東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「クロスエアタワー【契約者限定】Part 1」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 目黒区
  6. 大橋
  7. 池尻大橋駅
  8. クロスエアタワー【契約者限定】Part 1

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-10-06 23:19:47

クロスエアタワーの契約者限定掲示板です。
これからオプションなどの説明会も予定されているようですので、
情報共有の場として有意義な意見交換ができれば良いですね。
(契約者と思われない方の書き込みもあると思いますが、冷静に対応しましょう)

所在地:東京都目黒区大橋一丁目407-1他(地番)
交通:
東急田園都市線 「池尻大橋」駅 徒歩5分
東急東横線 「中目黒」駅 徒歩15分
東京メトロ日比谷線 「中目黒」駅 徒歩15分
間取:STUDIO~3LDK
面積:30.96平米~95.14平米
東京都保留床売主:東京都
特定建築者保留床売主:東急不動産
特定建築者保留床売主:東京急行電鉄
特定建築者保留床売主:三井不動産レジデンシャル
特定建築者保留床売主:有楽土地
東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理:東急リバブル
東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理:三井不動産レジデンシャル
東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理:東急ライフィア
東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理:有楽土地住宅販売



[スムログ 関連記事]
【池尻大橋界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.2】
https://www.sumu-log.com/archives/5634/
ちょっと得するマンション選び(第19回)周辺供給事例による歪み②
https://www.sumu-log.com/archives/7017/



こちらは過去スレです。
クロスエアタワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-07-12 23:23:20

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クロスエアタワー口コミ掲示板・評判

  1. 201 契約済みさん

    199さん
    自分勝手な願望を書いて駄目ですよ
    まだ決まってないですよ
    時間かかりそうですよ

  2. 203 契約済みさん

    ドトールとゲオには賛成かな(^-^)/

  3. 204 匿名

    ドトールはタバコが吸えるのでイヤですね~。スタバがいいな。

  4. 205 契約済みさん

    スタバでお願いします!この辺りはスタバないので。。。地域の価値も上がります。

  5. 206 契約済みさん

    その通りですね
    しかしスタバは難しいと思いますけどね
    なぜかいうと店舗の規模が小さいから

  6. 207 契約済みさん

    タリーズ

  7. 208 匿名さん

    赤札堂、ドトール、ゲオで決まりのようですな。

  8. 209 契約済みさん

    赤札堂ってなんじゃろ?

  9. 210 契約済みさん

    本当に???
    まだまだわからないじゃないの
    決めるのは当分先だと担当者から聞いたけど
    根拠あるのかしら

  10. 211 契約済みさん

    赤札堂は目黒区渋谷区港区には来ません。
    経営方針です。
    もっと現実的な話をしましょう。

  11. 212 匿名さん

    本当だ、マルフジ、ドトール、ゲオですね…

  12. 213 購入検討中さん

    本当だったら相当ダサいね↑やだな。。。

  13. 214 匿名さん

    マジっぽいです。。。

  14. 215 匿名

    マルフジってなに?

  15. 216 匿名さん

    マルフジ、ドトール、ゲオ

    違うみたいよ

  16. 217 契約済みさん

    マルフジ、ドトール、ゲオだったら本当にヤダ!恥ずかしすぎるよ~せめて、リンコス、スタバ、ツタヤでお願いします。いまどきレンタルビデオ借りる人がいるか分からないけど。。。

  17. 218 契約済みさん

    だから、

    違うって!

    スタバ、ツタヤもないけど。。。

  18. 219 匿名さん

    なんだよ。やっぱりゲオ、ドトールじゃん。。

  19. 220 匿名

    モデルルームでは、まだ決まってないって言われました。
    こちらは契約者掲示板なので、部外者の書き込みはご遠慮ください。

  20. 221 匿名さん

    あなたこそ、こちらは契約者掲示板なので、部外者の書き込みはご遠慮ください。

  21. 222 匿名さん

    レベル低い、まともな議論が何もなされてない。
    221のような揚げ足を取る書き込みする人が契約者でないことを願う。

  22. 223 匿名さん

    残念、ご希望に添えなくて。

  23. 224 契約○

    スタバは無理でしょ。
    商店街じゃないと。

  24. 225 匿名さん

    文化堂になるって聞いたよ。

  25. 226 匿名さん

    そうですね。文明堂らしいです。

  26. 227 匿名さん

    どっちやねん! 文化堂!?文明堂!?
    文化堂は違うな  店舗エリアが違う

  27. 228 契約済みさん

    書き込み、静かになりましたね。
    住人ではない方のガセネタが多いから、
    あきれてしまったんですね。
    最近、現地見に行ってないな〜
    明日あたり行ってこようかな?

