大阪の新築分譲マンション掲示板「ヴェリテ永和駅前ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 東大阪市
  6. 高井田元町
  7. 河内永和駅
  8. ヴェリテ永和駅前ってどうですか?
物件比較中さん [更新日時] 2014-12-16 19:28:12

公式URL:http://eiwa69.jp

[スレ作成日時]2012-03-18 13:28:32

スポンサードリンク

ジェイグラン羽衣
ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヴェリテ永和駅前口コミ掲示板・評判

  1. 601 契約済みさん

    チラシ見たんですがいよいよあと二つみたいですね。
    契約した者としては、早く完売してほしいです。
    でもこの二つは条件良い部屋だから早く売れそうですね。
    完売したらモデルルームはなくなるのでしょうか?
    他に契約された方ご存知ですが?

  2. 602 匿名さん

    残り二戸といってもローン落ちとかキャンセルとか出てくるかもしれないし、まだわかりませんよ。
    普通は完売すればモデルルームは閉めると思います。販売会社的には経費をかけたくないので、出来るだけ早く撤収したいんじゃないですか?
    契約者の説明会とか永和の市民会館とかでやるらしいですよ。
    後は何かあれば南海不動産に連絡するんでしょうね。

  3. 603 匿名さん

    担当者に確認しましたが、残りは2戸みたいですね。
    キャンセルは1,2戸くらいは出るかもしれないと
    言っていました。

    7月に入居説明で8月初めに内覧会、引き渡しは
    8月最後の週の平日で鍵渡せるように考えている
    ようです。

    建物もすっかり上層階まで上がってきましたね。
    駅前で一番目立つマンションになりそうです!

  4. 604 匿名さん

    東大阪では数少ない竣工前完売になりそうですね。
    あとは永和駅の高架下がもうちょっと賑やかになって欲しいです。

  5. 605 匿名さん

    確かに、東大阪で竣工前完売は希少ですね!

    去年、知り合いの不動産屋が完成前には
    売れると言っていましたが本当でした(^◇^)

  6. 606 買い換え検討中

    まだ3戸あるよ

  7. 607 匿名さん


     もう3戸もないよ。

  8. 608 匿名さん

    契約された方、オプションで何か購入しますか?

  9. 609 契約済みさん

    バルコニータイルが比較的に安かったので仮注文しましたが、まだキャンセル出来るので考えてます。あとで掃除とかやりにくいらしいので悩んでます。

  10. 610 匿名さん

    GWでいくらか売れたんでしょうか?

  11. 611 不動産業者さん

    ラスト1邸!

  12. 612 匿名さん

    ついに1邸ですか…!

    内覧会っていつ頃かご存知の方いますか?あと8月中に引っ越しを済ませられるかも心配です。

  13. 613 匿名さん

    603さんの情報では8月初旬との事ですが、正確な情報はモデルルームに聞いた方がいいでしょうね。

  14. 614 匿名さん

    今月中には引き渡しに向けたスケジュールが
    届くみたいですよ。
    内覧会は8月の3日、4日の予定で進めている
    みたいです。

    モデルで確認すれば大方の日程を教えてくれ
    ましたよ。

    今月モデルルームを閉じる方向らしいです。

  15. 615 契約済みさん

    皆様にお聞きいたしますが、住宅ローンは変動にしますか?それとも固定にしますか?今のタイミングですごく悩んでいます。

  16. 616 匿名さん

    私は6:4で変動と固定を組み合わせます。どう金利が変わってもリスクが分散されますので、勝ちもなければ負けもないかと。5:5とか4:6とか比率で悩みますが笑。

  17. 617 匿名さん

    引き渡し日が決まりましたね!
    29日なので8月中の一斉入居は混雑しそうですね。

  18. 619 入居予定さん

    金利は変動でいきます。

    10年固定の選択もありますが金利は2%くらいでしょうか。

    変動なら恐らく1%以下の実行となり支払いに余裕がでます。
    もちろん途中に金利は上がると思いますが一時的なもので
    下がる時もあると思いますし、実行されると5年間は
    支払いは変わらずなので無理な負担が増えないのが大きい
    です、固定は10年くらい固定されるので途中金利が下がった
    時に下げる事が出来ないのがネックですね・・・・

    賭けにはなりますが、金利上昇は景気後退の引き金になりかね
    ないので、よっぽど不動産価値や個人の収入が増えていくことが
    実感出来なければ、上がり続ける事は無いような気がします。

    楽観主義なので、目先の変動でいいのかなって思っています。


    それと引っ越しは、9月に入ってからゆっくりとします。

    引っ越し会社も決まっていないらしく、29日のカギの
    引き渡しで8月中の引っ越しは無理がありますね・・・

    もともと、8月末の引き渡しと聞いていたので最初から
    9月の引っ越しと考えておりました。

  19. 620 契約済みさん

    当方も変動でいきます。悩みに悩みましたが…。
    現在賃貸に住まれてる方は9月の家賃の発生があるので悩ましいですね。
    ついにあと3ヶ月!
    楽しみです!

