東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ザ・パークハウス青砥Part1【購入者限定】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 葛飾区
  6. 青戸
  7. 青砥駅
  8. ザ・パークハウス青砥Part1【購入者限定】
青砥太郎 [更新日時] 2013-07-15 21:47:58

ザ・パークハウス青砥購入者限定スレです


入居まで時間があるので、それまで情報交換をしましょう
周辺環境、通勤事情、学校、病院、育児、穴場SPOT、
物件の要望、管理について、Option、間取相談、家具の配置、etc・・・

せっかくご近所になるのだから老若男女、楽しく!仲良く!


検討中の方は購入検討スレでお願いします



こちらは過去スレです。
ザ・パークハウス 青砥の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-02-15 23:43:26

スポンサードリンク

ヴェレーナ上石神井
ルジェンテ上野松が谷

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 青砥口コミ掲示板・評判

  1. 892 入居前さん

    >889さん

    確かにメールボックスは、あそこにしかないですね。
    私は幸いフロントレジデンスなので違和感はあまり感じ無かったですが、
    自転車や車で帰ってきて、見ようと思うと動線がいまいちですね。

    これも敷地が広いマンション特有の問題でしょうか、、

    話が変わりますが、シアタールームが結構良い感じです。
    あのスピーカーシステムとプロジェクタが独り占め(時間制限ありw)できるなら
    下手な映画館行くより、快適なのでは?と思いました。
    今、見れてないブルーレイは取っておいて、あそこで見ようと楽しみにしています^^

  2. 893 入居前さん

    >>892さん
    889です。
    そうなんですよ。
    フロントの方はあまり気にしないかもしれませんが、リバーやウエストの北側に駐輪場がある場合、自転車停める前に一回降りて郵便チェックしないといけないので面倒だなと思いました。

    シアタールームいい感じでしたね!
    うちは楽器練習にも使わせてもらおうと思ってます^^

  3. 894 内覧会済みさん

    昨日内覧会行っていました。とても丁寧に対応してもらいました。
    指摘事項としては入口の靴だなのドアの隙間と壁紙の一部くらいでした。
    さすがに丁寧な仕事でした。

    シアタールームもよかったです、ただ、入り口に水等の営業がまってますよん。

  4. 895 契約済みさん

    内覧会行ってきました。
    午前からだったのでかなりゆっくり時間をすごせました。
    帰る時間も自由な感じでした。

    ところでメールボックスの鍵の番号って何の時にもらった何の書類に記載されていますか?

    案内する方はただ「何の書類かはわかりませんが、もうお渡ししているはずです」とのことだったので…

  5. 896 入居前さん

    >895さん

    メールボックスの番号は、鍵の引き渡し時?に番号のメモを貰える、と
    言われた気がします(一部うろ覚えですが)
    なので今わからなくて、大丈夫かと思います^^

    すでに渡されてたら、みんな鍵の番号チェックをやりはじめて
    メールボックスは大渋滞になってるはずですしねw

  6. 897 契約済みさん

    内覧会では駐車場、駐輪場も見れますか?

  7. 898 契約済みさん

    我が家はリバー側とフロント側に散らして駐輪場を取ってみて
    フロント側を使ったほうがメールボックスを見るように話しあ
    いました。

    吉と出るか凶と出るかは使ってみないとよく分かりません^_^;

  8. 899 入居前さん

    >>897さん
    駐輪場は自分の場所と使い方まで説明してもらえます。
    駐車場は残念ながらまだ見れませんでした。

  9. 900 契約済みさん

    内覧会お疲れ様でした。

    来年入園の子供がいます。
    バス通園の幼稚園選んだ場合、何らかの都合で乗り遅れたとすると、自力で行かなきゃ行けないんですよね、、
    内科や耳鼻科に朝方いくと、幼稚園の制服をきたお子さんを見かけますが、皆さん自転車で後から遅れていくのでしょうか?またお迎えも何らかの都合で遅れた場合、バス停で子供一人でまつのでしょうか?。

