東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「クロスエアタワー【契約者限定】Part 1」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 目黒区
  6. 大橋
  7. 池尻大橋駅
  8. クロスエアタワー【契約者限定】Part 1

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-10-06 23:19:47

クロスエアタワーの契約者限定掲示板です。
これからオプションなどの説明会も予定されているようですので、
情報共有の場として有意義な意見交換ができれば良いですね。
(契約者と思われない方の書き込みもあると思いますが、冷静に対応しましょう)

所在地:東京都目黒区大橋一丁目407-1他(地番)
交通:
東急田園都市線 「池尻大橋」駅 徒歩5分
東急東横線 「中目黒」駅 徒歩15分
東京メトロ日比谷線 「中目黒」駅 徒歩15分
間取:STUDIO~3LDK
面積:30.96平米~95.14平米
東京都保留床売主:東京都
特定建築者保留床売主:東急不動産
特定建築者保留床売主:東京急行電鉄
特定建築者保留床売主:三井不動産レジデンシャル
特定建築者保留床売主:有楽土地
東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理:東急リバブル
東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理:三井不動産レジデンシャル
東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理:東急ライフィア
東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理:有楽土地住宅販売



[スムログ 関連記事]
【池尻大橋界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.2】
https://www.sumu-log.com/archives/5634/
ちょっと得するマンション選び(第19回)周辺供給事例による歪み②
https://www.sumu-log.com/archives/7017/



こちらは過去スレです。
クロスエアタワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-07-12 23:23:20

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クロスエアタワー口コミ掲示板・評判

  1. 601 契約済みさん

    スーパーがライフに決定したんですね。
    うちは普段、恵比寿近く明治通沿いの店(渋谷東店?)を
    使っていますが、とても便利ですよ!!
    食品もあまり高くなく、うちには丁度良いレベルです。
    300円で宅配もしてくれますし。

    ただライフって普通はオレンジと緑のマークですよね。
    あれ、ちょっと好きではありません(笑)。

    恵比寿近くの店みたいに、オレンジ色無しの
    茶色とベージュのシックな色バージョンに
    してくれると嬉しいのですが…。

  2. 602 契約済みさん

    オシャル通りです。
    ちょっとお洒落に作って欲しいけどね、どうなんでしょう?

  3. 603 契約済みさん

    私もあのオレンジとグリーンのマークの色使いが好きではありません。。。
    なんというか、、、オシャレじゃない笑

  4. 604 入居予定さん

    まあ、庶民的なスーパーはこんなもんかもしれない。
    601さんの要望通りに行くか注目しよう。 (笑)

  5. 605 契約済みさん

    ライフの首都圏開発部?に、シックな外観にしてもらえるよう
    要望を書いてファックスしておきました!

    http://www.lifecorp.jp/plan/kanto.html

    ついでに、店内に冷えたシャンパンも
    置いて欲しいとお願いしておきました。
    めったに買わないと思いますけどね(笑)。
    お願いしたのはフェラーリとモエです。
    当方、ワインセラー置くほど広い部屋でないので!!

  6. 606 契約済みさん

    あと、スーパーから自宅までカートが使えるとイイですね!
    芝浦の某タワマンにはありました。
    コイン入れるデポジット式で、使い終わったカートは
    管理人さんが戻しておいてくれるみたいな…。
    どなたか要望出して下さい!!!

  7. 607 入居予定さん

    605さんは熱心の方ですね、感動しました。
    クロスの理事長でもやったらどうですか?
    応援しますよ。

  8. 608 匿名さん

    スーパ~段差なしでエレベーターに乗れないはずなので
    無理ではないでしょうか?
    ちなみに芝浦は内廊下でしたか?
    クロスは廊下が絨毯なので、難しいのでは?

  9. 609 契約済みさん

    606です。

    そういえば芝浦某マンションのカートは
    最寄りのピーコックと建物の間、
    約150m用でした!

