横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「グレーシアガーデンたまプラーザ part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 宮前区
  7. たまプラーザ駅
  8. グレーシアガーデンたまプラーザ part3
匿名さん [更新日時] 2011-11-28 15:48:54

part2が1000超えましたので、
グレーシアガーデンたまプラーザpart3です。
有意義な情報交換お願いします。

part1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/49864/
part2:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/168828/

所在地:神奈川県川崎市宮前区犬蔵3丁目1283番4他(地番)
交通:東急田園都市線 「たまプラーザ」駅 徒歩19分
東急田園都市線 「宮前平」駅 バス8分 「清水台」バス停から 徒歩1分 (敷地入口まで)
間取:3LDK~4LDK
面積:76.20平米~105.18平米
売主:相鉄不動産長谷工コーポレーション
販売代理:相鉄不動産販売

施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ



こちらは過去スレです。
グレーシアガーデンたまプラーザの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-08-28 09:34:38

スポンサードリンク

クレストプライムレジデンス
ヴェレーナシティ鎌倉深沢

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グレーシアガーデンたまプラーザ口コミ掲示板・評判

  1. 502 匿名さん

    新築なのにゴキブリ 他の部屋からの重低音の振動騒音 シャトルの道路交通法違反 車も自転車も実は不便な立地
    あと、駅遠や住環境の悪さに見合った価格に下がればいいかなと思うよ。

  2. 503 匿名さん

    近所なんで先日見に行ったんですが、南側って超絶な崖なんですね。
    5階くらいまで覆いかぶさってたような。
    崖上の道路から各部屋丸見えでした。
    高台なのに崖の下って。

  3. 504 匿名さん

    崖やら丘やら、所詮気持ちの持ちようなんじゃないですか。

  4. 505 匿名さん

    遮音性が気になっていました。
    低音域の遮音はやはり難しいんですかね?

  5. 506 匿名

    価格は十分安いでしょ。低所得者だとかバカにされてるくらい価格は適正でしょ。まだ安くないと買えないですか。低所得者の下ですか。

  6. 507 匿名さん

    崖上の道路から各部屋丸見えやら、新築なのにゴキブリ、重低音が抜けてくるのも、所詮気持ちの持ちようなんじゃないですか。

  7. 508 匿名さん

    道交法違反は気の持ちようではないと思うが。

  8. 509 匿名さん

    ↑その話題古すぎるわ。前のレス読んだら。

  9. 510 匿名さん

    シャトルの違反運転を含めシャトルの問題についてはPART1からよく読んでください。
    シャトルは有名になってますぜ。

  10. 511 匿名

    リニア目の前走ったらかっこいいですよね。

    でも地下なんですね。。。。


    リニアは浮いているので、ガタンゴトンと音はしないけど、
    トンネルとかだと風圧とかで、いい音するのかな。

  11. 512 匿名さん

    崖は大雨の日ちょっと怖いよね。

  12. 513 匿名さん

    崖は大雨の日ちょっと怖いなんて、所詮気持ちの持ちようなんじゃないですか。
    気持ちの持ちようで、グレーシアもセレブマンションなんです。

  13. 514 住まいに詳しい人

    > 気持ちの持ちようで、グレーシアもセレブマンションなんです。
    違います。気持ち持ちようではなく、客観的に見てグレーシアは高級マンションです。

  14. 515 匿名さん

    崖から部屋丸見えで、入居直後にゴキブリ、重低音が抜けて伝わる、尻手黒川道路のマンションですが気持ちの持ちようでセレブマンションです。問題ありません。

  15. 516 匿名

    崖は道路予定なんで、そのうち無くなるんじゃないの。

  16. 517 匿名さん

    515さん、
    それでセレブマンションというのは少し無理あるのではないですか。

  17. 518 匿名さん

    517さん、
    所詮気持ちの持ちようなんじゃないですか?

