東京23区の新築分譲マンション掲示板「グレーシアスイート西新井」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 足立区
  6. 西新井
  7. 大師前駅
  8. グレーシアスイート西新井
マンコミュファン [更新日時] 2012-10-20 12:03:51

http://www.sotetsufudosan.co.jp/nishiarai/(相鉄公式)
http://www.haseko-sumai.com/i/s/b/gs-157/index.asp長谷工携帯)

<全体概要>
所在地:東京都足立区西新井3-5-1(地番)
交通:日暮里・舎人ライナー谷在家駅、東武大師線大師前駅から徒歩13分。東武伊勢崎線竹ノ塚駅から徒歩18分、西新井駅からバス7分徒歩1分
総戸数:157戸
間取り:3LDK~4LDK
面積:68.37~80.03m2
竣工:2013年3月予定

売主:相鉄不動産
設計・施工:長谷工コーポレーション
管理:相鉄リビングサポート



こちらは過去スレです。
グレーシアスイート西新井の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-12-09 18:57:49

スポンサードリンク

サンクレイドル南葛西
ヴェレーナ上石神井

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グレーシアスイート西新井口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

    189です。震災の影響もあり5階より下である間取りを選んでいたら抽選になったみたいですね。
    第二希望もバラがついていたので当然繰り上がり?にはなりませんでした。
    営業さんは他の部屋を丁重にすすめて頂いてますから多分二期で購入しようと思ってます。
    でないとここは結構早く希望の部屋含めなくなっていくのは素人でもわかりますんで・・・。
    御心配ありがとうございます。 来年同じマンションに皆さん住めるといいですね!

  2. 202 匿名

    201さん
    検討中の者です。

    少し駅から距離があるので購入するか迷っています。

    こちらはかなり希望者が多いのでしょうか?

  3. 203 購入検討中さん

    そうですね駅からはどこも歩くと15分ほどかかります

    モデルルームのボードの花は一章で3分の1以上は花がついてました

    まあああいうボードは売り手と買い手の駆け引きボードでも
    あるので本当の契約の数とは違うとよくいいますので
    人気があるかはわかりません

  4. 204 匿名さん

    昨日現地に行ってきました。
    ちょうど基礎工事をしていました。

    周りにあまり高い建物がないので、かなり日当たりが良好ですね。
    マンション周辺はクリーニング店やスーパーなどあり便利だと感じました。

    西新井の駅からはバスで行ったのですが、
    バスですとそんなに遠く感じないですね。

    1. 昨日現地に行ってきました。ちょうど基礎工...
  5. 205 匿名

    >201
    希望の部屋が決まるといいですね
    がんばって下さいね!

    >202
    平坦な道で歩ける距離だしバスも自転車もあるので問題ないかと思います。
    駅近になると余裕のある建てかたで真南・日当たりも良く・平置き駐車場など、23区でこういった物件はなかなかないと思いますよー。

    >204
    自転車を利用すれば西新井や竹の塚もすぐだし、この近辺はスーパーもたくさんあって竹の塚は商店街もあるので便利ですよ
    西側のBIG-Aの並びにウェルシアも出来るみたいです。
    バスだと10分くらいですか?

  6. 206 購入検討中さん

    午前中にMR行ったときは花ではなく分譲済になっていたところが
    半分は埋まってました。
    G、J、K、Lは全部分譲済みでしたよ

  7. 207 匿名

    半分も埋まってたんですか!
    まだ第一章なのにすごいですね
    真ん中辺りが一番人気だったんですね〜

  8. 208 匿名

    う〜ん やっぱり駅から距離は多少あっても自分が良いなと思ったのは人気になるんですね。
    全戸南向きで都心部にも近くて…この値段!
    値段を含めたバランスでは首都圏でも三本指に入ると思います。
    早速家族会議です(笑)

  9. 211 物件比較中さん

    スーモで一章で80戸って載ってたからそんだけ売れたんだね

    もう低層階部屋は殆どないのかな

  10. 212 匿名さん

    営業さんが、一章は80戸即日完売しました、と言ってました。

  11. 213 匿名

    202です。
    みなさんいろいろなご意見ありがとうございます。

    前向きに検討したいと思います!

  12. 214 申込予定さん

    でしょうね。最近にはない売れ方ですね。価格とこのマンションの良さがいい意味でアンバランスです。
    買えて本当に良かったです。満足してます。
    前の人が三本の指って言ってましたが決して過大ではないように思えるマンションです。
    駅からの距離はこの距離でこの環境はなかなかないと私自信は思っています。
    徒歩5分圏内ではこの環境を享受するのは難しいしあったとしたら5000万はしますよね。

  13. 215 物件比較中さん

    徒歩5分て?

  14. 216 匿名

    徒歩5分圏ならもっと価格は高く(例えば駅によっては五千万円位)なる…と理解しました。

    もっともですね。

  15. 217 匿名さん

    >205さま
    >204です。
    バスだと10分位ですね。
    環七を渡るときに混んでいなければすんなり来れる感じだと思います。
    バス停もマンションから近かったですし、便利だと感じました。

  16. 218 匿名さん

    今日契約に行くのですが…

    全体的に気に入って部屋を第一希望のところで満足なんですが、ただ一つ部屋の色が気にいったものがありません…

    もう決めなければいけないのに…

    ラスティックかミスティーで迷っていますが…
    困りました。。

  17. 219 匿名

    >217さま

    10分程度なら近いですね。渋滞も考え、多少余裕を見ておけばいいですね。
    現地にはいつも徒歩か自転車で行ってるので参考になりました!
    ありがとうございます。

  18. 220 申込予定さん

    契約会けっこう人きてましたか?
    私はこれから個別でやるのでどんな感じでしたか?

  19. 221 匿名

    >申込予定さん

    テーブル全部埋まってたので
    8組9組は来てたと思いますよ
    重要事項説明書を2時間くらいかけて説明した後に契約書にサインと捺印して、うちはサイクルポートのみなのでくじを引いて場所決めしました。何やかんやで3、4時間いましたよー


    本当ボードが分譲済ばかりで
    びっくりしました(笑)

  20. 222 匿名さん

    81戸分譲済です!

  21. 223 申込予定さん

    83戸じゃなかったですか?

  22. 224 申込予定さん

    G、J、K、Lの分譲済みで埋まった列は見てて気持ちがいいですね


  23. 225 匿名さん

    では、数え間違いです(笑)

  24. 226 物件比較中さん

    HPの即日完売ってのはどの日をさしてるんでしょうか?
    一章の契約の日が皆同じだったんですか?

    今日から第一期のモデルルームはじまりましたね

    早速行ってみようと思います 

  25. 227 契約済みさん

    個別契約なんてないですよね?

  26. 229 契約済みさん

    >>221
    8,9組ってことはその日だけでは80戸全部の人は来てなかったってことですね

    >>227
    契約日に予定が合わない人は個別でやってるはずです

  27. 230 申込予定さん

    ここ4階までは天井高258㎝あってそれより上は248㎝なんだね
    4階までは人気かな?

  28. 231 契約済みさん

    確か契約会は3交代でやった筈です

    1回で8組くらいなら金曜日は24~25組くらい来たのかな?

  29. 234 ご近所さん

    凄い売れ行き。
    第一期は完売みたいですね。(80戸)

    第二期も直ぐに完売でしょうか?

  30. 235 申込予定さん

    一章が完売

    一期はれこれからです

    どの位売り出すんだろうか

  31. 236 匿名さん

    折込チラシのこちらのチラシには80戸即日完売と確かにありましたね。
    駅から距離があるからどうなんでしょう?と思っていたらかなり人気があって驚きました。
    自分が住もうと思っている場所なので嬉しい方の驚きですが。

    そういえばマンション近くの商店街(もつ焼き屋さんがある方)
    すごく静かだな。。。と思って通ってみたのですが、
    お豆腐屋さんがあるのを発見しました。
    今度買ってみようと思います。

  32. 237 匿名さん

    そのお豆腐屋さんの厚揚げ、かなりおいしいですよ!

  33. 238 契約済みさん

    商店街あるんですね!
    近くに美味しいお店があると嬉しいですよね。

    カラーセレクトはミスティにしました




  34. 239 契約済みさん

    そういえばこちらの検討スレではなく契約者専用の住民スレってどうやって立てるんでしょう?

    そのうち運営の方が立ててくれるのでしょうか?

  35. 240 申込予定さん

    モデルルールはちょくちょく皆さん行ったりしてますか?

    間取りの寸法などで何度も行ったりしますか?

    あとオプション会っていつ頃だろう

  36. 241 匿名さん

    16日に行けなかったので明日契約に行ってきます。

    私もオプション200超えます・・・。
    モデルルームの寝室のベットフレームやテレビボードなどはオーダー家具で、後からのオプション会でもオーダーできるようですね。オーダー家具憧れますよね。

    幼稚園のご質問がありましたが、近辺の幼稚園では願書受付に並ぶというのは最近聞かないようです。
    ただ、やはりプレに行っていたほうが優先されるみたいです。私も何件か気になる幼稚園のプレに参加して決めました。
    来年度年中です。

    来年になりますが、入居予定の方よろしくお願いします。


  37. 242 匿名さん

    豆腐屋のあたりはかなり静かになってしまったので、
    普通の商店街を期待していくとがっかりするかもしれません。

    ちなみにマンション南側にある小さなパン屋さんも素朴で
    おいしいですよ。

  38. 243 契約済みさん

    私はイタリアンのイルカフォーネが近くなるのが嬉しいです!

    子供がもう少し大きくなったら毎週いけるなあ~・・・

  39. 244 匿名

    >240
    よく行ってますよ

    >241
    こちらこそ
    よろしくお願いします!



    前にも話が出てましたが
    皆さんはオプション何にしますか?

  40. 245 匿名

    子供が乾燥肌で冬場エアコンをつけたくないので、床暖とスペーシアはつけようと思ってます。

    ただ、今はガス式の床暖ですごくあたたかいのですが書き込みで電気の床暖はそんなにあたたかくないとあったので今悩んでます。やはりそうなんでしょうか?床が暖かくなる早さは電気の方が早いみたいですが…。

  41. 246 契約済みさん

    商店街やお豆腐屋さんってどの辺ですか?

    >>241
    こちらこそよろしくお願いします!

    オーダー家具地震のことを考えると是非付けたいですが値段次第かな・・・。

    幼稚園はプレにいったほうがいいんですね。
    待機児童が多いので保育園はやはり難しいのかな。


    >>244
    オプションはキッチン周りでだいぶかかりそうです・・・。


    レンジフード、ヘルシオオーブンレンジ、食器棚、蛇口ハンドル、ピピッとコンロ、

    皆さんはタオル掛けはオプションの付けますか?


    後はダウンライト、玄関洗面台下のライト、玄関鏡


  42. 248 匿名

    商店街は第三団地入り口のバス停に行く路地のとこですが、お豆腐屋さん・もつ鍋屋さん・信号渡ってタバコ屋さん・お蕎麦屋さん・餃子屋さんくらいしかないので普通の商店街をイメージされるとガッカリされると思います。

    お豆腐屋さんともつ鍋屋さんの「げってん」は美味しくてお勧めですよ。

  43. 249 契約済みさん

    ありがとうごさいます!
    げってん調べたらすごい美味しそうですね!
    一度行ってみようと思います

    今日は祝日だしモデルルームは混んだかな

  44. 250 匿名

    >246
    ありがとうございます。
    キッチン周りは金額張りますよね
    私はタオル掛けはつけませんよー。


    食洗機と食器棚どうしよかな…

  45. 251 匿名

    >245
    ありがとうございます。
    オプション担当に聞くと詳しく教えてくれると思いますよ。
    私も最初、床暖気になったので営業さんに聞いたらマンションは暖かいし南向きなので必要ないと思う。と言われました

  46. 252 匿名

    ありがとうございます。

    オプション担当の方に相談したら床暖とスペーシア両方つけたらエアコンはつけなくてもいいくらいだと思いますって言われました。子供の乾燥肌を思うとやはりエアコンは避けたいのでやはり両方つけようかなと考えています。

    あと、エコカラットは今だと壁全面施工という形しかできないけど、後からのオプション会では多少単価はあがるけれど一部分だけなど選べるし、施工面積が狭くなるから単価はあがるけど安く済むとの事でしたよ。
    銀座のどんな感じかショールームを見に行く事を薦められたので行って一度こようと思ってます。エコカラットお勧めですって言われました。

    今日主人が用があってモデルルームの所に行ったのですが、すごく人がいたって言ってました。

  47. 253 契約済みさん

    エコカラットは除湿などの機能は付けないよりは多少マシレベルと聞いたのでいらないかなと思ってましたけど
    オシャレに見えるので部分的に付けるのはいいかもですね

    ショールームがあるのは初めて聞きました。私も行って見てみたいです。

    床暖房は電気なので高熱費が高くつくので諦めました…。でも空気が乾燥しないで暖かというのはひかれますね。

  48. 254 申込予定さん

    お初にお目にかかります。
    昨日、モデルルーム行ってきました!
    11時予約でしたが、後から後からどんどん子連れファミリーが来てました!

    みなさん、やはりけっこうオプション付けるんですね。
    羨ましいです。
    やっぱり、ある程度オプションにかけられるお金を貯めてから検討するのが普通なんですよね。

    うちも、床暖あまりいらないかもって担当さんに言われました^^

  49. 255 契約済み

    床暖つけないでいいかもって言われてる方多いですね!

    今フレールに住んでて、ほぼ同じ立地ですがやはり床暖はいいですよ!ガス式なので電気式とは多少違うと思うと思いますが次に住宅を買う時は必ず床暖があるところにと思ってたほど気に入ってます。
    足元があたたかいのはやり違います!

    薦めないのは電気式がそこまで暖かくないのかな?
    今度担当さんにもう一度聞いてみようかな。

  50. 256 申込予定さん

    確かに床暖あったかいですよね~。
    ぽかぽかしていい気分になります(友だちんちですが笑)

    電気式はあたたまりにくい(暖かくない?)と聞きましたが、どうなんでしょうね?

  51. 257 匿名さん

    >248さん
    もつ屋さんはいつも行くたびに気になっていたのですが、
    美味しいんですか!
    今度入居したら行きたいなと思います。

    オーガニック食材のお店もありますし、
    結構この近場も面白そうですね。

  52. 258 契約済みさん

    ウチは、オプションのワンダーセレクト分は、契約前に決めないとローンに組み込めない(後からだと、また収入印紙が必要)って言われて一気に決めちゃいました。

    あと、オプションは手付金(販売代金の5%?)以内じゃないといけないと言われ、何を削るかも悩みました。

    なので・・・

    床暖はやめました。



  53. 259 匿名さん

    エコカラットはニオイも吸い取ってくれるようなのですが、
    どれくらいの期間持続するのでしょうね?
    エコカラット気になるのですが、
    色々と持続性で気になっています。

  54. 260 契約済みさん

    私は手付け金の5%だとオプション足りないので手付け金増やす予定です

  55. 261 入居予定さん

    価格がかなし安い分、オプションは沢山付けられますよね。
    ウチも床暖房は必須です。

  56. 262 契約済み

    ワンダーセレクトは確か4月15日までに決めれば大丈夫ですよ。

  57. 263 契約済みさん

    床暖は電気のとガスのとではどのくらい違うのか‥?

    光熱費を考えるとちょっと踏み切れないです

    なんとなく電気床暖は凄い電気代喰いそう

  58. 264 申込予定さん

    皆様、やはり食洗機はハズせないですか?
    魔法瓶浴槽は?

  59. 265 契約済みさん

    魔法瓶浴槽は1時間後位にもう一人が入るなら効果があるけど
    何時間もたってから誰かが入るなら特に冬は沸かし直しになるしあまり意味はないらしいですよ

  60. 266 匿名さん

    258
    契約前ってずいぶん早かったんですね

    262
    うちは3/25までと言われました。営業さんによって違うのかな?

  61. 267 購入検討中さん

    この前モデルルームに行ってきました
    分譲済みが多くてビックリしました!
    あの分譲済みが貼ってあるボードの最新版が知りたいんですが
    一期はまだこれからなのでもう分譲済みは増えてないものですか?
    それとも一章の方がまだ契約してる期間でしょうか?
    モデルルームに行ける方写真UPしていただけると嬉しいです(^^;)

  62. 268 匿名さん

    床暖房とスチーム式加湿器とエアコン暖房の3点セットで冬の電気代はざっくり1万円くらい高めになりますよ。
    マンションは24時間換気ですし、石油ファンヒーターが一番良いのではと最近感じてます。
    まだ実行してませんけど。

  63. 269 匿名さん

    その3点セットでたったプラス1万円ですか?
    まあ何と比較するかによりますけど。

    とにかく床暖房はものすごくコストがかかります。

  64. 270 匿名

    >254
    お初です。
    そんな余裕ありませーん(笑)
    ポイント内で済ませたいけど多少オーバーしそうですw

    >255
    フレールも日当たりいいんでしょうね!
    ここも同じ感じなのかな〜

  65. 271 契約済みさん

    石油ストーブは、使用不可のようです。
    まぁ 使ってもばれなきゃわからないって感じですけどね(^^;)

    契約前にオプションを付けなきゃって書き込みしたのですが、
    我が家は、あまり資金がなく・・・(現在、賃貸で近所に住んでいて買っちゃおう!って急遽決まりました)
    ローンに組み込まないと後から付けれないってことで急ぎました。

    魔法瓶浴槽は、6時間後でも2℃しか下がらないって聞いて付けたのですが、
    思いの外早く冷めてしまうのですね!!

  66. 272 匿名

    ストーブは禁止でもファンヒーターならOKって所もありますよね
    ここは両方禁止なのかな?

    うちもローンに組み込みますよ。
    これからまたいろいろなオプション会があって、それは後付けになるのでその分はローンに組み込めないと聞きました

  67. 273 匿名

    うちも色々つけるので、ローンに組み込みますがまだ大丈夫って言われてますよ。

    担当さんによってやはり対応が違うようですね。

  68. 274 匿名さん

    ワンダーセレクトの〆切は階数によって違うのではないかと…
    したから順番に

  69. 275 匿名さん

    石油ストーブは使用不可のマンションって結構多いらしいですよ。
    確か雑談スレで見たような。
    石油を部屋にストックしておくのが問題みたいです。
    ファンヒーターは専用の口を引くことができるので
    取り付けられるみたいですね。

  70. 276 匿名さん

    私も、ワンダーセレクトの申し込み期限は

    下の階から順番に締め切ると聞きました。

    上層階の方はまだ日程に余裕があるかもしれませんね。

  71. 277 購入検討中さん

    271
    そういうバレなきゃいいって考えやめてください
    集団生活なので規約を守れない人は問題だと思います
    石油なんて火事になったらどうするんですか?

  72. 278 物件比較中さん

    ここもばれなきゃいいって人いるんだ~。
    石油なんて普通最近のマンションじゃ駄目なの当たり前だし
    他のマンションでも布団はきまりで干しちゃだめなのに干してたり
    マンションのきまりを守れないなら住まないでほしいよ。
    そういう人は一戸建てに住めば~?

  73. 279 匿名

    >271が言ってるのは、そういう人もいるって例え話でしょ。別に使ってる訳じゃないんだからそんな目くじら立てるほどのことじゃないと思うけど
    入居者説明会の時にきちんと説明あるだろうしね。
    みんなが気持ち良く穏やかに楽しく暮らせるように規約を守りましょう!でいいじゃない(^^)

  74. 280 検討中の奥さま

    電気式の床暖房はあくまでも補助的な暖房だって聞きました。
    ガスの床暖房とは違うんですね・・

  75. 281 物件比較中さん

    目くじらって…普通契約前に規約は読んでおくように言われてません?
    こういうバレなきゃいいって考えある人って後々問題起こす人なんだよ
    このマンションもそんなマンションならやめるかな

  76. 282 匿名さん

    ガスの床暖は使用したことないけど、ガスストーブはすぐ部屋が暖まるからね。ガス代は高いですが…
    電気式はホットカーペットみたいな感じ?

  77. 283 匿名さん

    ホットカーペットよりはかなり低温ですよ
    低温やけどを避けるために法律でMAXでも高温にするのは禁じられてると業者は言ってました。
    秋春は床暖房のみですが冬はとても床暖房だけでは足りません。

  78. 285 ビギナーさん

    >>284
    自分の書き込み叩かれたからって必死だなお前

  79. 286 購入検討中さん

    271、279、284 マナーは守りましょう

  80. 287 匿名

    みなさんはキッチンカラーは何色にしますか?
    ホーローパネルは付けますか?

  81. 288 匿名

    あと吊戸棚はどうしますか?

  82. 289 申込予定さん

    >270さん
    思いっきり無知な質問で恐縮ですが、ポイントってエコポイントのことではないですよね??
    すみません(>_<)

  83. 290 匿名さん

    バルコニーでのペット野放し、トイレ、泣き声
    バルコニーでの布団干し
    バルコニーでのタバコ

    これマンションで起こる揉め事ベスト3

  84. 291 匿名さん

    煙草はほんとどうにかしてほしい。隣、下、斜め下喫煙者がいたらそれだけで煙被害受けそう
    ペットもバルコニーには一切出さないでほしい
    そもそもペット可能てのがおかしい
    周りのURは禁止で敷地内にペットを歩かせるのも駄目なのにだったらここもペット不可にすれば良かったのに(`ε´)

  85. 292 匿名

    URの敷地内の散歩禁止って聞いてたけど、普通に小型犬〜大型犬まで散歩してる人たくさん見かけるよw

    大型犬は近所の戸建ての人かもしれないけど

  86. 293 ビギナーさん

    その散歩してるのは周辺の住民でもこの周辺ペット禁止を知らない人だろ
    このマンションの人は事前に知らされてるわけだから
    URにばれて知っておきながら散歩した日にゃ揉めること間違えない
    小型犬のキャンキャンした鳴き声毎日聞いてたらイライラしそうだ
    飼う人は二重窓オプションでして窓は開けないでほしい
    あと共用スペースは抱っこして歩いてほしい汚いから

  87. 294 匿名さん

    素直にペット禁止のとこ選べば?

  88. 295 契約済みさん

    石油ストーブの書き込みで皆さんに嫌な気持ちにさせてしまったようですね

    私は、灯油を買うのが面倒なので、今もこれからも石油ストーブを使う予定はありません。
    書き方に語弊がありすいません・・・

    冷たい回答をされる方もいらっしゃるようですが、同じところに住む方同士仲良く過ごしたいと思います。

    結婚して、この土地に住むようになりましたが、とても住みやすいと思います。
    子供も産まれ、公園も多く、地元の方が子供に声掛けもしてくれるので田舎育ちの私には
    安心できます。

    来年、同じマンションなる方々、よろしくお願いします。

  89. 296 匿名

    住めば都ですよね。

    同意です。仲良くいきましょう!
    こちらこそよろしくお願いします。

  90. 297 周辺住民さん

    近隣の戸建住民より、参考(になるかもしれない)情報を。
    ■西新井駅(南東側)
    自分は西新井駅を利用、日比谷線(普通電車)も半蔵門線(準急等)も直通で便利。西新井駅西口周辺は駐輪場が多く、月極駐輪場の相場は3000円(二段式の上段だと2500円のところも)。駅まで自転車で7~8分、歩いたら20~25分。東武伊勢崎線に平行している尾竹橋通りは歩道も広く、使いやすい。
    バスは10~15分に1本ぐらい、駅まで7分程度(第三団地入口を利用)。東武バスと国際興業バスのどちらも使える。

    ■竹ノ塚駅(北東側)
    距離的には西新井駅とほぼ同じ。事故の多かった開かずの踏切があり、今は使いにくく、ロータリーがある東口へ行くのは大変。しかし高架化工事を行うことが決定済で、5~10年後には使いやすい駅になると思われる。普通電車しか停まらないが、車庫があるので始発・終電含め本数多い。

    ■大師前駅(南側)
    個人的には1年に1度も使わない。大師前に行くぐらいなら西新井まで行ってしまう。大師前の南側は環七があって行きやすいが、北側は道がごちゃごちゃしている。駅前の区民事務所は便利。

    ■谷在家駅(西側)
    日暮里舎人ライナーは料金が高く、個人的にはほとんど使ったことがない。

    ちなみに今朝、マンション情報のチラシが入っていた。
    ■足立工業高校
    ガラが悪いという印象はない。道路と住宅地を一皮挟んでいるので、西新井三丁目側を歩いている人はほとんどいない。

    足立区の治安
    全体に「民度が低い」印象はある。時代背景もあるだろう。今時駅前にパチンコ屋が並ぶのはどうかと思う。かといって、住んでいて恐怖を感じるようなことは一度もない。治安のいい場所でも事件は起きるのだから、心配するに値しない。

    ■おまけ
    今朝、チラシが入っていました。仕様は標準的というか、無難で効率的な感じ。坪120万ぐらいですね。

  91. 298 匿名さん

    >289さん
    エコポイントじゃないですよ(笑)
    第一章の契約特典で30万円分のポイントが付いてるんですよ。

  92. 299 申込予定さん

    >298さん
    ですよね(笑)
    第一章は契約特典ってのがあるんですね!
    素敵☆

    中には、まったくオプションつけない方もいらっしゃるそうです。
    うちも限りなくそれに近いので、オプションで200万とかの方が羨ましい(^-^;

  93. 300 匿名

    今日オプション契約に行ってきたのですが、商談中含め残り52戸でした。

    JとKはすべてうまってた気がします。

  94. by 管理担当

スポンサードリンク

ローレルコート船堀ツインプロジェクト
サンウッド大森山王三丁目

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4878万円・5948万円

3LDK

65.88平米・67.10平米

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88平米~156.91平米

総戸数 280戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

[PR] 東京都の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