    なるほど内廊下じゅうたんが
    痛んじゃうのですね〜
    では諦めます〜(笑)。

    でもライフさんが
    格安で上まで運んでくれるサービス
    してくれるとうれしいな。
    うちは小さな子が2人いるので〜

  10. 610 契約済みさん

    うちと同じですね、2人子供がいます。
    一人は来年小学校へ行きます。
    よろしくお願いします。

  11. 611 匿名さん

    うちも同じくチビが二人。
    ボーネルンドがプロデュースした
    キッズルームがあるようなので楽しみですね。

  12. 612 契約済みさん

    どんなキッズルームになるんでしょうかね?
    詳細を御存知な方、いらっしゃいますか?
    また、フィットネスの方も気になります〜

  13. 613 入居予定さん

    キッズルームもそうですが、
    とくに期待したいのはフィットネスです。
    コナミでも行ってみたいね。

  14. 614 契約済みさん

    こども2人いる家庭は意外に多くてホットしています。
    仲良くしましょうね。
    因みにうちは小3と年長です。

  15. 615 匿名さん

    フィットネスは意外と狭そうですよね~。
    コナミの目黒青葉台店は施設が老朽化しているので、
    リニューアルしてくれるといいですけど。
    コナミの目の前にある、エグザイルのダンススクールが
    大盛況で感心させられます。

  16. 616 契約済みさん

    フィットネスルームは100平米ぐらいしかないですが。
    どのぐらいマシンを揃えるのか楽しみです。

  17. 617 匿名さん

    中目のコナミには以前行っていましたが
    かなり利用者が多くて、休日の
    プールはイモ洗い状態でした(笑)。
    なので建物内のフィットネスルームに期待!
    ちゃんとしたマシンを入れて欲しい!

  18. 618 匿名さん

    昨日、中目黒のドンキホーテに行ってみましたが
    意外にも生鮮品が沢山あって、楽しそうでした!
    つまみも海外ものが等が沢山あって
    プレミアム焼酎もあったし、モエ、ドンペリ、
    オーパスワンも冷やしてありました。
    あとチェリーコークも!

  19. 619 契約済みさん

    確かに徒歩6分で中目黒のドンキホーテに着くなんて最高ですね。
    しかも歩道も広くて、やはりブランド街って雰囲気も違いますね。

  20. 620 匿名さん

    ドンキにはしゃいで山手通りをブランド街何て
    いったらネガさんに突っ込まれそうですが
    生活レベルが同じような方もいて安心です。

  21. 621 契約済みさん

    ネガさん達の事を気にしないでください。
    自分で買った物件だから、思い存分に喜んでいいと思います。

  22. 622 契約済みさん

    あそこのドンキはドンキっぽくなくて、確かに生鮮食料品など利用しやすそうですよね!店内もけっこう綺麗で!
    24時間営業でしたっけ?

  23. 623 匿名さん

    同感です、流石に中目黒ですから。
    24時間営業なので、とても便利です。
    うちも大好きです。

  24. 624 4人暮らし

    キッチン下にガスコンベック入れたいのですが
    オプションの35万って高くないですか???
    入居後に後から入れたら安くなるんですかね?
    検討している方いますか?

  25. 625 匿名さん

    安くならないと思うのは私だけですかね。

  26. 626 匿名

    コンベックも安くはなりますよ。メーカーに確認されてみてはいかがでしょう。

    オプションはUVフィルダーとコーティング以外は個別に申し込んだ方が安いと判断しました。面倒なのでカーテンやバルコニータイル、エコカラットなども頼む予定ですが。

    キッチンのオプションは特に高いです。代官山のモデルルームで定価を確認されたほうがいいですよ。ほんとボッタクリ。定価の数倍くらいのものもありました。

    時間と手間が惜しい方は全てオプションとしてお願いした方が楽ですけどね。

  27. 627 契約済みさん

    次のオプション会っていつやるかしら?

  28. 628 匿名さん

    前回行ったときは9月って聞いた気がします。
    そのうち案内くるはずです。

  29. 629 匿名さん

    調べました。
    価格コムによると同機種が
    取付け費込で約20万円でした。
    ビルトインでウォーターオーブン(ヘルシオ)という
    選択肢もあるみたい。
    にしても東急ホームズぼったくりですねぇ。

  30. 630

    ドンキが便利というのは結構。
    しかし、品だの格だの語れるところとは思えない。

  31. 631 匿名さん

    628さん
    ありがとうございます。
    次回のオブションでいっぱいオーダーする予定です。
    あーー、またお金がなくなりそうです。(苦笑)

  32. 632 契約済みさん

    やはりオプションは他に頼んだ方が安いのがお決まりですね(^_^;)
    うちはバルコニーのタイルを注文するか迷ってます。。。

  33. 633 匿名さん

    過去スレにもあったと記憶してますが、
    バルコニータイルは高層階用に対応する必要があるようです。
    (具体的にどのように施工する必要があるかまでは把握してません)

    外注する場合は、信頼できる業者さんにしましょう。
    多少高いくらいならオプションで注文したほうが安心だと思います。

  34. 634 契約済みさん

    ↑手摺側の一面枠を飛散防止の加工にするだけですよ。いずれにしてもオプション会で買うのは損します。

  35. 635 匿名さん

    ↑そうなんですね。
    外注する場合は、落下した際の保険に加入している
    業者さんにしたほうが良いとスミフに勤めている友人から聞きました。

    落下することはないと思いますけどね。

  36. 636 契約済みさん

    まあ、みんなそれぞれ自分の考えがある訳ですから、
    私に言わせれば、気に入れば買いましょう。

  37. 637 契約済みさん

    質問ですが
    クロスプラザ3店舗の情報を知っている方はいらっしゃいますか?

