東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンス その25」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 東京駅
  8. ザ・パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンス その25

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-10-10 12:04:22

山手線 「東京」駅 バス19分のザ・パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンス【遼君タワー】についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

前スレ 
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/330180/

所在地:東京都中央区晴海2丁目28番他3筆(地番)
交通:山手線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩6分 (都営バス「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統))
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩11分
東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩14分
間取:1LDK・2LDK・3LDK
面積:42.01平米~153.25平米
売主・三菱地所レジデンス株式会社・鹿島建設株式会社
販売代理:三菱地所レジデンス
売主:鹿島建設

施工会社:鹿島建設株式会社
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

[スムログ 関連記事]
クローズアップ現代+【追跡!タワマン「空中族」~不動産“バブル”の実態に迫る~】を見た
https://www.sumu-log.com/archives/1227

【晴海界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.8】
https://www.sumu-log.com/archives/1795



こちらは過去スレです。
ザ・パークハウス 晴海タワーズクロノレジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-08-09 22:08:03

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 晴海タワーズクロノレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 804 匿名さん

    >800、802
    ここはリセールより永住向きな物件って事で良いっすか??

  2. 805 匿名さん

    タワマンにおける眺望の重要性をひとくくりにはできないですが、そのタワマンがどこに立っているかによって
    眺望の貢献度が異なると思います。

    ●交通利便性が高い場所
    眺望は「加点」要素。
    利便性+眺望が良いことで評価を引き上げられる。

    ●交通利便性が低い場所
    眺望は「減点」要素。
    利便性が低い場所では眺望が良いことは当たり前なので、もし眺望が悪ければ評価は引き下げられる。

    なんだか当たり前のことを書いてしまいました。すいません。

  3. 806 匿名さん

    805 当たり前のこと書くな。読んだ時間がムダだった。

  4. 807 匿名さん

    ●交通利便性が高い場所
    眺望の悪さは「減点」要素。
    眺望が悪いことで利便性の良い評価を引き下げられる。

    これも当たり前。特にお見合い部屋はいけません。

  5. 808 匿名さん

    >806さん

    お手間をかけてごめんなさい。

    800さんの「タワマンは利便性説」と
    802さんの「タワマンは眺望説」は
    議論の土俵が相容れないので、ひとまずそれを整理したかったのです。

  6. 809 匿名さん

    転売するか、貸し出すかによっても違いますね

    賃貸だと、わりと眺望重視の人は多いですよ
    駅近くのお見合い物件よりも、駅徒歩10分程度の見晴らしのいい部屋が人気があります

    ただし、あまり広すぎる部屋だとあまり借り手はつかないかもしれませんが…

  7. 810 匿名さん

    >>809
    一概には言えないのはその通りだけど、
    賃貸の場合は駐車場の少なさとサイズ制限がネックになると思う
    眺望重視≒小金餅って定義は短絡的かもだけど、
    そういう層が乗る車って自ずと決まってくる

  8. 811 匿名さん

    >810

    ここの駐車場って小さくないのでは?

    自分の馬鹿でかいアメ車でさえ、なんとかはいりますし。
    カイエンやBMWのX5サイズなら、ゆとりがあるくらいです。H2とかリムジンでなければいけると思います。

    ただ、台数が少ないのはその通り。
    でも、あまり台数増やしてガラガラになるのも難しい…

  9. 812 匿名さん

    設計時の計画から急遽駐車場の台数を減らした地所はなかなか鋭いと思う。今回の駐車場の抽選の読みは的確で倍率はほぼ1倍。しかも現在、未発売の住戸分についても地所が抽選に参加しているから、今から買う人も一定数駐車場は用意されている。中央区で駅遠のクロノの駐車場の台数予想は容易でなかったと思うが、こんなものなんでしょう。今後はLRT(BRTでもいいけど)が整備されるし、若い人の低い自動車保有率を考えると、金食い施設にならないで良かったのかもしれません。

  10. 813 匿名さん

    定住向きと思ったら10年後のリセールも無問題になったなー。

  11. 814 購入検討中さん

    うーん、いまいち盛り上がらないねーここ。
    なんでだろう。

  12. 815 匿名さん

    まもなく完売なのに、盛り上がらないって…(笑)

  13. 816 匿名

    別にいいだろ、盛り上がらなくて。普通に買うだけなんだから。

  14. 817 匿名さん

    周辺に良さげな物件がどんどん出来るから、もう盛り上がらないんじゃない。

  15. 818 匿名さん

    盛り上がってないと言う人は、もしかして自分の判断に自信が無いのではないですか?
    盛り上がってれば買う決意が出来るのにというふうに。
    でも群集心理で行動するのはやめた方がいいですよ。

  16. 819 匿名さん

    818に同意。

    SKYZもBACもオリンピック決定と消費税造成に煽られた群集心理による買われ方に見えて仕方がない。物件をじっくり比較検討して買うという基本中の基本をないがしろにすると後から怖いよ。

    こういう時だからこそじっくり着実に売れていく物件を見極める目が必要。湾岸でそいう物件は現在2−3ある。

  17. 820 匿名さん

    自動走行車がかなり現実味を帯びてきたみたいですね。

    そうなると、今よりも爆発的に車が普及すると思われるので、駐車場の確保が必要ですね。

  18. 821 匿名さん

    >820

    自動走行車だと爆発的にうれる?(笑)

    だとすると、いま車をもたない人の理由は、自分で運転することが嫌だからということになるな

    ネガもここまでくるともはやわけわからん

  19. 822 匿名さん

    その25まで行ったんだから、周辺マンションと比べるとダントツだよ。十分盛り上がったんじゃない?

