横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「グレーシアガーデンたまプラーザ part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 宮前区
  7. たまプラーザ駅
  8. グレーシアガーデンたまプラーザ part3
匿名さん [更新日時] 2011-11-28 15:48:54

part2が1000超えましたので、
グレーシアガーデンたまプラーザpart3です。
有意義な情報交換お願いします。

part1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/49864/
part2:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/168828/

所在地:神奈川県川崎市宮前区犬蔵3丁目1283番4他(地番)
交通:東急田園都市線 「たまプラーザ」駅 徒歩19分
東急田園都市線 「宮前平」駅 バス8分 「清水台」バス停から 徒歩1分 (敷地入口まで)
間取:3LDK~4LDK
面積:76.20平米~105.18平米
売主:相鉄不動産長谷工コーポレーション
販売代理:相鉄不動産販売

施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ



こちらは過去スレです。
グレーシアガーデンたまプラーザの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-08-28 09:34:38

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア
ヴェレーナ玉川学園前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グレーシアガーデンたまプラーザ口コミ掲示板・評判

  1. 843 匿名さん

    いいんじゃないのー
    シャトルバスなんて販売側としては営業販促用の要素が大きいから、数年後には廃止になるかもしれないし。
    住民は入居後にシャトルの違反に気づいて、それを説明してくれなかった営業マンと販売会社への不信を募らせるのだ。

  2. 845 匿名さん

    スレの最初のほうから繰り返される シャトル停車違反の批判 と 批判者に対する罵り
    シャトル批判もマンションイメージ低下
    シャトル批判者への罵りもマンションイメージ低下
    おめでとうございます

  3. 846 匿名さん

    結局はマンションが損するだけのように聞こえますが
    それがわかっているのに住人さんたちはどうしてスルーできないんですか?
    批判されている内容がズボシだからとしか思えないんですけど。

  4. 848 匿名

    ここで吠える事しかストレス発散ができない可哀相な人がいるんだから、放っておきましょ。

  5. 849 匿名さん

    シャトル停留所批判なんて住民はみな何ともない。
    これからも堂々と交差点の角に停まるぜ。

  6. 850 匿名さん

    >ここで吠える事しかストレス発散ができない可哀相な人がいるんだから、放っておきましょ。

    と言いながら放っておけないかわいそうな住人さんたち

  7. 851 匿名さん

    シャトル停留所批判なんて住民はみな何ともない。
    これからも堂々と交差点の角に停車したシャトルに乗り込むぜ。

  8. 852 匿名さん

    って言うか、証拠も無いのに違反違反って言うのやめてもらえませんか。シャトルが不憫でなりません。

  9. 854 匿名

    ある特定さんの連続投稿にアタマが下がります。
    心からお疲れ様でした!

  10. 855 匿名さん

    シャトルバスはたまプラーザ駅では、
    東急横の下り坂が降り場で、その下の交差点を右折して、東急スポーツ店のところが乗り場なんです。
    東急スポーツ店のところで停車違反状態になりますが違反時間が短縮できるように、降り場と乗り場を分けているんです。
    だからこれ以上文句は言わないでください。

  11. 856 匿名


    この人マンション住民ではありませんね。

  12. 858 匿名さん

    まあ、物件の実態を書かれるよりも、このようにシャトルのことを書かれたほうがいいかもね。

  13. 859 匿名さん

    マンションを擁護するのはいいですが、誰でも見れる掲示板に内々の事情をそのまま書くのやめましょう。

  14. 860 匿名さん

    855 真実味あるで

  15. 861 匿名

    859の内々の事情とはなんですか?

  16. 862 匿名さん

    擁護って言葉、ひんぱんに出てくるけど、同じ人ですね。マメに見てチェックして投稿する。想像すると怖いです。

  17. 864 匿名さん

    シャトル交差点の角っこ停車批判はいい加減放置しいや
    おちょくるのがいかん

  18. 865 匿名さん

    シャトルバスがなくなると困るのは確実ですので、
    なんとか皆さんが満足いくようになるといいのですが…。

    ところでHPに載っていたBARIETAに行ってみたのですが、
    雰囲気いいですし、ドーナツもとても美味しかったですよ。
    今度ゆっくりお茶したいです。