    となると近いほうがいいような気がします、、お迎えも自分のタイミングでいけますし。

    バス通園のシステムがよくわからず、投稿しました。

  10. 901 内覧おじさん

    内覧会行ってきました。
    一年以上想像に想像を巡らした家でしたが、実物をみると想像以上で感動しました。若干の指摘はあったものの許容範囲でした。
    きっと生活がはじまったらフローリングなんか子供が傷だらけにするんだろうけど、内覧会で細かい指摘をしてる自分がいました(笑)

    引き渡しまでカウントダウンが始まりましたが、この時を楽しみたいと思います。

    皆様すみはじめたら宜しくお願いします。

  11. 902 契約済みさん

    今他地域で幼稚園通わせてます。バスです。
    朝病院にいくときは勿論バスは使えないので送ります。
    また、帰りは、時間までに保護者が表れない場合はそのままバスに乗せて幼稚園に連れて帰られてしまうのでやはりお迎えしないといけなくなります。うちの幼稚園は、連れて帰られてしまうと、延長保育の扱いになりお金もとられます。
    青砥近辺の幼稚園がどういうシステムかはわからないですが、遠い幼稚園に行かせてバスを逃すのはかなり痛いと思います。
    我が家は今徒歩にすると20分以上ある幼稚園に通わせてますが、幼稚園によほど思い入れがない限り、あまり遠いのは厳しいです。特に行事のときと雨の日。

  12. 903 契約済みさん

    902さん、ありがとうございます。
    下にチビがいるので、電車やバスは乗り遅れることが多々。笑
    うちの場合は自分のタイミングでいける近い園にしようと思います。

    ありがとうございます!

  13. 904 入居前さん

    内覧会で指摘事項ゼロだった場合、
    確認会は無いんですよね?

  14. 905 匿名

    確認会はないですね。

  15. 906 入居予定さん

    そうですよね。
    指摘しないと部屋を見れる機会が減るのか。。
    部屋だけでも見れるのか聞いてみます。
    ありがとうございます。

  16. 907 契約済みさん

    内覧会ですけど、私たちは自分たちだけで見てきました。
    正直、予想外に舞い上がってしまいちゃんと見ることができず、ほとんど指摘はありませんでした。(3か所だけ。。。)

    内覧業者さんを頼まれた方ってどの程度の指摘の数が出ているのでしょうか?

    オプション関係の手配などでまだまだ出費がこれからもあるので、ケチってしまったのですが後悔しています。
    再内覧会で業者を連れて行って検査してもらってもいいのですか?

  17. 908 契約済みさん

    内覧会終了しました
    業者の人にはお願いしませんでしたが、代わりにチェックリストを事前に調べて作成し、(自己)満足のいく確認はできたと思います。
    事前情報を参考にさせて頂きました。ありがとうございました。
    指摘事項は、カベ紙の破れなど6箇所です。

    周辺で錦糸町OKAYの資料を契約者相手に配ってる人がいたのですが、中を開けてみたら、2000円分のプリペイドカードが入ってました。

  18. 909 契約済みさん

    リバー側で午後から内覧してきた者です。
    事前に確認したところ、LDには照明は無いと言われていたのでちゃんとチェックできるか不安で
    懐中電灯持参で臨みました。
    窓面が大きいので思ったよりもずっと明るく、懐中電灯は出番なしでした。
    指摘事項も許容範囲でした。

    公園が思っていたより広くて綺麗だな、と感じました。近隣と思われる子供がすでに自転車で芝生を
    走りまわっているのにはびっくりしましたが・・(汗)

  19. 910 入居予定さん

    公園、一応8月から一般公開なんですけどね。
    あんな控えめな張り紙じゃ気付かれないですよねw
    芝生は育成中なので芝生以外のとこで遊んで欲しいなw

  20. 911 契約済みさん

    青鳩幼稚園のプレって今入れないんですか?

スポンサードリンク

ルジェンテ上野松が谷
イニシア池上パークサイドレジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

[PR] 東京都の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