  28. 229 契約済みさん

    マンションは管理が命と言われています。
    近隣のマンションに住む知人の話ですと東急コミニテーさんの評判いいようなので、安心です。
    特にコンセルジュの接客、サービスが信じられないほどすばらしいとのことなので、期待しています。
    ネット上の東急ネガのコメントはほとんど嘘らしいので、大丈夫とのことです。

  29. 230 匿名さん

    229は釣りですか?
    東急コミュニティ、セキュリティの悪評は有名ですよん。
    と、まんまと釣られちゃいました。

  30. 231 引越前さん

    あんた誰?

    ここは契約者限定だよ!

    暇人!!

  31. 232 匿名さん

    230みたいな暇人は相手にしないことです。

  32. 233 契約済みさん

    はやく完売して欲しいね
    クロスで大橋を変えて欲しい
    そのうち、渋谷と中目黒の一体感になる町の重要なセンターになって欲しいね

  33. 234 契約済みさん

    渋谷と中目黒が一体となる書き込み頻発です。
    それがどう池尻と関係あるのか、しつこい
    書き込みは検討者に興ざめされるのでやめて。

  34. 235 10月契約さん

    10月末に契約しました。東急リバブルの方に現地を紹介してもらい
    一発で決めました。
    再来年3月(2月28日)が楽しみです。

    しかしお風呂に浴室TVを設置依頼したところ、すでに工事が終わっていて
    だめだと言われました。
    ちょっとショックです。

  35. 236 匿名

    それが東急クオリティ

  36. 237 契やっくん

    入れるの、3月なんだっけ?
    早くしてくれー。頼むから。

  37. 238 匿名さん

    まだまだじゃなかったっけ?

  38. 239 契約者

    このところ、特に話題なしですね…。

  39. 240 匿名さん

    キャンセルも出始めてますね。

  40. 241 匿名さん


    キャンセル、聞いた事ないですよ

  41. 242 契約済みさん

    専用ホームページの更新が無さ過ぎですよね。形だけっぽくて何か腑に落ちないのですが、みなさんどうなんでしょうか?

  42. 243 匿名さん

    春にホームページを大分変えるらしいですよ
    桜マンサイの時 笑

  43. 244 入居予定さん

    そんなに悠長に構えてる状況でもないだろ。東急、もっとしっかりやれ。

  44. 245 契約済みさん

    管理会社の東急コミニテーは横領事件起こしてるみたいなんだけど、
    社長が自らホ-ムペ-ジで謝罪していて好感がもてるし、信頼できそう。
    自分たちの失敗を隠すことなく反省しているのは、さすが上場企業。 安心。
    オリンパスも見習って欲しい。


    お客様へのご報告とお詫び 東急コミュニティー 取締役社長 中村 元宣

    この度、誠に遺憾ながら、弊社が管理受託させていただいております13の分譲マンション管理組合様
    におきまして、弊社社員が、管理組合様の小口現金収入等の金銭を着服、管理組合会計報告書の改ざん
    をしていたという不祥事件が社内業務監査により発覚いたしました。
    お客様ならびに関係者各位の信頼を損なう結果となりましたことを、深くお詫び申し上げます。
    弊社は、事件発覚後速やかに、該当する管理組合様を訪問し、ご報告とお詫び、損害の補填
    をさせていただくとともに、所管監督官庁に報告いたしました。

    現在、出納会計業務を受託している全ての管理組合様の金銭処理について調査を実施中でございます。
    3 月中には調査を終了し、結果を全管理組合様にご報告してまいります。
    また、所管監督官庁に当該結果を報告のうえ、指導を仰いでまいります。

    今回の不祥事件の責任を明確にするために、当該対象の社員はもとより、関係役職員につきましても
    厳正に処分を行います。
    弊社は、今回の事態を重く受け止め、より一層の内部管理体制やコンプライアンスの強化を図るとともに
    再発防止に向けた対策を講じ、お客様の信頼回復に向け、全社一丸となりまして取組んでまいります。
    http://www.tokyu-com.co.jp/company/newsrelease/pdf/220315.pdf

    国土交通省
    http://www.ktr.mlit.go.jp/ktr_content/content/000017014.pdf
    http://www.ktr.mlit.go.jp/ktr_content/content/000017015.pdf

  45. 246 入居済みさん

    東急さんへ、イメージダウンしないようにしっかりと頼むよ

  46. 247 契約済み

    代官山に出来るTSUTAYAとスタバ楽しみですね♪

  47. 248 契約済みさん

    ↑そっか!!!!そうだった!

