東京23区の新築分譲マンション掲示板「ミッドタウンコンド四谷ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 新宿区
  6. 四谷
  7. 四谷三丁目駅
  8. ミッドタウンコンド四谷ってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2017-01-03 10:52:56

ミッドタウンコンド四谷について情報交換しませんか?
四谷三丁目駅に徒歩3分ということで、仕事も遊びも充実しそうです。
価格や間取りが気になりますね。
検討中の方、ご近所の方、よろしくお願いします。

所在地:東京都新宿区四谷四丁目2番1他(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線 「四谷三丁目」駅 徒歩3分
都営新宿線 「曙橋」駅 徒歩9分
中央本線(JR東日本) 「四ツ谷」駅 徒歩15分
総武線 「信濃町」駅 徒歩14分
総武線 「千駄ケ谷」駅 徒歩16分
都営大江戸線 「国立競技場」駅 徒歩14分
東京メトロ副都心線 「新宿三丁目」駅 徒歩15分
東京メトロ丸ノ内線 「新宿御苑前」駅 徒歩8分
間取:1LDK~3LDK
面積:50.94平米~69.12平米
売主:住友不動産

施工会社:株式会社錢高組
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社 

[スムログ 関連記事]
山手線のど真ん中「四谷エリア」であまりにも近すぎる5つのマンション計画(三井、住友、阪急×2、積水)
https://www.sumu-log.com/archives/2180

[スレ作成日時]2013-05-27 00:29:19

スポンサードリンク

ヴェレーナ葛飾立石
ルフォン上野松が谷

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ミッドタウンコンド四谷口コミ掲示板・評判

  1. 172 匿名さん

    騒音が気になるか気にならないかは、個人差が大きいです。線路沿いでも平気で住める人もいるくらいですから。隣のホテルに一週間泊まり込んで試してみてはどうでしょう。

  2. 173 契約済みさん

    隣のホテルに宿泊しても分からないかも知れません。建物の性質が違うので。

    元々騒音が気にならないたちなので問題ないのですが、しかし大したもので、入居後にガラス戸を閉めたらぴたりと一切外の音が聞こえなくなります。騒音が気になる方でもあまりガラス戸を開けたい気持ちが起こらない人であればじゅうぶん問題なく過ごせますよ。

  3. 174 匿名さん

    単身者向けという感じですね。
    駅からも近いので女性の一人暮らしでも安心できそうです。
    10分以上は歩きますが、いろんな路線を使えるので、人身事故が起きた時などは
    選択肢があるのはいいかもしれませんね

  4. 175 周辺住民さん

    この辺りはよく通るのだけど、このマンションを見てビックリしてしまった。
    ベランダがクリアガラス(?)で、丸見えなんだね。ちょっとしたものも干せないし、プライバシーまで見えてしまうのでは・・・。カーテンを閉めればいいんだって事なんだろうけど、大通りに面してる物件なんだから、曇りガラスにするぐらいの配慮を、なぜすみふはやらないんだろうと不思議に思った。
    実質、賃貸マンションになることがわかっていたから、コスト削減でそうしたのだろうか?それともデザインの問題?実際に住んでる方はどう思っているのでしょうか?僕は抵抗感があるのですが・・・。

  5. 176 匿名さん

    当然デザインの問題かと

  6. 177 周辺住民さん

    デザインと言われても・・・申し訳ないがカッコ良くは見えないな。
    まぁすみふは、周辺環境との調和を全く考えない真っ黒なマンションを建てたり、ダイレクトウインドウにして会社のビルみたいなマンションを建てるデベだからねぇ(夏は激しく暑いらしい)。センスがいいとは言えないよ。まだ三菱や三井の方がセンスいいと思うし、こっちのデベなら顧客目線に立って、ちゃんと曇りガラスにすると思うよ。近くの丸紅物件でさえそうしてるよね。

    で、肝心の契約者はどう思ってるの?即答されたデベさん、張り付きお疲れさまですが、あなたからの回答はいらないです。
    賃貸目的の人もどうでもいいことだよね。実際に居住している人の意見を聞きたいです。
    周辺住民には、僕以外にも、可哀想なマンションだから検討はできないよねって言ってる人はいるんだ・・・。

  7. 178 匿名さん

    この人あほじゃないか?デベさんならそれの逆の答えをするしもっと理由とか必死に書くだろうに。

  8. 179 匿名さん

    ミッドコンドリアだぜ!いいだろう〜

  9. 180 周辺住民さん

    デベが逆の答え?デベ側のヤツだからこそ、デザインだ!って即答で書き込むんだろ。

    デベがコストカットですなんて書くわけねぇし、理由なんて細かく書く正直者なわけないだろが。
    アホはお前だよ。ところで、住みごごちについては何も答えられねぇお前は誰なんだ?

