東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンス その25」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 東京駅
  8. ザ・パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンス その25

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-10-10 12:04:22

山手線 「東京」駅 バス19分のザ・パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンス【遼君タワー】についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

前スレ 
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/330180/

所在地:東京都中央区晴海2丁目28番他3筆(地番)
交通:山手線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩6分 (都営バス「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統))
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩11分
東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩14分
間取:1LDK・2LDK・3LDK
面積:42.01平米~153.25平米
売主・三菱地所レジデンス株式会社・鹿島建設株式会社
販売代理:三菱地所レジデンス
売主:鹿島建設

施工会社:鹿島建設株式会社
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

[スムログ 関連記事]
クローズアップ現代+【追跡!タワマン「空中族」~不動産“バブル”の実態に迫る~】を見た
https://www.sumu-log.com/archives/1227

【晴海界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.8】
https://www.sumu-log.com/archives/1795



こちらは過去スレです。
ザ・パークハウス 晴海タワーズクロノレジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-08-09 22:08:03

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 晴海タワーズクロノレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 501 匿名さん

    ニュースで晴海についてききかじった初心者が多くて困るけど、BRT/LRTは五輪とは関係なく、もともと中央区が区民の交通利便性向上のために検討していたもの。
    それから、晴海、勝どきにタワーマンションが山ほど立つことも五輪前から決まっていたこと。
    五輪がこようがこまいが、この地区の交通インフラ整備は中央区の命題なんだよ。選手村一ヶ月のために作るわけないとかいってるやつは過去スレくらい読め。

  2. 503 匿名さん

    >500
    だから、ここは主に交通手段が理由でしょ。
    でもオリンピック決定で、周辺環境の整備も含めて、
    そこが解決されそうだから、一気に注目されてるんじゃないの?

  3. 504 匿名さん

    >>503
    すまん、交通手段って何のこと?
    新線は仮に申請通っても竣工まで十数年掛かるし、
    ゆりかもめ延伸は妄想だし、
    LRTはレールや停留所の問題でどうなるかも分からないし、
    BRTは所詮バス・・・バス便増えても資産価値、利便性については???

    それよりも電車族は勝どき、月島駅の混雑状況をしっかり確認したほうがいい
    既に限界超えてそうだし何らかの対策はあると思うけど、
    それまでどうすんだ?ってのはある

  4. 505 匿名さん

    ゆりかもめ延伸は妄想じゃなくて決定事項だよ。

  5. 506 匿名さん

    勝どき ザ・タワーのHPに都の緑化計画や2016年BRT、2020年LRTのことが出てますね。
    計画でも載せるってことは、ほぼ決まってるんでしょうね。

  6. 507 匿名さん

    >>505
    勝どき駅がゆりかもめ駅設置に対応できるように建設されてるのは知ってるけど、
    延伸が具体的に何時なのか?って話をしてる訳で・・・予定は未定じゃんw

    ちなみにスカイズをみても、ゆりかもめが一般論として主要交通網とみなされてないのは明らか
    もちろん今より不便になることはないけど、浮かれすぎないほうがいい

  7. 508 匿名さん

    具体的にはオリンピック前だよ。

  8. 509 匿名さん

    507は正しい。

    オリンピックが決まったからといって、具体的な交通インフラの整備は何一つ決定していない。
    整備が進むだろうという期待ばかりで、
    今のところ実際にあるのは、それなりに具体的な計画だけ。

    それほど不安がる必要はないが、
    決まるまでは何がおこるか分からない。

    浮かれすぎない方が良い。

  9. 510 匿名さん

    >>508
    そこまで断言するんだったらソース頼む

  10. 511 匿名さん

    >507
    それは、現状が、豊洲止まりだからでは?
    どこまで延伸されるかで全然違うと思いますけど。
    SKYZにしたって、勝どきまで繋がって大江戸線が使えるようになるだけで
    立派な交通手段になると思いますよ。

  11. 512 匿名さん

    ソースは運輸政策審議会答申だよ。

  12. 513 匿名さん

    自分だって、オリンピック前にゆりかもめ延伸、中央区BRT/LRTのどっちも実現しないとは思ってないくせに。

  13. 514 匿名さん

    運輸政策審議会答申第18号に書かれていても、
    東京1号線支線のように事実上消滅したり、
    事業化の見通しがたたないものも多いから「決定」というにはかなり弱い。

