横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ドレッセ美しの森セントヴェール☆住民専用掲示板」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 宮前区
  7. 犬蔵
  8. たまプラーザ駅
  9. ドレッセ美しの森セントヴェール☆住民専用掲示板
Laurel(契約者) [更新日時] 2010-02-07 11:33:12

入居に向けて入居説明会・内覧会・・・イベントも盛りだくさんです。
入居予定者同士で情報換して、一緒に新生活をエンジョイしましょう!!

所在地:神奈川県川崎市 宮前区犬蔵2丁目32番1、2(地番)
交通:東急田園都市線「たまプラーザ」駅から徒歩10分
http://www.u-mori.com/

*此方は入居者専用板です。検討中の方等は検討板へどうぞ!!
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8984/
なお、「契約済みさん」「入居予定さん」「入居済み住人さん」等と住人であると判る名前で書き込まないと、マンションコミニュティのルールにより削除される可能性があるので注意しましょう!!


口コミまとめ:https://www.sutekicookan.com/ドレッセ美しの森セントヴェール



こちらは過去スレです。
ドレッセ美しの森セントヴェールの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-12-11 09:27:00

[PR] 周辺の物件
リーフィアレジデンス栗平テラス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ドレッセ美しの森セントヴェール口コミ掲示板・評判

  1. 967 マンション住民さん

    フロラージュと団地の間に下水道があるのですか?
    あちら側は歩かないので知りませんでした。

    ベランダにゴミ箱は意外と清潔好きな方がしてますね。
    ママ友と話していて、ゴミを室内に置いてゴキブリでも出たら嫌じゃない!と言う人がいて、
    他にも賛同する人が多数いて、自分とは違う考えにへーと思いました。
    あと、小バエが嫌だとか、お部屋にゴミ箱の存在が嫌だとか、ゴミ袋の使用を少なくしたいとか。
    ゴミ出しするにもお化粧をしないと行けないからと言う人もいましたよ。

    以前住んでいたマンションも24時間ゴミ出しOKのきれいなマンションでしたが、
    お隣は2回住人が替わりましたがベランダにゴミ箱派でした。
    ゴキのことも気になりましたが、夜中にガラガラゴソゴソとビンや缶やビニール袋の音がするのがちょっと。
    間取りやキッチンの位置にもよるのでしょうか。
    私は超ズボラなので、缶とかペットボトルは夜の間に洗って逆さにして水切りして、
    朝、新聞取りに行くついでとか、普通のゴミ出しついでに毎日のように出しに行ってます。

  2. 968 入居済み住民さん

    ゴキはエサ場が近くて、暗くて、水があってジメジメしている場所に巣を作ります。
    しかも夜よく見かける、となるとあの下水道(マンホールの下)ではないかなと思いました。
    団地用のゴミ捨て場が近くて(しかも幾つもある)下水道には水が豊富にあって暗いですから。

    奴らの嗅覚はスゴイです。
    ビニール袋って、しっかり閉じたつもりでもニオイを遮断する事はできないんですよ。
    ベランダにゴミ置いとくのは、わざわざおびき寄せてるようなものです。

    各家庭内でのゴミは、蓋付きのゴミ箱を室内に置き、生ゴミはディスポーザーへ。
    あとは、967さんのようにこまめにゴミ出しされるのが一番良い方法です。
    近くにいっぱい生息している環境なので(悲)気をつけたいものですね。

  3. 969 マンション住民さん

    下水道の中に住んでいると水かさが増える台風等の際には巣ごと流されてしまうので
    事前に危険を察知して家屋に逃げ込みます。
    だから台風の前後に屋内で見かける機会が増えるようです。
    逃げ込んだ場所にエサと良環境があれば、そこでまた繁殖、、、

  4. 970 マンション住民さん

    最近気になるのですが、ウエスト入り口の植木鉢が常に枯れたようになっていて、かなり気になります。
    イーストの入り口の植木鉢は花がありとてもきれいで、ウエストとは全然違います。

    どうにかならないのでしょうか。

    気になった方いらっしゃいますか?

