東京23区の新築分譲マンション掲示板「GREEN PARK千代田大手町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 千代田区
  6. 内神田
  7. 大手町駅
  8. GREEN PARK千代田大手町ってどうですか?
物件比較中さん [更新日時] 2015-12-03 19:19:40

GREEN PARK千代田大手町についていろいろ教えてください。
個性を輝かせるためのどんな工夫があるのでしょうか。


所在地:東京都千代田区内神田1丁目28番3、28番4(地番)
交通:東京メトロ千代田線 「大手町」駅 徒歩5分 、東京メトロ丸ノ内線 「大手町」駅 徒歩5分
   東京メトロ東西線 「大手町」駅 徒歩5分 、東京メトロ半蔵門線 「大手町」駅 徒歩5分
   山手線 「神田」駅 徒歩7分 、山手線 「東京」駅 徒歩13分 、横須賀線 「東京」駅 徒歩13分
   京浜東北線 「東京」駅 徒歩13分
間取:1LDK・2LDK
面積:35.75平米~45.83平米
売主:坂入産業

施工会社:株式会社坂入建設
管理会社:株式会社ヒューマンケア

[スレ作成日時]2013-07-16 11:29:23

スポンサードリンク

クラッシィタワー新宿御苑
カーサソサエティ等々力

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

GREEN PARK千代田大手町口コミ掲示板・評判

  1. 24 匿名さん

    高速は近いですよね。
    都心部はわりとどこも同じような感じなのですけれど…。
    窓はきっちりロックしておけば、ある程度音はシャットアウトできるかなと思います。
    洗濯物はもともと乾燥機を使っているので、
    外干ししないからあまり関係ないかな…と考えております。

  2. 25 匿名さん

    22さん
    特別毎月の維持費はかからないと思います。
    故障した時や機器の交換の時にメンテナンス費用として
    お金がかかるのだろうと思います。
    管理費または修繕費から出るのかなって思いますが、
    この辺のことは営業に聞くとわかると思います。

  3. 26 物件比較中さん

    >>17 マイナスだということですよね、汗。

    実は私はそうは思っていなくて帰って来てすぐにトイレという人、多いんじゃないかなって、私がそうなものですから考えてるんです。

    それに逆から見るとトイレがどの部屋からも可能な限り離れているということです。
    といってもこの物件では近い位置関係になってしまうのですがベストは尽くされていると思いましたよ。

  4. 27 匿名さん

    1LDKが36㎡・・・・有り得ない
    2LDKが45㎡・・・・有り得ない

    息苦しい間取りだ・・・・

    1LDK,普通は45㎡位じゃないの?

  5. 28 匿名さん

    太陽光発電の月々のランニングコストは知りたいところですよね。
    あとは保証期間。
    その間だったら故障しても基本は無償で直してもらえますから、
    その期間を確認するのは大切だと思います。
    発電に多様性があった方が私は良いと思うので、基本的には太陽光発電は賛成です。

  6. 29 匿名さん

    >27
    うーん、狭いのは確かです。
    何人で住むかで見解は違うはずですけど1LDK30台は単身入居でも広くは思えないでしょうねえ・・汗。

    でもビジネスシティ大手町(勝手にこう呼んでいるだけなんですけど)に住んでしかも駅5分。これはビジネスマン冥利に尽きると思える人もいると思うんですよ。ここに住むことが大事なのであって広さではないという意見も誰かに聞けば出てくると思います。部屋面積を見るとそこまで狭くないですから玄関と廊下と水周りを限界まで狭くして部屋だけは何とかしてくれているように見えます。

  7. 30 匿名さん

    1LDKも2LDKもどちらも狭いですからね。
    標準プランとメニュープランとあり、
    1LDKの場合、メニュープランを選べば
    洋室とリビングをつなげることもできますね。
    2LDKの方もそんな造りなら良かったのにって思います。

