東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プラウドシティ船堀≪契約者・住民専用≫」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江戸川区
  6. 船堀
  7. 船堀駅
  8. プラウドシティ船堀≪契約者・住民専用≫
匿名さん [更新日時] 2021-06-08 00:17:02

契約された方も多いので立てました。

[スレ作成日時]2012-04-12 19:29:45

スポンサードリンク

カーサソサエティ等々力
サンウッド大森山王三丁目

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドシティ船堀口コミ掲示板・評判

  1. 287 匿名

    洗濯物干し差す位置が低すぎる。
    シーツとか干せない。
    標準でこれは無いなあ

  2. 288 住民さんD

    ベランダでタバコ吸っている人が居ますね。
    洗濯物の匂いでわかります。
    掲示板や全入居者に対して再度ポスト投函などでルールを周知することは
    できないのでしょうか?
    C棟でも臭います。

  3. 289 入居済みさん

    上の家の子供さんの走る音がすごく気になります。
    夕方6時過ぎからなので保育園から帰宅したのでしょうか。ひどい時は夜12時過ぎまで、ドッドッドッと大運動会です。
    新築マンションとはいえ、集合住宅なんですから常識はもっていただかないと…

    皆さんは気になりませんか?

  4. 290 働くママさん

    食洗機とIHを別業者に頼みましたよ。
    本体+工事費でも、オプションで頼むより半額以下です。
    ネットでいろんな業者を探して、あっさり注文しちゃいました。
    扉の材質も、ちゃんと調べて、同じもので揃えました。(これは追加金額かかりましたが、そんなに高くない)
    取り外したガスコンロは、未使用ならば、買取専門業者に品番伝えて見積もってもらって売るのが一番。
    あと、食洗機取り付け後、取り外した引き出しは、残念ながら、利用用途が見いだせないので、
    お金払ってそのままお持ち帰りしてもらいました。
    深型入れたけれど、正解だと思っています。

  5. 291 入居済みさん

    タバコを吸っているのは間違いないです。
    ベランダで吸ってる人を何度も目撃しています。
    吸うのであれば自分の家の中で吸っていただきたい。
    まわりの住人に迷惑をかけている認識が無さすぎます。
    コンシェルジュに言えば禁止の徹底はお願いできますかね?
    あまり続くようですと、苦情として言いたいと思います。

  6. 292 マンション住民さん

    我が家の上の階も子供の足音がひどいです。
    こんなに響くんですねー。
    日中や夕方までなら我慢できますが、結構遅くまでバタバタ音がするのでとっても気になります。
    あと、ベランダの避難器具のうえでジャンプしたりするのも気になります。

  7. 293 契約済みさん

    中庭の飛石、割れていません?お子さんが、飛んで割ったのでしょうか?
    個人負担で修繕すべきかと思いますが。

  8. 294 マンション住民さん

    一階のラウンジ,小学生くらいの男の子達のたまり場になっています.
    先日,覗いてみたらソファーが随分汚れていました.
    子供達だけの利用は禁止してもらいたいです.

  9. 295 匿名

    中庭で小学生の女の子たちがドッチボール?をしていました。
    ラウンジのガラスに当たるのでは?とドキドキ。
    ボール遊び禁止にして欲しいです。

  10. 296 匿名

    タバコ吸ってる方いますね・・・。
    洗濯物を干す時に臭いました。
    本当に止めてもらいたいです。

  11. 297 住民さんE

    >>288
    >>296
    洗濯ものに匂いがつくのは嫌ですね。きっとベランダでの喫煙禁止をご存じではないんでしょうね。
    >>289
    >>292
    うちも足音すごく気になります。
    こんなに響くとはビックリですよね。
    今もドスドスうるさいです。
    気が滅入ります。
    >>293.294.295
    お子さん達のマナー、悪いですね。
    親はお仕事で知らないんでしょうね。
    中庭でボールなんて絶対ダメでしょう。
    管理人さんが直接注意してくれないのでしょうかね。
    2~3日前、小学1年位の子供が数人ランドセルのまま鬼ごっこみたいのをしていました。走り回っていやだなあ…と思っていましたが、石が割れているもの子供達でしょうね。

    スライド式の自転車ラックを使用していますが、隣の自転車の後部の子供用の補助席が大きくて、自分の荷物を出す時に隣の補助席の足置きがどうしても洋服にさわります。今調べたら後部は40㎝までって規則らしいですが、絶対にもっとあります。
    小さいのに取り替えてほしいです。

  12. 298 匿名

    補助席を取り替えるのは難しいかもしれませんね。
    これだけ小さい子供が多いマンションなので・・・。
    でも困ってる方もたくさんいるだろうし、何か対策した方がいいですよね。
    子供乗せ自転車置き場を一箇所に集中させるとか。
    何か方法ないですかね?