  5. 971 住民さんX

    ウェストの入り口の鉢植え(?)ですが、ちょうど今日外出から戻った際に
    相方と「何かさびしくなったねぇ」と話していました。
    何ともしょぼいというか、最初もう少し華やかだった気が。
    相方が「何かこれも盗まれたらしいよ」と言っていましたが、少し前の話題に
    なっていた花盗人に取られてしまって、今の鉢にかわってしまったのでしょうか。
    本当なら許しがたい所です。

    私は花には詳しくはないのですが、全体的に入居時より1年経ってさびしくなって
    いる気がしますが気のせいでしょうか。

  6. 972 匿名さん

    デジャビュのようです。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/2879/
    東急グリーンシステムだとしたら反省が無いですね。

  7. 973 マンション住民さん

    鉢植えに関しては、グリーンシステムということですが管理人さん経由でクレームすれば、いいのでしょうか?

    先日、イースト玄関の鉢植えを見ましたが、ウエストと違い花が咲いてきれいでした。

    同じグリーンシステムと思いますがこの差は何でしょうか。。

  8. 974 マンション住民さん

    真夏の鉢植えは根腐れなどがあり難しいこともあるので、イースト対ウエストの差ではないと思いますが、、、でも、プロが毎月植え替えているというシステムなので美しい状態はキープしてほしいですよね。
    私も気付くことがあれば、管理人さんかグリーンシステムさんに話してみます。

    比較してはいけないと思うのですが、ここに来る前に住んでいたマンションは、植木業者さんは年に2回ほど樹木の剪定と草刈りに入るくらいでしたが、管理人さんが植木の心得のある方で、毎日のように手入れや掃除をされていて本当にきれいでした。
    引っ越しされる方が置いていった鉢植えなども見事に復活させたり、ちょっとした空き場所に種を蒔いて花を咲かせたり。
    私の両親などは遊びに来る度に「ここは植木の刈り込みが一流ホテルみたいで素晴らしい」と感心していました。
    100世帯未満のマンションで管理費もこちらより安く(でも定期清掃や各種点検もちゃんとしていました。)、日々の清掃の人も一人だけでしたが、毎日アルコーブ部分まで掃いてくださったり、外廊下の窓枠下なども拭いてあったり、今考えると善意のサービスだったのだと思いますが心地よい暮らしでした。
    私達は社宅扱いの賃貸で住んでいたので出なければならなかったのですが、よくそのマンションの方が管理は良かったねと話しています。

  9. 975 マンション住民さん

    清掃の話題が出たので一言・・。
    エントランス周りなどは毎日掃除していただいているようですが、
    共用廊下や階段はいつまでも同じ虫の死骸が転がったままだったり、隅にくもの巣が張られたままだったり。
    以前は廊下で清掃のスタッフをよく見かけていたのですがこのごろは会うこともありません。

    また共用廊下のクリーニングの際、クリーニングスタッフの足跡がアルコーブにくっきり残っていたり。
    気になるのは私だけでしょうか(笑)

  10. 976 マンション住民さん

    清掃、管理の話が出たのでついでに・・
    管理室の男性のかたがマメに積極的に動いている感じがあまりしないのですが、それは私の間違った見方でしょうか?
    管理人室のブラインドがおろしてあるのもどうかと思ったこともありました。
    エントランスへの訪問者を見張るような役割もあるのでは、と思いますがあれでは見えません。
    管理人の常駐は、それなりに仕事の必要性があるのですよね。
    ここの管理費は少し高めです。イディオスあざみ野などは住人が管理費を下げさせたとかでもっと安いようです。

    勿論コンシェルジュも居てくださり、(こちらは頼りになる女性たちですが)そういう費用もはいるでしょうから、
    高めで不満というわけではないんです。

    清掃・植え込み手入れ・警備・・それぞれはっきりとした仕事がありますが、それらに加えて管理人の仕事も
    管理組合でまた、改めて見直しが必要な時期かも知れませんね。



  11. [PR] 周辺の物件
    リビオ駒沢大学レジデンス
    オーベル三鷹
  12. 977 住民さんB

    知らないうちに入口玄関マットのデザインが変わりましたね。前より良くなったと思いますが、紺色は下地にあわないきがするのですが。いかがなものでしょう?