  19. 866 匿名さん

    ここはもともと沼地を埋め立てた所なので、地盤が心配ですね。

  20. 867 匿名さん

    住人の方はご存じだと思いますが指摘されている違反は事実。

    地盤の話も後になって知りましたが今となってはハセコーの技術?を信じるしかない。

  21. 868 匿名

    昨日前通りましたがまだまだ空きが多くびっくりしました。
    なかなか売れなさそうですね、安くて広いとはいえ…

  22. 870 匿名さん

    モデルルーム分譲が始まってるので目処は付いたんじゃないですかね。
    モデルルーム3戸+先着順10戸販売中みたいですしこれが残り戸数なのでしょうか。
    もう一息だと思います、営業さんに頑張って欲しいです。
    ところでモデルルームの分譲は何タイプの部屋なのか分かる方いますか?
    シャトルバスも結構皆さん使われているようなので存続できるよう
    上手くいく方法が見つかるといいと思ってます。

  23. 871 匿名さん

    >モデルルーム分譲が始まってるので目処は付いたんじゃないですかね。
    ほ~、そうなんですかね?

    >シャトルバスも結構皆さん使われているようなので存続できるよう
    >上手くいく方法が見つかるといいと思ってます。
    交差点の角に停車するのはよくないので、駅から少し歩いてもいいから場所を移動して地域の方々に迷惑をかけないようにしたほうがいいでしょうね。シャトルの件もくわしく営業さんに聞いてみたい。

  24. 872 匿名

    871さんは購入検討してる方ですか?

  25. 873 匿名

    なわけないでしょ。

    検討する気も無いのに、卑下する気持ちがありあり。

    ヤダね、こんな人間。

  26. 875 匿名さん

    えっ!このようなマンションのオーナーになるのが夢ですか???
    やはり少しばかり目線が違うのですね・・・

  27. 876 周辺住民さん

    今一度、ここを客観的に見てみましょう。

    ①部屋の広さの割には手頃な価格
    ②マルエツなどがすぐ近くにあるなど、日ごろの買い物は比較的便利
    ③周辺は菅生緑地など緑が多い

    ④駅から遠い(たまプラーザ駅には実質徒歩20分以上)
    ⑤幹線道路のすぐそば
    ⑥大きなパチンコ屋が隣にある
    ⑦周辺より一段低い沼地を埋め立てした所で地盤が心配
    ⑧小学校が遠い
    ⑨外観は大部分が拭きつけで質感が極めて低い
    ⑩バルコニー面がまったいらでデザイン性も低い
    ⑪専用設備も現在の新築物件としてはプア

  28. 877 匿名


    さすが、購入検討者さん!しっかり調べられてますね!

  29. 878 匿名さん

    シャトルバスあるのはとてもいいですね。
    どのくらいの間隔で乗れるんでしょうか?

  30. 879 匿名さん

    >876
    なんでシャトルの問題を抜いてるんだ?

  31. 880 匿名さん

    シャトルは大満足〜!なんじゃないですか? なにせ購入検討者さんなんですから。

  32. 881 匿名さん

    879さん
    シャトルは全く興味がありません。

  33. 883 ご近所さん

    この辺りで昔から地盤の心配は聞いた事ありませんが?近所なので初耳です。

  34. 884 匿名さん

    883さん
    沼地などを埋め立てた所は、その同じ周辺よりも地盤が弱いので要注意というのは周知の事実ですよ。
    したがって、マンションを選ぶときには古い地図などで、もともとはそこがどのような土地であったかをよく確認したほうが良いと言われていますね。

  35. 885 匿名さん

    違反シャトルなんてオマケ程度に考えないと。
    それより地盤が心配です。
    工事では相当の黒い水が出たとか出ないとか。
    近隣の水沢という地名からして、水の出る土地なのか?

  36. 886 匿名さん

    885さんの言われる通りで、菅生緑地のあたりも元々は沼地でした。
    工事の時に黒い水が出たというか、どうも有害物質が出たみたいですね。
    かなり長い時間を掛けて土壌改良をしてはいましたが・・・

  37. 887 匿名さん

    まわりは市場や工場やそのた大き目の施設が多いので、昔から住宅向きの土地ではなかったのだろうと推測します。

  38. 888 匿名さん

    犬蔵と美しが丘の車での通行は非常に不便で、意図的にお互い行き来しないようにしたのか?と思うことがある。
    これはただの行政の違いということでしょうか。

  39. 889 匿名さん

    美しが丘あたりも沼地だったんでしょ。

  40. 890 匿名さん

    888さん、一番大きいのは、菅生緑地のマルエツ側の所に道路の計画がありましたが、美しが丘住民の反対で実施できなかったのが大きいと思います。最近、住民の了解が取れたという噂を聞いています。

  41. 891 匿名さん

    菅生緑地や美しが丘が沼地?
    いくらネガキャンでも無理があるよ!!

