東京23区の新築分譲マンション掲示板「ローレルコート蒲田ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 大田区
  6. 蒲田
  7. 蒲田駅
  8. ローレルコート蒲田ってどうですか?
ご近所さん [更新日時] 2018-04-23 12:43:02

公式URL:http://www.lc-kamata.com/

売主:近鉄不動産株式会社

所在地:東京都大田区蒲田3丁目17番7、17番48(地番)
交通:JR京浜東北線、東急多摩川線、東急池上線「蒲田」駅徒歩8分、
   京浜急行線「京急蒲田」駅徒歩4分
施工会社:大日本土木株式会社
管理会社:近鉄住宅管理株式会社

【物件情報を追加しました 2013.5.14 管理担当】

[スレ作成日時]2012-11-01 21:50:06

スポンサードリンク

ヴェレーナ上石神井
イニシア新小岩親水公園

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ローレルコート蒲田口コミ掲示板・評判

1. 1 匿名さん

目の前は大通り、向かいはタワマンですね。
    エクセルダイアの立地に似てる。

2. 2 匿名さん

空港線高架化、蒲蒲線開通で未来はあるのか?

3. 3 匿名さん

駅前の野村を待ってるのですが、なかなか販売されませんねえ。

4. 4 匿名さん

あの再開発は時間かかりそうですし、プラウドだと高そうですね。

5. 5 匿名

間取りはコンパクトな感じですね 収納はそこそこありそうです。

6. 6 匿名さん

再開発は予定どおり進んでいるようです。
    でも、野村なので値段は高そうなのと、京急高架化後の騒音ちょっと大き過ぎません?

7. 7 匿名さん

予定通りですか、ありがとうございます。
    考えます。

8. 8 匿名さん

サービスバルコニーがあるのがいいですね。
    各部屋にバルコニーに出られると部屋が明るくなりますよね
    路線も4線も利用できるので便利ですね

9. 9 匿名さん

サービスバルコニーは普通、
    エアコン室外機置き場ですよ。出られるとは限りません。

10. 10 購入検討中さん

南向きは、道路向かいのタワーマンションがありますね。魅力半減ですね。
    ここの北側の方が、低層住宅街が隣接しているので・・・眺望というか圧迫感なくていいのかも。
    個人的にはそう思いますね。

11. 11 匿名

開放的でも今後の建設状況も考慮して検討しないといけないのは勉強になります。バルコニーがあると採光があり明るくていいですね

12. 12 匿名さん

サービスバルコニーがあると、
    エアコンの設置が容易になるのがいいですよね。

ない場合は排気用のパイプを長くつたわせないといけない場合があると
    聞いたことがあります。

13. 13 物件比較中さん

私見ですがこちらは2LDKがバランスが良いように思いました。現在3LDLを主に探しておりますが、例外でこちらの2LDKだけ検討対象に入れることにします。特に良いと思っているのは全部屋バルコニー向きのHです。部屋同士の行き来もしやすく、且つ両隣の部屋のプライベート感もドア1つによって実現されています。引き戸の場合は開放ができて良いのですが独立感が失われますよね。ドアだと独立で採光面の心配が代わって生まれますがバルコニー向きでそれを解消しています。

14. 14 ビギナーさん

近鉄不動産の物件って、評判はどうなのでしょう?
    場所的には非常に魅力を感じていますが、大きな買い物なので不安です。

15. 15 物件比較中さん

>>14

きんてつの家の会社と同一でいんでしょうかね?
    そんなに社歴は長くないみたいですけど物件数はすごいしニーズのある証拠なんじゃないかなと自分は思いますが。

蓋を開けてみないとわからないけどここローレルコートに限って言えば正直買いたいです。
    近鉄さんだからというのではなくて全体評価でそう思いました。
    まず立地選択のセンスがいいなという感想ですねえ。

16. 16 匿名さん

>14さん

近鉄は、関西ではメジャーですね。向こうだと電鉄系は近鉄・阪急は有名です。
    こっちで言うと東急不動産とか京王不動産とか小田急不動産に当てはまるでしょうか。

専業のデベロッパーと比べて経営は安定している方だと思いますので、そんなに心配はされなくても良いと思いますよ。

17. 17 購入検討中さん

近鉄ということであれば本社は遠方ということなのでしょうか、
    サポート面での迅速性をあらかじめ確認させて頂きたいですよね、
    支店が東京に勿論あるのでしょうが。

うちはAタイプを最優先に考えております、
    マンションの形を見たところこちらの間取りは角のようで、
    FIXも多用していて採光力をかっております。

18. 18 匿名さん

近鉄不動産
    調べてみたら八重洲に首都圏事業部があるので
    迅速な対応は大丈夫ではないでしょうか?
    鉄道会社系の不動産会社って
    意外とありますね。

19. 19 ビギナーさん

京急蒲田駅前の再開発ってどんなものが出来上がるのでしょうね。
    再開発でできた高層の建物やお店で、日照問題や騒音問題が出てくる可能性はあるのでしょうか・・・?

