東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia(ブリリア) Tower 上野池之端[旧:東京建物(Brillia)台東区池之端1丁目(東天紅跡)]」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 台東区
  6. 池之端
  7. 湯島駅
  8. Brillia(ブリリア) Tower 上野池之端[旧:東京建物(Brillia)台東区池之端1丁目(東天紅跡)]
購入検討中さん [更新日時] 2019-06-27 08:23:47

【売買】東天紅が上野本店を売却、東京建物
(2013/01/28日経不動産マーケット情報)
中華レストランの運営を手がける東天紅(本社:台東区)は、
台東区池之端1丁目の上野本店を、隣接する東天紅平成ホールとともに
売却することを決めた。2012年12月、買い主の東京建物との間で、
譲渡に関する基本協定を締結した。価格や売却日程は未定だ。

~~~~~~~~~~~~~~~

表は上野公園、不忍池、に面し、裏は東大、
湯島駅、上野駅にも近く、良い立地だと思うが、
価格はどうなるか…‥

ブリリアタワー上野池之端
所在地:東京都台東区池之端一丁目7番3他(地番)
交通:東京メトロ千代田線 「湯島」駅 徒歩4分 、東京メトロ千代田線 「根津」駅 徒歩8分
東京メトロ銀座線 「上野広小路」駅 徒歩8分 、東京メトロ日比谷線 「上野」駅 徒歩10分
東京メトロ銀座線 「上野」駅 徒歩10分 、都営大江戸線 「上野御徒町」駅 徒歩8分
京成本線 「京成上野」駅 徒歩9分 、京浜東北線 「上野」駅 徒歩10分
間取:1LDK~4LDK
面積:41.21平米~127.96平米
売主・販売代理:東京建物 八重洲分室
施工会社:三井住友建設
管理会社:東京建物アメニティサポート

【物件情報の一部を追加しました 2015.12.10 管理担当】


[スムログ 関連記事]
【上野池之端界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.3】
https://www.sumu-log.com/archives/1091

[スレ作成日時]2013-01-29 11:45:12

スポンサードリンク

オーベル練馬春日町ヒルズ
ヴェレーナグラン二子玉川

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア) Tower 上野池之端口コミ掲示板・評判

  1. 1601 匿名さん

    1期5次までで、プレミアムは全部売れちゃったみたいだね。
    東向きも残り5~6戸位?
    もう少し高くても売れただろうね。。

  2. 1602 匿名さん

    1期5次も登録完売御礼。
    プレミアムもエグゼクティブも早々に完売か。

  3. 1603 検討板ユーザーさん

    売れてないみたいだね。
    もうハガキを送らないでもらいたい。
    目黒ブリリアは最高だったが抽選でハズレ。

  4. 1604 匿名さん

    残り2割弱だが、高額なプレミアムや公園ビューはほぼ売れたので、新たな顧客層(少し予算の低めな層かな)を開拓する必要もあるだろう。

  5. 1605 匿名

    >>1600 匿名さん
    中層一帯は東天紅の地権者住戸ではありませんか。
    当方西側も検討しましたが、東大病院の焦げ茶色の建物の圧迫感が凄かったです。一応西側高層階も考えましたが、今度は高額すぎて撤退しましたが、、、。

  6. 1606 匿名さん

    西側を買うぐらいなら、他のもっと便利なマンションを買った方が良いと思いました。

  7. 1607 匿名さん

    >>1603
    目黒ブリリアは、都心飛行機新ルートの近くみたいですよ。

  8. 1608 入居予定

    せつかく高層階を買ってもそんなリスクがあるんですね。
    でも、この辺もやたらとヘリコプターが通過している気がします。

  9. 1609 匿名さん

    プレミアム、完売していたってスゴイですね
    正直、残るのではないかと思っていたので驚きました。

    ヘリコプター、ですか。
    この辺りたまに通るけれど特に多いようには思っていなかったが
    気をつけてみようかな。

    台風で東北に被害が出たからか、自衛隊の輸送ヘリみたいなのは
    一時期多めに出ていたようには思います。
    それのことを指しているのでしょうか。

  10. 1610 入居予定

    >>1609 匿名さん

    平日の日中から夕方に、音が割りと近いなーという気がします。きっと航路になってるのでしょうね。うちの子供は喜んでますが…。
    ヘリは飛んでいって消音しまうので、気にはなりませんが、東北への輸送とは知りませんでした。

    プレミアム完売したんですね。完売近いですかねー。週末行くので担当さんに聞いてみます。



  11. 1611 前向きに検討中

    結局なんだかんだ言って
    みんな、ここの物件が好きなんですね^^
    いい事だ

  12. 1612 匿名さん

    >>1611 前向きに検討中さん

    本当に何だかんだで好きです(笑)
    はや6年です。完成を健康に気を付けて楽しみにしてます。

  13. 1613 匿名さん

    好きです。今は買えないが将来隙あらば買いたい。

  14. 1614 マンション検討中さん

    Aタイプは眺望は何階からよいのでしょうか?

