東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【購入者専用】リビオ北千住」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 足立区
  6. 千住元町
  7. 北千住駅
  8. 【購入者専用】リビオ北千住
契約済みさん [更新日時] 2015-03-10 18:28:12

リビオ北千住の契約者専用スレッドです。


ワンズセレクトやオプション、近辺のオススメ店など、、

いろいろ話しましょう!

いろいろな方が見て、投稿するので、
内容や言葉、表現方法には気をつけて
楽しいスレッドにしましょう!



こちらは過去スレです。
リビオ北千住の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-03-06 19:42:01

スポンサードリンク

バウス一之江
サンウッド大森山王三丁目

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

リビオ北千住口コミ掲示板・評判

  1. 245 契約済みさん

     同じく500万円で申し込む予定です。
    ただ、斡旋の保険ではなく他社、又は個人的に申し込むと 2万円程度浮く場合があるので、浮いた分と少し足して地震保険もつけてしまおうと思っています。


     駐車場の場所も決まりましたね。

    当方 50番台で辛くも確保です 汗

    近隣で、空きがあるのかもわからないので良かったです。

  2. 246 契約済みさん

    この先長く住むことになるので、1000万で申し込みの予定でいます。安心料として。高価なものはないですが、やはりいつなにがあるかわからないので…。

  3. 247 契約済みさん

    私も10百万円を予定してます。
    保険金不足を防ぐのと、保険を長期で契約するためです。

  4. 248 契約済みさん

    自転車の区間ナンバーが決定したと通知がきましたが、
    ナンバーだけで、どこの場所七日がわかりません。

    図面にも車庫はナンバーふってあるんですが、自転車はなく、、

    わかるかたいますか?

    長~い駐輪場と、20台ずつくらいの区間とありますよね。

  5. 249 契約済みさん

    内覧会の時に見ればいいと思います。

  6. 251 契約済みさん

    確かに不親切ですよね。

    入居説明会でも小学校名の誤植を他人事のように説明するし。。。

  7. 252 契約済みさん

    小学校名の誤植?

    うちの回ではなにも言われてないです。

    たしかに区間ナンバーの位置は内覧会できけばいい話かもですが、
    なら通知も内覧会で説明しながら手渡しでいいじゃないですか?

    あらかじめ通知するには不親切な内容でしたね、、

  8. 254 契約済みさん

    駐車場、ハズレてしまいました。。。

    確か契約の時、抽選に漏れたらマンションの近くの駐車場をみつけてくれるって
    話だったのですが、ほんとですかね?

    遠方なんで自分で探すのは大変でして、約束は守ってもらいたいです。

  9. 255 契約済みさん

    うちも本日とどいておりました。
    数字だけ言われても…
    シールが同封されてるわけでもないですし。地図があると親切でしたよね。
    内覧会も部屋の中を見るだけで駐輪場まで回れるかわかりませんし。

  10. 256 契約済みさん

    >252さん

    製本された冊子の「千寿【青葉】小学校」と、小学校の連絡先の誤植です。

    後日、差替版を送るそうですが。


    説明会で最後の方に「報告があります」と言って、たんたんと誤植内容を説明。

    まあ、普通だったら冒頭に「訂正と謝罪があります」というべきでしょう。

    本当にこの管理会社大丈夫かな?? なんて思いました。

  11. 257 契約済みさん

    子供がいる家庭は自分達で子供が通学する学区くらい調べませんか?冊子の情報を鵜呑みにするのではなく、自分達がこれから住む場所なのですから、そのくらいの情報収集は自分達でされるのが普通だと思います。日鉄コミュニティもこの物件だけを担当しているわけではなく、他にも様々な物件を抱えているのですよ。間違えはありますよ。その程度の間違えで管理会社の質を疑うのは筋違いではないでしょうか?ちなみに小学校は千寿双葉小学校、中学校は千寿青葉中学校が学区になります。ご参考まで。

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  12. 258 契約済み

    リビオ北千住は住宅エコポイントの発行対象になりますか?

  13. 259 契約済みさん

     駐車場外れた方は20人ほどいらっしゃるみたいですよ。 徒歩2~3分程度の範囲にあるにはあるのですが
    ,どこも雰囲気が良くないです・・・   ニコニコ不動産管理の駐車場がほとんどなので早めにおさえておいたほうが
    いいかもしれまんせね。

     紹介されているかはわかりませんが、北千住行きのバス 本数多くて便利ですが朝の渋滞が難なので
    時間さえ合えば、マンション裏手の土手したから出ている はるかぜに乗っていけば渋滞知らずで駅につきます。
     一時間に2~3本ですが便利です。

  14. 260 契約済みさん

    257さん
    学区くらい調べていらっしゃると思います。鵜呑みにはされないと思います。
    間違いもあるとは思います。仕方のないことです。

    コメントされた方がおっしゃっているのは、その後の対応に誠意がみられなかった事に対して不信感を抱いていらっしゃるのではないでしょうか?
    小さな不信感が積み重なっているのかもしれませんね。(自転車の事もしかり)

  15. 261 契約済みさん

    日鉄にしても、長谷工にしても、ところどころで個人客相手には大変不親切だし、その後の対応がまずいと言っているのでしょう。

    私もそう思いますがね。

  16. 262 契約済みさん

    担当制になればこういう混乱は防げるかもしれませんね。
    毎回違う担当の方だと確かに対応がコロコロ変わってしまい戸惑いますよね…

  17. 263 契約済みさん

    これから、管理組合を立ち上げ、住民同士頑張りましょう。

    相手の業務妨害はクレーマーだけど、管理会社にも言うべきことは言わないと。

  18. 264 契約済みさん

    うちも駐車場抽選に漏れてしまいました。確認をとったところ、駐車場斡旋はやっておりませんとの返答でした。うちも遠方のため、大変困っています。

  19. 265 契約済みさん

    うちは駐車場なしですが、抽選に外れると大変ですよね。
    あのあたりを散策したら、駐車場も無くはないですが、手数料とか保証金を考えたら痛い出費ですよね。

    早くに完売したんだから、先行してとか、又は販売中に何回かに分けるとか早めに抽選でもしてくれれば、他で探すのも容易だったかもしれませんね。

  20. 266 契約済みさん

    265さん
    まったくその通りですよね。
    もっと早く抽選してくれてれば、ハズレても探す時間がとれますし。

    路駐するわけにもいかないので、本当に困ってます。

スポンサードリンク

クラッシィタワー新宿御苑
ルジェンテ上野松が谷

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9450万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~71.82平米

総戸数 82戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26平米~63.80平米

総戸数 49戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5320万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4398万円~6998万円

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03平米~90.09平米

総戸数 280戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル新越谷II

埼玉県越谷市登戸町195-1

4990万円~6200万円

3LDK

63.22平米・65.10平米

総戸数 43戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

[PR] 東京都の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