20. 20 匿名さん

>12さん
    サービスバルコニーはそういう役割があるんですね。
    どのような目的があるのか前々から疑問だったんです。
    寝室になる部屋についている場合、お布団を干すのに便利なだけかと思ってました。
    エアコンは全室につけられればそれに越したことがないですもんね。

21. 21 匿名さん

>19 まずは現存の商店街の一部が取り壊されるとのことですが開発後には各店舗などはどこかに移転しているだけで無くなるということではないと考えます。

現状の問題は道路の狭さ、飲食店の密集が挙げられており、これらを解消する為の開発のようですね。

立体交差、駅前の広さの確保、完了時にはこれらを見ることができるのではないかと。
    建物に関しては駅ビルが計画にあり居住区、店舗区が入る模様、これがどれぐらいの高さがあるかが日照面でのキーですね。

22. 22 いつか買いたいさん

場所はいいなと思うけど
    もっと居室が広かったらよかったな。
    一室が6畳未満(しかも4.5もないとか)って他のマンションでも割と多いけど・・・。
    メイン寝室は7畳ほしいとか贅沢なのかな。

23. 23 匿名さん

京急蒲田の駅前開発の概要です↓
    http://www.nomura-re-hd.co.jp/news/pdf/20110311.pdf
    野村不動産によるもので、かなり大規模な駅前開発です。

一応、地上19階建てになっていますし、パースを見てもタワマンではないようですので、
    この開発が日照でこのマンションに影響を与えることは心配しなくてもいいかと。

24. 24 匿名さん

駅前の再開発ビルはあまり気にしなくて良いと思いますが、目の前のタワマンにより既に日照は少ないですよ。
    利便性重視ということで、日照についてはあきらめても良いかと思っています。

25. 25 匿名さん

HPに価格が出てますね。3LDKが4300万~になってる。
    道路を挟んで建つ南側のタワマンが気になるけど、意外に安くでましたね。

新春の駅伝中継でも少し映っていましたが、
    京急蒲田駅を含む大森町から羽田空港までの京急の各駅は
    昨年10月に高架化工事が完了し駅周辺の古い建物が取り壊され、
    開発がどんどん進んでいるようですね。

のんびりした下町風情と羽田空港国際化に伴う新しさがうまく調和した
    いい街になっていくといいですよね。

26. 26 匿名さん

えっ、3LDK(62.84m2)で4300万円って相当高くないですか?

27. 27 匿名さん

このあたりの駅から徒歩5分以内のマンションて大体これくらいの価格設定ですよね。
    少し駅から離れた微妙な距離のマンションはもっと安いでしょうけど。
    大田区で駅から5分以内の4000万前半の3LDKが高いと思ってしまうなんて、
    なんか残念で哀しい感じですね。

28. 28 匿名さん

蒲田&3LDK(62.84m2)で4300万円は高いです。
    周囲の戸建て(70~80m2)でも、今ではほとんど3千万円台ですよ。

29. 29 匿名さん

高いと思うなら買わなきゃいいんじゃないでしょうか。
    ただそれだけのことです。

30. 30 匿名さん

駅から徒歩5分以内の戸建て3LDKでほとんどが3千万円台ってどこからの情報?
    試しにSUUMO見ても全然ないけど。あまり適当な情報流さない方がいいですよ。
    不動産を比較するときは駅からの距離など同条件じゃないと意味ないですよね。

31. 32 物件比較中さん

蒲田3LDK(62平米前後)で4300万円はリーズナブルでしょ。
    これなら、東東京の小岩・新小岩近辺のレベル。
    目黒なら平気で6000万行きますよ。

というか、この価格で高いと書いてる時点で23区内でマンション買うのは無理。

東京なら八王子、千葉なら稲毛、神奈川なら相模原あたりで探すべき。

32. 33 匿名さん

東京の東の外れや神奈川の外れと比べるのはどうかと思うが
    所詮東京の南西の外れの蒲田にしてはやっぱり高いでしょ

目黒と蒲田って、三田と大森比べてるようなもんだしっ比較する事自体
    間違ってる気が...

33. 34 いつか買いたいさん

たしかに3000万台の戸建もあるっちゃあるけど
    所有権の物件じゃないよねw

34. 35 匿名

モデルルーム見に行きました。
    担当の営業の方がタバコ臭くて…
    最低でした。

35. 36 匿名さん

盛り上がらないですね。なぜでしょう?

36. 37 匿名さん

先に売り出した他のマンション、の客層とダブっているからでは?

37. 38 匿名さん

蒲田小学校と蒲田中学校の評判を教えてください

38. 39 匿名さん

ここはバスも通る大きい道路に面していてうるさくないですか?

39. 40 匿名さん

そのバス、時刻表を調べたら本数が少ない。

40. 41 匿名さん

大通りですから、排気、騒音はそれなりでしょう。

41. 42 匿名さん

まだ第一期も販売されていないのに、すでに半分以上の部屋が売れたって本当ですか?

42. 43 匿名さん

そうなんですか?
    一般論で、第1期の前に優先販売をするケースがあるから不思議ではないですけど。

43. 44 匿名さん

近くのゴクレの物件やエクセルダイアもHP見ると残り僅かみたいですね。
    私はここからもう少し北に位置する大森中に住んでいるのですが、
    大森西のライオンズといい、このあたりのマンションは結構早めに完売していますよね。

大森や蒲田は思っていたより生活がしやすいエリアだと思います。
    下町って初めてだったのですが、駅から少し歩くと静かな住宅街が広がっていて、
    引越してくる前のイメージとは結構違いました。

住んでみて思うこのエリアのいいところは商店街がとても充実しているところですかね。
    お店の数も多いんですが、定期的に通い、顔なじみになると
    30代前半の私たち夫婦に対しても気さくに話しかけてくれ、
    八百屋さんなどなにも言わなくてもまけてくれたりしますからね。

京急蒲田の場合だと、駅前の開発に伴い1月にライフが閉店してしまったので、
    買い物が多少不便になるかもと思われている方がいるかもしれませんが、
    お隣の梅屋敷や糀谷まで行くと個人商店が建ち並ぶ商店街があり、
    生鮮食品などスーパーで買うより新鮮で安く手に入るのでおすすめですよ。
    車でもいいですし、自転車でも5分位の距離ですから。

傍から見た素人の感想ですけど、このマンションは立地がいいですよね。
    駅近だけど、目の前の多摩堤通りはきれいに整備されている道路なので、
    雑然とした感じがないですし、幹線通りでもないので道幅がある割に交通量も少ないですし。
    駅前も開発がどんどん進んでいて今後きれいに変わっていきそうですしね。

44. 45 匿名さん

レスの返し、はやっwww

45. 46 匿名さん

価格が3LDKで4400万円台~になってる。
    前より高くなっているのは最安の部屋がもう売れてしまったから??

