東京23区の新築分譲マンション掲示板「アールブラン西蒲田レジデンス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 大田区
  6. 西蒲田
  7. 蒲田駅
  8. アールブラン西蒲田レジデンス
匿名さん [更新日時] 2014-07-01 13:21:35

蒲田駅へ徒歩9分のアールブラン西蒲田レジデンスってどうでしょうか。

公式URL:http://www.morimoto-real.co.jp/shinchiku/nishikamata/index.html
所在地:東京都大田区西蒲田6丁目3番5(地名地番)
構造・規模:鉄筋コンクリート造 地上10階建
間取り:1LDK+S〜3LDK
売主:株式会社モリモト
施工会社:株式会社 森本組
管理会社:株式会社モリモトクオリティ

[スレ作成日時]2012-08-30 17:51:32

スポンサードリンク

バウス一之江
ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アールブラン西蒲田レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 37 購入検討中さん

    今日の説明会でも価格は出なかったのでしょうか?

  2. 38 匿名さん

    説明聞かれた方、いかがでしたか?

  3. 39 匿名さん

    価格の概要はHPに出てますね。

  4. 40 匿名さん

    予定価格帯の発表があったにもかかわらず、スレに動きがなくて驚きました。

    高すぎてでしょうか?

    やはり「蒲田」しかも「徒歩9分」では注目されませんよね。

    大津波が来たら、浸水は間違いない場所ですしね。

    東京生まれの人は、蒲田といえば人の住むところじゃないよと言うのですが、今も昔も変わらないんでしょうね。

    蒲、田、蓮、沼って、どう聞いてもいいイメージ沸かないですものね。

    中古で売る時は不利なのでしょうか。

  5. 41 匿名さん

    高くも安くもないが、決め手に欠けますね。近隣で分譲予定あるのでしょうか?

  6. 42 匿名さん

    近隣とは言えないかもしれないですが、分譲済みですが西蒲田ではパルテール蒲田フレシアガーデンがありました。完売したようですね。価格帯はこちらのほうが高めでしょうか?わかる方いましたら教えてください。
    あと西蒲田の蓮沼という地域の環境はいかがでしょうか?

  7. 43 匿名さん

    ここは人気あるんですかね?

  8. 44 購入検討中さん

    建設地周辺を見てきました。
    買い物は、やはり蒲田または、蓮沼駅反対側のスーパーまで行かないときびしいですかね?

  9. 45 匿名さん

    ちょっとした買い物なら何とかなりそうですが何でもそろうと考えると駅の向こうまでいかないといけませんね。車は手元に残したいのですが駐車場は9台みたいですね
    平置きだし専用庭があったりといいのですが近くで駐車場も借りないといけないのかなと。

  10. 46 物件比較中さん

    >>44

    どちらもそんな遠くなさそうですよ、歩いて7分ぐらいですかね。

    あと上にベニースーパーというのもあります、私これ初めて知るスーパーですけど宅配もあるんですね。それに駐車場あり、車で界隈を回って買い物するのもいいと思います。

    蒲田にはグランデュオと京急もありますしかなり便利です。

  11. 47 購入検討中さん

    バス通りから曲がると、夜道はとても暗いと感じますが、みなさんはどうですか?
    マンション入口の明かりで、少しでも明るさがでるといいんですが。

  12. 48 匿名さん

    >>45さん
    42世帯で9台ですから少ないかもしれませんね。でもこの9台も平置きですし
    将来的に修繕費などあまりかからずいいかなと思います。
    蓮沼周辺の駐車場の相場は2万円前後ですね。
    マンション内で借りられたら雨の日などは便利なので一番いいのですがね。

  13. 49 周辺住民さん

    便利で生活環境は問題ないと思いますが、直下型地震に対するリスクは都内屈指の高さと認定されてます。

    このマンション自体は大丈夫かもしれませんが、周辺に古い木造建築が多いことは覚えておいた方が良いです。

  14. 50 購入検討中さん

    決め手がない…ってのが、ここの残念なところですね。

  15. 51 匿名さん

    価格が予定通りならそんなに高くないのに間取りも良く場所も良し、これが決め手になりそうな気もしますが、
    東京の中心部ではないのでお仕事の関係で都合が合わなかったりというのはありそうですねえ。
    うちはもとより大田区で探していますから勿論こちらも考え中です。
    買うとすれば角住戸、この部屋を選ぶことができればそれも決め手になると思っています。

