東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プラネスーペリア御殿山井の頭公園【契約者専用】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 武蔵野市
  6. 御殿山
  7. 三鷹駅
  8. プラネスーペリア御殿山井の頭公園【契約者専用】
契約済みさん [更新日時] 2022-04-17 21:44:37

契約も終了し、入居までしばらくありますが情報交換等よろしくお願いいたします。

[スレ作成日時]2013-06-27 01:05:48

スポンサードリンク

ローレルコート船堀ツインプロジェクト
ヴェレーナグラン二子玉川

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラネスーペリア御殿山井の頭公園口コミ掲示板・評判

  1. 502 マンションの入居者

    こんにちは、我が家のトイレの掃除は3日に1回ぐらいの
    わりあいで、トイレマジックリンでスプレーしスポンジ
    タイプのブラシを使います。便座はトイレクイックルで
    後はおそうじモードが付いてるのでそれだけです。

    トイレ洗剤を使用するなは、ひどい汚れを落とすようなクリームタイプの
    物と思いますが?

  2. 503 マンション住民さん

    表札を出していない家が何件か目に留まりましたが、最近はこれもありなんでしょうか。
    ワンルームマンションなどでは隣人の顔も知らないなどということもありますし、防犯のためにも表札は出さないことも大いにあると思っていましたが、こちらはファミリー向けマンションなので、あれ?と思ってしまいました。
    今の時代はこうなんでしょうか。

    それから玄関前にいろんなものを置いている家もたくさんありますが、どこまで置いていいものなのでしょうね。
    個人的には、玄関前を美しく見せるためのもの、例えばお花などはOKだと思うんですが。
    傘立てやベビーカーはどうでしょう。いいような、悪いような・・・

  3. 504 マンション住民さん

    傘立ては普通外では?

  4. 505 マンション住民さん

    ベビーカーはOKでしたよね。規約にあったはずです。

  5. 506 マンション住民さん

    まあ、皆さん
    綺麗に使いましょう。

  6. 507 匿名

    表札は特にどちらでもいいと思いますよ
    廊下は規約にあるもの以外禁止では?
    共有スペースですし

  7. 508 マンション住民さん

    植木鉢の土はどう捨てたらよいかご存じの方教えてください。

  8. 509 マンションの入居者

    ゴミとして出す事は出来ませんので、再生用の土を混ぜて使うと良いですよ。

  9. 510 マンション住民さん

    傘立ては普通玄関内に置くものと思っていました。

  10. 511 マンション住民

    雨で濡れたのでも、

  11. 512 マンション住民さん

    内に置いて下さいね
    我が家は外に置かさせて頂きますが。

  12. 513 マンション住民

    大理石シミになるので、外に置きます。

  13. 514 マンション住民さん

    規約がありましたね。
    皆さん規約を読みましょう。

  14. 515 マンション住民さん


    規約??ですか?
    傘立ては内でないと
    違反ですか??
    信じられませんけど。

  15. 516 マンション住民さん

    509さん、ありがとうございました。

    落ち着いたらベランダで植物を育てたいと思っています。
    ベランダ広くて良いですよね。

  16. 517 匿名

    だからさ、玄関前は共有部。

    自分の土地じゃない場所に、私物置いちゃダメでしょ?常識と思いますが。

  17. 518 マンション住民さん

    規約を見てみましたよ。
    アルコープとベランダ、美観を損ねなければいいそうです。
    美観を損ねると考える方とそうでない方で意見はまとまらなそうですね。
    気になるのなら今後管理組合で決めるしかないでしょう。

  18. 519 マンション住民さん

    アルコープ、ベランダ多めにみましょう。
    ベランダなんて、外からあまり見れないし。
    それに、ベビーカーですが
    家の中に置けますか?
    共有部の専用使用部分だよね。
    まあ、アルコープが無いマンションなら家の中だけど。
    うちは子供居ないから
    スッキリします。

  19. 520 入居済みさん

    明らかに子供用ではない自転車を置いてるご家庭があるじゃないですか。月々の駐輪場代が惜しいのでしょうか…

  20. 521 マンション住民さん

    517さんに質問です。
    エアコンの室外機どうしてますか?
    私物と思うのですが。

  21. 522 匿名

    集合住宅っていろいろ面倒な面もあるのですね
    消防法の絡みでしょ

  22. 523 マンション住民さん

    520さん
    同感です。
    私は、愛車で盗まれるのが心配なのかな?
    と思っています。
    ここのマンション購入する方は
    自転車の月極使用料払えると思うのですが、、、、。
    入出庫の際は、充分気をつけて下さい。