  8. 31 匿名さん

    2LDKで単身者なら十分にいいなと思うのですけれどね。
    もう少しでも広ければ印象がぐっと変わったのに…と思います。
    どちらかというと、場所的にも投資に回される方が購入されるのかな?と思いました。
    独身の内は自分で住んで、結婚したら投資に回される方もいらっしゃるかもしれないですね。
    大手町までこの距離は確かに良いですから。

  9. 32 ビギナーさん

    たとえば大手町勤務や近辺勤務の人からすると狭さを許容して近さをとるという選択の対象にはなると思います。

    ファミリーがいきなりこのマンションを検討することはないでしょうねー。。

    うちはDINKS、いわゆる夫婦だけなんですけど最初からこちらに絞ることはしていません。近隣のほかの物件は広めのものもありますから予算との兼ね合いで自分たちが一番いいと思える物件にするつもりです。しかしながら新築の魅力、そして駅近の魅力はここは揺るぎないですね。

  10. 33 匿名さん

    45㎡で4800万って、高くないですか?
    大手町まで徒歩15分位の日本橋の大手不動産会社の新築マンションですが、45㎡3700万円でした。

  11. 34 匿名さん

    そりゃ日本橋と比べたら、大手町徒歩5分の千代田区なんですからこんなもんでしょ

    でも周囲に高級感も開放感のかけらも感じられないし
    投資で買うか、賃貸で住むような物件だと思います

  12. 35 匿名さん

    1000万円も違うんですか?
    それなら日本橋を選ぶ。どうしても大手町じゃなきゃダメ、という人以外は。

  13. 36 匿名さん

    中央区千代田区とでは、狭小マンションでも1000万円以上も違うんだね。
    建物レベルは大差ないのに。

  14. 37 匿名さん

    建築確認番号:H25SHC-H1010号(平成25年5月30日)
     
    ●用途地域 : 商業地域
    ●駐車場 : 42台 ラック式(上段10台、下段32台) (月額使用料 : 未定)
    ●バルコニー面積 : 8.00m2~8.24m2

    駐車場が42台分って、凄いですね!
    だから価格も高いんですね!

  15. 38 ビギナー

    それどこの情報ですか?
    本当だったら無用の長物ですよ。
    にしても、部屋数より多い駐車場って(笑)

    この会社のマンションって、竹のフローリング使ってましたよね?
    自然素材にこだわってていいなぁとおもってたんですが、やめちゃったのかな。
    中央区のマンションはそうでしたけど、千代田区は違うのかな?

  16. 39 匿名さん

    ラック式駐車場って?

  17. 40 物件比較中さん

    知り合いが買わされそうになったって言ってんだけど、販売開始前にそんなことってあるの?
    優先販売とかってやつ?

  18. 41 匿名さん

    あの狭い場所だし、42台は駐輪場の間違いじゃなかろうか。

    そろそろ販売ですかね。

  19. 42 匿名さん

    会員向けにはすでに販売が始まっているようです
    安い下階から売れていっちゃうのかな

  20. 43 匿名さん

    ここなら安い下の階で十分。
    間取りが微妙過ぎる。
    ほとんどが単身かセカンドハウスでしょうし。

  21. 44 匿名さん

    面積のわりには、各部屋思ったより広いんですね。
    とはいえ、収納が少ないのは難点…

    確かに採光も眺望も微妙、安い下のほうが良さそうです。

  22. 45 匿名さん

    単身でここを考えている方は大手町勤務の方が多いですか?

    往復移動時間を極力減らすことで仕事に費やす時間を増やせる、そんなバリバリなビジネスマンの方には向いていそうな気がします。

    >単身かセカンドハウス
    賃貸住戸が多数あるよりはセカンドで買われるほうが良さそうですね。
    人が入れ替わるよりは誰も普段は居ない状況のほうが落ち着くかも。

  23. 46 匿名さん

    部屋、広いですか?

