東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウドシティ船堀」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江戸川区
  6. 船堀
  7. 船堀駅
  8. プラウドシティ船堀
マンコミュファンさん [更新日時] 2012-04-16 23:09:02

<全体概要>
所在地:東京都江戸川区船堀3-620-11他(地番)
交通:都営新宿線船堀駅より徒歩4分
総戸数:245戸
間取り:2LDK~4LDK
面積:68.73~91.75m2
入居:2012年12月中旬予定

売主:野村不動産三菱商事
施工会社:前田建設工業
管理会社:野村リビングサポート



こちらは過去スレです。
プラウドシティ船堀の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-09-21 22:29:39

スポンサードリンク

イニシア日暮里
プレディア小岩

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドシティ船堀口コミ掲示板・評判

  1. 351 匿名

    余裕があればいいですね。

  2. 352 申込予定さん

    老婆心ながら資金計画策定の際は4年で7割の確立で起こるとも報道されている
    首都直下型地震からのリカバリーに要する費用も考慮されることを強くお勧め
    します。

    ローン破綻して出て行くのは結構なことですが、必死で返済される方の中から、
    地震によるダメージに対して本当に基礎的な部分以外は回復させないで費用抑
    制するとか、コンシェルジュ廃止等のサービスカットによる共益費の削減など
    を言い出す方が少なからず現れそうなので。

    地震に限らず、固定資産税の優遇期間終了、ローン減税期間終了、金利優遇期
    間終了などの「予定されている負担増」にすら対応できず共通サービス縮減を
    言い出すかたもいらっしゃるそうですが。

    資金に余裕のある方ばかりだと良いのですが、残念ながらそうでない方でも手
    が届きそうな金額設定となってますので。

  3. 353 購入検討中さん

    私も共用施設が充実している分、大きな地震がきた場合の事を考えてしまいます。
    友人が新浦安のプラウドで入居すぐに震災にあいました。
    建物は大丈夫でしたが、駐車場が液状化でめちゃくちゃだったそうです。
    そういったものの復旧工事を考えると、もし地震がおこったらと考えてしまいます。
    共用施設が多いのも考えものです。

    ただ随分と上から目線で書かれているので、そういった方が多いと残念です。

  4. 354 匿名

    地震が起きること考えると都内から出ていくか、一生賃貸だね。


    それと、ルフォンの情報て此処で必要?

  5. 355 購入検討中さん

    ここの販売時期や引渡時期、後ろ倒しになっていません?
    いいね船堀とか、フォトコンテストとか、クイズとか、
    イベントを小出しにする時間とお金があるなら、
    少しずつでも早目に販売して、上層階でなくても、
    多少のメニューセレクトをさせてもらいたかった…
    販売時期を引っ張って、購入希望者を増やしておいて、
    「抽選倍率が偏らないよう営業努力します」って、
    そんなに人気を煽らなくても、完売できるよう、
    良心的で、人気が偏らない価格設定に努力して欲しい…
    引渡時期も年を跨ぐなら、税金面で不利になるのだから、
    価格面で営業努力してもらいたい…

  6. 356 ご近所さん

    映画館は全近代的です。コナミも直営店でなく、会社や健保が法人会員になっていても法人会員料金では利用できません。江戸川区は公立や認可で0才保育をやってなく、認証だと保育料の助成がありません。小中学校の学力テスト結果も23区で最低水準です。それでもこの価格を出すか?!

  7. 357 匿名さん

    4LDK+N+WIC(90平米超え)の部屋すごいですね。ごく普通のうちからしたらここを買うと豪邸への引越し感覚です。

    その部屋もバルコニーに出れる造りも開放感があっていい。

    洋室5畳の2部屋を無くしてリビングにすれば25畳のリビングができますね。ってそうしたら4LDKじゃなくなっちゃいますよね(汗)子どもの部屋もなくなっちゃうし。片方の洋室は引き戸になってるみたいなんでここは開け放してリビングに含めてもいい使い方ですね。

  8. 358 匿名さん

    引き渡し後に地震があった場合、アフターフォローは受けられるんでしょうか?

  9. 359 購入検討中さん

    物件公式HPですが、コミュニティとルームプランの間、ずーっとCOMING SOONのままですよね。
    ルームプラン隣はモデルルームというのが薄く見えているので、モデルルーム一般公開後(まだ一般に公開してないのか?)にアップするんでしょうけど。

    謎のCOMING SOONが気になってます。

    物件はもうMRも両方見たし要望書も書いてきたから大きな展開ないしね~楽しみはそのくらいになってしまいました。

  10. 360 匿名さん

    >>359

    まだ決めあぐねているとかですかね、謎めいていて何回もHP見ちゃいますよね。

    あと掲載されていないことってナンデショ、それだと思うんですけど想像がつかず。公開後に自分の納得いかない内容だったら困るのでもう少し待ってみることにします^^)/

  11. 361 匿名さん

    保育園を利用する家庭はどれくらいいるかな?
    只でさえ入れないのに、このマンションができると来年4月は倍率すごそう。

  12. 362 物件比較中さん

    少なくともうちは保育園利用します。
    この値段だから共働き多いんじゃないですかね。

  13. 363 いつか買いたいさん

    2/11にモデルルーム見てきました。
    特に欲しくなうような設備も内装でもなかった・・期待はずれ。
    駅近は認めるが、多少のローン組んででも住みたいか
    本当にこのマンションが欲しいか、何度も自問自答して
    みたが、購入を考えている人には失礼ですが、答えはノー。
    また、野村さんのイメージも私にはあまりよくなく、
    しかもあの値段(坪約220万)なら、都心にでるか、横浜で
    さがすほうがよいかなと思いました。

  14. 364 匿名さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  15. 365 匿名さん

    保育園利用するって入れなかったらどうするの?
    保育園入園できない→仕事できなくて収入減→ローン返済に苦しむって構図にならない?

  16. 366 購入検討中さん

    363さん
    「期待はずれ」とか「野村さんのイメージ」とか、
    あなたの個人的な意見にはあまり興味がないのですが…
    ここは個人の感情論をぶつける場所では無いと思うのは私だけでしょうか?
    ご自身でも仰っているように、購入を考えている私にはとても失礼に感じました。
    ご自分の日記帳にでも書いといてください。

  17. 367 匿名さん

    では、ステキだったので私は買うことにしました、とかいう投稿も個人的な意見なので
    日記帳にでも書くだけにして欲しいですね。
    それこそどうでもいい話だし。
    掲示板なんて個人的な感想しか書いてないと思うんだけど。

  18. 368 匿名さん

    ポジ、ネガ両方の意見があるから参考になるのだ。

  19. 369 匿名

    個人的な感想を書かない掲示板なんて何の参考にもならないと思うが。

  20. 370 検討中の奥さま

    保育園、とっても厳しいですよ。
    我が家は、3年前上の子の入園申込みに合わせて江戸川区に引っ越しましたが
    夫婦共働きで、正社員で点数は高いと思いますが船堀駅周辺は全滅。
    第4希望の保育園に決まりました。
    入園してから
    転園も考えましたか、保育園の環境と先生他のママたち子供たちともに
    とてもいい人たちに巡り合えたのでそのまま通わせてますが・・・
    去年は下の子が入園。
    兄弟がいるとポイントが高くなるのでもちろん同じ園に入所。
    上の子の時にはあまり人気のない園でしたが下の子の時には
    競争率も上がったようです。

    入るのは苦労しますが、入ってしまえば天国。
    江戸川区は育休中でも上の子を預け続けられるし
    (これは少し問題になっていていつまで続くかわかりませんが)
    0歳児保育がなく1歳で一斉入所だから育休を長く取れるし
    入ってしまえば正社員からパートになってもそのままいられるし。

    私立園の申し込みは11月、公立は12月に始まるので
    他区から引っ越して来られる方には微妙な引き渡し時期ですよね。

    とにかく、引っ越しまでに登園可能な園をしっかり下見して
    (下見したからと言って入れる保証はありませんが・・・)
    提出書類と一緒にA4用紙何枚かに希望理由を書いて
    後は神頼みです。

    近くに認証保育所がいくつかあるので滑り止めのために
    仮申し込みもお忘れなく・・・。

    最悪は、保育料は高いですが当面認証保育所に入れて
    認可園を希望し続ければいつかは入れると思いますよ。

    3歳に上がるときに幼稚園に転園する子も何人かいますし、
    引っ越しする人もいますし。

    我が家がプラウド船堀を買うと決めたのは
    今と生活環境が変わらず、保育園もそのまま通えるから。

    保育園の問題がなかったらもっと違うところに買ってたかな~

  21. 372 検討中の奥さま

    プラウドを購入を考えていますが、やはり値段で迷ってます。
    できれば80平米と思っていたのですが75平米で5階位が精一杯かな。

    私は4月から子供を保育園に入れるように願書を出しましたが、どうなるやら。
    今週の木曜日に区立の発表があるので、それによっては、ますますプラウドが遠くなっていくぅ~って感じです。

    あっという間に完売するのかな?

    売れ残って安くならないかな?

    以外に上の階が売れなくて安くなるかも・・・なんて夢みてます。

  22. 373 購入検討中さん

    以前の書き込みにもあるようですが、

    認証保育園だって無理ですよ。このへんだとマミーズハンドですが・・・

    保育園だって、先の方は、第4希望でも入れただけでラッキーだと思います。

    基本は、シングルマザーとか、なにかそういう理由がない限り、
    ほとんど兄弟関係が優先されるので埋まってしまいます。

  23. 374 物件比較中さん

    >372

    75なら標準の広さはあるのでいいと思います。80はほんと魅力ですよね、できれば買いたい。

    90なんて私のところは無理なレベルですけど間取りはマジマジ見ちゃいますね。絶対にこの間取りは買えないのにどうしてもここに住んだときの自分を想像してしまいますよ。

    同じマンションにこの間取りがあるのは入居後も未練になるかも^^;

  24. 375 匿名さん

    広い部屋が買える方が羨ましいです。

  25. 376 購入検討者

    悩みに悩んだ結果、私たち家族には高い買い物ですが、買おうと思います。
    どなたかがおっしゃっていたように、思い描いていた豪華な夢のマイホームとは
    程遠いですが、大規模板状型でそこそこのディベロッパー、駅近はなかなかないので。

    地震リスクを考慮し、資金計画はきちっと立てようと思います。

    感じのよい方々が入居されるといいです。

    管理費高い分、共有スペースをみんなで活用できたら嬉しいです。

  26. 377 匿名さん

    以前船堀に住んでいました。
    コナミスポーツクラブに入会して、レッスン後はモスかミスドでお茶してました。
    同じビルに入ってる皮膚科の評判が良かった記憶があります。
    名前がどうしても、思い出せないんですが、そのすぐ近くに安いスーパーがありました。
    潰れていなければ・・歩くと分かると思います。
    ディズニーの近さもいいですよね。
    イクスピアリでオリコカードに入会すれば駐車場が2時間無料になるのでちょくちょく行っていました。
    近隣住民はプレミア会員になれるのでさらにお得な特典もあったり。
    葛西の水族館も大人700円とお安いし。
    マンションとは関係無いカキコミですが、船堀と懐かしい名前が出て来ましたので、ちょっと書いてみました。
    購入決めた方は楽しい生活になるといいですね。



  27. 378 購入検討者

    船堀周辺の保育園の結果来ました。
    うちも共働き正社員フルタイムで100点ですが、0才児枠は
    だめでした。。
    やはり、厳しいですね、この地区。
    うちは、育休延長します。
    ま、入れないだろうと予想はしていたので、あんまりショックも
    なく、第2子計画に切り替えます。
    プラウド買えたらのんびり子育てを満喫します。
    プラウドには同じくらいのお子さんがたくさんいると
    いいです。

  28. 379 検討中の奥さま

    378さんへ、

    厳しいですね。
    とすると、共働きでフルタイム、どんなひとたちが、保育園にはいれるのでしょうかね。
    わたしにも、一歳児がいます。が、転園はもっと難しいでしょうと、いわれました。

  29. 380 匿名

    兄弟でかなり占められます。

  30. 381 申込予定さん

    最初、6階か7階あたりを申し込もうと考えていましたが、価格的にも我が家には買えそうもありませんし、思ってたより見晴しに期待出来ないことがわかりましたので、2階狙いでいくことにしました。低倍率だといいのですが 

  31. 382 検討中の奥さま

    見晴らしはあまりよくないのですか?

    南側が住宅街なので、視界は悪くなさそうかと思っていました。

    ディズニーランドの花火は何階くらいだったら見れるのかな?

  32. 383 申込予定さん

    No.382さんへ

    10階位からは見晴しはとても良いようですよ。実はお友達が住んでいる8階建てのマンションが向かいの住宅街の隣と言うか後ろと言うか南側にあって、狙っていた6階とか7階では思っていたよりそこがよく見えることがわかったことと、もともと我が家の予算は4500万円までと考えていたので2階のAHタイプをねらう事にしたんです。うちも7000万円くらいの予算があったらルーフバルコニーのついたお部屋にするんですけど・・・。ためいきしかでませんね。

  33. 384 匿名さん

    ディズニーランドの花火、楽しみですね。
    近くに住むことになったら何度でも見に行きたいです。
    帰りが遅くなっても気にならないですから、夜のディズニーランドも思いきり楽しめそうですよね。
    自転車で行くとしたら駐輪場などあったでしょうか。

  34. 385 匿名

    既に申し込みでしたら申し訳ないですが、
    船堀から見るディズニーランドの花火は
    感覚的には5ミリぐらいの大きさです。

  35. 386 申込予定さん

    申し込み予定のAHタイプは南西向きですから、方角的に花火は見えないと思っています。ですから別に5ミリ程度であってもかまいません。  ただ、我が家も時々ディズニーランドへいきますが、船堀から自転車では行く気になれない距離だとおもいますよ。
    以前、南葛西にあるなぎさニュータウンに住んでいたことがありましたが、花火や自転車でしたらそちらがお勧めします。ちょっと年数はたっていますが、管理はとっても良いマンションで以前はテレビのCMやドラマでも頻繁に利用されていたマンションです。

  36. 387 匿名

    A棟ではなくBかC棟希望って方いますか?

  37. 388 匿名さん

    BかC棟は、日当たりが望めませんので、購入しません。

    部屋はリホーム出来ますが、方角は変えることはできません。

    しかし、A棟となると高いので買えません。

    結局、見送ることとしました。

  38. 389 土地勘無しさん

    駅近、大きな商業施設がない分土日も近隣の渋滞はない(見学に行って思いました)、首都高インター近い、都心への路線アクセスも良好など東京都のなかでは有名な地名ではありませんが穴場だとは思っています。
    あとは小さな子がいる我が家にとっての悩みどころは学区の小学校、中学校です。
    船堀小学校は平成26年9月に新設工事が完了とのことです。新校舎で心機一転教育改革となればいいですが、
    あまり教育に熱心な地域ではないと聞きます。
    デベ側の話では約20%の中学受験率といってますがもっと低い印象です。実際はいかがなんでしょう。
    また松江一中はネット情報ですと良い噂はありません。中学受験すれば良いのですが小学校の雰囲気が受験モードで
    ないところでの中学受験は結構ストレスです。
    また松江一中の高校進学率や進学先の情報となるとこれはもう地元民でない私には全く得られない情報です。
    入居者の80%が地元の方とのことでぜひ学区の小学校・中学校の詳細を教えて頂ければと思います。

  39. 390 主婦さん

    購入予定の地元の主婦です。
    我が家は中学受験を考えていますが、まわりは中学受験する子は少ないと思います。
    私もママ友と話している時は、「受験」という言葉を出すとお高くとまっていると思われそうで、あまり考えていないと言っています。
    正直そういう地域です。
    受験すると「○○さんのお兄ちゃん、受験するから塾行ってるんだって~」という話しも聞きます。
    明らかに少数派です。

    私は受験など何も考えずに入学してしまいましたが、もし入学前に戻れるなら他の区に引越ししてもいいかなと思います。
    幼稚園のお友達が入学と同時に他の区へ引っ越して行ったのはそういう意味だとあとでわかりました。
    同じ江戸川区でも、西葛西中か清新一中学区に入学前に引っ越せばよかったと思います。
    入学してしまうと、子どもも転校を嫌がるのでできません。
    第一子が中学入学とともに引越しも考えますが、そうすれば第二子が小学校転校となります。
    お子様の学業を考えていらっしゃるのなら、船堀では強い意志を持って中学受験をされるか、最初から学業が盛んな地域に行かれたほうがいいと思います。

    良くも悪くも下町風情の町です。
    学業では悪い面が目立ちますが、良いところもあります。
    公園や子育て広場が充実しているので、ママ友もできやすいです。
    実家の遠い私は、ママ友にたくさん助けてもらって子育てしてきました。
    そういう意味では子育てをするには、本当に良い環境だと思います。
    結局どっちなの・・・と思われそうですが、下町のこの雰囲気が好きか考えてみられてはと思います。
    もしこの町でいいと思われるのなら、プラウドシティ船堀の立地は船堀でおそらく一番ではないかなと思います。

  40. 391 匿名さん

    価格が高いね。10年前にできた近隣のマンションより2割以上高い。中古で出るのまつかな。

  41. 392 匿名さん

    >>330さん
    ちょっと関係ないですが、うちの子がいま西葛西中の2年生ですが、この学年クズが多いです。
    小学校の頃から親子でモンスターな人も居ます。西葛西中はオススメしません。
    今の1年生は分かりませんが。
    あと、今年度の入学の1年生から制服が変わるようで、ベストが白になるのは確かで、ズボンがチェック(これはあやふや)になるそうです。

  42. 393 匿名さん

    間違えました。
    >>390です。
    あと、我ながら文がめちゃくちゃですね。すいません。

  43. 394 匿名さん

    Cは日当たり冬は望めませんと言われました。日照図見せますと言われずっと忘れられてまいます(・・;)
    それでも4000万するんだもんなー

  44. 395 土地勘無しさん

    >>390さん

    非常にリアリティのある話でとても参考になりました。
    プラウド内に中学受験希望者がある程度集まって情報交換できればいいですね。
    悩める期間もそう長くないですが、最終的に購入という事になったらお互い頑張りましょう。

  45. 396 匿名さん

    っていうか受験を考えている家庭ならもっと都心方面へ行ったほうがいいよ。

  46. 397 検討中の奥さま

    将来子供が通うかもしれないという松江一中の前を
    バスで通って毎日通勤しています。

    正直、見るからに悪いといわれるような子を見たことがありませんが
    私の通勤時間帯にいないだけでしょうか。。。
    自分の通っていた中学校の方が
    よっぼど見るからに悪い人いましたよ。
    髪の色とか、学ランの長さとかスカートの長さとか・・・。

    とは言えあまり評判がよくないと聞くので
    やっぱり我が家は子供二人とも中学校受験を視野に入れています。
    だから、もっと広い部屋、もっと上の階をあきらめ
    無理なく買える部屋で妥協です。

    本八幡方面に出て市川辺りの私立校に通わせる(都内より1割~2割ほど学費が安いらしいですよ)
    がんばって、公立の中高一貫校(両国とか!?)狙わせる
    なんてのもありじゃないですか??

    これだけの大型物件なんだから
    レベルの高い人が集まって、学校のレベルも上がるくらいに変わればいいですね。

  47. 398 検討中の奥さま

    ちなみに、清新一中。
    確かに越境入学申込者がたくさんいるし
    公立の御三家なんて呼ばれてますが、
    全体のレベルが高いため
    よっぽど頑張らないと内申が上がらない・・・
    なんて嘆く人も多いですよ。

    先生も所詮公立の先生なので
    当たればいいけどはずれもあり!!

  48. 399 物件比較中さん

    船堀は地元の公立小学校・中学校に行っている人が多いと思いますが、
    千葉方面の昭和学院とか日出学園とかに通わせている人はいるのですかね?
    実際通うのは大変そうですが・・・毎日弁当だし・・

  49. 400 匿名さん

    管理費少し下がりましたね。
    価格ももう少しさげてほしいー

  50. by 管理担当

スポンサードリンク

ルピアコート松戸五香
サンクレイドル南葛西

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4398万円~6298万円

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

2LDK~3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26平米~63.80平米

総戸数 49戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9450万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

7198万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5240万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

[PR] 東京都の物件

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