  14. 515 匿名さん

    >>512
    何号だよw
    リンク貼れってのw


    >>513
    工期やコスト考えるとBRTが濃厚じゃね?
    管轄や財布、線引きは分からないけど、仮にゆりかもめが決定したら、
    BRT/LRTは自然消滅しそうな気がする、逆もまた然り
    都バスとの兼ね合いもあるだろうしね

  15. 516 匿名さん

    晴海の期待できるところは、
    ・東雲のようなコンクリートジャングルにはならないであろうこと、
    豊洲のように、土壌汚染の問題がないこと、

    の二つが大きい。

  16. 517 匿名さん

    今日の日経ちゃんと読めよ。ワクワク

  17. 518 匿名さん

    株価が4万円になるという専門家もいます。
    五輪の経済効果が150兆円になるという予測もあります。

    これらの予測が実現した場合、都心で家を買うことは
    相当の金持ち以外無理になるよ。今が最後のチャンス。

  18. 519 匿名さん

    >>516
    湾岸のネガって最終的には叩くとこがなくなって、埋立地盤や土壌に行きつくんだけど、
    ココはそれが少ない稀な物件
    理由はそこに辿り着く以前に立地や建物その他、ツッコミどころが満載だから・・・

  19. 520 匿名さん

    >517

    今日の日経から、文字通り引用します。

    「マンション販売価格で見ると、いわゆる山手と下町での格差は3割強もある。これが2割弱まで縮み、湾岸の地価は2020年までに30%~40%上昇しそうだ。」

    前半は、「マンション販売価格」で、後半は、「地価」になってしまっているので、よく分からない文章ですが、その差は無視するとします。

    現状、仮に、以下のとおりであるとして、
    山手:坪140
    下町:坪100

    2020年までには、下町は「30%~40%」上昇し、山手との差は、「2割弱まで縮」む。
    とすると、以下のようになる。
    山手:坪169
    下町:坪135

    う~ん。

  20. 521 匿名さん

    >>518
    最後とか買えなくなるとか値上がりするとか頻繁に耳にし始めると、
    大体そこは危険水域だから・・・

    これから分かってるだけで勝どき晴海エリアで5000戸規模の分譲+選手村の1万戸
    街の発展に人口増加は不可欠だから喜ばしいことではあるけど、
    坪300前後かそれ以上のプチ富裕層を集められるか疑問ではある
    駅前はダブついてるみたいだしここもそれなりに残ってるし・・・

  21. 522 匿名さん

    >520

    こういう文章読むと、湾岸だけが上がると理解してしまうようなレベルの人が、埋立地を買うんだろうね。

  22. 523 匿名さん

    520の様な記事、外れても責任を取る人無し。
    >しそうだ
    と曖昧に書くのがポイント。
    もともと
    >よくわからない文章
    だし。

  23. 524 匿名さん

    ここのいいところは中央区でありながら、リゾート気分が味わえること。それが、月島や勝どきにはない魅力。

    休みの日は家の前で釣りするか、水上バイクのるか…
    贅沢に使えるよん

    やっていいのかしらんけど(笑)

    1. ここのいいところは中央区でありながら、リ...
  24. 525 匿名さん

    CMソングRakeの新しい朝。
    すごく気持ちのいい曲。瑛太とCMソングとこのマンションが、ぴったりあってる。

  25. 526 匿名さん

    524
    TTTだって分譲したときのMRで流すビデオでは
    休日にマンション前の運河でカヤックに乗る風景を流してた。

  26. 527 匿名さん

    そういう現実ばなれしたCMは共感されない。
    ここは瑛太が散歩してるだけの日常風景が絵になっている。

  27. 528 匿名さん

    この手のネガが入るのは嫉妬して妬んでるだけだよね。心理学的に普通どうでもいいことに、反応すること何て有り得ない。後、そんなことしないといけない人間はただの暇人と成長余地の無い人間だから、むしろそんな人は周りにいないほうがよい。物事を客観的に考えられる人はそんなことするより他にやることあるからね。

