東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「クロスエアタワー【契約者限定】Part 1」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 目黒区
  6. 大橋
  7. 池尻大橋駅
  8. クロスエアタワー【契約者限定】Part 1

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-10-06 23:19:47

クロスエアタワーの契約者限定掲示板です。
これからオプションなどの説明会も予定されているようですので、
情報共有の場として有意義な意見交換ができれば良いですね。
(契約者と思われない方の書き込みもあると思いますが、冷静に対応しましょう)

所在地:東京都目黒区大橋一丁目407-1他(地番)
交通:
東急田園都市線 「池尻大橋」駅 徒歩5分
東急東横線 「中目黒」駅 徒歩15分
東京メトロ日比谷線 「中目黒」駅 徒歩15分
間取:STUDIO~3LDK
面積:30.96平米~95.14平米
東京都保留床売主:東京都
特定建築者保留床売主:東急不動産
特定建築者保留床売主:東京急行電鉄
特定建築者保留床売主:三井不動産レジデンシャル
特定建築者保留床売主:有楽土地
東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理:東急リバブル
東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理:三井不動産レジデンシャル
東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理:東急ライフィア
東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理:有楽土地住宅販売



[スムログ 関連記事]
【池尻大橋界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.2】
https://www.sumu-log.com/archives/5634/
ちょっと得するマンション選び(第19回)周辺供給事例による歪み②
https://www.sumu-log.com/archives/7017/



こちらは過去スレです。
クロスエアタワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-07-12 23:23:20

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クロスエアタワー口コミ掲示板・評判

  1. 103 匿名

    無視ですね。暇で羨ましいです。

  2. 104 引越前さん

    101

    他人の心配をしていないで、自分の心配をしなさい^^

  3. 105 匿名

    ま、自分は買いましたけどね。
    今はオプションを検討中。

  4. 106 契約済みさん

    【注意】契約者の方以外の書き込みは控えてください。

  5. 107 匿名

    オプション、悩む!

  6. 108 匿名さん

    我が家はすんなり決まりましたけど、何を悩まれてますか?

  7. 109 匿名

    買いだろうね。
    ここを買わないヒトは損するよ。

  8. 110 匿名

    お風呂にテレビを付けるかどうかと、コンセントの位置と、トイレをワンランクあげるかどうか、かな。

  9. 111 匿名

    IH…どうなんでしょ。値段がなあ。

  10. 112 匿名さん

    コンセントは増設。
    IHは竣工後でも変えられるから見送りました。

  11. 113 匿名さん

    損しねーよ、それよりもこんなとこ、、、、

  12. 114 匿名

    IHはあまり好きではないのでガスで良かったです。

  13. 115 契約済みさん

    113 契約者の方以外の書き込みは控えてください。

  14. 116 匿名

    コンセント増設ということはある程度家具、家電の配置も決めたという事ですか?

  15. 117 匿名さん

    家具と家電の位置を勘案したうえで、増設しました。
    リビングはレイアウト変更した時のことも考慮し、
    二つ増設しました。

  16. 118 匿名

    お風呂のテレビは皆様いかがされますか?
    ちょっと高いですよね。

  17. 119 匿名さん

    長風呂派ではないので、我が家は辞めました。
    お風呂テレビは贅沢品ですし、高いですが、
    ビジュアル的にすっきりハマるのがご希望であれば、
    おすすめですけどね。

    ガスがIHでかなり悩みましたが、我が家はガスのままにする予定です。
    どちらも一長一短なので、悩みますよね。

  18. 120 匿名

    我が家も少し悩んだ結果ガスのままで。IH使った事がないんですよ。お風呂テレビは通販の防水ポータブルを購入します。

  19. 121 匿名

    一般掲示板は皆さんは目を通さないですかね。人気のなさも気にならず値引きとかがあっても好きな間取りが先に買えればよしとのスタイルでしょうか。

  20. 122 匿名さん

    121さん、契約者でもないのに書き込む理由はなに?