  18. 519 匿名

    セレブはシャトルバス使わないでしょ。廃止に一票。

  19. 520 周辺住民さん

    ↑まだご存知ないんですね。

  20. 521 匿名


    わかりません。
    教えてください。

  21. 522 匿名さん

    ひやかしだと思いますが、やたら「セレブ」と書くから馬鹿にされると思います。
    住民ですが「セレブ」なんて全く感じてません。
    自分がセレブでしたら駅前の6000万マンションを間違いなく購入しますし。
    本当にシャトルに乗るセレブなんていませんよ。
    結果的に「エコ」になってるかもしれないだけで、エコだからってシャトルを選ぶ方もいないでしょう。
    別にセレブになりたくてここを購入したわけじゃ訳じゃないので、やめて下さい。
    見ていて恥ずかしいです。

  22. 527 土地勘無しさん

    ところでセレブって金持ちじゃなくて、有名人のことでしょ。
    wikiによると「フォーマルな用法では著名人・名士を表す程度の言葉」ってありますよ。
    ここにどんな有名人が住んでいるというんですか?
    誰か教えて!

  23. 528 周辺住民さん

    ほんとにご存知ないんですか。ネットですぐにわかりますよ。

  24. 529 匿名さん

    有名人って、、、、どうでもいいな。

  25. 530 匿名

    駅前は6000万じゃなく8000万〜ですよ。
    あっちは駅近だし横浜市だし高いですよね

  26. 531 匿名

    > あっちは駅近だし横浜市だし高いですよね
    まったく高級マンションの意味理解してないですね。駅近で横浜市ですか、そんな庶民アパートはいくらでもありますよ。素人発言ですね。

  27. 532 土地勘無しさん

    >528
    誰誰? セレブって誰?
    ネットで分かんないよー!

  28. 533 匿名さん

    築浅賃貸3LDK、4LDKが15万以内で借りられるエリアなのに
    4000万~5000万のマンション考えてるって正気?
    神奈川のマンションで6000万~8000万とか無知すぎて笑える。
    ものすごい割が合わないエリアですよね、このあたりって。

    新築時に高いもの=価値があるものではないですからね。
    売る際、貸す際の価値が本当の価値ですよ。

  29. 534 匿名さん

    横浜=エセレブの**
    これ常識

  30. 535 ご近所さん

    値段の問題じゃないんじゃない?
    一生賃貸が嫌な人もいるでしょ。売るときの価値が本当の価値とも言えないよ。売らないで住み続ける人もいるし。あなたが無知(笑)

  31. 536 匿名さん

    犬蔵=セレブのシャトル
    これ常識

  32. 537 ご近所さん

    そうんだ。知らなかった。

  33. 538 周辺住民さん

    そうなんです。意外に皆さん知らないんですよ。犬蔵の住環境の良さとユニクロ始め今話題のショップ、遠くからも買いにくるリキュールショップ、個人でも入れる北部市場などなど。グレーシアは犬蔵地区のみならずたまプラ地区のランドマークとして、羨望の目でご覧いただいてます。

  34. 539 匿名さん

    犬蔵=セレブの業務スーパー
    これ常識

  35. 540 土地勘無しさん

    >羨望の目でご覧いただいてます
    誰? どこ目線なのお?

  36. 541 匿名

    でも、広くて安いよね。環境も悪くないよね。

  37. 542 匿名さん

    539は、オヤジですか?
    つまんないんですけど。

  38. 543 匿名さん

    立地だよなあ問題は。

  39. 544 物件比較中さん

    ここの外観を見て唖然!

    稀に見る安っぽい酷い外見ですね。
    ここまで外観でコストダウンするか!?って感じですね。
    南側の道路から見るとほとんど全面吹き付けに見えますね。しかもバルコニー面はまっ平ら。

    すぐ横に個人的には全く好みでない某メルヘンチックマンションがありましたが、ここに比べるとそれすら良い外観に見えて来ますね。
    この外観を見るとさすがに引いてしまいました。

  40. 545 匿名さん

    544さん、
    すぐ横のメルヘンチックマンションの方が好きだというあなたのセンスが私にはわかりません。そんな方にこのマンションをどうこうは言ってほしくないです。

  41. 546 物件比較中さん

    545さん
    誰も好きだとは言っていませよね。
    全く持って好みではないが、それでもあっちの方がまだマシと言っているだけです。

    ということで、こことはオサラバです。

  42. 547 匿名

    メルヘンチックってグランシティの事だろ?
    あっちの方がまだイイって…
    いや、素晴らしいセンスに脱帽ですw

    オサラバ、オサラバ!