  48. 249 匿名さん

    だから、ここは、ドトール。

  49. 250 契約済みさん

    スモーカー達はドトールかベローチェを楽しみにしています。

  50. 251 匿名さん

    商業施設はどの業種来ても超楽しみ
    いずれ大橋は賑やかになる

  51. 252 匿名さん

    大橋は賑やかにはならない

  52. 253 契約済み

    だから、なってくれっつうの。

  53. 254 契約済みさん

    再来年に入居なんて待てないね 笑

  54. 255 契約済み

    代官山TSUTAYAとスタバ出来ましたね。自転車圏内なのでとても楽しみです。

  55. 256 匿名さん

    >>255さん!頑張って自転車で大坂を登って来てくださいね!
    旧山手沿いに住む私は飼い犬と歩いて内覧会まで行ってきましたがあまり宣伝してないせいか
    人もまだ少なめで快適ですよー。

  56. 257 匿名

    契約者用スレなのに全く話題がない…。

  57. 258 匿名さん

    野暮用でモデルルーム行きましたが、
    スーパーはまだ決まっていないとのことでしたよ。
    オプション説明会は2月?らしいので、
    しばらくは何もありませんね。

  58. 259 匿名

    現地はもう20階くらいまで立ち上がってますね。

  59. 260 匿名

    渋谷から移ります。でも徒歩で渋谷まで行き、山手線で会社に痛勤します…。『何で遠くに移るの?』と聞かれましたが、『クロスエアタワーだから』と答えています。楽しみですね!!

  60. 261 匿名さん

    昨日も工事してましたね。
    営業さんも想定以上に売れていると言ってたし
    ゴーストマンションの懸念はなさそう。
    来年は家具を決めないとなりません。
    みなさま、よいお年を。

  61. 262 契約済みさん

    物干し金具の追加オプションの申し込みがきてましたが、みなさまはつけますか?
    1月10日までに申し込みとのことだったので。
    この場所でベランダに洗濯物ほす人がいるのでしょうか。

  62. 263 契約済み

    >>262
    そんなものが来たんですか?
    書類・申込書が家に届くんでしょうか?
    私のところには来ていないのですが…。

  63. 264 匿名

    262さん

    ウチは外に干すつもりです。が、その書類はまだ来てません。何でだろう?

  64. 265 匿名さん

    下の階から順番に来るのではないですかね。

  65. 266 契約済みさん

    外にほす方もいるんですね。
    確かにうちは下の方なので、今申し込みなのかもですね。

  66. 267 契約済みさん

    ベランダに干す予定はありませんが、
    後から何かしら使えるかもしれませんし、
    大した金額ではないので、申し込みました。

  67. 268 匿名

    スーパー、ライフって本当ですか?

  68. 269 契約済みさん

    営業さんに新年のご挨拶がてら聞けば教えてくれますよ。

  69. 270 匿名さん

    なーんだ!

  70. 271 匿名さん

    クロスタワー最高、契約しました
    渋谷、中目黒、代官山、表参道、南青山、麻布、六本木
    楽しもう

  71. 272 契約済み

    契約者専用サイト、更新サボりすぎ…。
    東急からしたら、契約者への気遣いよりも完売へ向けての努力の方が重要・優先なんだろうな。
    やれやれ。

  72. 273 契約済み

    確かにそうですね。
    もう26Fくらいまで出来ているのに全く音沙汰なしですね。

    更新しないんだったら別にサイトいらないですよね(笑)

  73. 274 契約済みさん

    見に行っていないけど
    もう26階ですか、速いね、月末見に行こうかな

  74. 275 契約者

    排気用の煙突って、クロスエアの近くに立ってる・建つんですかね?
    少し離れた所に立っててほしいな…。

  75. 276 匿名さん

    そんなの知らないで契約したの?チャレンジャーだね~。その煙突から上に、吹き上げるんだよ。

  76. 277 契約者

    煙突から上に吹き上がる。
    それは当然わかっています。
    下調べ不足で情けないところですね。
    で、煙突が立ってる場所はどこなんですか?

