東京23区の新築分譲マンション掲示板「プレジール尾久ステーションマークス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 荒川区
  6. 西尾久
  7. 尾久駅
  8. プレジール尾久ステーションマークス
匿名さん [更新日時] 2021-07-06 00:31:17

尾久駅ってとてもローカルな雰囲気で、近隣の方でいいのですが、JRの上中里駅は駅前明治通り
あたりから徒歩何分かかりそうですか?ルートなどもあれば教えてください。


所在地:東京都荒川区西尾久7丁目659-2,661(地番)
交通:JR宇都宮線・高崎線「尾久」駅徒歩3分、
   JR山手線京浜東北線「田端」駅徒歩19分、
   都電荒川線「荒川遊園地前」駅徒歩5分
売主:株式会社エイビス
施工:株式会社冨士工
管理会社:株式会社ジャパン・リビング・コミュニティ

【物件情報を追加しました 2013.4.10 管理担当】

[スレ作成日時]2012-03-17 10:04:43

スポンサードリンク

クラッシィタワー新宿御苑
クラッシィタワー新宿御苑

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレジール尾久ステーションマークス口コミ掲示板・評判

  1. 109 契約済みさん

    >108
    おっしゃるとおりですよ
    107みたいなコメントいれるだけでしょ?ここは
    抽選物件じゃないんだから売ってないものは売れてないってありえないでしょう?
    ここ買いまーすっていえばどこでも買えるんだよ。売れてないから一期二期三期・・・って知らない
    素人さん相手に一期完売ってやってるだけどこの戸数なら普通全部先着順なんですよ。
    もっといいこと悪いことも含めてオープンにすることが次回のマンション企画にいい影響を与えるはずですから。
    契約者としても気分が悪くてちょっと考えますよ こんな姿勢なら。

  2. 117 匿名さん

    >107
    え?全部売っているって言ってたよ。先着順でしょ?
    売らないってことはないでしょう(笑)ここは二期だからだめですよ!
    なんてありませんから。

  3. 119 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用ありがとうございます。
    削除に関する話題が続いておりましたので、改めまして、当掲示板の趣旨やルールのご案内ならびに、削除されやすい投稿についてご説明いたします。

    当サイトは、マンション、戸建てなどの住宅購入を検討する方同士の情報交換を趣旨とする掲示板です。
    有益な場をご提供するため、利用規約(リンク)、ご利用マナー等、各種ルールやマナーに関するページを設けておりますが、中でも特に重要な点について、改めてご案内いたします。

    以下のような投稿は、当掲示板の利用者の皆様にとって有益ではないと考えており、すべて削除対象です。

    ・他の投稿者や検討者を馬鹿にする内容を含むもの
    ・揚げ足取りや煽りのみで、住宅に関する情報が含まれない投稿
    ・物件スレで、その物件に直接関係のない話題を繰り返すなど、スレの趣旨を逸脱する話題
    ・特定の意見へ誘導しようとする執拗な主義主張、自作自演の投稿
    ・住宅購入を検討していないことが明らかなスタンスの投稿
    ・削除に関する話題

    これらの投稿が多数投稿されることにより、検討者の皆様が必要とする有益な情報が探しづらくなると考えており、確認ができ次第、削除等、しかるべき対応を行っております。

    問題なくご利用いただいている皆様におかれましても、こういった投稿をお見かけになられましたら、掲示板上で反応することなく(よくない投稿はスルー)、速やかに、×ボタンより削除依頼をお願いいたします。

    良識ある利用者の皆様のご協力もいただくことで、より有益な情報交換の場をご提供させていただきたいと考えておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

    ※こちら、レス投稿画面にあります「削除されやすい投稿について」より抜粋いたしました。

  4. 120 匿名さん

    尾久より田端あたりでブリリアとかイニシアを天秤にかけるほうがアリ。
    東北本線より山手線がいい。

  5. 121 契約済みさん

    120さんのご意見のとおり ブリリア、イニシア は田端駅が近くてアクセスという観点からは
    大変利便性が良いですね。 やはり山手線高崎線・宇都宮線より便利です。

    現地を見て来ましたが、近辺での食料品の買い物の環境が淋しいというのが印象でした。
    イニシアから行ける田端の坂下にはマルエツ、ブリリアからだと矢田橋付近にコーポが、
    ちょっと足を伸ばせば不忍通り沿いに、ハナマサがありますね。
    ただ、価格水準的にはこなれたものが少なく、さすが田端という感じです。

    なお、ブリリアは南側に隣接建物(高層)があり、かなり上層階でないと南の日当たりは良くなさ
    そうです。
    通り沿い(広くはない通りですが通行量は多いです)なので、車の通過音は窓を開ける時期は気に
    なるでしょう。

    イニシアは道を挟んだ南側の建物(6階くらい?)を越えれば、西側は低層住宅なので、日当たりは
    良いかと思います。なお、東には6~7階建て?のアパートの様な建物があります。
    ここの面している道は、広くはなくて通行量は少ないです。(田端、上中里方面から、明治通りへの抜け道です)
    西向きも北向きも高層は無いので、しばらくは日当たりに関しては大丈夫だと思います。
    なおイニシアは線路に近いので、窓を開ける季節は列車の音が気になるかもしれませんね。
    (これはイニシア、プレジールでも同じで、少なからず聞こえるはずです)

    あと、子供が出来た時の保育園、幼稚園などがこの田端の2件は近くに無いのが残念なところです。
    よって、仕事場の近くで仕事帰りに食品等を買う事が出来る、DINKS夫婦にはお勧めかもしれません。
    休日に遊びに出かけるのにも、車要らずで便利ですしね。