  20. 621 契約済みさん

    金利は変動にしますよ。

    引っ越しはやはり9月に入ってからになりますね、
    30日に引っ越しならエレベーターの取り合い必死かな

  21. 622 契約済みさん

    うちは都合上八月中に引っ越しを済ませたいので、できたら鍵渡し当日に引っ越したいと思ってます。

  22. 623 契約済みさん

    引っ越しは9月にします。
    よっぽどの理由がないと大半の方は
    9月引っ越しが多いのでは?

    8月の家賃は発生しますが、9月までの
    先払い家賃なので住宅ローンとは重ならないので
    9月の中頃予定で考えております。

  23. 624 契約済みさん

    来客がある時とか近くに止めてもらえる
    パーキングとかありますか?

  24. 625 入居予定さん

    JR河内永和の改札口の前に20台くらいのコインパーキングがあります。あとは湯ートピアの裏とかホーリー永和とかの駐車場かな。まあちょこちょこありますよ。自転車で散策したら発見すると思います。

  25. 626 匿名さん

    南側のカバーが外されてますが完売したんでしょうか?

  26. 627 契約済みさん

    完売しましたね♪

  27. 628 契約済みさん

    完売しましたか!
    おめでたいですね。

  28. 629 匿名さん

    <624さん。駐車場はベリテから北に15mほどいったところにコインパーキングがありますよ。
    完売おめでとうございます!てか本当ですか?まだHPと現地に垂れ幕がまだあるんですが。

  29. 630 契約済みさん

    散策してみたらパーキングちらほら
    ありました!マンション完売したんですね!
    おめでとうございます!でも、まだキャンセルなど
    出るかもしれないですね。。。

  30. 631 契約済みさん

    引越し業者は選べなくて、南海不動産指定の引越し業者を利用しなければいけない噂は本当ですか?

  31. 632 契約済みさん

    初めて聞きました。選べないとかは普通に考えたらないと思うんですが、もし本当に選べないなら消費者センターみたいなとこに相談するかですね。やっぱり業者同志である程度競合させないと、かなりの言い値になると思いますし。

  32. 633 契約済みさん

    引っ越し業者選べますよ!ただ、指定の業者にすると時間調整出来て
    エレベーター込みあいませんよ、とは言ってましたが
    私は何社かに見積りとりますよ。

  33. 634 契約済みさん

    完売したのですかね??

    まだ分譲中の垂れ幕ありますが。。。

  34. 635 匿名さん

    >634

    完売したと聞きましたよ?まだキャンセルなどでるかもしれないですが。

  35. 636 契約済みさん

    二件ほどローン審査が通ってないらしいです。だから垂れ幕もそのままなのでは?現地のボックスに入ったチラシとかはなくなってますね。

  36. 637 匿名さん

    引っ越し会社は堺に決まったそうですね!
    入居説明会には来れるように手配中みたいです。

  37. 638 匿名さん

    HPを見たらキャンセル住戸1つ出てますね。

  38. 639 匿名さん

    5階のEタイプにキャンセル出たみたいです。
    駅前の高架下のしばらく空いてたテナントにセブンイレブンが入ったのでまた便利になりましたね。

  39. 640 契約済みさん

    セブンイレブン嬉しいですね!
    永和も駅前に、いろんなお店出来たら
    嬉しいなぁ。
    ところで、駅近は嬉しいですが、
    電車の音って気になるのかな?
    一番音が響くのは何階あたりでしょうか?

  40. 641 契約済みさん

    後二ヶ月待ち遠しいですね!

    今住んでるマンションが線路と道路一本挟んだ立地なのですが、電車の音は聞こえます。
    でも慣れます(笑)すぐに気にならなくなりますよ。

  41. 642 匿名さん

    引越、内覧会の案内届きました。
    内覧会の持ち時間30分は短い気がするのですがどうでしょうか?

  42. 643 ビギナーさん

    堺引越しセンター、値切れるのかなー?

  43. 644 匿名さん

    確かに30分は短いと思います。内覧業者に言わせれば、そんな向こうの都合で決めた時間は無理に守らなくてもいいらしいですけど。堺にアリさんとかぶつければ安くなるんじゃないですか笑。

  44. 645 匿名さん

    電車の音は何度も確認しましたが気にならない程度の音です。

    外観も見えてきましたね♪
    駅前では一番、目立ちます!