  21. 123 匿名

    無視しましょう。

  22. 124 匿名さん

    >119>120
    埋め込み型のお風呂テレビも防水ポータブルテレビも両方使用したことがあるので、その感想です。

    防水ポータブルテレビは手軽ですが、ワンセグなので電波の状態がよくない時は画像が結構止まります。DVDがついている機種を購入して、電波状態が悪い時はDVDを視聴するっていう使い方がいいかなと思います。

    埋め込み型のお風呂テレビは電波状態に左右されにくい点はメリットですが、故障した時の対応や将来のメンテナンスが大変です。

  23. 125 匿名

    外野の声が気にならないかということですが。

  24. 126 匿名さん

    外野の声は無視。
    どこのマンションでもそうですが、
    みなさん各々の価値基準で購入してるのですからね。

    他のどんなマンションでも、
    ネガレスのない物件なんてありません。
    一番上にも記載されてますが、
    契約者以外の書き込みだと思われるものには
    冷静に対応していきましょう。
    相手にしないのが一番ですね。

  25. 127 契約済みさん

    そうか。ワンセグですもんね。入居後検討します。備え付けは金銭的に、、、

    色々欲も出てきて大変です…。かえって先が長くて冷静になれます。でも待ちどおしい。

  26. 128 契約済みさん

    本当に待ち遠しいですね!
    お風呂つながりの質問ですが、お風呂のドアのセレクトは皆さんいかがされましたか?
    ガラス扉を選ぶと、洗面空間が少しでも広く感じるかなぁと思ったのですが、掃除が大変かと・・迷っています。
    でもおしゃれな感じもするし・・気になっています。
    ご意見お聞かせください。

  27. 129 契約済みさん

    ガラス戸お洒落ですよね。でもやはり掃除大変そうかな。
    あとはやはり見えちゃうしなぁ。

  28. 130 匿名さん

    ちなみに、嫁の裸なら見たいナリ!

  29. 131 匿名さん

    知人のアイデアなのですが、ガラス戸にして、後からフィルムを貼るのがおすすめです。
    フィルムは色々ありますし、あまり高くありません。
    やはりガラス戸の方が高級感ありますからね。

  30. 132 匿名

    何故フィルムを貼るのがおすすめなんですか?

  31. 133 匿名さん

    ガラス戸が嫌な人はフィルムを貼るってことかと。
    年頃の娘さんがいる家庭は必須ですかね。

  32. 134 契約済みさん

    つまり嫌になったら後からでもフィルムが貼れる!ということですね!
    おしゃれなガラス扉、憧れちゃいます。

  33. 135 契約済みさん
  34. 136 匿名さん

    135さん
    都心三区からの来場者がいらっしゃるのは意外でしたが、
    概ね予想通りですね。

  35. 137 契約済みさん

    私は港区から引っ越します。
    いわれている環境面も現状より悪くなることはないでしょうし、
    渋谷や新宿に近くなるので、出かけるのも楽しみにしています。
    いいタイミングで購入できたと思ってます。

  36. 138 購入検討中さん

    私も!

  37. 139 匿名さん

    うちは中央区からです。
    よろしくお願いします。

  38. 140 匿名さん

    都心ではありませんが、我が家は
    豊島区(一応、山手線内側)から移りまーす。

  39. 141 匿名

    私は世田谷から引っ越します。
    よろしくお願いします。

  40. 142 ママ

    江東区から引っ越します。どうぞよろしくおねがいします。
    カラーセレクトなどの期限はうちは10月までだったかな。35階です。かなり前に現地みてきましたが、9階くらいまではできてる感じでした。ので、階数によって期限変わると思います。

  41. 143 契約済みさん

    35階いいですね。方角はどっち側ですか?

  42. 144 匿名さん

    未だに9階までしか出来ていないようです.