  10. 181 匿名さん

    そんなこと、住民に聞くなんざ酷な事だろ。
    外から見えるように、中からは見られている訳で、そこからは想像力働かせようよ。もっとも、質問者さんは抵抗があるって言ってるんだからもう議論の余地など無いでしょ。
    あとは結局個人の許容範囲の問題かと。

    立地がいいから購入しましたが、実際に住み始めたら新宿通へのプライバシーが気になって少し後悔してます。

    なんて話を聞きたいわけですか?

  11. 183 周辺住民さん

    そうです。そうです!
    そういうのが聞きたい!

  12. 184 匿名さん

    アホだこいつ 笑

  13. 185 匿名さん

    もう、見た感じ前建にボロいビルがある2LDKしか残って無さそうですし、もう買いたくても新宿通に直接面してる(つまりバルコニーが透明な)物件は、買いたくても買えない訳で。
    その話はもう終わっても良いのでは?
    まぁ、どうしても話したい住民がいたら話してもらって構わないですが。

  14. 186 周辺住民さん

    181さん、俺はそんな話を聞きたかったわけじゃないよ。むしろ、クリアガラスでもいい事はあるよ、とか、こんな工夫をしようかと思ってるよ、とかって話を聞きたかったんだ。

    例えば、高層階だと夜景が綺麗が綺麗に見えるよとか、低層階だったら植栽を置いてカモフラしようかと思ってるよ、とかね。または、いや~意外と気にならないよ、とか、慣れるもんだよって人もいるかもしれないって思ったんだ。

    でも、何だか不毛な議論になりつつある感じだから、俺も終わりにするよ。

    ちなみに、183は俺じゃないよ。勝手に俺になりすましやがった野郎だ。

  15. 187 匿名さん

    だから自分でも説明しているとおり、やっぱりデザインの問題だったわけだが。

  16. 188 匿名さん

    せんたくものまる見えのデザインマンションです!

  17. 189 匿名さん

    近くのプレミアスイートのが部屋まで丸見えでやばいと思うけどね(笑)

  18. 190 匿名さん

    どっちもすみとも!

  19. 191 匿名さん

    最上階の価格でましたね。
    あわや億ション!?

  20. 192 匿名さん

    >>191
    値段出たんですね。
    最上階と言うだけで...
    すみふの戦略って不思議です。

  21. 193 匿名さん

    ホ、ホントなんですか!?
    あの60へーべー台の部屋が億ション並み?
    実は広い部屋があったとかいうオチでもなく?

    ホントなら、もう、住友は・・・

    狂ってる

  22. 194 匿名さん

    今って販売の状況は、
    3期の先着分1戸が出ているという事なんでしょうか?
    最上階のお部屋は次期のお部屋になってくるのですか?
    あわや億ションということは、それなりのお値段ていう事ですか…(汗)
    他の部屋とのバランスを考えるとどうなんでしょ??

  23. 195 匿名さん

    >>194
    現地に設置してあるチラシに金額が記載されていました。
    9800万くらいだったかと。

  24. 196 匿名さん

    >>195
    60へーべーで9800万とは狂った価格です。
    この地域には他にもマンションはたくさんあります。
    他を探しましょう。

  25. 197 匿名さん

    >>195
    その値段で売れるのでしょうかね。

  26. 198 匿名さん

    16階(最上階) 67平米 1億880万円
    スーモにて確認できます

  27. 199 匿名さん

    最上階から何が見えるんですか?
    御苑とか?

  28. 200 匿名さん

    >>199
    神宮の花火はみえるのでしょうか?