  43. 549 匿名さん

    ここの外観悪くないよ

  44. 550 匿名さん

    客観的に見て、ここより安っぽい外観の新築マンションを探すのは極めて困難だと思う。
    メルヘンチックの外観は趣味が悪いと思っているが、ここは劣るとも勝らない。

  45. 551 匿名

    外観はタイル張りですか?吹き付けですか?広くて安いので、検討してみたいです。小学校は遠いと聞きますが、お子さんは大変そうですか?

  46. 552 マンション住民

    外観は茶色のタイルです。共用の通路は吹き付けです。
    検討板ですが、あえて住んでいる人間の意見です。
    正直な所ですが、外観は見た通りです。でも、間取りに関しては値段の割りに、たぶん何処よりも広く快適だと思います。設備も十分で冬も暖かいと思います。選んだ部屋着によるのかも知りませんが。
    子供さんがいる家庭にはドンピシャです。小学校はマンションの管理組合の集まりで行きましが、保護者の気の持ちようだと思います。たぶん、犬蔵2丁目のマンションが犬蔵小学校に行くよりは近いような。
    通勤は話題のシャトルがあるおかげで、かなり遅く出られてます。
    今時の設備は整っているし、少し隣りより1000万以上安くて100平米は単純にいいですよ。特に子供さんがいる方は単純に買いだと思います。
    まぁ、外観やシャトルが気に入らない方はしょうがないですが、部屋に入れば一緒ですよ。この広さはないですよ。
    検討板なのに失礼しました。文句言われるだろうな。

  47. 553 匿名

    >>552様、ありがとうございます。もう一つ質問なんですが、シャトルはこの先もなくなりませんか?シャトルの運行は管理組合で決まるんですよね?反対など出ていませんか?もし、シャトルがなくなってしまうと、徒歩になると思うのですが、夜は道は暗いのでしょうか?徒歩はかなり大変でしょうか?

  48. 554 マンション住民

    シャトルに関しては無責任な事は言えませんが、契約が切れるまでの何年かは無くなる事はないと思います。
    そこから先は住んでいる皆さん次第じゃないでしょうか。ただ言えるのはマンション住民が、みんな6月からの一斉入居でシャトルに関しても初めての事で手探りで良くして行こうと頑張っていると思います。
    住んでいる方々も家族やお子さんがいたり、分譲を買うとなると、守るものがあるはずだと思いますので、マンションのイメージを悪くしたい人は独りもいないと思います。
    夜道は歩くと20分くらいなので、正直バスが終わると大変かもしれません。登り坂ですからね(笑)
    人にも寄りますが、それ以上は他の満足感で帰ってくると思いますよ。8000万の立地と比べられると言葉が出ませんが、ここにはここの良さがありますから。

  49. 555 匿名さん

    554さんが本当のマンション住人さんだったら、情報は本当にありがたい。
    やっとまともな書き込みが出てきた。

  50. 556 購入検討中

    購入検討中です。南側道路上駐車車両などから、一部の部屋はよく見える気がします。ここには、計画道路があると聞きましたが、いつ頃どの高さで、道路ができるのでしょうか?教えて下さい。

  51. 557 匿名さん

    シャトルを利用しているのに、会社には乗合バス利用として通勤手当を不正に申請している人って本当にいるんでしょうか?