  13. 978 マンション住民さん

    ウェスト棟の北西側の一番端にある植木(種類はよくわからないですが)が明らかに元気がないように思え気になっています。北側なので日が当たりにくいのでしょうがないのかな?と思ったりしています(ほかの木はそれでも元気にがんばっているようなのに…)。

    977さん
    玄関マットの件 気がつきませんでした。明日(もう今日ですね)さっそく見に行ってきます!
    変化があったということは リースか買い取りかの結論がでたのかな~? 理事会の議事録はちゃんと目を通すようにしているつもりなのですが見落としちゃったかな?…

  14. 979 マンション住民さん

    これまでも何人かの方々が指摘されていらっしゃいますが、
    ここ半年ほど、植え替えの度に植栽がみすぼらしくなっていくのがとても寂しいです。
    お向かいのマンションは同じ管理会社ですが、住民の方々が抗議?なさったのか、
    この前の植え替えからとても華やかになりました。
    園芸に素人のものが何を言っても始まらないのかもしれませんが、
    この差はちょっとひどいと思います。
    建築中のマンションを検討にいらした方の見せ花的な意味で
    今までは華やかだったのでは? とは近所の方のご意見です。
    いずれのせよ、せっかくの高い管理費で、こう一方的にレベルを落とされるのは
    全く納得できません。
    園芸管理の会社を代えてでも入居してきた去年春~夏のレベルに戻したいです。

  15. 980 住民さんA

    私も鉢植えや植栽が寂しくなったと思います。ガーデンなども去年と同じ時期とはだいぶ違いますね。

    976さんの、清掃・植え込み手入れ・警備・・それぞれはっきりとした仕事がありますが、
    管理人さん(管理会社)の仕事は居住者に代行して、これらを監督、指導、チェックする仕事であるはずなので
    委託業者側に立つのではなく、居住者側に立って居住者の目で管理して欲しいと思います。

  16. 981 マンション住民さん

    ↑って、管理人さんに直接言えばいいじゃない。。。

  17. 982 マンション住民さん

    >981

     一人がちょこちょこ個人的に言う問題じゃない。
    考えても下さい。

  18. 983 マンション住民さん

    へえー。じゃ誰が言うの?
    この掲示板に不平不満と要望を書けば、どっかの誰かが自発的に動いてくれると勘違いしてるのでは?

  19. 984 住民さんA

    981さん、982さん、983さん、

    980です。
    すみません、私の書き方が悪かったですね。
    これは一般論的な希望で、私自身はここの管理人さんに特に不満はありません。
    と言いますか、勤務の様子を見た事が無く、お会いした事も1、2度しかありません。

    976さんが、
    >管理室の男性のかたがマメに積極的に動いている感じがあまりしないのですが、それは私の間違った見方でしょうか?
    >管理人室のブラインドがおろしてあるのもどうかと思ったこともありました。
    >エントランスへの訪問者を見張るような役割もあるのでは、と思いますがあれでは見えません。
    >管理人の常駐は、それなりに仕事の必要性があるのですよね。
    (中略)
    >清掃・植え込み手入れ・警備・・それぞれはっきりとした仕事がありますが、それらに加えて管理人の仕事も
    >管理組合でまた、改めて見直しが必要な時期かも知れませんね。