    やっぱり5階のEタイプはキャンセルだそうです。

    ギャラリーはどっちにしろ今月いっぱいだそうです。

  45. 646 匿名さん



    こちらに決めた方は東大阪市民の方ですか?

    私は大阪市内在住なので、東大阪市に詳しくありません。

    主人の職場の関係で近鉄奈良線で探しているのですが、子供がいるので学区が気になっています。


  46. 647 契約済みさん

    大阪市在住です。校区は東大阪の中では人気みたいですよ。

  47. 648 匿名さん

    >>647

    ありがとうございます。

  48. 649 匿名さん

    高井田東小学校と長栄寺中学ですね。どちらも落ち着いたいい学校だと思います。近くに住んでるんですが、どちらも元々生徒数が少なくて悪く言えばおとなしい子が多いです。個人的にはやんちゃくれの子が多い学校よりいい気がします。茶髪の子とかは見たことないですね。あくまで個人的な感想ですが参考まで。

  49. 650 匿名さん

    校区はいいほうですよ。

    東大阪もピンキリですが、悪い噂は聞きませんし
    まともな?子が多いですよ。
    いじめとかも聞きませんし。

  50. 651 匿名さん

    >>649.650様

    646です。

    ありがとうございます。

    大阪市はこども医療費助成の年齢が小学校就学前までということで迷います。

    今後引き上げ予定はあるのでしょうか…

    大阪市内も現時点ですが、小学校6年までなので、6歳までとなると少し不安が残ります。
    (この先引き下げの可能性もないとは言えませんが。)

    小さいお子様のいらっしゃるご家庭はどう御考えでしょうか?





  51. 652 契約済みさん

    私も市内在住で契約した者です。
    医療費の助成については短い気もしますが、
    根本的に物件価格が安い事を考慮すると、
    医療費の分も補えるのではないでしょうか?
    市内の物件ですとここよりも毎月20,000円位の差がありました。(私が検討していた物件ですが)
    それを考えるとここの方がよかった結論に至りました。
    なかなか市内の南向き・駅前でこの価格は出会えないでしょうからね。
    あくまで個人的な意見ですが、参考までに。

  52. 653 検討中さん

    こちらのマンションの資産価値は期待できますか?

  53. 654 匿名さん

    大阪で基本的に資産価値が見込めるとされるのは、大阪中心部か北摂辺りでしょう。東大阪自体は地域的な印象はあまり良くないですし、河内永和駅前は資産価値を高めるようなものはあまり無いですからね。

  54. 655 契約済みさん

    Fタイプで和室をなくしてリビングを広くされた方は
    お布団の収納などどうされますか?
    今さらながら、お部屋の収納が狭い事に
    気付きどうしようかな。。。と思っています。
    お布団どこにしまおう、、、


  55. 656 匿名さん

    Fではないですが、寝具にベッドではなく布団を使うという事ですか?
    圧縮袋に入れてどこかにしまうのはどうでしょう?毎日だと大変ですが‥。

  56. 657 契約済みさん

    そうですね!圧縮袋がありますね!!
    ありがとうごさいました。

  57. 658 契約済みさん

    引っ越しですが、
    堺引っ越しセンターに頼まれますか?

  58. 659 匿名さん

    引っ越しは最低でも二つか三つは別の会社の見積もりをとってから決めた方がいいのではないですか?
    自宅まで呼んで見積もりの段階でかなりひつこく契約をせまる事もあるらしいので始めから決めた数の見積もりを取るまでは断る腹づもりでいることだと思います。
    知り合いは同じ時間に三社呼んで同時に見積もり取らせたらしいです笑。

  59. 660 匿名さん

    何社かの見積とってサカイさんに安くしてもらうと良いと思います。
    やっぱり8月中に引越が多いのかな?

  60. 661 匿名さん

    資産価値の件ですが、東大阪という、くくりなら
    間違いなく資産価値は高いと思います。

    あんな駅前立地ちょっとやそっとでは出ませんよ!

  61. 662 匿名さん

    JRが新大阪まで伸びたら人気がさらに高まるでしょうね。

  62. 663 契約済みさん

    今日、現地を見に行ってきましたが、夕方の時刻ということもあり西向きの部屋に直射日光が当たってかなり暑そう?でした。冬はポカポカしてよさそうでしたが真夏は厳しそう。現場を見て初めて気づきました。

  63. 664 匿名さん

    影になるよりは直射日光当たる方がいいですよ!

