東京23区の新築分譲マンション掲示板「グレーシアスイート西新井」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 足立区
  6. 西新井
  7. 大師前駅
  8. グレーシアスイート西新井
マンコミュファン [更新日時] 2012-10-20 12:03:51

http://www.sotetsufudosan.co.jp/nishiarai/(相鉄公式)
http://www.haseko-sumai.com/i/s/b/gs-157/index.asp長谷工携帯)

<全体概要>
所在地:東京都足立区西新井3-5-1(地番)
交通:日暮里・舎人ライナー谷在家駅、東武大師線大師前駅から徒歩13分。東武伊勢崎線竹ノ塚駅から徒歩18分、西新井駅からバス7分徒歩1分
総戸数:157戸
間取り:3LDK~4LDK
面積:68.37~80.03m2
竣工:2013年3月予定

売主:相鉄不動産
設計・施工:長谷工コーポレーション
管理:相鉄リビングサポート



こちらは過去スレです。
グレーシアスイート西新井の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-12-09 18:57:49

スポンサードリンク

ローレルコート船堀ツインプロジェクト
バウス一之江

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グレーシアスイート西新井口コミ掲示板・評判

  1. 401 申込予定さん

    >400さん
    私もニュース見てビックリしました。
    西新井駅周辺なので、近いといえば近いですよね。
    あの界隈は居酒屋たくさんあるので、そのうちのどこかじゃないかと。

  2. 402 匿名

    まあ、変な変質者的な事件ではないので住宅検討には問題ないかと…

    それにしても生々しい事件ですね

    話しは違いますが、今日の強風で工事は大丈夫だったのかな?

  3. 403 匿名さん

    線路の反対側ですし、全然生活圏が被らないと思います>400

    今朝通勤時にこちらの前をちょっと遠回りして通ってみたのですが、
    普通に工事していましたよ。
    もう内装だけだから、特に支障はなかったかと感じました。

  4. 404 契約済みさん

    え!もう内装だけなんですか?!
    私が見たときは、1階の床当たりが見えてただけですが…

  5. 405 匿名

    我が家から工事の様子が見えますが、昨日の強風の中でも朝8時過ぎからちゃんと工事してましたよ〜
    1階の内装って何をさしておっしゃっているかよくわかりませんが、1階はまだ完全にできてませんよ

  6. 406 匿名

    内装(?_?)
    まだ骨組みだけでしょw

  7. 407 匿名さん

    間違えちゃったwテヘw

  8. 408 匿名

    かわいいなw

  9. 409 匿名さん

    そういえば道挟んで反対側にオーガニック食材の店がありますね。
    気になります。
    今度現地に行った際に入ってみようと思っているのですが、
    もうすでに購入されたことある方っていらっしゃいますか??

  10. 410 申込予定さん

    食洗機についてなんですが、一番グレードの低いものだと、節水&洗浄力はそれなりなんでしょうか?

  11. 411 匿名

    オプション会の時に担当の方に聞いたらこの中ではグレードは低いけど、これも十分いい物なので食洗機付けるならこのタイプでいいと思いますよ。とアドバイスもらいましたよ

  12. 412 申込予定さん

    >411さん
    そうなんですね(^_^)
    ありがとうございます。
    参考にしまーす。

  13. 413 契約済みさん

    はる菜さんですよね!
    購入はしませんでしたが、店内に入りました。
    HPもあり、しっかり営業しているようでした!

    アリオまで行かずにオーガニック商品が手に入るのは非常にありがたいです!
    お隣のビックAと使い分けたいと思っています!

    そういえば、セブンイレブンの隣ウエルシア⁈になるんでしたっけ?工事してましたね。

  14. 414 匿名さん

    折角だから食洗機はつけたいところですよね。
    食洗機にも色々とグレードがあるんですね…。
    最低限洗えて乾燥ができれば自分はいいかなと思っています。

    そういえばこちらって玉ノ井部屋のご近所なんですね~。

  15. 415 申込予定さん

    食洗機、標準でついてる物件が多いですけどね。
    ここは、そういうのないからお安いんでしょうけどね。
    うちも、一番下のグレードのもので十分かなと思ってます。
    明日、オプションの申し込み行ってきます。
    日曜だから、混み合ってそうですね(^-^;

    玉ノ井さんとこ、高級車たくさん停まってますよね。

  16. 416 匿名

    玉ノ井部屋の力士さんに何回か会いましたよ〜
    自転車乗ってました(笑)

    >413
    ウェルシアもう工事してたんですね。イオン系だからPBも多少品数置いてるので近くに出来るのは有り難いです。ちょっとした物が必要な時にBig-Aが目の前なのも便利ですね^^

  17. 417 匿名さん

    >>415
    どのくらい部屋が埋まってるか教えて下さい。
    2階から4階でまだある部屋があれば教えて頂けると嬉しいです

  18. 418 匿名さん

    私も玉ノ井のお相撲さんたちが自転車に乗ってらっしゃるところを見かけました。
    今は稽古の見学をしていないようなので残念ですが
    また再開したら見に行ってみたいですね。
    西新井大師の参道に親方のお兄さんが経営している「丸栃」という干物バーがあるようで
    そちらも気になっています。

  19. 419 申込予定さん

    >415さん
    ごめんなさい!今ここ見ました(>_<)
    2~4階どこがあいてたかじっくり見てこなかったです。
    お役に立てずすみません。
    でも、ちらほら空いてたような?
    全体では、3分の2分譲済みになってました。
    やはり、アルミの手すりのバルコニーのところは空きが目立ってました。

  20. 420 申込予定さん

    ↑すみません、417さんあてです。

  21. 421 匿名

    >418
    大きな体で着物着て乗ってる姿は何か不思議な光景ですよね(笑)
    是非とも一度見学してみたいです。
    玉ノ井部屋のちゃんこ美味しいですよ(o^〜^o)

  22. 422 匿名さん

    玉ノ井部屋のちゃんこ、気になりますね。
    検索したらレシピが出てきました。
    塩ちゃんこっていいですね!!

    この辺り、何もないかと思っていたら…
    色々と面白そうな感じでびっくりしました。

  23. 423 匿名

    レシピあるんですか!
    さっそく検索して作ってみようと思います。
    前は参道の丸栃店頭で売ってたんですが、いまはもつ煮しかやってないみたいなんですよね〜
    あとは光の祭典・元渕江公園で毎年販売してるくらいです。他に足立区のイベントで出店してたかな?


    西新井・大師前・竹の塚周辺はいろんなお店があるし北千住までも自転車で20分くらいで近い。自然を感じに荒川土手・都市農業公園など自転車でぶらぶらするのも楽しいですよ(^^)

  24. 424 匿名さん

    丸栃さん、今は夜だけなんでしょうか?
    先日現地に行った帰りに西新井大師に寄ったので参道をブラブラしていたのですが、
    18時からになっていました。
    お正月に行った時に開いていたんですけれど…。

    西新井大師の参道は面白いですよね。
    ああいう雰囲気大好きです。

  25. 425 匿名さん

    >>423さん
    都市農業公園へはよく行きますが、いい公園ですよね。この間も五色桜まつりへ行ってきました。
    たまたま行ったらやっていたのですが、足立の五色桜がアメリカへ送られた100周年を記念して
    のお祭りだった様です。22日に記念式典がある様ですね。
    レストハウスでは食育体験もできる様です。今度参加してみたいなと思います。自転車で行かれる距離に
    魅力的な場所がたくさんありますね。

  26. 426 匿名さん

    農業公園はうちもよく行きます。
    広い芝生広場で天気の良い日にピクニックすると気持ちが良いですよね。
    河川敷の方に行くと、秋にはコスモスが一面に咲いていて
    とてもきれいですよ~。

  27. 427 匿名さん

    こちらからすぐの清水保育園、すごく良さそうですね。
    給食もおやつも手作りだそうです。
    あまり定員が多くない小規模園なので、
    入るのは大変そうですが・・・。

  28. 428 契約済みさん

    この周りの保育園は皆、年令によってちがいますがだいたい倍率7倍くらいだそうです
    もちろん点数順なので母子家庭、フル勤務実家が遠いなど
    そういう方が点数が高いのでかなり難しいみたいです

    清水は3歳児枠は募集4に対して16くらい申し込みがあったと聞いたような

  29. 429 匿名

    その後の売れ行きはどうなんですか?
    二年前位から探し出しましたが、ウオッチばかりでなかなか踏み切れません。
    この物件は確かに狙い目ですね。
    売れてる理由が分かります。
    決めた方が羨ましいです。結局、勇気が無いのかな〜

  30. 430 申込予定さん

    >>429
    もし購入したいようであれば階数が低いとオプションの期限もありますし急がれたほうがいいと思います

    この前MRに行った時の机の上の売れ行き状況の紙だと

    要望も含めて見ると白くなにもない状態の空きの部分は23位でした

    要望の方が全員買うとは限りませんが結構もう埋まってきてますよ

    Aは分譲と要望で埋まってましたし、C,Dは残り最上階1戸づつG、J、K、L、Qはすべて分譲済みでした

    E,F、H、Iが結構残ってる印象でした

  31. 431 契約済みさん

    買わない理由をあげていくと気持ちが整理されていいと思います!
    私は買う理由が買わない理由を上回った為、踏切ました。
    すべて完璧な物件なんて、この世の中にないですからねお互いww
    買えるといいですね~

  32. 432 契約済みさん

    私は目安として単純に資産性で決めました。
    だってずーっと住むかどうかわかりませんから貸してよし売って?よしってことで。
    なかなかでないですよ この価格でこの場所でこのプランは。理屈っぽいこといっている
    けど六感でいいなと感じまして決めました。

  33. 433 契約済みさん

    営業さんが賃貸で出したら15万位と査定されたと言ってましたよ
    なかなかの物件かと

  34. 434 匿名

    429です
    みなさん、ありがとうございます。
    やはり最後は思い切りですね。
    ゴールデンウィークの間までには決めたいと思います!

  35. 435 匿名さん

    賃貸で15万位ってすごいですね。
    分譲賃貸って確かにお家賃高めですけれど。

    住環境がよい事がそうさせるのでしょうか?
    正直駅からは近くないので驚きました。

  36. 436 匿名さん

    周辺が暗いのでひったくりや通り魔が多い。

  37. 437 匿名さん

    高級賃貸マンション ロイヤルパークス 西新井(西新井駅 徒歩5分)
    ・68平米 15.4万円
    ・78平米 17.8万円
    ・86平米 19.5万円


    ロイヤルパークス 西新井のHP参考です。

  38. 438 匿名さん

    現地の目の前のライオンズ住んだことあったが65へーべーで15万7千円でしたよ

  39. 439 匿名

    後ろのURも12万9千円〜15万4千円だよ

  40. 440 匿名さん

    そこそこの金額ですね。

  41. 441 匿名さん

    賃貸収入でローン返せそうな感じですね(我が家はしないですけれど)
    そう考えると結構資産価値が高いのかな?と感じました。
    我が家は駅からはちょっと距離はありますが、周辺環境を優先で選んだのですが、
    嬉しい誤算ですね。
    駅から遠いのはバスでカバーできるからいいかな?とも思っていました。

  42. 442 匿名さん

    公式HPの西新井散策のページを見たのですが、
    美味しそうなお店が多く掲載されていました。

    西新井大師周辺のお店が多いかな?という印象でした。

    皆さんはお勧めのお店ってありますか??

  43. 443 申込予定さん

    前にも出てましたが、ジェーソン近くの「イルカフォーネ」という隠れ家的イタリアンのお店が美味しい(雰囲気がいい)です。
    こぢんまりしたお店なので、乳幼児連れは厳しいかもですが、ママランチにいいかもですね。

  44. 444 契約済みさん

    公式HPに成約103戸とありますね!
    これはかなり早いペースで売れてるのでしょうか?
    素人目にも早い気がします。
    人気だと、売却するときに資産価値がある物件として良いのでしょうかね⁈
    売れ残っているよりはうれしいのはわかります。

  45. 445 申込予定さん

    今朝の折込チラシにも入ってましたね。
    2ヶ月で103戸成約…早いのでないでしょうか?
    何より価格設定が魅力なのでしょうね。
    我が家はようやくあさって契約です。

  46. 446 匿名さん

    >>442
    西新井大師近くの「大門」というどじょう料理の店が私は好きです。
    どじょうもかなり好き嫌いあるとは思いますが…
    どじょう以外の料理もかなり美味しいです

    2か月で103戸…すごいですね。
    人気なんですねぇ。

  47. 447 申込予定さん

    先週で103よりは少し多く赤の分譲済でプラス20位は要望の黄色だったので
    今はもっと分譲済みでしょうね

    なかなか早く完売になるかな

  48. 448 匿名

    2ヶ月ですごい!

    早く完売して欲しいな〜

  49. 450 契約済みさん

    エントランスかぁ。
    そういえばあまり気にしてませんでした。

    本日午前中の情報で言いますと、お花も何もついてない真っ白のお部屋は35戸でした。
    MRは、たくさんの家族連れで賑わってました。

  50. 451 契約済みさん

    私もエントランスはあまり気にしていませんでした。

    残り35戸ですか〜
    だいぶ完売に近づいていますね!

  51. 452 契約済みさん

    今更ですが、やはりあの広さだと3人掛け用のソファーは存在感ありすぎませんか?
    L字など論外ですよね(^_^;)
    皆さん、ソファーはどうお考えですか??

  52. 454 匿名

    エントランスはあんなもんでしょう。
    この価格クラスではそこそこですよ。
    ラウンジやライブラリーなど一応頑張ってますしね。

    いずれにしても、これだけ売れているんだから、人気物件であることは否定できないし、希望の部屋を買えたかたは良かったですね。

  53. 455 匿名さん

    契約者に、長期修繕計画書は配布されましたか?

  54. 456 契約済みさん

    長期修繕計画配布されました!

    エントランスかー
    全く気にしてませんでしたが…

    ソファーが、あるだけうれしいみたいな。。
    素通りスペースだからなあ。
    エントランスでマンション決めるなんて、ご予算に余裕がある方ですね
    ライブラリーコーナーがあるだけで、私は満足です!

  55. 457 購入検討中さん

    http://suumo.jp/mansion/__JJ_JJ010FJ100_arz1030z2bsz1010z2kkkz1N003007...

    こんな感じの入り口エントランスなら素敵なのにね~この値段だと無理だろうけど

  56. 458 契約済みさん

    六本木と比較してはいけないと思います(笑)

  57. 460 匿名さん

    エントランスは私は気にしていなかったですね。
    通り過ぎるだけの場所なので、
    本当に気に留めていなかったんです。
    エントランスはマンションの顔になるので、
    気にされる方が多いのかな?

  58. 462 契約済みさん

    入居される方々が不快になるような書き込みはされない方がよろしいと思います。
    気にされない方もいらっしゃると思いますし。

  59. 464 契約済みさん

    私は不快に感じました。
    たとえ気に入らないと思っていたとしても、自分だけが住むわけではないのですから口に出さない方がいいのではないでしょうか?
    すべての人が気に入らないと思っているわけではないと思うので。
    それに自慢するために家を買う訳ではないと思いますが…

  60. 465 匿名


    六本木のマンションと比較か〜
    私は価格と仕様のバランスを見て、コストパフォーマンスの良さが気に入りました
    我が家にはここでも十分素敵と思ってますよ

  61. 466 匿名

    ここはライバル不在で同業からのマイナスコメントが少ないと感じてましたが、いよいよマークされたのかな(笑)
    これも人気物件の証ですから私は気にしませんよ。

    今まで沢山見てきましたが、この値段でこのエントランスなら私は満足してます。

  62. 468 匿名さん

    エントランス、そういえば自分も気にしたことがなかったですね。

    そうそう、スレの前の方のレスで、近所の豆腐屋が美味しいと書かれていたのを見て
    先日現地に行った際に買い求めてみました。
    確かに美味しいですね!
    豆の味が濃いなぁという感じです。

  63. 469 契約済みさん

    お豆腐やさん、気になりますー!
    今度、散歩がてらのぞいてまようかなぁ。

    以前、駐車場の心配していた者ですが、無事にゲットできました。
    まだ余裕あるみたいでしたね。

  64. 470 契約済みさん

    466さん

    なるほど~
    そういった嫌がらせ的な書き込みがあったりするのですね><

    これからはスルーすることにします。


    469さん

    無事に駐車場を確保できて良かったですね!

  65. 471 契約済みさん

    >470さん
    ありがとうございます。
    駐車場が借りられないとなると話が変わってくるので焦りました(^_^;)
    無事に契約が済んでホッとしているところです。

  66. 473 匿名さん

    エントランスとかの見た目より平置き駐車&駐輪場と使い勝手を優先させたから売れ行きいいんでしょ。

  67. 476 周辺住民さん

    考え方は人それぞれだけど、平置駐車って重要だと思うな。機械式駐車は最近事故があったように、安全面で心配。メンテナンスもコスト高。改修も容易ではない。停電したら車も出せない。

    誰がどう見たってこのマンションは高所得者をターゲットにはしていない。お金のかけどころをどこに持ってくるか、グレードとのバランスを考えると、エントランスの豪華さなんて気にするほどじゃないと思う。

  68. 477 契約済みさん

    >476さんにまるっと同意ですね。

  69. 480 契約済みさん

    私はシャンデリアは欲しかったなぁ~。
    インテリアの好みは人それぞれなので嫌な人もいるだろうけどホテルみたいなエントランスは憧れた。
    でもここはなくてもしょうがないと思う。

  70. 481 契約済みさん

    話は変わって、駐輪場なんですが4人家族で4人とも自転車がある場合入らないですよね?
    どうするんだろう?あと友達など来客が来たときの自転車はどこにとめるんだろうか…。

  71. 482 匿名さん

    そりゃ原則、家の中に入れろってことでしょう。
    普通は一家で2台、それも1台は2段ラックの上で出し入れが非常に面倒です。
    ここはその点で凄く恵まれてますよ。

  72. 483 匿名さん

    >>482
    家ってエレベーターに自転車のせて共用の廊下を汚い自転車を転がして行くんですか?
    非常識ですね
    大体のマンションは共用部分に自転車を入れるのは規則で駄目ということになってますけど?

    4人家族の場合はどうするんでしょうね私も気になります。

  73. 484 匿名

    汚い自転車…
    うちはロードバイクは家の中に置くつもりですよ。

  74. 485 匿名さん

    >>483

    共用部分なんて言ってませんよ。家の中って言ってるでしょう。
    自転車を転がして行くのが規約で禁じられるのなら袋に入れたり抱えたりして入れるしかないでしょうね。

  75. 486 匿名さん

    まあ、あくまで原則ですからね。
    友達などの自転車はエントランス付近に置かれて、五月蝿い方がゴチャゴチャ言って揉めるというのが現実でしょう。

  76. 487 匿名さん

    転がしていくのがダメならベビーカーも三輪車、買物カート、住人もエントランスで綺麗な靴にはきかえなきゃいけなくなるね

  77. 495 匿名さん

    利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について
    をよく読んで投稿しましょうね

  78. 498 匿名さん

    >削除依頼ですぐ消せるからって自分のいいように消す

    そんな簡単に消せませんよ
    利用規約に違反してると思うから削除依頼して管理人さんが問題あるかどうか判断してまずければ削除されるだけのこと。
    マンションで管理規約を守るのが常識であるのと同様、掲示板でもルールを守るのが当たり前ってことです。

  79. 499 匿名さん

    自転車4台は無理ってことじゃないの?以上。なんら問題ないでしょ。

  80. 500 匿名さん

    そうそう。どこにでも荒らしはいるものです。建設的な意見をあげましょ。
    まず、サイクルポートですがここまで大きいサイズのものは都内ではめったにないでしょ。
    普通ラック式のせいぜい一家庭二台がいいとこでしょ。しかもスクーターもOkですしね。
    4台とか五台なんて普通はないから。一人歩けばいい話し。

  81. by 管理担当

スポンサードリンク

プレディア小岩
ヴェレーナ葛飾立石

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4878万円・5948万円

3LDK

65.88平米・67.10平米

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88平米~156.91平米

総戸数 280戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

[PR] 東京都の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