東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンス その25」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 東京駅
  8. ザ・パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンス その25

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-10-10 12:04:22

山手線 「東京」駅 バス19分のザ・パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンス【遼君タワー】についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

前スレ 
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/330180/

所在地:東京都中央区晴海2丁目28番他3筆(地番)
交通:山手線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩6分 (都営バス「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統))
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩11分
東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩14分
間取:1LDK・2LDK・3LDK
面積:42.01平米~153.25平米
売主・三菱地所レジデンス株式会社・鹿島建設株式会社
販売代理:三菱地所レジデンス
売主:鹿島建設

施工会社:鹿島建設株式会社
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

[スムログ 関連記事]
クローズアップ現代+【追跡!タワマン「空中族」~不動産“バブル”の実態に迫る~】を見た
https://www.sumu-log.com/archives/1227

【晴海界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.8】
https://www.sumu-log.com/archives/1795



こちらは過去スレです。
ザ・パークハウス 晴海タワーズクロノレジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-08-09 22:08:03

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 晴海タワーズクロノレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    1番GET

  2. 2 匿名さん

    西側の大塚倉庫やsusue倉庫が移転したら眺望阻害されるけど、どうなんだろうか?
    因みに、TTTもその北のトライスタータワーも既に眺望阻害が確定している。
    その開発で建つのは4~5年後がめど。

  3. 3 ご近所さん

    小学校の建設を検討してるとかって聞いたなぁ
    実際どうなるかは知らんが

  4. 5 匿名さん

    2位じゃダメなんですか?古

  5. 6 匿名さん

    よく見たら、去年のランキングじゃん。古

  6. 7 購入検討中さん

    俺は、プール付のタワマンは絶対買わない。
    金食い虫だ。泳いでる奴は、暇なリタイヤした人々の中の特定の
    人のみ。温水、殺菌、フィルター、監視員。修繕費用も膨大だが、
    ランニングコストも膨大。プールなら止めて庭にして緑化願いたい。
    管理費も相当下がりますよ。クロノ、ティアラは、浅い池で本当に良い設計です。

  7. 8 匿名さん

    浅い池も、維持費は掛かる。
    それと、小さい子供が入り込んで問題になったタワマンも湾岸で2か所知ってる。

  8. 9 匿名さん

    いざとならば、土入れて花壇にできるよ。

  9. 10 匿名さん

    いざとなれば、土入れて菜園にもできるよ。

  10. 11 ご近所さん

    晴海の煙突ライトアップ設備があるのにどうして点灯しないのかな!

    レインボーから見たら最高ですよ!

  11. 12 匿名さん

    清掃工場煙突を見て楽しいですか?

  12. 13 匿名さん

    残り100戸切ったかな。

  13. 14 匿名さん

    子持ちの契約者です。
    内容的に書き込みするか迷いましたが、同じ悩みを持つ契約者の方がいる筈だと思い、当方の置かれている状況を記載させて頂きます。
    物件の売りの一つとして、隣に幼保一体の保育施設ができること(それ以外にも近隣に保育園、幼稚園、小学校等充実した教育環境)をPRされてますが、中央区役所に問い合わせると、契約者であっても中央区民で無い限り保育園/幼稚園の申し込みすらできないとの、つれない回答でした。
    三菱地所レジデンスにも相談しましたが、既に3ヶ月以上経った今日現在、明確な回答は無く「対応検討中」として何も進展が有りません。
    我が家にとってはマンション購入の決断理由にもなったポイントでもあり、子供の将来にも関係しうる重要な事なのですが、営業マンの対応は連れなく、いつも適当にあしらわれており「釣った魚にはえさを与えない」典型だと、親族一同、憤りを感じてます。
    「隣の幼保一体保育施設は心強い味方」、「晴海は子育てしやすい環境」と広告しているにも拘らず、初回入居者はそれを利用する権利すら与えられないのが事実でした。ディベロッパーのお粗末な詰めの甘さを実感するとともに、当該説明は虚偽誇大広告に該当するのではとの疑念を持ち始めました。

    待機児童が年々増えている中で、入居まで保育園/幼稚園の申し込みすら出来ない(引越以降は現在の区の施設は使えない)状況下、物件のキャンセル(重要事項の隠匿)や仕事をやめることも含め、真剣に悩んでいます。

