東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 市谷加賀町ってどうでしょうか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 新宿区
  6. 谷加賀町
  7. 牛込柳町駅
  8. ザ・パークハウス 市谷加賀町ってどうでしょうか?
匿名さん [更新日時] 2014-01-24 19:58:14

公式URL:http://www.mecsumai.com/tph-kaga2/index.html
売主:三菱地所レジデンス株式会社
施工会社:木内建設株式会社

総戸数     34戸
駐車場     8台
間取り     1LDK~3LDK
専有面積 44.26m2~84.27m2
完成予定日 平成26年2月下旬
入居(予定)日 平成26年4月下旬
敷地面積 1107.27m2

「ザ」がついてから不人気な?パークハウスですが今回はどうでしょうか?

所在地: 東京都新宿区市谷加賀町2丁目7-1(地番)
交通: 都営大江戸線 牛込柳町駅 徒歩4分 (東口より)

【物件情報を追加しました 2013.7.24 管理担当】

[スレ作成日時]2013-02-05 23:55:44

スポンサードリンク

イニシア池上パークサイドレジデンス
プレディア小岩

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 市谷加賀町口コミ掲示板・評判

  1. 82 匿名さん

    確かに晴海のがいいな、こんな不便じゃ使えない。

  2. 83 買い換え検討中

    相手にしたくないけど
    市谷加賀町と晴海を比較するなんて!

  3. 84 マンコミュファンさん

    池田山もここももっとこの地にふさわしい間取りにすべきでしたね。

  4. 85 購入検討中さん

    狭い間取り中心なのを除くと、私はいいかと思い、検討をはじめました。
    外観が結構いいし、無駄なものがない。
    地盤がいいし、低いから、免震とか関係ないのでしょう。

  5. 86 匿名さん

    歴史があるとか、高台だとか住むという事に関してあなたが思っている程重要ではないよ。
    ここも所詮活断層があるんだから、地盤がいいとか言ってる場合じゃないよ。

  6. 87 物件比較中さん

    都内、いや日本に住む限り、地震からは免れませんよ。

  7. 88 大喜び

    14日の抽選、何とか当たりました^^。
    北側ですが、開放感があり、値段もまあまあ、夏の日差しが柔らかく、電気代があまり掛からない!
    良いことずくめですが、台東区の今のマンションが売れなくては話にならないので、
    それだけが心配です><;

  8. 89 匿名

    公式HPに先着順受付中の部屋が6戸載っていますが、これは好調なほうなのでしょうか?

  9. 90 購入検討中さん

    88さん、マンション売れないと、払えないのですか?
    それはつらいですね。幸運を!

  10. 91 大喜び

    <90さん> 
    そうなんですよ。
    悲しいかな、ダブルローンになってしまいます><;
    かといって早々と売れてしまえば、どこか賃貸に移らなくてはなりませんので・・・

    いつ売るか、今でしょ!
    とはいきません。

  11. 92 入居予定さん

    2階、3階にそれぞれ3戸、4階に2戸、5階に1戸、
    合計9戸が残っているようです。
    1次の売り出しとしては健闘している方だと思います。

    個数が少ないので、これくらいが普通ですかね。

  12. 93 匿名

    あまり広くなくとても安いし、ビークコート神楽坂やプラウド市ヶ谷南町は立地がよいだけにここより高い。
    2つのスタートにより負けるかと思いきや、いいタイミングでしたね、三菱的には。

  13. 94 匿名

    だけどやっぱり中途半端な気が。

  14. 95 匿名さん

    確かにここは検討しましたが今ひとつ決め手がないですよね。
    ここを買ってテンションが上がるかというと疑問

  15. 96 買い換え検討中

    立地いいのに、何かとちょっと不便。この地に拘りの無い人には向かない。

  16. 97 入居予定さん

    大江戸線を利用する方には良いと思います。
    でも、将来的に売却や賃貸に出すなど考えた場合に、どれくらい需要があるのかと悩みました。
    三菱さんからは、立地の良さと資産性がウリだと言われました。

  17. 98 匿名

    立地がウリですか。
    市谷加賀町といってピンときませんが。

  18. 99 購入検討中さん

    残り6邸でしたよ。
    大江戸線が好きでない人には、いい立地とはいきませんが、私は結構好きです。
    普段の買い物は伊勢丹に行けばいいので、近くにドラッグストアとコンビニがり、タクシーも空車もよく通るので生活には困らないですね。お花屋さんも、神楽坂や抜け弁天に行けば食べるのに困りませんしね。
    まだ第1期なのに、順調なのではないかと思います。

  19. 100 購入検討中さん

    ここの狭い部屋、賃貸にむきますか?狭い割に高く、大江戸線沿線なので、借りる需要は多いのかなあ?
    むしろ、お金持ちのご子息の通学用でしょうか?

