東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「クロスエアタワー【契約者限定】Part 1」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 目黒区
  6. 大橋
  7. 池尻大橋駅
  8. クロスエアタワー【契約者限定】Part 1

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-10-06 23:19:47

クロスエアタワーの契約者限定掲示板です。
これからオプションなどの説明会も予定されているようですので、
情報共有の場として有意義な意見交換ができれば良いですね。
(契約者と思われない方の書き込みもあると思いますが、冷静に対応しましょう)

所在地:東京都目黒区大橋一丁目407-1他(地番)
交通:
東急田園都市線 「池尻大橋」駅 徒歩5分
東急東横線 「中目黒」駅 徒歩15分
東京メトロ日比谷線 「中目黒」駅 徒歩15分
間取:STUDIO~3LDK
面積:30.96平米~95.14平米
東京都保留床売主:東京都
特定建築者保留床売主:東急不動産
特定建築者保留床売主:東京急行電鉄
特定建築者保留床売主:三井不動産レジデンシャル
特定建築者保留床売主:有楽土地
東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理:東急リバブル
東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理:三井不動産レジデンシャル
東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理:東急ライフィア
東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理:有楽土地住宅販売



[スムログ 関連記事]
【池尻大橋界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.2】
https://www.sumu-log.com/archives/5634/
ちょっと得するマンション選び(第19回)周辺供給事例による歪み②
https://www.sumu-log.com/archives/7017/



こちらは過去スレです。
クロスエアタワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-07-12 23:23:20

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クロスエアタワー口コミ掲示板・評判

  1. 401 匿名さん

    1. 3
  2. 402 匿名

    割高だったり人気がないのも気分的には
    この綺麗な桜で相殺できますね!

  3. 403 匿名さん

    1. 4
  4. 404 匿名さん

    感動

    1. 感動
  5. 405 匿名さん

    桜きれいです。
    プリズムの時はティッシュ配ってましたが、
    クロスエアーの営業活動はしてませんでしたね。

  6. 406 匿名さん

    371です
    4月7日土曜日に写真を撮りに行きました
    まず、中目黒駅ホームから撮ったクロスエアタワー、写真クリックで拡大できます

    1. 371です4月7日土曜日に写真を撮りに行...
  7. 407 匿名さん

    中目黒駅付近から撮ったクロスエアタワーの写真です

    1. 中目黒駅付近から撮ったクロスエアタワーの...
  8. 408 匿名さん

    サクラ満開の目黒川から見たクロスエアタワー

    1. サクラ満開の目黒川から見たクロスエアタワ...
  9. 409 匿名さん

    大橋は非常に賑やかです

    1. 大橋は非常に賑やかです
  10. 410 匿名さん

    渋谷駅前のマークシティ25階から撮ったクロスエアタワーです
    住友の黒ビルに邪魔されて、少ししか写っていません。

    1. 渋谷駅前のマークシティ25階から撮ったク...
  11. 411 匿名さん

    先週土日に、契約者かなり目黒川にいましたね
    サクラ満開で最高な気分でした

  12. 412 匿名さん

    政府は本日、首都高を地下化にする法案が出ました、
    実現すればクロスエアの価値が上がりますね。
    皆さんおめでとうございます。

  13. 413 匿名さん

    もう少し正確な情報を。
    今日開かれた首都高速道路の大規模改修を検討する国土交通省の有識者会議に於いて
    国交省側が高架を撤去し、地下化することを含めて議論を進めるよう要請した。
    というだけで国会に法案が提出された事実はありません。

    以前から検討者板にも「てにをは」がおかしい投稿がありますが外国の方でしょうか?

  14. 414 匿名さん

    高速沿いの全ての物件が上がる何て事は考えにくいし
    夢のままか、実現しても次の建て替え(40年前後)位かな。
    その時はもう人の手にまわってるか生きてないな(笑)

  15. 415 匿名さん


    そうかもしれませんね、*笑* 
    いい話ですが期待はしていません。

  16. 416 匿名さん

    全て地下化するとして、費用と期間はどうなるんでしょうね。
    費用面は通行料10倍とか消費税20%とかでしょうか。
    現在ほとんどが高架の首都高速、地下化終了まで何十年かかることか。
    414さんの言われている通りだと思います。

