東京23区の新築分譲マンション掲示板「プレシス新宿御苑ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 新宿区
  6. 新宿
  7. 新宿三丁目駅
  8. プレシス新宿御苑ってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2013-05-14 17:57:36

ターミナル駅至近、一建設のプレシス新宿御苑について情報交換お願いします。

公式URL:http://www.presis.com/tokyo/shinjyuku-gyoen/

交通:東京メトロ副都心線・丸ノ内線 新宿三丁目駅(E7出口)徒歩2分
    JR山手線・中央本線 新宿駅(新南口)徒歩4分
    東京メトロ丸ノ内線 新宿御苑前駅(1番出口)徒歩10分
売主:一建設株式会社
施工会社:徳倉建設株式会社
管理会社:伏見管理サービス株式会社

【物件情報を追加しました 2013.5.4 管理担当】



こちらは過去スレです。
プレシス新宿御苑の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-03-05 13:33:14

スポンサードリンク

アネシア練馬中村南
イニシア日暮里

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレシス新宿御苑口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

    あの現地を見てテンションあがる奴はいないだろう。
    凄まじい負のオーラだからな。
    オレは近所に住んでるから現地知ってるけど、現地見れない人は東京DEEP案内ってサイトで新宿4丁目が特集されてるからそこでチェックしようぜ。現地がよく分かるぜ!

  2. 202 匿名さん

    強烈な負のパワースポット

  3. 203 匿名さん

    現地から4分も歩けば駅なんだから気にするほどでもない気がする。
    どうせならもう一つ近場にできないかな。
    上野駅前は立て続けに出たしね。
    でも30戸ほどでこれほどの伸びは注目度高い。

  4. 204 匿名さん

    新宿駅の徒歩圏で御苑ビューとなると、もうほとんどの場所にビルが建っていて
    今後もマンション用の土地が出てくると思えないのが注目されてる理由でしょ。

    他に御苑ビューの可能性があるとしたら、バイパスの靖国通り側と反対側で
    明治通りと合流する横の土地(三角形のグラウンド挟んだ向かい側)が、
    現状かなり広い駐車所なので、いずれ何か建つんじゃないかというくらい。

  5. 205 匿名

    東京DEEP案内は新宿、多いですよね、おもしろいですね
    50代ですが、その昔、新宿といえば、汚い街というイメージでした、
    高層ビルができるまでは、スラム街、近年少しずつきれいになってきました。

  6. 206 マンション投資家さん

    あっという間に200件を超えましたね!熱くなったときが天井です。相場はそんなもんです。

  7. 207 匿名さん

    360なら撤退ですね。
    仕様もどうせよくないでしょうし。

  8. 208 匿名さん

    現地を見て回ったとき、204さんのいう広い駐車場を見ました。
    タワマンを建てられそうなくらい広いですね。

    山手線で新宿駅に行きましたが、ホームから現地までは遠い。

  9. 209 匿名さん

    新南口を開発してるから現地周辺もさらに綺麗になりと思いますよ。

  10. 210 匿名

    駅からはちょっと遠くなるけど、千駄ヶ谷五丁目
    パークハウス裏手、御苑真隣の親和マンションと
    隣のボロ家数軒も壊してマンションになりますよ。

    分譲か賃貸か不明、売りに出ても間違いなくここより高いでしょうけど。

  11. 211 匿名さん

    それだと御苑向きは北向きじゃない。
    住環境としてはそっちの方が良好かもしれないけど
    利便性はちょっと落ちるね。

  12. 212 マンション投資家さん

    普通に考えれば、ここに強気の値段設定はできないはずなんだけど、一建設は業績絶好調で、今ならイケイケドンドン的な雰囲気があるから、今回は強気に行きます。だめなときには1000万(100万きざみ)で値下げすれば、少しくらい時間がかかっても、結局上野公園みたいに完売できますから・・・・値ごろを間違えて、安売りしてしまうより、利益の最大化にはこれが一番と考えたのだと思います。リセールを期待できる値段にはなりません。個別交渉で、利益を確保する方針です。最初に買う人は、ババを引くことになります。物件に惚れ過ぎないことです。・・・・売り出し価格は、びっくりする価格になります。・・・私は撤退・・

  13. 213 匿名さん

    212さん
    >188 で投稿をやめられない程、惚れているんですね。

  14. 214 匿名さん

    一建設の物件はいつも通り、モデルルームがグランドオープンと同時に全戸先着順でしょうから
    今回の物件だと3/30日から販売、それまでに案内会に行かないと、詳細な価格と物件の仕様等がはわからないまま
    希望の住戸がなくなってしまうって事もありますのでご注意を。
    まぁ不人気物件なら売れ残ってから見に行ってもいいんだけど、
    ここの場合は全く先が読めないんだよね。