  16. 52 購入検討中さん

    場所は、そんなに良くはないでしょ。
    ただ、決め手がないっていうのは
    どこも買えなそうな…

  17. 53 匿名さん

    真ん中あたりの黒い部分が気になって仕方ない。エレベーター?
    間取りは十分な広さがあると思いますが、1LDKからということで、ちょっと不安ですね。
    子供が小さいのですが、昔どんなに下に響かないようにしていても、苦情ばかり言ってくる夫婦がいたので。
    日中は基本的にこどもは保育園に行っていていなかったし、夕方帰ってからもこどもはご飯を食べたらお風呂に入って寝るくらいだったのに…。
    引越の挨拶に行った時点で「こどもに音立てさせるな」と言われたのでへんな夫婦だとは思っていましたが。。。
    話がそれました。
    こういう経験があるので1~3LDKの家はちょっと不安です。

  18. 54 購入検討中さん

    ちよっと意味がわかりません。
    間取りと上下階の音が関係あるのですか?

  19. 55 匿名さん

    >>53

    完成予想にある黒い部分ですか?

    デザイン性を考えてのものだと思うのですが。
    実は裏側にもあるみたいですよ(公式参照)。

    EVは戸数的に1基だと思うので黒い部分イコールとはわからないですね。
    もしかしたらガラス仕様?
    中から外の見える仕様なら通路が明るくていいかもです。

  20. 56 匿名さん

    1LDKに子供がいる世帯は入らない事が多いでしょうから、子供の出す生活音(騒音)に対して寛容的ではない割合が高いという事でしょう。

  21. 57 購入検討中さん

    1LDKを含む物件は、躊躇しますよね。
    賃貸に出てしまいがちとか…お子様に寛容でないとか…

    気にしていたらキリがないですね。
    ここの物件にどうしても住みたいか否か、で最終的には決まるような気がします。

  22. 58 匿名さん

    53さん
    音の感じ方は人それぞれ違いますからね。ファミリー向けの部屋なら同じ様に子供が
    いるお家でお互い様と思ってくれるかもしれませんが、1LDKだと賃貸ではもしかしたら
    いるかもしれないけど、分譲ではファミリーではあまり選択しないでしょうね。
    下の人、近所の人は実際住んでみないとどんな層の人だかわからないですからね。

  23. 59 購入検討中さん

    せっかく、蓮沼5分だけど…通り道に一般的なスーパーがないのが残念。
    蒲田で買い物して歩くのには…ちょっとかな。

    ま、でも住宅街に入ったところなので、静かですね。

  24. 60 物件比較中さん

    >>59

    よく解釈すれば近くにスーパーがないのは交通混雑や人通りも少ないという閑静さを保てる要素になると思います。

    少し離れますが、充実の東急ストアはよく行くことになりそうですね。
    紹介されている商業施設が少ないので、実は探せば小さめの店舗はいろいろあるのではないでしょうか。
    現地に行ったほうが良さそうですねえ。

  25. 61 匿名さん

    蒲田東口方面に建設中の「クレストフォルム蒲田サウステラス」はどうでしょう?
    ゴクレの。

  26. 62 購入検討中さん

    ゴクレって…

  27. 63 物件比較中さん

    先日モデルルームに行ってきました。半分以上は契約済みのようでした。あまり土地に詳しくないのですが、この辺りは飛行機の騒音は感じますでしょうか?

  28. 64 購入検討中さん

    63さん
    飛行機どころか、車もバス通りを2区画入ったところなので静かですよ。
    飛行機は、たぶん大鳥居とかあちらの京急より東方面だと気にされるのかと…

  29. 65 匿名さん

    >>63さん
    友人がここの物件の近くに住んでいて、私も飛行機の騒音について気になったので聞いてみました。
    雲が低い位置にある時はそれに反射して飛行機の音は大きくなる様です。そういった時には若干
    気になる様ですが、普段はあまり気にならないと。窓を開けている時期は特にそうかもしれませんね。
    ただ窓を開ける時期は一年間でほんの少しですし騒音に関してはあまり私は気にしていません。
    ここは駅からも近いし、周辺の雰囲気も落ち着いた感じですごくいいですね。