  23. 524 入居済みさん

    523さん
    盗難が心配なら室内に保管して欲しいですよね。
    土砂降りの日などにドロドロのタイヤでエントランスなどを汚されるのは嫌だなぁって感じます。あ、ベビーカーや車椅子は別ですよ。
    私個人はベビーカーのアルコープ保管はやむを得ないと思ってます。買い物帰りなどは大変ですもんね。
    傘立ては…みなさんどうお感じなんですかね?
    我が家は乾かす時だけ置かせていただき、乾いたら下駄箱内の傘起きスペースに入れています。

  24. 525 マンション住民さん

    524さん
    まさか自転車でエントランス通過している人いますか?
    私は見たことはありません。
    本当ならば、管理人さんが注意すると思いますが。

  25. 526 匿名

    マンションの評価は住民の質が大切

  26. 527 マンション住民さん

    質問です。ベランダに水をまくと下の階の方々にご迷惑かかってしまいますか?砂埃のたまってきたベランダの掃除に、水を使いたいのですが問題ないでしょうか?

  27. 528 入居済みさん

    525さん
    駐輪場にきちんと駐めている方はもちろんそんなことしないですよ。アルコープに駐めているケースを言ってるんです。

  28. 529 マンション住民さん

    524さんと同意見です。
    濡れた傘は外に置きますが、乾いたら取り込みます。
    以前住んでいたマンションでも、外に傘立てを置く人を見たことがありませんので、それが当然と思っていました。

    常識は人によって違うのですね。
    こちらの皆さんの意見を読んで、つくづくそう思います。

    527さん、ベランダですが、私もそろそろ掃除したいと思っていたところです。
    その際は雨降りの日にしようと考えています。
    雨の日はさすがに下の階の方の迷惑にならないですよね♪

  29. 530 匿名

    傘を廊下に放置って 汗
    小さいころからそうやって育ったのでしょうか

  30. 531 マンション住民さん

    530さん
    濡れている状態の時だけ外に置かせてもらうのも駄目ですか?
    短時間ですが申し訳ないな・・という気持ちではいるんですが。

  31. 532 マンション住民さん

    531さん
    530さんのおっしゃる”放置”に一晩とか一日位は該当しないと思いますよ。

  32. 533 匿名

    共有部の廊下なら傘で濡れても構わない、玄関内は嫌だけど。
    気を遣って、たしなみとしてベランダにすれば立派だなぁ

  33. 534 マンション住民さん

    共有部の廊下なら風雨にさらされてるから変わらない、玄関内は吹き込まないけど。
    気を遣って、たしなみとして定期的に自宅前の廊下を掃除すれば立派だなぁ

  34. 535 マンション住民さん

    アルコープ内は共有部の専用使用です。
    傘立てがいけないのか良く分かりません。
    別に育ちは私悪くないと思いますが。
    アルコープと廊下は違う部分。
    規約良く読んで下さいね。

  35. 536 住民さんE

    530さんはアルコーブ内ではなく、廊下のことを言っているのでしょう。
    個人的には、アルコーブ内の傘立ては別に問題視するようなことではないと思いますが。

  36. 537 マンション住民さん

    アルコープに傘立てはOKです。まさか廊下に置く人は
    いないでしょう。

  37. 538 マンション住民さん

    529さん、ベランダ掃除の件、ありがとうございました。
    確かに雨の日が無難ですね。気づきませんでした。

    我が家はアルコープに物は置かないようにしていますが、出ているお宅があってもあまり気になりません。
    台風の日などには仕舞ったほうがいいと思いますけどね。

  38. 539 マンション住民さん

    私も他の方がアルコープ内に傘立てを置かれていてもそれほど気にはなりません。
    ただ傘立ては実用品ですし、同じく実用品の傘が刺さっている状態は美しいとは言えないので、それをどうして家の顔である玄関前に置き、人目にさらして平気なのか理解できませんが。

  39. 540 マンション住民さん

    >>539さん
    置いてはいけないとは思いません。
    余り気にしない方が良いと思います。

  40. 541 匿名

    集合住宅って難しいですね いろいろ疲れちゃいます

  41. 542 マンション住民さん

    >>541さん
    そんなに、神経使いますか?
    我が家はここでの生活楽しんでます。
    環境は最高、緑に恵まれ快適に過ごしてます。

    色々書き込みしてますが?内容は最低どうでもいい話ですね。気にしない方が良いですよ。

  42. 543 マンション住民さん


    最低の内容とはずいぶんばかにした言い方ですが、私をはじめ、皆さんそれぞれ真剣に書き込んでいると思いますよ。
    まわりの方へ配慮しつつ、皆さんと仲良く快適に過ごしたいと考えています。