  15. 1615 検討板ユーザーさん

    売れてないでしょ?

    まだハガキ送ってくる。

  16. 1616 匿名さん

    秋は住宅の売れるシーズンだから販売に力を入れて当然。豊洲問題で湾岸を敬遠して内陸を検討する人もいるだろうから好機。

  17. 1617 検討板ユーザーさん

    高いよ。高すぎ。

    将来、中古でだしたらローンを返せない。

  18. 1618 匿名さん

    検討板ユーザーさんって同じ人?
    何が目的なのやら(笑)

  19. 1619 匿名さん

    >1604
    眺望のいい部屋以外は、意外と苦労してるってことかな。

  20. 1620 検討板ユーザーさん

    代々木公園をあと出しでだしてきた。

    買うならブリリアタワー代々木公園

    だろう。将来の売却を見据えると。

  21. 1621 匿名さん

    代々木公園買える方はそちらでもよいんじゃないでしょうか。
    あちらは普通のサラリーマンに買える価格にはならないと聞いています。

    こちらの物件も柱の処理をもう少しうまくやってくれればよかったなあという感じはありますが、
    代々木公園のほうはちょっと酷いですね…

    代々木公園タワーがそう遠くないうちに出るとは聞いていたものの、
    結果的には待たずにこちらに決めてよかったと思ってます。
    もう一つの検討対象だったパークコート浜離宮(間取りは素晴らしい)もかなりの価格でしたしね。

  22. 1622 匿名さん

    新聞折込やDMが頻繁で、焦りがあるのかと思ってしまう。
    目論見が外れているのでは?値付けを間違えたか・・・

  23. 1623 匿名さん

    代々木は19階建てなのにタワー扱いなのが不愉快。

  24. 1624 マンコミュファンさん

    やられた。代々木公園かー。

  25. 1625 マンコミュファンさん

    いいマンションはクチコミで売れる。
    ブリッジなら目黒が秀逸

  26. 1626 匿名さん

    まあ、ここまでは1期で8割以上販売済で竣工までまだ3年近く、市況を考えればとても順調だろう。
    今後の売れ行きはとりあえず2期の状況をみてからかな。
    自分は東側をゲットできて大変満足だが、西は全く考えなかった。ので、多少販売ペースが落ちるのは当然かもね。
    いい方角は売れてしまったが、西向きでもいい人は検討すればいいと思う。低層なんか全然安いしね。

  27. 1627 匿名さん

    先日オプションの説明会に行った際の薔薇の花。
    西側低層も残り少なかったです。

    1. 先日オプションの説明会に行った際の薔薇の...
  28. 1628 匿名さん

    上層の方が、残りが多かったです。
    東向の残りはG2だけでした。

    1. 上層の方が、残りが多かったです。東向の残...