  14. 15 匿名さん

    同じく子持ちの契約者です。
    気持ちはとても理解できますが、デベに持ちかける内容ではないかと…
    当方も他区、他物件(中古含めて)色々検討し同様の宣伝文句や教育環境を謳った
    ケースもありましたが
    中央区や地所レジに関わらず、他区、他デベも同対応なんじゃないかなと思います。
    虚偽誇大広告とかデベの詰めの甘さとか、そういう問題ではないかと。

    現区内在住者でなければ申込み云々含めて当然の対応かと思いますし
    同様の方も沢山いるとは思います。
    子供や仕事にも関わることなので重要なことですし
    気持ちは分かりますが。理想であって、我が儘な内容かなとも思います。
    逆に行政やデベの立場になって考えてみてもいいのではないでしょうか。
    契約者とはいえ、区内在住者でなくてそれを認めてしまったらとか
    逆に待機児童で待っている方の気持ちなどを察っしてみてもいいのでないかと思います。


  15. 16 契約済みさん

    引っ越せば中央区民になるのだから、利用出来るのでは?

  16. 17 契約済みさん

    申し込みのためにワンルームを借りるっていう手もあると思うけど。

  17. 18 ご近所さん

    >14 さんは首都圏の保育所戦争の事情に詳しくないようですね。
     保育所や幼稚園の枠確保のために、賃貸で区内に先行入居する親は「当たり前」のようにいます。
    賃貸を借りて住民票だけ移す人と、実際に居住する人の両方のパターンがあるようです。

  18. 19 匿名さん

    皆さんの意見だと、
    詳しくない人、には詳しく説明しない。
    が、どこのデべでも常識。
    ってことかな?

  19. 20 入居前さん

    御爺さんだよ!!!((((^◎◎^))))~タリー
    皆で仲良く考えようじゃないか、妻のセリーヌも渚のバルコニーで
    若い働き盛りの人は大変ね。と言っておるぞ。


    1・仕事は辞めるべきでない。一度やめると二度と正規社員には戻れない。
     永久に非正規、派遣・パート・アルバイト・契約社員が当たり前のご時世。

    2・神奈川の様に、待機児童O人成功事例も有り、東京都もその方向で行くようです。
      しかしさしあたって、来年3月だから、民間託児所は高いが、そこに入れておいて、
      3月引っ越しと同時に(住民票だけローンの関係でクロノレジデンスに11月1日付けで移す。
      ローン手続きは11月から始まる。郵便物は、ハルミクロノ住所から、現在の住所に転送届提出。

    3・一番多いのは、親戚や会社の友人で中央区在住の人に頼んで、住民票移して、託児所、保育園、幼稚園、
      小学校、中学校申し込む。(小石川、白鳳、筑駒・筑附等国立中学や都立中学(中高一貫)なら必要なし。
      ちなみに爺は都立新宿高校だったぞ。

    爺はセリーヌと有楽町マリオンに映画見てくる。ジブリのユーミンの主題歌『風立ちぬ』楽しみじゃな。
    帰りは猛暑だが、銀ブラ、三越の特別食堂で、鰻でも食べて夜に備えるかな。
    誤解しないでよ。孫が遊びに来るんだ。あれを想像した人Hな人!!!!タリ~

  20. 21 匿名さん

    15以後はデベさんですか?

  21. 22 匿名さん

    契約しただけで申し込みができるってデベが言ってたらともかく、14が勝手に勘違い思い込みしただけでしょ?
    なんで契約するまえに聞いたり調べたりしないの?それは過失でしょ。
    裁判したって明らかに勝てないパターンじゃん。
    少なくとも将来このマンションに住んだら申し込めるわけだし、周辺施設をアピールすることに何ら問題も無いと思うが…
    正直、14はモンスターペアレント級かと。

  22. 23 匿名

    確かに「重要事項の隠匿」にはあたらないと思います。たとえばマンションの敷地内に保育園ができても、住民の優先権はありません。確かに目の前にこども園があるのは安心ですが、デベは入園について確約はしていないと思います。彼らにはそんな力ないだろう。
    もし営業がそういったのであれば、証拠をもとに話し合い、もしくは、賠償させればよいのでは?
    しかし担当が信用できないなら別の人にかえたらよかったのではないだろうか。