    もう最終期だから、その26で終わりかな。

  20. 823 匿名さん

    ま~ここはお隣のティアロも順調に売れないとリセールは期待できない!?

  21. 824 匿名さん

    ティアロの次は三井が控えてるから
    リセールは期待できないでしょう。新築が次々と供給される街。

  22. 825 匿名さん

    東京オリンピックが無かったら正直厳しかったかもしれませんね。
    しかし今は神風が吹いてますよ。晴海は。

  23. 826 匿名さん

    リセールできるかどうかは部屋による

    ここの売りはなんといっても眺望
    特に南西、南方向はレインボーブリッジと運河の永久眺望だし、ティアロも視界に入らない
    これはティアロや三井にはない売りだから、ニーズもあるだろう(その分価格も高めだったが、欲しい人は欲しい部屋)

    それ以外の方向は、正直クロノならではの売りは少ないから、ティアロや三井との価格競争になるかもしれない

  24. 827 匿名さん

    永久眺望も、再開発のされ具合次第。
    晴海は再開発が続くから。

  25. 828 匿名さん

    地所の物件は信頼性が高い。

  26. 829 匿名さん

    ここはスレを見ても平和だし、購入者の品位がある。一方、オリンピックに煽られて売れた対岸の某物件なんて、重説違反だ、詫びだ、サービスだと騒ぎ立てる契約者がわんさか(苦笑)

  27. 830 匿名さん

    盛り上がりで一生の買い物するなんて馬鹿げている

    買う前に、賃貸で同じエリアに住んでみて、実態を確認するくらいの慎重さが必要

    晴海はずっと見てきたが、クロノはやはり買いだと思った。
    晴海、勝どきは徒歩圏内に適度に飲食店もあり、トリトンもあるから、生活するにはさほど困らない。それにトリトンあたりの道路やビル広くて近代的。コンビニもある。

    何より湾岸タワマンの醍醐味である眺望をここまで楽しめる物件はそうそうない。

    最終期は部屋によっては倍率らしいから、希望の部屋を買えた人はラッキーでしょう

  28. 831 匿名さん

    東京中が羨む、
    東京になる。晴海

    予告公告だったんだな。

    1. 東京中が羨む、東京になる。晴海予告公告だ...
  29. 832 匿名さん

    >827

    南側の運河が埋め立てられることを危惧してますか?

    さすがにそれは考えつきませんでした(笑)

    まあ、たしかにそうなったら永久眺望に影響が出ちゃいますね…

  30. 833 匿名さん

    >832
    永久眺望は南東ですよ。南や南西ではなくて。

  31. 834 匿名さん

    >831
    似たような宣伝コピーをニコタマのライズが先にやってました。
    同じような夜景のCMで。

  32. 835 匿名さん

    南東て…ららぽーと?(笑)

    大きく南側の運河が永久眺望でよいのでは?

    かつ、埋めたてがない限りの永久眺望ということで終了

  33. 836 匿名さん

    眺望だったら、オリンピック村にかなわない。
    2021年あたりにマンションとして大量放出?
    クロノより眺望の良い激安リフォーム団地が、1万7000人のキャパ分も出たら、
    晴海は大暴落でしょう。

  34. 837 匿名さん

    >>829
    逆だろw
    五輪関係なく順調に売れてたのがあっちで、
    五輪確定でようやく風が吹いたのがこっち
    ネガでもポジでもいいけど、嘘はよくない

  35. 838 匿名さん

    今週の「都心に住む」は、湾岸から都心高台への引っ越し事例。
    いわゆる脱出組orステップアップ組の記事ですので、先輩事例としてご一読を。

  36. 839 匿名さん

    >836

    選手村跡地は複数の部屋をまとめて売る計画となっており
    3LDK~4LDKが中心だそうです。
    中心価格帯は9000万円~だそうですので、一般的には激安物件とは言わない価格となります

    ご検討中ならもう少し詳細にお調べになった方がよい気がしますよ
    いいマンション見つかるといいですね

  37. 840 匿名さん

    829が言いたいのは、ここの購入層は気品があってよいということでは?
    別に売れ行きがどうとか、一言も言ってない気が・・(笑)

    正直、ここの検討層はそんなに鼻息荒くないし、ここが湾岸最高!とかも思ってないでしょ
    勝どきや月島だって生活エリアになるだろうし、のんびり暮らしつつ区全体で豊かになればいいと思う

  38. 841 マンコミュファンさん

    自動運転車が流行る⇒車が一杯になる⇒クロノは駐車場が足りてなくて暴落

    いや~ネガ吉くん頑張って考えた結果がこれかね?残念だよ僕は。
    小学生の宿題じゃないんだから。もうちょっとひねってよ。やり直し!

