東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】ヴェレーナ王子 その3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 北区
  6. 豊島
  7. 王子神谷駅
  8. 【契約者専用】ヴェレーナ王子 その3
マンション住民さん [更新日時] 2024-02-24 19:49:14

住民同士、仲良くやっていきましょう。

[スレ作成日時]2013-03-16 13:12:55

スポンサードリンク

ヴェレーナ上石神井
オーベル青砥レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヴェレーナ王子口コミ掲示板・評判

  1. 69 ジュウニン

    牛乳パック回収して貰えてとても助かりますありがとうございます

  2. 70 ジュウニン

    自動の自転車空気入れの設置もです。感謝です。ちょっとした改善で生活がより快適になりました。

  3. 71 住民さんA

    自転車置き場の入口に転がっている空気入れ、うざいので処分してほしいです。

  4. 72 住民さんE

    自動空気入れ、ヒットですね!そう思います。
    自転車置き場の空気入れも、きっと『どうぞ御自由に使って下さい。』との思いで、入口付近に個人の物を置いてくれたのだと思います。
    優しいお気遣いに感謝です。
    自動空気入れが出来ましたので、お役御免になったということだと思います。

  5. 73 マンション住民さん

    ヴェレーナ王子も割とはっきり(六本木ヒルズより望む)。
    http://tokyogigapixel.com.s3-website-ap-northeast-1.amazonaws.com/

  6. 74 マンション住民さん

    どこにあるんですか?全然わかりません。

  7. 75 マンション住民さん

    菜園クラブが設立されたとのことですが、
    マンション敷地内にある菜園スペースを利用して
    活動するんでしょうか?
    マンションの菜園はコミュニティクラブによる
    予算計画にも組み込まれていたけど、
    菜園クラブは別で会費制となっているようなので
    マンション外での活動なんですかね?

  8. 76 マンション住民さん

    この辺りです。
    探してみて下さい。

    1. この辺りです。探してみて下さい。
  9. 77 マンション住民さん

    今日のような風の強い日は、
    シンクの排水口(ディスポーサーの中)からゴボゴボと水が吸い込まれるような音がするのですが、我が家だけでしょうか?今のところ支障はないのですが。
    あと、トイレの便器内に溜まっている水の量も
    普段より少なくなるのと、水面が揺れています。
    使用直後などでないのでこれも風の影響かと思いますが…

    みなさまのお宅もそうですか?
    または他の高層階マンション等ではご経験ありますか?
    ちなみに高層階です。

  10. 78 住民さんA

    最近、イーストのロビーに、早朝までたまっている、若い子たちをよく見ます。タバコ臭いし、朝っぱらから気分が悪いです。

  11. 79 マンション住民さん

    私も数週間前に見ました
    その時はその日だけかと思いましたが常習的にいるんですね
    その時もタバコの臭いがしていました
    もし発見したなら防災センターに電話して警備員に対応してもらいましょう

  12. 80 マンション住民さん

    不審者扱いで警察呼んだ方が良いでしょ。
    まわりくどい対応はトラブルを助長させるだけですよ。

    しつけのされてないチンパンジー相手だし警備員じゃ役不足

  13. 81 住民さんC

    今もたむろってるよ

  14. 82 マンション住民

    うちも便器内の水減ってました!しかも揺れてました。以前1度全く水が無くなっていて臭いがしていた事がありました。こまめに流すしかないのでしょうかね?

    若い男の子達さっき私も見ました。エントランス中がタバコ臭かったです。

  15. 83 マンション住民さん

    レッツ110

  16. 84 住民さんA

    学校も荒れてますし、そういう輩がたむろしてるんじゃないか。小さい子供が多いし、安全には配慮してください。
    見つけ次第、通報でいいと思います。

  17. 85 マンション住民さん

    強風の時に、我が家もシンク下からごぼごぼと音がします。

    昨日は部屋の換気口からもヒューヒュー音がしました。。数時間だけでもその部分まるっきり塞いでしまえばもしかして音は半減するかもしれません。
    次回試してみて、効果あれば書き込みいたしますね。

    若い子のタバコは大人気分を、で始まったそういう時期なのかもしれませんが、。。健康に良くない(特に若い時期は)よ、と気がつかれた方がその場で話して下さればいいですね。

    眉間にしわ寄せいかにも邪険そうな顔つきで言うと、うるせえ。と返ってきますが普通、もしくはやんわりした表情で注意すると、一瞬えっ?と友人同士で顔を見合わせますが、結構分かってくれる様な気がします。

    2年ぐらい前でしょうか。。。、遊園地の一隅でマックのバーガーを花壇に投げた中学生の子を注意したら、一瞬びっくりしましたが拾い、中の1人は俺はやってねえ、と言いましたが、あんた友人だろう、一緒に拾いなよ、とワントーン低くして言ったら一緒に拾ってました。恐らく知人の親だと思ったのでしょう。

    タバコ吸ってる子、危ない花壇隅を登ってる子を見かけるとその時に自分に時間が有れば一声かける様にしています。時間が無く焦っている時は表情が厳しくなってしまうのでしません。

    又、新聞には色々な事件もあり、さすがに知らない大人には言えませんが。。。

    又、タバコは癖なのでその一回の様にはならないかもですが。。。
    高校生(大学生?)ぐらいなら、まして同じにこのマンションで住んでいるのであろう住民もしくはその友人であれば、皆が何回も言えば少し効き目が。。。になれば理想的ですね。

    昔はそこいらに頑固なおじいちゃんが居て、注意してくれたのでしょうが。。。
    警備員、警察がみえてもその子達は場所移動するだけで。。。まあ、私達が言えなかったらその警備員の方が寅さんの様に諭してくれたらそれもまた、いいのかな。。。

  18. 86 マンション住民さん

    そうですね。なんでもかんでも管理人や警察任せではなく、住民同士で少しずつ注意しながら改善されていけばいいですよね。

  19. 87 住民さんE

    それって、このマンションの住人なの?
    親は注意しないのかな。他人じゃ、注意できないです。
    今の世の中、同じマンションの住人から逆恨みされたらたまらないし。

  20. 88 マンション住民さん

    シンクの排水口、トイレの水の件で書き込みした者です。お答えいただいた方ありがとうございました。
    うちも昨日の強風では、トイレの水全部なくなって下水の臭いがしてました…入居後少ししてから、新品の洗濯機にもかかわらず洗濯機周りからも下水の臭いがしてたので、これも同じ現象の気がします。ナノイー除菌つきなのに(;_;)
    設備の不良とまではいかないんですかね。うちだけなら問い合わせようかと思っていましたが、構造上仕方ないのかもしれないですね。
    参考になりましたし、安心しました。

スポンサードリンク

ルフォン上野松が谷
ルフォン上野松が谷

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7698万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

[PR] 東京都の物件

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