東京23区の新築分譲マンション掲示板「シャリエ鵜の木プレイスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 大田区
  6. 鵜の木
  7. 鵜の木駅
  8. シャリエ鵜の木プレイスってどうですか?
ビギナーさん [更新日時] 2019-12-07 01:10:52

11月中旬に販売予定です。
よろしくお願いします。

所在地:東京都大田区鵜の木2丁目315-4[地番]
交通:東急多摩川線「鵜の木」駅徒歩4分、「下丸子」駅徒歩7分、
   東急池上線「久が原」駅徒歩14分
構造・階数:鉄筋コンクリート造地上8階建
竣工予定:平成24年9月上旬
入居予定:平成24年9月下旬

売主:東レ建設株式会社東京本店
施工会社:東レ建設株式会社東京本店
管理会社:東洋コミュニティサービス株式会社東京支店

[スレ作成日時]2011-09-08 21:51:51

スポンサードリンク

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ
プレディア小岩

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シャリエ鵜の木プレイス口コミ掲示板・評判

  1. 152 契約済みさん

    143さん
    エレベーターは、小さく感じますが、
    ストレッチャーが入るように工夫されていることは知っていますか?

    あと3部屋、早く埋まるといいですね!

    鵜の木は、福山さんが住んでいたことは有名ですが、
    今話題のロングブレスダイエットの三木さんが住んでいるようですよ。

    鵜の木での新生活、楽しみましょう(^_^)/

  2. 153 入居予定さん

    ほんと周辺環境はいいですよね。
    我が家では決め手でした。
    前の公園にもう少し手が入ると最高だなーなんて密かに願ってます(笑)。

  3. 154 匿名さん

    前の公園はだれが管理しているんだろう。
    手を抜きすぎ。

  4. 155 匿名さん

    大田区じゃないですかねぇ。
    整備された公園って気持ちがいいですよね。

  5. 156 契約済みさん

    本日再内覧会に行ったらあの駐輪場の段差、スロープが二カ所設置されるって教えてくれましたよ!

  6. 157 契約済みさん

    >156さん
    朗報ありがとうございます!

    最初から決まっていたのでしょうか?

    もし、掲示板の効力があるのならば、
    私は植え込みが、枯れてる(?)のか
    茶色くなってる木が多いのが
    気になりました。

  7. 158 匿名

    157さん

    植栽は今までと違う場所に植え替えてるから
    植物が慣れるまでに時間がかかるのと
    成長その物も時間かかるので、
    現段階だけで判断しちゃうと別のに植え替えても
    似たような感じになるかも知れないですね。

    育ってくるとパンフレットの様な感じになって
    素敵になるのではないでしょうか?

    ただ、引き渡し前なので、気になる事は早めに直接伝えた方が
    良いと思います。

    掲示板を見てる(か威力がある)かは別で直接伝えないと
    せっかく買ったお家なんでもったいないですよ!

  8. 159 契約済みさん

    157さん
    156です。一週間前に担当者にスロープなど具体的に聞いてみましたがつかないとの返答だったので急遽だと思われます。担当者が待っていてくれてあちらから教えてくれましたよ。

    カーテンなどの採寸を事前に教えて欲しいとか内覧の時間が短いとか無理な要望を言っておられる方がいて同じマンションに住むのが不安です。

    カーテン寸法は事前のオプション会で教えてくれましたし、ご自分で計られるもの。内覧の時間は施工者がつくので他の大規模マンションと比べても妥当です。

    子どもの騒音も常識の範囲はありますがマンションとはいえ集合住宅を選んだ故のものではないでしょうか?

  9. 160 契約済みさん

    間違えました!スロープの件は156さんにお伝えしたかったのですが間違えてしまいましたm(_ _)m

  10. 161 契約済みさん


    入居日が近づいてきましたね。
    みなさん、引越し前にお掃除ってされますか?

    お友達が、
    業者に頼んで床のコーティングをしたと言ってました。

    そのようなことをした方がいいんですかね?