  39. 842 匿名さん

    東京都は1日、オリンピック招致活動に当たってきたスポーツ振興局の「招致推進部」を廃止し、
    「オリンピック・パラリンピック大会準備部」を新たに設置。
    再来年1月までにIOCに提出する「大会基本計画」の策定などを担う。(NHK)

  40. 843 匿名さん

    ここのリセールは周りが完売しないことには厳しい状況ってことでいいですね?

  41. 844 匿名さん

    >>839
    ソースくれ

    つーかそれこそ取らぬ狸の・・・ってやつじゃない?
    平米数も坪単価も決まってないのに9000万台とかソースくれ(笑)

    もちろん高級路線で佃みたいに上手くいけば晴海や湾岸の格も上がるし喜ばしいことだけど、
    デベも入札もこれからでしょうに・・・

  42. 845 匿名さん

    確かに晴海を選ぶ層は余裕がある層でしょうから品位があるというのに同意です。
    選手村跡地は晴海最強の立地でかなり高額になるでしょうが、
    晴海の将来性は交通網の整備にかかってると思います。
    鉄道の無い今の交通網のままではダメでしょうし、
    車道だけじゃオリンピックで大渋滞して大失態の可能性すらあると思います。

  43. 846 匿名さん

    >843

    買い時を逃すのは自由ですよ。

  44. 847 匿名さん

    選手村は定期借地にすることも検討しているらしい。シティタワー品川方式。

  45. 848 匿名さん

    >>846
    買い時ねぇ・・・デベの常套句じゃんw
    つーか世間が買い時買い時騒ぐ時は大体天井でしょ・・・
    本当に買い時で買い得な物件だったら春には売り切れてるってw
    間違っても4期35次なんていう数字にはならないw
    五輪の風が吹いてようやく最終期に漕ぎ着けた・・・ってのが実情じゃね?
    しかもティアロもガッツリ残ってる(売り渋りらしいけどw)っていうね・・・

  46. 849 匿名さん

    選手村を定期借地にして50年後の2070年に更地に戻しても、
    日本の人口も激減してるし、山手線の内側が高度に高層化してるだろうから、
    もう海浜公園にでもするしかないね。二束三文の埋立地は、二束三文に戻る、か。

  47. 850 匿名さん

    >844

    インターネットを使ったことはありますか?
    googleなどの検索ツールで「選手村 跡地」などとキーワードの間にスペースを入れてボタンを押すと、検索結果が出てきます

    わからなければパソコン教室で聞いてみてくださいね

  48. 851 匿名さん

    そもそも、リセールで得するかどうかでマンションを選んでいること自体が価値観のひとつにすぎないと気づきたまえ
    住みたいところに住む、その為に対価である費用を払う
    それでいいと思っている人も世の中にはたくさんいるんだよ

    別荘地を持つ人なんてまさにそう
    みんなが、値上がり目的の投資物件で購入してるわけではない

    このマンションに魅力を感じるかどうかは人それぞれなのだから、別に興味ないのなら必死に張り付かなくてもよいよ
    おうちにおかえり♪

  49. 852 匿名さん

    >849

    ついに2070年になっちゃったよ(笑)

    ネガのネタギレもはんぱないね~
    その頃には日本中の不動産が下落してるから心配するな
    エリア特性の問題じゃない

    ここも最終販売になり、一部の物件では抽選となるそうだから
    ネガも必死ですね

    自動運転の件といい、2070年といい、もはやSFの世界(笑)

  50. 853 匿名さん

    848

    正解◎

  51. 854 匿名さん

    五輪の乱開発って怖い。
    2021年に団地5千戸放出、定借でその50年後に更地返還。

  52. 855 匿名さん

    安いのが嬉しい!という人は、正月の福袋のように一生懸命ならんで「得した!」と喜べばよい
    別にそれはそれでよい

    福袋買っても必要のないモノが入っていて嬉しくない!そもそも混雑したデパートになんて並びたくない!という人は多少高くても自分がほしいものをじっくり時間をかけて選ぶ

    リセールで高く売れればそれはそれで嬉しいけど、別に下がったら下がったで少し資産価値が減るだけのこと
    たいした問題じゃないでしょ
    リセールに必死な人って、そんなにギリギリの予算でマンション買ってるの?


  53. 856 匿名さん

    LRTとか交通インフラの拡充は間違いないから
    リセールも心配不要

  54. 857 匿名さん

    都バスだけらしいよ

  55. 858 匿名さん

    鉄路から徒歩10分っていう地域は東京に沢山あるよ。別にそんなに珍しいことじゃないんじゃないの?