    と、管理人さんの仕事について疑問をお持ちのようだったので、それを受けて書きました。
    皆で意見を出し合って、より良い暮らしになればいいですね。

  20. 985 匿名さん

    >983
    直接伝えるほうが最善とは思います。でもこの場がプラスになることもありますよ。あなたのマンションの外壁が修正された際には、少なからずここの書き込みが良い影響を与えていたはずです。

  21. 986 匿名さん

    管理人室のブラインドが夜も開いています。以前は夜になると閉めていましたよね。

    ブラインドの件については、掲示板に書かれた直後でしたので、管理会社の方もここを定期的に閲覧しているのではないでしょうか。
    やはり住んでいる者としては、管理人さんに直接は言えないですよね。

  22. 987 マンション住民さん

    この掲示板に書かれる投稿が、いかにデタラメ情報ばかりなのか、それをあなた自身が証明してるよね。
    そんな噂話も気にかけなくちゃいけない管理人さん。そりゃ仕事のやる気も失せるよねえ人間ですもん。


  23. 988 マンション住民さん

    管理人さん、ブラインドを開けてくださってあるのですか。
    掲示板を見ていただいているにせよそうでないにせよ、そのような対応は有難いです。
    とても安心感が増しました。有難うございます。
    きっと今後も色んなことに心配りをしていただけるのではないでしょうか・・・?

    ここで書き込むだけのつもりはありません。
    外壁の吹きつけ云々の時もそうでしたが、この掲示板が発端になって、現地にかけつけてみると、
    同じような方がたにお会いし、会話しました。
    それをもとに、売主に申し入れをさせてもらいました。
    結果はあるレベルで満足のいくものとなり、何よりも売主の誠実な対応に信頼感が増したことが良かった。
    自分の住むマンションが良い住まいになるよう、穏やかに行動して良い方向にもって行こうとする住人の
    方がたの意識に同感しました。

  24. 989 住民さんA

    直接伝える、掲示板に書くのどちらにしてもこのマンションは意見を聞き入れ改善されてきていると思います。
    個人個人の求める水準が違うだけでは?管理人さんはわたしは巡回でよく見かけます。仕事だからと言ってしまえば
    それだけですが。





  25. 990 匿名さん

    これだけ住人がいればクレーマーみたいな人もいるし大変ですよね。
    よく巡回してもらってるし、ちゃんと挨拶もして下さるし、自分はいつも感謝しています。
    管理人さんがんばって。

  26. 991 マンション住民さん

    管理人さんがどれほど忙しいのかわかりませんが、なんだかいつもパソコンに張り付いているという感じがするときがありますね。前に住んでいたマンションでは、そんなことはなかったので、業務ばかりではないのでは、なんて思っちゃいます。私の勤務先では、社員のパソコンでの時間つぶしを防ぐために、ゲームは外しインターネットもIT部門で管理できるようになっています。

  27. [PR] 周辺の物件
    オーベル三鷹
    ソルティア府中宮町
  28. 992 住民さんD

    管理をする人間の業務内容を正確に把握していないのに
    上記発言はあまりに不適切で失礼な話だと思います。
    本当にそのように思うのなら直接本人に言えば済む話です。
    警備・清掃・保守等々あらゆる専門業者の窓口となる仕事に
    PCは必須です。巡回だけが管理人の業務ではありません。
    東急の管理会社の人間に常駐させたら管理費は上がりますよ。
    われわれ自身が直接警備会社や清掃会社との契約関係の手続きを実施しますか?

  29. 993 マンション住民さん

    前に住んでいたマンションの管理人さんがどの程度仕事していたのでしょうね。
    ”なんだかいつもパソコンに張り付いているという感じがするときがありますね”というのもよく意味がわかりませんし、何世帯の人間を何人の人間で見ていると思います?
    991は失礼な話ですね。

  30. 995 住民さんB

    今どきはパソコンのログをチエツクできるので、仕事外でパソコンで時間をつぶすことはないと思います。巡回ばかりで絶えず事務所にいない状況になっても考え物です。現に何もトラブルが起きていないので良いのでは?

