東京23区の新築分譲マンション掲示板「プレジール尾久ステーションマークス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 荒川区
  6. 西尾久
  7. 尾久駅
  8. プレジール尾久ステーションマークス
匿名さん [更新日時] 2021-07-06 00:31:17

尾久駅ってとてもローカルな雰囲気で、近隣の方でいいのですが、JRの上中里駅は駅前明治通り
あたりから徒歩何分かかりそうですか?ルートなどもあれば教えてください。


所在地:東京都荒川区西尾久7丁目659-2,661(地番)
交通:JR宇都宮線・高崎線「尾久」駅徒歩3分、
   JR山手線京浜東北線「田端」駅徒歩19分、
   都電荒川線「荒川遊園地前」駅徒歩5分
売主:株式会社エイビス
施工:株式会社冨士工
管理会社:株式会社ジャパン・リビング・コミュニティ

【物件情報を追加しました 2013.4.10 管理担当】

[スレ作成日時]2012-03-17 10:04:43

スポンサードリンク

オーベル練馬春日町ヒルズ
バウス氷川台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレジール尾久ステーションマークス口コミ掲示板・評判

  1. 70 匿名さん


    そういうこと言っているのではないですよ。あねはみたいなことあったら売主責任が生じます。
    売主がいなくなったらアフターサービスや瑕疵担保責任の所在がなくなるということですよ。
    ただ、この問題は偽装問題なので普通やろうと思ってできるわけではありませんので建物は
    耐震上は問題がないということです(財務体質がいいとか悪いとは別問題 鉄を減らすとか
    で原価を下げるというのを言っているわけではありません)
    財務体質なんかみたってあなたの決定材料にはならないのでは?と言っているのです。
    もし、材料になるのであれば買うはずないでしょうから(笑)

  2. 71 契約済みさん

    >70
    またまたご意見をいただき、有難うございます。
    ご指摘いただいたように、アフター等も考えて調査をいたしました。
    また、施行業者さんについては、建設業界ルートで確認をとりました。

    今回は、エイビスさんの経営状況が気になっていたので、決定材料の一つにはなりました。
    仰るとおり データバンクの あの書きっぷりでは 読んだだけでは買わなかったと思います。
    紙面の内容の問題について、インタビューで納得できたということです。
    いろいろとご指摘 ご心配いただき、ありがとうございます。(笑)

  3. 72 契約済みさん

    >70
    はじめに、「69」にて的外れで失礼な対応をしてしまった事をお詫びしなければならなかったですね。
    どうもネットというのは話がスレ違いやすくて、、、還暦オヤヂには難しい場所です。
    失礼な対応をしてしまい、申し訳ありませんでした。

    耐震性の問題については、書き漏れておりましたので追記です。
    結局は、プレジールの資料に表示されている耐震強度は 一般的なものでしかないので、こちらについては 直下地震が来たらダメかも、、、と この強度で諦めました。 (施行業者さんは大丈夫そうということもありますし)
    なお、耐震強度が高い物件も多少存在するようですが、希望の条件にはありませんでした。

    結局は、「70」さんの仰る通り、自分を納得させるために色々行動しただけで、初めから「ここが欲しかった」という事なんでしょうね。(←自己分析です) 尾久に魅力を感じない方には、何のプラスにもならない書き込みでしたね。。反省です。
    でも、、、ここに魅力を感じる方には参考になるかなぁ、、と思っています。
    「70」さんが女々しいと感じられるような書き込みは、これ限りにいたしますのでご容赦くださいませ。
    有難うございました。

  4. 74 契約済みさん

    >73
    ところがどっこい、還暦オヤヂなんですよ。 若く見てくださって、ありがとうございますぅ。 
    文章はカドが立たない様、柔らかく砕けた感じで書くようにしているので、、、若い感じを持たれる様ですね。
    私は、某車サイトではOLMなどで、書き込みと本人のイメージが違うと、良く言われています(笑)
    ちなみに愛車は、MAXスピード260kmのドイツ製のスーパーセダンなんですよ。燃費が悪いのが難点だけど、面白い車なんです。。。あ、、いかん、、、ここでこんな話をしても仕方ないですね。。。(^^;

    しかし・・何がなんでも「営業さん」の仕業にしたがる貴方は、何のためにここをご覧になっているのでしょうかね?
    もしかして、エイビスをリストラされちゃった、可哀そうな営業マンの方なのかなぁ???
    ・・・そうだとしたら、買う気もないのに、何故ここをチェックし、毒を吐いているのかが納得できますぅ。。。
    こんな事してるより、新しい仕事に精を出した方が良いですよぉ。。 頑張ってくださいねー、、応援していまーす(笑)
    (もしリストラ社員じゃないとしても、餅屋さんでしょうから、ご自分の営業成績向上に全力で取り組んでくださいませ。)

    さーてと、、、もう釣られる事無く失礼いたしまーす。。。
    お相手をしていただき有難うございました。。。楽しかったですよ。 では、さよならー。。

  5. 77 匿名さん

    今週号のスーモには一切掲載がなかったね。一期二次販売は完売?