  20. 101 匿名さん

    賃貸は無理でしょう。
    立地も微妙ですが、間取りもあまり良くないと思います。
    外観も重苦しいし、車寄せなんて必要ないと思います。
    まぁ、好みの問題でしょうが。
    あと、管理費や修繕積立金も高いと思います。

  21. 103 匿名さん

    102のコメントは何度も見たからもういいよ。

  22. 104 入居予定さん

    賃貸に出しても需要がないなら、よかったと思います。
    私はここ数年、マンションを探してきましたが、やっと自分の条件に満足できるものが多いマンションに巡り合い、購入しました。
    車寄せとかどちらでもいいですが、となりが三井のバークコートで、通りも静かで、駅に近くて、楽しみです。
    大江戸線の上や下なんて気にする人がいるなんてびっくり。自分の仕事や生活にどの駅や路線があっているかではないのかと思います。

  23. 105 匿名さん

    私はここならやはり南町のほうが雰囲気が良いと思い、あちらを検討中です。
    戸建を見てもその差は歴然、ステイタスの高さが違うと思います。
    こちらも検討していましたが、神社の跡というのも気になった点です。

  24. 106 物件比較中さん

    近くのマンションをいくつか見ましたが、売れ行きの差が歴然ですね。もちろんこちらは良い方でした。

  25. 107 購入検討中さん

    今日現地に行ってきて、方角確認でコンパス測ったらグルグル回って落ち着かず、エラーになり、測り直すのを何度か繰り返しました。結局身体への影響はあまりないという事で大丈夫でしょうか。ちょっと心配です。

  26. 108 匿名さん

    >107

    え?え? 何の話ですか???

  27. 110 購入検討中さん

    このマンションは子供のいる家庭がそんなに多くはないそうで、よくわからない影響みたいなの、気にしない人が買っているのでしょう。そんなわけのわからないこともう書き込まなくてもいいですよ。

  28. 111 購入検討中さん

    そうですか。業者ではなく、真剣に検討しているから書き込んでいます。
    本当に欲しければ迷うと思いますが。。
    訳の分からない書き込みではありませんので。
    防衛省の電波塔?の影響について以前書き込みがあったので、その影響があるのであれば知りたかっただけです。
    気にしない方が買えばいい、というのは乱暴だと思います。
    納得して購入したいので。
    自宅にかえってからコンパス機能を使った時はやはり大丈夫でしたが、現地ではエラーに何度かなりました。
    住宅街なので、あまり影響はないと思っていますが、やはり少し気になっています。
    きちんと情報をお持ちの方がいたら、教えて下さい。

  29. 112 物件比較中さん

    1LDK以外は売れるのでは?
    わたしは好きですよ、この物件。

  30. 113 匿名さん

    全く別の理由で電波測定してもらったけど影響無かったと、前にも書いたのに…。匿名掲示板ですから信じられないのも理解出来ますが、ものすごくご心配なのですね。

  31. 114 契約済みさん

    コンパスエラーになったら私でも心配ですよ笑
    でも、そこまで気にしなくても良いのではないかと思いますよ。

  32. 115 匿名さん

    そんなに電磁波が気になるならまず携帯電話を捨てて下さい。
    電子レンジも使わない方が良いと思います。

  33. 116 匿名さん

    常時浴びると、もしかすると問題あるかもしれないですね。
    携帯の電波なんて微弱で、コンパス動いたなんて聞かないですよね・・・
    しかもずっと、浴びる訳でも無いですし。

    良く検討した方が良いかもしれないですね。

  34. 117 匿名さん

    ふ~ん、すごいね。

  35. 118 匿名さん

    電波云々よりオカルト的な印象ですね。
    本当ですか?

