東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia(ブリリア) Tower 上野池之端[旧:東京建物(Brillia)台東区池之端1丁目(東天紅跡)]」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 台東区
  6. 池之端
  7. 湯島駅
  8. Brillia(ブリリア) Tower 上野池之端[旧:東京建物(Brillia)台東区池之端1丁目(東天紅跡)]
購入検討中さん [更新日時] 2019-06-27 08:23:47

【売買】東天紅が上野本店を売却、東京建物
(2013/01/28日経不動産マーケット情報)
中華レストランの運営を手がける東天紅(本社:台東区)は、
台東区池之端1丁目の上野本店を、隣接する東天紅平成ホールとともに
売却することを決めた。2012年12月、買い主の東京建物との間で、
譲渡に関する基本協定を締結した。価格や売却日程は未定だ。

~~~~~~~~~~~~~~~

表は上野公園、不忍池、に面し、裏は東大、
湯島駅、上野駅にも近く、良い立地だと思うが、
価格はどうなるか…‥

ブリリアタワー上野池之端
所在地:東京都台東区池之端一丁目7番3他(地番)
交通:東京メトロ千代田線 「湯島」駅 徒歩4分 、東京メトロ千代田線 「根津」駅 徒歩8分
東京メトロ銀座線 「上野広小路」駅 徒歩8分 、東京メトロ日比谷線 「上野」駅 徒歩10分
東京メトロ銀座線 「上野」駅 徒歩10分 、都営大江戸線 「上野御徒町」駅 徒歩8分
京成本線 「京成上野」駅 徒歩9分 、京浜東北線 「上野」駅 徒歩10分
間取:1LDK~4LDK
面積:41.21平米~127.96平米
売主・販売代理:東京建物 八重洲分室
施工会社:三井住友建設
管理会社:東京建物アメニティサポート

【物件情報の一部を追加しました 2015.12.10 管理担当】


[スムログ 関連記事]
【上野池之端界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.3】
https://www.sumu-log.com/archives/1091

[スレ作成日時]2013-01-29 11:45:12

スポンサードリンク

サンウッドテラス東京尾久
バウス氷川台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア) Tower 上野池之端口コミ掲示板・評判

  1. 1801 匿名さん

    このマンションに住む人は、台東区がどうの何て気にする人はいないんじゃないかと思います。
    博物館・美術館巡り、孫を連れての動物園、上野恩賜公園の散策、シネコンや寄席での息抜き、入居が楽しみでたまりません(^^)

  2. 1802 入居予定

    久々に覗きに来たら、最後のネガキャンペーン中でしたか。(笑)
    もうオプションの本契約時期ですね。最後まで悩みそうです。
    何区に住もうが関係ないじゃないですか。
    私も周辺環境が面白そうなので入居楽しみにしてますよ。

  3. 1803 匿名さん

    台東区の多様性と文京区の落ち着きの両方を楽しめる立地。

  4. 1804 匿名さん

    でもそのウリの上野公園はホームレスの楽園という事実。
    見たくない気にしていないフリをしても嫌でも目に入る彼らを観察するのも、子供にとっては楽しい毎日かもしれませんね。(プッ

  5. 1805 匿名さん

    >>1803
    池之端の雰囲気は周囲文京区と変わらず、でも広小路・御徒町など繁華街にも近くていいよね。
    特にここは不忍池のま正面で、池之端タワマンの中でも上野駅・松坂屋・シネコンまでの距離含めベストかなと。
    デザインもよいね。

  6. 1806 匿名さん

    1084は人間性が低いですね。ホームレスに遠く及ばない。

  7. 1807 入居予定

    きっと買えなかったか他社の方?(笑)
    昨日、オプションの本契約を済ませましたが、もうほぼ完売見えなので3末位にモデルルーム閉鎖予定ですとコロコロ変わる担当から挨拶されました。
    うちは地元になりますが、1803さんの意見通り、徒歩でと考えると上野駅、松坂屋のまでの距離がベストですよね。
    ネタのホームレスも渋谷の宮下公園や新宿にもどこでもたくさんいますよね??