  43. 544 住民さんD

    542さんは別にバカにしたわけではなく、環境の良さなどの大きなメリットと比較すれば、大した問題ではないということでしょう。
    それに541さんの疲れたに対する意見で、励ます意味で使ったと解釈しましたが。
    文字だけだと難しいですね。

  44. 545 マンション住民さん


    554さん〜フォローありがとうございます。
    今までの書き込みを見て、色々お悩みの方もいらっしゃるみたいで同情いたします。
    ここは住民以外の誰もが見ることが出来るし、書き込みもで来ます。

    皆さんはここを気に入って購入されたと思います。
    余りネガティブの意見の書き込み見ていると、
    マンション住まいって、難しく思い疲れている方がいらしたらと心配してます。我が家はここの生活を思ってた以上に気に入ってます。

    早朝、風の散歩道を 歩いたり、ご近所さんの綺麗なお庭を眺めたりエンジョイしてます。

    近々総会も開催されるので、問題点を話し合えばと思いますが。

    同じ時期に完成したマンションの方達もここの書き込みを見ていると思います。

    今日みたいな雨の日は、濡れた傘は乾かしてから中に入れたいと思います。これに対して色々な意見をお持ちかと思いますが?


  45. 546 マンション住民さん

    544さんでした。失礼しました。

  46. 547 マンション住民さん

    このマンションって外からの夜景が凄い綺麗ですよね。
    抽選に当選して購入できて本当に良かったと思います。

  47. 548 働く女子さん

    547さん、私もそう思います!
    昼間も良いですが夜の景色は本当に素敵ですね。
    仕事から帰るのがとても楽しみです。
    皆様色々ご意見はお持ちでしょうが、問題は理事会等を通じて話し合い、結果、こちらにお住まいの方皆様がプラネを選んでよかったと思われる様になるといいなと思います。

  48. 549 住民です

    545さん

    私も同感です。
    ここは誰でも見れるので、もし万が一、将来引越しをするかもしれない時、これを読んだ人は・・・?
    とか思っちゃいます。(これも読まれてるw)

    住人だけが読めるのがあったら良いのに。とも思いますが、顔が見えないとやっぱり人は言いたい事言えちゃいますし、
    ない方がいいのかなーって思います。

    住人になって以来、何人かのかたとマンションの中ですれ違ったりしましたが、みなさん気さくにご挨拶をしてくださって、嬉しいです。仲良くやって行けたらと思っています。



  49. 550 マンション住民さん

    ポジティブを続けて書くとわざとらしく見えるかもですが、私も本当にここを買って良かったとつくづく思います。

    周りは静かだし、中庭の水音は心地いいし、自主管理公園もちょっと外の空気を吸うのに気持ちいいです。
    あとは、やはり休日歩いて動物園、公園、吉祥寺駅周辺に行くのが楽しいです。

    今のところ、買い物の不便さも思ったほどは感じません。
    ネックをあえて挙げるなら、やはり深夜は人通りが少ないので外出は控えたいこと、一通の道や時間によって通れない道が多く、慣れるまでは運転が難しいことでしょうか。笑

    総会の日程連絡ありましたね。隣接の世帯様とは挨拶を交わし、皆さん気持ちの良い方々でした。
    総会ではより多くの方にお会いすることになりますが、よろしくお願いします。(匿名ですが。笑)

  50. 551 マンション住民さん

    今まで出てきた、騒音や玄関前に何を置いていいのか等のトラブル(?)は、どこの集合住宅にも必ずあるものです。
    私はむしろ顔が見えない場所だからこそ他の方の本音が聞けたと思いますし、いろんな意見を聞くことで私自身の思い込みが解けた部分もあり、よかったと思っています。
    書き込まれた意見はごく一部を除き住民の意識の高さを示すものですし、このマンションのマイナスにはなっていないと思いますよ。アラシの書き込みは慣れている人にはわかりますし。

    私もこのマンションを買ってよかったと思っています。

  51. 552 住民さんE

    早速賃貸にでてますね。27万円。賃貸ということで、住民の質が下がらなければいいですね。

  52. 553 マンション住民さん

    >>552さん
    定期借家 3年転勤ですよ。

  53. 554 住民さんE

    そうですね。新築を貸さなきゃならない理由がおありだったのでしょう。

  54. 555 マンション住民さん

    皆さん情報が早いですね。
    どこでそんな情報を仕入れるのですか?