  43. 145 契約済みさん

    私はIHが使いこなせそうにないのでガスのままにしました。
    いずれキッチンからガスがなくなる時代が来るかもしれませんが、
    自分の子供には注意しながら火を扱う事を学んで欲しいと思います。

  44. 146 契約済みさん

    私もガスにしましたよ。
    実家のIHで、どうも火加減調整が上手く出来なかったもので・・・笑
    お料理の腕が上達したら考えようと思います!
    時々現場の前を通りますが、少しづつ高くなっていくのを見てわくわくしています。


  45. 147 契約済みさん

    >144さん
    現在建ち上がっているのは9階までですか。再来年の完成予定までに間に合うのかな?

    >146さん
    IHの料理は難しいですよね。
    タイマーがあるので煮込み料理には強いようですが、
    私が料理が苦手な事もあり、炒め物など不安を感じます。


  46. 148 契約済みさん

    皆さん都内からのお引っ越しなんですね。
    うちは東京都下からになります。
    なにぶん初めての土地ということもあり、わからない事ばかりだと
    思いますので色々教えていただけると嬉しいです。

  47. 150 契約済みさん

    都内でも区によって違うものですね。
    目黒区のHPを見ていたんですが、助成内容やゴミの出し方など、
    今住んでいる地域とだいぶ異なってます。
    驚いたのは目黒区はプラスチックが資源ゴミ扱いで、ビデオテープは可燃、
    プラスチック玩具は燃えるゴミなんですねぇ。

  48. 151 契約済みさん

    目黒区の公式サイトを見ていたんですが、
    同じ都内でも区によって色々違いがありますね。
    ゴミ出しは、プラスチックが資源ゴミ扱いで、
    ビデオテープとプラスチック玩具が可燃ゴミという事に驚きました。

  49. 152 契約済みさん

    あら、ごめんなさい。
    書き込みが反映されなかったもので同じような内容を投稿してしまいました。
    お見苦しくてすみません。

  50. 153 契約済みさん

    皆さん、契約者専用websiteの家具レイアウトシミュレーションはもうトライされましたか?
    ほぼ全てのタイプの間取りがアップされてると思います。

    今日やって見ましたがかなり使えます、これ。
    家具の大きさも、初期設定はされてますが、自分の家具の実際の大きさに修正できるので、正確な配置シミュレーションができるのが秀逸です。遊んで居るうちに気分が盛り上がってきました、。

  51. 154 契約済みさん

    契約者用のサイトは全く更新されないですね。

  52. 155 匿名さん

    たいしていないからかな。

  53. 156 匿名さん

    書き込み少ないですね。どれくらい売れてるのか、微妙に気になりますね。

  54. 157 匿名さん

    2割ぐらい

  55. 158 匿名さん

    そもそも、まだ全体の三割程度しか
    売り出してませんからねぇ。
    二期販売も小出しのようですね。

  56. 159 契約済みさん

    レイアウトのシュミレーション楽しいですね!
    あれこれと夢が膨らみます。
    ただ、工事の進行状況など、随時更新してくれると嬉しいのですが・・・。

  57. 160 契約済みさん

    契約された方に質問です。皆さんはどこのポイントに魅力を感じて購入を決めましたか?
    ちなみに私は実家が田園都市線沿線なのと、間取りが気に入って決めました。また、渋谷へも近いのが魅力だと思います。多くの方が立地への魅力を感じていらっしゃると思いますが、それ以外で何かありますか?