  23. 24 匿名さん

    っていうより、重要事項説明会で
    その件に関して説明はなかったんですか?ポジを書いてる詳しい方。

  24. 25 匿名さん

    建物内、敷地内にある保育施設ならともかく他人の隣接施設の利用条件なんか重説で説明なんかしないでしょ。

  25. 26 匿名さん

    なるほど。

  26. 27 匿名

    確かに、そう。敷地外だもんなあ。

  27. 28 匿名さん

    検討スレと契約者スレ双方で、保育園騒ぎしちゃいましたね。インターネットは取り消したくて「はい。もう終わり!」と宣言してもなかったことにはできないのです。掲示板の特性を理解し、後で後悔することがないよう気をつけたいですね。

  28. 29 匿名さん

    晴海の民度が問われかねないよ。

  29. 30 匿名さん

    ありゃマルチで実話じゃないよ。

  30. 31 匿名さん

    うわー、民度人がやってきた。
    荒れるなあ。

  31. 32 匿名さん

    でも、晴海クロノ、ティアロ、契約者板内のマルチポストですよね。幕引きしようとしてたし、やはりここの契約書さんなのでは。まぁそんな方もいるよねということで気にせずに。

  32. 34 マンション住民さん

    過剰広告として訴えることはできるかもね。保育園の件。
    納得いかないなら行動すべし!
    最近、ユーザーをなめてる会社多いからやってみて欲しい。

  33. 35 契約済みさん

    変な更年期ババアの隣に住むくらいなら連投爺の隣に住みたい

    連投爺野球広場で一緒に遊ぼうぜ!!

  34. 36 契約済みさん

    同じ親として恥ずかしいわ

    子供の就学は、引っ越し時に真っ先に気にすべきことなのに・・
    デベがなんとかしてくれると思ってる時点で、どんだけ世間知らずだよ!って思う

    クルマ買いに行ったディーラーに対して、自宅近くの将来の道路状況を聞いてるようなもんだろ

  35. 37 匿名さん

    末期症状確定!

    ここもPT豊洲とかブランズ六本木みたいにシンガポールの販売会に出すらしいですね!

  36. 38 契約済みさん

    おばさまは可愛いお子様の保育園探すよりご自身の心療内科を探したらいいんじゃなくて?
    診療内科はないか?

  37. 39 匿名さん

    37さん
    のらえもんさんブログによると
    三菱は以前、西新宿のタワマンもシンガポールで販売会を開いたそうです。
    三井のPT豊洲などより先に。

  38. 41 匿名さん

    街中のマンションではなく低層でも視界を遮る物がないことがウリなので、通行人の目線より住人の視界を考慮しているのでは。コンセプトとして正しいと思いますよ。

  39. 42 匿名さん

    不透明ガラスは、洗濯物を外から見せなくするため、なんて書いてる他スレもありますが
    営業さんに聞いたら「周辺住民からの苦情対策で不透明ガラスにする場合が多い」と言ってました。
    マンション住民が周辺住民の家の中を覗かないように。

  40. 43 匿名

    バルコニーがない住友タワーの低層も、カーテンなければ丸見えですよ。テレビみてるなってわかっちゃう。でも、ジロジロみてるわけじゃなし、住む人も見られてまずいときはカーテンだろうし。
    低層は緑が視界にはいるから息苦しくならない感もあると思うし。
    外歩く人にとって迷惑かとうかは、見たくなきゃ見るなってことか。

  41. 44 匿名さん

    そもそもタワマンの低層に住む人って何がしたいんだろ

    管理費高いわりに眺望ゼロだし。。。

  42. 45 匿名さん

    >>44
    高いとこ苦手だけど、
    高級感や数々のスケールメリットは享受したいとか、
    財閥系&大手ゼネコンの安心感とかじゃない?

    震災以降中低層回帰が顕著というか、
    実際坪単価差にも表れてると思う

  43. 46 匿名さん

    なら最初から、低層マンションを探したほうがお得ですよ。

  44. 47 匿名

    低層マンションは戸数が少ないから共有施設もないからじゃ?

  45. 48 匿名さん

    共有施設をたまに使うために、低層マンションよりも
    ズット割高な管理費と修繕積立金を払い続けるのですか。

  46. 49 匿名

    共用施設のために地盤の微妙さは言い訳できない湾岸ですか。
    タワマンで手ごろ感のある価格帯だとこの辺りしかないから
    仕方ないですかね。

  47. 50 名無し

    単純に見栄でしょ!

