東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「吉祥寺御殿山HOUSE【契約者・住人】専用スレッドPart2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 武蔵野市
  6. 御殿山
  7. 吉祥寺駅
  8. 吉祥寺御殿山HOUSE【契約者・住人】専用スレッドPart2
契約済みさん [更新日時] 2021-04-11 19:46:13

さあいよいよです!
皆様、まもなく引っ越しですね!
新しいマンションライフをより良いものにするため様々な情報交換、交流をしましょう!
またマンション組合や理事会での情報など積極的な交流もしましょう。
※尚、本スレッドは住人限定ですので外部のかたのカキコミは堅く禁止します。
よろしくお願いします。


所在地:東京都武蔵野市御殿山一丁目2773番1他(地番)
交通:中央本線(JR東日本) 「吉祥寺」駅 徒歩10分
   総武線 「吉祥寺」駅 徒歩10分
   京王井の頭線 「吉祥寺」駅 徒歩10分
   中央本線(JR東日本) 「三鷹」駅 徒歩13分
   総武線 「三鷹」駅 徒歩13分
売主:住友商事野村不動産
施工会社:前田建設工業

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/268008/
住民前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/248503/

【物件情報を追加しました 2013.3.29 管理担当】

[スレ作成日時]2013-03-24 13:53:27

スポンサードリンク

ルジェンテ上野松が谷
ルフォン上野松が谷

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

吉祥寺御殿山HOUSE口コミ掲示板・評判

  1. 819 入居済みさん

    換気しかしていませんでした!いまのところ特にカビはみあたりませんが、乾燥したほうがよいんですね。ありがとうございました。
    別件ですがコンロ上の換気扇、何らかのフィルタをされていますか?何かしないとマズイのではと思いつつ今まできてしまいました。

  2. 820 匿名

    エレベーターが臭かった。ゴミの汁?自分さえよければ放置な感じ 残念です

  3. 821 匿名さん

    また人が刺されたか。
    去年出たばかりですよね。

  4. 822 匿名

    夏にも北側で女性が刺され、今度は南東側
    怖いですね

  5. 823 匿名さん

    吉祥寺は風俗もたくさんある有数な歓楽街ですからね。
    ガード下で何が起こるか、誰も気づかないですから、他人に頼らずに我々ががんばらないと。
    今度の管理組合総会で、管理人さんに夜になったら周辺を巡回するよう規定を変えたいので、みなさんご協力お願いします。

  6. 824 匿名

    まだ借り手付かないみたいですね 何かあったのでしょうか?

  7. 825 マンション住民さん

    >823
    管理組合の初代役員さんをしてくださる方ですか?
    お世話になります。どうぞよろしくお願いします。

    住民が頑張らないといけないのはわかるのですが
    夜間の巡回に関してですが、管理人さんではなくて
    マンション敷地内は警備会社へ、
    ガード下等の周辺に関しては所轄警察の防犯担当の方へ
    お願いするものではないのでしょうか?

  8. 826 匿名さん

    確かに筋違いな話ですな。管理組合で発言して顰蹙買う前で良かったですね。

  9. 827 マンション住民さん

    823, 824は、住民じゃないでしょ?

  10. 828 匿名さん

    治安が悪いと言いたいだけのネガなんでしょうね。オツムの程度を晒す内容なのが痛いですが。

  11. 829 匿名

    管理費値上げしないと、新たに警備担当を付けることはできないでしょ
    (管理人の範疇は文書で示されていますよね?)
    そこまでしなくても、治安は通常レベルと思いますよ

  12. 830 匿名さん

    去年はここから100メートルもないところで、殺人事件が起きたんですよ。
    管理人さんに夜から深夜にかけて周辺のパトロールをしてもらいたいですね。

  13. 831 匿名さん

    馬鹿な事言わないで下さい。管理人のパトロールと何の関係があるんですか。それに、100m離れない所というのは完全な虚偽の内容です。あなた部外者のネガですね。

  14. 833 マンション住民さん

    >830(=823?)
    何でマンションの管理人さんが夜から深夜にかけて周辺のパトロールをしなきゃいけないのですか?
    夜間の周辺地域の防犯は「マンションの管理人さん」がすることではなく、「警察」のすることで
    マンションの敷地内の夜間の防犯のための巡回だったら、警備会社で訓練された方にお願いすることだと思います。
    管理人さんの業務内容をちゃんと把握されてますか?