  28. 529 匿名さん

    どうでもいいことに反応してはいけないね。
    この手のネガがとか何とか。住民としては。

  29. 530 匿名さん

    ここのネガの最大の武器は、まだ新交通機関が具体的計画が決定してないということ。
    また決定したとしてアクセス問題解決になるかは、出来て見ないとわからないこと。
    BRTやLRTでは余計に道路混雑が激しくなる可能性があるからね。
    それから既に周辺5000戸以上の供給計画がありながら、SCの計画一つない。
    整備されたのは五輪施設だけと言うオチもゼロではない。
    IOCは選手村から競技場まで、どこも近いので交通インフラ整備の必要なしと
    言ってるらしい。逆を言うと会期中は五輪の為に道路占有するぜと言ってるようなもの。
    これに新市場がらみの流通自動車が参戦して来る。
    購入した後もスリリングな体験が待ってるぜ。

  30. 531 ご近所さん

    SCの計画あるよ。確かティアロと三井の物件の前の土地が複合施設になる予定です。
    オリンピック決まったので動き出すと思います。

  31. 532 匿名

    それはすでにだれもが知ってます。何ができるかわからないから、みんな妄想書いてるだけ。
    都有地でまだ売られてません。

  32. 533 契約済みさん

    タリ~!!!爺さんだよー!!!!
    ハロー、皆待ってた。爺さんも昨日見てきたよ。
    東京駅あたり!!!!

    多くのマンションが売り出されているが、昨年12月までに着工分は値段相応だと思う。
    安倍ノミクス以降、今年に入ってからの物件は、混交玉石だ。

    今年に入って、建設労賃、資材高騰。まともな物件、ビンテージ物件200年住宅は
    此処クロノレジデンスだけ。ティアラは労賃高騰もろに受けますね。
    今年に張っての、スカイツ、キャピタル、相当資材高騰、労賃高騰影響大ですね。

    ハルミ2丁目には必ずLTRは来る。事前にBRTが1~2年程度あるだろう。
    ゆりかもめ東京駅からめた環状化、当然80%程度に有る。
    新橋環状化は、100%有るだろうが、東京駅絡めて欲しい。

    猪瀬氏の任期もあと3年程。結構財形規律型堅持型の人間だが、思い切ったことをやらないと
    デフレ脱却は無理。
    湾岸を、世界一の東京の中心にすることで、可能になる。大阪や、名古屋に
    いくら投資しても、金を捨てるようなものだ。

    ハルミはオリンピックを契機として5丁目2丁目、3丁目、4丁目、殆ど緑なす、公園、そしてマリーナ、豪華客船
    ヨットハーバー、水際国際晴海テラス水際公園!!!幅50M。長さ5KM.
    その他の地区、横浜、芝浦、築地、豊洲、月島、勝鬨、有明、辰巳、台場、芝浦、品川も合わせて、
    世界の湾岸先進都市でNO1に成るだろう。世界の中心に成るだろう。

    空港ライナーも猪瀬ケチっているが
    やらなくては、日本は沈没するのは明らか。鉄軌道も世界一の湾岸相応しい物が出来る。

    10年後、20年後、一番日本のランドマーク晴海2丁目。東京の太陽に成る地区はハルミである。
    世界の中心。シティとウオール街を足して10倍にしたのが東京駅半径2KM
    その外側は半径4KM以内、世界最高高級タワーマンションリゾート超都心特区。

    海の森には、セントラルパークの10倍の公園を作る。カジノは
    ラスベガスとマカオを足した10倍以上のものを、台場か田町-品川に作ル。
    これをやらないで、デフレ脱却無理通った。リニアなんて不要。
    半沢直樹と同じ、中途半端は、だめだ。10倍返しだ。デフレ脱却。世界一の都市東京に成るためには
    10倍返しが必要だ。100倍はTVだけ。明日見てね。タリ~

