東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プラネスーペリア御殿山井の頭公園【契約者専用】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 武蔵野市
  6. 御殿山
  7. 三鷹駅
  8. プラネスーペリア御殿山井の頭公園【契約者専用】
契約済みさん [更新日時] 2022-04-17 21:44:37

契約も終了し、入居までしばらくありますが情報交換等よろしくお願いいたします。

[スレ作成日時]2013-06-27 01:05:48

スポンサードリンク

ローレルコート船堀ツインプロジェクト
イニシア新小岩親水公園

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラネスーペリア御殿山井の頭公園口コミ掲示板・評判

  1. 101 契約済みさん

    私も100さんと同じで7割程度と聞きましたよ。

  2. 102 契約済みさん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  3. 103 入居予定さん

    102さん、101さんは7割程度と書かれてますが。

  4. 104 契約済みさん

    >103さん
    失礼、勘違いしました。

  5. 105 契約済みさん

    98です。今日も暑いですね。9割の話、私の聞き間違いだったら申し訳ありません。失礼しました。
    7割だったとしても当初の計画どおりですから、当面管理費が上がったりすることはないでしょうね。
    もともと管理費が安いと感じていたので、将来のアップはしょうがないと個人的には思っています。

  6. 106 契約済みさん

    こんにちは、当初の話ですと、7割なら今後減っても増えることが無いのでは?
    それなら10台分の設置を見直してはでした。できれば平場にして置ば良いのではないかと思います。

  7. 107 入居予定さん

    そうですね。要望する価値はあると思いますが。どういう回答がでるのでしょう?私も資源の無駄遣いには反対です。

  8. 108 入居予定さん

    それに機械式駐車場に工事着手は来年と推測します。環境問題として、だれかお偉方にお願いできれば。

  9. 109 契約済みさん

    機械式駐車場の分、もう掘り下げてないんでしょうか?違約金みたいなものが発生しないのかも気になります。(その後のランニングコストで早期回収できるなら問題ありませんが)

    とにかく、まずは確認しないことには何も始まりませんね。

    ・本当の契約率はどの程度か
    ・今から機械式駐車場の変更が可能か

  10. 110 契約済みさん

    9月には二回目のオプションの内覧会の案内があると思います?
    その時個々で要望を提案してはいかがでしょうか。設置は
    まだ先のことですので、三段式を無くせば、駐車場もスッキリすると思います。
    我が家も必ず提案します。

  11. 111 契約済みさん

    駐車場を契約された方。物件は完売なので、契約率がわかると思います。
    我が家は車を持ってないので、聞きづらいのでどなたかお願いできますか?
    よろしくお願いしたいと思います。

  12. 112 契約済みさん

    外来用の駐車場運営は難しいでしょう。リモコン・
    機械式駐車場の操作などを考慮すると実現的ではありません。私も7割程度と思ってますので是非改善の要望を出したいです。

  13. 113 購入検討中さん

    こんばんは。
    多分入居後、管理組合の皆様でやってください
    と言われると思います。
    私達住人の声は届かないと思います。
    自転車置き場の件で要望を出したときに
    そうでしたから。
    結局高いお金だけ払わされて、後はデベの
    都合やペースで進められるのがなんかくやしい
    です。
    余程の対策と知恵が必要かもです。

  14. 114 購入検討中さん

    駐車場駐輪場などの設置は最後だとききました。

  15. 115 契約済みさん

    >60さん
    私も気になってたので、武蔵野市に確認してみました。

    昨年・今年で上下水道や電線地中化に向けた工事を行って、来年街路築造に着手するようです。
    要取得用地については、現在も鋭意交渉中とのこと。ご参考まで。

  16. 116 契約済みさん

    115さん
    ありがとうございます。

  17. 117 契約済みさん

    マンションギャラリーが一時閉鎖のお知らせが来ましたね。ローンの申し込み会とインテリアオプション申し込み会の日程早く決めて欲しいですね。

  18. 118 購入検討中さん

    他のスレで、内覧会の日程が全て平日で
    デベのペースで進められたと書いてありました。
    これまで営業さんには大変丁寧な対応をしていた
    だきましたが、今後も変わらないスタンスで
    あって欲しいです。

  19. 119 契約済みさん

    これまで、重説含めてうまく土日はに絡めてくれていたのでとても助かりました。別に検討していた物件は結構平日が多かったので、本物件はこれまで通り土日絡めて実施してもらいたいですね。

  20. 120 契約済みさん

    内覧会の日程聞きました。
    8月30日(金)〜9月1日(日)までと翌週の9月6日(金)〜8日(日)までだそうです。
    後日知らせが来ると思います。
    駐車場の契約率は9割だそうです。

  21. 121 匿名さん

    ローンとインテリアOPではなくて内覧会ですか?