  31. 997 匿名さん

    広尾とか麻布のマンションじゃあるまいし、昔だってさすがなんて言われてないって。
    でもここはここで凄くいい所よ。

  32. 998 匿名さん

    働き者の管理員だと、フロントマンの代わりに文書を打ったりするだろうし、
    管理日誌をパソコンで打つ人もいるのかもしれない。

    991さんは気になるのなら、「いつもパソコンで何を打っているんですか?」と
    管理員本人に聞いてみればいい。

  33. 999 マンション住民さん

    1980年代のたまプラ駅周辺です。

    http://www.tama-plaza.com/close/movie/movie.html

    面影はあるものの変わりましたね~

  34. 1000 マンション住民さん

    この掲示板が良い影響を与えているという意見もありますがあくまで結果論でしかないと思います。
    それと建設時の外壁の不具合と、今回の管理人さんの事は、かなり性質の違う問題です。

    外壁の不具合は誰の目にも明らかな欠陥であり、相手も企業です。
    管理人さんは企業ではなく特定の人物です。それに問題としている内容も個人的な推測に過ぎません。

    特定の人物に対して、匿名であれこれ書き込むのはフェアじゃないですよ。

    「金払ってるんだから、ちゃんと働け」ではなく、
    お互い良い信頼関係を築いていきたいものですね。


  35. 1001 マンション住民さん

    >1000
    「金払ってるんだから、ちゃんと働け」ではなく、
    お互い良い信頼関係を築いていきたいものですね。





     あなたの指している方がたの投稿も殆どそういうことを書いているんですよ。

  36. 1002 匿名さん

    >999さん
    すてきなサイトをUPしていただき有難うございます。
    こういう映像に弱いもんで涙が出そうになりました。
    旧駅舎の地上に出たところ、風が泳いで緑が眩しいあの頃のたまプラ・・・
    ノスタルジーを感じずにはいられません。

  37. 1003 マンション住民さん

    以前にも、フローリングのことであったかもしれませんが、水などが落ちてしまって気付かずにいると表面が白っぽく光ったシミになってしまいます。

    フローリングのコーティングをしなかったのでこうなってしまうのかもしれませんが。コーティングしたお宅は、大丈夫ですか?

    定期点検の時、担当の方に聞いたやり方(フローリングはがしで一度シミの部分のワックスを剥がしてからワックスを塗りなおす)もやってみましたがうまく取れませんでした。

    台所などは、マットなど敷いていますが、みなさんのお宅では、いかがですか?

    うちのは、濃い茶色なので特に目立つのかもしれませんが、以前の家のフローリングでは、こんなことなかったので。参考までにお聞き出来たらと思います。

  38. [PR] 周辺の物件
    ファインスクェア調布つつじヶ丘
    ファインスクェア府中緑町グラン
  39. 1004 マンション住民さん

    管理人についてですが、一人どうしても愛想の悪い方がいます。言い方もきつく、すごく嫌な思いをしました。

    【管理人です。テキストの一部を削除しました。】

  40. 1005 マンション住民さん

    1000でコメントしたものです。

    「個人的な推測」ではなくて「個人的な印象」ですね。

    ちなみに1004さんの内容はモロに個人的印象だと思います。

  41. 1006 匿名さん

    言い方がきついとは、どのような感じだったのでしょうか?シチュエーションによりますよね。

  42. 1007 匿名さん

    こういう掲示板に書き込む内容じゃないでしょ。
    小学生じゃあるまいし。

  43. 1008 匿名さん

    >1004

    シチュエーションもいきさつも無く、自分の感じた事だけしか書いてないので、ひとりよがりなクレーマーにしか見えませんよ。
    あと、言い方がどうこうと言っても、そもそも管理人さんは接客業ではありませんのでね。

    気に入らない事があって面と向かって言えないからって、ほぼ名指しで悪口を吹聴されるんじゃたまったもんじゃないですよ。
    そのうちエスカレートして「○○○号室の○○さんは…」とか言い出すのかしら?