    東京の空港のハブ化24時間か横田・羽田、成田30分以内に東京駅に直結。
    羽田、横田、成田3000M級滑走路、至急増設。

    昨日、爺は東京駅八重洲、丸の内行って見た。スカイウオール300M素晴らしいね。
    JTタワーも素晴らしい。八重洲側にヤンマービルや住友ビル特定街区方式で
    100階建て、ツインタワー化しなければ、アジアの首都に成れない。
    今でもこの辺りは素晴らしいが、ビルが古い。八重洲から京橋、銀座、八丁堀、築地の
    特定街区制度により、丸の内の5倍の複合最先端スマートシティーに、スマート金融街に成れる。
    りニアが出来ても、経済効果意味がない。東京中央区に10兆円投資致しましょう。
    リニアで名古屋に40分、そこに名古屋支店が有る訳でなく今のままで良い。
    今の新幹線の速度を400KMにする技術の方が安くて現実的。

    トンネル沢山掘って、駅が少し。現在の新幹線の高速化、空港の利用で足りる
    ほとんどゼネコン土木に金をばら撒いて終わり。
    当然、世界の信用を失うから消費税は10%最終的には25%(15年後)まで上げないと
    日本国債、円、暴落、失業率35%。プライマリーバランス、財政規律は必ず守れ!!!!!
    一度事故が起これば、大深度大火災、使い物にならないだろう。もんじゅ2兆円垂れ流しと
    同じ。これが、ハルミレジデスツインタワーが200年世界一の住宅街区のシンボルに成る
    日本国復活の爺のしなりをだ。続きは次回だ。

  33. 534 匿名さん

    もっと簡潔にまとめなよ。

  34. 535 匿名

    誤字だらけだね。

  35. 536 入居予定さん

    老眼だからゆるしてね。

  36. 537 名無し

    だれも待ってないし、文章長いし、うざったいので、お願いですから爺さん消え失せて下さい。
    切に祈ります。

  37. 538 匿名さん

    無理でしょう。以前から別な色んなスレでも書き込みして有名だった方、らしいですから。
    ここを買ったのは事実らしいし。

  38. 539 ビギナーさん

    ここまで長いとパケット消費されて迷惑。
    本当に無益で中身が無い内容。
    削除申請したいくらい。
    ここ買った奴、こんな奴と同じ屋根の下で
    よく冷静でいられる。

  39. 540 名無し

    確かにパケット泥棒だな。

  40. 541 匿名さん

    >539
    見なけりゃ良いじゃん。
    ここの物件に興味ないでしょ?

  41. 543 匿名さん

    現地見てきました!やはりデザインが残念ですね。あと勝どき駅から徒歩で行きましたが…汗だくでした!


  42. 544 匿名さん

    543はスカイズにいけば?

  43. 545 匿名さん

    一昨年は高すぎると散々叩かれていたのに今では割安マンションになった。湾岸はまだまだ上がりそうですね、

  44. 546 匿名さん

    543は、マイヤーに挑んでるよ。どんだけ素人なん?

  45. 547 契約済みさん

    デザイン判らずに良く買いましたね。

  46. 549 名無し

    投資目的で2部屋購入!
    ティアロも2部屋購入予定です。
    外国人でも利益がでるなら売る予定です。
    4部屋で3000万の利益を目録投資家より

  47. 550 匿名

    投資なら駅近物件じゃないの?

  48. 551 匿名さん

    2,400(6月)→3,000(昨日)、三菱地所株価。
    ゴッつあ~ん、皆さんのおかげです。

  49. 552 匿名さん

    オリンピック決定前にここを投資で買った者は素人だね。
    549は妄想でしょ。

  50. 553 匿名さん

    552は現実見えてなすぎ(笑)

    ここは確実にあがるよ。
    オリンピック前後にインフラが整備される時がピークかな。その後はゆるやかな下落かな。ま、それはここに限らずだろうけど。

    つか、連日メディアにとりあげられ、全員が上がると言っているのに、ド素人が上がらないというのは何様なんだ?(笑)

    そこまで自信あるなら、根拠だせ。

    物件のデメリットじゃないぞ。
    一円も値上がりしない根拠だぞ。わかるか?

