東京23区の新築分譲マンション掲示板「シャリエ鵜の木プレイスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 大田区
  6. 鵜の木
  7. 鵜の木駅
  8. シャリエ鵜の木プレイスってどうですか?
ビギナーさん [更新日時] 2019-12-07 01:10:52

11月中旬に販売予定です。
よろしくお願いします。

所在地:東京都大田区鵜の木2丁目315-4[地番]
交通:東急多摩川線「鵜の木」駅徒歩4分、「下丸子」駅徒歩7分、
   東急池上線「久が原」駅徒歩14分
構造・階数:鉄筋コンクリート造地上8階建
竣工予定:平成24年9月上旬
入居予定:平成24年9月下旬

売主:東レ建設株式会社東京本店
施工会社:東レ建設株式会社東京本店
管理会社:東洋コミュニティサービス株式会社東京支店

[スレ作成日時]2011-09-08 21:51:51

スポンサードリンク

サンウッド西荻窪
サンウッド西荻窪

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シャリエ鵜の木プレイス口コミ掲示板・評判

  1. 21 匿名さん

    液状化にハザード危険地域、そのうえ準工業地域というのは看過できませんよね。

  2. 22 購入検討中さん

    >>16
    簡潔にまとめていただき、ありがとうございます。
    参考になります。

    大田区のハザードマップを見て衝撃を受けました。
    何十年かに1度の水害の時だとは思いますが、
    それにしても5mの浸水被害って尋常ではありませんね。
    近隣の戸建には壊滅的な被害が出るのでは?

    https://www.city.ota.tokyo.jp/seikatsu/chiiki/bousai/amekaze/hazardmap...

    私はここはパスします。

  3. 23 物件比較中さん

    今回の大地震で初めて分かった部分も多くあるので、
    このハザードマップは、参考にする程度が良いと思います。

    実際にはもっと高い位置まで浸水すると思うので。

    液状化はこのエリアに限ったことではないけれど決して軽視出来ない問題。

    1−2階部分が浸水すればエントランスやエレベーターなどの修理費用が発生する。

    ただ、そう言う状況になった時は東京自体も相当な被害があり、
    どのエリアにいてもあまり変わりない気がします。

    あとは多摩川線
    東急の中では活発な路線ではないので、
    震災時の復興は一番最後の方に回される可能性がありますよね。
    もう少し多摩川線が便利だと良かったんだけどね〜。



  4. 24 ご近所さん

    目蒲線(目黒-蒲田)のときは非常に便利でした。残念です。
    しかし、そのような災害時に多摩川駅、蒲田駅まで
    自転車でいってもたいしたことは無いので
    しばらくは我慢します。

    私は多摩川での自然と共存がすきなので離れませんが。
    あまりごみごみした雰囲気が嫌いで、
    鵜の木は、住んだ一瞬で気にいりました。

    今まで住んだところが東京の中心部でしたが、
    多摩川を散歩したときに忘れていた田舎を思い出します。

    自然を求めて田舎でのセカンドライフを求める方がいますが、
    仕事に行く事を考えるとここは非常にいい場所でした。

    地震の際も割と楽勝で五反田から歩いて帰れました。
    普通の時間に夕食を食べていました。
    普段多摩川を散歩しているせいでしょうか。

  5. 25 マンション投資家

    ある程度の危険性を理解した上でキャッシュで買うなら問題ないと思う。
    新築だから住むのは10ー15年位で、あとは、売却か賃貸にする位の気持ちで。
    ローン組んで迄買うのは、エリアの危険性から言っても相当まずいと思う。
    小規模災害でも起きたら金銭的に身動き取れなくなるから。
    公立の学校は、少し不便に感じる。夜はマンション周辺はとても暗い。一度しっかり夕方~夜に下見した方が良い。

  6. 26 a

    東京に住んだことのない人がぐちぐち文句を言うのでしょうね。

  7. 27 ビギナーさん

    アールブラン下丸子はもうすぐ完売のようですが、こちらはどのような様子ですか?
    モデルルームのリビングと部屋との仕切り吊り戸、ディスポーザーなど魅力的な部分もこちらはありますが。
    最近MRに行かれた方いますか?