  44. 1009 マンション住民さん

    名指しはともあれ、1004さんが、そういう感じを受けてしまったことは事実なんですから、
    そこに居ない者が傍であれこれ否定するのは気の毒と思います。
    管理人さんが実際どうこうではなくて、そういう感じを受けた人がそう言っているんですから
    仕方ないではありませんか。
    お互いに自分がそう思ったことをある程度ここで書き込むことを「小学生」と言うのは
    それはそれで失礼な言葉ですね。
    管理人さんも、もしここを見ることがあれば プロとして今までより対住人への配慮をすると思います。

    クレーマーなどと言わないで。
    管理人は接客業そのものではないけれど、ここでは住人とのことは業務の一部ですから。

  45. 1010 匿名さん

    1004、1009 同一人物?

  46. 1011 マンション住民さん

    「実際どうこうではなくて、そういう感じを受けた」と思う事と
    それを相手に対してわざわざネット上に名指しで書く事とは別の事ですよ。

    皆がみんな、「こう思う」なんて印象だけで話し出したらキリがないんですよ。




  47. 1015 マンション住民さん

    全然関係ないですが、このマンションが引渡された2008年3月あたりの皆さまの書込みを見返してみて、いろいろあったなーと少しじんわりきてしまいました。当時嫁さんもいなかったので「なにからなにまで」自分で決定して、手続きして、生活準備に追われたのを懐かしく思います。

  48. by 管理担当

  • [PR] スムラボ 「プレミアム記事」を始めました。一般記事では公開されない購読メンバー限定のコンテンツです。

[PR] 周辺の物件
ヴェレーナ横浜鴨居

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
サンリヤン横浜二俣川
リーフィアレジデンス栗平テラス
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
リビオ駒沢大学レジデンス
スポンサードリンク
リビオ駒沢大学レジデンス

[PR] 周辺の物件

ピアース宮前平レジデンス

神奈川県川崎市宮前区小台1丁目

未定

2LDK~3LDK

55.25m²~82.04m²

総戸数 35戸

ミオカステーロ向ヶ丘遊園V

神奈川県川崎市多摩区登戸字甲耕地222-1・2

4900万円台~6700万円台(予定)

3LDK・4LDK

65.58m2~70.97m2

総戸数 27戸

ミオカステーロ宿河原II

神奈川県川崎市多摩区宿河原6-606-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

61.45m2~80.89m2

総戸数 56戸

ドルフィーノ青葉藤が丘

神奈川県横浜市青葉区藤が丘2丁目

5,798万円~7,998万円

2LDK・2LDK+S・3LDK

56.04㎡~71.30㎡

総戸数 24戸

ガーラ・レジデンス稲城矢野口駅前

東京都稲城市大字矢野口字中島369-1ほか

3900万円台~6100万円台(予定)

1LDK+S(納戸)~3LDK

46.07m2~60.03m2

総戸数 47戸

ファインスクェア調布つつじヶ丘

東京都調布市西つつじヶ丘二丁目

未定

1LDK~4LDK

34.40m²~80.40m²

総戸数 31戸

ヴェレーナ武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛1-1070-2他

未定

3LDK

68.17m2~75.52m2

総戸数 87戸

カーサソサエティ祖師ヶ谷大蔵

東京都世田谷区祖師谷一丁目

6,900万円台予定~8,900万円台予定

2LDK~3LDK

56.39m²~71.04m²

総戸数 6戸

ヴェレーナ横浜鴨居

神奈川県横浜市緑区鴨居4-1052-3他

5098万円・5998万円

3LDK

69.3m2・78.47m2

総戸数 54戸

リーフィアレジデンス栗平テラス

神奈川県川崎市麻生区栗木台2-7-1

4698万円~6818万円

3LDK・4LDK

64.35m2~80.94m2

総戸数 127戸

ガーラ・レジデンス府中武蔵野台デュアル

東京都府中市小柳町3-32-2外2筆

4400万円台~6800万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~4LDK

59.55m2~75.8m2

総戸数 39戸

ブランシエラ三鷹下連雀ローレルコート

東京都三鷹市下連雀8-488-1

6200万円台~9000万円台(予定)