  17. 419 匿名

    契約者のサイト、どこでしたっけ?
    アドレスを忘れてしまい、検索しましたが出てこない…。

  18. 420 匿名さん

    419さん
    これじゃないですか
    http://sumai.tokyu-land.co.jp/contract/meguro-air/login.php

  19. 421 419

    ありがとうございました。
    助かります。

  20. 422 匿名さん

    昨日の最新地震分布図から見れば、
    目黒区の大橋、東山、青葉台地区は地盤が固くて、震度6弱で済むと考えます。
    6弱ならクロスは何も心配が要りません。
    本当なら大橋、東山、青葉台地区の土地値上げもあり得ますね。

  21. 423 匿名

    液状化、火事、震度7、どれもいやだし歩いて帰れるのが
    安心材料だと思ってます。
    制振だと震度6はどのくらい軽減されるんでしょう。
    震災が起きてみないとわからないのでしょうがない。

  22. 424 匿名さん

    地盤の強い東山、青葉台、大橋の一部は震度6弱の予想でホットしました。

  23. 425 匿名

    検討スレの人たちはどこに向かってるんでしょう。
    パニック映画さながらの光景を描いているようですが、クロスは他の建物との距離が
    比較的とれてるので、首都高沿いマンション全部危ないってことでしょうか???
    こういう不快な嫌がらせは一斉削除でお願いします。

  24. 426 匿名さん

    425は現実を直視できないんですね。

  25. 427 匿名さん

    >>426
    ここは契約者専用レスだぞ、わざと書き込んだの?

  26. 430 匿名さん

    明日から渋谷はもっと賑やかになるでしょうね。
    はやくクロスを住みたいです。

  27. 431 匿名さん

    2026年の渋谷は楽しみですね。

  28. 432 匿名さん

    クロスプラザの3店舗は気になりますね。
    いいお店を決めて欲しいです。
    ファミレス、すき屋、モスが希望

  29. 433 匿名さん

    TSUTAYA,サルバトーレ、すき家を希望いたします

  30. 434 匿名さん

    サルバトーレ賛成。

  31. 435 匿名

    すき家なんて嫌だがな

  32. 436 匿名

    クロスはケーブルテレビのit's comは加入出来るんですかね?auを使用しているのでスマートバリューを活用したいんですよ。

  33. 437 匿名

    既に41階まで出来上がっていて、現在は屋上のヘリポートなどを作っています。

    1. 既に41階まで出来上がっていて、現在は屋...
  34. 438 契約済みさん

    私も本日久しぶりに現地を見てきました。中目黒からもしっかり見えて、また富ヶ谷方面から山手通りを中目黒方面に行く際にもワッとタワー見えて圧巻ですね。ワクワクします。
    ところでタワーの周りを歩いていたら発見したのですが、来年1月入居可ということですでに賃貸に出ていました。

  35. 439 匿名さん

    1月入居は無理ですね。
    竣工時期と勘違いしてるだけだと思います。
    入居は3月ですかね。

  36. 440 匿名さん

    地権者さんの賃貸じゃないですかね?
    予定通りなら竣工は1月下旬なので確かに1月中には入居可でしょう。

  37. 441 ビギナーさん

    http://www.sangenjaya-chintaigallery.com/es/rent/100000000000000000000004654068?buildingName=クロスエアタワー

    これですよね?

  38. 442 匿名さん

    地権者さんのぶんですね。32万で借り手がつけば、32×12÷推定6500万円相当=年利回り5.9%ですね。
    新築としてはまあまあの利回りですね。

  39. 443 匿名さん

    32万って都心のタワーでもあるまいし池尻で
    なかなか30万以上だされてまで住みたい方は
    少ないでしょう。

    それよりも地権者の方々が多い物件は仕方ない
    のですが賃料よりも賃貸の比率が増えそうなの
    が懸念されます。住民レベルが最重要事項です。

  40. 444 匿名さん

    確かに池尻大橋は駅力と町力が弱い、それは今現在の話です
    2013年になれば変貌できると確信しています
    大橋は2013年以降楽しみしています

  41. 445 匿名さん

    41階までできたクロスは相当な高さで、
    わくわく、ドキドキです。

  42. 446 匿名さん

    3店舗は、TSUTAYA、サルバトーレ、BOOK OFFでどうでしょう?!