  55. 556 マンション住民さん

    新聞の戸別配達検討しているようですが、防犯カメラもないのに無謀では?

  56. 557 マンション住民さん

    新聞の戸別は配達は絶対に反対です。
    前に住んでいた所でも案が出ましたが、警察に相談した所
    早朝は犯罪が多いい時間帯やめた方がいいと、アドバイスがありました。管理人さんの居ない時間帯個でインターホンで開けるのですか?
    早朝起こされるのは、嫌です。従来通りでOKです。

  57. 558 マンション住民さん

    うちも反対ですが、セキュリティにもかかわることなので総会で話しましょう。

  58. 562 マンション住民さん

    二重ロックはセキュリティー強化のためですね。
    最近のマンションはオートロックが支流です。

  59. 563 マンション住民さん

    新聞配達の件、私も反対です。
    理由は、配達の方も今のルールのほうが楽ですよね。
    朝刊太郎の為、皆さん我慢しましょうよ。

  60. 564 匿名

    新聞なってんネットで読めるでしょうに。

    某宗教系の新聞とか、夕刊の配達ついでに勧誘もしますので他のマンションで問題になっていました。
    安易に部外者を入れないほうがいいですよ。

  61. 565 マンション住民さん

    セキュリティの話はここですべきではないでしょう。ご指摘にもあるように、誰が見てるか分かりませんから。組合で話し合うことにしませんか。

  62. 566 マンション住民さん

    教えて下さい。
    ベランダ側2部屋の方。エアコンの室外機はベランダに横並びにしてますか?それとも別途架台を購入し、上下に置かれてますか?
    我が家はどうしようか悩み中です。

  63. 567 マンション住民さん

    ベランダの、室外機を通常置くであろう場所の、腰の高さのあたりに、壁から金属の鋲のようなものが2つ出ています。これはたぶん室外機を2つ縦に置いた時に、倒れないように支えるためのものだと思いますよ。

  64. 568 マンション住民さん

    >>567さん
    我が家はベランダ側にリビング一つの狭い物件なので関係ありませんが、あの鋲が何なのか不思議でした。
    おかげさまでスッキリしました。ありがとうございました。

  65. 569 マンション住民さん

    エントランスフロア(白い椅子のあるスペース)に、水に濡れて乾いてないようなシミが所々にありました。
    単に誰かが濡れたものを置いた後だったのでしょうか。気になった方いらっしゃいませんか?

  66. 570 マンション住民さん

    >>569さん
    気にし過ぎ、床掃除の掃除が入ってた。
    掲示板よく見てね。そんな所まで神経使うと疲れるよ。

  67. 571 マンション住民さん

    567さん568さん有難うございました。参考に致します。
    あと、エントランス、特にエレベーター前の油滲気になりませんか?それと風除室とかにも雨の日にマット必要と思います。
    管理人さんは遠慮しているので、必要な備品は皆で決めて買いましょう。最初が肝心と思います。傘の自動乾かし機もエントランスに私は欲しいです。

  68. 572 主婦さん

    ここは誰で見ることが出来ます。常識をわきまえた書き込みをお願いします。

  69. 573 匿名

    自腹で購入して置けば?

  70. 574 マンション住民さん

    571さん、総会で提案してはどうでしょう?
    私は全く必要ないと思いますが。

  71. 575 マンション住民さん

    全く必要ない。デパートで有るまいし

  72. 576 マンション住民さん

    571です。
    皆さん、必要ないとの事で提案はひっこめます。
    マットがあれば、随分雨の持ち込みが少なくなるんですけどね。
    皆さん、こないだの大雪をもう忘れのでしょか?
    エントランスで滑って転ばぬよう注意しましょう。

  73. 577 入居済みさん

    足拭きマットは、各入り口にダスキンでレンタルすれば良いと思います。

  74. 578 マンション住民さん

    571です。提案はひっこめましたが、
    参考までに
    573、574、575さんに問いかけです。
    なぜ必要無いのでしょうか?
    マットは危険防止の為にある
    と私は思ってました。

  75. 579 マンション住民さん

    マットも適切に管理しないと逆に危険の元になりかねないと思います。その管理を管理人さんにお仕事として任せるのも負担はおありでしょうし。決める場所は総会等ですが、良し悪しを自由に発言するのは良いかと思い、コメントしてみました。