    1970年代の地図
    http://archive.gsi.go.jp/airphoto/ViewPhotoServlet?workname=MKT706&...

    戦後すぐの航空写真
    中央から少し右下、ヒトデの形の交差点が清水台
    http://archive.gsi.go.jp/airphoto/ViewPhotoServlet?workname=USA&co...

    (200dpiが見やすい。)

  42. 892 匿名さん

    891さん
    美しが丘は除くですが、実際にここに住んでいた人から、30年以上前は沼地で実際にザリガニを取っていたと聞いています。

  43. 893 匿名さん

    30年以上前はどうだったか知りませんが、国が認めた土地にマンションを建てるのに、検討する必要もないのでは? シャトル〜外観〜環境と一通りのネタも底をつき、新しいネタ探しの気持ちも分かりますけど。

  44. 894 匿名さん

    892の補足です。
    かなり以前は菅生緑地すぐ外のマルエツ側の高台の所に豚小屋があって、たまに沼地のほうに豚が逃げたりしていたとも聞いています。その人はあえてそのような嘘をつく必要も無いと考えています。
    水沢という地名からも納得しています。

  45. 895 匿名さん

    国が認めた土地だから・・・というのは考えが甘いと思います。
    今回の大震災で、国が認めた土地でいっぱい問題が起きていますよね。

  46. 896 匿名さん

    >>892
    美しが丘に限らず、横浜の新興住宅街なんて60年代~70年代までどこもそんな感じだよ。

  47. 897 匿名さん

    航空写真じゃわからないよ~。
    うわべだけでも、わからないよ~。
    地形的にも菅生公園から犬蔵方面の崖下になる一帯は水が溜まりそう。
    大雨の後の菅生公園の水はけの悪さは変だなと思ってます。

    宮前区の○○で工事で道路掘削している工事屋さんがいました。そしたら水が出るわ出るわ~穴掘るとすぐ水がいっぱい溜まって工事に難儀してました。でも、工事が終われば何の問題もない道路に元通り!水道管の水漏れではなく、その土地がそういう土地なのだそうで・・・ 

  48. 898 匿名さん

    このマンションに限らず、浦安の液状化でもマンションやホテルが傾いた話し聞かないのに、地盤はネタに無理ありすぎ。もう、ここは何も出ないよ。

  49. 899 匿名

    広さと価格に魅かれていますが、小学校や中学校には徒歩何分ぐらいなのでしょうか?

  50. 900 匿名さん

    興味あるなら、自分で現地行くとか、グーグルで調べれば?

  51. 901 匿名さん

    898
    水が出てグズグズの地域なんて頑強マンションでも嫌だよ。

  52. 902 匿名さん

    901、水なんて出てないですよ。グズグズな所で頑強なんだから、ここなら尚更地盤は心配ないんゃないかな。どうかしら?

  53. 903 匿名さん

    沼?!の話題が出たが、沼なんて大げさなもんじゃないよ、ただの水たまり(笑)
    その件はこの掲示板のパート1でも話題になったので、回答したけど
    該当の場所は西久の裏、電気工事店の敷地にある駐車場のあたりで、敷地には
    かかっていない。数mも高低差あるし無関係。詳細はパート1の520~540あたり参照ね。

    で、今度は洪水の心配?まぁ次から次へと・・・
    この辺りはまだ傾斜の途中、貯まることはない。去年の12月3日の朝、美しが丘公園
    周辺が水没した記録的な大雨でも、この辺一体は何もなし。雨水はみんな尻手黒川を流れて
    宮前平方面へ~

  54. 905 匿名さん

    いずれにしてもここの立地はいろいろな面で良くないね。

  55. 906 匿名

    だから、検討板にこなきゃいいのに何故くるの?