  52. 558 匿名さん

    >557
    そんなのわかんないでしょ。
    どうでもいいじゃない、人のこと。
    通勤にシャトルではなく、バスで宮前平を利用してる人だっているかもしれないし。

  53. 559 匿名さん

    557
    確か営業さんがそんなことを・・・

  54. 560 匿名さん

    それにしても見事な長谷工外観コストダウンマンションですな。
    長谷工安物外観マンションの中でも群を抜いたコストカットぶりですな。

    長谷工とデベの力関係で、長谷工に押し切られてしまったのですかね。

  55. 561 匿名

    財閥系でも長谷工って結構ありますよ。

  56. 562 匿名さん

    >どうでもいいじゃない、人のこと。

    そうですか?
    シャトルをそういう不正な使い方している人がいたら嫌じゃありませんか?
    会社によっては懲戒ものですよ。

  57. 563 匿名

    だからさ、懲戒になろうが何だろうが、その人の勝手でしょ?
    それともあなたが懲戒されるの?

    そろそろ別ネタを用意しなさい。

  58. 564 匿名さん

    財閥系の長谷工マンションはそれなりの外観だよね。

  59. 565 匿名さん

    共同で使用しているものが不正に使われているとしたら不快に思うのが普通でしょう。
    わからないのかな。

  60. 566 匿名さん

    563はやってる当人じゃないの?
    チクチク言われるのがイヤなのかもよ。

  61. 567 匿名さん

    外観のこと、少なくとも、近くのメルヘンチックマンションが素晴らしいという最低センスの方にどうこう言われたくない。

  62. 568 匿名さん

    ここはある意味希少価値。
    悪趣味な最低レベルのメルヘンチックマンションにも劣る安物外観。

  63. 570 匿名さん

    懲戒されてローン払えなくなって、下手に安く中古で売り出されたり競売にかけられたら、
    ただでさえ低い資産価値がさらになくなるからな。

  64. 571 購入検討中さん

    外観が色々と意見されていますが、この値段ならコストダウンは当然のような気がする。

    仕様や外観に金かければ高くなるでしょ。

  65. 572 匿名

    >556
    計画道路だが、20年も30年も前に計画されて
    まだ完成せず。ここ数年の川崎市の道路整備
    優先順位の資料が以前リンクされていたが、
    ここは入ってなった。

    高さは、少し前までモデルルームでもう原状回復された、駐車場横の空き地部分が計画道路の結合部分で、ここの高さと菅生緑地前の道路の高さを
    合わせる訳だから、通常なら削ることが予想されるけど、削ったり盛ったりはその分予算がかかる
    から、この財政難じゃ、あまり削らずほぼ今の
    ままににするかもしれないね。

  66. 573 匿名さん

    シャトルを利用する人は会社には通勤手当の対象からバス代を除外されるよう厳にお願いします。

  67. 574 匿名さん

    568さん、
    何故、それほど近辺のメルヘンチックマンションが好きなんですか。けっこう乙女ちっくなんですね。でもここはグレーシアのスレですよ。

  68. 575 匿名さん

    グランシティの外観を選ぶか?ここの外観を選ぶか?究極の選択ですね。

    グランシティはヨーロッパ風の外観を目指したが、結果は趣味の悪い安物外観になってしまった。(理想と現実が違いすぎた)
    一方、ここはコストダウンをデザインよりも大幅に優先した、質感とデザイン性が極めて低い安物外観

    さあ、あなたならどっちを選ぶか!?

  69. 576 匿名さん

    >573

    シャトルバスを利用する管理費はきちんと払っているなら、シャトルを
    使うのになんの問題もないと思うんだが?
    いずれにしても不正に交通費を請求してるかどうかは、その会社が調査
    して警告すべきこと。不正に請求してるがいるかどうかは、ここで詰問
    したってわかんないよ 笑。

    今気づいたけど、バスや自家用車使うから、シャトルやカーシェアリング
    にかかる管理費は払わない、と言う人が出てきてシャトルが存続できなく
    なる可能性はあるね。

  70. 577 匿名

    若干一名の、この掲示板のストーカーが凄すぎるね。次から次へと気持ち悪いね。この方は、どんな所に住んでいるのか気になります。

  71. 579 匿名さん

    その方が、趣味悪のヨーロッパ風マンション大好きな568さんですか。

  72. 580 匿名さん

    575さん
    最低レベルの争いをしてもしょうがないよ。

  73. 581 匿名さん

    このマンションは他のマンションとは違う傾向がありますね。
    一般的に最上階の高い価格の部屋が最初に売れるのに、このマンションは最上階にかなり未入居がありますね。