  58. 161 契約済みさん

    No. 160さん。私の契約したポイントはやはり住んでいて楽しい、と思えたからです。共用設備は勿論、建物内の商業施設、目黒区の施設、隣接する公園。外に目を向ければ渋谷、代官山、駒場、三茶、中目黒、駒沢公園等へのアクセスのよさ、ショッピング・散策等が楽しみです。
    住居面でいえば、タワーなので眺望を重視しました。ただ予算が限られていたので住居面はある程度譲歩しましたが・・・。
    皆様、今後とも宜しくお願いします。

  59. 162 匿名

    クロスエアータワーのオプション説明会はまだですが、
    担当者に聞いたところオプション(台所では食洗機、オーブンレンジなど)は申し込み同時に50%の前金を
    払わなければならないとのことです。商慣習上前金50%は多すぎると思います。マンション引渡しまでまだ1年以上あるわけですから。

  60. 163 契約済みさん

    立地と階層と間取りで決めました!

    162さん、既に契約している人対象なので、別にいいのでは?むしろ全額でもいいんじゃないの?

  61. 164 契約済みさん

    わたしも163さんと同じ意見です。
    どうせローンとは別に事前に払うお金ですし、あまり気になりませんね。

    現地は10階くらいまで立ち上がってきましたね。

  62. 167 匿名

    オプションの購入代金をマンションの完成1年以上前から50%前金を払えというのはおかしいです。

  63. 168 匿名さん

    167さんの論点がよくわからないのですが。。。
    おかしいとお思いなら東急と闘ってください。
    この掲示板で騒いでてもどなたも相手にしてくれませんよ。

  64. 169 契約済みさん

    167さん、高い買い物ですから、不明に思った事は東急さんにちゃんと相談してみたらいいと思います。
    もやもやするの嫌ですもんね!

    せっかく意見を交換できる場なので楽しくいきましょう!
    161さん「住んでいて楽しい」そうですね!駒沢公園は夫婦で好きな場所なので、確かに散歩には良さそうです!

  65. 170 契約済みさん

    167さん>なんでおかしいのかな?どうせ払うんだから別にいいんじゃないかな?

  66. 171 匿名さん

    前金の法的な制約ってあるのでしょうか?
    あるとしたら問題でしょうけど。

  67. 172 匿名さん

    今日初めて見に行ったが、超気に入りで、契約する事に決定しました
    34階の90平米以上南です
    皆さんよろしくね

  68. 173 匿名さん

    俺も来週36階申し込み予定です、よろしくお願いします

  69. 174 匿名さん

    私も最上階角部屋2部屋申し込む予定です。よろしくお願いします。

  70. 175 匿名さん

    ↑ 嘘は行けないよ★
    最上階の角部屋は残西向き角部屋一室だけだよ
    角部屋2室ないよ

  71. 176 匿名さん

    勘弁してあげれば。焦る気持ちはわかるが
    真の契約者はここに半分もいないでしょ。

  72. 177 契約済みさん

    最近この掲示板の書き込み全くないね
    みんな意見交換しましょうよ
    ちなみに当家族は34階以上の3LDK契約しました
    後1年半楽しみです


  73. 178 匿名

    モデルルームの来客者の平均年齢は40代~50代らしいのですが、みなさんそのくらいなのでしょうか?因みに私たちは30代前半です。

  74. 179 匿名さん

    私たちは30代中盤です。
    南西側の中層階を購入しました。
    よろしくお願いします。

  75. 180 契約済みさん

    私達も30代前半ですよ!

    最近せっかくの意見交換ができる場所なのに、変な書き込みが多くて悲しくなります。
    仕方無い事なんですかね…。

    ところで「ベットフェア」行かれてますか??
    まだ先のことだから実感ないけれど、早い決定だとお得みたいだし…悩みますね!
    どなたか行かれた方はご感想をお願いします!