46. 47 匿名さん

そうなんですよね~。
    こっそり値上げしたんですかね〜。

47. 48 匿名さん

半分以上売れたのが本当なら、
    安い部屋は既に売れたってことでしょう。値上げではなくて。

48. 49 匿名さん

44さん、立地は知ってても
    ここのお隣りに小さなスーパーがあるのはご存じない?

49. 50 匿名さん

こっそり値上げは、やっぱりないですよね。
    階層や部屋の大きさ違えば値段も違いますしね。

細かい収納がいろいろあって、便利そうですが使いやすいのかな。

50. 51 匿名さん

多摩堤通りのJR寄りにコスモスイニシアのマンションらしき建物の建築が始まりましたね。
    どなたか情報持っている方いらっしゃいませんか?
    ローレルコートより作業が進んでいるようなので、先にできたりして。

51. 52 匿名さん

49さん

知ってますよ~。SHOP99のことですよね。

コンビニは便利といえば便利だけど
    毎日の食卓をコンビニで全て済ますのもどうかと思いまして。
    ここは2LDK-3LDKの部屋が主流で、ターゲットはファミリーですよね。
    わたしは情報提供までに周辺のおすすめ商店街を挙げただけなんですが。

52. 53 匿名さん

52さん
    ブー、外れです。

53. 54 匿名さん

ローレルコートの横にスーパーなんてありましたっけ?
    近くのエクセルダイアと間違ってないですか?
    エクセルダイアの前には、確かに「まいばすけっと」があったと思いますけど。

54. 55 匿名さん

あ、フレッシュストアがありましたね。
    安売りの時は信じられないくらい安いお店ですよね、確か。

55. 56 匿名さん

私は近所にすんでいないのですが、利便性でこの物件が気にいっています。
    52番さんのような情報がとてもありがたいです。
    蒲田周辺は子育てしやすいですか?公園は小さなところぐらいしか見かけなかったのですが。

56. 58 匿名さん

イニシア、魅力的ですね。
    しかし、似たような条件のマンションが次々と出てきますね。
    南側大通りの。

57. 61 匿名さん

デべが直接、施工するわけじゃなし。

58. 62 周辺住民さん

61番さん、何をいってるの?偽った(詐欺的)な記載をパンフレットや広告にして営業していたということだから、デベの問題でしょ。施工云々の話しではないですよ。

59. 63 匿名さん

なんかすごいネガティブキャンペーンですね。
    購入を検討している人からすれば、コスモスイニシアの物件も
    素直に候補の一つだと思うんですけど....
    ここって、デベの方の書き込みばかりなんでしょうか?
    そんなにローレルコートって売れてないんですか?
    もう少し、立地とか、価格とか、メリットもデメリットも含めて、
    コスモスイニシアの情報を書き込んでくれる方はいらっしゃらないのでしょうか。
    純粋にローレルコートと比べてみたいのですが。

60. 64 匿名

イニシアの方が早く出来るし、JRに近いし、いんじゃない?

61. 66 匿名さん

63さんに1票。

62. 67 匿名さん

56さん

52です。少しでもお役に立てたようでこちらとしてもうれしい限りです。

確かに蒲田周辺は公園が少ないんですよね。
    蒲田は商業エリアなので、仕方ないと言えば仕方ないのですが。

そんな公園の少なかったこのエリアに実は昨年、公園が一つできたんですよ~。
    正確には蒲田というよりもう少し梅屋敷寄りなんですが、
    昨年6月に大田区総合体育館が新しく建て替えられた際に、
    その公園に隣接して、東蒲田公園が新しく造り替えられ、復活したんです。
    体育館の敷地の延長といった感じなので、そんなに大規模な公園ではないんですが、
    遊具も揃っていて、まだ出来たばかりの公園なので、きれいでおすすめですよ。
    この公園、大田区のHPに掲載されていないので、周辺住民以外は分かり難いんですよね。

あと、最近できた公園で比較的大きいのは、ふるさとの浜辺公園でしょうか。
    うちのご近所の小学生のお子さん達は、休日によくこの公園で遊んでいるようです。
    春~秋の暖かい季節には、お弁当を持って浜辺でのんびりしているご家族で賑わっていますよ。
    この公園もできてからまだ5年位なので、整備されていてとてもきれいですし、
    駐車場もあるので、少し離れた場所にお住まいの方でも大丈夫かと思います。

わたしも大森中に住み始めてからまだ数年なので
    まだこのエリアを開拓中の身ではあるんですが、
    住めば住むほど、このエリアは暮らしやすいところだと感じています。
    充実した商店街や公園などは、ファミリーには必須ですからね。