  22. 122 契約済みさん

    インテリアオプションです。ローンもですね。

  23. 123 匿名

    長期固定だとフラットしかないのでしょうか?

  24. 124 匿名

    9月の金利がどこまで上がっているか心配ですよね

  25. 125 契約済みさん

    9月の金利は関係ないのでは?

  26. 126 購入検討中さん

    現金で購入される方って多いのですか?
    うちは七分の五はローンです

  27. 127 購入検討中さん

    金利7パーセントの時代に比べれば
    多少金利があがってもまだまだ低金利
    に感じますよね。

  28. 128 契約済みさん

    >125 (124)さん
    来年の3月の金利ですね。
    長期固定金利は上昇傾向、短期固定及び変動金利はあまり変化なし。悩みどころです。

    >123さん
    35年固定だと、恐らくフラットが一番金利が低いかと思います。当初5~10年固定とかであれば、フラットより低くなると思いますが。

  29. 129 匿名さん

    現金購入の方も多いと聞きましたよ

  30. 130 匿名さん

    重要事項説明会のとき、内覧会は2月下旬から3月上旬の予定と聞いております。あくまで予定と言うことでと営業の方が言っていたので、まだ確実な日程はわからないのでしょうね。

  31. 131 匿名さん

    128さんの情報は正しいです。蛇足ですが、フラットも取り次ぎ金融機関によって、手数料、利息が異なります。首都圏の金融機関で総支払い額で優良住宅ローンよりフラット35が安いところがあれば情報求めています。よろしくお願いいたします。

  32. 132 購入検討中さん

    皆さん、デベが提携されている
    三井信託銀行はどう思いますか?
    金利はひくそうですし、元金均等払い
    もできるそうです。

  33. 133 契約済みさん

    インテリアオプションの案内来ましたね。できれば先にカタログも送って欲しかったなー。

  34. 134 契約済みさん

    カタログがあれば、前もって検討できますよね。とりあえずみに行ってから検討します。

  35. 135 匿名

    カタログもないのに、検討しているものはと言われましても。

  36. 136 契約済みさん

    >132さん
    元金均等は斬新ですね。
    最初頑張れば、元利均等に比べて利息の支払いが大分抑えられそうですね。

  37. 137 購入検討中さん

    大手銀行でも元金均等払いはUFJくらい
    しかできないみたいでしたから、三井信託銀行
    もいいかもしれませんね。
    後は繰り上げ時の手数料などもどうなのか調べなくては
    なりませんが。

  38. 138 購入検討中さん

    彩都コーポレーションって仕事が雑ですよね。
    やり取りのなかで、何回か不信を抱いてしまう
    ような出来事がありました。
    男の営業の方も説明がよくわからなかったです。

    うちは彩都さんのオプションにこだわらず、
    他も検討してみようかと思います。

  39. 139 契約済みさん

    彩都さんのカタログ、確かにほしいですね。
    予約した日に行って、その場で決めろってことでしょうか。
    そんな行き当たりばったりみたいなことはできませんよね。
    素人としては、たくさんの予備知識がほしいところです。

    大塚家具とか、ウェブで注文家具を作ってるところとか、いろんなところを探してみようと考え始めています。

  40. 140 購入検討中さん

    インテリアの会社が選べないところがこちらの弱いところですよね。
    確かにお客の視点にたたず、会社のペースで進められている気がします。
    足元みられているのですかね?カタログくらい、お客の視点にたって少し考えればわかるはずですよね。
    素人ではなく、それを仕事にしているプロなのですから。
    彩都コーポレーション要注意ですね。
    少し残念です。

  41. 141 契約済みさん

    インテリアオプション、様子見に行きます。前に話題になった洗濯機の吊り棚、
    ネットで見ると18000円ぐらいからある用で、知り合いの
    リフォーム業者に付けて貰います。彩都コーポレーションがどの位の価格を出してくるか?
    前に聞いた時は、かなり高く、7万円〜以上するような事を言ってました。
    見ものです。エアコンも品番を控えて、大手家電業者と比較検討したいと思います。