  6. 78 物件比較中さん

    >77

    あ、そうなんですか??

    ギャラリーの来客率が高くて掲載していると見学渋滞しちゃうとか、
    それもあり得ますね。

    3LDKの購入を考えたい物件ですが、
    やっぱりウォークインクロゼットはあったほうがいいのかな。

    ただあるほうは面積がないほうより若干狭いんですよね。

    でもいざ住むと収納豊かなほうが結局はスペースを上手く使えたりして。
    意外にここで悩んでいます。

  7. 79 契約済みさん

    >78
    ちゃんとした方の悩みのようなので、レスをいたします。
    なお、、あそこのMRは空いているので、今はギャラリーが渋滞するとは思えませんが、、(笑)
    ・・・完売したのかなぁ?

    確かに収納の少なさを感じる物件ですね。家内もそこで悩んでいました。 
    オリジナルの図面では収納が小さすぎますから、主寝室のクロゼットの深さが60cmなのを90cmに変えることで、少しだけ収納確保をする予定です。 その他、通路部の小さな収納も、容量をアップさせる予定です。
    部屋はちょっと狭くなりますが、あまり費用がかからず変更出来そうな話なので検討中です。
    (実家が近いので、そこに季節ものの荷物を置く予定なのです。 そういう環境がない場合は、徹底して物を買わない様にしないと、収納は厳しいかもしれません。なお、トランクルームのような業者は、車で5分くらいの扇大橋の先にありました。
     ←空き状況は確認しておりません。 もっと近くにもあるのかもしれませんが、分かりません。)

  8. 80 匿名さん

    ここの物件荒川区、北区在住以外の方で検討してる方いるのかな?収納確かに少ないですね。

  9. 82 匿名さん

    >80
    どうなんでしょうね。
    我が家は両実家のちょうど中間地点のこちらの辺りで購入しようと思っていたので
    検討している所ですが。
    尾久はとても良い街ですけれど、結構マニアックな感じはしますね。

  10. 83 匿名さん

    >>79

    トランクルームが近いマンションは必要な人には嬉しいですよね。そうですか、ここは近くにありますか、そこまで調べてなかったです、感謝。

    僕の場合スポーツ用品がやたらと多いんで、いつも収納のことで家内ともめてます。。

    で、外部のどこかにということを最近考えてました。でもうちの近くには無いんですよね、湿度とか温度の管理が徹底されたレンタルが。分譲購入も考えてるし、外部レンタルスペースが近いかどうか、これも条件に入れて探します。参考になりました。こちろんここも今日から候補。

  11. 85 匿名さん

    83さんじゃないですが、
    我が家の場合はゴルフバッグなどが結構部屋の中で場所を取るので
    トランクルームがあれば利用したいなと考えています。
    その他スノボやスキーなどされるかたも
    部屋にあると結構場所とりますよね。

  12. 88 契約済みさん

    本日、収納の大きさを変更すること等の打ち合わせに行って来ました。
    やはり皆さん収納は悩まれるようで、大きくされる方、追加される方が多少いらっしゃるようです。

    ちなみに、第1期の2次販売分は、残りあと1戸だそうで、販売は順調な様子です。
    これも連休前後には片付くかもしれないとのことで、もう宣伝は打っていないようです。
    連休が明けて少ししたら、第2期の販売がスタートするようです。
    契約者と 検討をされている方に、お知らせまで。

  13. 89 匿名さん

    この戸数で何期何次っていつまで販売やるのかなあ。

  14. 92 匿名さん

    間取りのタイプがたくさんあって、迷ってしまいますが、みなさんがおっしゃるとおり、収納は困りそうですね。全世帯に、トランクルームが付いていれば良かったのに。

  15. 96 匿名さん

    みなさん収納が不足だというご意見なので間取り図を見てみたら、すごい部屋の種類が多くて驚きました。
    マンション全体がどういう作りになっているのか見に行きたくなりましたよ。
    専用庭のある間取りもあるようですね。
    ホームセンターなどで売っている物置を庭に置いたらいけないのでしょうか?

  16. 97 契約済みさん

    HPの更新がないですが、
    GW中にそこそこ動きはあったのでしょうか?
    契約済みの人間としては若干気になるところです。

  17. 98 契約済みさん

    >>97
    私が契約時には南向きのA棟の8割ほどは契約済みとの回答でしたが。

  18. 99 契約済みさん

    やっぱり、南向きは良く売れているみたいですね。

  19. 105 匿名さん

    そうか 売れてないんだね

  20. 107 契約済みさん

    これから2期販売。まだ売ってないものは、売れるはずがない。

スポンサードリンク

ヴェレーナ上石神井
バウス氷川台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

[PR] 東京都の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