  30. 66 物件比較中さん

    64さん、65さん 
    63です。ありがとうございます。現地にも見に行ったのですが、おっしゃるとおり静かだったので、それゆえ家に帰ってから疑問に思ってしまいました。蒲田駅周辺はゴチャゴチャ感がありますが、この辺りは静かさもあり暮らしやすいのですかね。

  31. 67 購入検討中さん

    西蒲田6丁目の住みやすさや資産価値はいかがですか?
    仕事の関係で大井町、大森、蒲田のJR京浜東北沿線で物件を探しています。3駅の中で価格帯、駅からの距離、物件内容から結構バランスが取れていて穴場ではないかと思い前向きに検討しています。京急蒲田駅再開発やカマカマ線??開発等もあるようで、今後変化していく環境の中で資産価値維持といった点でも魅力があるのではないかと・・・

  32. 68 申込予定さん

    このあたりだと、10年中古だと大体坪220〜180くらいで取引できるそうです。
    このマンションが240前後なので、1〜2割落ちですかね。
    蒲蒲線はまだまだ、10年以上先の話なので長い目で見てもこの物件の資産価値にはあまり影響ないかと。
    ただ、京急蒲田の再開発をきっかけにJR西口前の雑多な店も整備されれば、将来的にかなりいいなと思ってます。

    私も通勤の関係でJR川崎、蒲田、大森、大井町で探してましたが、もうほぼここで決まりです。
    夜遅くなる日は、妻は蓮沼から歩いてくればいいですし。

    この物件はバランスがとてもいいと思っているので、逆に言うと、これといった売りがないのですが。
    駅距離、設備、デザイン、価格、静かな住宅地。総合力のマンション、なんだと思います。

    以下、住環境に関する個人的レポート。

    マンションの周りは住宅街です。昼も夜も静かです。将来高い建物や変な店ができる心配は、ほぼないな、といった印象。
    前の道は一方通行で車はそこそこ通っていました。たま~にトラックが通ってました。歩道は十分取られています。
    土地自体は、ギリギリ液状化しにくいゾーンみたいですが、周りがそこそこ液状化地区なので当てにならないかも。このあたりの宿命かと。

    スーパーはちょっと歩きます。ヨークマート、グランデュオ、東急ストアいずれも徒歩7〜10分くらい。帰宅途中によるならJR帰宅ルート一択しかないです。すると、自動的に私の担当になりそうです。
    蓮沼ルート途中には何もありません。

    周りに病院やクリニックが妙に多いなという印象でした。
    近くの東京蒲田病院が新しくて綺麗です。救急もやってるみたいで、ちょっと安心感がありました。
    動物病院なんかも見つかりました。

    認可保育園は少なめ。熾烈な争いになりそうです。東京ならどこもそうですけど。
    小学校が近いのはポイントでした。評判はよくわかりませんが、公立なので極端に悪くも良くもないと信じてます。

    夜は、ぶらぶら歩いてみましたが、すずらん通り(11号線)は明るくて静かな道です。車通りはそこそこ。
    JR西口からまっすぐ急いですずらん通りに入れば、女性でも問題ない感じでした。他の道も特段暗い道はないです。
    ただ、夜の駅前はやっぱり騒々しいです。治安は繁華街としては普通そうです。ぶらぶらしなければ問題なし。
    ぶらぶらしてる女子中学生軍団がちらほら見えました。あれは問題あり。
    警察の巡回は出てました。何回も会ったので怪しく思われたかも・・・
    風紀は良くない通りがあります。大通りから一本奥に行くとキャバやクラブの客引きもそこそこいます。控えめな客引きです。

    あからさまな歓楽街は東口から出て奥にありましたね。西口にはその手の店は、軽く歩いた限り見つかりませんでした。

    長文失礼しました。

  33. 69 購入検討中さん

    駅からの距離や買い物の事を考えると、少し躊躇しますが…
    これ以上近くなると、やっぱり蒲田駅周辺の雑踏感が増します。
    そこそこ便利・困らないっていう感じで有りな物件と思います。