  74. 582 匿名

    安い部屋から売れてる、と聞き
    どんなお得感の部屋かと思ったら…崖下でした。。
    不思議だな と思った。

  75. 583 匿名さん

    安さには替えられないんだよ。

  76. 584 匿名

    周りが高いからね。
    この金額で上階ならいいかも。結構選べそうだし。

  77. 585 匿名さん

    建物や施工の良さ、素人さんにはわからないでしょうね。崖下ですか。視界は抜けてますよ。この内装、設備ですよ、これを批判するってほんとに素人さんはえらいですね。脱帽。(苦笑)

  78. 586 匿名

    抜けてない目の前崖だったけど

  79. 587 匿名

    冷やかしだろ。

  80. 588 匿名さん

    このマンションは、共用部が比較的充実しているね。
    だから、安い部屋が割安に見えて、安い部屋から売れるのよ。
    同じ犬蔵(美しの森)の大型物件も、安い部屋から売れていったよ。
    最後に残るのは、最上階、角部屋などの高いところ。

  81. 589 匿名さん

    585みたいな意見が一番危険だね。
    何事でも同じだが『素人にはわからないだろう』と言うのは、最初からごまかしたいか、または自身が良く理解できていないときのごまかしの言葉。
    ヤブ医者なんかはこの典型でやたら専門用語を並べて何を言っているか判らないよね。一方、名医は素人にも判り易い平易な言葉で説明してくれるよね。

  82. 590 匿名

    名医はこんなとこに書き込む暇無いよw

  83. 591 匿名さん

    売れ行きが全てを物語っています。

  84. 592 匿名さん

    残り何邸?

  85. 593 匿名さん

    ここは困った人が多いね!
    588なんか一般的な市場ではマイナーなケースをいかにもメジャーなケースのように言っているね。

  86. 594 匿名

    メジャーなケースも何もないでしょ。価格の低い部屋から売れてるだけだと思います。

  87. 595 匿名さん

    価格の低い部屋から売れる場合、むしろ高い部屋から売れる場合、特徴ある部屋から売れる場合、それぞれデベのマーケティング戦略なんですよ。そこが一般の方にはわからないでしょうね。素人知識で断定しない方が良いと思います。

  88. 596 匿名

    >595
    だから何?

  89. 597 匿名さん

    高い部屋が売れないと言うことは、単純に結果としてそれだけのコストパフォーマンスが無いと購入者が判断しているということでしょう。
    平たく言うと価格に見合うだけの魅力が無いということでしょう。
    マーケティング政略が正しくて、コストパフォーマンスが良ければ、早い段階で完売するはずです。

  90. 598 匿名

    部屋が384もあれば、良い部屋や悪い部屋も色々あるね。
    完売してる棟は値段とコストパフォーマンスが一致しているから売れているわけだし。
    確かに100平米となると持て余すかもしれないです。

  91. 599 匿名さん

    勉強されるのは良いことです。マンション販売でよく初心者の方にある誤解は、即完売がいちばん良いと思いこむことです。無理ないのですがちょっと違います。デベは一定期間にデベにとって利益が最大になるように売れることがいちばんなんです。安く値段つけて即完売なら猿でもできますからね。

  92. 600 匿名さん

    客観的にみて、599さんは社内で売上予算が達成できないで言い訳をしている営業の姿にだぶって見える。

  93. by 管理担当

スポンサードリンク

クレストシティ鎌倉大船サウス
ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4700万円台~6600万円台

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5640万円~5790万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.10平米~63.00平米

総戸数 42戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

7298万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台3-666-1

5698万円~6298万円

3LDK

73.84m2~77.82m2

総戸数 215戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.2m2~71.27m2

総戸数 158戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5-1840-1

5400万円台~9400万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

61.6m2~75.24m2

総戸数 32戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