  56. 859 匿名さん

    東京都中央区、では珍しいよ。鉄路から徒歩10分以上の場所。
    地下鉄がやたらに走ってる区だからね。

  57. 860 匿名さん

    ↑ 駅から10分以上の場所をいくら検討しても、駅から10分以内にはならないよ。ここの検討やめればいいのに。

  58. 861 匿名さん

    新川や佃のはしあたりは駅から10分かかるかな
    まあ、でもそんなに必死にネガしてるやつはいない

    晴海は空地だったから騒がれているけど、普通に街が完成してしまえば誰も気にしなくなる

    むしろ、いつまでも街ができない有明や新豊洲の方がリセールはきつかろう。有明住んでたけど、ほんとに何もなくて参った…新豊洲も同じ運命を辿りそうな予感がする

  59. 862 匿名さん

    なんか、ネガの遠吠えが悲しいねー

    ここよりもっと楽しそうなことになってるマンションがあるから、そっちいきなよー!

    なんだか、どえらい炎上で、懸命のポジの沈下に心を打たれますよ(笑)

  60. 863 匿名さん

    オリンピックに乗せられて土壌汚染がひどくて市場移転が延期になっているような土地に建てたマンションに飛びつくから痛い目に遭うんだよ。

  61. 864 匿名さん

    ↑ 他のマンションを悪く言わない。こことは関係ない。好みはそれぞれ。

  62. 865 購入検討中さん

    対岸の未来図が公開されましたね!

  63. 866 匿名さん

    対岸の未来図、これですね。
    しかし住宅展示場はこの夏オープンしたばかりだから、取り壊されてこのようなビルができるのはだいぶ先のような気がする。
    それともこういうCGが出て来るということは、意外と早くできるかな。
    クロノからは距離があるのでメリットもデメリットもあまり無いが。
    http://www.tokyogas-toyosu.co.jp/project/toyosu22/

  64. 867 購入検討中さん

    住宅展示場の賃貸期間は確か三年間だったと思いますよ。
    予想より早く実現するかもしれませんね。

  65. 868 匿名さん

    豊洲に興味ないよ

  66. 869 匿名さん

    >861
    豊洲と有明には、決定的な違いがある。
    豊洲は、豊洲徒歩圏。というか、一応豊洲
    ここには、関係ないが。

  67. 870 匿名さん

    最終期50戸は19日抽選となりました。
    いろいろありましたが、もうすぐここも閉鎖ですね。

    抽選に登録される方、いい結果になる事を祈ってます。

  68. 871 匿名さん

    最終期50戸って、10月中旬発売開始じゃないの?

  69. 872 匿名さん

    >>871

    公式HPの物件概要をご覧下さい。

  70. 873 匿名さん

    12日登録開始で、19日抽選。
    870さんが書いていることも、871さんが書いていることも正しいですよ。

  71. 874 匿名さん

    >>871
    黙っててあげて(笑)

    いよいよ最終最後です!乗り遅れますよ?もう買えませんよ!?ティアロは値上げですよ!?
    問い合わせ殺到してますよ!抽選確実ですよ!?
    決めかねてる人は早く並んで下さいね!っていう煽りだからさ

    先着分も含めてきれいに売り切れればいいね(笑)

  72. 875 匿名さん

    スカイズ民しつこい

  73. 876 匿名さん

    噂によるとすでに何倍もの問い合わせがかているそうです

    竣工までに完売はかたそう

  74. 877 匿名さん

    第4期37次までやったんでしたよね(笑)

  75. 878 匿名さん

    おかげさまで最終期を迎える事ができました。

  76. 879 匿名さん

    最終期も何次までになりそうですか?

  77. 880 匿名さん

    心配しなくても大丈夫でしょう

    五輪特需をもっとも受けるマンションですからね

  78. 881 匿名さん

    五輪特需が絵に描いたモチにならないことを希望します。
    以前の計画と違い、晴海にできるのは人を集める競技場ではなくて人を隔離するセキュリティの選手村ですから。

  79. 882 購入検討中さん

    マンション購入の大きなポイントに、実家が近い等の地縁があると思うのですが、
    この地を地元とする住民が増えれば、その子供たちも、ここに住むことを希望すると思う。

    そして、職住接近、利便性抜群の中央区

    将来の中古マンションの需要も底が固いと思う

  80. 883 匿名さん

    もしここがLow-Eガラスだったらリセール時も安心だが、そうじゃないところが唯一心配。将来新築タワーマンションではLow-Eが当たり前になっていた時に。でもそれ以外は安心してるけどね。

  81. 884 匿名さん

    あれ? 物件のホームページの設備仕様にLow-E複層ガラスを採用って書いてあるようですが・・・?
    Low-Eだと思い込んでましたが、私の見方が間違ってますでしょうか?

  82. 885 匿名さん

    Low-Eは角部屋のDWのみに採用されてますね。
    ほかはただのペアガラス。
    床暖房が電気式だったりと、エコにはあまり力を入れてないみたい。

  83. 886 匿名

    >881
    競技場なんかより選手村の方がよっぽど発展に寄与するんだが

  84. 887 匿名さん

    そういうこと。

    選手村というより、要は大規模マンション群だからね。人が集まるところ発展する、これ鉄則。

  85. 888 匿名さん

    人集まるの2週間だけじゃねん?