  76. 580 マンション住民さん

    >>579さんへ
    マットの管理はダスキンのレンタルで、月一回取り替えるだけ管理人には負担はないです。

    置くと雨の日とかの汚れを防げます。前住んでいたマンションにも引いてました。
    引くのはエントランスの3箇所で良いと思います。
    床のシミも防がます。

  77. 581 マンション住民さん

    みなさんの必要ないは、傘の乾かし機の事だと思いますが?私もなくて良いと思います。

  78. 582 マンション住民さん

    571です。
    不躾な意見と親身な方のアドバイス。
    こんな人も同じマンションにお住まいなのかなー
    と思うと私しは大変ショックでした。

  79. 583 マンション住民さん


    ご自分の意見にあった人が親身で、反対意見が不躾だと思われるなら話し合いになりませんね。

    人それぞれ意見の相違はありますよ。

  80. 584 マンション住民さん

    せっかく真新しい居住空間を手に入れた訳ですから、できるだけ長く今の綺麗な状態を保ちたいという想いはみなさん同じだと思います。
    傘乾燥機はともかく風除室のマットはあってもいいかなとは思いますよ。
    総会前にまずは管理会社である三菱地所コミュニティに連絡を取り、導入可否・運用方法・費用を確認いただき、総会時に提案してはいかがでしょうか?
    靴やベビーカーのタイヤに付いた埃、雨を一定程度落とす効果が期待できる一方で見た目の問題やつまづいて転ぶかもといった懸念材料もあるでしょうから、そういったことを含めて総合的に総意で決定すればよいのかと。
    長文失礼しました。

  81. 585 マンション住民さん

    ここであまり具体的に意見してしまうと、総会で誰かわかってしまいますね。。

  82. 586 マンション住民さん

    >>585さん

    584です。おっしゃる通りですね。ただ同席される管理会社の方に「住民からの要望・提案」として発議していただけばその点はクリアされるかと思います。

  83. 587 マンション住民さん

    進入防止のカラーコーンが、いつも風で飛ばされていますね。重りを購入しないといけないと思いますが。

  84. 588 匿名

    マットは誰が費用負担するのでしょうか
    マットもローションも傘の器具も不要と思います
    一意見ですが

  85. 589 住民さんE

    床のシミ?気づきませんでしたが、。初めだけではないですかね?細かいことを気をつけられるのは。車なんかもうちは買った当初だけは雨ざらしなんかまで気になっていましたが、今では全く。でもマンションを大切にしている感じがなんだかいいですね。

  86. 590 住人さん

    タバコの臭いが気になります。ベランダでの喫煙は禁止なはずですので気をつけましょう。

  87. 591 匿名

    部屋で吸っていますが窓を開けているのでスミマセン

    マットは月1回の交換だと梅雨の時期とか匂いますし、降雪時は凍りそうですし、どうなんでしょう

  88. 592 匿名

    ローションは滑るから塗らないでしょ 汗
    危険すぎますよ

  89. 593 マンション住民さん

    タバコは、窓を閉めていても換気扇を通して外へ煙が出ることもありますよね。
    私もタバコの臭いは苦手ですが、こればかりはどうしようもないですね。
    家の中で吸っていらっしゃることですし。

    うちではタバコの臭いは感じないのですが、気になるお宅があるとのことで、ご心中お察しいたします。

  90. 594 マンション住民さん

    換気扇を通して窓を開けていれば、お隣で魚を焼く臭いとか入って来ますね。窓を閉めれば臭いません。

  91. 595 住人さん

    早朝から窓を開けると臭ってくるので、ちょっと落ち込んでいます。何らかの方法で少しだけご配慮いただけたらなぁ、と思い書き込みしました。

  92. 596 住人さん

    ↑タバコについてです。

  93. 597 マンション住民さん

    折角自主公園が有りますから
    子供もタバコも方もここを最大活用すればいいと思いますが 。
    公開空地ですよ。
    文句言う人はいない。
    タバコはポケット灰皿用意すればいいと思います。

    何ら、規約に違反してません。

  94. 598 マンション住民さん

    タバコを吸うために家から出て公園へ行くんですか?
    喫煙者受難の時代ですね。

    子供の騒音と同じで、たまたま隣接したお部屋の方は大変ですね。



  95. 600 マンション住民さん

    見られて恥ずかしいですか?
    ここは意見の場です。
    また、タバコは吸わない方の害です。
    公開空地ではなく
    もっと遠くでお吸いください。

スポンサードリンク

ルジェンテ上野松が谷
ルフォン上野松が谷

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67平米~63.00平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16平米・71.49平米

総戸数 42戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

[PR] 東京都の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