63. 68 匿名さん

>65

事実だろうけど、検索すれば簡単に出てくるようなことを、
    わざわざあげつらうから、ネガティブキャンペーンだというの。

援護も何も、
    ローレルコートとイニシアの物件そのものを公平に比べてみたい、
    っていうのは購入希望者の素直な気持ちでしょ。

64. 69 周辺住民さん

イニシアとローレルコートですか。

最寄駅は若干、イニシアがJR寄り、ローレルコートが京急寄りではあるけれど、
    そんなに大きな差という感じではないですよね。どちらでも使えるかなという印象。
    JR寄りということでイニシアの方が若干有利でしょうか。

ただ、住環境の点では、そのJR寄りというのが
    イニシアにとってマイナスに出てしまっている気がしますね。
    実際歩かれて見ると分かりますが、
    同じ多摩堤通りで300メートル位しか離れていないけれど、
    この二つのマンションが建つ住環境は結構、雰囲気が異なりますよ。

ローレルコートが建つ場所は周りはマンションや戸建てが多い場所ですが、
    イニシアが建つ場所は繁華街が目の前の立地でいかにも蒲田という場所ですからね。
    この点は好みがかなり分かれそうな感じです。
    子持ちファミリーの場合はイニシアは結構厳しい感じがしますね。
    DINKSや単身者であればいいかもしれませんが。

あと、イニシアは川に隣接しているのもちょっとマイナスのような気もします。
    ただ、同じく川に隣接しているエクセルダイアも
    なんだかんだで売れているようなので、この点は何とも言えないですけどね。

65. 70 匿名さん

>69さん

的確なアドバイスありがとうございます。
    今度、実際に歩いてみます。

66. 71 匿名さん

この通り沿いに洗濯物干せるんでしょうか?

67. 72 匿名さん

20年前など一昔前ならともかく、今はそこまで空気汚れてないですからね。
    特に、東京都は10年以上前からいち早くディーゼル車規制をしていたので、
    大気汚染については、そこまで過度に気にする必要はないと思いますよ。

今は中国からの汚染物質の影響で、
    都心部だけでなく郊外や地方も空気がそこまできれいとは言えなくなっていますから、
    正直、どこに住んでいてもそんなに大差はないと思います。
    特に、問題になっている汚染物質は、
    二酸化炭素と違って緑が多いエリアだからといって無くなるわけではないですし、
    結局、風で流れて遠くまで拡散してしまいますからね。

68. 73 匿名さん

52さん、公園の情報まで本当にありがとうございます。

実際にお近くに住んでる方が住みやすいと感じてるご意見が
    伺えて嬉しいです。ネットでみると、蒲田の悪いところばかり書いている人がいるので。
    この物件は通り沿いなのに、まわりが静かな住宅街で好きです。

自転車があれば、買い物や公園まで遊びにいけそうなのでいいですね。
    京急蒲田の近くに遅くまでやっているスーパーができてくれると
    いいなーと勝手に思ってます。

69. 74 周辺住民さん

ローレルコート イニシアの丁度中間地点の黒田病院跡地も大型マンション計画の噂がありますね

70. 75 匿名さん

マンション供給は続くエリアなんですね。
    京急前の野村を含めて。

71. 76 匿名さん

黒田病院跡地ってエクセルダイアの対岸でしたっけ?
    京急蒲田周辺は本当にすごい勢いで開発が進んでいますよね。
    いままでは歓楽街の街でしたが、これから2、3年で、
    大型マンションが建ち並ぶ、きれいな居住エリアに変わっていきそうですよね。

72. 77 匿名さん

バラバラのデべたちが好きにマンションを建ててたら、
    統一のない乱開発ですよ。

73. 78 匿名さん

色々なデベがマンションを競って建てたがる
    魅力的なエリアということなんですね、京急蒲田周辺は。
    最近、前よりもこのエリアの賃料が上がってきている感じがするのですが、開発の影響?

74. 79 匿名さん

京急蒲田の駅前開発を野村不動産が担うというのがいいよね。
    ほかのデベじゃいまいちだけど、ここなら確実な感じがする。

75. 80 周辺住民さん

京急蒲田周辺で東急建設が絡んでる新大型マンションが多いのは蒲蒲線の布石という噂もありますね

76. 81 匿名さん

蒲蒲線てなんですか?

77. 82 周辺住民さん

http://www.nikkei.com/article/DGXNASFK23018_T20C12A8000000/
    東急も参戦? 「蒲蒲線」で変わる羽田空港アクセス事情

新空港線「蒲蒲線」とは、東急多摩川線と京急空港線を直結させるために、JR・東急の蒲田駅と京急蒲田駅の間、約800mを地下ルートで結ぶ新線を整備する構想。
     東急は、この新空港線「蒲蒲線」の実現に前向きな姿勢を示しているというが、京急は消極的なようだ。蒲田駅周辺の商店街の複数の店主に聞くと、「昔からこの計画はあるけど、京急は腰が重い。本線の客を奪われると思っているみたいだ」

78. 83 匿名

>79

野村かー いつも高いんだよねー

79. 84 匿名さん

蒲蒲線、もしできたとしても、どちらかの蒲田で乗換えじゃなかった?
    東急と京急は線路幅が違うから。
    更に、空港線が高架になったから直通は無理でしょう。

80. 85 周辺住民さん

一階はコンビ二とか入るのかしら?

