東京23区の新築分譲マンション掲示板「ルフォン船堀ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江戸川区
  6. 船堀
  7. 船堀駅
  8. ルフォン船堀ってどうですか?
いつか買いたいさん [更新日時] 2018-10-28 09:47:29

ルフォン船堀についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都江戸川区船堀4丁目776番1号 他(地番)
交通:都営新宿線 「船堀」駅 徒歩3分
間取:3LDK
面積:67.51平米~75.09平米
売主:サンケイビル
販売代理:住友不動産販売

[スレ作成日時]2011-11-30 16:08:26

スポンサードリンク

ローレルコート船堀ツインプロジェクト
イニシア新小岩親水公園

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ルフォン船堀口コミ掲示板・評判

  1. 143 契約済みさん

    新宿線沿線に住んでいる者です。船堀は今住んでいるところより①店がたくさんあるので便利(スーパーの値段が安い)②バスの本数が多いので便利③新宿線の急行が止まるので便利。各駅にしか乗れないところに住んでいるので、急行がくると「あ~あ」って思ってしまうんですよね。別に急いでるわけじゃないですが。あと、映画も見れますね。

  2. 144 契約済み

    Cタイプを契約した者です。

    我が家は話し合い、梁はあるにせよ
    一番間取りが使いやすいと思い選びました。

    実際友人の家で似たような高さの梁を見たときに、
    すぐに慣れて気にならなくなったのも
    決め手の一つです。

  3. 145 匿名さん

    キッチンのシンクが大きいのが気に入りました。スライドプレートが付いているというのもいい。

  4. 146 匿名さん

    by 匿名さん

    場所とかも重要ですが、キッチンって重要ですよね。毎日使うものだし、つかいやすくないと嫌だなって思います。
    便利にお掃除しやすいのが、きれいにつかえて住みやすそうですね。

  5. 147 匿名さん

    143さん
    急行が止まるのは魅力ですよね。私も今住んでいる所は各駅しか止まらないので、電車を待つ時間が
    やたらと長かったりもするんですよね。急行が止まる駅はそれだけで若干物件自体の値段が
    高くなったりもしますが、ずっと住む事を考えればやはり急行が止まる所がいいな。
    東京や品川にも近いのは、よく田舎へ帰る時新幹線を使う我が家はかなり魅力に感じている点でもあります。

  6. 148 契約済みさん

    インテリアプランニングの資料が届きましたが・・・
    やっぱり思っていたより高いかな(-_-;)

  7. 150 匿名さん

    >>148 個別に頼んだほうがいいかもですね。ただお金がかかっても一括で面倒省く意味ではプランニング頼みで良いのでは。

    資料の内容ですが、魅力的なインテリアはありましたか?

  8. 151 匿名さん

    さっき現場を通りかかりましたが、一部カバーが外れてベランダ部分が見れました。
    なかなか綺麗に仕上がってましたよ。ただ隣のマンションに触れそうなくらい近いですね。
    でもこの立地、スーパー、駅、ツタヤ、コンビニなどどこに行くにも便利だと思います。

  9. 152 契約済みさん

    オプション会にて、既定の割引額以上の値引きに成功された方はいらっしゃいますか?
    ウチは全くダメでした。

  10. 153 契約済みさん

    ヤマイチのおとなりに、イオン系スーパーのマックスバリューが出来るんですってね
    ますます便利になります 今から入居が待ち遠しいです

  11. 154 購入検討中さん

    アリオ等のショッピングモールが出来ると良いですね。

  12. 155 契約済みさん

    ここみたいに、駅3分の場所に、アリオのようなショッピングモールは出来ることは無いでしょうね
    どこのアリオも駅から遠くて、基本は車でいく場所でしょう? 駅から無料送迎バスがあったりと
    もっとの駅3分に魅力を感じて、ここに決めた我が家にはたくさんのスーパーを使い分けできる事が、
    大事ですけど

  13. 156 契約済みさん

    1階店舗は決まったのでしょうか?
    ケアハウスの事務所の可能性が高いと言う話だったと思うのですが、
    保育関係の話もあるようです。
    ご存知の方、いらっしゃいませんか?

  14. 157 匿名さん

    キッチンシンクのスライドプレートがあると使い勝手が良いのではないかと思います。付いているところは、あまりないんですよね。写真で見ると、キッチンも広そう。

  15. 158 匿名さん

    155さん
    近くにスーパーがたくさんあると値段も競合してくれるので消費者側にとってはうれしいですね。
    確かにアリオは駅から遠いい所ばかりですね。おそらく、その方が土地代が安かったりする
    からでしょうね。アリオみたいな大きなショッピングセンターは車で行く人が多いと
    思うので駅から遠いい事があまり問題にならないのでしょうね。

  16. 159 匿名さん

    営業さんから聞きましたが、保育所でほぼ決まりのようです。
    ここを買ったら、優先的に入所できるなってあるのかな?

  17. 160 契約済みさん

    インテリアで、ハウスコートとフローリングのコートを考えています。申し込みされた方はいます?

  18. 161 入居予定さん

    今度の日曜日オプション会ですね
    何をたのもうかなあ・・・

  19. 162 購入経験者さん

    半分はマンションが見えるようになりましたね。でも、隣との近さがハンパない。圧迫感が下階の方はかなりあると思います。洗濯物も乾くのかな・・・。線路にびったりですから、電車が通るときは音や振動ってどうなんだろ、って思います。
    設備の良さで補おうとしているようですが、長く見て「購入して良かった」とは言えないマンションのような気がします。
    購入された方はもう一度物件を見に行った方がいいですね。特に曇りや雨の日に。

  20. 164 契約済みさん

    既に購入している我々が、一度物件を見に行って何を思えばいいのよ?
    お前さんがいう「長く見て「購入して良かった」とは言えないマンション」と後悔しろとでも?
    駅近の時点で線路の問題や隣との近さなんて納得済みなのよ
    気持ち悪いからもう来るなよ

  21. 165 契約済みさん

    購入して良かった&後悔したかは自分で決めますから。購入していない通りすがりの162さんには言われたくないです。余計なお世話ですよ。購入された方ではなく、これから購入する方、検討している方におっしゃって下さいね。大きい買い物してんだからさ、それなりに現場も見て確認してますよ。

  22. 166 購入経験者さん

    164さん、見ず知らずの方に「お前さん」と呼ばれる筋合いはございません。
    164さんは批判的な投稿があると、素直に受け止められない方とお見受けします。こういう方が隣人でないことに感謝します。
    165さん、後気分を損ねる投稿をしまして誠に申し訳ございません。
    それでは失礼いたします。

  23. 167 物件比較中さん

    >162

    無理にバルコニーの干さなくてもいいかなと思ってます。

    先日友人は引っ越したのですがなんと全部直窓。それで乾燥機付の洗濯機を買ったそうで。この際ですので室内の良さに目を向けて日当たりの劣る部屋に関しては価格との折り合いで考えてもいいのかなという心境ですよ。
    場所がけっこう気にってるんですよね、ほぼ3面が道路で意外とすっきりした立地。

  24. 168 契約済みさん

    電車の音を気にされている方が多いようですが、都営新宿線JR線に比べたらまだ静かなほうかな、と思います。それに大きな道路沿いのお住まいのほうがおそらくもっと大きな騒音を感じているのではないでしょうか。ルフォンの前の道はあまり車も通らないし、何度も見に行ってますが思ったよりは静かな印象です。

    それ以上に駅から3分、しかも帰り道にスーパーがあるという魅力のほうが私には大きいので「買ってよかった」と思えるマンションになると思います。

  25. 169 入居予定さん

    週末オプション会でしたけど•••やっぱり高かったですね。

  26. 170 契約済みさん

    欲しいものばっかりで、100万円を越えとしまいました。
    来られていたお隣さんになるかもしれない皆さんも同じようでしたけど・・・。
    凄ぐ混みあっていてビックソしました

  27. 171 契約済みさん

    オプション会の後自宅に戻ってネットで調べましたが、値段の差にあっけにとられました。我が家はオプションは必要最低限のものだけにし、後は自分で手配・取り付け(小物)しようかと思います。本当は、入居時にすでにオプション取り付け済みなのが理想ですけど、断念。

  28. 172 入居予定さん

    うちはリビングのカーテンを頼みました。伊○丹と変わらなかったので、引越しの時、付いていた方が良かったしでも寝室箱ニ〇リかな・・・・

  29. 173 契約済みさん

    我が家も予算の関係からオプションは10万円ちょっとかな
    ものすごくたくさんのお客さんがいて、みなさん申込んでいる感じだったので
    衝動買いを我慢するのに苦労しました。

  30. 174 No.142

    No.143様
    新宿線沿線在住者様ならではの船堀情報をありがとうございました。

    No.144様
    梁についてのリアルなご回答をありがとうございました。

    おかげさまで、契約に踏み切りました。
    お礼が遅くなり、申し訳ありませんでした。

  31. 175 契約済みさん

    契約しました。
    オプション高かったですけど、カーテン・表札・食器棚等つけました。
    皆さんはどんなオプションつけましたか?

  32. 176 匿名さん

    オプションって高いですよね。
    カーテンはしばらく我慢して、後から入れるのが面倒なものや
    生活に支障のあるものを頼みました。

  33. 177 契約済みさん

    11月6日火曜日にいよいよ近所にマックスバリュオープンですね。楽しみです。

  34. 178 契約済みさん

    今週はいよいよ内覧会ですね。ワクワクします。

  35. 179 契約済みさん

    こんばんは。

    今日、内覧会に行ってきました。

    我が家は、同行業者さんと一緒だった為、色々と指摘箇所を探す事ができました。
    皆さんはどうでしたか?

  36. 180 入居予定さん

    あり過ぎです。これが普通なんですかね。

  37. 181 契約済みさん

    >180さん

    ちなみに、どんな指摘箇所があったか教えていただけませんか?

  38. 182 入居予定さん

    >179さん

    業者さんと一緒で、何点くらい指摘できたのでしょうか。
    また、これは素人には無理だな… という指摘があれば教えて頂けないでしょうか。

  39. 183 契約済みさん

    そういえば駐車場の抽選、どうなったのでしょうか?連絡がない・・・

  40. 184 匿名さん

    既に契約された方ばかりなのですね。
    私は今現在検討しているのですが、
    どういうところが決め手になって契約されましたか?
    教えていただけたら幸いです。

  41. 185 物件比較中さん

    >180

    ものすごく厳しめにチェックするみたいだし項目も用意するときは数百あるそうじゃないですか。
    スルーしてもいい点もきっちり挙げますから自然と多くなるのでは。
    自分も他物件でお願いしたことありますが、想像以上でしたよ。
    でも比較の視点ではそこが特別に注意箇所があるわけではなかったです。
    「念の為この点も」という感じで多くなるんでしょうね。

  42. 186 契約済みさん

    >184さん
    私は、やっぱり住みやすさと価格ですかね・・・
    駅から徒歩3分は何回歩いてみても「近いな」と思えますし、
    スーパーが帰り道にあるってだけでも嬉しい。
    急行もとまるから都心に行きやすいし。
    部屋の造りも(まあ、どこも似たり寄ったりだけど)結構好き。
    担当者の方もとても親切で、買おうという意識が高められましたよ。

  43. 187 契約済みさん

    そんなに直さなきゃいけない箇所ありましたか?うちは壁紙の汚れ数箇所のみです。
    皆さん、どれくらい指摘したのでしょうか?

  44. 188 匿名さん

    このマンション11階が内廊下になってるんですね。なぜこんな変わった造りなんでしょう?

  45. 189 匿名さん

    前年末に入居が始まっているのですね。
    既に入居されている方、
    住み心地はいかがですか???
    家具付きの住戸で今迷っています・・・

  46. 190 入居済み住民さん

    No.189さん
    住み心地は、他の新築マンションを知らないので、比較はできないですが、悪くないですよ。なんといっても駅近なのが有り難いです。それから、南の窓からディズニーの花火が見えたは、驚きでした。

  47. 191 主婦さん

    完売したみたいですよ。

  48. 192 名無しさん

    立体駐車場で車の出庫を待っている間にタバコを吸う住民がいて、目の前の道路通行人に迷惑。やめてほしい。

スポンサードリンク

イニシア池上パークサイドレジデンス
アネシア練馬中村南

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