    彼らが怯えず寝れて食い物があるという事です。
    子供にも、存在が良い教訓に出来ると思います。入居が楽しみです。

  8. 1808 匿名

    上野駅からの距離がベストって(笑)
    距離だけなら、駅直結や駅五分以内の方が良いよね。

  9. 1809 通りがかりさん

    >>1807 入居予定さん
    ホームレスが子供の教育にいいってすごく前向きな意見ですね。
    いるよりはいない方が絶対的にいいと思うけど。
    臭いし何考えてるかわかんなくて怖いし、生きてる種類がちがうんだから目に入るとこにいないで欲しい。

  10. 1810 匿名さん

    >>1808 匿名さん
    池之端のタワマンの中で、って書いてありますよ。

  11. 1811 マンション検討中さん

    上野駅から遠いのにベストとか、ホームレスの存在は教育上良いとか、滑稽な書き込み辞めた方が良いですよ。旗から見ていると痛々しい契約者しか居ないように見えますので

  12. 1812 匿名さん

    要望書は今日まで。
    ピンクのバラが6個ついてました。

  13. 1813 匿名さん

    実際上野公園を部屋から見渡すとホームレスが目についてくるようになるんでしょうね。
    小さいアリンコのように見えるのかな(笑)

  14. 1814 匿名さん

    台東区って、城北なんですね。城南や城東は聞いたことあったけど、城北ってエリアがあるのを初めて知りました。

  15. 1815 匿名さん

    ほぼ完売かな。
    もうすぐMR閉めるから、見ておきたい人はどうぞってメール来てたね。
    1LDKの残り住戸の情報もあって、「もう1つ投資用にどうですか?」って感じかな。

  16. 1816 匿名さん

    >>1810
    土地勘ない人のことはスルーでいいでしょう。

  17. 1817 匿名さん

    ホームレスの人を忌み嫌う様なイヤな言い方ですね。

  18. 1818 周辺住民さん

    本日MR行ってきましたが完売になりそうですね。現在末広町に住んでおりますが上野~秋葉原は変化に富んでいて飽きない街ですよ。ステイタス性を求めるなら他に幾らでもあるけれど、生活の楽しさで言えばここは稀有な物件と言えるでしょう。買い物も御徒町駅周辺や松坂屋に気軽な自転車置き場もありますし困ることは無いでしょう。松坂屋の新築ビルにはTOHOシネマズも入るようで今から楽しみです。

  19. 1819 匿名さん

    まさにこれぞ庶民のエリアって感じですからね。

    お金ある人はよそへど~ぞ。

  20. 1820 匿名さん

    私も、生活の楽しさと利便性を考えて、上野に住みたいと考えています。ただ、ホームレスよりも、街に立っている女性たちにどうしても抵抗があり、上野駅の反対側を探しています。でも、タワーは、そっちにはないんですよねえ・・・。

  21. 1821 匿名さん

    湯島界隈はそういう街ですからねぇ。。

  22. 1822 周辺住民さん

    池之端の古地図が手元にありますのでご参考までに。

    1. 池之端の古地図が手元にありますのでご参考...
  23. 1823 周辺住民さん

    池之端の古地図が手元にありますのでご参考までに。2

    1. 池之端の古地図が手元にありますのでご参考...