    829さんの書きこまれている通り、
    自分もこの周辺の治安は通常レベルだと思います。
    そもそも敷地内の夜間警備をお願いする必要が感じられないのですが。

    マンション内のことで話し合わなければならないことが他にたくさんあると思います。

  15. 834 匿名

    管理人さんの範疇に外周警備などないですよ。

  16. 835 マンション住民さん

    皆さん、サブエントランス付近の空きスペースに、誰でもとめられる駐輪場必要と思いませんか。
    その際の防犯に関しては自己責任でいいと思います。

  17. 836 匿名さん

    吉祥寺は外国人が多いですからね。

  18. 837 マンション住民さん

    >835さん
    サブエントランスの空きスペースというのが、建物から出てすぐのところの事であれば、駐車場に車を入れる際の切り返しやすれ違いののスペースがそうでなくても厳しいので、そこに自転車を置かれると駐車場が使えなくなってしまいます。敷地から出た高架下のところであれば、スペースそのものはあると思いますが、そこに自転車置き場を作るとあっという間に近隣の人の自転車であふれてとんでもないことになると思います。(おそらく、賃借している範囲や用途の問題でマンションの自由にもならないと思います)いずれにしても、駐輪場はちゃんと立派なのがある訳で、自由に使える駐輪スペースというのはありえない話です。

  19. 838 マンション住民さん

    >837さんと同意見です。

  20. 839 匿名

    夜の公園口の呼び込みはどうにかならないですかね
    あと、道路に座りこんでいる若者とか

  21. 840 マンション住民さん

    そういう話題ってここに書き込むこと?


  22. 841 匿名

    前回以上の台風が来ていますね
    1階の皆さんは、排水溝の落ち葉など取り除きましょう

  23. 842 マンション住民さん

    1階居住者がこの掲示板を見るとは限らないし、気になるなら管理会社に言えば?
    そして、レターを配布してもらうのが現実的だと思うけど。

  24. 843 匿名さん

    入居して3ヶ月が経ちました。
    なんとなく吉祥寺は若者が住みたい町のような気がします。
    おしゃれな雑貨屋とかカフェとか、ファミリーには関係ないし。
    風俗もある繁華街ですし。

    でも、動物園に隣接してるというプラミア感は、やはり買ってよかったと思います。

  25. 844 匿名さん

    プラミア感ってなんですか?

  26. 845 匿名さん

    そうですかねぇ。
    街中子供連れの人凄く多いと思いませんか?
    井の頭公園でも沢山みかけます。

  27. 846 匿名さん

    843は荒らしなので相手にしちゃだめです。一見感想のように見ますが、荒らしにつなげる意図見え見えのキーワード満載です。いつもの変質者です。

  28. 847 匿名

    八丁通りの事故 解決したのでしょか? 目撃情報を募集していますよね

  29. 848 匿名さん

    もう書くネタがないなら無理無理スレ伸ばさなくていいのではないでしょうか。

  30. 853 マンション住民さん

    武蔵野市は、今後、南口の風俗店を排除していく方針ですので心配いりません。秋になり、井之頭公園の紅葉を楽しんでいます。自己満足かもしれませんがここを買って本当に良かったと思います。

  31. 854 匿名さん

    私もそうです。
    住めば住むほどこのマンションでの生活に納得していくといいますか、買って良かったと思いますよね!