  51. 554 匿名さん

    そもそも、ここが高いといってたのは江東区物件検討者だろ

    SKYZ売れてる!と力むけど、安くてまあまあな品質のユニクロが人気あるのと一緒(笑)

    別にうらやましくもないし、そもそも江東区なんて論外

  52. 557 匿名さん

    勝どきからトリトン過ぎて更に行ったとこでしょ。とても立地の価値が感じられないけどその分設備でカバーできるのかな?オリンピック来てバスが通っても陸の孤島感がどうしてもあるので躊躇うね

  53. 558 匿名さん

    三連休もMRそんなに混んでないよな。
    やっぱり人気ないんじゃない?ここ。
    先着順の部屋がいつまでも残ってる時点でどうかと思うわ。

  54. 560 匿名さん

    スカイズとの決定的な差は、スカイズには90m2以上がほとんどないこと。

  55. 561 匿名さん

    ここもゆりかもめ延伸ならすぐ近くに駅ができますよ。こことスカイズはよく似てて、湾岸にありながら南向き永久眺望で、設備仕様が高いが、メトロ駅が遠い。でもメトロの遠さは海への近さの裏返しですから、眺望を取るならゆりかもめ沿線がいいです。駅近タワーはこれからいくらでもできますが、永久眺望は貴重です。

  56. 562 匿名さん

    いつもすぐ江東区を出して蔑むのはよほどここに自信がないのかと思っちゃうよな。

  57. 563 匿名

    江東区しか買えない人は、このスレこないでくれたまえ。スカイズで生活してて!こっちこないで。

  58. 564 匿名さん

    ここが江東区なら、買わないし。

  59. 565 匿名さん

    553
    全員が上がると言っている 誰が言ってるの?
    あんたの友達かな!?

  60. 566 匿名さん

    江東区江東区ってどんだけコンプレックスあるんだよ?
    情けねーな

  61. 567 匿名さん

    うん、中央区だから、いいんだよ。中央区生まれだから。

  62. 568 匿名さん

    中央区物件の他スレ見ててもこんなに江東区にコンプレックスここだけだね(笑)もっと自信持とうよ!

  63. 569 匿名さん

    都心3区と23区下位との差は大きい

  64. 570 匿名

    単に隣接区だから江東区が話題にあがるだけで。
    スカイズの客とかが、反対側に見える三菱を買えるんじゃ、、とか期待して、値段の違いにあきらめていく、という図。
    土地の値段ちがうし、固定資産税も高いからね、あきらめてね〜。無理して買っても、生活が大変だと見苦しいよ〜

  65. 571 匿名さん

    スカイズからの勝どき晴海攻撃凄まじいもんね

  66. 572 匿名さん

    568も江東区に帰ろう!

  67. 573 匿名さん

    江東区を蔑んでいるわけではなくて、個人の価値観として江東区中央区に決定的な差があると感じる人が多数いて、その価値観の違いがハルミを選ぶかSKYZを選ぶかの分岐点になっているだけです。

    運河を挟んでいるだけの距離なのにSKYZはここよりずっと安いのですから、江東区で支障がない方はそれでいいではないですか。

  68. 574 匿名

    そうそう、晴海すら買えないんだから、スカイズもしくは江東区の方はこないでください。
    無駄な投稿でスレが荒れるの、お断わり。
    こっちにくだらん攻撃するなら、スカイズでどう生活するかだけを、スカイズのスレで考えてくれ。

  69. 575 匿名

    晴海、晴海っていうけど。馬喰町みたいな住所よりは晴海がいいな。

  70. 576 匿名さん

    三井は即完売を目指すだろうから三井の値段次第ではここの値上がりは無い。しかも三井の方がセンス良いんじゃない。

  71. 577 匿名さん

    人気なく売れ残りの物件なんだから謙虚にいこーぜ
    じゃないと住みふ物件みたいに竣工後何年も売れ残るよ

  72. 578 匿名さん

    あっちのスレじゃ、別に晴海のことなんて何にも言ってないけど、ここじゃえらく話題にするねー。
    気になって仕方ないのかよ。
    晴海は晴海の話題だけで行こうぜ。