  24. 1824 入居予定

    いやー。ホームレス食いつきますね(笑)
    いるならいるで、子供には「あーはなるな!」と教えるつもりです。もちろん居ない方がいいですがね…
    でも入園無料の巨大パークサイドにはどこもホームレスはつきものだと思います。

    そして上野の駅より湯島が最寄なので、上野までの距離にそんなに拘り持たれても…

  25. 1825 匿名さん

    今週末第3期が6戸、そして残り2戸が最終期で2月中旬らしい。
    2016年の新築マンション販売が低調な中、高額にもかかわらずけっこう順調だったね。

  26. 1826 匿名さん

    城北は文京区豊島区、北区、荒川区板橋区足立区の6区です。

  27. 1827 匿名さん

    足立区って城東かと思ってた。

  28. 1828 匿名さん

    好感度低い区ばかり

  29. 1829 匿名さん

    >>1828
    県民は黙りましょう。

  30. 1830 匿名さん

    >>1826 匿名さん

    台東区は城北ではない、ってことにしたいのかな。

  31. 1831 匿名さん

    台東区っていいよね。

  32. 1832 匿名さん

    入谷とかあるし台東区のイメージは全く良くない

  33. 1833 匿名さん

    恐れ入り谷の鬼子母神、とか なんか粋な感じでいいけどね。

  34. 1834 匿名

    私は何区とかほぼ気にしてない。
    真前の素晴らしい公園と美術館が理想的だから買ったよ。
    あの立地は未来永劫絶対的に希少価値が高いと思った。
    都市計画にどんな変動が起こってもそうそう弄りようのない立地。

  35. 1835 匿名さん

    いよいよ最終2邸か。
    竣工まで2年4か月残して完売となりそうだね。
    金利がちょっと心配。

  36. 1836 匿名さん

    台東区は大人っぽいテイストよ。

  37. 1837 周辺住民さん

    横浜育ち、東京住んで20年近くなりますが台東区にはそこまで悪いイメージは無いですね。
    本社を構えた企業や神社が多く、浅草や墨田川、スカイツリーに酉の市、お酒や食事処が豊富で
    屋形船に花火と言い出したらキリが無い程特色豊かな区という印象です。

  38. 1838 匿名さん

    >>1837 周辺住民さん

    楽しいとこですよね。周辺の大学病院群、庭園に公園に美術館、オペラができるコンサートホール、映画館つきPARCO、デパート徒歩、下町やらアメ横ブラブラ、アキバ、良い割烹の数々、母ちゃんにナイショの湯島ラブホテル、孫来ても動物園。楽しいよー。

  39. 1839 周辺住民

    あースカイツリーは墨田区でした。訂正します。

  40. 1840 匿名さん

    >>1835 匿名さん

    あと2戸ですね。
    間取りも良く、値段もまあまあなので、完売になりそうですね。

  41. 1841 ご近所さん&契約済さん

    確かに、今日ブリリアの工事現場の前を通ったら、残り2戸と防護壁に書いてましたね。残り1つになったら、残り1つっ!て出るのでしょうか。根津方面にランチに行くのですが、モデルルームも無くなったら、少し寂しい感じもしますよね。

  42. 1842 通りがかりさん

    何だかんだで目黒同様強かったですね〜〜
    6月中旬くらいに1期1次の抽選やって、あとはだいぶ休み長く取って人員減らしたりして、のんびりやって、シルバーウィークや年末年始をがっつり休暇とってなお販売から8ヶ月で完売はすごいです。

  43. 1843 周辺住民さん

    いつまで 基礎工事なの?一向に建ち上がらない
    何か問題でも? 同時期にどちらか検討していた 三井の湊はもう36階建ち上がってる

  44. 1844 匿名さん

    三井住友建設は色々やらかしてるからちょっと不安。
    どこが施工したかは中古で売るときもずーっとつきまとうし。

  45. 1845 匿名さん

    湊って1年後には引き渡しなんだね。竣工時期がこことは全然違う。
    自分はここの契約者だけど最近湊のDMが来たよ。まだ8戸残ってるみたいね。