  36. 119 入居予定さん

    気になる人は買わなければいい。子供がいて心配ならやめたらいい。でもこの近所の小学校って公立ではレベルが高く人気があるのではなかったっけ?そこの子供たちは一日の半分近く、そういう影響を受けているの?
    大人は気にしなくていいでしょう。何か病気になったらなんて、考える必要はない。それ以外に、多くの悪い影響を日々私達はうけているのです。紫外線、喫煙、飲酒、生活習病、食品添加物、野菜や果物のビタミンの低下・・・・
    気になるけど、こんなスレで安心したからといって買うと、後で後悔しますよ。
    だから気にならない人だけが買う方が、高額な買い物ですからいいと思います。影響があるかどうかは〇か×か明確に答えられないのですから・・

  37. 120 物件比較中さん

    コチラはデザイナーズ??
    ではないですよね。

    しかし見た目はそう思わせるハイセンスなビジュアルだと思いました。特に目立つのはバルコニーのコンクリの仕様。デザイナーズでよく表現されることが多いように思います。でもこの部分、熱のことが気になりますね。通気に関していえばあまり良いわけではないと思いますから、温度調節がうまくいくかどうか、この点詳しく訊きたいですね。

  38. 121 申込予定さん

    たしかに小さい割に、見た目いいですよね。たぶん。
    あと価格も上手につけていて、高すぎず、価格、品質、外観のバランスがとれたいいマンションと思います。
    暑いかどうかはわかりません。

  39. 122 匿名さん

    キャンセル住戸が3戸出たようですね。
    個人的に北向き2LDKが気になってます。

  40. 123 申込予定さん

    キャンセル住戸ってどの部屋ですか?
    ホームページをみましたが、残り6邸のまま変わらないような・・・・

  41. 124 匿名さん

    ああ、これは失礼、良く見たらキャンセルは1戸、Cタイプ2階でした。メールが来たんですよ。
    でもこれはHPに載ってないですね。

  42. 125 匿名さん

    今日も現地前を通りました。

    【長所】
    本当に閑静ですばらしいっ 1本奥に入るだけでこんなに変わるのかって感じですね。
    高台立地も良し。
    交通利便性は高い人には高い、そうでない人もいる。
    隣の三井、裏千家と並んで趣3兄弟って感じですかね。


    【短所】
    周りにコンビニ、スーパーやサイゼリアがあるだけで何もないって気もしなくはない。
    外苑東通りの歩道は狭くてイヤだ。早く拡張しろ。

  43. 126 入居予定さん

    ローンの審査でだめになる人が多いみたいですね。

    買い物するのに不便とありますが、たしかに大きなスーパーを求めている人には不便でしょうね。
    私は伊勢丹で食料品は買いますし、飲み物はビールと水しか必要ないので、そういうものはカクヤス、ドラッグストアはたくさんありますし、困りませんが・・・食事は神楽坂か四谷、抜け弁天に行けばおいしいものが食べられますので、タクシーを使用することにはなりますが、とても暮らしやすい街ではないかと思います。

  44. 127 匿名さん

    >ローンの審査でだめになる人が多いみたいですね。

    それは悲しい話ですね。事前審査もなしで申込みしてた?
    それとも事前審査○本審査×ということでしたら一体どういうケースなのでしょうか?

    いずれにせよ、良い物件なのですぐに買い手は見つかるでしょうね。

  45. 128 匿名さん

    入居迄まだ半年以上あるのに、本審査なんてやるの?登録抽選〇、でも事前審査×or自宅売却×でしょう。

  46. 130 入居予定さん

    本審査ももう始まっていると思いますよ。私も今準備中ですよ。
    トイレをグレードアップしたり、ダウンライトをつけたり、色々加えると結構お金かかりますね。
    永住するかどうかわからないのに、どうしようと迷います。

  47. 131 入居予定さん

    契約が無事終わりました。

    インテリア全体を助言してくれる「カスタムアイズ・アドバイザー」の話によると、
    無料オプション以外、例えば個別設計変更、ビルトインオプション等を希望する方は別として、
    使用している設備品は、ある程度高品質のものを使っているので、それらはいじらずに、
    カーテンや家具、敷物などでドレスアップすれば完璧だと、アドバイスを受けました。
    今使用しているものの中から、使えるものは使うというコンセプトでいけば、
    そんなにお金を掛けずに良い部屋になるのでは、と思います。

  48. 132 入居予定さん

    そうですか。ありがとうございます。
    洗面台にモザイクタイル、トイレのグレードアップ、ピクチャーレール、キッチンのダストボックス、キッチンのタッチレス水栓にします。トイレのグレードアップはいらないかな・・・