  56. 907 匿名さん

    904さん こんにちは
    究極の二択ですか!
    そんなの両方いやだ。

  57. 908 匿名さん

    道路も開通するし、電車も走るし、あっと言う間に環境変わるんじゃないですか。街なんて何処も変化早いし。

  58. 909 匿名さん

    908さん
    道路は出来ると環境が悪くなる方向、電車(地下鉄)は昨今の経済状況から全く見込みなしでしょう。

  59. 910 匿名さん

    >>899さん
    小学校も中学校も徒歩15分くらいですよ。
    小学校低学年の子だとちょっと厳しいかな。

    >>908さん
    道路が出来るとお店などが増えるでしょうしね。
    飲食店も出来るだろうしそういう点では楽しみですね。
    商業施設が出来れば雇用が生まれて人が増えるでしょうし。
    マイナス面ばかりじゃないと思いますよ~。

  60. 911 匿名さん

    犬蔵と美しが丘の歴史を考えると、道路の貫通はないはず。

  61. 912 匿名さん

    美しが丘も年寄りの街化が進んで焦っているから、

    遅かれ早かれ貫通しますよ。金妻ブームも昔の話だし、

    閉鎖的な事をしている時代じゃないですよ。

  62. 913 匿名さん

    >美しが丘も年寄りの街化が進んで焦っているから、
    >遅かれ早かれ貫通しますよ。

    すみません質問です。
    年寄の街化が進むとどうして貫通したほうがいいのでしょうか?

  63. 915 匿名さん

    みんなセン北セン南に買い物きてます。
    ならば港北ニュータウンに住んだ方が
    良いのでは!?

  64. 916 匿名さん

    みんなって?
    言っている事がわかりませんが。

  65. 918 匿名

    アハハ! たしかに。
    ここの掲示板の意味さえもワケが分かってないんじゃないですか?(笑)

  66. 919 匿名

    915はおこちゃまでしょう。

  67. 920 匿名さん

    912さん 914さん

    美しが丘も年寄りの街化が進んで、焦っているから、
    美しが丘~犬蔵の貫通道路を何十年も反対していたけれども、
    北部市場へのアクセス良くなるように、
    美しが丘住民は貫通を承諾ということですか?????
    それで、美しが丘住民にどんな利益があるのか?

    あの辺の美しが丘住民の普段の買い物は北部市場じゃないと思うけど。
    犬蔵住民には北部市場いつもの買い物先なんだろうけど。

  68. 921 匿名さん

    そんな事ではないんじゃない。貫通はともかく、犬蔵に大規模マンションがやたらに建っているのが、美しが丘の衰退を物語っていますよ。一昔前のセレブな年寄りだけでは町興し出来ないんでしょ。人口増やして、犬蔵も美しの森と称してたまプラーザ圏内みたいに扱っているけど。

  69. 922 匿名さん

    >犬蔵に大規模マンションがやたらに建っているのが、美しが丘の衰退を物語っていますよ。

    ぜんぜんよくわかんない。大規模マンションが繁栄の証しなの?

    >一昔前のセレブな年寄りだけでは町興し出来ないんでしょ。

    美しが丘の住宅街は農村でも商店街でもないから町興しなんてw
    ただ東急が中古物件を若い世代向けにリフォームして販売して儲けようとしてるね。

  70. 923 匿名さん

    >>921
    >>そんな事ではないんじゃない。貫通はともかく<<

    はあ?説明から逃げてるよ。貫通はともかくって何?大丈夫?

  71. 924 匿名さん

    犬蔵が繁栄しているとかじゃなくて、たまプラ周辺を過疎化させない為でしょ。美しが丘も犬蔵辺りも、たまプラーザとして若者を増やす為に計画されているんじゃないの?

  72. 926 匿名さん

    >量は少しでよいから良い物、最高の食品を買うのが豊かなシニア。それが北部市場の小売り。

    めちゃくちゃ言うなよ。あそこで一般も買えるけどさ、買える量は大家族向けの大パック売りだよ!

  73. 927 匿名さん

    バカな釣りに真面目に答えてムキになるなよ。ここはマンション検討板ですよ。
    豊かなシニアって…笑

  74. 930 匿名さん

    923さま、921ですが私は912さんではないので、あなたに説明を求められる義理はないし、あなたが大丈夫?
    失礼な話しです。

  75. 931 匿名さん

    >>908
    数ヶ月で何かが完成したり何かが無くなったり、変化の激しい地域は本当にスピードが違う印象を持ちますよね。変化するにしても良い方向へと行くなら皆さん問題なのではないでしょうか。住む人間としてはやはり商業面の発達も期待したいですよね。