  38. 638 匿名さん

    少なくとも1店舗はまだ募集中みたい。
    180平米で賃料月額200万円だとか。

    http://www.nakameguro-chintaigallery.com/es/rent/100000000000000000000...

    ToshiYoroizukaとか入って欲しいな。

  39. 639 契約済みさん

    こんなの出てました!

    1. こんなの出てました!
  40. 640 匿名さん

    ↑わっ!買わなきゃ

  41. 641 契約済みさん

    639さん、good catch!
    Amazonに注文しました。

  42. 642 匿名さん

    みなさんの感想後に購入しようかと・・
    せこいですね。

  43. 643 契約済みさん

    >>641
    Amazonに注文,いい考えですね。

  44. 644 匿名さん

    ライズも坪4万が空きっぱなしで結局半分だから
    ここも実際は坪2万弱でしょうね。
    それでも高いので入れるのはある程度知名度のある
    飲食に限られるのでは。

  45. 645 契約済みさん

    知名度のある飲食店でいいです.

  46. 646 匿名さん

    200万円だと飲食店は厳しいかもしれませんね。

    近場に綺麗な病院ないですし、
    医療関係なら需要あるかもしれません。

    薬局なんかもいーですね。

  47. 647 契約済みさん

    高くて決まらなければ、
    そのうちに店舗募集賃料を値下げするでしょうね。

  48. 648 匿名さん

    クリニックも駅近都心でも坪二万以下でないと
    余程来客数がないとやっていけません。
    また広いので整形外科以外は来ないでしょう。
    薬店が来るメリットはないですから坪二万まで
    下がり何かしら飲食が入るのでは。

  49. 649 契約済みさん

    マツキョ、スタバなど来て欲しいですね。

  50. 650 匿名さん

    ライフで薬など取り扱ってくれればいいですけど
    品数少なかったり取り扱いが無いなら
    マツキヨとかくると便利ですね。

    ただ、あまり生活感ありすぎるのも考えものです。
    おしゃれな雑貨屋さんとかDEAN&DELUCAとか。
    ちょっとしたノートがあったり
    ちょっとしたお茶菓子があったりすると
    ついふらっと立ち寄るかも。

  51. 651 契約済みさん

    D&Dはいいかも。近くにセンプレ本店もあるし。
    ...と言いたいとこだけど、他所のタワマンにそんな洒落たお店入ってますっけ?
    白金タワーのモールもサイゼリヤとか不動産屋とか、庶民的な感じですよ。
    (スーパーはクイーンズ伊勢丹ですけど)
    と書いてて気がつきましたが、アトラスにもサイゼリヤ入ってましたっけ。
    もしかしてサイゼリヤ?

    公共施設も入る建物だし、まああまり期待しない方が良いかと。

  52. 652 契約済みさん

    サイゼリヤなら嫌いじゃないけど、
    いいと思うわ。
    それじゃ、サイゼリア、スタバ、マツキョで決定して欲しいだね。笑

  53. 653 契約済みさん

    ループ内側の公園がどんな感じになるか
    知ってる方います?

    テニスコートとかフットサル場とかに
    なると嬉しいのだけど。

    あと、空中庭園でバーベキューもできるとうれしい!

    うちは既に図書館について目黒区に要望を
    出しちゃったから、誰か他の人要望出して〜!!

    皆で要望すれば実現するかも!?

  54. 654 契約済みさん

    空中庭園でのバーベキューは難しいと思いますよ。

  55. 655 匿名さん

    空中庭園はビオトープくらいですよ。
    BBQは駒場野公園か二子新地駅近くの多摩川沿いでどうぞ。
    ボールは使えません。
    フットサルは神宮外苑か元宮下公園へ。

    昨年は、菅刈小学校の生徒がお米を作って
    収穫してますが、継続するかは不明です。
    オフィシャルHPに空中庭園の詳細が載ってますよ。

  56. 656 匿名さん

    テニスコートは世田谷公園か神宮外苑ですね。

  57. 657 契約済みさん

    菅刈公園は意外に大きい、こどものボール遊びに十分です。

  58. 658 匿名さん

    ループ内の公園は普通の広場?と聞いたような?
    夏に盆踊りなど、何かしらのイベントで使用出来るようなただの広場になると思います。それにそんなに広くはないですよね?

