東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウドシティ船堀」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江戸川区
  6. 船堀
  7. 船堀駅
  8. プラウドシティ船堀
マンコミュファンさん [更新日時] 2012-04-16 23:09:02

<全体概要>
所在地:東京都江戸川区船堀3-620-11他(地番)
交通:都営新宿線船堀駅より徒歩4分
総戸数:245戸
間取り:2LDK~4LDK
面積:68.73~91.75m2
入居:2012年12月中旬予定

売主:野村不動産三菱商事
施工会社:前田建設工業
管理会社:野村リビングサポート



こちらは過去スレです。
プラウドシティ船堀の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-09-21 22:29:39

スポンサードリンク

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ
バウス一之江

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドシティ船堀口コミ掲示板・評判

  1. 203 周辺住民さん

    プロジェクト準備室いけば
    教えてくれるそうです。

  2. 205 周辺住民

    1/8-10にプロジェクト説明会があるようです。

  3. 206 周辺住民さん

    ここは元は産廃場跡でしょう??土壌とか大丈夫かな??

  4. 207 匿名

    産廃についても、この掲示板で以前に話題になってます。ご覧下さい。

  5. 208 ご近所さん

    プラウドのモデルルーム前にアトレ船堀建設予定って看板立ってました。
    また別のマンション建つみたいです。
    競争相手が増えるのはいいことですね。

  6. 209 ご近所さん

    多いですよね。ヴァルセーナ船堀、ルフォン船堀もそう。
    ユアスポーツの駅側も大規模マンションが建ちます。
    とんかつ「田」の横も工事が始まりましたね。

  7. 210 ご近所さん

    多すぎますね
    おいしい飲食店とか
    なんでできないんですかね

  8. 211 物件比較中さん

    ユアスポーツ側の大規模マンションの売主はどこですか?

  9. 213 周辺住民さん

    アトレってマンションですか?
    亀戸みたいな駅ビルだったらいいのに…あそこはアトレ亀戸っていうんですよね。エルナードからかわって。

    船堀が欲しいのはマンションじゃなくて駅ビルみたいな
    使えるショッピングセンターみたいなものだと思うんですけどね。
    残念。

  10. 214 匿名さん

    アトレ船堀は共同住宅です。駅ビルではありません。
    住宅需要はそこそこあるからマンションが建つんじゃないですかね。
    商業施設が出来ても最初だけで、すぐつぶれると思います。安売りじゃないとこの地区の人は常連にはならないでしょうね。

    2年前に比べると格段にいい立地のマンションが多いですね。あの時買わなきゃよかったな。

  11. 216 匿名さん

    というか、そもそもの相場はそんなものだよ。

  12. 217 匿名

    ユアスポーツの駅側は
    スターツの店舗共同住宅
    5階建とありましたが
    これとは別ですか?

  13. 218 検討中の近隣住民

    ユアスポーツ側の駅近くは
    個人の方が建設主の
    12階建店舗共同住宅…

    トンカツ屋さんの並びも
    個人の方が建設主ですね

    駅南側の新築マンションは
    プラウド、ルフォン、アトレ以外賃貸でしょうか

  14. 219 周辺住民

    とんかつ屋の横はスターツだし
    賃貸だと思います
    デベじゃなさそなので
    ユアスポーツも賃貸のような気がします

  15. 220 匿名さん

    1/7~1/9に予定されている<プロジェクト説明会>ですが、すでに1/7分は午前の部、午後の部共に満席のようです。結構、人気あるのでしょうか?

  16. 221 物件比較中さん

    今の時点で3日間がうまってないということは、思ったほど人気ないのかなと・・・
    うちにも案内来てましたが、申し込んでいません。
    久しぶりにこちらのレス見ましたが、相変わらずレス少ないなぁと思いました。
    値段も高めの設定なようなので、同じ値段なら大島あたりの物件のほうがずっといいですね。
    説明会後にまたこちら覗いてみます。

  17. 222 匿名さん

    プロジェクト準備室で話を聞いてきました。

    既に5~6階までは着工済で、内装のカラーセレクトと間取変更は不可とのことで、
    かなり残念です。(上層階の高価格帯では応じるかもと言ってました)

    ただ、大量に資材発注し材料費を抑えたうえで、個別設計にも応じないのであれば、
    建設コストは安くなるのかなと思いました。

    しかし、詳しく聞いてみると、メインの南西向きの棟の3LDK70㎡台で低層階だと45~50百万円、
    中層で50~55百万円の価格設定を検討しているとのことでしたす。強気の価格設定だと思います。

    思っていたより高いし、カラーセレクトや間取り変更不可のこともあり、優先順位を下げます。

  18. 224 購入検討中さん

    本当ですね。カラーセレクトなどの件残念です。
    いくらプラウドブランドたからといっても船堀ですからね。
    駅力の無い船堀でその値段では船堀を理解してない価格設定だと思います。
    船堀に住むメリットって安いからであって、大きな商業施設もないのにその設定は???です。

  19. 225 匿名さん

    モデルルームが完成する前に準備室を設置したのは、
    問い合わせが多いかららしい。

    そのあたりも強気な価格設定の要因なのだろう。

  20. 226 匿名さん

    高いねー。これならミッドランドの方が断然お買い得だ。地元の人しか買わないでしょうね

  21. 228 匿名さん

    みんなの評価通り、誰がみてもここは売れ残り確定だな。

  22. 229 ビギナーさん

    同時進行している東雲キャナナルコートはスケルトンインフィル工法で
    間取り変更自由と謳ってますね。

    野村不動産としては、船堀は顧客の要望を聞かずとも、多少高めでも、
    「駅近」をアピールすれば、「さばける」と考えているのが見え見えです。

    野村不動産さん、このスレはチェックしてるんでしょ。
    これが消費者の声ですよ。

  23. 231 購入検討中さん

    地元民ですが船堀に住むような人は駅近だけでは5500も出さないです。
    4500なら出すと思いますがそれくらいが船堀相場だと思います。
    そう考えているなら買わなければいいと言われそうですが船堀を理解してほしくて書きました。
    我が家も検討していましたがこの団地風で5500なら違う所探すかな。

  24. 232 物件比較中さん

    なんだか学区の問題や土壌汚染のことが言われているわりには、高めの値段設定のようですね。
    同じ値段なら、確かに住吉・大島あたりで購入したほうが子どものためにはいいでしょう。
    子どもを持つ親としては色々考える物件です。

  25. 233 匿名さん

    予想よりも高めの価格となりそうなので、予算的に厳しいです。
    土地勘もあり、希望に最も近かった物件だけに非常に残念です。

    予算の問題なのでどうしようもありません、あきらめて他を探します。

  26. 234 匿名さん

    それでも、プラウドは売れる。
    江戸川区住民だけでも売れる。
    野村のイメージ戦略は強固で、
    貧乏人は逃げるが、小金持ちはプラウドを買う。
    内容と価格が乖離してても、納得して買う人は多い。
    売れないの声が多いが、ほぼ確実に完売だろう。
    船堀駅横のプラウドも、高いの声があったが完売。
    世の中、貧乏人だけじゃない…これがプラウドの戦略だ。

  27. 235 サラリーマンさん

    準備室で聞いてきました。
    駅前のプラウドファーストとあまり変わらない価格です。
    坪230万円程度のようです。

  28. 237 ご近所さん

    地元の小金持ちですが、思ったより高い値付けになりそうで・・・
    戸建に切り替えようかと思っています。
    75平米で5000万中盤なら、土地30坪戸建のほうが管理費など考えると割安感があるし、30坪切れば確実に戸建のほうが安い。
    駅近は望めないが、自分の土地を持って100平米で暮らしたほうがいいかも。
    正直、値段と内容が合わなければ、買いません。

  29. 239 匿名さん

    東雲の駅遠タワーの一期を野村は売り切った。
    この営業力は尋常ではない。
    ここも駅近、日当たり良だけに、プラウドで完売でしょう。
    プラウド物件は、高い高いの声が出て、
    ネガが並んで、しかし即完売のパターンが続いている。
    江戸川区の果て、冴えない駅、競艇親父の行列、
    ショッピング不便、劣悪な学校でも売り切るだろう。

  30. 241 いつか買いたいさん

    ファミリー向けとのことですが、過去レスでも出ていますが、
    みなさんしっかり環境を認識しているのでしょうか。
    ・保育園の超入れなさ
    ・小学校(船小)が数年後まで大改装で運動場は使えない、
     校舎は暑く寒いプレハブ
    ・中学校(松江一中)は荒れ果てて・・・
     →先月スポーツ公園であった小学生恐喝は松一生徒
     →先々週、東小松川公園で浮浪者暴行殺害事件も松一生徒というのは本当ですか?

  31. 242 周辺住民さん

    東小松川公園での事件は殺害事件ではないですよね。傷害事件かと。場所も荒川の向こうですし。

  32. 243 匿名

    そうですね。しかし松江一中の一年生がやったという噂です。子供の間での情報ですので、今度確認してみます。子供がいつか通う学校には良くなって欲しいです

  33. 244 サラリーマンさん

    先日、準備室に行って来ました。
    プラウドは中古でも高く売れる。
    それがプラウドブランド。
    と言われましたが…。

    実際そういうものですか?

  34. 245 匿名さん

    この物件は駅も近いし、中古転売は問題ないと思います。
    マンションブランドのランキングでもプラウドは上位に
    あると思います。

    確かに船堀の立地にしては、少々高いかもしれませんが、
    その価値に納得して買う人は多いでしょう。

    色々と物件を比較してますが、個人的には非常に
    魅力的です。坪単価230万円は寧ろ割安に感じます。

  35. 246 匿名さん

    245さん

    貴方は野村の準備室の方ですか?

  36. 247 匿名さん

    どうみても割安にはみえないが・・

  37. 248 245

    ここを買う人は、「船堀だけど、プラウドだから買う」という人は多いでしょう。
    私はそういう考えです。何十年も住む家ですので、少しでも信頼性が高く、将来に不安の少ない
    ディベロッパーから買うのは至極当然です。しかも駅近の好条件です。
    その対価としては、決して高くないと思います。

    安さを求めるならば、いくらでも郊外に行けばよいし、値引きをしてくれるディベロッパーから
    ご購入されればよいのです。本当に購入したい人からすれば、競争倍率が下がり好ましい限りです。

    業界を代表する企業は、ブランド力を維持するために安売りはしません。
    トヨタもパナソニックもそうです。

  38. 249 匿名

    ブランドにこだわる人にとっては高くないということですね!
    私は本質を見極めたい。先週末、現場あたりを散歩しました。
    やはり閑散としすぎているし、学校を考えてしまいます

  39. 250 不動産購入勉強中さん

    プラウドというブランドは一流ということは間違いない。
    しかし、今現在という但し書きが付く。
    今野村ホールディングスが傾きかけていることを知っているだろうか。
    三菱UFJをはじめとする三大メガバンクに買収されるのではないかという
    噂さえ出ている。
    そうなると野村不動産だってどうなるかわからない。
    そんな中、今週号の週刊現代を見ていたら、これから十年生き残る会社は?
    という記事が載っていた。
    7,8人の経済評論家などが予想しているのだが
    野村不動産を生き残ると予想している人はたった一人だった。
    週刊誌の書くことだからうのみにはできないが
    全く考えられないことだとも言い切れない。
    会社が倒産しても、建物は残るだろうが、
    プラウドというブランドはどうなるのだるのだろうか。

  40. by 管理担当

スポンサードリンク

イニシア日暮里
ミオカステーロ南行徳

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4398万円~6298万円

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

2LDK~3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26平米~63.80平米

総戸数 49戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9450万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

7198万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5240万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

[PR] 東京都の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