  32. 857 マンション住民さん

    ハウスの賃貸し物件も成約したのですね。早いですね。それだけ人気があるということでしょうか。
    来年には駅のバリアフリーと、京王ビルができます。楽しみです。所で、モデルハウスの跡地がユニクロになるとの噂ありますが詳しい情報をご存じの方いらっしゃいますか。

  33. 868 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用ありがとうございます。

    住宅の購入検討を目的とした当サイトのご提供趣旨に反する投稿が散見されたため、
    関連する投稿の一斉削除を行わせていただきました。

    以下のページにもご案内差し上げておりますが、

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/49191/

    ・他の投稿者や検討者を馬鹿にする内容を含むもの
    ・揚げ足取りや煽りのみで、住宅に関する情報が含まれない投稿
    ・物件スレで、その物件に直接関係のない話題を繰り返すなど、スレの趣旨を逸脱する話題
    ・特定の意見へ誘導しようとする執拗な主義主張
    ・住宅購入を検討していないことが明らかなスタンスの投稿
    ・削除に関する話題

    などについては、当サイトのご提供趣旨を逸脱する、あるいは情報交換を妨げると判断しており、
    削除対象となっておりますので、改めてご確認をお願いいたします。


    ■利用規約
    https://www.e-mansion.co.jp/information/kiyaku.html

    ■投稿マナー
    https://www.e-mansion.co.jp/information/manner.html

    ■FAQ 不動産関連の業者やマンションへの批判的な意見は削除されるのですか?
    https://www.e-mansion.co.jp/information/faq.html#2

    ■FAQ変なことは書いていないのにレスが削除されました
    https://www.e-mansion.co.jp/information/faq.html#5

    ■FAQ「事実」を書いただけなのに削除されました
    https://www.e-mansion.co.jp/information/faq.html#6

    ■FAQ批判的な意見を書いたら削除されました
    https://www.e-mansion.co.jp/information/faq.html#7

    ■投稿の健全化に向けてのお知らせ
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/204530

    正しくご理解いただいたうえで、ご利用くださいますよう重ねてお願い申し上げます。

    なお、上述のような問題のある投稿をお見かけになられましたら、
    むやみに反応し、荒れを助長するようなやり取りを行うことなく、
    速やかに、削除依頼へのご協力をお願いできますと幸いです。

    以下もご参照ください。
    ■FAQ 迷惑行為を行っている人がいます!
    https://www.e-mansion.co.jp/information/faq.html#3

    健全かつ、有益な情報交換の場としてご利用いただきたく考えておりますので、
    どうぞ、ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

  34. 872 匿名さん

    このマンションは駅近で都心立地なので、買ってよかったですね。
    一つ聞きたいですが、ここがすごく静かなのは電車と車がまったく通らないからですか?
    ご存知の方いたらよろしくお願いいたします。

  35. 875 匿名さん

    先日のプラウドの雑誌で紹介されてましたね。
    とても素敵な部屋でしたね。

  36. 876 マンション住民さん

    住所と名前の入った、不動産屋さんの賃貸や転売の封筒来てませんか?今のところ、我が家は2社から来ました。ウチだけなら、別の個人情報流出経路でしょうし、みなさんに来ているなら、ディべ経由が疑わしく感じます。

    どうですか?

  37. 877 匿名さん

    登記情報は誰でも入手できます。
    そもそも不動産の所有情報は保護されていません。

  38. 878 マンション住民さん

    >>877
    登記情報なんですね!
    ありがとうございます。思いつきませんでした。アホですね。
    ベネッセの銀行情報流出みたいな事がないか、ひやひやしてしまいました。

  39. 879 匿名

    先日の豪雨、地下住戸は大丈夫でしたか??

  40. 880 マンション住民さん

    >879

    全く問題ありませんでしたよ。

  41. 881 匿名

    超大型台風ですね。
    1階(半地下)の方は、排水溝に落ち葉が詰まっていないか確認して、急いで掃除しましょう。

  42. 882 匿名

    >881

    842を見たら?