    西面のタイプはほとんど角部屋だったと思いますが
    風の抜けもいいので気持ちよく過ごせるのでは?

  64. 665 匿名さん

    ファインシティ大阪城の西向きのバルコニーにゴーヤみたいな植物カーテンをしている人が何人かいるのですが、あんなのをしてはどうでしょうか?
    規約で禁止されてるのかどうかはわかりませんが。

  65. 667 匿名さん

    キャンセル住戸は売れたんでしょうか?

  66. 668 匿名さん

    >666

    たしかに低層階は圧迫感があるかもしれません。しかしそれを凌駕する立地があります。

    将来的に新大阪まで延伸されればリセールも期待できると考えます。

  67. 669 匿名さん

    キャンセル住戸も全部売れているそうです。

    リセールは問題ないでしょう。

    元々の価格設定が半端なく安いのと
    駅前立地で、すぐ売れるでしょう。

    いまどき東大阪で竣工前にすんなりと
    完売すること自体が凄い事。
    永和人気と駅前立地が全てを物語って
    います。

    いくら日当たりが良くても立地が
    悪ければマンションは資産価値を
    失います、近くのマンションで竣工
    2年も売れず、最後は鬼のように
    値引きをしてたたき売ったマンション
    もありました。

    マンションは立地が全てです。

  68. 671 匿名さん

    一般的な分析ですね。
    しかし一般的な相場より安く買えたので資産価値は心配しておりません。

  69. 672 匿名さん

    670番さんは、東大阪のマンションスレで何を
    言っているのやら?
    市内中心部のカブリ無し日当たり良しのマンション
    誰でも資産価値は高いと思いますが、なんぼ程しますの?

    よう分からんけど価格面も重要な要素。

    市内でもいっぱい残っとるで、カブリ無しの
    資産価値の高いマンションが。

    資産価値のとらえ方が違うのでしょうが、流通性の
    高い物でなければマンションは意味がありまへん
    将来、売りたいときに売れなけりゃただのお荷物・・
    一般常識的な資産価値だけでは、あきませんのや・・

    大事なことは、立地のいいマンションを相場よりも
    安く買う、それだけです。カブリも日当たりも関係
    おまへん!現に売れているやん。

    それに、もう完売したマンションのレスやから
    マイナス要素ぶちまけても仕方おまへん。
    今更、買わせないようにしても何の意味も
    ありませんので他のマンションでレスで
    うんちく語ってくらはい。

  70. 673 匿名さん

    670:ベランダかぶる物件は天王寺、中央区でも相当値引きしないと捌けない?
    なら、カブリが厳しくてもすんなり竣工前に完売した永和は天王寺や中央区より上?
    当然、竣工前で値引きも無いと思いますが・・・・670が言いたかった事は何だったんでしょうね。

  71. 675 匿名さん

    安物マンションで民度が低い?
    ・・・?完売して買えない事への
    嫌がらせ?
    よくある事ですが、キャンセル待ち
    入れて静かに待ちましょう。

  72. 676 契約済みさん

    こちらのマンションは駅前で安いお値段でしたが
    視界が抜ける中層階から上層階はそこそこ値段
    しませんでしたか?
    それでも相場?よりはお安いですか?
    それとも相場並み?
    将来、売却する時に、べらぼうに
    価格が下がったら嫌だなぁ。。。
    皆様はどう思われますか?
    後、670番さんが言われている
    小阪小と菱屋西小は確かに評判いいみたいですが
    高井田東小はそこまで評判良くないのですか?
    同じくらい評判良いと思っていたので。。。(>_<)

  73. 677 匿名さん

    3年程前に竣工したローレルコート永和よりは若干安かったと思います。
    売却の価格に関してはケースバイケースなんでわかりませんが、竣工前に完売したことから需要はそれなりにあるかと。 。 少なくとも東大阪では人気物件になりますので個人的には売却価格は全く心配いらないと思います。
    校区は結局どこも公立なんで教師も異動しますし似たり寄ったりだと思います。東大阪に長年住んでますが高井田東の悪い話は聞きませんので大丈夫だと思いますよ。
    しかしなぜか完売してからアンチが増えましたね笑。

  74. 678 契約済みさん

    宅配ボックスだけにしては管理費が割高な気がするのですが、みなさんはどう思われますか?

  75. 679 契約済みさん

    上層階でもこれまでの相場を考えると安いのでは?