    うちはわんちゃんが家具やら壁を噛んで破壊するので、家具は安いもの、脚はステンレスにしようかなと思います。
    敷物もまたわんちゃんのためにパネル状の洗えるマットを床にあわせて敷き詰める感じです。
    そういった家具での楽しみはあまりないのですが、照明はダウンライトではなく、すきな照明器具を購入しようかなと思います。

    また、コードを噛んでしまうので、TVなどを置くのに、家具との位置のバランスで、コンセントを移動しないといけません。

    色々考えるの楽しいですよね。

  49. 133 ご近所さん

    そもそもこの辺りって、本当にいい場所なのかな?
    すんなり売れたのは、プラウドやセンター東京くらいで、パークリュクスもできた時売れ残ってたし、シティーハウスもヴィークコートも超長期戦でお先真っ暗な感じだし。

  50. 134 匿名

    売れる場所=良い場所ってわけじゃないしなあ
    知名度低くて価格は高いから苦戦するけど住めばどこへ行くにも便利で住民の満足度は高い
    新宿区はそういうエリアが多い町なんじゃないか?

  51. 135 匿名さん

    ようするに資産性は△という事ですね。

  52. 136 匿名

    >135
    そうだな
    中古がすぐ売れることが大事なら△だろう

  53. 137 匿名さん

    すぐ売れないまでも、ここはだいぶ安くしないと時間かけても
    売れないのが問題なんです。

  54. 138 匿名

    >137
    どれくらいの下落率なの?

  55. 139 物件比較中さん

    相当安く購入できるのならリスクもその分だけ低くなるのでは。
    という考えは素人でしょうか(汗)
    売りたい時に安く買った時よりも少しでも高値ならそれでOKという複雑計算を省いた勘定を今しているのですけど・・。

    リビングの直窓が気に入っていますが、足元まであるパノラマではないんですよねえ。
    こちらの環境にとってはこれでベストなんでしょうか。
    足元まで窓があってもすごい眺望が外にあるわけではないですものね。

  56. 140 入居予定さん

    景色を期待するような場所ではないと思いますよ。
    私は、そこそこの値段で、静かで、便利で(私は大江戸線がすきなので)、MRに何度かいきましたが、一度しか子供にあわず(その子供はうるさく、行儀は悪かったですが、一組ならいいかなと)、子供のいる家庭が少なそうなので、決めました。
    小さいマンションなので、私の条件には結構あっていました。
    中古になれば、値下がりするのは当然ですが、許容範囲かなと思います。

  57. 141 匿名さん

    10年で3割は落ちるでしょう。
    インフレになったら別ですが。

  58. 142 匿名さん

    昔は由緒ある土地柄だったのかもしれませんが、昔は昔、今は今、という感じですね。

    少し前に現地に行った際、防衛省のヘリが発着中でかなりの騒音で驚きました。
    建物内ではそうでもないのかもしれませんが、ヘリの通り道であるのには変わりありませんからね。

    ここはもういいかな。

  59. 143 匿名さん

    10年3割下落、この辺は十分有り得ますね。

  60. 144 匿名

    10年で3割だと一見すごそうだが賃料以下の下落率だから資産価値○になるな

  61. 145 入居予定さん

    どの家具にするか、どのオプションをつけるか、本棚をつくりつけてもらうかとか、いろいろ考えて楽しいですね。
    色々やるとなると結構お金かかりますね。でも楽しみです。
    買うと決まって、無駄なものを買うこともなく、夏のセールも全く言っていません。びっくり!!

  62. 146 匿名さん

    10年で3割は大きい気がするし、そもそも売れ残りの新築が周辺に多いのが怖いです。

  63. 147 購入検討中さん

    じゃあ買わなかったらいいんじゃないの?
    書き込む必要ある?

