大阪の新築分譲マンション掲示板「ヴェリテ永和駅前ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 東大阪市
  6. 高井田元町
  7. 河内永和駅
  8. ヴェリテ永和駅前ってどうですか?
物件比較中さん [更新日時] 2014-12-16 19:28:12


[スレ作成日時]2012-03-18 13:28:32

スポンサードリンク

クレアホームズ住ノ江
クレアホームズ住ノ江

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヴェリテ永和駅前口コミ掲示板・評判

  1. 695 契約済みさん

    必要ないものをわざわざ取り付けませんよ。

    施工途中で改善を図っているという事です。

    目隠しがあるという事は、何かしら目線的な
    問題が生じているからでしょう。

    最初から対策を施していないと、基本あとからの
    取り付けは難しいです。

    事業主も入居者の事を考えた上での対策でしょう。

  2. 696 契約済みさん

    Gタイプのベランダ見て来ましたが
    そんなに不細工に思いませんでしたよ(*^^*)

    私は密かにPLの花火見えるかなぁー
    なんて期待してましたが、駅の南側マンションが
    邪魔して見えなさそうですよね?
    とても残念です。

  3. 698 契約済みさん

    住民スレを立てたので、契約済みの方など情報交換しませんか。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/351701/
    よろしくお願いします。

  4. 702 契約済みさん

    もうすぐ、入居ですね。
    毎日、マンションを眺めておりますが
    Gタイプの目隠し?は別に違和感ありませんよ。
    私もGタイプですので一応は担当者に聞きましたが
    低層階は一部目隠し付けてるそうですが、中層階から上は
    室外機から足がかり防止の為側面だけ格子を付けている
    そうです。
    特に違和感はありませんリビングからの眺めも
    関係ないようです。

  5. 703 匿名さん

    Gタイプの6階にキャンセル出ましたね。

  6. 704 匿名さん

    Eタイプキャンセル住戸は売れたみたいですが、ホームページそのままですね。Gタイプのキャンセルは決まったんでしょうか?

  7. 705 匿名さん

    Gタイプのキャンセル住戸は売れたみたいですが、違うタイプのキャンセル住戸販売されてますね。

  8. 706 入居済み住民さん

    204のDタイプじゃないですかね。
    バルコニー側のお向かいさんとの距離がネックとみています。

  9. 707 匿名さん

    中古というか未入居物件が売りに出てますよ。
    こんな高い価格で買う方いるのかな?
    中古だと仲介手数料3%の上乗せもあるしデベロッパーの保証とかもどうなるんだろう?

    http://used.realestate.yahoo.co.jp/bin/csearch?rps=4&lc=06&md=key&...

    ヴェリテ永和駅前 5階部分 価格:3,390万円 間取り:3LDK 専有面積:75.11m2 築年月:2013/07

  10. 708 匿名さん

    どんな新築マンションでも法律で2年間は保証があると思いますよ。

  11. 709 匿名さん

    年が明けて 未入居で3,290万に下がってますね。

    5階だと 南側のビルは問題ないのでしょうか。

  12. 710 匿名さん

    チラシ入ってましたね。
    5階だと抜けていると思います。

  13. 711 入居済み住民さん

    こんちわ

  14. 712 入居済み住民さん

    住めば都ってよく言いましたねぇ ここはとても静かなマンションですね 皆さんのしつけが良いのかお子さんの騒ぐ声なんて全然聞こえません このマンションにして本当に良かった

  15. 713 入居済み住民さん

    管理人室前のカウンターに新聞広告をどっさり置いていく人、非常識なことはいますぐやめてください!マンションの品位がけがれます。

  16. 714 購入検討中さん

    9階 売りにでてますねー。未入居物件じゃないですよね?
    何か不具合があったのでしょうか?
    もう少し下がるようなら買いたいです。

  17. 715 入居済み住民さん

    マンション内のチラシ貼り(幼稚園園児募集とか)はやめてほしいです。

  18. 716 匿名さん

    入居済み住民さん、住民スレができてるみたいですよ。
    そちらの方が入居された方々が見ているのでは?
    でも新聞の件やチラシの件は管理人さんに言った方が良さそうですね。
    その他はあまり大きな問題とか無さそうで、騒ぐお子さんもいなくて静かだとのこと、
    住み心地はまずまずといったところですか?
    今現在売りに出ているのは1戸ですか?
    ちらほらと動きがあるようですね。

  19. 717 匿名さん

    完売御礼ですね。
    住民レスを見て感じたのは、結構、マンションでペットを飼うのは大変だという点。
    好きな方ばかりではないですし、共用部分もありますからね。
    ここは、駅前なので注目度も高かったみたいですね。
    購入しても、すぐ入れないと待ち遠しい。

  20. 718 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用ありがとうございます。
    本スレッドは閉鎖させていただきました。
    今後につきましては、以下住民板のスレッドをご利用いただけますようお願いいたします。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/351701/

    ブックマークなどされている場合は、大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。
    今後とも、宜しくお願いいたします。

  21. by 管理担当

スポンサードリンク

ザ・ファインタワーウエストコースト
ブランズ都島

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.31平米~90.01平米

総戸数 97戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3500万円台~5700万円台

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

8030万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5830万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