    ここと違って高い部屋が残ってるからけっこう大変なのかな。

  46. 1846 匿名さん

    >>1845 匿名さん

    ここは消費増税の関係で売り出しが早くなったと聞きました。
    結局増税が延期になり、売れ行きが良かったため、竣工までの期間が長~~くなりました。
    ここはプレミアムと東側が先に売れましたよね。

    私もここの契約者ですので、竣工が楽しみです。

  47. 1847 周辺住民さん

    毎朝ブリリアの前を通っているのですが、たまに空いてるときに中が見えます。今、コンクリートが敷き詰めれられた状態なので、専門家ではないの良く分かりませんが、基礎工事は終わった感じがします。工事予定表を見ると躯体工事となっているので、これから積み上げて行くのでしょうかね。

    自分も1期1次で抽選に当たった口なので、気になりますが、2年もあるので、着実にやってもらえればと。

    今も池の前に住んでますが、毎日池と上野の森が目の前に見えるのは良いですよ。モデルルームのビューはバーチャルなので微妙な感じもしますが、ブリリアからだと、実際はもっと近くにスカイツリーが見えるし、弁天堂も近くに見えますよ。ナイトビューも弁天堂とスカイツリーはきれいですね。特に満月の時は、スカイツリーの左に月が大きく見えるので、なかなか素敵な写真が取れますよ。

  48. 1848 匿名さん

    我が家は公園とは反対側の低層階なので眺望は期待してないですけど立地に惹かれ契約しました。去年の夏は子供の進学を考えてかなり迷いましたけどこれだけ好調に売れてるので結果良かったです。モデルルームがもう少しで無くなるのはやっぱり寂しく感じますけどね。

  49. 1849 周辺住民さん

    ちなみに、ブリリア西側の昔池之端文化センターだった場所の広い土地を、東京都が造成して、岩崎邸の庭園を拡張するようです。すでに工事が始まっていて、来年の夏に工事が完了するようです。徒歩1分もかからないとこに、素敵な庭園になるのが楽しみにです。岩崎邸は料金かかりますが、年間パスもあるので、自分は小さい息子を広い芝生の庭で遊ばせるのに買ってます。芝生だし、自転車も来ないので、自由にさせても安全です。

    ここに工事の詳細が載ってます。↓

    http://www.kensetsu.metro.tokyo.jp/content/000026805.pdf#search=%27%E5...

  50. 1850 口コミ知りたいさん

    おっしゃるとおりです、それがすべてを意味します。
    プレミアムと東側不忍池ビューの高単価部屋から抽選でかつハケも早かった。

    このことが何を意味するか、わかりますか?
    はい、みなさま、大正解です。負けなしです。

    湊タワーは立地に何の魅力もない。ただの八丁堀の土手です。売れ残って三井レジがDM出してくるような物件は、ダメです。触ったら火傷します。

    はっきり言って同じ再開発なのに、なぜ湊はパークシティで、浜離宮はパークコートなのか。

    わかりますか?

    湊はダメ、三井を買うなら今は浜離宮一択です。
    青山を買える層は除いて。

    まあとにかく湊に400前半とか中盤を出すなら、浜離宮を470で北側高層階を買うのが正解です。仕様もパークコートとパークシティでは、全然ちがいます。

    60Bとか梁もすっきり、ワイドスパンでグロス8000前半なので、あれを買った方は勝ちです。
    都心再開発タワーに負けなし。湊は都心じゃない。

    ぼくはプロです。
    次は十番再開発の50階建タワー、渋谷区役所からの渋谷ホームズあたりを次は触ろうかな。



  51. 1851 ご近所さん

    他物件を悪く言うのはやめましょうか。
    その家を買った人がいるわけですし、その方々にとって気分が良いものではないと思うので。

    最近は上野公園や不忍池周辺も整備を進めていますね。
    松坂屋南館建て替えは秋に開業、岩崎邸も拡張と、環境が良くなっているのは嬉しいですね。

  52. 1852 匿名さん

    多少口は悪いけど(笑)、参考にはなるな。

  53. 1853 ゴマピー

    30歳年収500万の私はどの物件検討すれば良いですか?