    プレジールのほうは、山手線ほどの利便性はありませんが、赤羽・上野・東京への通勤であれば便利です。
    南向きには道を挟んで5~8階?の中層建物、南西には10階くらいの高層建物がありますが、周囲の道路幅が
    あるため、4階以上なら日当たりは結構良いです。 
    東向き棟も道を挟んで7階くらいのマンションが有りますが、4階以上なら日当たりは良いかな?
    西向き棟も同じようだと思います。 周囲の通りの車の通行量は少なく、静かだと思います。

    保育園、幼稚園は至近だし、買い物も大きなスーパーが 東武ストア、オリンピック、スーパーバリューと
    揃っています。 価格水準は安いと感じました。(車で5分の扇大橋の近くのOKストアーはもっと安いですが)
    若い子育て世代の夫婦なんかには便利で良いのでしょうね。

    天秤にかけて調べてみた結果を、簡単ですが情報として提供させていただきました。

  6. 126 匿名

    やはり信用第一ですからね。高い買い物ですし。何事にも動じない大手のが安心は安心です。
    ただ、大手だとお値段が…というところでしょうか。
    長い目で見れば目先の安さより、後々の安心のために多少高くともお金を払うのは損ではなく、むしろ得になると思いますがね。

  7. 127 検討中

    見た感じ、特徴がないマンションだ。
    既に先着順ってことはあまり人気ないんだということであってる?

    カーシェアって皆さん使うのかな。車買い換えようか検討中だから気になるわ。

  8. 128 匿名さん

    カーシェア使っていますよ、
    こちらにもあるということで嬉しい一点です。
    車に特別な愛着がなければ、コスト的にも自家用車よりいいですね。

    こちらの物件、たしかに抜けた特長はないですが、特別なメリットを求めることのない私のような家庭には、競争無く進められそうで、検討から成約までの行程のハードルの低そうな点も価値に入れています。

    あとは安全と利便性、この最低限があるので私は人気を気にせず素敵な物件だと思っています。

  9. 129 契約済みさん

    大手さんがこの付近で物件を扱っていれば選択肢があったのですが、残念ながら現在は無いようですね。
    正論を言われると耳に痛いですが、いろいろな条件を満たしていたので、契約した私は納得しております。
    これが吉と出るか凶と出るかは分からないので、確かに賭けみたいなものなのでしょうね。

    即日完売!という利便性が良いエリアの大手マンションなどと比較すれば、ここは確かに人気はないですね(笑)
    でも人気がなかったおかげで、とても良い条件の、希望の場所を購入することが出来ました。

    車に特別な愛着がなく たまにしか車に乗らない息子も、カーシェアが活用出来ると良いなと言っております。
    結婚すると、息子の安月給では車の維持は難しいでしょうし、、、。
    プレジールのカーシェアがうまく運用がされて、希望するときに車が利用出来れば良いシステムですね。
    128さんと、息子の車での行動パターンがバッティングしない事を祈っております(笑)

    車に乗らない方はカーシェアの運用費が管理費に含まれることになるので、面白くないかもしれませんが
    、そういう方はここを選ばないのかな?

  10. 130 匿名さん

    選ばないねえ

  11. 131 匿名さん

    総戸数79でエレベータが一つって少なくないですか?
    今までマンションに住んだ事がないので間隔がわからない・・・

  12. 132 匿名さん

    ここはけなすとだめだからね 参考にならんよ ごらんのとおり
    寛大ではない

  13. 133 匿名

    いいことばかり書かなきゃいけない掲示板なんて無意味ですよね。検討するためにいろいろな人の意見が聞きたいです。

  14. 134 通りすがり

    利便性ですが、最寄り駅の尾久駅は、JRで東北縦貫線というPJがあり、進行しています。
    これは、東海道線の東京駅と宇都宮・高崎・常磐線の上野駅を接続する新線とのことです。
    なので、確かに山手の様な各駅ではないですが、利便性は向上するかなと思います。
    また尾久に停車するか?という指摘もありまして、その回答が確かに不明なのですが、停車することのタイヤえの影響を考えれば、恐らく停車するのかな?と個人的には考えてます。
    参考になれば

  15. 135 契約済みさん

    >130さん
    カーシェアリングの不要な方はここを選ばないですね。 当然のことを書いてしまい失礼しました。
    >131さん
    エレベーターは、確かにこの戸数にしては少ないと思います。
    朝、通勤時には多少時間に余裕をもつ必要があると思いますね。
    (いいことばかりではないマイナス情報の一つですかね?)

  16. 136 匿名さん

    JRの社員が使う駅なんだから停車するだろうに、何言ってんだろ。

  17. 137 匿名さん

    東北縦貫線事業の目的は田町車両センターの機能のほとんどを尾久に移転して、その跡地開発で2000億円ほどの利益を出す事と、日本一の混雑区間である上野→御徒町方面の混雑緩和ですよ。
    尾久と田端にJR社員が集結すると思いますが。

  18. 138 匿名さん

    JRの社員が集まるんだ?じゃあいやだなあ

  19. 139 匿名さん

    >138
    なぜ嫌なんですかあ?

  20. 140 匿名さん

    エレベーターは確かに1基だと少ない感じもするのですが、
    2基だと多すぎな感じもするんですよね
    乗れる人数が多ければ1基でも大丈夫かなと思いますけれど・・・
    2基だとその分後々のワイヤーの架け替えや本体取り換えのコストが倍になりますからね・・・

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン二子玉川
クラッシィタワー新宿御苑

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