  73. 579 匿名さん

    竣工前完売なら、いいんじゃない?あと60戸、なんとかなるでしょう。

  74. 580 匿名さん

    ここはお隣も完売しないとい厳しいんじゃない?
    ツインタワーで片方は全然売れてませんでは中古でここは売りにくいよ。

    ここは連日メディアに取り上げられ、全員値上がりすると言ってるって人がいたけど…

    これから大々的に売り出すお隣を応援した方がいいよ!
    値上がり期待するより。

  75. 581 匿名さん

    つまりこの物件はもし江東区にあったら価値がないといことね。なんかかわいそうなマンションだね。確かに天井凸凹だし江東区にあったら他の物件に勝てないと思う。

  76. 582 匿名さん

    中央区で良かった

  77. 583 匿名さん

    581は江東区のマンションは価値がないと?そんなこと言っちゃいけないよ

  78. 584 匿名さん

    湾岸だったら江東区とか中央区とかあまり変わらないよ。どっちもどっちでしょう。

  79. 585 匿名さん

    こいつはマンションを上物だけで考えてるのか?
    不動産なんだからあくまでも立地ありきだろ。
    この物件が江東区だったらなんて、考え方は本末転倒だし、明らかに不動産を検討したことがないやつだな。

    豊洲住まいでオリンピック決まったから、二件目を晴海に検討してるが、不動産価値としての江東区中央区の差は確かなものだよ。

  80. 586 匿名

    オリンピック効果は辰巳と有明、新豊洲豊洲にはない。テレビでは「豊洲タワマン」と東雲が紹介されたくらいだし。

  81. 587 匿名さん

    完売も近いのかな?

  82. 588 匿名さん

    クロノは近々最終期になるよ

  83. 589 匿名さん

    584は安く済んで良かったね。おたがい、好きなところに住めて万々歳。

  84. 590 ビギナーさん

    アホか。
    ここはBRTやLRTや、ゆりかもねが延伸するんじゃないかと言う期待で買われている。
    skyzはゆりかもんが使えるが購入者は普段使用せず豊洲まで徒歩または自転車にしようか悩むレベル。
    住所にこだわる前に住んだ時の生活を心配しろよ。
    住んで暫くは道路やバスが生命線になる。
    ところが新市場、五輪、高層マンションの建設で工事車両の渋滞に拍車がかかるのは必須。
    さらにBRTやLRTだと五輪時はIOCが優先して道路使うから住民は島ごと監禁状態になる。
    本当はJRターミナル駅からの地下鉄がベストだが7年では出来ない。
    不動産価値ばかり気にしてると大事なことを見落とすことになる。

  85. 591 匿名さん

    地下鉄を晴海に伸ばすなんて永遠に無理。採算がとれない。
    住民がカネ出して作るしかないね。一世帯一億円くらいかな。

  86. 592 匿名さん

    こいつ呼ばわりとか、この物件の品位を疑われる書き方はやめましょう。

  87. 593 匿名さん

    言葉遣いがきれいでないのはこちらのポジさんの特徴だよ。
    気にしないでね。

  88. 594 匿名さん

    前回の立候補のときも、晴海にスタジアムを作るから
    大江戸線を晴海まで延ばそうかとの話だけはあったが、
    直ぐに立ち消えとなった。
    まして、スタジアムさえ無しの今回は地下鉄などありえない。

  89. 595 匿名さん

    590の怒りのほこ先は何に対してなのかしら??

  90. 596 匿名さん

    594は力むなって。地下鉄できると思ってないから、いいでしょ。専用シャトルに乗るのはいいよね!

  91. 597 匿名さん

    もう江東区ネタはやめませんか?
    スレ違いだし、それは江東区の掲示板でやってください

    それから、ここは検討者スレなので、検討してない人は出て行ってもらえますか?

    管理人さん、ちゃんとスレ管理してくださいね

  92. 598 匿名さん

    クロノはもう完売間近だから、このスレで盛り上がっても意味ない気が…

  93. 599 匿名さん

    中央区の底辺より、江東区トップの豊洲って考えは、あると思う。
    鶏口となるとも、牛後となるなかれ。

  94. 600 匿名

    599 しつこいね。江東区ネタはよそでやってくれ。

  95. by 管理担当

スムログに「ザ・パークハウス晴海タワーズクロノレジデンス」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,588万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,458万円~8,548万円

3LDK

58.46平米~72.08平米

総戸数 67戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円

2LDK

58.45平米

総戸数 138戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