  43. 447 匿名さん

    日高屋、ポポラマーマ、ゲオで決まったらしいです。うーん…

  44. 448 匿名さん

    恥ずかしくてファミリー以外の方は
    前二者には入っていけないし。

    使えるのはスーパーだけとは辛い。。。

  45. 449 匿名さん

    3店舗はまだ決まっていません。
    MRに確認済みです。

  46. 450 匿名さん

    でもガセネタにしては妙に具体的ですよね。
    最終決定はまだでも最有力候補とかそんな感じなんですかね?

  47. 451 匿名さん

    以前スーパーの時も同じでした、
    いろいろなスーパーの名前を取り上げましたが、
    結果は全員はずれで、ライフでした。
    今回も同じ感じだと思います。

  48. 452 匿名さん

    ライフは確定何ですかね。
    資産価値を考えるとショックです。

  49. 453 匿名さん

    中目黒駅前にライフがあります、別に悪くないと思いますよ。
    ショックって過言ではないでしょうか?

  50. 454 匿名さん

    中目黒駅前にライフがあって、別に悪くないと思います。
    ショックって過言ではないでしょうか?

  51. 455 匿名さん

    ここでプレッセだと需要が少ないので
    普通に東急で良かったなあ。
    何でも平均的な店舗が重宝されます。
    スタバでなくてもドトールで満足。

  52. 456 匿名さん

    オープンテラスでゆっくりできる店ならなんでもいいです。

  53. 457 匿名さん

    >452
    ライフの話は担当に確認すれば教えてもらえます
    普通のきれいなスーパーですよ

    お引き取りください

  54. 458 匿名さん

    ライフ、サミット、マルエツは避けたかった。
    庶民派スーパーならオオゼキが良かった。

  55. 459 匿名さん

    オオゼキは池尻に建て替え中なので有り得ませんね。

  56. 460 匿名さん

    ライフなら外部から買いに来る人は少なく安全面
    の恩恵を受けられる。一概に悪いとは言えません。
    何を言っても決まってしまったものはどうしようもない。

  57. 461 匿名さん

    ライフ、東急ストアと似たような感じですよ
    少なくとも私が知ってる別タワー近くの店舗は悪くないです
    本当に普通が一番です

  58. 462 匿名さん

    >>461
    オシャル通りです。
    綺麗で清潔な普通のスーパーなら一番いいです。

  59. 463 匿名さん

    ワテラスタワーのスーパーに比べてマシですね。
    羨ましい限りです。

  60. 464 匿名さん

    誰がなにを羨ましい。
    ワテラスの人がクロスを
    羨ましいとはここも辛いな。

  61. 465 匿名さん

    以前ワテラスも検討しましたが、
    やはりクロスのほうがいいと決めました。

  62. 466 匿名さん

    ワテラスを買える程の財力、知力のある人が
    わざわざここを選ぶ理由を聞きたい。
    買いたくても買えなかったのが大半の気が。

  63. 467 匿名さん

    ワテラス自体は好きですが、場所は好きじゃない。
    ビジネス街で土日寂しいし、生活環境はあまり良くないです。

  64. 468 匿名さん

    立地、仕様、環境、利便性で劣っても
    安いにこしたことはない。
    地震がきたら負の財産になり得る。

  65. 469 契約済みさん

    ワテラスも検討しました。やはり立地でひっかかり、他も色々検討しました。
    結局ここが一番でした。
    入居楽しみです。

  66. 470 契約済みさん

    スーパーは本当にライフ?どんなスーパーだろう…多少高くても、他に安いスーパーあるし、ドンキもあるし、品物が良いといいけれど…。

  67. 471 匿名さん

    ライフとはちょっとげんなりしますが
    せめて明るく清潔さを維持してほしい。

  68. 472 匿名さん

    470さん
    中目黒駅前のライフを見たらどうですか?

  69. 473 匿名さん

    >>456
    あんなうるさいところでオープンテラスとかありえないですよ。
    現地を見て買いましたか?

