東京23区の新築分譲マンション掲示板「ルフォン船堀ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江戸川区
  6. 船堀
  7. 船堀駅
  8. ルフォン船堀ってどうですか?
いつか買いたいさん [更新日時] 2018-10-28 09:47:29

ルフォン船堀についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都江戸川区船堀4丁目776番1号 他(地番)
交通:都営新宿線 「船堀」駅 徒歩3分
間取:3LDK
面積:67.51平米~75.09平米
売主:サンケイビル
販売代理:住友不動産販売

[スレ作成日時]2011-11-30 16:08:26

スポンサードリンク

オーベル青砥レジデンス
イニシア日暮里

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ルフォン船堀口コミ掲示板・評判

  1. 1 物件比較中さん

    駅からは近いですね。周囲にマンションや建物があるので日当たりが気になるところです。
    プラウドと販売時期や入居時期が被ってるので、どう差別化していくのか注目ですね。

  2. 2 周辺住民さん

    イトーピアの横ですね
    低層階は日当たりどうでしょうか
    ちょっといやですね

  3. 3 物件比較中さん

    駅前プラウドのMRがあった場所にルフォンのMRができるんですね。
    HPがなかなか更新されませんね。店舗は何が入るのかも気になります。

  4. 4 物件比較中さん

    先日モデルに行ってきました。価格は正式には決まっていないけど南側の建物よりも
    上層階だと約4,500万円~みたいなんでプラウドよりも高いかも。

  5. 5 物件比較中さん

    プラウドだと上層階は6000万前後~ですから明らかにプラウドのほうが高いですよ。

  6. 6 購入検討中さん

    どなたか価格と広さの情報をお持ちであれば教えてください。

  7. 7 周辺住民さん

    最上階のもっとも高い部屋でも5100万円台です。

  8. 8 買い換え検討中

    MR行ってきました。
    プラウドと比較検討していますが、日当たりが低層階では期待できないことと、
    線路際の騒音が気になりました。

  9. 9 周辺住民さん

    MR行きました。
    東南角部屋とその隣はいいですが、それ以外ははっきり言って検討に値しません。
    理由は、天井に梁がかなりでるのですが、その高さと幅が半端ない。
    バルコニー天井がさがってる部屋もあるし、バルコニー側洋室のバルコニー側半分がさがっている間取りもある。リビングもしかり。

    日影と眺望をパソコンで見せてもらいましたが、前のイトーピアの陰になる部分が多く
    眺望と日照を期待するなら上層しか無理でしょう。

    MRの間取りもプラン変更されているものでしたが、変更なしではリビングが狭すぎてかなり微妙だと思いました。

    価格は当然プラウドよりもお安くなっていますが、線路際・目の前隣地に10階建てマンションという立地を考えると
    値段も相応だと思います。

    私なら、最上階5100万を購入するくらいならプラウド中層階を購入しますね。

  10. 10 匿名さん

    検討するなら最上階になりますね。
    中層以下は日当たりが厳し過ぎる。

  11. 11 匿名さん

    線路側なので騒音気になりますが
    二重サッシは標準になっていますか?
    また標準でないならオプションで
    二重サッシに変更出来ますか?

    知人宅が幹線道路沿いですが
    二重サッシなので騒音全くしなくて
    私も二重サッシは必須と感じています。

  12. 12 匿名さん

    さすがに線路側は標準で二重にしてると思いますよ。
    ゴクレですら、新大橋通り向きの部屋は二重でしたからね。


    と思って間取り図見てたら、これ1枚ってことなんでしょうか…

  13. 13 匿名さん

    まさか一枚ですか?

  14. 14 物件比較中さん

    いつになったら販売するんでしょうか?ご存知の方いらっしゃいませんか?
    2月中には抽選があるような話しを聞いたと思うのですが・・・。

  15. 15 匿名さん

    ある程度、要望が集まってからでしょう。
    現時点では苦戦しているのでしょうか?

  16. 16 購入検討中さん

    今日電話ありました。来週16日が価格発表ださそうです。

    他のマンションのモデルルームに行くとすごく日当たりが悪いですよと言われるのでそうかなあと思っていましたが、
    夕方をのぞけば朝からの日当たりはむしろ周辺マンションよかったですよ。やっぱり南向きは魅力。ちなみに庭付きのお部屋がきになってます。

  17. 17 物件比較中さん

    いよいよ価格の発表ですか、
    楽しみですよん。

    南向きは遮られる環境でなければ長い時間日が当たるからいいですよね。

    マンションの条件としては標準で駅からも近め、
    今後の周辺環境の変化はどうなるか気になるところですが、
    階と位置で長く愛せる住居として購入できると思いました。

  18. 18 申込予定さん

    今日モデルルームに行ってきました。営業担当の方の対応がとっても良かったです。日照時間など若干マイナス面はあるものの、正直欲しくなりました。人ありきなんだな〜ってつくづく思いましたね。ちなみにここはペアガラスでしたよ。

  19. 19 匿名さん

    15さん、人気のある部屋もう埋まってますよ。今の時点では苦戦ではないと思います。

  20. 20 匿名さん

    ここは二重サッシではなくペアガラスですか?
    騒音防止には二重サッシ標準して欲しい。
    オプションとか可能なんですかね?

  21. 21 購入検討中さん

    プラウド船堀の南向き75平米は、5000万円前後。
    さあ、こちらはどうかな?

  22. 22 匿名さん

    プラウドと比較したらダメでしょう。

  23. 23 購入検討中さん

    プラウド船堀の南向き75平米は、5000万円前後・・・。

    プラウドシティ船堀でしたら南向きのお部屋は存在しないでしょう。
    南西向きと南東向きだけですよ。
    南向き75平米って南西向きのことをいいているのですか?

    プラウドはプラウド。 ここはここ。
    5000万円払えば最上階の角部屋が買えます。
    団地っぽくないところがいいです。

  24. 24 匿名さん

    駅前のTOKIビルは色々な店舗が入っていて便利そうですね!子供がいるのでお稽古事など
    スポーツスポーツセンターがあるみたいなので利用できそうです。
    耳鼻科や小児科、皮膚科、内科もある様なので自宅から一番近い病院だとここになるでしょうか。
    塾や美容院も入っているんですね。
    大きなスーパーなど入っていたらさらに便利なんですけどね。

  25. 25 ご近所さん

    見に行ってみました。
    今回はみおくりましたが、営業担当の質が高いですね。

  26. 26 物件比較中さん

    わたしもそう思いましたね。このかいわいで4件ほど見て回りましたが。ダントツか

  27. 27 匿名さん

    私もそう思いました。質の良さで購入を後押しされたようなものです。入居が楽しみです。

  28. 28 契約済みさん

    今日、契約した者です。
    設備や仕様においては、プラウドより上と判断しました。

  29. 29 契約済みさん

    我が家は設備、仕様どころか、プラウドは価格が高くて無理でした。だって今の予算じゃ一階しか手が出せないんですもん。しかも抽選もあるみたいですし•••早めにここに決めて良かったです。

  30. 30 匿名さん

    あまり盛り上がりませんね。
    契約されている方が少ないのでしょうか?

  31. 31 匿名さん

    すでに半分ぐらいは契約されているみたいです。

  32. 32 契約済みさん

    契約された方、建築オプションはどうされましたか?洗面所の鏡下のタイル、モデルルームを見てい〜な〜と思いましたが、主人から『いらない』と言われたので諦めました。ピクチャーレールは埋め込み式で目立たないので数カ所に入れるつもりです。

  33. 33 契約済みさん

    かなり売れているみたいですよ。もっともここはどこかの書き込みみたいにモデルルームの営業時間内に盛り上がることはありませんけどね  NO30さん

  34. 34 匿名さん

    >33さん
    それは某プラウドのことですね。
    分かります。

  35. 35 契約済みさん

    >32さん
    ウチは食器棚(天然石)を注文しました。
    値段は高かったですけどね~。

  36. 36 契約済みさん

    >35さん
    天然石の食器棚ですか!すごいですね。うちは住戸の価格が予算より若干オーバーしてしまったので、オプションにあまりお金をかけられません。必要最低限の部分だけ。うらやましい(>_<)

  37. 37 契約済みさん

    〉36さん
    ウチも予算はオーバーしているので、厳選したうえでの食器棚ですよ。
    他のオプションも欲しかったですが諦めました。

  38. 38 契約済みさん

    No37さん
    食器棚はうちも手が出ませんでした・・・
    市販の棚で我慢するつもりですが、質は良さそうだったので少し後悔しています。
    うちはダウンライト、畳、洗面台をシャワーにしました。

  39. 39 契約済みさん

    >37さん
    そうだったんですね、事情も知らず一人舞い上がってすいません。。。予算オーバーであれば何かは妥協しなきゃいけませんもんね、、、私は妥協箇所がいくつかあるので後から後悔しないことを祈ります。
    >38さん
    うちも食器棚は市販のもので我慢です。洗面所のシャワーは標準にして欲しかったですね。無いのが普通なのかなぁ?あとは洗濯機の上にも棚が必要と思っているので、そこはインテリアオプションか、個人でまかなうつもりです。
    今は賃貸暮らしですが、マンションを購入となると気合が違いますね、欲が出ちゃいます。主人がちゃんとセーブしてくれるので私も暴走せずに助かってます笑

  40. 40 匿名さん

    ここは静かですね。近所のプラウドとは大違い。大規模なだけに盛り上がりも凄いのかも。

  41. 46 購入検討中さん

    我が家はプラウドとルフォンを視野に入れています。早くもオプションの話が出ておりましたので、そろそろ本格的にどちらにすべきか決断しないとと思っておりました。かなり乗り遅れていますから。43の方が言ってるように、41の方が本当に野村の関係者であれば悲しいですし、プラウドの住人になる予定の方ならばもっと悲しいです。プラウドに手が届かなかった人が購入層?そんなことはないと思いますよ、どちらもいいところ、悪いところはあります。お金だけの問題ではないですよ。

  42. 49 契約済みさん

    物は見栄えではなく中身ですよ。
    私はプラウドではなくルフォンを選んだ理由は、
    ・プラウドは中身の割りに高い
    ・キッチン廻りの質感の高さ
    で選びました。
    プラウドはブランドで売ってるように感じました。
    予算的にはプラウドも選べましたけれど、やっぱりルフォンですね♪

  43. 50 物件比較中さん

    ブランドは資産価値に直結しますけどね。

    売主が倒産したら、マンションの価値が下がりますし、
    住んでからのアフターサービスも大事で気になるところです。
    ルファンの売主が倒産すると言っている訳ではないので、
    誤解しないで下さいね。

    駅に近いのが良いと思ったんですけど。

  44. 51 匿名さん

    野村證券が危ないという話があるのは有名だけど、フジサンケイグループが倒産しそうだという話は聞かないけどね。

  45. 52 契約済みさん

    >50さん  ブランドは資産価値に直結しますけどね・・・。
    ブランド、ブランドって言いますが、私はそこに裏打ちされた品質があってはじめて
    ブランドの価値があると思っています。
    私がルフォンに決めたのは正直なところ他の会社の営業さんから日当たりが悪いですよだの
    散々悪い事を聞いてから身に行ったので、今から思えば意地悪な質問を沢山してしまいましたが、
    内を担当された方はキチンと説明してくれ、はじめて日えい図とか言う日当り予想図みたいな
    ものを見せてもらいました。他では見せてくれませんから・・。安心感もブランドの一つですよ

  46. 53 契約済みさん

    我が家もそうでした。
    それって某Pのこと?
    逆に見せてっていってもなかなかみせてくれません。
    ま、昼近くでなければ日が差さないんですから見せたくはありませんよね。

  47. 54 匿名

    昼近くはオーバーですよ。A棟で11時前から日没まて日は当たりますよ

  48. 56 契約済みさん

    どなたか先日の料理教室に参加された方いらっしゃっいませんか? 興味がとってもあったんですけど、どうしてもはずせない用事あって〜

  49. 57 匿名さん

    大理石と御影石とどちらか良いんでしょうか?

  50. 58 匿名さん

    質問の意図がわかりませんキッチンの天板の話ですか?

  51. 59 物件比較中さん

    どっちも大理石ですよ。
    ただ、人工大理石か天然かって話でしょ。

    断然天然大理石でしょ。
    他のマンションだとオプションになるけど、ここは標準装備です。

  52. 60 匿名さん

    ここは、キッチンの天板に天然御影石を使っている事を売りにしてるけど放射能は大丈夫?

  53. 61 契約済みさん

    花崗岩や大理石などの石から極微量の放射能が検出される事くらい知ってますよ。自然界に普通に存在するもので、別にわさわざ書き込みする内容でもないでしょう。 天然石へのやっかみですか?

  54. 63 匿名さん

    辛いですね。天然石でないマンション売ってる方 ホントに同情しますね

  55. 64 契約済みさん

    Pの方と特定された訳では訳ではありませんが、ホントに悲しいお話しです

  56. 65 匿名さん

    キッチンは、シンクが広めですし、使いやすそうですね。
    コンロがガスという点も、いいなと思います。掃除も簡単そうですし。
    このごろの新築マンションでは、IHコンロをあまり見かけませんが、
    どうしてなんでしょう。

  57. 66 賃貸住まいさん

    妻と今度モデルルームに行こうかと思ってます。まだ空きはありますでしょうか?ある程度の日当たりは確保したいのですが

  58. 67 契約済みさん

    お部屋のタイプによって違いはありますが、そこは南向きのマンション。何度も見に行って朝から夕方まで日が当るところが気に入りました。

  59. 68 匿名さん

    65さん
    私もあのキッチンは素敵だと思いました。高級感といい、食器洗い機も最初付いているし、ただオプションでIHにするか?標準のガスでいくか?迷ってます。

  60. 69 匿名さん

    実は私も迷ってます。友達の家がIHで、憧れちゃってましたが、たまに来る義母は心臓が弱いので

  61. 70 匿名さん

    日本語でおk

  62. 71 契約済みさん

    お好みはあると思いますが、私はガスのままにしましたよ

  63. 72 匿名さん

    ありがとうごさいます。入居したら仲良くしてください。

  64. 73 匿名さん

    65さん
    ガス、IHともデメリット、メリットがそれぞれありますからね。私は以前住んでいた
    マンションはIHだったのですが、やはり掃除が楽。でも中華料理など作る時は
    やはり目で火力を確かめたいかなと。そして今のマンションはガスなのですが、反対に
    掃除が大変。五徳の掃除と格闘しています。お湯をわかしたりするのはIHの最大の火力だと
    本当すぐにわいていたのですが、ガスはIHの最大の火力よりは弱く、やはりお湯がわくのが
    遅いかな。

  65. 74 匿名さん

    65です。みなさん、キッチンについては、いろいろご意見がありますね。参考になります。私は、IHは使ったことがないものですから、どちらかと言えばガス派です。火加減が目で確認出来ますし、中華鍋で調理する時は、派手に鍋を動かせますから。

  66. 75 匿名さん

    迷いますよね! 何でも計画停電があったりとかでIH人気に陰りが出てるそうなんですって、 でも江戸川区は大丈夫なんでしょうけど

  67. 76 ご近所さん

    何時になったらホタルは孵化するのかな

  68. 77 匿名さん

    前を通るたびについついみちゃいますが、蛹からかえるのは多分夏ですよね 楽しみにしています

  69. 78 匿名

    ここは、船堀がよければ、プラウドよりコストパフォーマンスいいと思います。

  70. 79 ご近所さん

    てっきりメダカの飼育と思いこんでいたら息子にホタルだよ と注意されました。(笑)

  71. 80 匿名さん

    線路と交差する道路で船堀駅周辺は四分化されてるように見えますが実際は高架下を簡単に行き来できる感じですか??

    どの場所にも行きたい店舗が存在していて日常的に駅周辺を周回するような生活が習慣になると思いますので楽に通れればいいなと思います。

    既に現地に行かれた方の声も多々、どんな感じでしたでしょうか?

  72. 81 購入希望さん

    マンション周辺はほとんど地下に入ってしまうので、高架にはなっていません。もっとも50メーター?100メーターは無いと思いますが駅よりのところで北側にいけますよ

  73. 82 物件比較中さん

    あ、これ地下になってるんですか、
    地図だけじゃ全然わからなかったや(汗)

    ということは線路は無視して環境を見ていいってことですね。
    それなら駅周辺まとまりがあって疲れない環境でGOOD。

    映画が好きでツタヤとかいっつも行くから
    向こう側でも行きいやすいですね。

  74. 83 購入検討中さん

    廊下側みたいですが、北側に都営新宿線が走っていますので、音に神経質な方は厳しいかも知れません。うちは、船堀街道に近い所に住んでいるので、むしろ静かに感じましたよ。ですから環七や新大橋通り、葛西橋通りなどと比較したら閑静かも(笑)

  75. 84 匿名さん

    新大橋通りや環七近くのマンションと比べちゃズルくない!

  76. 85 物件比較中さん

    >>83

    ほとんどの駅近マンションの宿命ではありますね。それだけ近いんだよというステータスとして私は理解するようにしていますよ。幸いバルコニーサイドが線路なわけではないのでこれはかなり魅力です。それに玄関・廊下側はずっと視界良好というわけですね。

    4辺のうち2辺は道路に面していますし、日当たりを守れるという角地の強みも気に入りました。うまーい感じにいくつかの心配点を解決してくれてていい立地ですよ。

  77. 86 匿名さん

    世の中、節電、節電て言われてるのに、モデルルームの中はエコじゃないねぇ
    消費電力の高そうなハロゲンがいっぱい点灯してました。 クールビズとかで多少エアコンを絞ってる感はあったけと、スタッフは上下ネクタイで暑苦しいし 世の中の常識からはかけはなれます。 残酷たな

  78. 87 ご近所さん

    できるだけ静かなほうが良いので電車の騒音は気になるところです。
    現地で確認しましたが車両の種類によっては気にならないほど静かな場合もありました。
    最新型の車両と思われます。時が経てば電車の騒音は気にならないレベルになってくると思います。

  79. 88 物件比較中さん

    >86
    上下ネクタイ、は凄過ぎますね 笑

  80. 89 匿名さん

    不動産会社はちっちゃい所は別に夏でもスーツ着用は当たり前。ここに限った事でもないよ。 でも、今時LEDは当たり前でしょう! こうゆう節電意識の低い会社からは沢山取っちゃって東電さん

  81. 90 匿名

    プラウドはもっとすごいよ

  82. 91 購入検討中さん

    >90さん

    何がすごいの???

    環境?・価格?・営業?・仕様?

  83. 92 匿名

    モデルの節電意識の低さはプラウドの方が凄いでしょう! 節電なんて考え方から超越した所にいるとしか思えません。 沢山の電気代払って下さい

  84. 93 比較検討中さん

    日当たりはルフォンの方がいいですが、部屋次第かな? 電車の音はプラウドは聞こえないでしょうが、逆にあれだけ周りに団地がありますから、ちょっとした生活音やざわめきは以外と無視できないかも。 価格はプラウドが一から二割高いけど、設備はルフォンの方が明らかに上。後は57世帯対245世帯の戦いかな? 好みだけど

  85. 94 匿名

    船堀が良ければお薦め。
    設備・価格はなかなか良いと思いますが、管理費等が小規模のためやや高いかな

  86. 96 匿名さん

    日当たりホントにいいのかなぁ? 向こう四方向の角地だよ

  87. 97 匿名

    現地で見たけど、確かに芸術的プラウドより長い時間日が当たりそうだね。

  88. 98 匿名さん

    芸術的って何? もっともイメージを裏切ってくれるあの日当たりは芸術的なのかも

  89. 99 入居予定さん

    前を通ったら、随分出来てぎしたね。イトーピアと比べ 9F位なのかな? 引っ越しが待ち遠しいです

  90. 100 比較検討中さん

    管理費はプラウドの方が高いけど、キッズルームとゲストルームはルフォンにはないなぁ

  91. 101 入居予定さん

    キッズルームにゲストルーム確かにありませんが駅3分は魅力だと思います。何度も歩いてみましたが、プラウドは敷地が大きい分、実際は4分ではいけなかったです。

  92. 102 匿名

    まだ残っていますか?

  93. 103 匿名さん

    まだ、モデルあるからあると思うよ

  94. 104 入居予定さん

    すぐそばのヤマイチがリニューアルの為、改装工事してましたね。
    これからは帰宅途中にしょっちゅう寄ると思うので、綺麗なスーパーに生まれ変わってくれると嬉しいです。

  95. 105 匿名さん

    ヤマイチとは別の、ルフォンの近くに新規でスーパーができるみたいです。

  96. 106 匿名さん

    どこに出来るんですか? ヤマイチの後ろで工事している所ですか?興味あります。教えて下さい。

  97. 107 匿名さん

    ラーメン屋とパチンコ屋の間で現在工事している場所ですよ

  98. 108 匿名さん

    107さん ありがとうごさいます。 てっきりパチンコ屋かなんかだと思っていたので、とってもうれしいです。

  99. 109 匿名

    広告には、3500万円からとあるけど、ホントにそんな部屋あるの?

  100. 110 匿名さん

    109さん
    あります。2Fですね。

  101. 111 不動産勉強中さん

    それって販売する意思の無い広告用のお部屋で、後は4500万だの、5000万円以上の部屋ばっかしじゃないの?

  102. 112 買い換え検討中

    Fタイプはキッチンの場所が独特ですね、
    バルコニー直接出入りとはあまり見ない形です。

    南向きだけに明るい環境での料理ができそうなのはいいと思います、
    景色も見えますしね。

    暑さの心配はブラインドで大丈夫だと思う。

    カウンター側に座ると左を向けば外が見える体勢だからこれもいいですね。

  103. 113 比較検討中さん

    Fタイプは東南の角部屋で魅力はあるけど4500万円位はしますよ

  104. 114 匿名さん

    もうちょっとしましたよ。確か5階で4680万だったか90万円だったか?

  105. 115 不動産勉強中さん

    やっぱり、ここも3000万円台の部屋は、その2階だけ

  106. 116 周辺住民さん

    5Fは南東の角部屋だったと思いますよ。

    だいたいの部屋は4000万前後でした。

  107. 117 匿名さん

    >113

    け、けっこうなお値段しますね、さすが・・・。
    真南向きの価値も重なっているのでしょうから割高には思わないですが予算的に我が家は勇気がいるなあ。

    ただこの形、ほんといいですね、部屋が玄関から縦並びにシンプルで特徴がない分どれも使い勝手が良さそうです。それに度の部屋もちゃんと東に窓がある、これも平等で家族はどの部屋を割り当てられても文句なさそうだと、我が家に照らし合わせて考えてみてメリットを感じました。

  108. 118 匿名さん

    専用庭つきの間取りも、あこがれがありますが、眺望が良いなら上の階も捨てがたいものです。マンションを決めるときは、いろいろ迷いますね。

  109. 119 匿名

    広告のお部屋は営業さんから薦められましたので覚えてますが庭付きのお部屋で3590万円だったと思いますよ

  110. 120 匿名

    庭付きで?事実なら購入を検討しても良いかも。

  111. 121 比較検討中さん

    玄関横に付いているインターフォンはいいですねー。いろいろ見て回ってみましたが、同じようなタイプは見つけられません。ホントは騰記費用とか引っ越し代とか全部で3500万円ブラスちょっと位までが希望なんですが、厳しいのでしょうか?

  112. 122 匿名さん

    あのインターフォンはいいですね。わが家では結構ポイント高いかも

  113. 123 匿名さん

    引っ越し代込みで3500万円の予算なら、中古マンションをリフォームするのがいいんじゃない。
    2500万円位のお部屋を500万円位賭けてさ! インターフォンだって好きなものを付ければ?

  114. 124 比較検討中さん

    耐震性や建物の基本性能を考えると中古はちょっと避けたいと思ってます。それにインターフォンは勝手にリフォームなどでは交換できませよね? オートロックやホームセキュリティの無い年代のマンション、20年か30年位前のマンションでも無ければ無理なんじゃないですか?

  115. 125 匿名

    確かにインターホンは共用部だから駄目ですね。予算的に船堀駅近は難しいとは思ます。一之江ならばありそうですが。

  116. 126 匿名さん

    船堀は人気が高いので難しいでしょうね

  117. 127 契約済みさん

    留守モードやコンロと連動するレンジフードファンも良いですね。

  118. 128 匿名

    出遅れ検討中の者です。ここは駐車場は幾らからありますか?すみません。ご存じの方ご教授下さい

  119. 129 匿名さん

    月15000円前後で20台くらいはあると聴いています。尚、申込者が多い場合は、抽選とのことです。

  120. 130 匿名さん

    敷地内は契約の時に説明がありましたが、12000〜22000円です

  121. 131 匿名さん

    営業の方に聞きましたが船堀5丁目辺りですと、15000円程度で10台、20台と言った単位で募集しているそうです。

  122. 132 匿名

    128です。みなさま有難うございます。資金のめどが付きやっと動けるようになりました。
    出遅れた為当方の条件にあう部屋に巡り合えればよいのですが・・・契約者のみなさまおめでとうございます。

  123. 133 契約済みさん

    ヤマイチがリニューアルオープンしていました。中身がずいぶん綺麗になっていましたね。

  124. 134 匿名

    船堀でなら、ここがいいと思いましたが、最終的には船堀以外の場所にしました。

  125. 135 匿名さん

    駅に近いのに、この価格は魅力です。予定はありませんが、万が一転勤になったら賃貸にしてもいいかな

  126. 136 匿名

    船堀はここ以外も新築物件ありますが、価格・設備・駅からの距離などを考えるとここがいいと思います。ただし、残りが少なくなってきました。

  127. 137 匿名

    こちらのDタイプとE1タイプの中層~上層階は完売でしょうか?
    おわかりになる方が居たら、ご教示お願いします。

    また、建築オプションの期限についても
    おわかりになる方が居ましたら、
    こちらも教えて頂けましたらありがたいです。

    よろしくお願い致します。

  128. 138 匿名さん

    Dはもうサイトに載ってないですね、、
    E1が何階かは聞いたほうがいいと思います。

    E1ほぼ田の字で住みやすそうですね。窓がないのを見ると角部屋ではなさそうですがバルコニーが横にそれなりに幅があり、そして南向き。

    一つ工夫が必要かと思ったのが玄関から真っ直ぐリビングが見えるのでどうするか、といった点でしょうか。玄関を開けてすぐに何か垂らす感じが一番見映えもいいかもしれません。

  129. 139 ご近所です。

    新宿線はモロかぶるし、周りには高いマンションが並んでいます。
    確かに設備はいいと思いますが、何しろ立地が良くない。
    建設しているのを毎日見ますが、住もうとは思いません。

  130. 140 匿名さん

    わかった、わかった。
    わかったから、もう来るなよ。

  131. 141 匿名

    駅近くの環境に何を期待されてるのか。
    設備、価格、立地から完売いけるはず

  132. 142 検討中

    Cタイプを検討しています。

    居間の1/3が下がり天井194cmという点で迷っています。
    同タイプ契約者様のご意見をお聞かせ下さい。

    また船堀に全く縁が無いので、
    船堀について住みよい点、悪い点を教えていただければ幸いです。



  133. 143 契約済みさん

    新宿線沿線に住んでいる者です。船堀は今住んでいるところより①店がたくさんあるので便利(スーパーの値段が安い)②バスの本数が多いので便利③新宿線の急行が止まるので便利。各駅にしか乗れないところに住んでいるので、急行がくると「あ~あ」って思ってしまうんですよね。別に急いでるわけじゃないですが。あと、映画も見れますね。

  134. 144 契約済み

    Cタイプを契約した者です。

    我が家は話し合い、梁はあるにせよ
    一番間取りが使いやすいと思い選びました。

    実際友人の家で似たような高さの梁を見たときに、
    すぐに慣れて気にならなくなったのも
    決め手の一つです。

  135. 145 匿名さん

    キッチンのシンクが大きいのが気に入りました。スライドプレートが付いているというのもいい。

  136. 146 匿名さん

    by 匿名さん

    場所とかも重要ですが、キッチンって重要ですよね。毎日使うものだし、つかいやすくないと嫌だなって思います。
    便利にお掃除しやすいのが、きれいにつかえて住みやすそうですね。

  137. 147 匿名さん

    143さん
    急行が止まるのは魅力ですよね。私も今住んでいる所は各駅しか止まらないので、電車を待つ時間が
    やたらと長かったりもするんですよね。急行が止まる駅はそれだけで若干物件自体の値段が
    高くなったりもしますが、ずっと住む事を考えればやはり急行が止まる所がいいな。
    東京や品川にも近いのは、よく田舎へ帰る時新幹線を使う我が家はかなり魅力に感じている点でもあります。

  138. 148 契約済みさん

    インテリアプランニングの資料が届きましたが・・・
    やっぱり思っていたより高いかな(-_-;)

  139. 150 匿名さん

    >>148 個別に頼んだほうがいいかもですね。ただお金がかかっても一括で面倒省く意味ではプランニング頼みで良いのでは。

    資料の内容ですが、魅力的なインテリアはありましたか?

  140. 151 匿名さん

    さっき現場を通りかかりましたが、一部カバーが外れてベランダ部分が見れました。
    なかなか綺麗に仕上がってましたよ。ただ隣のマンションに触れそうなくらい近いですね。
    でもこの立地、スーパー、駅、ツタヤ、コンビニなどどこに行くにも便利だと思います。

  141. 152 契約済みさん

    オプション会にて、既定の割引額以上の値引きに成功された方はいらっしゃいますか?
    ウチは全くダメでした。

  142. 153 契約済みさん

    ヤマイチのおとなりに、イオン系スーパーのマックスバリューが出来るんですってね
    ますます便利になります 今から入居が待ち遠しいです

  143. 154 購入検討中さん

    アリオ等のショッピングモールが出来ると良いですね。

  144. 155 契約済みさん

    ここみたいに、駅3分の場所に、アリオのようなショッピングモールは出来ることは無いでしょうね
    どこのアリオも駅から遠くて、基本は車でいく場所でしょう? 駅から無料送迎バスがあったりと
    もっとの駅3分に魅力を感じて、ここに決めた我が家にはたくさんのスーパーを使い分けできる事が、
    大事ですけど

  145. 156 契約済みさん

    1階店舗は決まったのでしょうか?
    ケアハウスの事務所の可能性が高いと言う話だったと思うのですが、
    保育関係の話もあるようです。
    ご存知の方、いらっしゃいませんか?

  146. 157 匿名さん

    キッチンシンクのスライドプレートがあると使い勝手が良いのではないかと思います。付いているところは、あまりないんですよね。写真で見ると、キッチンも広そう。

  147. 158 匿名さん

    155さん
    近くにスーパーがたくさんあると値段も競合してくれるので消費者側にとってはうれしいですね。
    確かにアリオは駅から遠いい所ばかりですね。おそらく、その方が土地代が安かったりする
    からでしょうね。アリオみたいな大きなショッピングセンターは車で行く人が多いと
    思うので駅から遠いい事があまり問題にならないのでしょうね。

  148. 159 匿名さん

    営業さんから聞きましたが、保育所でほぼ決まりのようです。
    ここを買ったら、優先的に入所できるなってあるのかな?

  149. 160 契約済みさん

    インテリアで、ハウスコートとフローリングのコートを考えています。申し込みされた方はいます?

  150. 161 入居予定さん

    今度の日曜日オプション会ですね
    何をたのもうかなあ・・・

  151. 162 購入経験者さん

    半分はマンションが見えるようになりましたね。でも、隣との近さがハンパない。圧迫感が下階の方はかなりあると思います。洗濯物も乾くのかな・・・。線路にびったりですから、電車が通るときは音や振動ってどうなんだろ、って思います。
    設備の良さで補おうとしているようですが、長く見て「購入して良かった」とは言えないマンションのような気がします。
    購入された方はもう一度物件を見に行った方がいいですね。特に曇りや雨の日に。

  152. 164 契約済みさん

    既に購入している我々が、一度物件を見に行って何を思えばいいのよ?
    お前さんがいう「長く見て「購入して良かった」とは言えないマンション」と後悔しろとでも?
    駅近の時点で線路の問題や隣との近さなんて納得済みなのよ
    気持ち悪いからもう来るなよ

  153. 165 契約済みさん

    購入して良かった&後悔したかは自分で決めますから。購入していない通りすがりの162さんには言われたくないです。余計なお世話ですよ。購入された方ではなく、これから購入する方、検討している方におっしゃって下さいね。大きい買い物してんだからさ、それなりに現場も見て確認してますよ。

  154. 166 購入経験者さん

    164さん、見ず知らずの方に「お前さん」と呼ばれる筋合いはございません。
    164さんは批判的な投稿があると、素直に受け止められない方とお見受けします。こういう方が隣人でないことに感謝します。
    165さん、後気分を損ねる投稿をしまして誠に申し訳ございません。
    それでは失礼いたします。

  155. 167 物件比較中さん

    >162

    無理にバルコニーの干さなくてもいいかなと思ってます。

    先日友人は引っ越したのですがなんと全部直窓。それで乾燥機付の洗濯機を買ったそうで。この際ですので室内の良さに目を向けて日当たりの劣る部屋に関しては価格との折り合いで考えてもいいのかなという心境ですよ。
    場所がけっこう気にってるんですよね、ほぼ3面が道路で意外とすっきりした立地。

  156. 168 契約済みさん

    電車の音を気にされている方が多いようですが、都営新宿線JR線に比べたらまだ静かなほうかな、と思います。それに大きな道路沿いのお住まいのほうがおそらくもっと大きな騒音を感じているのではないでしょうか。ルフォンの前の道はあまり車も通らないし、何度も見に行ってますが思ったよりは静かな印象です。

    それ以上に駅から3分、しかも帰り道にスーパーがあるという魅力のほうが私には大きいので「買ってよかった」と思えるマンションになると思います。

  157. 169 入居予定さん

    週末オプション会でしたけど•••やっぱり高かったですね。

  158. 170 契約済みさん

    欲しいものばっかりで、100万円を越えとしまいました。
    来られていたお隣さんになるかもしれない皆さんも同じようでしたけど・・・。
    凄ぐ混みあっていてビックソしました

  159. 171 契約済みさん

    オプション会の後自宅に戻ってネットで調べましたが、値段の差にあっけにとられました。我が家はオプションは必要最低限のものだけにし、後は自分で手配・取り付け(小物)しようかと思います。本当は、入居時にすでにオプション取り付け済みなのが理想ですけど、断念。

  160. 172 入居予定さん

    うちはリビングのカーテンを頼みました。伊○丹と変わらなかったので、引越しの時、付いていた方が良かったしでも寝室箱ニ〇リかな・・・・

  161. 173 契約済みさん

    我が家も予算の関係からオプションは10万円ちょっとかな
    ものすごくたくさんのお客さんがいて、みなさん申込んでいる感じだったので
    衝動買いを我慢するのに苦労しました。

  162. 174 No.142

    No.143様
    新宿線沿線在住者様ならではの船堀情報をありがとうございました。

    No.144様
    梁についてのリアルなご回答をありがとうございました。

    おかげさまで、契約に踏み切りました。
    お礼が遅くなり、申し訳ありませんでした。

  163. 175 契約済みさん

    契約しました。
    オプション高かったですけど、カーテン・表札・食器棚等つけました。
    皆さんはどんなオプションつけましたか?

  164. 176 匿名さん

    オプションって高いですよね。
    カーテンはしばらく我慢して、後から入れるのが面倒なものや
    生活に支障のあるものを頼みました。

  165. 177 契約済みさん

    11月6日火曜日にいよいよ近所にマックスバリュオープンですね。楽しみです。

  166. 178 契約済みさん

    今週はいよいよ内覧会ですね。ワクワクします。

  167. 179 契約済みさん

    こんばんは。

    今日、内覧会に行ってきました。

    我が家は、同行業者さんと一緒だった為、色々と指摘箇所を探す事ができました。
    皆さんはどうでしたか?

  168. 180 入居予定さん

    あり過ぎです。これが普通なんですかね。

  169. 181 契約済みさん

    >180さん

    ちなみに、どんな指摘箇所があったか教えていただけませんか?

  170. 182 入居予定さん

    >179さん

    業者さんと一緒で、何点くらい指摘できたのでしょうか。
    また、これは素人には無理だな… という指摘があれば教えて頂けないでしょうか。

  171. 183 契約済みさん

    そういえば駐車場の抽選、どうなったのでしょうか?連絡がない・・・

  172. 184 匿名さん

    既に契約された方ばかりなのですね。
    私は今現在検討しているのですが、
    どういうところが決め手になって契約されましたか?
    教えていただけたら幸いです。

  173. 185 物件比較中さん

    >180

    ものすごく厳しめにチェックするみたいだし項目も用意するときは数百あるそうじゃないですか。
    スルーしてもいい点もきっちり挙げますから自然と多くなるのでは。
    自分も他物件でお願いしたことありますが、想像以上でしたよ。
    でも比較の視点ではそこが特別に注意箇所があるわけではなかったです。
    「念の為この点も」という感じで多くなるんでしょうね。

  174. 186 契約済みさん

    >184さん
    私は、やっぱり住みやすさと価格ですかね・・・
    駅から徒歩3分は何回歩いてみても「近いな」と思えますし、
    スーパーが帰り道にあるってだけでも嬉しい。
    急行もとまるから都心に行きやすいし。
    部屋の造りも(まあ、どこも似たり寄ったりだけど)結構好き。
    担当者の方もとても親切で、買おうという意識が高められましたよ。

  175. 187 契約済みさん

    そんなに直さなきゃいけない箇所ありましたか?うちは壁紙の汚れ数箇所のみです。
    皆さん、どれくらい指摘したのでしょうか?

  176. 188 匿名さん

    このマンション11階が内廊下になってるんですね。なぜこんな変わった造りなんでしょう?

  177. 189 匿名さん

    前年末に入居が始まっているのですね。
    既に入居されている方、
    住み心地はいかがですか???
    家具付きの住戸で今迷っています・・・

  178. 190 入居済み住民さん

    No.189さん
    住み心地は、他の新築マンションを知らないので、比較はできないですが、悪くないですよ。なんといっても駅近なのが有り難いです。それから、南の窓からディズニーの花火が見えたは、驚きでした。

  179. 191 主婦さん

    完売したみたいですよ。

  180. 192 名無しさん

    立体駐車場で車の出庫を待っている間にタバコを吸う住民がいて、目の前の道路通行人に迷惑。やめてほしい。

スポンサードリンク

レジデンシャル王子神谷
レジデンシャル王子神谷

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

[PR] 東京都の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