  48. 51 匿名さん

    別にタワマンの低層でもいいと思うよ。住んだこともないのにうるさいよ。

  49. 54 匿名さん

    埋立地でないなら、タワマン密集でもよいの?
    五反田や武蔵小杉や東池袋や浦和などに行ってみれば。

  50. 56 匿名

    低層、埋め立てがいやなら、こんなとこでネガってないで、八王子や調布、さいたまにしたら?

  51. 58 匿名さん

    ここの話と違いますなあ。
    雑談スレへどうぞ。

  52. 59 匿名さん

    タワマン住むなら湾岸エリアの眺望のよい高層階。
    でないと、他の人がいうようにわざわざ埋立地に住む意味なし。

    東京オリンピックはアベノミクスの第四の矢らしいので、これに便乗してタイミングよく湾岸物件を取得して、うまく売り抜けられたら最高。失敗したらローン完済までは住んで、あとは安く貸すかな。管理費と修繕積立金合わせて10万として、この家賃ならさすがに借りる人いるだろうし。

  53. 60 匿名さん

    固定資産税もありますよ。
    不動産屋にやらせると仲介料もいるし、大家になるとそれ以外の出費もあるし。

  54. 61 匿名さん

    維持費のかかるマンションは素人向きです。
    不動産投資なら金森重樹(岡山出身 東大法卒 課税所得2億)を見習えばよい。

  55. 63 匿名さん

    しつこいよ!いいから早く会社やめちまえよ!

  56. 64 匿名

    62 しつこい、消えろ!
    自分の無知をデベのせいにするなよ、親として恥ずかしい。

  57. 65 匿名

    62の人さ、このマンションをキャンセルしなよ。
    もう、やめなよ、書き込みも。みんなに嫌われて、よく平気だね。
    ネガってるかもしれないけど、誰も隣の保育施設のことなんて説明うけてないし、重説にものってないよ。それでもクレームしないなら、ここじゃなくて、担当にいいなよ、自分で。
    迷惑です。

  58. 66 名無し

    このスレ不思議な方がいて実に面白い~
    飽きないわ~

  59. 67 名無し

    62です。どうやって消えるか教えて頂け増すか?言葉を選んで下さい。

  60. 68 匿名さん

    この板に書き込むなということだよ。

  61. 69 マンコミュファンさん

    62を虐めてるのはテベ?
    検討者には参考になる情報なんだけど。
    63以降が消えてほしい

  62. 70 匿名さん

    62はティアロスレ#1 969のコピペ。
    解決策も提示済。
    まともに対応する必要なし。

  63. 71 匿名さん

    マルチポストだとしても、小さいお子さんをお持ちの方にとっては有益な情報だと思いますよ。
    ある程度分かっている方は、マンションの下に施設があったからといって必ず入れてもらえる訳ではないことは、当然知っていることとは思いますが、ご存知ない方もいらっしゃるのかもしれません。

    別に、これを読んだからと言って、マンションの人気に関係するとは思えないので、あまり乱暴な言葉は使わない方がよろしいかと。

  64. 72 匿名

    ただ 中央区民になれば良いじゃないの!?

  65. 73 匿名

    70に同感。
    子育て不向きとみせかけて保育園の倍率を下げようとでもしてるんですか?
    なぜ自分で動かず、地所のせいにするんですか?
    入居まで一年半はあったはず。しかも前回、きちんと解決策を探してくれた投稿があったのに、それに礼もいわず放置。契約者スレでは自分で幕引きと宣言。それでもまた同じことをするのは、あまりにも目に余る行為。

  66. 75 ビギナーさん

    晴海に路面電車が走るという話は本当でしょうか?
    だとすればこの物件は今割安という考えもできますよね?

  67. 76 匿名さん

    晴海通りじゃなくて、みゆき通りだけどね。

  68. 77 匿名さん

    ここまで販売が不調な理由がわかりません。

  69. 78 匿名さん

    あと半年残してで650。普通じゃん?

  70. 79 匿名さん

    >晴海に路面電車が走るという話は本当でしょうか?
    それは中央区の願望であって実現するかどうかまったくわかりません。そんな雲をつかむような話を信じてマンションを買うなんてバカとしか思えませんね。

  71. 80 匿名さん

    路面電車をやる前に、BRTってバスをやる計画です。
    もしかしたらバスだけで終わるかもしれないし、
    路面電車がもし出来ても、清掃工場のほうから豊洲市場に行ってしまい、この近くには駅が出来ない可能性があります。

  72. 81 匿名さん

    路面電車の軌道を敷く場所なんて銀座にはどこにもないですよね?
    築地あたりまでしか敷かないのかな?