    駅の目の前立地を考えると、本来は相場よりは上だと
    思いますが最初から安価な設定だったので、早くに
    完売したのでしょう。

    学校は小阪小と比べると分かりませんが
    高井田東小は、評判のいい学校ですよ。

    管理費?宅配ボックス・・・よく見てはりますね(笑)
    細かい事は分かりませんが、全体的には普通だと
    思います。

  76. 680 匿名さん

    管理費を管理会社にぼったくられないように気をつけなきゃ(笑)

  77. 681 匿名さん

    管理費とサービスが合わなかったら理事会で管理会社を変えたらいいだけですよ。

  78. 682 匿名さん

    普通それ相応の人種が買うだろ。

  79. 683 契約済みさん

    みなさん、フローリングに何か処理を施しますか?(ワックス等) 自分でしますか?専門業者に任せますか?

  80. 684 匿名さん

    クッションフローリングにもワックスってかけるんですか?

    うちはカラーセレクトが締め切りになってから契約したのでアーバンホワイトになったんですが、契約された方々は何色にされました?

  81. 685 契約済みさん

    私もアーバンホワイトです。
    明るい部屋にしたかったので。
    お風呂の壁は何色にしましたか?
    白にしたのですが、お風呂は黒でも良かったかなぁ
    と今頃になって後悔してます。

    ところで、クッションフローリングにも
    ワックスはかけますよね?
    私はフロアコーティングを業者にお願いしようか
    迷ってます。

  82. 686 匿名さん

    外観もすべてオープンになってきましたね。

    やはり存在感がありますね。

    シートが外れていましたが、前の建物との距離は
    思ったよりも気にならないようでした。

    クッションフローリング=クッションフロアの事ですね。
    そこは、ワックスしないと思いますよ・・

  83. 687 匿名さん

    ではワックスやコーティングはなしで大丈夫でしょうか?

  84. 688 匿名さん

    私はコーティングはしません。フローリングもいつかは張り替えないとダメなんで。

  85. 689 契約済みさん

    コーティングします。
    コーティングされてるお部屋見たのですが
    とても綺麗でした。
    いつかは張り替えますが綺麗な状態を
    なるべく維持したいですし、お掃除も楽みたいですよ!

  86. 690 契約済みさん

    久しぶりに現地みましたが、Gタイプのベランダに
    かなり不細工な目隠しが着いてました。

    説明会の時には無かったので急に取り付けになった
    のですかね?

    購入者にも連絡なく不細工な目隠しを取り付けられ
    てるので内覧会の時に言ったら外してもらえないで
    すかね~

  87. 691 匿名

    安く買っているだから、控えて受け入れたらどうですか?

  88. 692 契約済みさん

    Gタイプは低層階だけ目隠しがついてましたね。

    前の建物との距離を見ると、結構近いですし
    逆に無いと困るのでは?
    きちんと、対応してくれていると思いますよ。

  89. 693 契約済みさん

    2F~4Fは確かに目隠し必要ですが、上層階は
    必要無いですよ。

    しかも作りが不細工で柱建てすぎ(>_<)
    通路側にも目隠し付けてましたね

  90. 695 契約済みさん

    必要ないものをわざわざ取り付けませんよ。

    施工途中で改善を図っているという事です。

    目隠しがあるという事は、何かしら目線的な
    問題が生じているからでしょう。

    最初から対策を施していないと、基本あとからの
    取り付けは難しいです。

    事業主も入居者の事を考えた上での対策でしょう。

  91. 696 契約済みさん

    Gタイプのベランダ見て来ましたが
    そんなに不細工に思いませんでしたよ(*^^*)

    私は密かにPLの花火見えるかなぁー
    なんて期待してましたが、駅の南側マンションが
    邪魔して見えなさそうですよね?
    とても残念です。

  92. 698 契約済みさん

    住民スレを立てたので、契約済みの方など情報交換しませんか。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/351701/
    よろしくお願いします。

  93. by 管理担当

スポンサードリンク

クレアホームズ フラン天王寺駅前
プレディア平野 ザ・レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ケ辻1丁目

5330万円~6440万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.68平米

総戸数 40戸

サンクレイドル天王寺

大阪府大阪市天王寺区南河堀町22番3

4980万円~5930万円

2LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.30平米~64.79平米

総戸数 62戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4430万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地

3718万円~7788万円

2LDK~4LDK

60.91平米~83.14平米

総戸数 382戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5720万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

サンクレイドル塚口レジデンス

兵庫県尼崎市上坂部一丁目

3890万円~7180万円

2LDK~4LDK

50.11平米~82.29平米

総戸数 85戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡

未定/総戸数 173戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3830万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

[PR] 大阪府の物件

ヴェリテ東岸和田駅前

大阪府岸和田市土生町3丁目

3858万円~5778万円

2LDK~4LDK(2LDK+2WIC+N~4LDK+WIC+N)

59.45m2~85.83m2

総戸数 128戸