  34. 70 匿名さん

    小学校近いのは良いですよね。治安といった部分でも親の目が出てきますので地域として防犯性が高まるのではないかと思います。
    JR蒲田西口利用ですと東京工科大学の学生さんの通学と富士通社員の通勤の方の利用も結構多そうです。京急蒲田の再開発の延長でJR蒲田西口も整備してくれたらホント良いですね。

  35. 71 匿名さん

    典型的な駅周辺のごく一部のみがごみごみしていて後は住宅街という場所ですから静かに住めると思っています。

    間取り全部にWICがあるのもありがたいです。物件によっては60切ると居室の広さ確保のためにWICつけないところとかも出てくるからそこは安心です。
    収納スペースが元々確保されていれば結局家具をそんなに買わなくていいのですっきり住めるんですよね。

    あとは大学が近くにある街は個性的な店が多くて楽しいのも魅力です。

  36. 72 物件比較中さん

    大学なんてありましたっけ?

  37. 73 匿名さん

    72さん
    東京工科大学の蒲田キャンパスがありますよ。

  38. 74 匿名さん

    まだ部屋あいてました?

  39. 75 匿名さん

    まだ1期の詳細すら未定みたいですね。

    周辺はお店が確かにありますよね。
    元気な街だと思います。
    住んでいると面白そうですね。

  40. 76 サラリーマンさん

    >69

    立地の微妙な違いというのは長く住めば住むほどストレス面でも違いが出てきますものね、
    たしかにこの絶妙な位置は良いのだと思います。

    当初まさに駅前を楽だということで検討してましたが、
    シミュレーションをするだけも仰る雑踏感は思い浮かびます、
    それはこの町だけに限ったことではないですが。

    結果、うちにはこれぐらいの立地が合ってるのかなと。

  41. 77 周辺住民さん

    この辺にずっと住んでますが、このマンションの工事が始まってから騒音がヒドイです。
    しかも、このマンションができると日当たりが悪くなる家が多数出ます。
    既に住んでる住民からすると、はっきり言って、このマンション建築に関しては良い印象がありません。
    せめて、新しく住む人には、今までの良い環境を壊さないようお願いしたいです。

  42. 78 申込予定さん

    そんなの、
    デベに言ってよ。

  43. 79 匿名さん

    お風呂に窓があっていいねー。
    部屋の内装も結構いけてました。
    スーパーの距離が唯一のネックか。自転車は欲しい!

  44. 80 匿名さん

    77
    ここのデべは問題が多数あるようです
    他のアールプラン物件見ればわかるよ

  45. 81 申込予定さん

    どんな問題?

  46. 82 周辺住民さん

    No.77です。

    >>78
    確かにおっしゃる通りなんですが、周辺住民の感情を知っておくことも大切じゃないかと。
    これから同じ地域の住民になるんだし。
    こっちからすれば「新しく来る人に環境を壊されたくない」というのが正直なところです。

    >>80
    やっぱり、そうなんですか。
    「建設前の話と違うなぁ」という声が多いので、少なくとも周辺住民が歓迎ムードじゃないことは確かです。

  47. 83 匿名さん

    マンション新しく作るときってどこも大体そうなっちゃうね。特に住宅地。
    ちなみに建設前の話ってどんなんですか?

  48. 84 申込予定さん

    多分協定書とか作っているんでしょうから、
    話が違うなら直接言ってくださいよ。

    買った人に言われても困る。

  49. 85 物件比較中さん

    行ってみた。
    2階の価格は2LDK角住戸68㎡が4,500万円台。
    3LDK角住戸67㎡が4,400万円台。
    1LDK+S中住戸55㎡が3,500万円台。
    エントランス上の3階3LDK70㎡が5,200万円台。
    大森山王と比べちゃいかんのかもしれないが、かなり安めの印象。
    付き合いのある建設会社の土地を相対取引で仕入れたから安くできた、と営業さんが言っていた。

  50. 86 匿名さん

    79さん
    私も結構それがネックになっている所です。もう少し近くに大きなスーパーがあれば
    いいのですがね。でもその分商店街は近い様なので日中なら商店街を利用できるかな。
    まだ一度も商店街へは行った事ないのですが、どんな感じの商店街なのでしょうか。
    商店街だから、お肉やさんや八百屋さんなどはあるかとは思うのですがどうなのでしょう。
    もしご存じの方がいらっしゃったら教えてください。