  86. 889 購入検討中さん

    本件リセール価格(五年後)は、各方位坪単価いくらくらいになりますか?

  87. 890 匿名さん

    >889
    あなたなら、いくらなら買いますか?

  88. 891 匿名さん

    全戸全窓Low-Eだと思い込んで契約してしまった人結構いたりして。

  89. 892 匿名さん

    全室LowEがいいの?
    勘弁してw

  90. 893 匿名さん

    最終期で申し込み予定ですが、風の強さが気がかりなのですが情報お持ちの方いますか?

  91. 894 匿名さん

    北向きの住戸は寒いかと心配する人にとって最近のLowEの性能は大きな安心材料になるのだけど、クロノやティアロはその点がね。
    まあ有明の物件もLowEじゃないみたいだけど、最近の三井の三つの湾岸物件は全てLowEになってるしね。検討ポイントの1つにはなりそう。
    あんまり書くと単なるネガ扱いされそうなのでもうやめとくけど

  92. 895 匿名さん

    >893

    湾岸ネガは強風を一生懸命アピールしてますが、これで引っ越した人なんて聞いたことありません
    有明、豊洲と数年住んで、今回晴海に引っ越すつもりですが、普通に生活してて困ったことはないです

    あえていえば、雨の日に風が強いと困りますが、まあ年間に数日程度。
    24時間365日、常に強風が吹き荒れているようなことは決してありませんので、まあ気にしなくて大丈夫です

  93. 896 匿名さん

    クロノは結局、中央区物件でもっともお買い得になってたかもね

    あとは交通インフラが整備されればいうことないけど、まあこれはおまけみたいなもの

    湾岸タワマンは3件目だけど、やっぱり眺望がよい物件が一番だよ
    それがないなら、そもそも湾岸である必要も、タワマンである必要もない

  94. 897 匿名さん

    今後勝どき晴海地区で出てくる物件の想定坪単価を教えていただけませんか?

  95. 898 契約済みさん

    >897

    なんでわかるの?

  96. 899 匿名さん

    風に関しては覚悟しておいた方が良いと思います。
    強風の日は相当きつい風になるしょう。

  97. 900 契約済みさん

    >889

    ここはなんといっても北がお得。

  98. 901 匿名

    一軒家が並ぶ地域以外は風は仕方がないよ

  99. 902 匿名さん

    うーん、ここが本当にただの複層ガラスなら北はやめた方がいいと思うよ。

  100. 903 匿名さん

    タワマンの北側はお得ですよ。
    日当たりはないけど明るさは確保できるし、南側にくらべて安いです。
    あくまで高層階の話ですけど

  101. 904 購入検討中さん

    私も、北の高層階だけど、太陽が正面の景色を照らしてくれて、綺麗に見えるし、ありですよ!
    今のマンションは、しっかりしてるから、実家にあるときと違って、エアコンなしでも
    寒いと感じたことはないな。

  102. 905 匿名さん

    お金出せるなら南でしょ!

  103. 906 匿名さん

    タワマン北側に住んでたけど、やはり朝から暗いのはあまりテンション上がりませんね…冬も寒いし…
    まして、子供がいるなら、やはり太陽の光が差し込む部屋にしてあげたいもの。

    それでも北側にこだわるなら、ここよりも北側が開けた他の物件とるかなあ。佃とか。

  104. 907 匿名さん

    どうもカスイズのごみたちがストレスの発散にあちこち行ってみるみたいだけど、なんかむなしいよね。
    あそこもう完全な釣堀だから。
    別に煽ってないのに「土壌」てキーワードたった一ついれただけでザリガニみたいに一杯釣れるし困る。

  105. 908 匿名さん

    晴海は自然が一杯ですね。

    現地の素敵な街並みの写真、みてみたいです。今はどんな感じなのでしょうか?

  106. 909 匿名さん

    晴海のどこに自然が?
    土地からなにからすべて作り物でしょ?

  107. 910 匿名さん

    自然?
    マジですか?

  108. 911 匿名さん

    >904
    今はしっかりしているからというのは、しっかりとした硝子を使ってるマンションなら言えるけどここは単なる複層ガラス。寒さ対策は期待できないよ。

  109. 912 匿名さん

    自分でLow-Eガラスの窓に入れ替えてもいいの?
    費用はどのくらいかな?
    オプションで用意されてないのかな?