1LDK~3LDK

50.05m2~71.57m2

総戸数 66戸

リビオ駒沢大学レジデンス

東京都世田谷区上馬五丁目

未定

2LDK~3LDK

58.23m²~121.34m²

総戸数 17戸

オーベル三鷹

東京都三鷹市下連雀4-242-29

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.51m2~64.95m2

総戸数 40戸

ドレッセ南町田グランヴィラ

東京都町田市南町田1-161-2

4990万円~8430万円

3LDK~4LDK

66.7m2~91.5m2

総戸数 153戸

ファインスクェア府中緑町グラン

東京都府中市緑町2-7-4

5900万円台~7400万円台(予定)

2LDK+S(納戸)・3LDK

58.71m2~68.83m2

総戸数 46戸

ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町1-28-20ほか

4958万円~4998万円

2LDK

46.55m2~47.84m2

総戸数 48戸

メイツ府中中河原

東京都府中市南町四丁目

3,900万円台予定~7,200万円台予定

2LDK~4LDK

61.23m²~87.68m²

総戸数 223戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52ほか

5998万円~9198万円

3LDK

63.26m2~80.28m2

総戸数 2517戸

サンリヤン横浜二俣川

神奈川県横浜市旭区南本宿町21-1ほか

2900万円台~6900万円台(予定)

2LDK~4LDK

57.46m2~80.53m2

総戸数 188戸

[PR] 神奈川県の物件

リーフィアレジデンス海老名ブライトガーデン

神奈川県海老名市中央四丁目

2LDK~3LDK

60.13㎡~75.52㎡

総戸数 145戸

ルネ海老名アーバンアリーナ

神奈川県海老名市泉1-3-7

4900万円台~8600万円台(予定)

2LDK~4LDK

58.59m2~87.8m2

総戸数 99戸

ブランズタワー橋本

神奈川県相模原市緑区橋本2-336-1

4100万円台~1億8500万円台(予定)

1LDK~3LDK

34.39m2~93.2m2

総戸数 458戸

リーフィアタワー海老名クロノスコート

神奈川県海老名市めぐみ町512-13

5000万円台~1億2400万円台(予定)

2LDK~4LDK

54.61m2~100.66m2

総戸数 304戸

ガーラ・レジデンス橋本

神奈川県相模原市緑区西橋本3-2171-1

3900万円台~6200万円台(予定)

3LDK

58.57m2~68.67m2

総戸数 140戸

ブランシエラ川崎大島

神奈川県川崎市川崎区大島5-24-2

未定

2LDK+S(納戸)・3LDK

68.51m2~70.72m2

総戸数 104戸

レ・ジェイド海老名

神奈川県海老名市中央二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.90㎡~134.18㎡

総戸数 236戸

サンリヤン相模原カームヴィラ

神奈川県相模原市中央区清新3-205-1

未定

1LDK+S(納戸)~4LDK

53.63m2~85.05m2

総戸数 108戸

リビオ川崎大師ステーションサイト

神奈川県川崎市川崎区大師駅前1丁目

3600万円台~7900万円台(予定)

1LDK~3LDK

36.63m2~64.84m2

総戸数 132戸

リビオ川崎鹿島田テラス

神奈川県川崎市幸区下平間字池渕耕地387番1

4900万円台~1億円台(予定)

2LDK~4LDK

50.35m2~100.13m2

総戸数 147戸