  54. 1854 eマンションさん

    >>1853 ゴマピーさん

    単独ローンなら年収の7倍強までが限度と言われますが、親の援助、配偶者の有無と収入、子供の有無…でも家って目的から探して買うものですよ。
    いくらハイソな土地でも、生活価値観の合わないところには住めないですしね。
    素敵なお家が見つかると良いですね。

  55. 1855 匿名さん

    十番の三井再開発とか麻布台の森ビル再開発は、浜離宮等より値段も数ランク上になるだろうから、結局購入層は件当外でしょお互い。

  56. 1856 匿名さん

    投資家としての意見でしょ。

  57. 1857 周辺住民さん

    たしかに1850さんの言う通りではありますね。
    十番再開発のタワーは東京タワー並の高さと聞きます。
    森ビルが気合入れて開発するのでヒルズクラスの規模で風景は一変するでしょう。

  58. 1858 匿名さん

    >>1850 口コミ知りたいさん

    湊が都心じゃない、以前に、台東区は都心じゃない。もちろんここは、都心再開発タワーではない。

  59. 1859 匿名さん

    都心なんてつまらないと思う。資産価値保持にはよいけどただそれだけ。

  60. 1860 口コミ知りたいさん

    そういうロジックの話をしてないよ。
    極めて低いきみの読解力に、みなさん閉口です。

    来世では、もう少しがんばれるといいね。

  61. 1861 マンコミュファンさん

    まだ売れてないのですか?

  62. 1862 匿名さん

    >1859
    負け惜しみ?

  63. 1863 匿名さん

    つまらないものはつまらないだけ。あなたのコメントに対して言っている訳ではないのに勘違いされたのね、1860さん。

  64. 1864 通りがかりさん

    >>1863 匿名さん

    ごめんなさい。
    ぼくも、あなたのコメントにでなく、もうひとつ前の1858に言っています。

    携帯から投稿してますが、何かの拍子にリプライマークが消えてしまいました。悪しからず。

  65. 1865 周辺住民さん

    それでは1863さんの言う面白いと思う所ってどこなのでしょうか。
    純粋に好奇心で知りたいと思いました。

  66. 1866 匿名さん

    出だしは好調でしたが、ここも苦戦していますね。4月までには売り切りたい。バブル崩壊は近い。

  67. 1867 匿名さん

    都心3区のつまらない立地のところよりは田舎の池之端の方がよっぽど好き、と言っているのよ。

  68. 1868 匿名さん

    苦戦してるんですかねー?
    まだ竣工まで2年半近くありますし、売り出し住戸は毎回即日完売。
    この調子だと来週末の最終期売り出しで販売は終わるでしょう。
    モデルルーム閉鎖も決定済みですし、余裕モードなのでは。

    三菱の新宿御苑、いま分譲している三井の浜離宮もそうですが、
    市況が落ちつつある中でも大規模公園隣接の立地は強いですね。

  69. 1869 匿名さん

    苦戦とネガれるのもあと10日ほど(笑) がんばれ。

  70. 1870 入居まで2年4か月

    残り2戸で今月中には完売となりそうですが、そうなるとHPが見られなくなってしまい残念です。
    MR閉鎖の予告も届き、ちょっと寂しい。
    またMRでムービーを見てみたいな。浜離宮みたいにタブレットだと自宅で見られていいよね。

    ところで、この時期にネガる目的は何? せいぜい頑張って下さいませ(笑)

  71. 1871 周辺住民さん

    >1867さん
    なるほど、そういう意味だったのですね。
    私も池之端は味のある場所だと思います。

  72. 1872 匿名さん

    公式サイトはものすごいKタイプをプッシュしていますね

    ただ部屋と部屋との仕切りの辺だとはいえ、どまんなかに柱が有るのがもったいないなぁ。しかも丁度開口部に。
    あれはどうにか出来なかったんですかね?