    BBQはちょっと反対です。楽しそうで良いですが、汚れや匂いがでるようなことは避けてほしいです。
    綺麗に維持されたマンションでいてほしいので。
    借りた本を日陰のベンチで読めるような場所、そのくらいで良いのでは?と思います。

  59. 659 契約済みさん

    半年ほど前ですが、246沿いの壁に
    利用と運営イメージが貼ってありました。

    すべてではありませんが、一部記載します。

    スポーツ利用(フットサル、キャッチボールなど)
    ぶどう栽培+ワイン作り
    エコペジガーデニング
    子供の遊び体験の場
    芸術・文化の祭典
    盆踊りの復活+夏祭り
    など

  60. 660 匿名さん

    有効に使えばなかなか面白い場所だと思うけどね。

  61. 661 匿名さん

    659さんは、こちらのことを仰っているんですね。

    1. 659さんは、こちらのことを仰っているん...
  62. 662 匿名さん

    1つ提案があります。
    中の3000平方米ってショピングモールを作って欲しいですね。

  63. 663 匿名さん


    広場は一部芝になるみたいですし、
    賛同する企業がないと思います。
    ペイ出来るとは思えません。

  64. 664 契約済みさん

    なるほど、公園でバーベキューは皆さん反対みたいですね。
    確かに他人様が沢山来てゴミだらけになると困るし
    提案は取り下げます(笑)。

    でも、246側エントランス脇の小庭とかで
    マンション住民限定のクローズドのBBQならどうでしょう?
    ゴミのでない、上品目のBBQガスコンロ置いといて
    予約制で使えるとか…
    本当は屋上が使えると良いのだけど、
    皆様どう思いますか?

    あと↑ショッピングモール賛成!
    実現はなかなか厳しいだろうけどね(笑)。

    プールがある大型フィットネスでも良い!
    その屋上に公園(広場?)作ればいいしね。


    1. なるほど、公園でバーベキューは皆さん反対...
  65. 665 契約済みさん

    ショッピングモールできたら超嬉しい。
    クロスの価値も暴騰でしょうね。

  66. 666 匿名さん

    BBQは...おっしゃる気持ちはとてもよく分かりますが
    うちは公園側なので匂いなど気になります。
    でもBBQできたらいいなとは思います。
    ゴミのでないガスコンロがどんなものか分かりかねますし、
    246側エントランス脇の小庭は狭いイメージがあるのですが
    (3Fエントランスのことですよね?)
    適当ないい場所があれば
    夏期限定で1回やってみる、というのもアリだと思います。

  67. 667 匿名

    汚れるでしょ、絶対に。
    嫌悪です。

  68. 668 契約済みさん

    芝浦アイランドのBBQスペースはきれいでしたよ

  69. 669 契約済みさん

    とにかく、大橋を盛り上がれば何でもいいじゃない?

  70. 670 契約済みさん

    確かに芝浦グローブのBBQは何台もあるけど
    全くニオイとか煙とか問題出てませんでしたよ。
    ただ大人気で夏は予約いっぱいらしいけど。

    屋上でBBQ出来ればそれが一番良くないですか?
    緑化もしてるみたいだし、
    確か知人の大崎タワマンには屋上BBQありました。

    屋上に「流し」が必要ですね。

    完成したら誰か提案して欲しい!

  71. 671 匿名さん

    屋上にそういう作りがしていないと思います。
    難しいと思いますよ。

  72. 672 契約済みさん

    正直、ショッピングモールいらないです。BBQも。
    何でもかんでも自宅周りでなくても良くないですか?
    大型スーパーと図書館があれば、それなりににぎわうと思いますよ。

  73. 673 契約済みさん

    まあ、700戸近くある訳だから、
    みなさん考え方それぞれ違うので、
    なかなか面白い発想だと思います。

  74. 674 匿名さん

    それより植栽が心配です。
    植栽のことまで営業さんに聞かなかったんですがどなたか聞いた方いませんか?
    植栽がライズのようになるのは、申し訳ないけど、イヤです。
    #ライズの方、すみません!!!