  77. 278 匿名さん

    山手通りにあるような煙突は建ちませんよね。
    JCT上の丸い穴で、100メートル上空に吹き上げてます。
    排気ガスなどの有害物質を除去した綺麗な空気ですよ。

  78. 279 契約済み

    ご回答ありがとうございます。
    煙突ではなく、穴、なんですね。
    吹き上がるのは綺麗な空気と思いたいところですが、
    その空気は100メートル辺りの階層は「吹かれてる感」、どのくらい感じるんでしょうね。

  79. 280 匿名さん

    そうとう感じそうですよね…

  80. 281 匿名

    http://car.watch.impress.co.jp/docs/news/20091209_334479.html
    東京都も入ってるんだし、換気口はクロスエアーよりプリズムの方が近そうだし
    あまり気にする必要もないかと。
    タワーの換気口が建つよりはいいですね。

  81. 282 匿名さん

    気になってきたね。

  82. 283 匿名

    換気口を下から見上げたけどデかそうです。下の階の南西側はきつそう。

  83. 284 匿名さん

    >281さん
    ちなみに、SPMは八割カット、NO2は九割減らしてから、周りの空気が汚染されないように上空百メートルまで一気に吹き上げるんでしょ、この装置。

  84. 285 匿名

    変に強い風が、タワーにふきつけたらいやですね。南西側ですよね。

  85. 286 匿名さん

    そんな心配全く必要ないと思います
    逆に15階以下の住民はもしかして影響あるかもしれませんが

  86. 287 契約済み

    スーパー、いったいどこのお店になるんでしょうね。
    小綺麗な雰囲気はあってほしいから、少しは知名度のあるお店がいい。
    でも、最も求めるのは安さ。
    難しそうですね。
    とりあえず期待だけはしておきます。

  87. 288 契約済みさん

    90Caタイプは
    キッチンと洗濯機置き場の間に、あの通路は無駄だと思います
    あのドアを撤廃し、間に壁を作って、キッチン側に大きな食器棚置き
    反対側に収納作れば最高だと思います
    今の設計はちょっとね

  88. 289 契約済みさん

    契約者専用サイトが漸く更新されましたね、しかも一気に三ヶ月分の建築現場の写真をアップ。
    貯めないで欲しい(笑)

  89. 290 匿名さん

    インテリアオプションの打ち合わせに行く方いらっしゃいます?
    何を頼むご予定ですか?

  90. 291 匿名さん

    いいですね。今から買っても、選択権はまったくありません。しょボン。

  91. 292 契約済みさん

    契約者のサイトは手を抜きすぎですよね。契約が終わった途端に全く構われなくなるは誠意が無く、どうかと思います。

  92. 293 匿名さん

    ご自分の担当者に文句言えばいーじゃん

  93. 294 契約済み

    293さん
    私もそう思います。他のマンションはブログとかあって面白かったです。今完成している部屋からの眺望とか載ってたらいいですよね。

  94. 295 匿名さん

    主婦的には2階のスーパーはOKストアがよいですね。近所にありますが、安いし鮮度も抜群です。246渡ったとこにあるMAMAずマートも行ってみましたが、高くないですから、競ってもらい物価が安定してほしいです。雑貨はドンキホーテ本店が近くにあるし、都会なのに買い物は関係は充実しているとおもいます。

  95. 296 契約済みさん

    エントランスの前に食品舘というスーパーもありますよ
    品揃いも多くて、安いですよ

  96. 297 匿名さん

    そうなんですか?北東側ですか?今度行ってみます。これでOKが入れば完璧なんですが主婦的には。。。

  97. 298 匿名さん

    後一年の受け渡しまでもう待てないね 笑

  98. 299 匿名さん

    登記代って高くないですか?余ったら返金してくれるのでしょうか?自分で登記した方が絶対安いです。

  99. 300 契約済み

    渋谷から歩いてみました。
    歩けはするけど、近くはないね。
    通りとして、快さ・楽しさがあるわけでもないし。

    この件に関してケチをつけるわけじゃないけど、誰かさんが渋・中目辺りと近い近いとよく言ってるから。

    ただ、近くのゴミ捨て場にはドンキの袋ゴミがよく置いてありました。

  100. by 管理担当

スムログに「クロスエアタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96m2~80.55m2

総戸数 23戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

未定

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

クレヴィア三軒茶屋

東京都世田谷区若林1丁目

6,290万円

LDK

36.96平米

総戸数 52戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1LDK~3LDK

25.55m2~78.60m2

総戸数 37戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,000万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

プレミスト世田谷梅丘

東京都世田谷区梅丘3丁目

未定

2LDK~4LDK

61.71平米~83.51平米

総戸数 29戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町(5/9登録)

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