  15. 215 匿名さん

    中層から上層角部屋は坪360から400ですよ。

  16. 216 匿名さん

    当分は利便性を活かしてバリバリ仕事して、将来的に賃貸に出す人は
    低層なら買得感はあるよ。中層より上は止めた方がいい

  17. 217 匿名さん

    新宿に近いけれどちょっと躊躇します なにもかも良い物件はないです。

  18. 218 匿名

    今日から新宿三丁目から横浜に乗り換えなしで行けるようになりましたね。

  19. 219 匿名さん

    今までも湘南新宿ラインで新宿から横浜に乗り換えなしでしたが。

  20. 220 匿名

    マンションまで行くまでの道のりが躊躇したくなる、車はより大変

  21. 221 匿名さん

    それ納得。

  22. 222 マンション投資家さん

    212です。213さん、投稿が盛り上がっているので、思わず再投稿してしまいました。それにしても、一建設は本当に商売《ビジネス》上手だと思いますよ。注目に値します。でも、やめるといった手前、恥ずかしいので、今度こそやめます。さようなら・・・・投資尺度的に、私には買えない物件になってしまいましたので・・・

  23. 223 匿名さん

    ここに住むと毎日帰りに伊勢丹の地下で食料品を買う生活 悪くないかね

  24. 224 匿名

    車は入っても出れなくなる道、子供が歩く道は少し危ない、女の子はちょっと?だいじょうぶかと思う
    周りが再開発してくれればいいがその予定はないようだ

  25. 225 匿名さん

    なかなか理想的な物件はないね

  26. 226 匿名さん

    >車は入っても出れなくなる道

    という事は、このマンションには駐車場は無しですね?
    駐輪場はありますよね?
    一戸に2台くらい無料で入れるとありがたいですけれど。

  27. 227 匿名さん

    車は一応出入りできると思う。
    >183
    だから。

  28. 228 匿名

    敷地に私道負担とあるからバイパス側に出られるようになるのでは?

  29. 229 匿名さん

    現地を見ると、南西にある土地が
    南西の家との共用の私道じゃないかなと思う。

  30. 230 匿名さん

    車が入れなきゃ建設工事ができないでしょ(笑)

  31. 231 匿名

    一方通行でまがる道があるがまがるのに大変な道です、周りがさびれていて考えもんです

  32. 232 匿名さん

    車が必要な人には向いてない物件だよ。あの道はちょっとね。
    物件概要にあるように駐車場は
     敷地内に6台[機械式4台、平置式2台(うち1台福祉対応駐車場)](月額使用料:未定)
    32分の6しか用意されてない。この場所で車を必要とする
    ライフスタイルはお呼びでないと言われてるようなもんだな。

    駐輪場のほうはちゃんと用意されてる。
     敷地内に58台(平置34台、2段スライド式24台)(月額使用料:未定)

  33. 233 匿名

    道にまがる所がある、そこが普通車だとまがれないらしい

  34. 234 匿名さん

    32戸で6台なら普通の台数だよ。郊外じゃないんだし。

  35. 235 匿名さん

    軽自動車ならなんとか通れますってさ。

  36. 236 匿名さん

    引越トラックはどうなるんだろう?小さいの何台かで?

  37. 237 匿名

    たしかにバイパスから入れないとなると、引っ越しはおろか建設工事もままならない!

  38. 238 匿名さん

    都に頼んで、建築工事用の車両を高校が休みの日に
    高校の敷地側から入れさせてもらうとか?

  39. 239 匿名

    道路付けの悪い土地です

  40. 240 匿名さん

    建設も引っ越しも全部軽トラでおk

  41. 241 匿名さん

    大手デべがなぜここにマンション建てられなかったのかは、この理由も大きいらしい。
    大規模開発に必要な大型車両や機材が運び込めないため断念したと聞いた。

  42. 242 購入検討中さん

    誰に?

  43. 243 購入検討中さん

    誰から聞いたの?

  44. 244 購入検討中さん

    少しだけ問題あるから少しだけ安いかも?

  45. 245 匿名さん

    新居用に買った大型家具や家電の配送トラックが入れずに
    どうしましょう、ってトラブル続出になりそうな予感…

  46. 246 匿名

    営業さんから聞いたのでは? 色々あるのを割り切って買う物件 

  47. 247 匿名さん

    大手だって小規模マンション作ってるのに意味不明。
    別にわざわざ大規模にする必要もない。
    単に一建設がいい土地仕入れただけでしょ。
    現金仕入れみたいだしね。

  48. 248 マンション投資家さん

    バッタ屋じゃないんで、土地の決済は常に現金です。手形で移転登記してくれる御人好しはいません。ローン条項つきは個人の話です。仕入れが現金なのは当たり前です。(現金が融資されたお金かどうかは別次元の話)宜しくお願いします。

  49. 249 匿名さん

    なんか富久にマンションできるのか?
    1000戸超えとか凄まじい規模だな。
    そんなニーズあそこにあんのか?

  50. 250 匿名さん

    戸建て供給のノウハウから一建設は土地の取得は得意なんだよ。
    面白い土地を仕入れてくるのも営業部隊が強いから。

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

サンウッドテラス東京尾久
クラッシィタワー新宿御苑

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

7198万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9450万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円・7468万円

2LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.10平米~62.74平米

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円・4998万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