  73. 83 匿名さん

    オリンピックなら、晴海は選手村なので
    セキュリティ確保のタメにやじ馬は来ない方が良いから、
    交通インフラに手は付けられませんよ。

  74. 85 匿名

    ちなみにLRTね。不動産業者自称するならちゃんと調べてから書いてください。
    オリンピックどうなるんでしょうね、いっそ来ない方がいいような気がしますが。

  75. 86 匿名さん

    そんなに交通面が気になるなら、月島のキャピゲにすればいいのに。

    自分は環境重視ですし、ここが月島みたいな無機質な街並みになってしまったら、とても残念です。

  76. 88 匿名さん

    なになに、負けると湾岸住民が懺悔しないといけないの?謝るとしたら、都税を使った都でしょ。負けるのは湾岸住民のせい?

    負けてもいいけど2024年オリンピックには再立候補しないで欲しいよね!

  77. 89 匿名さん

    契約板、早くもオプション会の対応で早くも揉めてる・・・

    つーか腐っても財閥系の高級?物件なんだからさ・・・
    ちゃんとやって欲しいというかしっかりしろ!って感じ
    それとも三菱地所に高島屋、名前だけで押し切れるとでも思ってんのかね?
    立地から造りから販売から何から何まで中途半端な物件って印象が否めない・・・
    まあだから苦戦してんだろうけどね(笑)

  78. 90 匿名さん

    skyzや有明の掲示板も見ているが、やっぱり民度ひくい…

    やっぱり中央区の方がましかなあ

    湾岸タワマンはいまのマンションで二軒目だけど、やっぱり足立ナンバーには抵抗ある^^;

    ここって駅から遠い分、中央区にしてはかなり安くない??

  79. 91 匿名さん

    >>90
    虚しくないかい?
    安かったら既に完売御礼出てていい時期だし、
    ティアロも一期で500戸(実際は100戸以下)は売れてても不思議じゃない

  80. 92 匿名さん

    91

    別にここは安くはないよ。安いのが欲しいならば、中央区は割高だから、検討から外した方がいいよ。

  81. 93 名無し

    あの~民度とはどういう意味ですか?住民レベルという意味でしょうか?何を基準にレベル付けされてるのですか?

  82. 94 匿名さん

    タワーの王冠部分がグラントウキョウにデザインが似てますが何か関連はあったりしますか?

  83. 95 契約済みさん

    毎月手取り21万(交通費除く)ボーナス手取り47万×2だけどここ契約したので仲良くして下さいね。

  84. 96 匿名さん

    ティアロって500戸も売りに出してんのか?

  85. 97 入居前さん

    買って良かったのか、悩む最近。
    MRのムードで買ってしま他のですが、
    OPの高島屋の品高いです。管理費・修繕金高いです。
    買ってから、入居までが長すぎて色々考えてしまいます。

    この間2人の子供は私立高校へ、妻は乳がんとなり、
    柏の両親の介護もあり、・・・・・・・・
    子供や妻が楽しみにしてます。当時、最高の物件でしたから
    アベノミクス、早く下々にも来ないかな。自転車で有楽町まで出ることにしました。

  86. 98 購入検討中さん

    >>97
    はいはい、連投爺でしょ。文体でわかるよ。
    もううるさいわ。
    いい加減荒らさないで欲しい。

  87. 99 匿名さん

    97はキャンセルした方がいいよ。

    手付金取られても、スカイズにすればトントンじゃない?

  88. 100 匿名さん

    スカイズの方がゆりかもめとは言え駅近だしね。

  89. by 管理担当

スムログに「ザ・パークハウス晴海タワーズクロノレジデンス」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,458万円~8,548万円

3LDK

58.46平米~72.08平米

総戸数 67戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,098万円・7,488万円

3LDK

68.03平米・70.94平米

総戸数 61戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,900万円台予定~5,400万円台予定

1LDK・2LDK

37.52平米~50.62平米

総戸数 58戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

1億2,190万円~1億2,680万円

3LDK

64.83平米・68.34平米

総戸数 325戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,400万円~7,800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