  29. 201 匿名さん

    最上階の16階だと眺望が期待できそうですが、公式サイトには
    写真が掲載されていませんね。
    それからちょっと気になりましたが、こちらは来客を宿泊させる
    事ができるゲストルームやペット用の施設は作られていないのですか?

  30. 202 匿名

    >>197
    既に売れたっぽいですね。

  31. 203 匿名さん

    ジオ御苑内藤町の5階Nタイプ79平米9680万円の方が遥かに割安感があるし、リセールで有利だろう。
    1億円以上出せる人なら、新宿御苑前駅の三菱地所のパークハウスを待つ方が賢いと思う。

  32. 204 匿名さん

    御苑の三菱パークハウスは1億ちょっとはみ出すくらいで買えるんですか?

  33. 205 匿名さん

    御苑側か新宿通り側かで違う。
    御苑側は至近距離で御苑ビューだから強気の値段で出してくると予想。
    新宿通り側も新宿通りから地下鉄の駅舎を挟んで奥まってるから、ある程度の抜け感はあるだろうね。

  34. 206 匿名さん

    >201さん
    ゲストルームがない代わりに布団レンタルサービスがあるのでは?
    提携先は丸八さんだそうですが、クチコミでも布団の品質は良いと
    評価が高いです。
    唯一の欠点が利用料金が高い事ですが、割引提携だそうなので
    少しお得に利用できるのでしょうね。

  35. 207 匿名さん

    >>205
    抜け感て?
    結局ここと御苑とどっちがいいって?

  36. 208 匿名さん

    御苑のパークハウスは新宿御苑前駅から徒歩10秒で、南側は完全な御苑ビューだから、最近の新築物件では圧倒的な資産価値がある。狙ってる人は多いだろうね。坪600という噂もあるけど。

  37. 209 匿名さん [男性 30代]

    高くて手が出ない 残念

  38. 210 匿名さん

    音は聞こえるでしょうね。>>200

  39. 211 物件比較中さん

    ミッドタウンコンドってカッコ悪い名前付けるね。恥ずかしい。

  40. 212 匿名さん

    この物件に限らず、いつも思うのですが、どうしてこの部屋の最上階のような明らかにおかしい値段の住戸を買ってしまう人いるのでしょうかね。もっとよい条件は居倉でもあるのに

  41. 213 匿名さん

    お金が余っているからでしょう

  42. 214 [女性 40代]

    ここの安いとこ値引きしてくれるかしら?

  43. 215 匿名さん

    >>214
    普通ならしてもおかしくないが、すみふなのでしない
    に100満点

  44. 217 よつや

    買ったやついたみたいだな 物件が減ってる

  45. 218 匿名

    住友ってホントに値上げはするけど値下げしないのが凄いですよね。

  46. 219 匿名さん

    値下げしなくても、売り切れるから良いのでしょう。

  47. 220 匿名さん

    ゲストルームなど、余計な共用施設がついていない事は好感が持てます。
    こちらの共用施設といえば本当に必要なものに絞り込み、エントランスホール、
    ゴミ置き場、駐輪場、駐車場くらいですか?
    維持管理コストも最低限に抑えられるのではないでしょうか。

  48. 221 匿名さん

    西隣のビルが建て替えられたら資産価値は減りそう。

  49. 222 匿名さん

    バルコニーの洗濯物が道路から丸見えで、美観を損なっています。どうにかならないのでしょうか?

  50. 223 購入検討中さん

    値上げ!

  51. 224 匿名さん

    あと3邸。なかなか動きがないですね。
    キャンセルが出たのが尾に引いているとかなのでしょうか。
    それとも、やっぱり価格面で迷う人が多いのか?

  52. 225 匿名さん

    南西隣のビルの建替計画の影響もあるかもしれません。実現したら上層階まで日陰になりうるので。

  53. 226 ふみす [女性 40代]

    爆上げ!

  54. 227 賃貸住まいさん

    >>222
    洗濯物くらい、良いのでは?日光に当てると気持ち良いし。誰のために景観を気にするのか?