  29. 1629 入居予定

    有償オプション相談会に参加してきました。
    中低層は子連れや高齢者に根強いみたいですね。
    値段が跳ね上がる西の高層を躊躇する心理はわかります。

    代々木公園も仕事で近くの取引先の社長の家に行った序に現地見ました。彼も既に事前勧誘があると仰ってましたよ。値段聞くととても手が出ません(笑)

    壮大な代々木公園が見えるのならば良いですが、大通りの交差点です。最寄りが代々木八幡(各停)で、渋谷はバスじゃないと無理。松濤や神山町等の渋谷区の高級住宅街は駅から外れている所も多いですね。
    車で異動の方や経済力に加えて時間にもゆとりがある方に向いてそうです。
    渋谷区の値上がりはここのところ半端ないですね。

    池之端…やはり買って良かったです。





  30. 1630 マンコミュファンさん

    代々木公園のほうがよいよ。

  31. 1631 入居予定

    資産価値やブランド力はもちろん上原ですよ。
    あちらの環境が合っている方はあちらを買うでしょう。
    パークサイドを持てればとても素晴らしいですよね。

    私は実際にあの交差点を通って交通量も凄かったのを見て、向きの当たり外れが池之端の比じゃないと思いました。パークビューは坪700近くで全体平均も坪500超と聞いたので値段を考えても、池之端はうちには良い物件だったというあくまで個人的な意見を持っています。
    際限なく資金があれば話は別ですがね。そこは残念!!

  32. 1632 匿名さん

    >>1631 入居予定さん

    代々木は交差点とは反対側の、公園側の上空を将来、都心通過飛行機が飛ぶことになるので痛し痒しかな。

  33. 1633 匿名さん

    それでも眺望が良い部屋がいい。議論の余地なし!!

  34. 1634 マンコミュファンさん

    これから買うなら、代々木公園のほうがいいよ。

    上野は飽和状態。

    中古売却将来考えると代々木公園。

  35. 1635 匿名さん

    代々木公園もいいね。ブリリアタワー相変わらず絶好調かな。

  36. 1636 入居予定

    >>1632 匿名さん

    実は品川区も検討していました。飛行機の影響がよく分からないので、住み慣れた近くのの池之端にした次第です。

    東京建物さんは目黒、池之端、代々木公園と頑張ってブランド力を上げてくれてます。買った方は嬉しいですね。





  37. 1637 匿名さん

    >>1614 マンション検討中さん

    >>1614 マンション検討中さん
    aタイプのリビングから北側の景観についてはおそらく中層からだと北側のマンションが視界下になり、上野公園の端の方の緑を遮らないのかなと思います。
    西側は東大病院の圧迫感はあまり気にしなくて良いような。個人的な感覚ですが!

  38. 1638 匿名さん

    >>1636 入居予定さん

    目黒も飛行機の影響があるであろう街なんですよね。ここが安心です。

  39. 1639 匿名さん

    人それぞれ、他地域を引き合いにだすのは良くないよ。

  40. 1640 匿名さん

    >>1638 匿名さん
    目黒に住んでる人は、絶対に上野には住みたくないと思ってますよ。

  41. 1641 マンション検討中さん

    >>1640 匿名さん

    そうですよ。あそこは目黒じゃなく品川区ですから。そもそも目黒と言うなと思ってます。

  42. 1642 匿名さん

    ここも、台東区や上野に住んでると言わずに湯島に住んでると言えばよし。

  43. 1643 匿名さん

    湯島ってイメージ悪くないですか?
    昔の風俗街でしょ。
    いまも古いラブホがあるし。

  44. 1644 匿名さん

    普通に池之端って言いなよ。

  45. 1645 eマンションさん

    上野は昔しの町のイメージ
    年配の方がいっぱいいそう。

  46. 1646 匿名さん

    ↑匿名さんに訂正

  47. 1647 匿名さん

    池之端のマンションは100%池之端と名付けるね。
    一方、湯島(アドレス)のマンションは、最近のは湯島が入ってないことが多い。
    今売り出してる3つは全部入ってないな(文京本郷台とか、御茶ノ水とか、地名なしとか)。
    湯島で長年仕事をしてきた身としてはちょっと寂しいなあ。

  48. 1648 匿名さん

    湯島は花街の中でも陰間茶屋とかが栄えたところだしね

  49. 1649 匿名さん

    >>1647
    湯島がそういう扱いなのが未だに解せない・・・
    台東区との境界辺りは怪しげな雰囲気を醸し出してるけど、
    湯島天神とか有名だし医療系も多いし地歴もしっかりしてるしなぁ・・・

    もちろん上記は台東区側からの目線であって、
    文京区内の位置付けとしてはやっぱり最下層ってことなんだろうか?