    行楽地のようになると困りますが利便性を求めて今後も変わっていって欲しいと思いますよ。

  76. 933 匿名さん

    932も似たようなもんだな。

  77. 935 匿名さん

    同感です。地域のことが詳しく書かれているので検討中の自分にとっては
    興味深いです。この辺りは買い物やレジャーでしか来た事がないので参考になります。
    道路の貫通はやはり要望は出されているのですね、通れば便利になりますものね。
    ですが地域の環境がガラリと変わることになるでしょうし
    賛成派も反対派も色々悩ましいことでしょうね。。

  78. 937 匿名さん

    ネガが役立つ好例だな。

  79. 938 匿名さん

    流れがヘンだな?
    少し静かになって良いがな。

  80. 940 匿名さん

    939は、こうして嘘をつく!

  81. 942 匿名さん

    余りある長所って何ですか???

  82. 944 匿名

    八割が批判、二割が購入者による擁護。

  83. 945 サラリーマンさん

    両方の意見が正直に述べられていたほうが信憑性はあるかと思いますよ^^

    自分もこのスレッドを読んでマンション自体にも好感を持ちました。マンションに興味を持っている人同士の意見交換が充実していてその印象が検討への入口になっても良いかと思います。

    そういう時代になったんですね。
    口コミってすごいなと思う瞬間ですよ。

  84. 946 匿名

    うそぉ!こんな書き込み見てマンション検討するの?!

  85. 947 匿名さん

    たまに真実も含まれてるからな。
    見抜く力のない人には使いづらいだろうが。

  86. 949 物件比較中さん

    前スレ読んだけど?此処買うと近隣の人に石投げられそうだね。

  87. 950 匿名さん

    >>948
    >あのう、このスレの幼稚な賞賛やネチネチ批判など見抜き放題ですが。お子さまでもわかります。見抜く力ないのは貴方か偏差値ゼロの方です。
    あなたが見抜けるならいいんじゃない?

  88. 954 周辺住民さん

    犬蔵はいいところ
    どこに住んでいるかと聞かれたら「たまプラーザです」と言い、相手が勝手に美しが丘に住んでいるのだと勘違いしてくれる。
    周辺環境もいい
    パチンコやホテルが充実し、おいしいラーメン屋うどん屋、ユニクロなど一通りそろっている。

  89. 955 匿名さん

    結局、物件自体の長所は余り無いような!?
    部屋が広い割りに手ごろな価格くらいかな?

  90. 957 匿名さん

    ブランド?
    どれ?

  91. 958 匿名さん

    もともと工場跡地だから安いというよりは相応の価格。
    前面は右折できない尻手黒川でマンションの周りにまた工場ができる可能性もある。
    シャトルをつけないと売れないマンションで、駅では停車違反の常連。
    マルエツ至近だが行くには尻手黒川の排ガスを浴びることに。
    しかし価格と広さで若い子育て世代にいいかも。

  92. 960 匿名

    そうですよ。
    あと少しで完売しますよ。
    何だかんだ言っても、リーズナブルにたまプラーザ近辺に住みたいファミリー需要はあるのです。
    グレーシアガーデンいぬくら~ザに対するネガレスへの我慢も後少しです。

  93. 961 土地勘無しさん

    高級イメージのグレーシアブランドw。

  94. 962 匿名さん

    「犬蔵に住みたい」ではなく「たまプラーザに住みたい」です。
    さすがたまプラーザ。犬蔵シャトルマンションも、需要あり。

  95. 963 匿名さん

    残り3戸なんですか?
    第4期2次が今月下旬に始まるようなことが書いてありますが・・・
    残り3戸なら朗報ですね、ようやくといった感じです。
    ファミリー層の多い土地で周辺にはお買い物する場所がたくさんあって
    自分には住みやすい土地だと思っています。

  96. 964 匿名さん

    スーモみたらまだまだあるみたいだけど…?次回販売も最終期とは書いてないし、ここの表記が古いのでは?

  97. 965 匿名さん

    まだ20戸以上空き部屋がありますね。

  98. 966 匿名

    うん、残り3戸じゃないです。まだまだ残ってます。

  99. 967 匿名さん

    シャトル利用者ってどれくらいいるのですか?
    朝、乗り切れないってことはありますか?

