物件概要 |
所在地 |
東京都新宿区新宿4丁目60番5他(地番) |
交通 |
東京メトロ副都心線 「新宿三丁目」駅 徒歩2分 (E7出口) 東京メトロ丸ノ内線 「新宿三丁目」駅 徒歩2分 (E7出口) 山手線 「新宿」駅 徒歩4分 (新南口) 中央本線(JR東日本) 「新宿」駅 徒歩4分 (新南口) 東京メトロ丸ノ内線 「新宿御苑前」駅 徒歩10分 (1番出口)
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
32戸(他管理員室1戸) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上11階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2014年08月下旬予定 入居可能時期:2014年09月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]一建設株式会社 [販売代理]株式会社アヴァンインターナショナル
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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プレシス新宿御苑口コミ掲示板・評判
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201
匿名さん
あの現地を見てテンションあがる奴はいないだろう。
凄まじい負のオーラだからな。
オレは近所に住んでるから現地知ってるけど、現地見れない人は東京DEEP案内ってサイトで新宿4丁目が特集されてるからそこでチェックしようぜ。現地がよく分かるぜ!
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202
匿名さん
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203
匿名さん
現地から4分も歩けば駅なんだから気にするほどでもない気がする。
どうせならもう一つ近場にできないかな。
上野駅前は立て続けに出たしね。
でも30戸ほどでこれほどの伸びは注目度高い。
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204
匿名さん
新宿駅の徒歩圏で御苑ビューとなると、もうほとんどの場所にビルが建っていて
今後もマンション用の土地が出てくると思えないのが注目されてる理由でしょ。
他に御苑ビューの可能性があるとしたら、バイパスの靖国通り側と反対側で
明治通りと合流する横の土地(三角形のグラウンド挟んだ向かい側)が、
現状かなり広い駐車所なので、いずれ何か建つんじゃないかというくらい。
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205
匿名
東京DEEP案内は新宿、多いですよね、おもしろいですね
50代ですが、その昔、新宿といえば、汚い街というイメージでした、
高層ビルができるまでは、スラム街、近年少しずつきれいになってきました。
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206
マンション投資家さん
あっという間に200件を超えましたね!熱くなったときが天井です。相場はそんなもんです。
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207
匿名さん
360なら撤退ですね。
仕様もどうせよくないでしょうし。
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208
匿名さん
現地を見て回ったとき、204さんのいう広い駐車場を見ました。
タワマンを建てられそうなくらい広いですね。
山手線で新宿駅に行きましたが、ホームから現地までは遠い。
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209
匿名さん
新南口を開発してるから現地周辺もさらに綺麗になりと思いますよ。
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210
匿名
駅からはちょっと遠くなるけど、千駄ヶ谷五丁目
パークハウス裏手、御苑真隣の親和マンションと
隣のボロ家数軒も壊してマンションになりますよ。
分譲か賃貸か不明、売りに出ても間違いなくここより高いでしょうけど。
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211
匿名さん
それだと御苑向きは北向きじゃない。
住環境としてはそっちの方が良好かもしれないけど
利便性はちょっと落ちるね。
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212
マンション投資家さん
普通に考えれば、ここに強気の値段設定はできないはずなんだけど、一建設は業績絶好調で、今ならイケイケドンドン的な雰囲気があるから、今回は強気に行きます。だめなときには1000万(100万きざみ)で値下げすれば、少しくらい時間がかかっても、結局上野公園みたいに完売できますから・・・・値ごろを間違えて、安売りしてしまうより、利益の最大化にはこれが一番と考えたのだと思います。リセールを期待できる値段にはなりません。個別交渉で、利益を確保する方針です。最初に買う人は、ババを引くことになります。物件に惚れ過ぎないことです。・・・・売り出し価格は、びっくりする価格になります。・・・私は撤退・・
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213
匿名さん
212さん
>188 で投稿をやめられない程、惚れているんですね。
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214
匿名さん
一建設の物件はいつも通り、モデルルームがグランドオープンと同時に全戸先着順でしょうから
今回の物件だと3/30日から販売、それまでに案内会に行かないと、詳細な価格と物件の仕様等がはわからないまま
希望の住戸がなくなってしまうって事もありますのでご注意を。
まぁ不人気物件なら売れ残ってから見に行ってもいいんだけど、
ここの場合は全く先が読めないんだよね。
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215
匿名さん
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216
匿名さん
当分は利便性を活かしてバリバリ仕事して、将来的に賃貸に出す人は
低層なら買得感はあるよ。中層より上は止めた方がいい
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217
匿名さん
新宿に近いけれどちょっと躊躇します なにもかも良い物件はないです。
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218
匿名
今日から新宿三丁目から横浜に乗り換えなしで行けるようになりましたね。
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219
匿名さん
今までも湘南新宿ラインで新宿から横浜に乗り換えなしでしたが。