  50. 1650 名無しさん

    湯島の叙々苑にランチで入ったら、キャバクラの面接やってました。

  51. 1651 匿名さん

    >>1649 匿名さん

    湯島っていうと元々はホテル街ということでそれなりに知られているようだし、イメージ的にはマンション名で湯島を避けるというのは仕方ないんじゃないですかね。

  52. 1652 匿名さん

    池之端は…池之端でしょ。

  53. 1653 購入者

    このサイトは純粋にこの物件に関しての情報交換の場かと思ってたけど
    ほぼ見栄やプライドの張り合いの場になっているのが残念。そして不思議。
    一昔前の物件相場より当然高上しているわけで そんな見栄張れるだけの派手さは無く建物自体は他物件より質素。

    ごちゃごちゃ言ってるけど不満あってもキャンセルするリスクを負うわけでも無いだろうに。。
    検討の末決断購入してるわけでしょ。
    もっと内容のある話ができないものか。
    少しでもセレブ感味わいたい背伸び層は戸建てにすればよかったのに。
    今やマンションの方が高騰してるんだからそのほうがよっぽど思うままの広い家に住めると思う。
    私はせいぜい現状より買い物が不便になるから三年間で少しでも改革されないかと近隣の建設事情が気になるだけかな。

  54. 1654 匿名さん

    見栄とかプライドとか背伸びとか、なんのことやら。
    ここ選んだり検討する人はそういうのとは無縁でしょう。
    千代田区港区の物件ではそういう感じを受けることもあるけどね。

  55. 1655 匿名さん

    掲示板に残念とか内容ある話がないとか。
    こっちが不思議です。


  56. 1656 入居予定者

    >>1653 購入者さん

    きっとここは買えなかった人も相当書いてますよ。もう目ぼしいとこは売れてますし、買っちゃった人は契約者スレがありますよ★
    モデルルームもインテリア担当の方ばかりで営業さんが殆どいません。
    他のプロジェクトに取り掛かってるのでしょう?

    うちもタワー初心者なので見栄やらプライドの張り合いとかあるのか?と心配してますが、実際に入居予定の方をオプションの説明会等で見てますが、おかしい人とはまだ遭遇してません。きっと素敵な生活が送れますよ。

  57. 1657 購入者

    なるほど
    買えなかった人のネガティブキャンペーンなのですか。
    でも私もオプション説明会など当然参加してますけど 
    妙に着飾り家族全員でしかも老父母まで一緒に参加してるような???なちょっと騒がしい方たちを見かけましたよ。
    ただのオプション説明会なのに。
    契約者スレも存じておりますが 公共放送をコピッていたり嬉しさを通り越したスレが目立つようです。
    地域に根ざした情報通などは僅かすぎて参考にはならず・・ですね。

  58. 1658 匿名さん

    私も契約しましたが、このマンションで見栄を張る人はいないんじゃないかと思いますよ。
    オプション会でも短パンにサンダルばきだったり、ラフな格好が多かったです。

    ほんわか~~っ(笑)


  59. 1659 匿名さん

    着飾って参加するなんて可愛いじゃないですか。嬉しくて仕方ないんでしょうね。
    老父母さんに援助してもらったのかもしれないですし、目くじら立てることではないと思います。

    それに見栄を張りたい人はここを買わないと思いますよ。
    もっと派手なアドレスを買える価格なのに敢えてここを選んでいるわけですから。

    私が見た中にもカメラを持って騒がしい方々がいましたが、それは中国の観光客でした。
    モデルルーム巡りがツアーの中に組み込まれているそうで、特に買うわけではないのに見にくるそうです。
    富裕層という感じではなかったので、本当に見に来てキャッキャしてるだけなんでしょうね。

    地域の情報なら、具体的にどんなものが欲しいのか書き込んでみては?
    近場からの住み替え組がそれなりにいると思うので、きっと返信がありますよ。

  60. 1660 地元の入居予定者

    1656です。

    確かに3世代の大所帯は見ました!!