  24. 47 匿名希望

    部屋は狭いです。
    モデルルームも家具は小さく、広く見せるオプション(壁取っ払い等)多数。
    セカンドハウスでしょうね。

  25. 48 マンション投資家さん

    裏側のTIMESが気になる。

  26. 49 匿名さん

    TIMESは何か建つ前提ですね。
    住環境は悪いけど、資産価値は高いのかな。

  27. 50 匿名さん

    下の階はもう売れてるみたい
    ポレスター千代田御茶ノ水とどっちがいいかな

  28. 51 匿名さん

    近辺だと一番近いスーパーはフレッシュマルショウですかね。生鮮食品も
    多少扱っている様です。きっと近辺ではあまりスーパーの需要が少ないのかも
    しれませんね。現に自分もスーパーを利用するとなると週末位かな。
    ここのお弁当が美味しいと口コミでみました。ここで作っているのかな。
    自転車で色々周れる立地ですね。

  29. 52 匿名さん

    みなさん、永住用じゃないですよね?

  30. 53 匿名さん

    2LDKは永住でもいんじゃないですか。

    自分なら1LDKでも2人なら問題なく永住できると思う派ですが。

    ただ分譲としては面積に不満を持ってしまうかなぁ。これも周辺環境や実際の住み心地次第では気にならなくなる結果もあるとは思いますが。

  31. 54 匿名さん

    LDK10畳、居室も狭い。
    セカンドか単身用でしょうね。

  32. 55 マンション投資家さん

    裏のtimesの土地はだれが所有しているの?

  33. 56 匿名さん

    三菱地所じゃない?

  34. 57 マンション投資家さん

    登記簿とってしらべるといいよ

  35. 58 匿名さん

    TIMESだといずれは何か建物が建つ可能性も無きにしも非ず、ということでしょうか。
    織り込んで考えて行った方が良いでしょうね。

    ここだと2LDKの物件でも居室の1部屋は3帖です。
    物置としてや書斎としてしか使いようがないような。
    DINKSなら暮らすことができるでしょうけれど、
    基本は単身者がゆったりと暮らすようにできているのかな。

  36. 59 マンション投資家さん

    高~い!
    いくら大手町近いったって、坪あたり320万じゃまわんないよΣ( ̄□ ̄;)

  37. 60 匿名さん

    単身自己居住用で買って、結婚したら賃貸にまわすパターンかな。
    二人でも住めないことはないけど。

  38. 61 マンション投資家さん

    このマンションの周りでなにかきになるところありますか?

    たとえばハトにえさやりおばさんがいるとかささいなことでも構いません。

  39. 62 匿名さん

    結婚したらセカンドハウスとして使う!

  40. 63 マンション投資家さん

    去年の11月頃、東側の駐車場みたら、
    『脱法ハウス』的な看板と、
    『この駐車場に無断で入ったらボコボコにする』的な看板が出てたけど、
    その後どうなったのかな?

  41. 64 購入検討中さん

    ↑63

    意味が分かりません。
    何を言いたいのでしょうか?
    自分で確認出来るでしょうに。

  42. 65 匿名さん

    危険な区域って事じゃない?

  43. 66 匿名さん

    何がどう危険?具体的に教えて欲しいものです。

  44. 67 マンション投資家さん

    知ってる人がいたら聞いちゃおうと思っただけ。
    ちょこちょこ現地見に行くほど暇人じゃないのよ。なに苛立っちゃってんの?