  43. 883 匿名

    地階大丈夫ですか? 台風19号 激しいですね

  44. 884 匿名

    >883
    1階に住んでおりますが…
    先日の台風ですが、全く問題なかったです。
    構造上、風雨が直接窓に当たらない分、
    音も気になりませんでしたし、排水溝も問題ありませんでした。
    御心配は無用です。

  45. 885 匿名

    1階のみなさん、排水溝掃除お疲れさまでした。

  46. 886 匿名さん

    トホホ…

  47. 887 匿名さん

    駅近、都心のど真ん中、電車の音一切なし。
    ここはいつ見ても素敵です。

  48. 888 匿名さん

    ゴミ出しなどマナー悪すぎでしょ。

  49. 889 マンション住民さん

    管理組合に言えばよいものを…

  50. 890 匿名さん

    この前バス通りの自転車事故ありましたね。

  51. 891 住民さんE

    裏のエントランスのママさん自転車、チャイルドシート2個つき。置きっぱなし率高い…。みんな不便でも放置しないようにしてるのに。正面も自転車置きっぱなし増えたよね。

  52. 892 住人S [男性 30代]

    線路の下など自転車放置しているのをたびたび見かけます。小さいお子さんのいる方の気持ち良く判ります。バイク置き場など空いているならば一部開放してみてはいかがでしょうか?理事会で検討してみてもいいかと思います。
    まずは規則よりも、マンション住人の利便性を優先すべきだと思います。

  53. 893 マンション住民さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  54. 894 住民さんE

    バイク置き場あたりに時間限定で一時おきは、ありだね。ただ、時間限定にしても誰が管理する?って話になるけどね。169世帯がいて、それぞれの都合を加味するのは、きりがないので反対。枠外駐車の多いT社ハイブリッドカーにしても、ママチャリに関しても、わんちゃんバギーに関しても、だいたい同じものなので、自分の都合を押し切っちゃう方々は一握りだし、黙認しちゃうのは不公平だよね。

  55. 895 住民さんA

    どなたか、いいお掃除サービスをご存じありませんか?

  56. 896 住人S [男性 30代]

    先日、ダスキン小金井支店にお願いしたら、まず見積もりをしてくれて、安く、窓もきれいにしてくれて良かったです。

  57. 897 住民さんA [女性 50代]

    896さん、ご回答ありがとうございます。
    まず見積もりを取るのが安心ですね。

  58. 898 匿名さん

    今日もふっと思いました。
    このマンション最高だなと。

    バス物件よりは駅に近いですし、
    八王子よりは都心に近いですし、
    幹線道路の交差点よりは静かですし、
    これだけすべてがよい方向の物件は他にないのでは?

  59. 899 マンション住民さん

    マンションにおけるJ:COMの各戸への定期点検(電波強度測定)
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/274113/

  60. 900 住人S [男性 50

    898様

    私も同感です。自画自賛になるかもしれませんが、静かですし、2か所エントランスがありますので、便も良いですし
    何よりも住民の方々が、すれ違う時挨拶されますので、気持ちがよいです。いくら都心でも高層マンションや、自然のない所には住みたくありません。

  61. 901 住民板ユーザーさん1

    正面のおきっぱなし自転車とか、なんとかしたい。

  62. 902 住民板ユーザーさん1

    正面玄関、放置自転車減ったね!貼り紙ありがとう。ちょっと貼り紙が景観損ねてるけど、しかたない。
    っていうか、これだけの大型マンションで自分らだけの、利便性を優先する輩って何考えてるんだか。