    あれは、購入に親の援助を受ける層ですね(笑)いいな。
    ゴッドマザーみたいなのはいましたね。

    本当にこの辺は気張らなく暮らせますよ。
    うちも地元着で行っちゃったし…

  61. 1661 匿名さん

    オプション相談会には行ったが、大所帯も着飾ってる人(ってどんなんやねん?笑)もみなかったな。残念。
    うちの担当営業さんは他物件に移ったそうだ。代々木公園かな。
    ギャラリーには見学者もけっこう来てて、モデルルームではオプション組がけっこう占拠してしまい申し訳なかった。

  62. 1662 マンコミュファンさん

    少しローン増やして代々木公園のほうがいいよ。

    10年後で中古で売却するさいに、代々木公園なら

    高く売れそうだから。

  63. 1663 匿名さん

    >>1662 マンコミュファンさん

    4年後には、代々木を都心通過飛行機が飛んでいる。

  64. 1664 マンコミュファンさん

    上野は供給過剰です。
    新築がたくさん出ているため、池袋と上野は
    空室が目立ちます。

    将来の売却のことも考えて立地重視でいきましょう。

  65. 1665 匿名さん

    >>1664
    手持ちの池之端物件は稼動きわめて良好。退出しても必ず1週間以内に次が決まる。
    千代田線駅至近というのが大きいみたいだね。

  66. 1666 マンコミュファンさん

    上野と池袋はマンション作りすぎたので

    5年後には出口はないかと。

    売却したらその売却代金でローン返済できない。でしょう。



  67. 1667 匿名さん

    まあ予想はそれぞれ。
    こういう記事もある。

    http://gendai.ismedia.jp/articles/-/48993?page=3

    「たとえば台東区でも、区内格差が広がると予想されます。外国人観光客の急増によって、東京メトロ銀座線の上野から浅草までがいま人気エリア化している。実際、いま売りに出ている『ブリリアタワー上野池之端』は大人気で抽選倍率は10倍。このエリアは、都心でありながら景色も良く静かで、住宅街としても人気が沸騰しそうです。同じ台東区内でも浅草橋から蔵前に抜けていくエリアとは、大きな差が出てくるでしょう」

  68. 1668 匿名さん

    >住宅街としても人気が沸騰しそうです

    紙面で端折ってる部分はあるんだろうけど、初心者向けのレビューだねw
    元々住宅街として知る人ぞ知る人気エリアだし、もちろん台東区内では常に最上位だし、
    且つパークサイドの希少物件なんだから既に沸騰し切ってる価格じゃんw
    何をいまさら・・・って感じ

    注目物件らしく目ん玉飛び出る価格にも関わらず、注目物件らしく販売も好調
    ただ上野が見直されたところで三区や文京区を凌駕する存在にはならないのも購入者は心得てるだろうし、
    またそんなものは望んでないと思う

  69. 1669 匿名さん

    2期は25戸か。残り56戸だからまあまあのペースかな。

  70. 1670 匿名さん

    おそらく2期1次も完売になるんだろうから残りは31戸。
    東天紅所有の34戸を除いた327戸の9割が、今回までで売れるという事。

    入居は3年先なのに、、スゴいね。


  71. 1671 マンコミュファンさん

    将来は需要と供給で中古価格は決まる。

    代々木公園にしときなさいって。

    上野と池袋はマンション作りすぎ。。

  72. 1672 匿名さん

    >>1671 マンコミュファンさん

    出口を考えてマンションを購入するのって、寂しくない?

    ここはキャッシュ購入者が多いようです。
    相続税対策で購入した方もいるんでしょうね。

  73. 1673 入居予定

    まずは新しい生活を楽しみたいですよね。

    羨ましいことに、資産はあるところにはあります。現金で持つよりは貸せて売れるマンションを買えば、評価は半分になるし、長い収入を見込めます。
    修繕費等が重たくなる頃に、値上りしてれば転がせます。

    でも、案外ここは気に入って動かなくなる人も多いと思いますよ。

    池之端と東大側一部の文京区は本当~に物件が出ませんから。

    価値観は本当に人それぞれですよね。
    前記で代々木のブリリアの事も書いたのですが、仕事でクライアントの自宅を訪れる事も多いのです。九段や番町、芝公園、虎ノ門などのマンション住まいの方も多いですが、日常の買い物は正直に難民だとおもいます。
    お手伝いさんいる先も多いですがね…
    そういう庶民感覚な点に価値観を見出ださないのでしょうね。

    重鎮は会合やパーティーも多いと思うので外食メインだったり、出前とデパ地下弁当のゴミばかりが見え隠れしている先も多いです。

    私は立地はどうあれ、火を起こさず、食卓の立たない生活に価値を見出だすことは出来ないです。

    価値観は人それぞれ違うので、本当にそれぞれの人生が幸福になる住居や資産としての住居がゲット出来ればいいですね。

    ここ以外に検討してたマンションスレにも書いたのですが、どうせ人間なんて100年に1度は死ぬんですから(笑)













  74. 1674 匿名さん

    100年に1度とは
    200年に2度・・・という事?

    人生1回こっきり今を大切に!

  75. 1675 入居予定

    >>1674 匿名さん

    1673です。人生1回こっきりを池之端で楽しみます。

  76. 1676 匿名さん

    >>1675 入居予定さん

    ここは本当に稀少な立地と思いますので、特に東向き住戸に住める方はすごく羨ましいです。

    23区内でも普通のパークビューのマンションはそれなりに数ありますが、ここまで立派な池が眼下に見下ろせるマンションはそうそうないのでは?
    上野駅周りのイメージ・雰囲気はあまり好きではありませんが、美術館や動物園にいつでも散歩ついでにふらっと行けちゃうのは素晴らしいなと思います。
    いつか中古でも住めたらなぁと憧れます。

    素敵な生活、楽しんでください!

    (あ、営業と思われそうですか、営業ではありません。)

  77. 1677 マンコミュファンさん

    契約者は絶賛するのは当たり前。
    ただ、
    冷静に考えると、四谷駅前迎賓館を見下ろせるマンション
    計画あるし、住友不動産が九段にすごいマンションを計画。
    視野を広くもてるのは検討者。


  78. 1678 匿名さん

    >>1677 マンコミュファンさん

    Oh! too expensive! じゃないの?

  79. 1679 購入者

    買った方々にご質問です。
    申し込み変更期限が切れてしまったことかと思いますが
    施工完成は遠いが決定は早いのでまだ3年後の話なのに決めるとなるとやはり細かいことに迷いがあり
    キッチンなどシンクのタイプに迷っておりましたが 
    ちなみに機能系を選ばれた方の方が多いか担当さんに聞くタイミングを外したまま
    その方は別の販売へ移動されました。
    機能系を選んだ方、その理由
    四角のシンプルなタイプを選ばれた方、その理由をお聞きしたいです。

    私はシンプルタイプを選んだのですが 理由は機能系にすると付属のまな板はいずれ劣化し別購入するだろうしその際サイズが合わなかっった時が面倒なのと網かごなどがシンクのスペースを阻み邪魔かもと思ったからです。
    いろいろご意見お聞きしたいのでよろしくお願いします。

  80. 1680 匿名さん

    2期1次も登録完売か。
    2期2次もすかさずやるようだね。やはりそこそこ抽選だったのだろうか。

  81. 1681 匿名さん

    >>1680 匿名さん

    要望書の出たところだけ売り出すからいつも完売なんじゃないの?

  82. 1682 匿名さん

    >>1681
    そうなんだが、最近は売り出し住戸が完売できない物件が大部分だね。
    ここは全期完売しているということは、余裕をもって販売住戸を決めてるんだろう。

  83. 1683 入居予定者

    東天紅さんが持ち分を手放したくなかったので、完全売却にせず土地が入札にならなかったので、べらぼうな値段(の部屋もあるが…)にならなかったと営業さんが言ってました。ホテルが買ってもおかしくない土地なので本当に購入サイドには有難いです。
    昔、並びにソフィテルホテルというデザインの悪いホテルがありましたし…
    ゴルフブースとデリバリーもやってくれるそうですから楽しみです。

  84. 1684 匿名さん

    自分は菊竹さんのソフィテル、嫌いじゃなかったなあ。何度か泊まった。
    今のパークタワーのところだよね。

  85. 1685 入居予定者

    >>1684 匿名さん

    そうそう。奇抜なデザインで好き嫌いはあると思いますが…(笑)ソフィテル東京で検索すると画像見れますよね。

    私はノー!ですが…

    でも、そこのソムリエさんが近くでやってるフレンチのコーダリーは、今も繁盛していてうちも行ってます。
    マンションの裏位になるのかな??
    近くなって嬉しい。

  86. 1686 匿名さん

    >>1683
    セールストークじゃないの?
    土地代も当時にしては結構なお値段だったし、
    販売時期もほぼテッペンじゃん
    仕様を考えても値頃感なんか一つもないべらぼーな価格だよw

    それでも・・・
    それを補って余りある立地メリットがあるからこそ順調に売れてる訳で・・・
    ここ買った人はその希少性に惚れ込んだだけであって、
    あんまり目先の資産性には拘ってないと思う

  87. 1687 入居予定

    >>1686

    今、考えてみればセールストークすね。
    でも、へぇーと思いトントン拍子に購入が決まってしまいました。

  88. 1688 匿名さん

    1Lの高層階の賃料どのくらい取れるでしょうか。

  89. 1689 契約済さん

    >>1688 匿名さん
    20万くらいでは?

  90. 1690 匿名さん

    >>1689 契約済さん
    ご教示有難うございます。もう少し賃料下がりますが、それだと湾岸の新築の1LDKが2部屋買えてしまいます。所有の満足感を得るか、実利を取るか非常に迷いますね。

  91. 1691 匿名さん

    >>1688 匿名さん

    1Lの低層階は東天紅所有なので、その賃料次第でしょうね。

  92. 1692 匿名

    >>1691 匿名さん

    そうですね。東天紅の低層賃貸が基準になりそうですね。幾ら高層階でも無茶苦茶な賃料を付けても借り手はいないでしょうしね。

  93. 1693 匿名さん

    坪1.3~1.5ぐらいじゃないの?
    ただ所謂出ないエリアだし、タワマンは方角格差もあるから、
    もうちょっとレンジは広くなるかもね
    モデル行った時に近隣タワーの中層北向き(条件イマイチ)で、
    坪1.4か1.5の成約事例見せられて驚いたけど、
    調べようにもサンプルが少なすぎて・・・
    大手をざっと見回ったけど、下記しか見つけられなかった
    http://www.stepon.co.jp/chintai/detail/1613A093/

    近隣医療教育機関の根強い需要はあるだろうし、
    タイミング次第でどうにでもなりそうな気がしないでもない

  94. 1694 匿名

    >>1693 匿名さん
    1L検討ですので、やはり20万円位が賃貸の上限のようですね。
    有難う御座います。

  95. 1695 匿名さん

    HPのトップに60㎡ 6300万円台というのが出てるので、まだ残ってるんだろう。
    これなら25万以上はいけるはず。賃貸用ならこれかな。

  96. 1696 匿名さん

    第2期2次が10戸で、残り21戸?
    今年中に「全戸完売御礼」になりそう。

  97. 1697 匿名さん

    残り21戸ですか。どうなんだろうなぁ、今年中は。
    行けたらいいなぁという感じになってきてしまうのかなという気もしなくはないですが、
    できれば頑張って欲しいところ。
    今のペースでこのまま販売できればいけると思いますが、
    最期って結構売るのは大変であるという話は聞きますので、最期までこのペースで行ききれればということでしょうねぇ。

  98. 1698 匿名さん

    ほとんど売れてしまったので、多くの販売担当者は次のマンションへ移ったようです。
    ウチの担当者もどこかへ行ってしまい、問い合わせし難くなりちょっと寂しい。

    東向きは残り1戸(G2)のみ?


  99. 1699 投資家

    >>1698 匿名さん
    担当者はあらかた売れた後に移動する場合には、購入者にはきちんと次の配置先を伝えます。東京建物はその点の規則は厳格ですよ。売りっぱなしにはしません。
    つまり貴方には伝えていない。という事は検討者ではあったかもしれないが、購入者ではないという事。

  100. 1700 匿名さん

    >>1699 匿名さん
    1698です。
    私の書き方が悪く誤解を与えてしまったようで申し訳ありませんでした。

    私の契約が全て終わってから担当者は移動になりました。もちろん、きちんと挨拶もありました。
    長期夏休みもあり移動先は未定とのことでしたので「どこかにいってしまい」という表現になってしまいました。
    契約後疑問点がいくつかあり、気軽に聞けなくなり「ちょっと寂しいな」という感じです。

    他の方に聞いて疑問点は全て解決済みです。東京建物の対応に関しては満足してますよ。

  101. by 管理担当

スムログに「Brillia(ブリリア)」の記事があります

スポンサードリンク

サンウッドテラス東京尾久
ルジェンテ上野松が谷

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

[PR] 東京都の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