  76. 181 匿名

    確かに最近は変な書き込みが多くて困りますね。。。いい大人の書き込みとは思えません。。。

    ちなみに20代中盤で中層階の2LDKを契約しました。

    私と妻それぞれの実家が近所なのでこの辺りは昔から気に入っています。

  77. 182 匿名

    20代で購入なんてスゴイですね。

  78. 183 契約済みさん

    私達夫婦も実家が近いので購入を決めました。
    高層マンションの購入には当初、周りの色々な意見がありましたが、自分達の判断は間違えなかったと今思っています。
    意外と20代30代の方もいらっしゃるようですね。
    子供はこれからなので、お子様をお持ちのご家族の方達もいらっしゃれば色々聞いたりしたいな!なんて勝手に夢を膨らませてます(笑)

  79. 184 契約済みさん

    183さん
    こんにちは、うちは家族4人で住む予定です
    子供まだ幼稚園です、これからもよろしくお願いします。

  80. 185 契約済みさん

    184さん
    183です。こちらこそ宜しくお願いします!

  81. 186 匿名さん

    幼稚園のお子さんがいるなんて本当なんでしょうか。
    つりでなければ健康などについてはどうお考えなんで
    しょうか?タフな子供であれば問題ないですかね。

  82. 187 匿名さん

    186さんは契約者じゃなさそうですね。
    契約者限定板なので、書き込みはご遠慮ください。

    30代後半ですが、子供3人含めた5人です。
    子供は小学生1名、幼稚園1名、乳児1名です。
    みなさん、よろしくお願いします。

  83. 188 契約済みさん

    186さん 、止めましょうね。

  84. 189 匿名さん

    そもそも健康に神経質になる方はここは考えない。
    都内なんてどこも大差ないと判断した人がここを
    選ぶ訳だから環境などの質問は検討版でするべき。

  85. 190 契約済みさん

    183さん186さん
    私は30代半ばですが、家族4人で、小学生二年、幼稚園年中です
    34階に契約しました、よろしくお願いします。

  86. 191 匿名

    私たちは結婚予定で、このマンションが新居になります。宜しくお願いします。

  87. 192 契約済みさん

    敷地内の大型スーパー、面積約1600平米
    入るのは★東武ストア、マルエツ、イオン、サミットなどどれがな?楽しみだ★
    敷地内の大型スーパーの横に100平米*3軒店舗がテナント募集中
    個人的な意見、★美味しいケーキ屋、寿司屋、ラーメン屋★入れば嬉しいなと思います
    みんなの意見聞きたいな

  88. 193 匿名さん

    三店舗募集中ですか。
    イタ飯、パン屋さん、セブンイレブン希望です。

  89. 194 匿名

    セブンは嫌ですね~。ナチュラルローソンの方がいいなぁ。

  90. 195 契約済みさん

    スタバとTSUTAYAを強く希望します!

  91. 196 契約済みさん

    195さんに賛成です!スタバかドトール、そしてTSUTAYA。後はパン屋ですね!
    ラーメン屋は嬉しいですけど、臭いとか少し心配かな。

  92. 197 契約済みさん

    マンションは管理が命です。
    東急コニュニティさんのおかげで、安心して暮らしています。
    本当にこのマンションに住んで良かった。
    思えるような管理を東急コニュニティさんに期待しましょう。

  93. 198 匿名さん

    近所住みの者ですが失礼致します。
    ここのタワー内に出来る商業施設にかなり期待してます…

    契約者さんで、どんな店舗が入る予定かわかる方どうか随時教えてください~…
    契約者さんなら、優先的にそういう情報が手に入るのではないかな?と勝手に思い…

    宜しくお願いいたします。

  94. 199 匿名さん

    マルフジ、ドトール、ゲオです。

  95. 200 契約済みさん

    ↑そんな話、聞いてないよ?
    まだ決まってないんじゃない?

  96. by 管理担当

スムログに「クロスエアタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96m2~80.55m2

総戸数 23戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

未定

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

クレヴィア三軒茶屋

東京都世田谷区若林1丁目

6,290万円

LDK

36.96平米

総戸数 52戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1LDK~3LDK

25.55m2~78.60m2

総戸数 37戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,000万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

プレミスト世田谷梅丘

東京都世田谷区梅丘3丁目

未定

2LDK~4LDK

61.71平米~83.51平米

総戸数 29戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町(5/9登録)

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