  110. 913 匿名さん

    タワマン北向きに住んでたことがありますが、ガラス部分だけではなく
    サッシ枠の金属部分が冬にとても冷たくなりました。

  111. 914 匿名さん

    >912さん
    一般に外観に影響する工事は禁止。管理規約集に禁止工事が明記されているのが普通。
    禁止工事を勝手にやると現状復帰を求められる事になると思います。
    ご注意を。

  112. 915 匿名さん

    窓ガラスの場合は外観に影響するしない以前に、共用部扱いだから入れ替え不可。ここは網戸がついてないから関係ないけど、網戸が標準の物件だと網戸を外すのも不可。

  113. 916 匿名さん

    それは物件次第ですよ。
    タワマンでも物件によっては、管理組合の許可を貰ってガラスの入れ替え可能です。安いガラスが標準で付いてる場合などに。

  114. 917 購入検討中さん

    晴海を家にして、湾岸をドライブできたら最高だろうな

  115. 918 匿名さん

    湾岸ドライブはたまに行くから気晴らしになる。
    家から毎日見ていると飽きそう。

  116. 919 マンション投資家さん

    夜景は同じ顔をみせない

  117. 920 匿名さん

    >916
    ここはダメよ。

  118. 921 匿名さん

    三井を買いたい。

  119. 922 匿名さん

    湾岸にドライブにくるのは非居住者

    居住者はオシャレな自転車か徒歩で犬連れ

  120. 923 匿名さん

    物件価格と硝子のクオリティがチグハグなのは否めない。
    最終期残り59戸、どうなることかな。

  121. 924 匿名さん

    ここはコストかけてる部分とそうでないとこで差があるよね。
    Low-E以外にも、電気式床暖房、トイレがTOTOのGGというちょっとダサめの非タンクレスタイプ、キッチンシンク部のクイックポケット無し、洗面のクイックポケット無し、室外機2段積みフレームがダサい、IHコンロはラジエント付き安いタイプ、食洗機も網戸も食器棚も洗濯機上部収納もオプションなど。
    ぱっと見気付きにくいとこはケチってる。
    全熱交換、トイレ人造石カウンター、トイレ人感センサー、キッチン水栓あたりは良いと思うが。
    天カセは凸凹天井にならなかったら良かったんだけどね。

  122. 925 匿名さん

    設備にはあまりこだわりがないのですが、床暖房が温水式でなく電気式なのだけは残念です。
    でも、IHコンロがラジエント付きなのはデメリットでしょうか。土鍋やガラス鍋が使えるし、海苔などを炙ることもできてむしろIHオンリーよりいい気がします。
    あと、Lowーeは大抵ガラスに色が付いていて、景色が綺麗に見えないということはないですか。西向き以外では必ずしもベストとは言えない気もしますがどうでしょうか。

  123. 926 匿名さん

    最近のLow-Eはかなり透明度が高いですよ。

  124. 927 匿名さん

    924は詳しいね。オレは他と比較してないから設備の違いなんかわかんないよ。
    でも、今住んでいるマンションの設備よりは(新しい分)良さそうなので、今よりいいということで満足しています。

  125. 928 匿名さん

    Low-Eは種類によって色も濃さも違うけど最近は薄めのを使うのがほとんどかな。薄い色のはサッシュを2枚重ねてようやく色がわかるレベルだからまず気にならないよ。
    ラジエントは火力弱いし電気代かかるし結局は使わなくなるよ。土鍋だって今はほとんどIH対応だしね。

  126. 929 匿名さん

    細かい人もいるもんだな

    一軒家のオーダーメイドじゃあるまいし、あんまり気にならんけど(笑)

    むしろ、免震構造とか、そっちは大いに気になるが…

  127. 930 匿名さん

    部分的にケチってるかのようなところが気になるんでしょ。
    全体的に一定のレベルの仕様なら問題ないのにね。

  128. 931 匿名さん

    CGPもスカイズもケチってるところはケチってるよ。一部分もケチってないマンションなんか存在しない。

    だから、これでいい。

  129. 932 匿名さん

    今や免震構造のマンションなんていっぱいあるけど(笑)そこは当然の前提として細かいところを見て決めるもんでしょう

  130. 933 匿名さん

    ↑ ごめん、オレ細かいところはどうでもいいや。他を知らないから、損得感じないし。

  131. 934 匿名さん

    ここの購入者って何も調べたり比較したりしないで飛びついて買っちゃった人が多いんでしょうか...

  132. 935 物件比較中さん

    けんかはやめて

  133. 936 匿名さん

    その分安いからしょうがないじゃん!

  134. 937 匿名さん

    そうそう、嫌だったら次行けばいいだけのこと。たかが不動産。

  135. 938 匿名さん

    なかには後悔してる方もいるんじゃない。

  136. 939 匿名さん

    シャトルバスで頻繁にちょっとした知り合いと顔を会わせるのってちょっとめんどくさそうじゃない?
    喋るのか喋らないのかとか・・・

  137. 940 匿名さん

    そりゃいるでしょう。世の中、そんなもんだよ。

  138. 941 匿名

    低層階は人気ないのですか?

  139. 942 匿名さん

    網戸オプションってそんなマンションあるん??
    天下の地所レジが…。
    詐欺??

  140. 943 匿名さん

    高層は虫がいないから網戸は意味がない。ここだけじゃないが。

  141. 944 匿名さん

    高層の良さは、眺望もあるけど、
    網戸なしで開放感があるのが、意外と良い。
    空気もきれいですしね。

  142. 945 匿名さん

    虫がいなくなるのは何階以上でしょうか?