  42. 142 購入検討中さん

    彩都コーポレーションってどんな会社なんですかね?
    そう言われてみれば大林組が全て手がけるんじゃないんですね
    きちんと仕事をしてくれればいいのですが、、
    なんだか不安になってきました。

  43. 143 契約済みさん

    我が家は彩都しかできないものしか頼まない予定です。アレンジしたカップボードだけだと思います。

  44. 144 契約済みさん

    カップボードもほかの会社でもできますよ。
    素材の型番がわかっていれば簡単にできるそうです。
    ネットで検索すればたくさん出てきました。

  45. 145 購入検討中さん

    そうだったのですか?ちょっとショックです。
    市販のカップボートってどれくらいだったのですか?
    素材も全く同じなのですか?
    統一感持たせるためにコーディネーターさんに勧められ、
    彩都コーポレーションでカップボート頼んでしまいました。
    次回からはネットみてから検討します。
    インテリアオプション会もなんだか乗り気がしなくなって
    きました。

  46. 146 購入検討中さん

    うちはオーブンのグレード上げたのと、ダウンライトを頼みました。他でももっとコスト低くできたんですかね?

  47. 147 契約済みさん

    我が家もカップボードは頼みました。ネットで調べましたが。造作家具のカップボードはそれなりに高いです。
    ホワイトとか限られたカラーなら他で安いものもありますが?キッチンに合わせると他も結構いい値段です。
    別注でカラーとか人工大理石を合わせられるので、カップボードに関しては良しとします。
    ダウンライトも後からの工事は不可能なので、これも仕方ないと思います。
    カーテン、エアコン、洗濯機の吊り棚、エコカラット、玄関の鏡、タイルは、つけようと思ってますが?
    多分他より高いと思いますので、他で検討します。

  48. 148 契約済みさん

    144です。
    147さんの選択、だいたい正しいと思います。

    カップボードはほかの会社でも同じ素材を使ってできますが、しっかりしたものを作ろうとすれば値段はそれほど安くはありませんでした。
    ただ業者によっては、例えばイケアの家具を中に入れることで安くしているものもありましたし、探せばお得に、でも見かけはきちんとしたものができると思いますよ。
    でも探すのが面倒そうですね。そこが本当にしっかりしている業者なのかどうかも調べないといけませんしね。

  49. 149 契約済みさん

    カタログ届きましたね。色々あって悩みますが、やはりどれも高いですね。

  50. 150 契約済みさん

    我が家もカタログ届きました。やっぱり、なかなかのお値段ですね。エアコンも機種限定ですが60%OFFと書いてありましたが、定価がものすごく高いので、ヨドバシの方が好きな機種選べて安いかも。
    バルコニーのタイルはやりたいのですが、どなたかよし悪しの情報お持ちですか?教えてください。

  51. 151 匿名さん

    バルコニーはそれほど広くないので実質的には洗濯物干し場になると思うのです。
    タイルを敷き詰めてもテーブルやチェアを出せるわけでもないし…と思ってしまいます。
    それでも何か違いますか?
    お金かけてでもやるだけの、全然違う見栄えになるのでしょうか?
    興味はあるものの、悩んでしまいます。

  52. 152 匿名さん

    チタンコートって実際に有害物質除去効果どのくらいあるのでしょうかね。実際に体験された方の情報がネット上少なくて、なんとも判断がつかないです。エコカラットと違ってデザインとしての割りきりもできないですし。建築関係の方の意見求むです。

  53. 153 匿名さん

    こんにちは、ネットで色々調べてます。フロアコーティング ガラスクリアコートは半額以下です。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/343310/
    皆さん情報交換せましよう。

  54. 154 匿名さん

    http://www.pro2001.jp/です

  55. 155 匿名さん

    こんにちは、昨日ヨドバシカメラに、エアコンの市場調査にいってきました
    前からダイソンにしようと考えてました。提案されている CXシリーズ 60パーセント引き
    ですが?(工事費別) ですが 、ヨドバシでは同じ価格で工事費込みです。
    ポイントもつきます。CXシリーズは省エネ度が低く機能も充実してないもで、我が家はAXシリーズにしようと
    思ってます。ので今回は注文しません。

  56. 156 契約済みさん

    皆さん、情報提供ありがとうございます。念の為、155さんのは「ダイキン」ですよね?