    ちなみに、別に危険とは思ってないけど、「何か建つのか?」ってあがってたから思い出しただけです。
    個人的には、面倒臭い近隣は勘弁だね。

  45. 68 匿名さん

    なんだ只の誹謗中傷か
    投資家らしからぬ物言いだな
    参考にならん

  46. 69 土地勘無しさん

    いや周りの環境は大事でしょ。

    まー同じマンション内での住民同士にもいえることだがね。


  47. 70 匿名さん

    1LDKなら、1人暮らしか、DINKSってとこでしょうか?
    2LDKなら、1人暮らし、DINKS、子供一人のファミリーなら十分住めますよね。
    それ以上に家族が増えた時は、やっぱり賃貸にするのが良いのかもしれませんね。

    同じマンション内での住民同士というのは、住んでみないとわからない事も多いので難しい問題ですね。

  48. 71 匿名さん

    ホームページでは2月中旬ってなっているけど、もう先行発売してるのかな

  49. 72 土地勘無しさん

    大手町から近いしいい場所ですよね。



    東北からの新幹線が東京駅までのびるし

    東京駅から羽田直通の電車もできそうだし

    土地の値段も値上がりしそうだ。

  50. 73 匿名さん

    地下を歩けば、東京駅まで雨に濡れないで行けますね。

  51. 74 匿名さん

    事前相談会を受け付けている状態ですので
    ある程度の要望は集めているのではないでしょうか?
    会員優先で先行販売があったりするそうなので、もしかしたらもう既に埋まっている物件はある?
    確認が必要だと思いますよ。

  52. 75 匿名さん

    東京-羽田は現実味が高そうなんですよね。
    そう考えると、新幹線も、飛行機も楽ということで出張が多い身としてはありがたい。
    直行直帰がしやすくなってくるので、負担も減ります。
    永住する土地かと問われると微妙ですが、少なくとも働き盛りの間はありがたい場所であると思う。

  53. 76 匿名さん

    毎日周辺の高級ホテルで食事できるね。

  54. 77 匿名さん

    そういう外食は困らない立地ではあるかな。
    外に食べに行くよりも自分で作った方が早いから自分は家で食べる方が多そうですが。
    買物どこが便利ですかね。
    生鮮揃っている所ってありますか?
    あまり思いつかない。

  55. 78 匿名さん

    デパ地下が良いよ

  56. 79 匿名さん

    販売開始が3月中旬に延びているようですね。
    公式サイトの物件概要では第一期販売分は9戸と出ているので、1/4を販売する事になったんですね。
    予定価格は3250万円~4620万円ですが、管理費や修繕積立金の予定額も既に決まっているのですか?
    ご存知の方、おおよその目安で結構なので教えて下さい。

  57. 80 匿名さん

    管理費や修繕費は見せてもらった気がします。
    「戸数少ないし、セキュリティ会社入ってるから高いのは仕方ないか」という印象だったと記憶してます。

    販売はしてるハズですよ。
    先着(優先?)ってヤツなのかな。

  58. 81 匿名さん

    もう販売しているのですか。
    会員(大手町倶楽部)限定の優先見学会、優先分譲というものでしょうか。
    そう言えば第一期の管理費・修繕費が決定したようで、公式サイトにも出ていますね。
    管理費(月額)14,300円~17,500円
    修繕積立金(月額)4,700円~6,000円
    この他、防災積立金が毎月200円必要になるようです。

  59. 82 匿名さん

    防災積立金て具体的にどういう事に使うのでしょうね?
    防災に対してきちんとお金をかけるのは良い事だと思うのですけれど
    イマイチ思いつかなくって。
    非常食の購入など?
    修繕積立とは別にこういう事を行うのは良いとは思っています。

  60. 83 匿名さん

    管理会社の懐に入るんですよ(笑)

  61. 84 匿名さん

    消費賞味期限切れしないように

  62. 85 匿名さん

    こっちは管理会社変えないだね。

  63. 86 契約済みさん

    黙っていれバレないとでも思っているんですかね。
    購入者をバカにしてますね。
    今週末の入居説明会をどう乗り切るつもりなのか?