    それぞれの物件の配置図を見ると
    どうしようもなかったのかもしれないなと思いつつ…リビングの開口部が圧迫されていて…

  73. 1873 マンション比較中さん

    昔、この辺に職場があって通っていたけど、昼食とかちょっとした買い物に不便だった記憶が。
    残業すると、周りが暗くて、怖かった。
    それと、ホームレスさんともよく遭遇していたんだけど、今はもういらっしゃらないのでしょうか。
    先日、現場をみてきたけど、敷地はそれほど大きくないみたいですね。かなり細長いタワーになるんだろうか?
    ネットを見ていると、しょっちゅうここのPRバナーが出てくるんで、気になっています。

  74. 1874 匿名さん

    Kが1戸残ったね。
    まあ30階で、眺望はいいと思うけど高い。投資用にはちと厳しいかな。同タイプの賃貸多いし。

  75. 1875 通りがかりさん

    >>1874 匿名さん

    このラスト1邸が今月中に決まれば年度内完売だね。
    他のマンションや市況を考えると、やはりこのマンションの人気は高い。

    また相場が一段高になれば、含み益間違いなしの好物件だね。

  76. 1876 周辺住民さん

    私は立地が気に入ったので投資ではなく居住用として契約しました。
    投資によるリターンを求めるなら微妙な物件かなと。なのであまり期待していません(笑)
    ですが本物件は同様の価値観で買われてる方も多いのではないでしょうか。
    価値が上がっても下がってもどっちでも良いやという感じです。

  77. 1877 匿名さん

    日本橋八重洲の再開発に絡んで、種地として精養軒の株式取得を三井不動産がしたのは、たいへん良いニュースです。

    今は主に東京〜品川間の再開発が中心ですが、今後は一段落すると湯島、上野御徒町界隈にも波及してきます。まだ時間はかかりますが、歴史ある地なので、精養軒ホテル改装など海外へ向けて発信する機会が増え住まう方と訪れる方の双方が楽しめる画一的でないバイラルタウンが誕生します。

    実需で買う方が多いのも頷ける納得のロケーションです。割と中古の出物は少なくなりそうですね。
    特に東側は。

  78. 1878 購入経験者さん

    2000年以降のマンション市場を俯瞰してきた立場から言って、こちらのマンションのポテンシャルは凄いと思います。

    第一に、台東区では今後この規模のマンションを新規建設する場合は必ず低層に保育所を入れる条例がある。
    そしてその保育所に入所できるか否かは、そのマンションの購入とは無関係。つまり他人の子が入る。

    第二に、立地と規模。今後、この界隈でこの規模以上のものがこのロケーション以上の場所に立つことは不可能。
    そうした意味で唯一無二。谷根千、末広町、湯島など歴史ある地区なので、生粋の江戸っ子に支持されます。

    第三に、工事費と土地価格との兼ね合い。東天紅敷地を東京建物が競り落としたのはアベノミクスが盛り上がる前。バズーカ発動前の水準で取得しているために、まだ安かった。

    第四に、値付け。不忍池永遠眺望が400万円台中盤は魅力的。この眺望は完成した建物を見れば、必ず買う人は買う。

    以上が、分析です。
    良い買い物をしましたね、みなさま。

  79. 1879 匿名さん

    不忍池が見える部屋ばかりではないわけで。

  80. 1880 匿名さん

    >>1879
    1878さんのポイント4つのうち3つは池側でなくても享受できる。
    それでいて坪単価は100万安かったから、お買い得だったかな。

  81. 1881 匿名さん

    つまり向きだけで、坪単価格差100万。

  82. 1882 匿名さん

    坪単価格差100万程度しかないんだったら、間違いなく眺望の良いほうが売れるでしょうね~

  83. 1883 匿名さん

    実際不忍池側はあっという間に売れてしまったね。

  84. 1884 匿名さん

    価格差、小さすぎましたね。眺望の力は思った以上に大きい!! と痛感しました・・・

  85. 1885 匿名さん

    残り1戸だけど、この1L投資にどうでしょうか?