  55. 228 匿名さん

    >>226
    うざいよ

  56. 229 通りすがり

    >>226
    確かに、ババアは品がないわ

  57. 230 匿名さん

    ライオンズ四谷タワーゲートと洗濯物を競っているように見える。バルコニーがスケスケなのも考えものですね。

  58. 231 購入検討中さん [女性 40代]

    ほしかったのに値上げ(怒)

  59. 232 匿名

    売れ残りを値上げするのは住友くらいですよね(笑)

  60. 233 匿名さん

    周辺相場が上がると判断したからでしょう。それとこの物件が売れるかは別ですが。

  61. 234 購入検討中さん [女性 40代]

    買うべきか 御苑にすべきか迷うわ

  62. 235 匿名さん

    >>234
    買ったらいいんじゃないですか?

  63. 236 購入検討中さん [女性 40代]

    値下げしないとかえない

  64. 237 匿名さん

    >>236
    じゃあ買わなきゃいい
    いちいち買うだ買わないだ呟かれても困る。
    黙って閲覧していてください。

  65. 249 匿名さん

    こらっ、君たちは中学生か。でも、コンドって、コンドミニアムを省略した口語??英語圏でも、こんなネーミングするのかな??やっぱり、恥ずかしい。場所が良いし、もっと普通の名前にすれば?

  66. 250 匿名さん

    1億880万円もする67.12m2の3LDKって何階?

    こんだけ出せば千代田区港区中央区で、もっとまともなの買えるんだけど、
    一体、誰がこの物件を買うんだろうか?

  67. 251 匿名さん

    変なネーミングで洗濯物丸見えだけど高い。

  68. 252 匿名さん

    バルコニー柵のガラスって、透明なんですか?
    半透明だったらまだ中が見えにくいからいいのかなぁと思いますが。
    洗濯物、外干しする人だと洗濯物の気配が判ってしまうので、微妙っていう風におもうかもしれないですね。
    でも上の方の階だと、地上からは見えないからあまり気にならないのか?

  69. 254 匿名さん

    バルコニーが透明で中が丸見えなので、植栽を設置して目隠しにしている人もいますね。
    タワーで眺望を売りにしているマンションでないなら、バルコニーを透明にする意味はあまりないと思います。

  70. 255 匿名さん

    >>250
    最上階の16階では?

  71. 258 匿名さん

    バルコニーが透明だと、圧迫感を感じないからみたいな理由なのかなぁと思っていました。
    眺望というよりは・・・。
    植栽を置いてっていうのは良いアイデアだと思います。
    植木鉢とかなどを並べて、という風にされているのかな?
    外からは見えないし、それを趣味にしている人ならば、お世話も楽しくて、という風になってきそうです。

  72. 259 匿名さん

    新宿通りからけっこう中が見えますね。気にする人は気にすると思います。変な格好でバルコニーに出られないし。

  73. 260 匿名さん

    まさかの完売!?

  74. 261 匿名さん

    >>212
    >>260
    買ったのは〇国の方々では?
    このような方々のせいで、価格が下がらず釣り上がっているのです。

  75. 262 匿名さん

    まだキャンセル待ちとかってあるんでしょうか
    契約まで言っているという事ですが、手続きの途中だったらあるんじゃないかとは思いますが

    ここだと外国の方の投資ってどうなんでしょう
    内陸だとあまりないんじゃないかとは思いますが…
    日本人で投資向けだと判るけれど

  76. 263 匿名さん

    神宮外苑の花火大会楽しみですね!

  77. 264 匿名さん

    >>263
    花火みえますか?

  78. 265 匿名さん

    >>264
    見えまへん!

  79. 266 検討中の奥さま [女性 40代]

    キャンセルでますか?

  80. 267 匿名さん

    いつ売れるか16階12300万!

  81. 268 匿名さん

    隣のビルが建て替えになりますね

  82. 269 匿名さん

    >>268さん
    何階建てですか?

  83. 270 匿名さん

    12階建てです。マンション西半分の新宿通り側が新しいビルで塞がれます。

  84. 271 匿名さん

    >265
    >270
    それは残念!!

スムログに「ミッドタウンコンド四谷」の記事があります

スポンサードリンク

イニシア池上パークサイドレジデンス
イニシア池上パークサイドレジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