東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】ヴェレーナ王子 その3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 北区
  6. 豊島
  7. 王子神谷駅
  8. 【契約者専用】ヴェレーナ王子 その3
マンション住民さん [更新日時] 2024-02-24 19:49:14

住民同士、仲良くやっていきましょう。

[スレ作成日時]2013-03-16 13:12:55

スポンサードリンク

クラッシィタワー新宿御苑
サンウッド西荻窪

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヴェレーナ王子口コミ掲示板・評判

  1. 89 住民主婦さん

    我が家も昨日急に洗濯機から生乾きのような変なにおいがしていました!
    強風が原因だったのですね…
    洗濯機か排水部分が故障したのかと思いました。。
    トイレは気が付かなかったなぁ。

  2. 90 マンション住民さん

    ドルゴ通気弁やミニドルゴで検索すると幸せになれるかも。
    保証の範囲の気もするので
    施工会社と交渉して付けてもらえば良いと思います。
    うちも頼みたいです。

  3. 91 マンション住民さん

    情報ありがとうございます。
    ドルゴ通気弁少し調べてみました。
    このマンションの場合の設置場所がどうなるかはよく分からないんですが、これ一斉に工事してほしいですよね。
    屋内なら各家庭順番に、しかも自ら希望しないと対応してもらえなかったりするのかな。
    実際に悪臭被害の出てないお部屋もあれば、自費の可能性もあるのか…まずは施工会社に状況説明ですね。

    事例が多いほうが施工会社も動いてくれそうですので、
    同じような現象に悩まされてる方、是非一緒に働きかけましょう(`_´)ゞ

  4. 92 マンション住民さん

    タバコやたむろの件、住民同士で少しずつ注意なんて出来るわけないじゃないですか。
    防災センターや警察任せですよ。昔とは時代が違います。
    逆恨みの報道だってたくさんあります。
    場所が移動するだけでっていいますけど、その子の親でもないのですから
    場所をヴェレーナの外に移動してくれればいいだけのことですよ。
    毎回警備員が注意しにいけば、そのうち来なくなるでしょう。
    見つけたら防災センターに電話しましょう。


  5. 93 マンション住民さん

    私は注意しましたよ
    自転車乗ったままエレベーターに乗ろうとしたガキと
    ロビーの椅子に靴を履いたまま足を乗せて座ってる女ガキに注意させていただきました
    両方とも恐怖で顔をひきつらせていたのでもう二度としないと信じています

  6. 94 住民さんA

    >92さん
    同意しますね。

    自転車に乗ったままエレベーターに乗った子供がいたので注意しようと思ったのですが、親が居たのでできませんでした。
    たむろしてる不良どもも、個人では注意できないです。逆恨みされたら堪らないよ。正直な話、怖いですし。
    昔のような良き時代でも、みなが善良な市民でもないんですよね。

  7. 95 マンション住民さん

    色々な考え方があるし。。。、その時の状態もあるし、。。。
    注意したりもあり、注意しなくて防災センターに、も両方で対処していけばいいと思います。

    逆恨みは、する子もいればしない子も居るその時の運もあるのかもしれませんが。。。

    注意した方がいいなあ、多分大丈夫だなあと思う時は多分できるんでしょうね。こりゃ、だめだと思う時は
    頼んだらいいのでは、と思います。

    山奥で出会った狼に話しかけるわけでもないので、多少は分かってくれるのでしょうが。。。
    両方で対処していけば、。。。

  8. 96 マンション住民さん

    躑躅が綺麗に咲いて来ましたね。やっと一歳の庭がこれから、どんな風に育って行くのか楽しみです。北区の花のハナミズキは、今年は一本だけ白い花が咲きました。

  9. 97 マンション住民さん

    どなたか、この近辺でお薦めの歯科、ご存知ですか?

  10. 98 マンション住民さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  11. 99 マンション住民さん


    ちょっと遠いかもしれませんが、

    http://asano-dc.com/cost/index.html
    おすめします。

  12. 100 マンション住民さん

    ポストにあったコミュニティクラブの件ですが。。

    なんですか、あのお粗末な知らせは。
    参加された方、内容をお聞かせ下さい。

    うちには知らせがなかったので、何が議題に上がり討論されたのかも分からないので。。お願いします。

  13. 101 マンション住民さん

    >>100
    まだ確認してないんですが、何かありました?

  14. 102 マンション住民さん

    うちのポストには何も入ってませんでしたが
    何かあったのですか?

  15. 103 マンション住民さん

    前回の会合のお知らせが全戸に行き渡ってなかったという不備があり、少ない人数で話し合いをしてしまったという旨の謝罪文。
    そして次回の会合の日程案内、参加不参加の返信欄です。

  16. 104 住民さんE

    ん?
    なんの案内でしょうか。うちも来ていませんが。
    会合ってなんのことでしょうか?

  17. 105 マンション住民さん

    100で書き込みをした者です。

    大丈夫なんでしょうか?
    私達のコミュニティクラブなのに、連絡も行き届かずで、情報にムラがありますね。

    21日に会合があったのに、一部の人にしか用紙が届いてなくて、少数で会合したという知らせが入ってました。

    少数で会合して、一体何を話したのか気になりました。

  18. 106 マンション住民さん

    どなたかその少数での会合とやらに出席された方いらっしゃいます?
    そもそも我が家のポストにはいまだにそんな紙入っていませんが

  19. 107 マンション住民さん

    106さん

    えーー?そうなんですか?
    まだ入ってませんか?

    とんでもないコミュニティクラブですね。呆れます!!
    お金だけ徴収しておいて、払ってる人に知らせを出さず、行きたい人だけでお金
    を使いスキーに行く……。

    訴えたら勝てると思う。
    この調子では出るとこ出ないとと考えてしまいます。

  20. 108 マンション住民さん

    会合のお知らせも謝罪文も入ってませんでした
    チラシを入れる部屋を選んでるんでしょうか

スポンサードリンク

イニシア新小岩親水公園
サンウッドテラス東京尾久

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7698万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