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220
匿名
マンションまで行くまでの道のりが躊躇したくなる、車はより大変
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221
匿名さん
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222
マンション投資家さん
212です。213さん、投稿が盛り上がっているので、思わず再投稿してしまいました。それにしても、一建設は本当に商売《ビジネス》上手だと思いますよ。注目に値します。でも、やめるといった手前、恥ずかしいので、今度こそやめます。さようなら・・・・投資尺度的に、私には買えない物件になってしまいましたので・・・
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223
匿名さん
ここに住むと毎日帰りに伊勢丹の地下で食料品を買う生活 悪くないかね
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224
匿名
車は入っても出れなくなる道、子供が歩く道は少し危ない、女の子はちょっと?だいじょうぶかと思う
周りが再開発してくれればいいがその予定はないようだ
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225
匿名さん
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226
匿名さん
>車は入っても出れなくなる道
という事は、このマンションには駐車場は無しですね?
駐輪場はありますよね?
一戸に2台くらい無料で入れるとありがたいですけれど。
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227
匿名さん
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228
匿名
敷地に私道負担とあるからバイパス側に出られるようになるのでは?
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229
匿名さん
現地を見ると、南西にある土地が
南西の家との共用の私道じゃないかなと思う。
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230
匿名さん
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231
匿名
一方通行でまがる道があるがまがるのに大変な道です、周りがさびれていて考えもんです
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232
匿名さん
車が必要な人には向いてない物件だよ。あの道はちょっとね。
物件概要にあるように駐車場は
敷地内に6台[機械式4台、平置式2台(うち1台福祉対応駐車場)](月額使用料:未定)
32分の6しか用意されてない。この場所で車を必要とする
ライフスタイルはお呼びでないと言われてるようなもんだな。
駐輪場のほうはちゃんと用意されてる。
敷地内に58台(平置34台、2段スライド式24台)(月額使用料:未定)
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233
匿名
道にまがる所がある、そこが普通車だとまがれないらしい
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234
匿名さん
32戸で6台なら普通の台数だよ。郊外じゃないんだし。
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235
匿名さん
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236
匿名さん
引越トラックはどうなるんだろう?小さいの何台かで?
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237
匿名
たしかにバイパスから入れないとなると、引っ越しはおろか建設工事もままならない!
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238
匿名さん
都に頼んで、建築工事用の車両を高校が休みの日に
高校の敷地側から入れさせてもらうとか?
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239
匿名
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240
匿名さん
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241
匿名さん
大手デべがなぜここにマンション建てられなかったのかは、この理由も大きいらしい。
大規模開発に必要な大型車両や機材が運び込めないため断念したと聞いた。
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242
購入検討中さん
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243
購入検討中さん
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244
購入検討中さん
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245
匿名さん
新居用に買った大型家具や家電の配送トラックが入れずに
どうしましょう、ってトラブル続出になりそうな予感…
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246
匿名
営業さんから聞いたのでは? 色々あるのを割り切って買う物件
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247
匿名さん
大手だって小規模マンション作ってるのに意味不明。
別にわざわざ大規模にする必要もない。
単に一建設がいい土地仕入れただけでしょ。
現金仕入れみたいだしね。
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248
マンション投資家さん
バッタ屋じゃないんで、土地の決済は常に現金です。手形で移転登記してくれる御人好しはいません。ローン条項つきは個人の話です。仕入れが現金なのは当たり前です。(現金が融資されたお金かどうかは別次元の話)宜しくお願いします。
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249
匿名さん
なんか富久にマンションできるのか?
1000戸超えとか凄まじい規模だな。
そんなニーズあそこにあんのか?
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250
匿名さん
戸建て供給のノウハウから一建設は土地の取得は得意なんだよ。
面白い土地を仕入れてくるのも営業部隊が強いから。
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