  51. 87 申込予定さん

    いろいろ商店街の名の付く通りがあるんですが、どこも八百屋とか精肉とかがある雰囲気ではないです。ちょっとした外食系とか、雑貨、薬、美容院みたいなのが多かった印象。
    食料品はヨークマートか東急ストアがメインになるでしょうね。両方結構大きいです。

  52. 88 匿名

    大城通り?には肉屋、魚屋、から揚げ屋などあったような。。。ベニーの近くです

  53. 89 匿名さん

    蓮沼途中に酒のカクヤスがある。
    酒好きのうちにはラッキー

  54. 90 匿名さん

    妥当な値付けかな

  55. 91 買い換え検討中

    いろいろな小さなお店で買い物するのも楽しいです。
    でも、忙しいときはスーパーでさっと買い物したいので近くに欲しいですね。

  56. 92 匿名さん

    まっすぐ南に降りて商店街と交差するあたり、デイリーの前にライフというスーパーができる、らしい

  57. 93 匿名さん

    ライフは京急蒲田駅前にありますよね。野村の駅前開発で移転になるのでしょうか。もしもその場所にできるようであれば、お買い物が便利になりますね。物件からだと徒歩5〜6分ぐらいの位置でしょうか。

  58. 94 購入検討中さん

    商店街との間にできるということなら動線的にベストじゃないですか、
    最初に荷物が増えるという辛さがなくなります。

    私の経験では各店舗が散在していて荷物を抱えながら他へ移動という効率の悪い環境もありました。

    ここなら商店街で買い物をして帰り道中でライフで買い物、それから帰る。
    ほぼ毎日の行動ならこれは馬鹿にできないポイントだと思います。

  59. 95 匿名さん

    ライフが確定情報であればかなり便利になると思います。
    新規オープンはいつ頃になるかご存知でしょうか。
    京急蒲田店のチラシを確認しましたが、現在のところ特に何のアナウンスもありませんね。

  60. 96 匿名さん

    ライフは来年の秋頃って蒲田の知人が言ってた
    パチ屋かライフって話だけと、ライフの方が濃厚。又聞きだけどね

  61. 97 匿名さん

    当然ライフの方がありがたいですよね。
    94さんの指摘の通り、駅から家までのルート上によく使う店があるのはかなり重要です。
    表示では物件から500メートルでも、一旦行き過ぎてからの500メートルと帰宅途中の場合では手間隙に差があります。
    この計画で進んでくれるとかなりありがたいですね。
    逆を言えば近くてもルート上になければパチンコ店の存在も気にならないんですけどね。

  62. 98 匿名さん

    ライフはネットスーパーもやっているので、どうせなら配達対応の店舗になってくれるとうれしいです。
    今見たら、23区は東の方の一部しかネットスーパーの取り扱いが無いみたいなので他の店舗でもやってくれないかなと思いますが、配達事情が厳しいんですかね。
    ここはファミリーの買い物も便利だし、シングルで近場で外食をして帰るのにもいい環境なので色々楽しめそうです。

  63. 99 物件比較中さん

    ここは、ディスポーザーはないみたいですね。
    殆どの新築では標準装備なのにつまらないところでケチりましたね。残念。

  64. 101 購入検討中さん

    ディスポーザーはあるでしょ。
    今時、ディスポーザーなしの新築なんてレアですよ。

  65. 102 契約済みさん

    ディスポーザー付いてないよ。
    うちはディスポーザー要らないから気にしなかったけど。
    それより管理修繕費が安い方がいい。
    ここは駐車場も平置き。
    シンプルが一番!

  66. 103 申込予定さん

    シンプルが一番、その通りですね。

    管理費とか修繕費の情報はありますか?

  67. 104 契約済みさん

    ディスポーザーって、
    川崎の大規模でも買った方がいいよ。

  68. 105 匿名さん

    102さん
    駐車場が平置きなのは魅力ですよね。機械式だとかなり修繕費や維持費がかかりますからね。
    10台という事は、外で借りる事も考えた方がよさそうですね。近隣の駐車場の相場は
    2万5千円位の様です。丁度空きがあればいいですが、遠いいと雨の日なんかは不便ですよね。
    一番はマンション内で借りられるのが一番なのですがね。

  69. 106 購入検討中さん

    マンションの駐車場、営業さんの情報では28,000円とのことでした。
    近隣の民間駐車場は最も安くて25,000円、高くて30,000円ですので平均よりやや高いかな。

  70. 107 匿名さん

    住宅ローン控除が拡充されるみたいですが、ここは多いのかな?