  143. 946 匿名さん

    低層中層は網戸だけで数十万の負担なんだよね……
    豊洲や東雲の三井の物件と比べるとなんだかなぁとは感じる。まあ今更どうしようもないんだけど。

  144. 947 匿名さん

    たかだか網戸で数十万ってバカバカしいですよね。
    でも無いと不便だと思う。必要無い高層階選んで良かったです。

  145. 948 匿名さん

    高層階でも風に舞い上げられた虫は飛んでくるよ。
    現在高層階に住んでるが、この夏はベランダでセミが2匹バタバタしていた。

  146. 949 匿名さん

    50Fは知らんが、30Fでは虫や鳥がたまにやってきます

  147. 950 匿名さん

    >948
    場所によるかもね。家は30Fちょいだけど、まったく虫飛んでこないよ。窓、開けっぱなしで寝てる。

  148. 951 匿名さん

    http://allabout.co.jp/gm/gc/26290/
    『実録!DINKSのためのタワーマンション評価3』

    空中高く暮らすということは、室内環境にも大きな影響を及ぼします。風が強いです。窓は開けられますが、風が強いので敢えて開けない、真空パックな生活です。したがって、24時間換気をしないと悪い空気がこもってしまいます。また、窓を開けた状態で、宅配便業者などの来訪者が玄関ドアを開けると、風圧でポルターガイストのようにモノが飛びかいます。

  149. 952 匿名

    いま38階だけど、そんなに風を意識したことないけどなあ、、、

  150. 953 匿名さん

    高層階の方は網戸オプションしないのですか?

  151. 954 匿名さん

    子育てしてる身として網戸無しは感覚的にあり得ないので注文しました。

  152. 955 匿名

    高層ですが網戸はつけますよ。万が一、虫とかきたらいやだし。

  153. 956 匿名さん

    他のタワーも通常は、網戸はオプションですか?それとも本件は建築費ネゴの仮定で削られたと解すれば良いですか?と言うことは、かなり工事費は削られていると考えられますか?

  154. 957 匿名さん

    網戸は高層階でも必要です。この辺りは蚊は来ませんがハエが来ますよ。

    別の話ですが高層階は湿気が少ないのでカビが生えにくくて良いですが冬場はむちゃくちゃ乾燥しますのでちっちゃい子がいたら加湿器買った方が良いです。

  155. 958 匿名さん

    勝どきの25階だけど、ハエなんか見たことないね。網戸もない。そんなに晴海と生態系が違うのかな?

  156. 959 匿名さん

    清掃工場あるしね。

  157. 960 匿名さん

    清掃工場までの距離はウチの方が近いから、清掃工場が生態系を変えたとも思えないけど。

  158. 961 匿名

    三井は網戸あるよ。住友はないねえ。網戸くらいつけてくれとおもうけどね。

  159. 962 匿名さん

    地所も網戸が標準のものはいっぱいあるんだけど、ここは窓ガラスも室外機置き場もバルコニーの奥行きもそうだけど開口部周辺をかなりケチってるね。

  160. 963 匿名さん

    ベランダの奥行きが1.6メートルしかないのはけちっているわけではなく、部屋からの眺望確保のためではないかと。
    そのために手摺部もわざわざガラスにしている。
    何しろここは運河前の開けた眺望が売りですから、逆にベランダの奥行きがあまりあってもせっかくの眺望を妨げているという不満がでるのではないか。

  161. 964 匿名さん

    巨匠のデザインですから全体のバランスもあるでしょう。

    1. 巨匠のデザインですから全体のバランスもあ...
  162. 965 匿名さん

    あれ?確か1.76Mじゃなかったっけ?

  163. 966 匿名さん

    ごめん、ごめん、確認したけど、バルコニー幅は1.790って書いてあるよ。

  164. 967 匿名さん

    清掃工場まわりはダイオキシンとか発生して虫も死に絶えたのか?

  165. 968 匿名

    清掃工場の被害は、TTTの住民に聞いてください。あちらは真後ろですから。

  166. 969 匿名

    同じ様な狭い地域何だから TTTも晴海タワーズたいして変わらないよ。

  167. 970 匿名さん

    清掃工場は築地市場ともけっこう近いから。気になるなら築地の食材は避けた方がいい。
    築地の食材を使う都内有名店の食事もやめた方がいい。

    わたしは全く気にしませんけど。

  168. 971 匿名

    ドトールは煙突真後ろ。防いでくれてありがとう。

  169. 972 匿名さん

    煙突と築地の間には
    TTTが高い壁になってくれているから大丈夫。

  170. 973 匿名

    969 はネガなのか?晴海タワーズをけなすためにきてるんだろうが。

  171. 974 匿名さん

    972はTTTの場所も環状2号も知らないらしい。
    何をしに来てるんだか。

  172. 975 匿名さん

    思えば選手村もドトールも勝どきザタワーも、焼却炉から近いんだよなあ

    やっぱり運河沿いがいいわー

  173. 976 匿名さん

    素朴な疑問ですが、シャトルバスの停留所(マンションからではなく帰りの月島駅~マンションとか東銀座~マンションとか)って許可取ってるんですか?それとも公道を停留所がわりにするのは許可いらないの?