  86. 1886 匿名さん

    1Lじゃ、魅力ないね。。。

  87. 1887 匿名さん

    >>1878さん
    第三の理由の問題は竣工までまだ2年以上ある点
    竣工したらアベノミクスは終わっていたという可能性もある

  88. 1888 匿名さん

    この北向き1LDKの眺望は上野公園の緑が望めて実はけっこういい。
    30階だからパークタワーも気にならないだろう。
    セレクトプランのスタジオなんて、1人で優雅に住むには良さそうだね。

  89. 1889 匿名さん

    >>1885
    最後まで売れ残った部屋ってことを差し引いても、
    即転益は全く期待できないし期待しないほうがいい
    直近で高値掴み、金利上昇っていう二重苦の可能性も否定できない

    ただ情報サイトみても分かる通り、この界隈は「出ない」エリアだからね
    谷根千って言葉が生まれたり周辺の美術館博物館の世界遺産化、外国人需要、
    開発は湾岸丸の内日本橋から東側に流れがきてるし、上野周辺も見直されつつあるし、
    造られたものではなく歴史に裏打ちされたコンテンツも豊富だし、
    周辺の医療教育関係者の賃貸需要も根強いし、
    実需にしても貸すにしても長期に渡って保有するつもりなら優良物件だと思う
    実際そういった人が多いんじゃないかな?

  90. 1890 匿名さん

    1885です。
    皆様ご意見ありがとうございます。

    私自身東向きの購入者です。この物件は大変気に入っており
    相続税を考えてもう一つ買ってもいいかなと思い質問させていただきました。
    東天紅所有の「K」がどのようになるのかも分からず、今回は見送りたいと思います。

    他の物件を気長に探してみます。

  91. 1891 匿名さん

    Kタイプ、
    洗面所の入口まで全部合わせてLDK11.6畳と言われてもねえ・・・。
    これに6千万弱は出せない。

    お金持ちのセカンドハウスかな。

  92. 1892 匿名さん

    中古で売る時、2000万円ぐらい下がりそうですね。。

  93. 1893 周辺住民

    三井不動産が精養軒株式取得を深読みするならば、成田からやってくる京成スカイライナーの旅行者をどの様な導線を導いてくるのかで想像してしまいますね。仮に精養軒建て替えで宿泊機能を持たせた商業施設なるのは可能性は高いですが、更に深読みすれば京成上野から日本橋までの延線、其処まで行くならリニア始発となる品川まで繋げるのではないかと何の裏打ちもないですが想像を膨らませます。まぁ現在でも地下鉄が入り乱れている地域なので技術的に可能かまでは検証してませんので勝手な妄想ということでご容赦下さい。

  94. 1894 匿名さん

    妄想を書くためのスレではないと思う。

  95. 1895 ソルジャー

    >>1893さん
    素晴らしいですね。
    1000年後実現出来るかもしれませんね!

  96. 1896 匿名さん

    特に変わらなくていい。今のままで十分。

  97. 1897 匿名さん

    完売したね。

  98. 1898 匿名さん

    第1期1次の抽選が昨年の6月13日だったので、1年かからないで完売。
    「高すぎる」「販売に苦戦する」という意見も多かったですが。。

  99. 1899 匿名さん

    ブリリア、次の注目は富ヶ谷タワーですね。
    こちらと同じくイケイケドンドンとなりますか…

  100. 1900 匿名さん

    >>1898 匿名さん

    9ヶ月もかけて完売。

  101. by 管理担当

スムログに「Brillia(ブリリア)」の記事があります

スポンサードリンク

ヴェレーナ上石神井
グレーシアタワー南千住

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

[PR] 東京都の物件

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