東京23区の新築分譲マンション掲示板「プレジール尾久ステーションマークス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 荒川区
  6. 西尾久
  7. 尾久駅
  8. プレジール尾久ステーションマークス
匿名さん [更新日時] 2021-07-06 00:31:17

尾久駅ってとてもローカルな雰囲気で、近隣の方でいいのですが、JRの上中里駅は駅前明治通り
あたりから徒歩何分かかりそうですか?ルートなどもあれば教えてください。


所在地:東京都荒川区西尾久7丁目659-2,661(地番)
交通:JR宇都宮線・高崎線「尾久」駅徒歩3分、
   JR山手線京浜東北線「田端」駅徒歩19分、
   都電荒川線「荒川遊園地前」駅徒歩5分
売主:株式会社エイビス
施工:株式会社冨士工
管理会社:株式会社ジャパン・リビング・コミュニティ

【物件情報を追加しました 2013.4.10 管理担当】

[スレ作成日時]2012-03-17 10:04:43

スポンサードリンク

クラッシィタワー新宿御苑
ヴェレーナグラン二子玉川

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレジール尾久ステーションマークス口コミ掲示板・評判

  1. 241 契約済みさん

    >240さん
    そうですね、、今日から鍵の受け渡しですよね。
    私どもは、日曜日に受け取る予定です。
    今後とも よろしくお願いいたします。

    ステーションマークスは、当初苦戦していたようですが、そこそこ販売できているようなので、
    ちょっと安心しています。

  2. 242 契約済みさん

    鍵入手おめでとう(^_^)ノ

    鍵ってたしか6本貰えるんだよね?!
    タッチ式は3本って聞いた記憶があるんだけど、実際は??

  3. 243 契約済みさん

    鍵は六本貰えました(うち一本はセコムに預けるので、実質は五本です。)
    タッチ式は四本貰えました。

  4. 244 契約済みさん

    私も本日鍵を頂きました! とりあえず照明器具だけは先程取り付けてきましたが、溶剤のニオイが気になり無香料の
    消臭剤も各部屋においてきました。
    今日引越ししていた人が何組かいましたよ!

  5. 245 契約済みさん

    >243
    >244

    ナイス情報ありがとう!
    タッチ式は4本!嬉しい誤算です。
    自分も部屋の匂いが気になってました!引越は来週なのでとりあえず
    明日芳香剤置いてきます!
    このようなサイトがあるのは楽しいですね。
    住民専用のサイトを立ち上げたくなりましたo(^-^)oワクワク

    by 242

  6. 246 契約済みさん

    昨日、鍵5本(タッチ式4本)いただきました。
    説明書もいっぱい(*_*)。

    消臭剤、私も置きに行こうっと。
    書き込み、参考になりました。ありがとうございます。
    これから、宜しくお願いします。

    ちょっと寄り道して10階へ。10階からの景色、良かったです。風強かったですが。
    スカイツリーも見えたし(^o^)。

  7. 247 契約済みさん

    今日はコーティングの業者さんで、
    いっぱいでした。
    引っ越しが本格化するのは、来週くらいなんですかね。

  8. 248 入居予定さん

    私はローンが遅くなって、昨日鍵5本頂きました。
    来週末引越し予定

  9. 249 契約済みさん

    私も鍵をいただきました。
    部屋の中は、たしかに溶剤の香りがしますね。
    なので、室内の扉を全開にして、帰ってきました。
    今度行ったら、消臭剤を置いて来ようっと(笑)

    こちらは、引越しはまだ先になりますので、換気と掃除にチョコチョコ行くことになりそうです。
    田端の高台が良く見えるだけあって、風通しはとても良かったです。(低気圧の影響もありましたが)

    今回、西側棟をじっくり見てみましたが、玄関側には朝の日差しが入りそうですね。
    設計図だけでは分からなかったけれど、西側は良く開けているし、なかなか良い感じでした。

  10. 250 匿名さん

    ご成約おめでとうございます!
    このところ続々と契約者さんからの書き込みがあり、掲示板が活気付いてきましたね。
    まだ契約者限定掲示板ができていないので、こちらでの情報を参考にさせていただいて
    おります。とりあえず入居前に消臭剤の設置を忘れずに、ですねw

  11. 251 契約済みさん

    契約済の方や入居予定のかたも、住民板で情報交換しませんか。
    契約者と入居者専用スレたてました。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/328829/

  12. 252 匿名さん

    尾久は地縁がなく、今回初めて行ったのですが
    スーパーもいろいろあって生活しやすそうですね。

    都心まで意外と近いなぁとも思いました。

    ただ荒川区は全体的に幼稚園が少ないですね。
    そこだけ気になります。

  13. 253 匿名さん 

    近くに郵便局があるのとスーパーとか多くあるのはいいですね
    ただ周りに目立った飲食店が少ないのは気になります
    ですが駅も近いので悪くはないと思います。

  14. 254 匿名さん

    荒川区の幼稚園は現在、公立が9園、私立が6園ありますね。
    そのうち、こちらのマンションに一番近い幼稚園はひまわりと尾久第二幼稚園でしょうか。
    マンションを購入にあたっては、近隣の商業施設だけでなく将来的な事を見据え、幼稚園や
    保育園の情報も入手しておくべきなのですね。

  15. 255 入居済み住民さん

    上のレスはなんだか売り主っぽいですね(^^;)
    住人から言わせてもらうと住めばわかりますが尾久はいい街ですよ!人が穏やかです。
    何にもないですけど(^^)/

    スーパーとかは充実してます。
    マンションの目の前は八百屋だしね。

    まだ完売してないようなので興味がある方は是非!

  16. 256 匿名さん

    西側8階より下はかなり売れ残ってる?
    日当たり悪そうだし、スカイツリー見えないし。
    大幅な値引きをしてきそう・・・

  17. 257 契約済みさん

    西側は苦戦しているのですか、、既購入者としては、安売りしないで頑張ってほしいですね。

    なお、、6階レベルから見た西側棟の日当たりは良さそうなので、8階以下というレベルではなく
    6階よりも もっとかなり下の階の日当たりが悪いのではないかと思います。
    西側棟は図面で見るよりも 日中に実物を見た方が 日当たりの良さが分かると思います。
    (私の主観なので、違うご意見がありましたら、お聞かせください。)

    あと、、方角的にスカイツリーが見えないのは間違いないですね(笑)
    でも、王子方面に開けていて視界が広くって良いなぁ、、と思いました。(中層階以上では)

  18. 258 匿名さん

    >>254さん
    来年幼稚園に入園する子がいます。やはり一部の幼稚園に人気が集中
    してしまったりするのでしょうか?今住んでいる所では、一か所の
    幼稚園がすごく人気があり、抽選で倍率が高いと聞いた事があるので
    ここもその様な幼稚園があるのかなと。近いのが一番ですがね。近いと
    バス代などもかかりませんしね。

  19. 259 居住者

    立地はいいですが、建物に問題が山積みです。。

  20. 260 マンション検討中さん

    今でている4000万円の物件の告知事項って何でしょう。
    事故物件ですか?

スポンサードリンク

ルジェンテ上野松が谷
イニシア東京五反野

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4700万円台~7600万円台

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4400万円台・4800万円台

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3598万円~6198万円

3LDK

57.10平米~80.20平米

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK・4LDK

68.40平米~80.07平米

総戸数 31戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

未定

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~71.12平米

総戸数 42戸

[PR] 東京都の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