  63. 903 住民板ユーザーさん5

    ぼちぼち売りに出てるけど、住人にしてみりゃ驚くくらいの強気の価格設定だね。

  64. 904 住民板ユーザーさん8

    いやー、各住戸の玄関前のストライダーやベビーカーも少々気になってたけど、とうとう普通の自転車を置くバカが出てきたね。
    地震でも来たら、廊下に倒れてくると避難の邪魔なんで、真っ先に奴らの玄関扉と花台の間につっかかるように倒して、扉を開かないようにしてあげましょー。

  65. 905 住民板ユーザーさん8

    ナビタン持った奴が、中廊下で不審行動しとる。

  66. 906 住民板ユーザーさん8

    また、放置自転車増えたなあ。自転車置き場が少々不便なのは、入居前から分かっていただろうし、大多数の人がちゃんと駐輪場に置いてるのにさ。

  67. 907 匿名さん

    今日もまたふっと思いました。
    このマンション最高だなと。

    正面玄関前や住戸前の廊下に自転車置いていようがこれだけすべてがよい方向の物件は他にないのでは?

  68. 908 住民板ユーザーさん8

    見てる人、まだいたんだね。

  69. 909 住民板ユーザーさん8

    見てる人いるならさ、1/4朝8時半までゴミ捨て場開けなかったの、ちょっと腹立たなかった?
    まともに働いている大人は、普通に新年最初の可燃物回収に出せないよね。

  70. 910 マンション住民さん

    知り合いが買った他のマンションは、

    ・駅から混雑した道を長く歩いたり
    ・都心とは言えない遠い場所だったり
    ・線路のすぐ隣だったり

    で、とても最悪な状態ですが、我々のこのマンションはそのいずれも該当しない、本当に最高なマンションですよね。

    買ってよかった。



  71. 911 住民板ユーザーさん8

    見てる人はいても住民とは思えない↑↑
    正面玄関の自転車規制よくやった!!あとは、オープンポーチ前の自転車置いてる奴の撤去だね。はみ出とるわ。

  72. 912 住民板ユーザーさん8

    [プライバシーを侵害する投稿のため、削除しました。管理担当]

  73. 913 もー

    マンションの評価価格さがるから、ネットで言わずに、管理人言ってくださいよ。

  74. 914 住民板ユーザーさん8

    あ、消された。そりゃそうだな。でも、まともに働いてる大人は管理人なんて会う時間に家にいないよ。コンシェルジュだって、ほとんど会わないし。

  75. 915 住民板ユーザーさん8

    井の頭通り沿いに葬儀場できちゃうみたいだね。キッズデュオの送迎集団も横断歩道を占拠&井の頭通りの路駐で邪魔いけど、葬儀場できたら、さらに…だね。

  76. 916 入居済みさん

    駅から混雑した道で徒歩が長い
    都心からかなり離れてる
    中央線総武線隣接の住環境

    など、マンションにとって一番大事な条件が悪いと突っ込む人がいますが、私は誰がなんと言おうと、このマンションを買ってよかったと強く信じています。

    根拠はありませんが、とにかくこのマンションが最高だと思いたいです。

  77. 917 入居予定さん

    ライブラリーとかロビーで遊ぶ子供が目につくようになったよね。住民の子供の年齢層があがっていってるせいなのか?外で遊ぶのはいいけどさ、ロビーとかライブラリーで走り回る学童帰りの放置子達、なんとかしてほしい。いっそのこと10歳以下はライブラリーを子供だけて使うの禁止していいんじゃないかな?大人しく勉強したりしてるの、10歳より上の子だよね?

  78. 918 住民板ユーザーさん1

    ライブラリーに沢山の友達を招いてゲームして遊んでいる子供達にうんざりしています。
    親は放置なのでしょうか。
    雨の日なんて、主にマンション外の子供達の溜まり場になってます。
    なんのためのライブラリーでしょうか。
    外部の子供を大勢招いて騒ぐための場所でしょうか。

スポンサードリンク

クラッシィタワー新宿御苑
ヴェレーナ上石神井

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

[PR] 東京都の物件

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