  64. 87 匿名さん

    坂入産業は購入する前は良い事言いますが
    引き渡し後は酷い。
    住民説明会もまだやっていないのに、
    今後の入居者には先に説明する気なのか。
    横領だけではなく管理業務自体していなかった事が発覚。
    こんなマンション売るにも売れなくなりますね。

  65. 88 匿名さん

    広さ的には独身向けのマンションでしょうか。
    場所的にも仕事をしている人が購入するタイプのマンションだと感じました。
    かなり狭いので2LDKでも一人で住むのに丁度よい広さ。
    仕事部屋が欲しいと思っているので2部屋あって丁度いい感じですね。

  66. 89 匿名さん

    35㎡じゃ、独身でも狭いですよね

  67. 90 匿名さん

    独身で寝に帰るだけなら、ぎりぎりなんとかな広さるかなと思います。
    間取りや広さよりまず立地という人にはいいのかも知れませんね。

  68. 91 匿名さん

    数字より広く感じるんじゃない?部屋の形きれいだし。場所ありきなら悪くないだけに、管理会社をヒューマンケアのままにしてるのが勿体ない。
    普通直前に管理費横領した会社使わないでしょ?

  69. 92 匿名さん

    あまり広くはないけれど、間取り効率は悪くないんじゃ?
    室内の廊下が少なめなので割がいいと思いました。
    収納も一人ならこれくらいでというかんじ?
    まー、収納はいくらあってもいいのですけれども。
    リビングダイニングはキッチンの広さを惹くと
    だいたい8帖弱ぐらいでしょうか?

  70. 93 匿名

    名前自動表示じゃないのね、、
    神田近辺って絶対価格下がりにくいって思うんだよね。だから結構狙っていたんだけど…

    この間の夜神田を降りたら客引きだらけだった。
    俺結構映画見たりして夜遅くなるんだよね。
    毎日客引き避けながら帰るのはすごく嫌だ、JR神田駅から客引きに会わずに着ける道とかってないのかねぇ?

  71. 94 匿名さん

    >名前自動表示 とは・・?

    マンション名のことですか?
    表札とかの話ですかね??

    神田はいいとこって聞きます、これが資産価値の上下に関わるかどうかは自分はわからないんですけど93さんも神田に関しては好感をお持ちのようで同じ人がいて嬉しい気持ち。

    まあマンションをこの地で探すにあたっては”住んでどうか”が”行ってどうか”より大事なのですけどね。

  72. 95 匿名さん

    アフターサービスはマンション管理業務と切り離し、坂入が直接実施する事になっていますが
    対応はしっかりしているのでしょうか。
    このシステムは建物に関する管理が管理会社のヒューマンケア、それ以外のトラブルを坂入が
    担当するという事と捉えてよいのでしょうか?

  73. 96 匿名さん

    狭すぎる。
    買い手いるの?

  74. 97 匿名さん

    一人暮らしやセカンドなら45㎡で十分

  75. 98 匿名さん

    うん。
    永住用というよりはそういう風に使う人が多いんじゃないかなと思います。
    投資の人もいるかもしれないけれども…。
    自分がセカンドとして使っておいて、退職したらリセールするとか賃貸に出すとか
    そういう風にしやすい場所ではあるなと思います。

  76. 99 匿名さん

    今、都心から一時間弱の戸建て住まい。こちらを平日仕事用で考えてます。会社から徒歩5分なので。退職したら、戸建てとこちらを半々の割合で使おうかなあ。

  77. 100 匿名さん

    永住用じゃないような感じですが、
    年取ったら年取ったでこういうところの方が交通の便がいい分便利だったりしてしまうのかな?
    まだよく判らないのだけれど。
    でも夫婦で暮らすとなるともう少しゆったりしていた方がいいな。
    あくまで一時的とかそういう使い方なら勤務地がこの辺だったらいいと考えております。

  78. 101 匿名さん

    戸建てとコンパクトマンションを使い分ければいいのでは?

  79. 102 匿名さん

    千代田区だから待機児童は少なそうだけれど
    公園などの子育て環境はいまいちでしょうか

  80. 103 匿名さん

    子育て環境、たしかに気になります。

    2LDK側の駐車場には、何か建つ計画があるのでしょうか。

  81. 104 匿名さん

    マンションじゃない?