  71. 108 契約済みさん

    新聞読んでください。

  72. 109 匿名さん

    107さん
    住宅ローン減税は営業さんからこの物件は長期優良住宅(もしくは低炭素住宅?? すみません。どちらか忘れました)に認定されるので上限が200万ではなく300万円になると説明受けました。念の為ですが拡充にはまったく関係ありません。

  73. 110 匿名さん

    109さん

    ありがとうございました。参考にさせて頂きます。

  74. 111 匿名さん

    え?
    長期優良?低炭素だっけ??

  75. 112 購入検討中さん

    まだ売れ残ってますか?

  76. 113 匿名さん

    抽選用住戸は残っているようですよ。それ以外は直接営業さんに問合せて確認したほうが確実です。

  77. 114 購入検討中さん

    今さら抽選はないでしょ。

  78. 115 匿名さん

    >>109さん
    長期優良住宅という表記はされていないので、低炭素の方でしょうか?
    「認定低炭素住宅」の認定基準はエネルギー消費量の計算値で、現在の
    省エネ基準より10%削減することを目指すもの。
    つまりは複層ガラスや断熱材、高効率給湯器や太陽光発電などを組み合わせた
    マンションという事ですね。

  79. 116 匿名さん

    あと、どれくらい残ってるのでしょう?
    完売しちゃいそうですか?

  80. 117 匿名さん

    ここのレスに書いてあったライフの件ってどうなりましたかね。京急前は閉店したようですが、JR西口への移転は決まったのでしょうか。情報持っている方いませんか?

  81. 118 匿名さん

    ライフは7月末開店予定だそうです。

  82. 119 匿名さん

    118さん ありがとうございます。
    以前の情報通り進んでいるようで良かったです。
    これで買い物がより一層便利になりますね。

  83. 120 匿名さん

    住宅街に囲まれているから仕方ないのかもしれませんが、曇りガラス窓を使っている部屋ってどうなんでしょうか?透明ガラス窓にミラーカーテンの方が外の景色も見えていいような気がします。

  84. 121 購入検討中さん

    色々決まりがあるんでしょ。

  85. 122 いつか買いたいさん

    >120

    ご近所からの要望だと思いますよ。
    見られたくないから。

  86. 123 匿名さん

    今日HP見たら販売概要とかモデルルーム案内がなくなってたね。
    終わったんかな?

  87. 124 匿名さん

    おそらく残り全ての住戸に要望書が入ったのでは?。もしもそうなら契約が無事終了すれば完売の表記に変わるでしょう。

  88. 125 匿名さん

    完売しましたね。

  89. 126 匿名さん

    完売したんですか。
    早いですね。まぁ立地もいいですし、売れるか。

  90. 127 契約済みさん

    ここは施工と売主の名前が似すぎて混乱したのは自分だけではないはず。

    同時期の大森山王の施工会社が倒れたみたいですけど、ここは大丈夫かな・・・
    大森と迷ったので人ごとではないです。

  91. 128 入居予定さん

    見てきましたが、だいぶできましたね。

  92. 129 物件比較中さん

    既に完売のようですが、このマンションの外観素晴らしい。

    特にエントランスの二層吹き抜け、外装タイルの色彩調和、外部階段の目隠しルーバー。

    購入出来た方々は入居が待ち遠しいですね。

  93. 130 入居済み住民さん

    9階いいなぁ

  94. 131 匿名さん

    なぜに9階??

  95. 132 入居済み住民さん

    9階、売りにでてますね

  96. 133 匿名さん

    E-type、9階最上階、70㎡、6,000万。

    眺望と日当たりは良さそう。

  97. 134 入居済み住民さん

    リビングから富士山見えます

  98. 135 匿名さん

    9Fの部屋見てきましたけど、開口部多いのがいいですね。
    LDからの西向きの眺望はなかなかのものでした。

  99. 136 匿名さん

    モデル

    1. モデル

スポンサードリンク

アネシア練馬中村南
ヴェレーナ上石神井

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

[PR] 東京都の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