    我が家もエアコンは家電量販店で調査した上で決めようと思ってますが、結構違いそうですね…。

    あと玄関先のミラーなんかは、ネットで見てもそんなに大きな差がないのでお願いしちゃおうかと考え中です。

    全般に言えることですが、彩都さんでお願いするのと、家電量販店やネット等外の業者に頼むので、取り付けの丁寧さ(丈夫さ)は変わらないですかね?
    ご存知の方、ご教示頂けると幸いです。

  57. 157 匿名さん

    ダイキンです。ちなみに玄関表札は、吉祥寺のハンコ屋さんよりは彩都の方が安いです。
    エアコンの化粧カバーもヨドバシカメラは安いですよ。

  58. 158 匿名さん

    154さん。152です。情報ありがとうございました。こちらの業者のほうが安いですね。

  59. 159 匿名さん

    たまたまジョーシンとケーズデンキのチラシが手元にあったのでエアコンを調べましたが、60%offでも彩都さんの方は高いですね。家電量販店だと同じ値段でもっと高機能のものが買えます。しかも60%offになるのは一番安いタイプのようで、それ以外選べないのもちょっと、ですね。

    154さん、ありがとうございます。フロアコーティング興味ありますが、探せばよいところがあるんですね。

  60. 160 購入検討中さん

    エアコンを彩都さんで頼むのは賢明ではないと思います。町の個人の電気屋さんではそこそこの機種で三機だと交渉次第では30万でやれるでしょう。家電量販店ですとさらに二割から三割は安くつけてもらえると思います。量販店は電気の知識がない人が来ることもあるのでトラブルが多そうですが。

  61. 161 匿名さん

    エコカラット、提案力なども含めて安くてよいところをご存じの方ありませんか?
    彩都さんだけで選んでいいものか、心配です。

  62. 162 匿名さん

    エコカラットは、入居してから内装業者にたのもうと思ってます。
    今月末に知り合いと打ち合わせします。後日お知らせします。

  63. 163 匿名

    皆様は現金払いでしょうか?住宅ローンは何時までに業者を決めないといけないのでしょうか?基本的ですみません。

  64. 164 購入検討中さん

    どこから嗅ぎつけたのか、新生銀行から住宅ローンの勧誘書類が届きました。個人情報の管理が心配です。

  65. 166 購入検討中さん

    今さらですが床面の厚さってどれくらいかわかりますか?他の掲示板を拝見していて気になってしまいました。ちなみに南向きの部屋です。

  66. 167 契約済みさん

    ここのスラブは、パンフレットに載ってますが、
    他の所よりは厚みがありますよ

  67. 168 匿名さん

    163さん。住宅ローンです。借りる先は12月ころ決めようと思ってます。実行3ヶ月前くらいですかね。

  68. 169 契約済みさん

    私もローン利用者ですが、今月本申込みの予定です。金融機関によって異なるとは思いますが。

  69. 170 匿名

    ありがとうございます。提携は早くと言われましたが、何か理由があるかと思いまして。提携はお得でしょうか?ちょっと疑問です。

  70. 171 購入検討中さん

    167さん、ありがとうございます。早速パンフレットを見てみます!

    住宅ローン、うちはフラットに申し込み予定で期限は一月と伺っています。

  71. 172 契約済みさん

    >170さん
    169です。
    提携のメリットはこの物件のように施工や売主・販売代理の信用力がそれなりに高い場合、金利上の優遇があったりする、と聞いてます。
    あとは向こうのスケジュールに乗っかってれば、期限までに資金調達出来るように面倒見てくれる、といったとこでしょうか。

  72. 173 契約済みさん

    こんにちは、以前話題になった洗濯機上の吊り戸棚、
    以前、彩都さんにお聞きした時はかなりの値段してましたね。
    今回はかなり押さえられていると思いますが?色々な調べてみましたが、
    80センチ幅の寸法は、別注しないとないようです。
    皆様どうなさいますか?

  73. 174 契約済みさん

    洗濯機の上の戸棚は要りますよね。8万円くらいだったのが、大分値が下がりましたね。3万円程度ならみんなつけると
    思うのに商売が下手だなと思いますが。一度きりの付き合いと思うとお互い、良くないと感じます。

  74. 175 契約済みさん

    みなさんで、工事費込みの3万円代にと、交渉しましよう。

  75. 176 匿名

    素晴らしいご提案です。三万円代で、末長いお付き合いの方が、お互いに良いと感じます。

  76. 177 購入検討中さん

    うちも賛同します。署名とかいりますかね?