81. 86 匿名さん

一階は、エントランスの他は部屋があるので、店は入りません。
    低価格の部屋を作るのは広告戦略上仕方ないことなのかもしれませんが、
    ちょっと貧乏くさいですよね。
    できればエントランスを広くとってほしかったです。
    資産価値的にも。

82. 87 購入検討中さん

京急蒲田から近いのは見た目にわかるのでとりあえず蒲田駅から現地まで行ってみようかな。MRの近くにはマルエツもあるみたいだし物件からは多少離れますけど豊富な品揃えであれば利用店舗に入れてもいいかと思います。

何だか京急でも京浜東北でもどっちに乗っても横浜までサクッと行けますから鎌田で足りない時はすぐに乗って行ってしまいそうな近さですね、気付けば横浜がいつも行く買い物先になってそうですよ(笑)

83. 88 匿名さん

買物は大森にスーパーが幾つもありますよ。
    そしてマンションも大森に新築が幾つも。

84. 89 購入検討中さん

蒲田の方が便利でしょう

85. 90 匿名

便利じゃないから買物問題があるわけで。

86. 91 申込予定さん

外観のデザインも好感持てるし、小規模住宅も悪くないかな、内廊下、角住宅、なども良いかな、周りの住宅地も落ち着いた環境が感じられます。前の道路も広くて気持ちが良いし、幹線道路ほどの交通量もないと思います。駅も近く東京方面、横浜方面に行くのに便利ですし、羽田空港に行くのにも、最適な場所だと、個人的には思います。

87. 92 匿名さん

ですよね。
    やはり京急駅前のライフが閉店したのが痛いですね。
    大森にも大井町にも西友とイトーヨーカドーあるのと比べると、
    買い物環境はちょっとさびしいですねえ。

88. 93 ご近所さん

結構売れていますよ。半分ぐらい契約済み

89. 94 匿名さん

>42 さんが書いたように、いつの間にか。

90. 95 申込予定さん

買い物環境はちょっとさびしいと、現在は、思いますけど、京浜蒲田西口都市開発は平成27年度に完成予定ですので、今少し苦労しますが出来上がれば苦労した以上に、素晴らしい環境を手に入れたら最高ではないのでしょうか

91. 96 匿名さん

京浜蒲田西口都市開発って…ロータリーぐらいでしょう

92. 97 周辺住民さん

駅前マンションの1階~3階まで商業施設が入りますよ。京急蒲田駅構内にもいくつかできるようです。
    京急ストアは入居確率高いのではないでしょうか

93. 98 周辺住民さん

京急蒲田駅周辺の新型大型マンションの開発ラッシュをみれば昭和ローカルなままな
    大森や蒲田西口と比べても蒲田東口は新鮮さが際立ってますよ。

94. 99 匿名さん

だったら素直に駅前再開発マンションまで待てば?野村がもうすぐ売り出すよ。
    何も今焦って不便な物件を買う必要ないでしょう。

95. 100 匿名さん

待ってるんですが、なかなか出ませんねえ。

96. 101 周辺住民さん

駅前、これから着工、野村。。聞いたら震え上がるような価格になりそう。

97. 102 匿名さん

再開発事業なので、震え上がるような価格にはなり得ませんよ。

98. 103 周辺住民さん

再開発だろうが、採算は取らなきゃいけない訳だし、建築費の高騰と無関係ではいられないでしょ。坪250万位は、平気ですると思いますよ。

99. 104 匿名さん

まあ、坪250万はいくでしょうけれど、再開発だと行政の補助金もあるので、
    多少は割安になるでしょう。
    でも駅直結だし、高いでしょうね。

100. 105 匿名さん

駅直結だからこそ、欲しい…

101. 106 匿名さん

>>67さん
    我が家もよくふるさとの浜辺公園利用しています。人口の浜辺もあります。もちろん遊泳禁止
    ですが、足だけ入っていたり小さな子はよく水遊びをしていたりします。水はあまりきれいでは
    ないですがね。水道もあるので足も洗えますよ。公園に大きなローラー滑り台があるのですが
    家の子はお気に入りです。展望デッキなどもあり一日のんびり遊べる公園ですよ。

102. 107 匿名さん

駅前再開発マンション、多少高くても長期に渡る便利は代え難いです。
    売却する時も値段が下がらないでしょうし。

103. 108 匿名さん

再開発マンション、かなり魅力的ですが、我が家は予算的に厳しそうなのでローレルに決めました!
    立地や外観など、気に入っています。
    間取りが狭いのでキッチンをオープンにするか吊り戸棚付きにするか悩んでいます。
    決めた方いらっしゃいますか?

104. 109 契約済みさん

迷いました、吊り戸棚付きにしました。
    メリット
    収納が増える。リビングからキッチンが見にくい。油などが飛んでもカベがある。
    デメリット
    解放感がなくなる。オープンはデザインが良い。キッチンが少し暗くなる。

モデルルーム側と反対側にあるので、吊戸棚付にしましたが、モデルルームと同じであれば暗くなるかな? 

105. 110 匿名さん

決めました!立地、デザイン気に入ってます。アーキサイトメビウス監修、他と差別化出来そうです。かなりインパクトある外観になるのでは!

106. 111 匿名さん

109さん
    以前吊り戸棚がある家に住んでいて、現在はついていないのですが、やはりついている方が
    キッチン自体に物が散乱しなくてすっきりするかなというのが個人的な感想です。
    戸棚に入っていたものが結局外に出てしまう感じになってしまっているので。確かにない方が
    開放感はあるかもしれないけど、収納が多いのに越した事はないですね。

107. 112 契約済みさん

キッチン、オープンにしました!
    解放感重視した結果です。

108. 113 匿名さん

みなさん、ありがとうございます。とても参考になります!
    うちはモデルルームとは反対でかつ冷蔵庫の横のスペースも狭い作りです。
    なのに、オープンの解放感に心惹かれ、レンジフードのデザインも気に入ってます。
    家族からは収納について色々言われ、吊り戸棚付きにしようかなあと思い始めたところです。

契約された方がたくさんいらして嬉しいです。早く完売してほしいですね!
    これからもよろしくお願いします

109. 114 匿名さん

盛り下げるようですみませんが、我が家は本物件見送りました。
    駅前再開発マンションに期待したいと思います。

110. 115 匿名さん

我が家は廊下の床で悩み中です。
    見た目はタイルが良いのですが、フローリングの方がお手入れが楽そうだし。。。
    みなさんどちらにされますか?