  82. 105 匿名さん

    自分もそう思う

  83. 106 匿名さん

    ですよね・・・

  84. 107 匿名さん

    待機児童、どうなんでしょう。
    保育園の空き状況のHPしかないんですが、空きが年長さんしか全体的にない状態ですので
    楽な状況ではないのではないかと思っています。
    それから学童保育ですよね。
    これがないと本当に大変なんですが、この辺りにあるのかどうかですよね。
    帰りが早い小学校1年生に留守番は厳しいですし、長期休暇中のこともあります。
    神田の方に行けば、私営の学童はあるみたいな話は聞いたことがあるけれど
    子どもが移動するには遠い。

  85. 108 住民でない人さん

    マンションはたたないと思う

  86. 109 働くママさん

    裏の駐車場の黒のビニールシート あれなんですか
    知っていたら教えてください。
    マンションと関係ない質問ですみません。

  87. 110 匿名さん

    子育て環境は、あまり…という感じですね。
    それと、ここの間取り自体も狭いですし
    ファミリーが永住を考えて購入するのであれば
    せめて3LDKはないと難しいと思います。

  88. 111 匿名さん

    純粋に専有面積的に子供がいる家族でっていうのは
    難しいかもしれないですね。
    千代田区は子どもが少ないから
    子どものいる家庭には手厚く子育て支援がある
    という話は聞きたことがありますが
    ここだと収納とかが子供がいる場合には物足りなくなるのでは
    会社が近い人が平日寝るために帰るみたいな感じだと
    ちょうど良さそうって思いますよねー

  89. 112 働くママさん

    マンションの裏側にある喫煙所がなくなりました よかったですね。
    これから住むのにくさかったらどうしようかとおもってましたv

  90. 113 匿名さん

    子育てとしての環境は気になる所がありますが、
    単身者であれば快適に生活出来そうな場所だと思います。
    駅までの距離もそこまで遠くはありませんし、
    利便性の高い立地に立てられたマンションですね。

  91. 114 匿名さん

    ここを家族3人で住むのは厳しくない?シングルマザーさんかな?というかとっくに完売してますね、おめでとうございます

  92. 115 匿名さん

    部屋のレイアウトから、収納関係のスペースがやや少なめであるので、
    子供がいたりするとやや物の置き場に困る事になるかもしれません。
    既に完売してしまっていますが、もし住むなら夫婦や単身者の方が快適かもしれませんね。

  93. 116 不動産業者さん

    裏の駐車場の黒のビニールシート あれなんですか

  94. 117 匿名さん

    ここのマンションの裏の掃除が全くできていない

    管理会社だいじょうぶか

  95. 118 匿名さん

    だからヒューマンケアは問題あるっていったのに・・・

  96. 119 匿名さん

    ヒューマンケアに行政指導が入ったみたいだね。
    HPに出てたよ。

    マンションは管理を買えって習わなかった?
    行政対応で掃除どころじゃないんだよ、きっと(笑)

    横領された額を肩代わりして、無かったことにしようとした、坂入産業には処罰はないのかね?

  97. 120 匿名さん

    ホームページリニューアルにかこつけて、
    あっさり情報掲載やめてるよ~。
    というわけで、ご参考にどーぞ。

    参考1
    http://the-apartment.seesaa.net/s/article/411563773.html
    参考2
    http://www.ktr.mlit.go.jp/ktr_content/content/000620391.pdf

  98. 121 匿名さん

    金使い込んで指示処分だけではあまいよね。

    あいかわらず掃除ができていないし。マンション管理はむりぽ?

  99. 122 入居済み住民さん

    自転車置き場のほうの道 よごれてんだよね。掃除してますか?

  100. 123 入居済み住民さん

    ここのマンションの裏の掃除が全くできていない

スポンサードリンク

イニシア日暮里
サンクレイドル南葛西

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

[PR] 東京都の物件

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