  11. 162 匿名さん

    公式HPから、Aタイプの掲載が、なくなりましたね。

  12. 163 匿名さん

    エントランスの床が気になります。

    おしゃれなのか、でこぼこになっており、
    子供が転んで怪我をしないか心配です。

    わざわざ、あの様な歩きにくい作りにしなくても良いのではないかと思いました。

  13. 164 匿名さん

    それはちょっとクレーマー的な考えのような…

    今週引き渡しですね。
    皆さんよろしくお願いします。

  14. 165 匿名さん

    >163
    実際どんな材質ですか?
    普通に靴を履いて歩いて凹凸を感じるのでしょうか。
    うちは小さい子供がいますので一応気になるポイントです。
    でも誰もが普通に歩いて問題を感じない範囲のものなら、子供に気をつけて歩くことを教えるぐらいで足りるとは思っています。 エントランスはマンションの大事な部分だと思いますのでどうしてもデザイン性も必要ですよね。

  15. 166 入居済み住民さん

    163さん

    私も非常に気になりました。
    今は保護材のお陰でその上を歩けば良いので比較的歩きやすいけど、
    剥がされるとかなりごつごつしてますよね。
    デザイン!って言うのは良いけれど、まっすぐな床の部分があっても良かったと思います。

    住んでみて分かったことは音が下からかなり上がってくること。非常にうるさく感じます。
    特にベランダの窓を毎回バタンと閉める家があって、かなり響いています。

    あとお風呂場。蓋が壁に当たる音が結構響きますね。
    もう少し音が静かだったら良かったんだけど、気を遣って入る感じになってます。

    床が少し造りが甘いのか?ペコペコしてる感じの部分もあって、
    これは少し気になってる方もいるようですね。

    先日会った方もそれを言っていました。

  16. 167 入居済み住民さん

    うちは音は上下左右ほとんど聞こえません。
    環境も静かなためか、以前よりも静かで(朝も近所の話し声が聞こえず寝坊するくらい)、驚いています。
    戸建からの引っ越しですが、心配していたよりずっと快適に住んでいますよ。

    ただ、お風呂の鏡がすぐ曇る。。。
    何か対策しなくてはですね。

    最近、お風呂場掃除の説明と称して、営業のようなものがきました。
    みなさんどう、対応されましたでしょうか??

  17. 168 サラリーマンさん

    完売となりました。どうもありがとうございました。
                              以上

  18. 169 入居済み住民さん

    良かった良かった。
    これで色々すっきりしますね。

  19. 170 入居済み住民さん

    入居して2ヶ月がたちました。
    周りの環境は静かでのんびりしているので私は気に入っています。
    なぜか住民の方に会うことはほとんどないので本当に皆さん入居しているのかしら?と思っちゃいました。

    コメントされている方もいらっしゃいましたが、隣の音は気にならないけど下から上がってくる音がかなり大きめだと感じます。サービスバルコニーのドアが閉まる時のバタン!という音はかなり響きます。
    以前は都心の木造住居の二階に住んでいて、階下の方の会話も隣に家の音も筒抜けという環境でした。
    それと比べたらこのマンションの音の問題なんてかわいいもんですが。
    音については自分も注意しなければいけないなぁと思っています。

    東京育ちの方にとっても鵜の木の知名度は低いですが、住めばいい所です。
    多摩川が見せる四季折々の表情を楽しみにして暮らせることに感謝しています。

  20. 171 評判気になるさん

    [複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]

スポンサードリンク

ヴェレーナ上石神井
サンウッド西荻窪

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5900万円台・6800万円台

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7130万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億700万円~2億7900万円

1LDK~3LDK

44.71平米~90.09平米

総戸数 280戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~71.12平米

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK・4LDK

68.40平米~80.07平米

総戸数 31戸

[PR] 東京都の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

未定

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4700万円台~7600万円台

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3598万円~6198万円

3LDK

57.1m2~80.2m2

総戸数 75戸