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/233728/res/443-444

    実際ニコタマで見たのは確かにNo.444の写真のような光景でした。
    東急ひどいことするな、と思いました。ライズがかわいそうでした。
    でも自分たちも同じことになるかもしれません。

  75. 675 契約済みさん

    今は違っても、木が伸びるので、いずれ写真通りになる事を祈るだけです。

  76. 676 匿名さん

    空中庭園は都が整備するので、
    ライズとはまた事情が異なるんじゃないてしょうか
    役所の公共工事は検査が厳しいときくので、
    それなりにしてくれるんじゃないかと思うのですが

  77. 677 匿名さん

    ちなみに、以前、三菱の竣工済み入居直前物件内覧しましたが、
    やはり庭は完成図の状態とはかけ離れてましたよ
    季節もあるし、自然のことだから
    思い通りには行かないこともあるでしょう

  78. 678 匿名

    季節はもちろんですし、樹はどうしても当初はイメージ通りとはいきませんよね。イメージ自体をそういった事情を汲んだものにすればいいとは思いますが。
    入居が春浅いので、いずれにしろ覚悟はしておきます

  79. 679 匿名さん

    入居次期っていつごろ決定するんでしょうかね。
    地権者さんが入居した後に早く契約した世帯から順番に希望日を選んでいくと
    思うのですが、ここまで世帯数が多いと、1ヶ月以上かかるでしょうね。
    引っ越し業者の主幹事も評判の良い会社にして欲しいですね。

  80. 680 契約済みさん

    679さん
    早く契約した世帯から順番に引っ越しって本当ですか?
    初耳です、MRに確認してみます。

  81. 681 契約済みさん

    東急さん、植栽とかメンテナンスとか
    掃除とか、掃除の時間とか、
    きめの細かい住民サービスとか
    管理スタッフさんの人柄とかetc
    ほんとお願いしますね!期待していますよ!





  82. 682 契約済みさん

    期待していいじゃないですか?
    今住んでいる所も東急管理なので、しっかりやっていますよ。
    東急管理の物件は清潔感があり、綺麗です。

  83. 683 匿名さん

    東急は高いのに評判が悪い印象があります
    ライズの状況を伝え聞く限りは不安点ですね

  84. 684 契約済みさん

    683さんは植木の事を言っていますよね?
    建物内の管理とは内容が違うので、
    私は東急さんに期待しています。

  85. 685 匿名さん

    植木だけじゃないです
    植木もそうですが

  86. 686 契約済みさん

    よく知らないのですが
    ライズの植栽は何年の何月にされたんですかね?
    パンフレットみたいになるには
    何年くらいかかるものなんでしょう?

  87. 687 匿名さん

    とりあえずは東急さんの管理に期待!
    でも全力でやってくれないようなら
    他の管理会社も検討する!
    品川Vタワーなどは何度も管理会社変わってるって言うし
    管理費、修繕積立金を効率的に使っているか否か
    やっぱり厳しい目で見て行きましょう!

  88. 688 匿名さん

    >>687
    たぶん住民全員そう思っていると思いますよ。

  89. 689 契約済みさん

    オブション会の通知また来ましたね。
    今度は割引ありますね。3%だけ

  90. 690 匿名さん

    前回も割引ありませんでしたか?
    5%引き。

  91. 691 契約済みさん

    あったっけ?
    覚えてませんね。逆に割引率が小さくなったんですね。

  92. 692 契約済みさん

    ずっと欲しかった田園都市生活中目黒と池尻大橋編はMRでもらいました、
    嬉しい。

  93. 693 匿名さん

    692さん
    モデルルームでもらえるんですね!
    内容充実してました?

  94. 694 契約済みさん

    692です
    この雑誌を読めばクロス周辺全ての美味しいお店がわかります。
    本当に勉強になりました。

  95. 695 匿名さん

    死亡事故に関しての契約者に対する説明などあるのでしょうか。

  96. 696 契約済みさん

    695さん

    契約済みならご自分の営業担当さんに電話してみたらいかがですか?

  97. 697 契約済みさん

    何です?死亡事故って??

  98. 698 匿名さん

    検討板の590に出てます
    建設現場で亡くなった方がいるらしい

  99. 699 s

    ニュースになっていましたよ。
    http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye5102447.html

  100. by 管理担当

スムログに「クロスエアタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96m2~80.55m2

総戸数 23戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

未定

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

クレヴィア三軒茶屋

東京都世田谷区若林1丁目

6,290万円

LDK

36.96平米

総戸数 52戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1LDK~3LDK

25.55m2~78.60m2

総戸数 37戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,000万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

プレミスト世田谷梅丘

東京都世田谷区梅丘3丁目

未定

2LDK~4LDK

61.71平米~83.51平米

総戸数 29戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町(5/9登録)

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