  100. 969 匿名さん

    残り3戸とは、モデルルームとして使用していた物件の販売戸数です。
    他にも先着順受付中が10戸あります。
    ここまでは、公式HPの情報で分かります。

    963さんから情報では、第4期2次がこれからなので、未販売住戸もあります。

    これだけの戸数があれば、完売には時間がかかって当然でしょう。

    戸数に関しては、営業担当さんからの正確な情報が提供されないですかね。

  101. 970 匿名さん

    今日ここの広告が入っていて、今回は12戸が売りに出されていますね。

  102. 972 e戸建てファンさん

    先日、青いシャトルバスがたまプラの交差点の横断歩道を跨いで停車していましたが、ここのシャトルバスですか?

  103. 974 匿名さん

    971はワンパターンすぎるね!

  104. 978 匿名さん

    駐停車禁止
    ・交差点の端から5メートル以内
    ・横断歩道の端から前後5メートル以内

  105. 980 匿名

    978さん!あなた、違反に気づいて通報しないなんて、無責任な方ですね。

  106. 981 匿名さん

    ちょっとわかりにくかったのですが、販売中なのはモデルーム使用の部屋で「平成24年3月以降に、現状有姿にてお引き渡しさせていただきます」ということは24年まで住めないということですかね。「建物内モデルルームオープン 先着順申込み すぐにご入居いただけます」は先着順受付の分ということなのかな?先着順が10戸でモデルルーム使用が3戸あるようですね。

  107. 982 匿名さん

    http://www.youtube.com/watch?v=6tD0SEQ4ZzU
    リンクのグーグルマップを見ると…
    まだ確定ではないですが

  108. 989 匿名

    そうですね!通報されて改善を促された方が良いと思いますが??

  109. 993 匿名

    だってシャトルは違反してはないから。

  110. 994 匿名さん

    自浄作用が働かない、と。

  111. 995 匿名

    994、訳がわからない。

  112. 997 匿名さん

    土日、祝日はシャトル走ってないよ。

  113. 999 匿名

    996は平日のこと言ってるんでしょ
    997、998 が読解力なし

  114. 1002 匿名

    そのうち、街の風景となっていくのでしょう

  115. 1008 匿名さん

    >1004
    >強引にシャトルを運行させるデベが最悪。
    いやいや、運行してるのは住民の意思だろ。

  116. 1009 匿名

    想像で通報するのは勇気が要りますよね??

  117. 1011 匿名さん

    え?
    みなさんは街中の違法駐車をいちいち通報しているのですか?
    普通しませんよね?

    問題は、マンション組合という組織が「組織的に」行っているということです。
    個人がわざわざ、組織と対抗するというのはメリットがありません。

  118. 1012 匿名

    じゃあどうしたいんですか?

  119. 1013 匿名さん

    この掲示板で永遠に糾弾して、住民に不快感を与えたい

  120. 1023 匿名さん

    広告でシャトルバスの良さを語ってる住民に、謝礼金くらい払ったほうが良いんでは?
    ここでこんなに非難されてるの知らないはず

  121. 1025 匿名さん

    ここはどうも未だ50戸以上売れ残っていますね。
    明らかな未入居以外に、全く同じレースのカーテンのみ付けてあってエアコンの配管がされていないし、洗濯物も干されていない部屋が30戸近くはありますね。

  122. 1026 匿名

    1025さんは、この寒い中、外から数えたんでしょうか?

  123. 1028 ご近所さん

    50はあるんじゃないですか、384ありますからね。
    でも引っ越しの車が土日には頻繁に停まっているので、
    地道に減っている様子です。

  124. 1030 匿名さん

    >>1029
    >責められ
    なぜ責められたのでしょう?
    責められる理由があるんでしょうか?

  125. 1035 購入検討

    マンション内のモデルルームに行けば、残り戸数もシャトル問題も全てわかります。 ここでのトンチンカンな内容は、暇な人間の書き込みと改めて思いました。

  126. 1037 匿名

    マンション買う気もない人は、営業さんとの接触は無理でしょうから、そんな方はここに来てトンチンカンなことを書いたらいいのでしょう。

  127. 1041 匿名さん

    part 4 に移動願います。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/201621/
    引き続き有意義な情報交換をお願いします。

  128. by 管理担当

スポンサードリンク

ソルフィエスタ ヴェルデ
ヴェレーナシティ鎌倉深沢

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円・7468万円

2LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.10平米~62.74平米

総戸数 42戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

7399万円~9599万円

2LDK~3LDK

65.80平米~75.88平米

総戸数 18戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.2m2~71.27m2

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