  64. 148 匿名さん

    140様

    子供が暴れて、ご迷惑かけたら申し訳ありません。
    下の階ではないことをお祈りします。

  65. 149 匿名さん

    142さん
    >防衛省のヘリが発着中でかなりの騒音で驚きました。

    ここら辺に10年住んでいるけど、ヘリの騒音は聞いた事がないです。
    まあ私も24時間在宅しているわけではありませんけど。
    騒音はたまたまだったのではないでしょうか?。

  66. 150 匿名さん

    >147
    だからこの辺りでは、買わな〜い

  67. 151 入居予定さん

    私も子供が沢山入居するマンションは嫌ですが、隣や上下の階でうるさいのは別に感じないのでは?
    私はそれより、エレベーターの鏡や壁に手をついて手垢で汚したり、共用部で遊ばせて、お母さんがおしゃべりをして目を離すとかがいやです。34戸ですから、マンション内でほかのお母さんとということはあまりなさそうで、いい規模なのではと思いますよ。

  68. 152 匿名さん

    自分も共用部で子供たちが騒いでいる姿はあまり好きではないですね。
    さらにその様子を見ても注意もせず、親同士で雑談してるとか。
    今住んでいるマンションは子供の数も多く、そういう光景をよく目にします。
    マンションのエントランスが小中高生のたまり場にならなければいいなと思います。

  69. 153 入居予定さん

    いつのまにか残り5戸になっている。
    今週末も新たな見学も結構いました。安心。

  70. 154 匿名さん

    売れたのは狭い安い方だな。

  71. 155 匿名さん

    153さん

    >いつのまにか残り5戸になっている。

    でも、前回残っていた部屋とは違う部屋がのこってますよね?
    前回残っていた分は売れて、別の部屋のキャンセルが出たということか?
    本当は何戸残ってるんでしょうね~

  72. 156 匿名さん

    ネガティブなことばかりかいてる匿名さん。なんの目的なんですか?
    契約した人を不快にさせるような事ばかり書いて面白いの?僕は検討の結果このマンションは買わなかったけど悪くないマンションですよ。なんの関係もないのに嫌みな事ばかり書くのやめたら?まあ、アチコチデこんなことばかり書いて楽しんでるんだろうけど性格悪いね。

  73. 157 入居予定さん

    確かにもともと残っていた部屋ではないものが、新たに残っています。ローンの仮審査が厳しいと担当者が言っていたので、そういうことではないでしょうか?
    現金の人もいるでしょうが、ローンの仮審査に通った人たちは、オプションの相談に通っていますが、そのメンバーを見ていると、年齢層高めで、落ち着いていて私は安心しましたよ。
    変なかきこみもないですしね。

  74. 158 匿名さん

    完成までまだ少し時間はあるので、キャンセルなどもありますよね。
    これから検討って人もいるし、間取りもいろいろあるのでいいかなと思います。
    契約してからもやることいっぱいあるので、心待ちにしながら完成されるのを待つのも楽しそう。

  75. 159 匿名さん

    ネガティブな書き込みは、同業他社同士の足の引っ張り合いじゃないでしょうか。
    ですので、意見交換しても意味のない情報だと思ったら、無視するのが一番かと思います。

  76. 160 物件比較中さん

    これたとえば新宿に行く場合にどの駅からが一番近いんでしょうね。

    駅までの徒歩時間はたしかに牛込柳町が一番近いんですけどこれは大江戸線、ホームまでがとにかく遠いのです・・。気持ち的に大きい駅を普段から使いたいとなると中央線の市ヶ谷駅になるわけですけど、駅までが多少遠く、そして曙橋のほうが新宿寄りという形になっています。

    曙橋駅からがベストなのかな(汗)

  77. 161 ご近所さん

    JRの市ヶ谷駅はお堀の向こうなので靖国通りの信号待ちとか考えるとかなり時間かかりますよ。
    新宿のどのへんに行くのかにもよりますが、普段使いだとやはり大江戸線じゃないでしょうか。
    買い物なら新宿西口で降りれば地下でデパートまで行けますし、オフィス街なら都庁前まで、という感じで。

  78. 162 匿名


    完売でしょ

  79. 164 入居予定さん

    牛込柳町駅はそんなに深くないですよ。本数が丸ノ内線などに比べて少ないのでネックですが・・
    休日はバスで伊勢丹や西口に行くといいかも。
    あとタクシーですね。
    完売したのですか?