  174. 977 匿名さん

    すでにバスが運行している他のマンションのスレで聞いてみ。

  175. 978 匿名

    月島警察署の許可がいる。勝どきが混雑しているために、バスを勝どきに停める許可がでなかったそうだ。だから東銀座・月島らしい。

  176. 979 匿名さん

    TTTより晴海テラスの方が煙突塞いでるよ。

  177. 980 匿名さん

    ゴミ煙突って直線距離でどのくらいだろう?
    と、思って調べたら約950メートルだった。
    晴海レジテラよりはもちろん遠いけど思ったより近い印象かな。
    それより晴海大橋の勾配を登る時に排出されるディーゼル車の排ガスが風向きでどうなるか心配になります。
    晴海大橋を散歩してると明らかに臭いので。

  178. 981 匿名さん

    煙突は高さが高い。晴海テラスは低く過ぎて壁にはならない。

  179. 982 匿名

    もし TTTが清掃工場の公害を受けているのなら 直線距離で950メートルしか離れていない 晴海タワーズもかなりの被害を受けているな!
    オマケに晴海大橋を駆け上って走るトラックの排気ガスを直接かぶるので TTTより被害が重大だ!

  180. 983 匿名さん

    950mも離れりゃ十分でしょう。
    晴海大橋の方は豊洲市場が出来れば更に交通量は増えるだろうけど。

  181. 984 匿名さん

    オリンピック決定後の販売で、
    ここの抽選の最高倍率11倍だったそうですね。


  182. 985 匿名さん

    選手村、に期待した人達が多いんだね。
    競技場じゃないから見に行けないし、セキュリティが厳しくなって近付くことも出来ないだろうに。

  183. 986 匿名さん

    ↑ あほの典型。

    選手村を見に行くために買う人はあんただけ。

  184. 987 匿名さん

    11倍ってすごいわ。
    10人が外れたわけでしょ。

  185. 988 匿名さん

    買ってる人たちは選手村に期待してるわけじゃなく、
    いつまでも不透明だった晴海の展望がようやく見えてきたからでしょ。

  186. 989 匿名さん

    いつまでも先着の申込を受け付けている不人気物件にしか見えないが・・・まあ、これだけの規模で後続も多いから仕方ないかな。

  187. 990 匿名さん

    晴海の展望って、
    選手村跡地がマンションとして大量に供給される事ね。

  188. 991 匿名さん

    989・990

    そうそう、ここは不人気物件で、晴海の展望は最悪だからやめておきましょうね。
    橋を渡ったお隣の埠頭に駅徒歩5分の超人気物件ありますが、ご一緒にいかがでしょう。

  189. 992 匿名さん

    もし資金が足りなければ候補にしたかもしれませんが、
    そうでなければあちら側の物件は考えることができません。

  190. 993 匿名さん

    勝どき月島晴海と、タワマン建設計画が次々あることですから、
    あちらにいくこともないでしょう。

  191. 994 匿名

    橋わたったら江東区だよ。とんでもない。
    安さが売りのスカイズを買うくらいなら、もう少しまって勝どきタワーかうよ。

  192. 995 匿名

    991 一人で東電跡地で暮らしなよ。

  193. 996 匿名さん

    どうせ江東区にするなら、東雲とかの方が安くてよい

  194. 997 匿名さん

    確かに。どうせ江東区まで下がるなら東雲がベストだと思う。

  195. 998 匿名さん

    東雲の方がベストかな?
    だから中央区でもここがベストだと思ってるのかな?

  196. 999 匿名さん

    江東区にするなら、わざわざ
    オリンピック関連と関係の無い東雲を選ぶこともなかろう。

  197. 1000 契約済みさん

    イエス!!!!!1000ゲットオオオオオオオ

    いや~ネガくんたちともいよいよお別れかー。思い起こすと目頭が熱くなるよ。

  198. 1001 匿名さん

    江東区ならもはやどこも同じだから、
    生活利便性が高く割安な東雲を選ぶよ。

  199. 1002 匿名さん

    1000
    テンション高いですな~
    シャトルバスの中の道中でも是非盛り上げてほしいですな~

  200. 1003 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。
    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/364953/
    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
    今後とも、宜しくお願いいたします。

  201. by 管理担当

スムログに「ザ・パークハウス晴海タワーズクロノレジデンス」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

1億2,190万円~1億2,680万円

3LDK

64.83平米・68.34平米

総戸数 325戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

6,900万円台予定・8,100万円台予定

3LDK・4LDK

72.48平米・82.30平米

総戸数 56戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円~5,998万円

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,200万円~8,700万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~72.81平米

総戸数 78戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,900万円台予定~5,400万円台予定

1LDK・2LDK

37.52平米~50.62平米

総戸数 58戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億3,998万円~1億6,298万円

3LDK

73.92平米・75.89平米

総戸数 132戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