    我が家の場合は子供の足音は気にならないんですが、
    椅子を引く音が気になります。頻繁に聞こえるので気になってしまって
    ます(TT) 私が細かいのかもしれません。。。

     


  13. 299 マンション住民さん

    引越しするきっかけが「上の階の子供の駆け回る足音に悩まされて」でしたので、引っ越してきてから上の階の物音にはとても敏感に反応してしまうのと、新築のマンションでこれであれば、仕方ないかとも思います。椅子を引きずる音はやはり気になりますね。ですので我が家は椅子の足にフェルトのカバーを付けています。あとは被害を受けたことのある方は、自分の出す音がどのくらい影響があるか想像ができますが、これまでそういったことを受けたことのない人、共同住宅に住んだことが無い人は、自分が出す音も想像できないでしょう。あと厄介なのはその音を発しているのが真上とは限らないことです。上下左右、またはひとつ飛び越えて上の階の音が伝わってくることもありますので。間違って違う方に不満がむかってしまうのがとても怖いです。ある程度は許容して、お互い様の気持ちが大切ではないでしょうか。 ただ、困っている人がいるんだということを認知してもらうことは必要ですね。

  14. 300 契約済みさん

    どうもよその子が入って遊んでいる可能性がありそうです。
    数人の小学生が自動ドアが開くのを待って入っているのを見ました。

  15. 301 マンション住民さん

    >>299

     そうなんですよね.上の階からの音とは限らないんですよね.

     我が家でもそれなりに音は聞こえますが,今まで住んだマンションの中では一番静かです.
    部屋の配置もあるでしょうが,排水系の音は全く聞こえませんし,お隣さんの話し声,
    TV音などが入ってくることもありません.その分,物音が際だって聞こえてくるような気はしますが,
    十分及第点です.
    ただ,我が家にも子供がいますので,ご近所に迷惑をかけないよう家でのルールはしっかり決めました.




  16. 302 契約済みさん

    朝の小学生に困っています。

    集団登校だと思いますが、
    エントランスの出口前に数人で固まり、
    エントランス内の階段も塞ぐように座り、
    通行を妨げています。

    管理人にも言いましたが、変化なしです。

    親御さんもその場にいるのにマナーのなさにびっくりです。

  17. 303 匿名

    エコポイントの交換景品が届きました。みなさま手続きお忘れなく。

    スカイツリー
    東京タワー
    富士山
    臨海公園の観覧車
    TDLの花火
    ビル群に沈む夕日

    これらがすべてを楽しめるというサプライズ、隣人からの騒音も気にならない非常に静かな恵まれた環境に
    満足しておりますが、最近の書き込みを見てみると残念な環境にある方もいらっしゃるよう。ご愁傷様です。

  18. 304 マンション住民

    私もよく小学生の集団登校班が並んでいる所を見ます。

    小学生がいっぱい居すぎるからか、エントランスが狭いからか、あの場所に並ぶのはかなり邪魔になりますよね。
    管理人さんは何もしてくれないのでしょうか。

    低学年の子が、親御さんに注意されてるのをよく見ました。大変ですよね(汗)

  19. 305 住民さんA

    まあ、エントランス狭いですからね。。。
    しかし、確かに、思ったよりも富士山や花火やスカイツリーが見えるのは良かったです。
    廊下の横格子は気に入りませんけどね。

    それにしても、この辺の治安ってホントどうなんでしょう・・・?


  20. 306 匿名さん

    >302
    管理人さん任せにせず、気づいた「あなた」が勇気を持って注意しましょう!!
    その「他人事」が良くない!!

スポンサードリンク

ヴェレーナ上石神井
ルフォン上野松が谷

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~5980万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

[PR] 東京都の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