東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウドシティ船堀」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江戸川区
  6. 船堀
  7. 船堀駅
  8. プラウドシティ船堀
マンコミュファンさん [更新日時] 2012-04-16 23:09:02

<全体概要>
所在地:東京都江戸川区船堀3-620-11他(地番)
交通:都営新宿線船堀駅より徒歩4分
総戸数:245戸
間取り:2LDK~4LDK
面積:68.73~91.75m2
入居:2012年12月中旬予定

売主:野村不動産三菱商事
施工会社:前田建設工業
管理会社:野村リビングサポート



こちらは過去スレです。
プラウドシティ船堀の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-09-21 22:29:39

スポンサードリンク

サンウッドテラス東京尾久
ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドシティ船堀口コミ掲示板・評判

  1. 252 いつか買いたいさん

    船堀の象徴だった「東京健康ランド」が、3月で閉鎖されます。
    ますます寂しくなってゆく船堀。
    やはり商業施設には向いていないんですね。

  2. 253 購入検討中さん

    住吉駅近郊に大和ハウスの大型マンションの計画がありますが、価格は、どちらが高く
    なると予測できますでしょうか。

  3. 254 ご近所さん

    駅からの距離によりますが
    普通に考えれば東京に近い住吉です。

  4. 256 匿名さん

    健康ランドたまに行っていたのでショックです。なんで船堀は商業施設には向いていないのですか?

  5. 257 ご近所さん

    今日健康ランド言ってきました
    毎年行っているので残念です。
    あとは何になるんでしょうか
    またマンションかな

  6. 258 ご近所さん

    なんか団地ぽくてがっかりですね。外観では隣のライオンズに負けてますね。

  7. 259 匿名さん

    ライオンズの方が価格も安くてよかったよ。太陽光くらいつけろよな、野村さんよ。

  8. 260 周辺住民さん

    店舗は何ができるんでしょうか。どなたか聞かれてますか?

  9. 261 匿名

    病院、保育所が候補みたいですね

  10. 262 ご近所さん

    小児科とかできればいいですね
    TOKIビルの小児科はいつもいっぱいですから

    人の数と施設のバランスがとれてないですね

  11. 263 買いたいけど買えない人

    保育園ができても、どうせ入れないので悲しいですね。

  12. 264 買いたいけど買えない人

    きょう説明会の初日でしたが、どなたか行かれた人いますか?
    売り出しの日とかがわかれば教えてください。

  13. 265 周辺住民

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  14. 266 匿名さん

    医療費無料だからって病院行きすぎ。そりゃ混むでしょ。 

  15. 267 購入検討中さん

    いなげやの方に店舗が2つ入る予定らしいのですが、
    まだ未定とのことでした。

  16. 268 購入検討中さん

    説明会行きましたが、予定価格を少し突っ込んで聞いたら、4Lの高層はさすがに距離に比して高すぎました。
    狙ってたのですが、値段聞いて、それなら、もう少し都心の物件を買おうかと・・・。
    それか広めのが近くに出るのを待とうと。
    転勤等で売るとなれば、きついですしね。
    わけあって、この辺で広いの探していたのにホント残念・・・。

  17. 269 ビギナーさん

    当初、平成24年12月引渡予定となってましたが、
    プロジェクト説明会では「平成25年1月引渡予定」となってました。

    住宅ローン減税のことを考えると残念ですが、
    突貫工事で不具合が生じるよりはマシかなと思いました。

  18. 270 購入検討中さん

    安くはなかったですね。

  19. 271 購入検討中さん

    昨日時点では、A棟の低層階が人気が高いと言ってました。

  20. 272 検討中

    A棟低層階が人気なのは想定より値段が高いという声にも思います。

    低層でも日照は確保できそうなので価格面で妥協するなら…と感じたのではないでしょうか。

    強気の価格設定だと売れ残りが多数でそうですね。

  21. 273 主婦さん

    人気があるのはいいけれど、
    保育園事情や船小、松江一中のこともよく調べてからにしてください。
    (この掲示板に以前書かれていますけど)
    うちは船二小だからいいけど、中学は松一。私立に行かせねば!

  22. 274 購入検討中さん

    日常的に自動車を使うので、1階の専用駐車場付きを検討してます。
    ただ、将来的な自動車の保有継続や洪水等の心配もありますね。

  23. 275 ご近所さん

    土壌汚染の説明はあったのでしょうか?
    どなたか教えていただければと思います。

  24. 278 購入検討中さん

    元々は産廃業者の工場兼倉庫であった土地。

    一部、基準を満たさない部分は土壌入替を実施したとのこと。

    詳しくは重要事項説明の時にと言われた。

    気になる方は、「石田興業」で調べてみて。

  25. 279 主婦さん

    土壌汚染もそうだけど、私は、南側通り沿いの
    犬の糞が気になってしょうがありません。

    あれ、1階に住む人はどうするんでしょ

    最近は野村の人が掃除していますが・・・笑
    この間は掃除しているところを写真撮影していましたよ。

  26. 280 購入検討中さん

    4LDKは6000万円台みたいですね。

    広い部屋を希望していましたが、予算的に厳しいですね。

  27. 281 物件比較中さん

    土壌汚染について聞いたところ、なんという物質だったか忘れましたが数値がでていたことは確かだと言っていました。
    野村で土壌改良?が必要となる規定値には全く満たない程、微量ではあったが(値も言ってました)
    今回は、近隣住民の説明会で約束したとのことで、すべての土を入れ替えましたと言ってましたよ。

    忘れてることばかりですみません。

  28. 282 購入検討中さん

    耐震性については、なにかお聞きになった方いらっしゃいませんか?

  29. 283 サラリーマンさん

    説明会に行ってきました。
    あまりの誇張(ウソ)に腹が立ってきました。

    ・プラウド東雲って即日完売なんですか?(申込だけでしょ)
    ・葛西臨海公園まで8分(シューマッハなら可能)
    ・もとの地主(石田興業)とは10年交渉を続けてきてようやく
     手に入れた土地(土壌汚染で買い手が付かなかっただけなのに)
    ・保育園なども周辺にたくさんある(入れないでしょ)

    その他、すべてがウソに聞こえてきました。
    やはり他の方が言っているように、野村って二流ですね。

  30. 284 匿名

    どこもマイナスになるようには
    言わないでしょ

  31. 285 ご近所さん

    説明会に行ってきました。
    高い高いとは思っていましたが、かなり高めですね。
    来週ルフォン船堀の説明会に行く予定です。
    ルフォンが相場どおりの値段なら、そちらにしようかと思っています。
    共有施設についての長~い説明がありましたが、キッズスペースも小学校にあがれば必要ないし、ハート型の中庭もほとんどの時間が日陰ではないかと思い(隣のいなげや公園でさえ午後から陽が入りません)、共有施設にお金がかかるのもどうかと思いました。
    土壌汚染で買い手が10年つかなかった土地というのは地元では有名な話なのに、プラウドと言えど最近販売された物件よりかなり高めだなと思いました。

  32. 288 匿名さん

    放射能マンションだけは避けたい。
    野村に聞いてみよう。

  33. 289 購入検討中さん

    放射能汚染は確かに困りますね。

    周辺地域への影響がありますので、
    売主にはきちんと測定して頂きたい。

    汚染の状況次第では、基礎部分も含め
    一旦更地に戻さないといけないですね。

    売主の誠意ある対応を願うばかりです。
    一流の売主であるところを見せてほしいです。

  34. 290 匿名さん

    283さん
    同感です。いくら自社にマイナスになるようなことは言わなくても、自分の物件を褒め称えて、ほかの物件を貶めるような発言をする営業マンは、全部が嘘のように思えてしまいます。
    その営業マンに理解させるためにも、担当を変更してもらった方が良いのではないでしょうか。その人の将来のためにもなります。

  35. 291 サラリーマンさん

    283です。いえ、マイクを持って皆さんに語っていましたよ。

    説明会の開催でも、もともと4回しか設定していないのに
    「予想以上の応募で、急きょ別の日を設定しました」とか、

    20組4回ってことは80組。250以上の戸数に対してそれはないでしょ。

    モデルルーム見学会も、即日完売も同じトリックです。

  36. 292 物件比較中さん

    お値段も気になりますが、タイプ別間取りのパンフを見て
    天井高も気になりました。
    ミッドランドの天井高には、かなりがっかりしたのもので。
    来週のモデルルーム見学で、チェックしてきます。



  37. 293 検討中の奥さま

    292さま、ホント、ミッドランドでは天井高&下がり天井に驚きましたね。
    プラウドならそんなことない?と思っていましたが、パンフ見てがっかり。
    担当者に聞いたところ、一般的な天井高と言っていましたが、240が一般的なのでしょうか?
    下がり天井は見てみないとわかりませんが、購入希望の間取りでないと実際は多少違うでしょうからね。
    間口もかなり狭い気がします。

    モデルルームになるのは、A棟東側の角部屋4LDKの間取りだそうですね。
    2月に入ってから一番多い間取りの3LDK中部屋も公開となるそうです。

    今週末には第一弾の方々がモデルルーム行きますよね。
    ご感想を楽しみに待ってます。

  38. 294 匿名

    汚染コンクリ、どうも都内にも出回ってるみたいだな。

  39. 295 物件比較中さん

    明日モデルルームに行く予定のものです。(292)

    放射能汚染マンションではないという証明や、万が一の時の保障的なものがあるのか、
    聞いてみたいとおもってます。
    行った方々逐一、聞いたほうがいいような。。。

    このニュースを知ってすぐに問い合わせしたけど、調べておきますのこと。
    当日何と答えるのか、、、、、。

    今どれ位工事が進んでるかわからなが、ガイガーカウンター持参して、現場周辺へ行く予定。


    日々生活している中で、原発事故さえなかったら、と思うことばかり、、、。


  40. 296 購入検討中さん

    今日、モデルみてきました。
    ハイグレード仕様とかで、とっても豪華。90㎡をちょっと欠けますが我が家には十分でした。
    価格の6000万円くらですから、安い?かな・・・。前抜きに考えてみょうかと思ってます。

  41. 297 匿名さん

    モデルルームにいらっしゃいませんか、とTELがあった。
    このレスも、プラウドにしては過疎化が著しく、
    僻地船堀、245戸で、野村若干焦り気味かも。

  42. 298 匿名

    汚染コンクリート注意されたし。

  43. 299 匿名

    野村不動産の物件は、他の販売店の売り出し価格の2割増しで販売してますね。それに内装もろもろの色や仕様変更が出来ないのはいただけないですね。土壌汚染や周囲の環境等を考慮しても価格設定に不備が有るような感じです。また野村不動産の親会社である野村証券の業績不振による子会社の売却検討も昨年末に噂になりましたが…今年頭から継続案件らしく、今後の動きに注意が必要かと、購入した後に子会社売却で管理会社も変わるパターンてよくありますから見なさんお気をつけ下さい。

  44. 300 匿名さん

    >299
    管理会社は野村不動産の子会社なので変わらないですよ。

  45. by 管理担当

スポンサードリンク

イニシア新小岩親水公園
ルフォン上野松が谷

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4398万円~6298万円

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

2LDK~3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26平米~63.80平米

総戸数 49戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9450万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

7198万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5240万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

[PR] 東京都の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