  8. 28 物件比較中さん

    さんざん下丸子のMRを見たのですが、良いと思った部屋がうまってしまっていて・・・

    先日、こちらのMRに行きました。

    下丸子と検討して、こちらを購入された方。
    どんなところが、決め手でしたか?
    おしえて下さい。

  9. 29 申込予定さん

    >28さん
    両方みて・・
    1.室内・屋外設備に希望するものがそろっていた
     ・・ディスポーザーや24時間ゴミ出し、駐車場設備、
       2つ比較すると、少しずつスペックは上かなと思った。
    2.会社の信頼性。
    3.周辺環境
     ・・暗すぎという声もありますが、いいとこですよ。
       スギ薬局の件は、今後の開発計画・日照時間など
       MRで色々教えてくれましたよ。
    4.広さと間取り
     ・・下丸子物件は、希望する間取りが少し狭かった。
    こんな感じです。
    確かに下丸子よりも結構高いんで、アップ分をこの条件で払拭できるかは
    価値観の問題ですね。

  10. 30 匿名さん

    第1章は30戸売り出して25戸申し込みがあったそうです。
    確かにSUUMOの先着順受付住戸が5戸となっています。

  11. 31 購入検討中さん

    いいところです。駅4分でこの静かな環境はなかなかです。
    オリンピックやドラッグストアも徒歩すぐでとても便利。
    オリンピックはDIYから食品まで生活用品がそろってました。
    設備や間取りも一工夫ある感じで、購入を検討します。

  12. 32 匿名

    多摩川線侮れませんよ。
    普段もまず遅れがない。また電故もない。
    震災の日も22時くらいには運転再開していた。
    仮に止まっても、歩ける距離です。

  13. 33 物件比較中さん

    皆さん、ありがとうございます。

    今日も、下丸子に行ってきましたが、
    希望の間取りは空いていませんでした。

    地元なので、下丸子も鵜の木も
    地域的にはどちらの良いところも知っていて、
    決めかねていたのですが・・・

    今は、鵜の木にするか、
    もしくは早まらずに違う物件が出るまで待つか、
    というような状況です。

    というには、
    シャリエのそばの畑も、スギ薬局もマンションになったら、
    日当たりがだいぶ違うのではないかと・・・
    聞いたもので。

    どうなんですかね?


  14. 34 申込予定さん

    日照の件だけど、
    畑は真東なのでほとんど関係ないよ。
    薬局は最大で5〜6階建ては建つ可能性があるって。
    分譲住宅とかになってくれると安心。

  15. 35 匿名さん

    畑は生産緑地認定を受けている土地だから、当面は畑らしいです。

    薬局は建て替えられるときに、斜線制限もあるし
    もう少しシャリエの敷地から離れてくれることを期待。

    25戸売れたらしいけど、どの辺の部屋が売れたんでしょう。
    薬局のこともあるし、南西面より南東面が人気なのかな?

  16. 36 物件比較中さん

    ありがとうございます。
    畑は、心配ないですね。

    シャリエMRは、1月6日までお休みなので、
    それまで考えることにします。

    スギ薬局の今後の情報が分かればいいですね。

  17. 37 物件比較中さん

    今日は、クレヴィア田園調布本町MRに行ってきました。
    ここは、もう出来ている物権です。
    現地にも行ってみましたが、中原街道沿いとのことで、
    ちょっと忙しない印象を受けました。

    ですので、比較したらシャリエの方が落ち着いた感じですね。

    今日は、主人と一緒にシャリエMRにも行きましたが、
    結構お客さんが入っていたので、
    お部屋はうまって来ているように思いました。

    私たちも、ここに決めようかと思っています。

  18. 38 物件比較中さん

    昨日、MRに行きました。

    ほとんど、お客さんがいなかったのですが・・・

    ここは、あまり人気がないんですかね?

  19. 39 物件比較中さん

    ここの2LDKって行灯部屋があるんですね。
    一方でお風呂に窓があっても、ほとんど開けないだろうし。

    他の条件は全部いいのに、それだけが残念です。
    何でこんな間取りにしたんだろう…。

  20. 40 周辺住民さん

    モリモトの物件に比べて、あまり宣伝してない感じがする。
    モリモトは、すごいしてるよね。

    それでなくても高いし、売れないんじゃない?

スポンサードリンク

ルジェンテ上野松が谷
イニシア東京五反野

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

[PR] 東京都の物件

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