  80. 165 周辺住民さん

    今日チラシがはいっていました。


    戸数は34戸と小規模なんですね。

  81. 166 物件比較中さん

    横からすみません。

    青山、表参道に行くにはどの路線が一番良いですか?
    やっぱり、市ヶ谷まで行って南北線でしょうか。
    市ヶ谷までは遠いですよね(汗)

  82. 167 匿名さん

    大江戸線で牛込柳町から東新宿へ。
    そこで副都心線に乗り換え明治神宮前まで行くのが良いと思います。
    明治神宮前から表参道までは一駅ですが、歩くことも出来る距離です。

  83. 168 物件比較中さん

    ありがとうございました。

  84. 169 匿名さん

    >>167さん
    明治神宮から表参道までは歩いて2Kも距離にするとないので6~8分
    でしょうかね。歩いていても色々なお店があるので、みながらだと本当すぐ
    ですよね。ここの物件から市ヶ谷までだと15分位でしょうかね。ただ信号が
    あるのでそれを考えると20分は見ておいた方がいいかな。

  85. 170 匿名さん

    最上階の部屋も1邸残っていますね。
    部屋番号 504
    価格 1億1300万円
    住戸特徴 最上階南向き・南東向き・南西向き 角部屋
    チラシが入っているようですが、この価格から値引き可能なのか・・・?
    どなたか情報をお持ちでいらっしゃいませんか?

  86. 171 匿名さん

    竣工後まで残れば値引きは期待できますが、現時点では期待できないと思います。良くてオプションサービスがあるかどうかじゃないですか。

  87. 172 匿名さん

    最上階とはいえ高いよね。
    道路がそもそも北接道なので、南向きといっても・・・。
    リビングインの部屋が2つもあるのもマイナス。

  88. 173 匿名さん

    リビングインの部屋はファミリーに好まれるようですが、
    プライバシーの面からすると
    子供たちからはある程度の年齢になると嫌がられますよね(汗)
    親としては反抗期でもいやでも顔をあわせられるので、
    結構いいらしいのですけれど…。

  89. 174 匿名さん

    リビングインは海外では普通なのですが日本では嫌がられますね。

  90. 175 入居予定さん

    市ヶ谷仲ノ町も、入居後2年ぐらい売れ残りをそのまま売っていましたよね。
    そんなに割高ではなく、市谷加賀町に住みたいお金のある人で、ここを買うひとだってこの広い東京にはいるはずだから、そのまま売り続けるのでは?
    早く決まるに越したことはないですが・・

  91. 176 匿名さん

    値引いたんでしょうけど。

  92. 177 匿名さん

    最上階の部屋は居室の形が凸凹している部屋が多く、家具の配置に少しだけ工夫が必要そうですね。
    それから皆さんが仰るリビングインは子供の成長に伴い使いにくくなる?という事ですかね?
    子供がリビングを通らずに自分の部屋に出入りしたいという事ですか?

  93. 178 匿名さん

    子供としてはプライバシーを確立したいですからね。
    出来れば親と顔を合わせたくないものみたいですし。
    自分のころを思い起こしてもそうだったかもしれないなぁと思います。
    でも広さ的には子供部屋にぴったりなんですよね。
    口を利かない期間があったとしても、
    とりあえず顔を合わせていれば親としては安心なんですけれど。

  94. 179 匿名さん

    私は大江戸線利用を基準に見ています。

    大江戸線は沿線にすごく物件が増えている最中でしかも駅数が多いですから悩みました。

    少し利便性の落ちる駅では安い物件も多かったんですけど、どうせならこちらのようなアドレスに住みたいと考えた次第です。傍から見れば市ヶ谷利用の立地に見えますし、私が主に大江戸線を利用する立場であってもそれは誰にもわからず。山手線のほぼ中心点に位置するようなここでの生活は何ともステータスも持てると思いました。

  95. 180 匿名さん

    市ヶ谷利用(爆笑)

  96. 181 物件比較中さん

    ここも住所は新宿区になるんですねえ。私は市ヶ谷駅の前にあるカフェが好きでよく行っていました。人間観察的なポイントにあって楽しいひと時でしたよ。ここからは正直言って遠いですね、乗りに行くなら東西どちらへ行くにしても曙橋から乗ると思います。現地周辺は私の目には決して便利には見えませんので毎日どれかの駅のほうには行くことと、電車に乗ること、これは日常生活の行動に入れておいたほうがいいと思います。

  97. by 管理担当

スポンサードリンク

サンウッド大森山王三丁目
アネシア練馬中村南

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03平米~90.09平米

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9450万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~71.82平米

総戸数 82戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.10平米~63.00平米

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26平米~63.80平米

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4398万円~6998万円

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

[PR] 東京都の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