111. 116 契約済みさん

タイルにしました。
    フローリングの方が手入れが面倒な気がしたんです…
    フローリングにワックス加工しますか?

112. 117 匿名さん

オープンキッチンは臭いがリビングまで流れてくるよ。

113. 118 匿名さん

116さん ありがとうございました。
    フローリングだと自動掃除機で良いかなと思ったのですが、見た目重視でいこうと思います。
    ちなみにワックスは考えてません。

114. 119 匿名さん

うちもタイルにしました*\(^o^)/*

115. 120 匿名

タイルいいな〜と思ったのですが、
    うちの子はまだ小さくてよく頭からすっころぶので、
    フローリングにしました。

タイルいいな〜とまだ後悔してます(笑)

116. 121 購入検討中さん

>>117

その点に関しては本物件の換気能力に期待するとします。

今もオープンスタイルなのですがたしかに料理の香りはLDまで広がります。やはりソファですとか壁ですとか、臭いは残るんですよね、汗。

ただオープンの気持ちのいいキッチン環境は病み付きになります。
    整流板により吸気効率がどんなものか体験できるとベストなのですが。

117. 122 匿名さん

ドアや床の色は、どのパターンにしましたか?

118. 123 匿名さん

うちは落ち着いた雰囲気が良いので一番濃い色にしようと思います。
    モデルルームでイメージがしやすいし。

119. 124 匿名さん

うちは、モデルルームと同じにしました。
    床が白い方と迷いましたが、汚れが目立たないかと思ったのと、モデルルーム仕様でイメージしやすかったので。
    でも、どれを選んでも正解ですよね!

120. 125 匿名さん

好みでしょうね~

121. 126 匿名さん

まだ完売してないようですね。
    年内には完売してほしいですね。

122. 127 匿名さん

残り何戸ですか?

123. 128 匿名さん

ここ来年の夏に竣工ですよね?
    さすがにまだ完売はないのではないでしょうか。
    売れ行きはよさそうな感じではありますけど。

124. 129 匿名さん

アベノミクス効果で、マンションも売れてますので、立地も良く、すぐ完売すると思いますよ。
    価格も、下げ止まりで、今後の、マンションは、値上がり傾向だと思います。

125. 130 匿名さん

2006年頃のミニバブルは、2年間もたずに終わりましたけど。
    昔のバブルもその後にバブル崩壊で終わりましたし、将来の事は分かりません。

126. 131 匿名さん

今後の、マンションは、値上がり傾向だと思います。

↑全く根拠なし。今後下がることはあっても、上がることなど有り得ないよ。

127. 132 ご近所さん

土地代は上昇してるし、建築資材、労務費も上がっていて、消費税の増税までがきまっているので、新築分譲価格は上がっていくというのは自然な話し。上がらないと言い切るほうが乱暴だし、それこそ何を根拠にいってるの?129さんは別に買ったマンションが値上がりますよとはいっていないよ。

128. 133 匿名さん

129さんはデベの営業さんなのでいいことしか書かないでしょ。
    でも、例えば、消費税の増税による負担増と新住宅ローン減税による負担減のどちらが作用するかなどは、購入者や物件のケースバイケースであり、一概にマンションが値上がりするとも言えませんよ。

129. 134 匿名さん

>133さん

ここ半年くらいで結果は出ますよ(笑)

130. 135 匿名さん

半年だけ見ても意味ないでしょう。
    消費税が10%になった後の景気、が一番問題。
    マンション分譲は契約時でなく引渡時の税率になるので、2年後でしょうね。結果が分かるのは。

131. 136 ビギナーさん

>135

???

何が言いたいのか全く解らない

ここは買わない方が良いって事?

132. 137 匿名さん

マンション価格の値上がりはどうでしょうね?
    円安による鉄鋼石・鋼板・原油の価格が上昇し、さらに建築資材の値上げによる建築費の上昇、
    マンション契約数も上昇し、地価も回復傾向にありますよね。
    これで価格が上がらない訳はないと考えますが、いかがでしょう。

133. 138 匿名さん

アベノミクスが成功するか失敗するかに掛かっています。
    もし失敗して不況になれば上がりません。

134. 139 匿名さん

日本鉄鋼連盟(鉄連)によると、2月の普通鋼鋼材の受注量は5ヶ月連続で前年実績を上回ったそうです。
    理由は復興需要や不動産の消費税増税前の駆け込み需要などで、建設用鋼材需要には経済好転の効果が鉄需にもあらわれているという事です。
    アベノミクスが失敗したら、ハイパーインフレが発生し日本経済が破綻してしまうそうですね。。。

135. 140 匿名さん

それより、迎撃なんとかとか
    国際関係がおかしくなるリスクも出てきています。
    アベノミクス以外の経済要因にも注意をはらわないと。

136. 141 匿名さん

いまだに新築でも病院のような外観のマンション、団地型のマンションが占める中、このマンションの外観はユーモラスですね。
    6階までの基壇はどっしりとした構え、上層ははアクセントをつけるよう形状を変化させてあり、かなり目立つ作りです。
    デザイン監修はアーキサイトメビウスだそうですが、有名な事務所なのですか?

