東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ライオンズ青砥グランフォート【契約者・居住者専用】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 葛飾区
  6. 立石
  7. 青砥駅
  8. ライオンズ青砥グランフォート【契約者・居住者専用】
契約済みさん [更新日時] 2016-06-23 11:40:44

ライオンズ青砥グランフォートの
契約者・居住者専用の掲示板です
周辺の情報やオプションなど有意義な情報交換しましょう!

売主:株式会社大京
施工会社:東洋建設株式会社
管理会社:株式会社大京アステージ

[スレ作成日時]2011-09-29 10:19:19

スポンサードリンク

ローレルアイ浅草レジデンス
アネシア練馬中村南

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ライオンズ青砥グランフォート口コミ掲示板・評判

1. 102 契約済みさん

建設工事の状況ですが、大京に確認したところ、かなりの突貫工事でやっている
    ようです(1月末より、土曜日の休日返上で作業中)。

今年は、震災の関係等で職人が不足していることも影響しているようで、予定よ
    り遅れている状況です。

部屋によっては、内覧会の開催期間中も工事中のところがあるようです。

今月、都内のMB地所のR物件において、内覧会を実施したマンションにおいて
    は、内覧会当日も工事中だったようで、入居予定者の方とかなりもめたようです。

突貫工事の粗い作業により、手抜き工事がないことを祈るばかりです。

内覧会の際は、本当に不具合がないかどうかよく確認された方が良いでしょう。

私は、10日(土)に内覧会の予定ですが、工事予定は前日の9日までとなって
    います。

2. 103 契約済みさん

皆さん 情報ありがとうございます。
    そうですか・・・突貫工事なのですね。丁寧にやってほしいですね。内覧会で確認がしっかりできるか不安です。
    水平器 ゼネコンで用意してくれればいいのですが 無理ですね。確認しなくても大丈夫かな??? 大京で既にチェック済みで その後 私達が内覧会でチェックするという理解でいいですか・・・楽しみ半分 不安半分です。ラミスカイもどうでしょうね。乳白膜をプラスしたシルキータイプは、視線透過も防ぎ、プライバシー保護に一層高い効果と書いてあったので このタイプが良かったです。

3. 104 契約済みさん

土曜日に工事をすると突貫工事なのでしょうか?
    私の近所は新築マンションがいくつか工事しているのですが、
    何処も土曜日に工事しています。

それに、この物件は1月に入る前から土曜日にも工事していたと思います。
    現場の塀に掲示されている1週間の工事予定表で
    土曜日はいつも工事が入っていたと記憶していますし、
    去年の土曜日に見学した時にも工事していました。
    私の記憶違いでしたら申し訳ございません。

元々3か月程度は遅れることを前提とした契約でしたから、
    期日を急ぐ必要は無かったはずです。
    3月30日引き渡しでは、年度内の決算云々は無いと思います。

3月引き渡し物件に雑な工事が多いと村上氏は言っていますね。
    全世帯が村上氏と同じ要求をしたら、
    内覧会は数か月必要となり現実的ではなく、
    実際は彼を頼んだ人だけが特別扱いされており、
    そのことは問題では?とも感じています。

土曜日に工事をしているという情報だけで、
    突貫工事と判断する必要は無いと思いますし、
    そのことで必要以上に不安に感じる必要は無いと思います。

施工会社の東洋建設は海洋土木を得意とする会社のようで、
    少し古い(2005年頃)2chの就職の情報によると、
    給料は安いくて仕事が厳しいが仕事がきちんと身に付く会社との情報でした。

しっかりと内覧会では検査する必要はあると思いますが、
    自分が信じて決めた物件を殊更悪く考える必要も無いとも思います。

水準器はホームセンターで数百円で購入できます。
    騒音検査については、大京にお願いすると対応してくれるようですが、
    隣の部屋と時間をずらす必要があるようです。

ラミスカイは外観上全世帯の意見をまとめる必要があると思うので
    難しいですね・・・

売主の完成検査報告書は内覧会で閲覧できるそうなので
    まず確認されてみてはどうでしょうか?

4. 105 契約済みさん

102 さんの情報で現地見てきました。なんだ出来てるじゃん(笑顔) 102のようにいい加減な情報をながすのが他にもいてこんな客に売る大京にもあきれた。組合ができたときこのような人が組合をごちゃごちゃにするんだよ(怒)

5. 106 契約済わらみさん

104さん 不安解消していただきありがとうございます。いよいよ今週ですね。楽しみです。一応水平器980円で購入してみました。友達には ビー玉かゴルフボールでいいんじゃないの?なんて 笑われましたが・・ほんと いらないかも?ですね。後 持ち物は メジャーと印鑑でいいのでしようか? カメラも必要ですね。今週は 仕事もソワソワです。^o^
    諸費用の金額がきました。登記費用高いですね。これは しかたがないですね。皆さん 内覧会情報も宜しくお願い致します。

6. 107 内覧前さん

私は明日内覧会です。
    ビー玉やゴルフ玉の方が少しの傾斜で移動するそうです。
    でも、床だけでなく壁の傾斜も測定できるので水準器は私は用意していきます。
    その他もちも物として、
    ペットボトル、スリッパ、チェックシート、ハンマー、懐中電灯、メジャー、カメラ、印鑑
    を持って行きます。

事前連絡として、
    北側の部屋は暗いと思うので、大京の方に事前に簡易照明を頼んでおくと良いと思います。
    また、点検口は開けておいてもらい、脚立も用意してもらいました。

なお、昨日大京から、
    検査指摘事項の手直し工事も含めて工事が終了したとの報告を受けました。

1人で内覧会に立ち会わないといけないし、
    設計変更もしているので少しドキドキです。

内覧会が終わったら報告させてもらいますね。

7. 108 契約済みさん

そろそろ内覧会ですね
    皆様の報告お待ちしてます。

8. 109 明後日内覧

私は明後日内覧で申し込みました。内覧業者も同行しますが、そこは空気測定?の検査をしてくれるそうです。それと村上さんの事を聞いたら@村上さんの指摘のせいで良くできたマンションも悪くなる事もあるそうです@確かに調べてみると問題となった某マンションを絶賛してましたよ。お気の毒に・・・では明後日がんばってきます。

9. 110 契約者

104さん 私達も少し安心しました。
    102へ 解約をしたらどうですか?(^O^)
    その方が私達家族も安心して近所付き合いができるので嬉しいです(*^_^*)

10. 111 入居予定さん

本日内覧会へ行ってきましたので報告します。
    これから内覧会を迎える方への参考のため,お互いの指摘事項を共有することにより観点漏れを防ぐことに
    繋がれば良いと考えています。

【段取】
    ①. 受付
    ②. インフラ開通の手順説明(大京?または大京アステージ?不明)
    ③. 水周り設備の説明(大京?または大京アステージ?不明)
    ④. 東洋建設の方と供に部屋の各所をチェック
    ⑤. 共用設備の説明(大京?&大京アステージ)
    ⑥.部屋の各所を採寸
    採寸中に気づいた点は,改めて東洋建設の方に相談しました。
    トータルで約6時間ほど居ました。長らくお付き合いを頂いた皆様(特に東洋建設の皆様)へ感謝いたします。

【確認事項】
    住戸内を見て周り,大きな傷が無いか確認しました。
    ⇒少々の汚れはありましたが,大きな傷はありませんでした。

住戸内の各設備(床暖・水道・給湯・食洗機・お湯貼り・換気扇・レンジフード・浴室乾燥機・インターホン)を試運転しました
    ⇒問題なく動きました。

玄関扉・部屋の扉やサッシを開閉し動きを確認しました。
    ⇒一部のサッシで開閉が固い場合がありました。玄関扉と部屋の扉はきちんと締まり,ドアノブの遊びやノッチが掛からないといった箇所もありませんでした。

空間放射線量を測定しました。
    ⇒キッチンカウンターの天板付近は0.08μSvぐらいで,他の部屋やベランダは0.03~0.04μSvでした。天板は御影石(花崗岩)製で火成岩なので,放射線量が高い場合もあるのだろうと理解しています。

【指摘事項】
    細かな傷や汚れは気にせず,生活上不便を生じそうな点を中心に気づいた点を指摘したつもりです。
    計7点ほどの指摘事項がありましたので,順に記します。
    ①.和室の畳が足の裏でわかる程度に段差があったので修正をお願いしました。
    ②.「アレンジシェルフ」の扉を開けると,扉の最下部と幅木(壁と床が接する部分の壁の飾り材)が
      干渉する可能性が高いと指摘しました。いくつか改善方法があるようなので,東洋建設さんへ提案をお願いしました。
      その中から検討してお願いしようと考えています。
    ③.ベランダ側の窓枠の鍵(クレッセント)が固く,クレッセントを動かすときにフックへ過度に干渉しているようでしたの
      で調整をお願いしました。
    ④.ベランダ戸境のパーティションが壁に対して垂直では無く,斜めに取り付けられていたので調整をお願いしました。
      タイルの目地とパーティション固定ねじの取り付け位置が干渉しないようにした為に,
      そうなったのだろうと推察しています。
    ⑤.ある扉に取り忘れと思われる直径1cm程のクッション材が貼り付けられていました。剥がしていただくこととしました。
    ⑥.扉の枠にバリが残っていたらしく,閉めるときに擦過音が生じていたので,バリを取っていただくようお願いしました。
    ⑦.北側のサッシの開閉がやや固かった(女性では力を込めないといけないレベル)ので,生活上不便なので調整をお願いいたしました。

ちなみに私は親戚の一級建築士(マンション設計経験あり)の方へ同行をお願いしました。さすが本職,素人では気づかない点に気づいて頂き,細かな説明も頂けたので助かりました。

【その他・感想】
    前日が雨だったことと,まだコンクリートから水分が出ているため,北側廊下の壁が湿るらしく,梁の下側や窓枠の下側に水滴として溜まっていました。東洋建設の方も親戚の方もこれは改修のしようが無いとのこと。
    東洋建設の方の説明によると,結露がモルタルの下に染み込んだとしても問題はない。問題を生じるとすれば,コンクリートのひび割れ等へ染み込んだときに鉄筋を腐食させる可能性であろうが,ひび割れを補修してゆけば問題ないとのことでした。

全体としては,東洋建設の皆様が誠実に対応していただけた点,大変満足できる内覧会だったと思います。
    また,自身の住戸についても丁寧に仕上げられており満足しています。
    なお,親戚の建築士の方も工事の仕上げが丁寧であるとコメントしていました。

以上

11. 112 契約済みさん

内覧会、お疲れさまでした。
    また、報告いただきありがとうございます。
    私も明日が内覧日になっているので、とても参考になります。
    私も一人での内覧会参加になりましたので、業者を依頼しました。かなり不安がいっぱいです^^;

お知り合いの方から工事の仕上げが丁寧であるとコメントがあったと言うのはうれしいですね。

私もしっかりと確認してきたいと思います。

北側の部屋の明るさは大丈夫でしたか?
    簡易照明をお願いしなかったので不安になりました。。。

12. 113 契約済みさん

内覧会のご報告どうもありがとうごございました。
    一人なのでちょっと不安になりました。6時間丁寧にみられたのですね。音の確認とかは できましたか?
    点検口もチェックしたのでしょうか? そこまでは 無理そう^^;
    工事の仕上がりが綺麗には ちょっと安心しました。良かったです。 

13. 114 内覧済みさん

内覧会、お疲れ様でした。
    我が家は業者さんは頼まず、家族で手分けしてチェックしました。

他のスレで大変な内覧会の様子を見ていて少々不安だったのですが、共用部含め、全体的にきれいに仕上げていただいている印象でした。
    また、何十か所という指摘についても余すことなく書き留めてくださいました。
    ちなみに、ほとんどはフローリングの細かな傷や汚れ、壁紙の汚れなどです。
    さして生活に影響があるわけではないですが、建設会社さんが「どんどん指摘してください」と言ってくれたので(笑)
    再内覧時にチェックは必要ですが、誠意ある対応が期待できそうでほっとしています。

>112さん
    北側の部屋も南側のLDも簡易照明つけていただいてましたよ。
    ただし、白熱かそれっぽい色なので、曇りや時間帯が遅い場合は、クロゼットのや、壁際が少し暗く感じるので、手持ちの懐中電灯などがあってもいいかもしれません。

それから、玄関収納下や点検口などを見るために、手鏡はあったほうが楽かもです。

指摘ごとに東洋建設の方がテープを貼ってナンバリングしながら紙に書き留めてくれます。
    我が家は家族で手分けスタイルだったので、各自にポストイットを渡して、指摘内容を書きつつ(ヨゴレ、キズ、凹みなど)、該当箇所にペタペタ貼って、東洋建設さんが、それを追いかけてチェックしてくれました。

結局、中のチェックだけでたっぷり2時間以上使いましたので、ちょっとサイズを計測し忘れてしまったところがありましたが、再度見せていただけるか大京さんに相談してみたいと思います。

明日以降、内覧会に参加される方に少しでも参考になれば幸いです。

14. 115 契約済みさん

ご報告ありがとうございます。
    大変参考になります

15. 116 入居予定さん

>112さん,113さん

111です。

簡易照明について:
    事前にリクエストしませんでしたが,いずれの部屋にも予め簡易照明か電球が付けてありました。
    とはいえ細かいところを見るためにも,LEDの懐中電灯はあったほうが良いと思います。

音の確認について:
    これは出来ておりません。これは他の方の報告を期待するところです。

点検口について:
    点検口は各PSにあり,先端の細いマイナスドライバーが一本あれば開けることは可能です。
    とはいえ女性の方は不慣れでしょうから,東洋建設の方にお願いすれば開けて見せていただけると思います。

簡単に開けられる場所としては,メーターボックスの扉を開けるか,空調用の配管口の蓋を回して開けて,コンクリートに対する断熱材の吹き付け状況,配管の取り回し,配管に対する断熱材等の施工状況を覗くことも可能です。
    ここは懐中電灯があったほうが良いです。

以上,簡単ではありますがお答えいたします。

16. 117 入居予定さん

本日内覧してきた結果について報告させていただきます。
    皆さんがご報告なされているので,
    それ以外のことについてお知らせします。

(1)吸気口とエアコン室外機の熱のショートサーキット
    エアコン室外機設置場所の真上に外気取り入れ口が二つあり、
    外気取り入れ口には親切にもフィンが下を向いています。
    この位置に吸気口があると、
    特に夏場に室外機の放出した熱気を吸気口から部屋に取り入れてしまいます。

設計したコモンリンクの担当者は来たのですが、
    「スロップシンクがある側には吸気口の高さが高くなってしまうために取り付けられなかった。」
    「ショートサーキットにはなっていない」
    とちんぷんかんぷんな回答をして話になりませんでした。

吸気口にエアコン室外機の熱気が入りにくいように、
    下側にカバーを付ける等の対応をしてもらえないかとお願いしているところです。
    共有部分なので難しいとのことです。
    対応してもらえない場合は
    夏場のエアコン使用時は吸気口を閉じるしかないですね。

(2)キッチン,洗面所,トイレのタンク等の壁との間の隙間
    取り外すことがあるのでコーキングはできないと断られましたが、
    キッチンについては取り外すときは壊すときだと説得してコーキングしてもらうことにしました。

(3)ベランダの配管固定金具のボルトの向き
    丁度子供の目の高さにあり、結構な飛び出しがあります。
    向きを変更してもらいました。

(4)収納扉を閉じた時の音
    涙目(樹脂製の緩衝材)は付いていますが、かなり勢い良く締まるので大きな音がします。
    対応はしてくれないとのことですので、
    自分でダンパーを買って取り付ける予定です。
    なお、下駄箱だけはダンパーが付いていてゆっくり閉まります。

(5)和室の引き戸を開けた時の音
    直接ふすま戸が枠にぶつかるのでかなりの音がします。
    緩衝材を用意してくれるとのことです。

(6)ベランダの金具のサビ
    ボルト、配管固定金具、スロップシンクの栓等色々な金具がさびていました。

その他の情報
    (1)売主の完成検査報告書
    頼むと見せてもらえます。
    かなりの指摘事項があり、
    その結果もあっての現状の完成度なのかとも思います。

(2)化学物質濃度調査
    幾つかの部屋を任意抽出して調査をしてくれるそうです。
    再内覧会の時に結果を報告してくれるそうです。
    なお、どの部屋を調査したかは教えてくれないとのことです。

(3)騒音検査
    ①隣の部屋
    ラジカセで最大音量にしてもらいましたが、全く音は聞こえませんでした。
    シャワーの音も全く聞こえてきませんでした。

②上の部屋
    ラジカセの音は聞こえませんでした。
    スリッパをはかず音がでるような歩き方をお願いしたところ、
    歩く音はやはりそれなりに聞こえてきました。
    スリッパを履く、ラグを敷く等の対策は必要かと思います。
    子供の足音は下に響くと思います。

皆さんが報告なさっているように、
    全体としてはとてもきれいにできていると思います。
    私の場合には施工よりも設計の問題なので、
    今さら仕方ないかと思っています。

以上お役に立てれば幸いです。

17. 118 契約済みさん

本日、内覧してきた結果について報告させていただきます。

私も内覧同行の業者へ依頼しまして、内覧会に挑みました。

皆さんがご報告なされている内容がありますので, それ以外のことについて報告します。

まず、照明については、申し出しなくても各部屋には簡易照明が付いていました。
    点検口の中や照明が当たりにくいフローリングの傷をチェックするにはライトがあった方が良いかと思います。
    点検口も事前に開けておいていただいてましたので、ライトがないと見にくい状態でした。

ライフラインも全て通っており、それぞれの試験もスムーズに出来ました。
    スリッパもビジネスホテルにあるような簡易スリッパを用意されておりましたが、洋室などで寒いと思う方は別途スリッパがあった方が良いかもです。
    リビングは床暖房が入っていましたので、とても暖かでした^^

フローリングや壁などの汚れや傷以外で・・・
    確認したところでは、気密性の確認で入り口扉の右上部分から風が入り込んでおり、パッキンの調整が必要とのことでお願いしました。

和室の天袋にバリがありましたので、バリ取り?を調整をお願いしました。
    また、私のところも畳みの段差が目立ってました。
    和室ではもう一点、襖について、襖倒れという状態を確認しました。
    ですが、普通に使う分には特に問題がないとのこと、こちらの調整はかなり厳しいとの話もありました。
    それは、襖も本襖を使用しているとのことで、安い物件は段ボールを圧縮したような?襖もあるとのこと・・・、このような仕様で金額にも影響があるみたいですね。
    和室以外も各部屋のサッシでもありました。こちらは調整できるようです。

扉のハンドルや風呂場のタオル掛けなどにバリが結構ありました。
    こちらも調整をお願いしておきました。

ホルムアルデヒド濃度調査も内覧同行者の方に実施してもらいましたが、0.01ppm以下との計測値で、結果にホッとしています。

騒音検査は当日、現地で依頼してみましたが、担当者の方より、嫌な顔もされずに受けていただきました。
    隣の部屋でラジカセでかなり大きな音量にしてもらいましたが、全く音は聞こえませんでした。
    上階の部屋 で歩いてもらったところ、足音はそれなりに聞こえてきました。
    子供の足音はかなり下に響くと思います。

上階に子供が居ないことを祈るのみですが、さすがに難しいですね^^;

キッチン周りでは、蛇口の角度が悪く、横に向けるとシンクからはみ出てしまい、漏水してしまう恐れがあるとのこと。
    内覧同行者の方から、前にメーカへ確認したところ、どこのメーカーも調整できるとのことで、東洋担当者の方からは確認します・・・とのことになりました。
    みなさんのところは大丈夫でしたでしょうか。最近、多いようです。(内覧同行者の方から話がありました)

最後に、フローリングの傷(若干の浮きや剥がれ)が2カ所ほどあったのですが、内覧同行者の方より、補修(穴埋め等)は依頼しても良いが、張り替えはしないように!と話がありました。
    張り替えとなると、組み込んで施工されているところから、切り出してそこに接着剤で固定する形となるので、10年をすぎたことからその部分が浮いてくるとのこと。。。接着剤の耐久が10年を過ぎた頃から落ちてくるようです。
    組み込んで施工されているフローリングならば浮いてくる心配はないんだそうです。(知りませんでした・・・)
    皆さんもご注意いただけたらと思います。

時間にして、3時間ほどで調査を終了し、その後、採寸したり、撮影したりで6時間くらいかかりましたでしょうか。

以上お役に立てれば幸いです。

18. 120 契約済みさん

上の追加です。^^;

内覧同行者の方より、こちらの物件はかなり良く出来ているとお褒めの言葉?をいただきました。
    水平はしっかりとれており、指摘事項も数カ所しか無かったようです。
    多い物件ですと数十カ所にもなることもあるとか・・・。

しかも、3月期になっての物件で、指摘事項が少ないのはかなり稀なこととの話でした。

話を聞いていてうれしくなっちゃいました。

突貫工事?であったかもしれませんが、かなりしっかり作られたマンションのようです。

オーディオなどの音は防音がしっかりされているようで、気にならない状況でしたが、
    上下階の音問題だけが残念なところでしょうか・・・こればかりはしょうがないのでしょうかね。

ですが、ベランダから、スカイツリーがはっきり見えたのにはうれしかったですね^^;

今回の物件にこれから住めることがうれしくなりました。

19. 121 入居予定さん

内覧会お疲れ様でした。

私も昨日内覧会だったのですが、
    スカイツリーが見えてうれしかったです。
    あいにく私は見れませんでしたが、富士山も見えるとのことです。
    もしかしたら、隅田川の花火も見れるかもしれないですね。
    床の音を除けば大きな問題も無く、本当にこの物件にして良かったと思っています。

さらに、皆さんの内覧会の報告を読ませていただいて、
    皆さんと同じマンションに住めて良かったと思っています。

引き渡し後にフロアコーティングをすることにしたのですが、
    やはり気になることもあったので、
    東洋建設の方に施工業者としての意見をうかがいました。
    その結果、フロアコーティングは薦めないと言われてしまいました。
    理由はこの掲示板のNo.2の方の①とほぼ同じで、
    「床下のコンクリートから2年は水分が放出され、
     それを閉じ込めることになるので床材に良くない。
     木材が自然に呼吸できるようにしておくことが良い。」
    とのことです。

また、G(ゴキブリ)が出たら、いずれかの点検口を開けてバルサンを炊くと、
    全ての部屋の床下のGの駆除ができて効果的だそうです。
    また、隣の人の部屋との境界には構造壁があるので、
    隣の人の部屋からGが来ることも無いし、
    バルサンが自分の部屋の床下以外へ行くことも無いそうです。

この話を聞くと、コーティング業者の言う
    別の場所から水分は抜けるので大丈夫
    という話も信じられません。
    コーティングするのが不安になってしまいました。

20. 122 契約済みさん

内覧会お疲れ様でした。皆さんが書かれているように指摘箇所少なく 我が家は、キズ以外は指摘することがありませんでした。アレンジシェルフや床のキズが気になりました。キッチンもキズつきそうですね。木が弱いのでしょうか? 床がもとも好きではなかったので^^; コーティングしないとすぐキズつきそうではないですか? 大京に頼むコーティングは床 削らないそうです。悩みますね。音の報告もありがとうございました。床 バタバタしないように気をつけますね。下の階でバタバタ歩く音も聞こえるらしいですよね。上下の人に迷惑かけないように気をつけま~す^o^ 東洋建設の方 このサイト見ているとか・・・皆さん凄いと言ってました。皆さんのチェック厳しいですよね。いつも参考にさせてもらってとても助かっています。一致団結してますね・・・嬉しいです。今後も宜しくお願い致します。m(_ _)m
    スカイツリー綺麗でした。購入前に普通ある 窓から見える写真がなかったので どんな景色なのかやや不安でしたが、見晴らし良くて嬉しくなりました。もっと天気がいい時が楽しみです。
    土曜日の内覧会は 一番人数が多くて混むようです。明日の方 頑張って下さい!!

スポンサードリンク

バウス氷川台
アネシア練馬中村南

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

[PR] 東京都の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円