  70. 474 匿名さん

    中目にあるのによりによって何でライフなのさ。
    なら普通に東急にしとけば。
    来客時スーパーはcheckされちゃうなぁ。

  71. 475 匿名さん

    473
    もちろんです。
    あくまで希望です、オープンテラスとかあればクロスの人気はますます上昇でしようね。

  72. 476 匿名さん

    474さん
    スーパーは地権者で決めたらしい。
    東急さんは権利ないから、予想外の結果でしたが、
    まあ、別にうちは気にしませんね。

  73. 477 匿名さん

    ライフ東証1部の大手ですよ
    何が問題なんでしょう
    高級住宅街じゃあるまいし、使いやすいスーパーで良かったです

  74. 478 匿名さん

    何だか契約者なりすまし混ざってるみたいですね

  75. 479 匿名さん

    契約者掲示板ようやく賑やかになって来ましたね。
    良かったです。

  76. 480 ミスターA

    476さん
    スーパーを地権者が決めたという話は
    誰から聞いたのですか?
    内部事情に明るい者ですがデタラメですよ。

  77. 481 匿名さん

    480さん
    MRから聞きましたよ。
    東急さんは地権者から報告があって、初めて知った感じです。

  78. 482 匿名さん

    何で地権者にそこまでの権限があるんですか??

  79. 483 匿名さん

    わかりませんね。
    東急さんに聞いたほうがいいかもしれませんね。

  80. 484 匿名さん

    482>地権者だからです。地権者にはそこまでというかそれ以上の権限があるはず。

  81. 485 匿名さん

    だから地権者物件って何かと
    マイナス要因が多いんですよね。

  82. 486 匿名さん

    まあ、後3店舗を上手く決めてくれれば文句ありません。

  83. 487 匿名さん

    481さん
    モデルルームの担当者さんはどなたですか?
    イニシャルでも結構。
    地権者が決めたというのは有り得ません。
    地権者に、決まりそうだという頭だしは昨秋くらいの
    正式決定前にあったようですが、MRの担当者が言ってるとしたら
    東急の体質を疑いますね。

  84. 488 匿名さん

    全てガセ情報なんですね。ライフもガセであって
    ほしいものです。
    明治屋、スタバ、ブックオフ、TSUTAYA希望。
    オープンテラスはあの環境ではさすがに無理
    だけど二つは入って欲しいな。

  85. 489 匿名さん

    といいますか地権者の約3分の一は、ここが東急バスの車庫だったので東急バスなのですよ。で、東急バスはライフが入るスペースの地権者というだけです。だから東急バスがライフを入れることを決めたのです。

  86. 490 匿名さん

    ここは契約者限定です。契約者以外の方は、ご退出お願いいたします。

  87. 491 匿名さん

    487さん
    確かに掲示板でライフに決まったと聞いて、
    すぐにモデルルームに確認したら、
    担当も地権者から聞いたと言われましたよ。
    当然、これからの3店舗も地権者が内容を決め次第、
    報告が来るでしようね。

  88. 492 匿名さん

    488さん
    この4つ店舗なら最高ですが、
    無理っぼいですね、たぶんすき家、モス、小型ファミレスでしょう。

  89. 493 匿名さん

    >>488
    契約したつもりになって書き込むのやめてください
    ライフガセだったらいいとか言ってる時点でおかしいです

  90. 494 匿名さん

    スタバ、パン屋、ゲオ、希望。

  91. 495 匿名さん

    とにかく大橋美味しいフードプラザになって欲しいです。

  92. 496 匿名

    おいしいパン屋さんが入るといいなぁ。ゲオとかTSUTAYAとかはいらない。すき家とかもヤダなぁ。

  93. 497 匿名さん

    やっぱり日高や最強でしょ。

  94. 498 匿名さん

    491さん
    487です。

    >確かに掲示板でライフに決まったと聞いて、すぐにモデルルームに確認したら、
    >担当も地権者から聞いたと言われましたよ。
    上述のとおり、地権者が正式決定前に東京都やその他の関係者から
    ライフに決まりそう。という情報を事前に得ていたのは確かです。

    MR担当者が、正式決定前に地権者から口頭レベルで情報を得ただけであり、
    地権者がスーパーを決めたのではありませんね。

    いずれにせよ、ライフは決まりですが、地権者に決める権利はありません。

  95. 499 匿名さん

    地権者にお願いするしかないですね。
    いい店を決めてください。

  96. 500 匿名さん

    地権者がテナント決めてるの?

  97. by 管理担当

スムログに「クロスエアタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96m2~80.55m2

総戸数 23戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

未定

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

クレヴィア三軒茶屋

東京都世田谷区若林1丁目

6,290万円

LDK

36.96平米

総戸数 52戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1LDK~3LDK

25.55m2~78.60m2

総戸数 37戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,000万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

プレミスト世田谷梅丘

東京都世田谷区梅丘3丁目

未定

2LDK~4LDK

61.71平米~83.51平米

総戸数 29戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町(5/9登録)

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