  77. 178 契約済みさん

    久しぶりに現地を訪ねてみましたが、外観はかなり出来てきてますね。各階の廊下に接する窓枠なんかも取り付けられてましたね。
    完成が楽しみですが、経過を見るのも良いものですね。

  78. 179 契約済みさん

    ↑補足すると、外観といってもコンクリート剥き出しのシートがかかった状態です。

  79. 182 匿名さん

    家から比較的近いので今見に行ってきました。ガスの引き込み工事をしてましたよ、炎天下の中作業員の方々本当にご苦労様です。風の散歩道歩いて帰ってきましたが、最高に気分爽快です。特に三鷹市側は電線地中化されています。早く武蔵野市側も整備してくださいね。

  80. 183 匿名さん

    178さん、182さん。レポートありがとうございました。着々と出来上がっているようですね。また見に行くことがございましたら、よろしくお願いいたします。

  81. 184 住民でない人さん

    すいません。ごく近所住まいのものです。お隣の敷地の大洋理研の取り壊しで、ここ数週間かなり揺れてましたよね。ひとごとながら、建築中にあんなに揺れて大丈夫なのかしら、と思ってしまいます。見たところ常識的な感じの解体作業のようでしたし、問題ないのでしょうけれど。

  82. 185 匿名さん

    ご近所さんの家が大丈夫なら、
    鉄筋構造なので、現場には影響ないですね。
    木造を解体しただけですよ。ご心配なく

  83. 186 ご近所さん

    近所ですが、音はしてましたが、揺れは感じませんでした。
    先週にはきれいに整地されました。

  84. 187 契約済みさん

    184さん、近況ありがとうございます。
    御宅は大丈夫でしたか?

  85. 188 住民でない人さん

    184です。もちろん、何の問題もないです。ただ、こんなに揺れるものかと、ちょっと驚いただけです。

    建物自体が撤去されたのは先週くらいですけど、この何日か、かなり地面を掘ってたんですね。土管っぽいものとか出てきてました。昨日、今日でそれも終わってきれいに整地されました。

    震度3くらいでしか動かない額縁がズレたり、冷蔵庫のガタガタする音とかあったので、その程度のものが、2~3日程度、終日続いた感じです。建築中とは言え、マンションならそれくらいどうってことないですよね。失礼しました。

  86. 189 匿名さん

    駐車場の割り当て抽選ですが、どこを選んでいいか分かりせんでした。なにも38台までの希望を書かせなくてもいいのでは?重複しませんでしたか?結局何台くらい埋まりそうなんだろう?私は6月末時点で7割と聞きましたが改善されてますかね?

  87. 190 契約済みさん

    確か7月下旬にMRに聞かれた方が、契約率は9割だとおっしゃってましたね。
    今週からローンの申込会が始まったようですね。

  88. 191 匿名さん

    済みません。本当でしょうか?1ヶ月で2割アップですか?展覧会で確認しますね。

  89. 192 契約済みさん

    >191さん
    2割アップというよりは、従来も契約率7割と聞いた方と、9割と聞いた方がいて、改めて聞いてくださった方が「9割でした。」とご報告頂いていた記憶があります。

    ただ、ご指摘の通り、事実は明確ではないので、もし判明したら是非ご共有下さい。

  90. 193 匿名さん

    190さん、提携ローンか何かあるのですか?最近ローン組もうかな、と思ったもので良かったら教えて下さい。

  91. 194 契約済みさん

    >193さん
    提携ローンの本申込みですね。
    提携ローンは事前審査されてれば本申込の案内があるかと思いますが、提携でなければ別途金融機関の窓口に相談、という感じになるでしょうか。

  92. 195 匿名さん

    194さん、提携ローンは例のフラットですか?他にも提携先があるのでしょうか?金利もこの先は上昇と思いローンを今悩んでます。

  93. 196 契約済みさん

    提携ローンは、大手銀行なら大体あると思いますよ(3メガバンク+2信託)。

  94. 197 匿名さん

    195さん、大変有難うございました。営業担当の方に確認してみますね。

  95. 198 匿名さん

    196さんでした。失礼。

  96. 199 契約済みさん

    >192さん
    昨日ローン説明会で駐車場抽選をやっていたので聞きましたが、身障者用を除く37台中31台とのことです。
    8割ちょっとですね。

  97. 200 契約済みさん

    >199さん
    192です。ありがとうございます。

スポンサードリンク

サンウッド西荻窪
オーベル青砥レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67平米~63.00平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16平米・71.49平米

総戸数 42戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

[PR] 東京都の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