137. 142 購入検討中さん

駅からの道が風俗アンド飲み屋街か
    ないわ

138. 143 匿名

オプションが高すぎて、ほとんど手が出ないです(涙)

139. 144 匿名さん

駅からの道が風俗アンド飲み屋街っていつの話??
    京急蒲田駅前は駅前開発で大半の店が既に立ち退き済みで、
    シャッター閉まってるの知らないの?建物の解体待ちの状況だよ。

140. 145 ビギナーさん

営業の人の態度がちょっと・・・。
    こちらがマンション購入の素人だとわかってる上で高飛車な態度や小馬鹿にした態度をとってきます。
    最初は購入に乗り気だったのですが、そういう態度をとられるとこちらも細かい質問をしづらくなり・・・。

141. 146 匿名さん

145さん それは嫌ですね。。。私も初心者ですし、ローンのことなどもよくわからなかった
    ですが、細かく説明してくださったりする温かい営業さんにあたりました。
    気持ちよく購入できましたよ。

いろんなタイプの営業の方がいるんですね。。。残念です。

142. 147 匿名さん

私も営業の方々の態度に我慢できませんでした。
    もちろん、購入をやめました。

143. 148 匿名さん

蒲田の治安はどうでしょうか。駅からの距離や利便性、価格等を考えると魅力を感じるのですが、蒲田という土地柄を知らなく迷っています。

144. 149 契約済みさん

蒲田の治安は年々よくなっていると思います。

数十年前まではあまりよくなかったのですが、
    地域の取り組みなどもあり。

再開発で住民や、店舗などが変わり、
    どういう変化がまた起きるか、楽しみです。

JR側(東口、西口)と、京急側でも離れてますので、
    印象はまた違うかもしれません。

145. 150 周辺住民さん

東口は洗練とした平成、西口は混沌とした昭和の雰囲気で二種類楽しめる町ですね。

146. 151 購入検討中さん

>>144
    JRの駅からね
    京急の方はなんもないわな

147. 152 契約済みさん

アーキサイトメビウス コンセプト 静寂の中の美しさ快適さを表現し利用される方々の感性を刺激し癒す建築空間を提供し続けます。
    投資目的で契約しましたが、少し住んでみたいと思います。

148. 153 契約済みさん

このマンションの魅力は、駅近ながらちょうどよい距離感を保っているところですね。

JR駅に近すぎると、雰囲気があまりよくなく・・・。
    京急駅前は綺麗になりそうですが、少し電車の音が響きますね。

スーパーが新たにできることを期待しつつ、
    雑色のオーケーまで頑張って買い物に行ってます。
    (近隣に今は住んでます)

京急蒲田直結のマンションも気になっていたのですが、
    手が出る価格になるのか疑問なのと、
    完成がまだだいぶ先でしたので、
    ローレルに決めることにしました。

京急蒲田駅ビルに良いテナントが入るといいなあ・・・。

149. 154 周辺住民さん

ソフトウエアの跡地に大型マンションができるそうですね。

150. 155 匿名さん

次々とよくマンション供給されますねえ。

151. 156 匿名さん

ソフトウエアの跡地とはどの辺りでしょうか?

152. 157 周辺住民さん

メガネドラッグのお隣

153. 158 匿名さん

西蒲田?

154. 159 匿名さん

エクセルダイアネクスト蒲田の近くのことでは?

155. 160 匿名さん

ワンルームっぽい

156. 161 匿名さん

なんか第一期発売前にも売り切れそうな話が出てましたが、
    (それを優先販売があるからさも当然、という書き込みもありましたが....)
    いまホームページを見ると、最終期と言っていますが、BプランとGプラン以外どれも売れ残ってますねえ。
    大丈夫なんでしょうか。何が悪いんでしょうか?
    検討中の方ご意見下さい。
    (当方、検討中です)

157. 162 匿名さん

物件概要に最終期の販売戸数は未定と書かれていますが、
    プランのページにアップされている部屋が残っている部屋という事ですかね。
    正確な数は把握できませんが、少なくとも9タイプ=9戸は残っているという事ですね。
    このGW中に各種イベントも開催されるようなので、追い上げに期待です。

158. 163 匿名さん

未定、ってことは
    最終期1次2次…ってことも有り得るってことでしょうね。

159. 164 匿名さん

私は契約したものですが、営業さんのお話だと3LDKの間取りはほぼ売れているようですよ。
    まだ完成まで1年以上あるので即完売っていうのは難しいと思います。近隣のマンションも
    即完はしてないですしね。

160. 165 匿名さん

ここって2月からの売り出しですよね?
    あと9戸ってことは3か月で40戸売れてるから、ひとつき13戸ペースなら早い方じゃない?

161. 166 匿名さん

良い部屋から売れるので
    ペースはあまり関係ありません。

162. 167 契約済みさん

建設地からのライブ映像を見ました。建築の工程がリアルタイムで見えて楽しみです。近鉄不動産に感謝。

163. 168 匿名さん

どこで見られますか?

164. 169 匿名さん

公式ホームページのトップからリンクが貼られていますが、
    契約者専用ページとなるので
    ユーザー名とパスワードがないと閲覧できません。
    http://consulnet1130.heteml.jp/kintetsu/kamata/top.html
    建築現場は契約者以外に公開しても良いのではないかと思われますが
    一般公開する事で何か問題が出てくるのでしょうか。

165. 170 匿名さん

契約者なので、見てみます!
    情報ありがとうございます*\(^o^)/*

166. 171 匿名さん

契約者なんですが、ユーザー名とパスワードは近鉄不動産から連絡きたんでしょうか?
    うちは、連絡もらってないのでちょっと気になってます。

167. 172 周辺住民さん

ライフ撤退後近辺に優良な中規模スーパーがなくなって不便です。

168. 173 契約済みさん

うちもまだIDなど、来てないです。

ただ、こういう取り組みがあるのがわかりうれしいです。

建設段階を待つワクワク感は、新築ならではの楽しみですね。

169さん、情報ありがとうございます。

169. 174 匿名さん

え、もう最終期?
    完成まで1年あるのに

170. 175 匿名さん

あと何戸残ってるんでしょうかね。
    完売間近?

171. 176 匿名

さあ、何個でしょ~か?

172. 177 匿名さん

あ、6戸ですね。
    失礼しました(^^;;

173. 178 匿名さん

買物は確かにちょっと困りますね。
    日用品ならオリンピックで安く買えるのでそちらを利用しようかと思っていますが…。
    フレッシュストアというお店はお弁当なんかは売っているようですが。
    あとは商店街や駅周辺で、という感じになりそうですね。

174. 179 契約済みさん

ちょっと遠いですが、雑色オーケーがかなり安いので、
    その辺りかと思います。

あとは、再開発でどうなるか。

以前は、駅前のライフが平日、土日がオーケーというバランスだったのですが。
    ライフに変わるところが欲しいですね。

175. 180 匿名さん

グランデュオ東館の地下が結構使えますよ。

野菜、魚、肉の鮮度が良くてそこそこ安いし、お惣菜もお手頃価格です。

176. 181 匿名さん

このあたりは新鮮な物を安く提供する個人経営の商店も結構多いですからね。
    車や自転車があれば不自由することはないと思いますよ。
    なぜ割高な駅近くのスーパーに執着する必要があるのかがそもそも疑問。

177. 182 周辺住民さん

>181
    いい加減なことを言わないで欲しい。
    この物件近くのどこにそんなお店ある?
    そもそも、散在する個人商店を徒歩や自転車で廻る時間など無い。
    あと、車で個人商店に買い物なんて不可能。この辺りの交通事情知っているの?

178. 183 匿名さん

個人商店は梅屋敷まで行けばたくさんありますよ。
    立派な商店街がありますからね。距離は数百メートルしか離れていません。
    貴方がおっしゃる時間的余裕云々は個人によりますから。
    買い物に行く時間もないほど激務なんですね。お仕事ご苦労様です。

179. 184 契約済みさん

私も駅近スーパーは欲しいと思ってます。
    スーパーに執着しているわけではなく、生活スタイル上必要です。

そもそも平日に個人商店がやっている時間にはまず帰れないです。

土日に買いだめして、
    足りないものは平日に駅近スーパーといった形です。

180. 185 匿名さん

京急蒲田に京急ストアが出店してくれればいいのにね。
    品川とか平和島、京急川崎みたいな感じで駅に隣接した形で。
    駅の高架下とか利用して上手くできないのかね。

181. 186 匿名さん

ここって、もう完売しましたか??

182. 187 匿名さん

HP見ると3戸売られてるみたいね。
    ちょっと前まで6戸だったから3戸は既に売れて完売が近いということ??

京急蒲田駅の開発のためか、
    最近の蒲田のマンションはどこも早いペースで売れてるよね。
    このマンションなんてまだ竣工1年前だよ。

183. 188 匿名さん

個人商店を1店1店回ると時間がかかってしまうので、会計が1箇所に集約された店、またはスーパーを利用してしまいます。
    スーパーを利用するのは利便上のことであり、高級品を望んでいるわけではないんですよ。
    近くに低価格のスーパーができてくれれば一番ですね。

184. 189 匿名さん

お隣りの小さなスーパーは、皆さん無視?

185. 190 匿名さん

せっかく激安店が隣にあるのにもったいないですよね。
    こういう小さなお店がこのあたりは探せばたくさんあるのに。
    実際に住みだすとこのエリアの下町ならではの良さが見えてくると思いますよ。

186. 191 匿名さん

住むのが楽しみになってきました。前のタワーマンションが気になりますが、日当たりいいといいなーと思ってます。

187. 192 契約済みさん

私もとても楽しみです!
    快適な生活が送れるといいですね

188. 193 契約済み

有償建築オプションの打ち合わせに行ったが
    メニューにあるもの以外はほぼ受け付けてくれないようだ。
    多少の設計変更くらい出来ると思ってたのに…。
    新築マンションってこんなに融通きかないの?

189. 194 物件比較中さん

最終分譲とのことでJタイプ諸費用100万引きの案内がきました。

190. 195 匿名さん

Jタイプのみなんですね。
    Kタイプの方が割引しなくても、希望者がくるってことなのでしょうか?

と言うことは、Jタイプはあまりお勧め物件ではないのかな??
    ダイニングが広く取られてていいと思うのですが。

191. 196 匿名さん

Jタイプは二方向が開放廊下なので、その点が好まれないのでは。
    Kは三方向開口ですけど値段がね。

192. 197 契約済み

有償建築オプションの打ち合わせいつですか?

193. 198 購入検討中さん

Kタイプの方が明るそうですよね。
    北向なので、窓は沢山欲しいです。

194. 199 購入検討中さん

あと2棟ですか?

195. 200 匿名さん

あと2戸だね。北側の2階が売れ残り。
    条件悪いからまだまだ下げるんじゃない?

スポンサードリンク

クラッシィタワー新宿御苑
バウス一之江

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5640万円~5790万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

7298万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

[PR] 東京都の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK