東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「クロスエアタワー【契約者限定】Part 1」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 目黒区
  6. 大橋
  7. 池尻大橋駅
  8. クロスエアタワー【契約者限定】Part 1

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-10-06 23:19:47

クロスエアタワーの契約者限定掲示板です。
これからオプションなどの説明会も予定されているようですので、
情報共有の場として有意義な意見交換ができれば良いですね。
(契約者と思われない方の書き込みもあると思いますが、冷静に対応しましょう)

所在地:東京都目黒区大橋一丁目407-1他(地番)
交通:
東急田園都市線 「池尻大橋」駅 徒歩5分
東急東横線 「中目黒」駅 徒歩15分
東京メトロ日比谷線 「中目黒」駅 徒歩15分
間取:STUDIO~3LDK
面積:30.96平米~95.14平米
東京都保留床売主:東京都
特定建築者保留床売主:東急不動産
特定建築者保留床売主:東京急行電鉄
特定建築者保留床売主:三井不動産レジデンシャル
特定建築者保留床売主:有楽土地
東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理:東急リバブル
東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理:三井不動産レジデンシャル
東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理:東急ライフィア
東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理:有楽土地住宅販売



[スムログ 関連記事]
【池尻大橋界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.2】
https://www.sumu-log.com/archives/5634/
ちょっと得するマンション選び(第19回)周辺供給事例による歪み②
https://www.sumu-log.com/archives/7017/



こちらは過去スレです。
クロスエアタワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-07-12 23:23:20

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クロスエアタワー口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名

    渋谷から歩くというのは終電直後で
    タクシーがなかなか捕まらない時間のみですかね。
    中目黒から歩いてみてください。
    山手通り沿いも目黒川沿いもいろんなお店がありますよ。

  2. 302 匿名

    日替わりで渋谷も中目黒も、どっちから歩いても楽しい、大橋駅意外に使わないかも

  3. 303 匿名

    バスも良いかなと思っています。メインエントランス前のバス停だけでも、電車より本数が多いみたいですね

  4. 304 匿名さん

    どんどんくるみたいですよ。駅まで歩くより早いかも。東急バス210円は高いけど。。。せこいですね。

  5. 305 匿名さん

    バスはドンドンきます。
    朝のラッシュ時でも246を渡った停留所で、
    数珠繋ぎのバスを選んで乗れば座れます。
    山手通り側道のバス停からのバス停は
    数珠繋ぎに来ないしルートによっては混んでることもありますよ。
    田園都市線がトラブルの時は山手通り側道から乗れば問題なしです。

  6. 306 匿名さん

    確かにバスが多いが
    うちは健康の為、渋谷までマークシティを通って行くので、駅まで15-16分ぐらいだから
    極端の天気ならバス使うかもしれない

  7. 307 匿名さん

    渋谷行きのバス停は246わたらなくても、タワーの前にできるとMRでききましたが?

  8. 308 匿名さん

    新たにできるわけではなく、もともと山手通り側道沿いにあります。
    ただ、渋谷行きは246渡った方が、バス本数が数倍多いです。

  9. 309 匿名さん

    308さん、ありがとうございます。丸の内へ行くようなバスはないですよね?当方、東京駅まで通うので、考えてます。
    一応、池尻大橋、表参道、赤坂見附、東京という2回のりえか(おかげさまで反対ホームにくるので乗り換えはイージーですが)、池尻大橋、大手町、東京の1回かを考えてます。

  10. 310 匿名

    丸の内なのであれば、大手町から徒歩がベストだと思います。
    大手町から丸の内線の東京駅が遠いから歩くつもりがなくても
    大手町経由がベストだと思います。
    ラッシュ時の表参道乗り換えは過酷ですよ。

  11. 311 匿名さん

    310さん。ありがとうございます。朝7時ごろ表参道なんですが、その時間でも混むのでしょうか?

  12. 312 契約者さん

    スーパーは年末にならないとわからないそうです。
    OKストアが主婦的にはよいのですが。

  13. 313 契約済みさん

    一般の書き込みサイトを見ると、悲しくなる話題ばかりで盛り上がっていますが、契約者の方々でないことを祈るばかりです。
    オプション会に行った際に、お見かけした方々はとても品が良さそうな方たちばかりで、あのような書き込みはされないと思うのですが…
    ともかく、入居まで1年となりましたね!
    皆様も楽しみにしていらっしゃると思います!
    スーパーも使いやすい所が入るといいですね。
    オプション会では皆様どんな事をお申し込みされたのでしょうか?
    カーテンや、家具など、もう決められたのでしょうか?
    うちは結局悩んで次回に持ち越しです!笑

  14. 314 匿名さん

     契約前に空中庭園バスツアーに行きましたが、上品なご夫婦、まじめそうなカップルばかりで好感が持てました。
     今回のオプション会には都合で参加できませんでしたが、あとはいつ頃開催されるのでしょうか?

  15. 315 匿名さん

    311さん
    310です。遅くなりました。
    朝7時に表参道であれば、乗れないことはないと思います。
    お早いご出勤ですね。

    313さん、314さん
    次のオプション会は8月くらいに開催予定と伺いました。
    うちは取りあえずガラスフィルムと洗濯機上の吊戸棚、食器棚をお願いしました。
    食器棚は1LDKモデルルームにあったようなタイプでも
    かなり高価で、他で発注しようか悩み中です。
    カーテンはあれだけ種類があると一回では決められませんよね。

    あと1年ですね。楽しみです。

  16. 316 匿名さん

    315さんありがとうございます。業界的に朝早いので、それほど混まないかとは思ってます。
    親切な方が多そうで、よかったです。
    池尻商店街の和食屋さんで、ランチしましたが、ネタが新鮮で感動しました。おいしそうなお店がクロスのまわりにはあり、非常に楽しみです。

  17. 317 契約済みさん

    314さん、313です。私も8月くらいと聞きましたよ!
    315さん、
    食器棚は高いですよね。市販のものでも、最近はサイズなどオーダーできるものもあり、価格も半分くらいと聞きます。
    そちらも見てから決めてもいいかもしれませんね!
    洗濯機上の戸棚はうちも頼みましたよ!
    カーテンはやはり決められませんね。。

  18. 318 匿名さん

    314です。初めて分譲を買ったので、よくわからないのですが、オプション会で買うと何かメリットはあるのでしょうか?値段が高いという話をよくきくのですが。。

  19. 319 契約済みさん

    こんばんわ
    みなさん、やっと後一年になりましたね、まだまだ長い道のりがありますね
    オプション会も行きましたが、取り合えず下見で
    これもあれも高すぎて到底決められませんね

    そして、検討スレの投稿数が全国新築でランキング1位ですが
    残念ながら、アクセス数は4位に留まり
    契約者のスレも負けないようにみんなで盛り上がりましょうね

  20. 320 契約済みさん

    314さん、私共も購入は初めてで、わからないことだらけですが、それを楽しもうと思っています!
    オプション会で決めると5%割引だそうですが、市販のもので代用できない場合でない限り、やはり割高なので直ぐには決められないと思いました。
    今は色々な商品があるので、何もここで決めなくてもいいかな…と夫婦で話してます。

    319さん、検討スレ、1位なんですねー。すごいですね!
    私は単純に「どんな方がお隣になるかなー?」「仲良く出来るといいなー。」とかそんな心配しちゃってます。。
    マンションに住むのも初めてで、どんなお付き合いになるのか不安がいっぱいですが、楽しみでもあります。
    あと一年、ワクワクですね!

  21. 321 匿名

    312さんは前から同じコメントばかりですね(笑)

  22. 322 匿名さん

    検討スレの自称ポジの方達って本当に購入者なんですか?
    不安になりませんか?

  23. 323 契約済みさん

    中目黒新築マンションで検索してみたら
    なんと大半の大手不動産ネットは我がクロスエアタワーを一番前に登場させています
    なんか嬉しい気持ちがいっぱいです

  24. 324 匿名さん

    322さん。明らかに契約者ではないので、書きこまないようにしてくださいね。

  25. 325 契約済みさん

    324さん
    確証取れてないことを書くのは辞めましょうよ。
    契約者なのであれば、匿名にせず、仲良くしましょう。

  26. 326 匿名さん

    目黒NO・1巨大タワーマンション⇒⇒⇒⇒⇒⇒クロスエアタワー
    住みたい町人気NO・1中目黒エリア⇒⇒⇒⇒⇒クロスエアタワー
    中目黒新築物件検索でNO・1なのは⇒⇒⇒⇒⇒クロスエアタワー
    グルメNO・1美味しい町にあるのは⇒⇒⇒⇒⇒クロスエアタワー
    渋谷NO・1流行な町に徒歩で行けるのは⇒⇒⇒クロスエアタワー
    東京注目度NO・1のヒカリエへ20分⇒⇒⇒⇒クロスエアタワー
    複合商業施設NO・1多いのはこの⇒⇒⇒⇒⇒⇒クロスエアタワー
    巨大空中庭園に隣接しているNO・1は⇒⇒⇒⇒クロスエアタワー
    池尻大橋の景気を押し上げNO・1力は⇒⇒⇒⇒クロスエアタワー
    渋谷中目黒徒歩圏割安NO・1タワマン⇒⇒⇒⇒クロスエアタワー
        以上の10条理由で納得し
    だから★★★クロスエアタワーはNO・1優良物件★★★です

  27. 327 匿名希望

    ツッコミどころ満載…

    ちなみに私は契約者ですからね。

  28. 328 契約者

    326さん
    契約者ならこういう書き込みはやめませんか?良いと思う点は人それぞれですから。

  29. 329 契約済みさん

    326さん
    確かにクロスエアのいい所全部まとめましたね
    お疲れ様でした
    後1年待ちましょう

  30. 330 匿名

    良いと思う点。
    それが正しいか正しくないかは問題でしょ。

  31. 331 匿名

    ポジとかネガとかみな憶測で好き勝手言い合って、住居としての本筋から離れた話題も多くなって、あっちは本当に何なんですかね?
    契約した者にしてみれば、今月で入居までやっと1年を切るところ。売れようが売れまいが先は長いですね…。

    ところで、以前スーパーは建物内から入れないという話題がありましたが、それは確定ですか?平面図を見ると、非常用エレベーターを使えば入れそうに見えます。

  32. 332 契約済み

    HPには雨に濡れずにスーパーに行けるとあったんですが(確か)、それは建物内から入れるってことじゃないんですか?
    単純に通じてるものと思ってしまっていました。

  33. 333 契約済みさん

    検討スレを見てるとなんだか気持ち悪くなりますね。私はイメージしてた物件に巡り会えてうれしいです。先日、インテリア商談会に行きましたがオフィシャルだと高いので悩み中。みなさん、バルコニーはタイルなど敷きますか?あと一年かあ〜!楽しみ!

  34. 334 契約済みさん

    インテリア商談会には行けませんでしたが、資料をみてたら確かにオプション類は結構高いですね。
    結露防止にもなるエコカラットに興味がありますが、実際の質感とか部屋に合うかが想像しにくくて悩んでます。

    バルコニーのタイルは今の住まいでもやってみましたが、裸の状態に較べて断然upgrade感あるので気に入ってます。
    そのままだと履物をはきたくなる感じですが、タイルだと裸足のまま出ても違和感ないですし。
    大掃除の時に徹底的に掃除しようと思うとちと大変ですが、手抜きで表面だけやってもまぁ問題無いので。

    それにしてもあと1年、早く経たないかな。

  35. 335 匿名さん

    332さん
    契約前にモデルルームで聞きましたが、直接は行けないようです。
    雨の時はメインエントランス近くの山手通り側道方面から外に出て、
    すぐそばにあるエスカレーターであがると
    おそらく濡れずに行けると思います。

    333さん、334さん
    バルコニータイルは高くて悩みますね。
    うちは50万円近くするみたいです。

  36. 336 契約済みさん

    商談会でバルコニーのタイル見積りを出してくれたので、型番からググったら工賃こみで半分以下でできることがわかりました。まだ一年あるのでいろいろ調べた方がいいですね。

  37. 337 匿名さん

    バルコニータイルをオプション以外で発注するのであれば、
    高層タワー対策してくれて、明示的に保証、保険を謳っている
    業者にしましょう。

  38. 338 匿名さん

    五十万円は高いですね。自分も安くできるところを探してみたいと思います。

  39. 339 匿名さん

    うちも見積もり頼みましたが
    軽く200万円超えそうで、びっくりしています、悩みますね

  40. 340 契約済みさん

    検討スレが前代未聞の封鎖中、凄いですね
    さすがに日本全国注目度1位の物件ですね
    契約して良かったです

  41. 341 匿名さん

    >340
    封鎖されてませんよ
    単にアクセス禁止ですね

  42. 342 契約済みさん

    341さん
    なんでアクセス禁止ですか
    やはり投稿数殺到ですか?

  43. 343 匿名さん

    くだらないカキコミが多すぎてでしょ。

  44. 344 契約済みさん

    第3期2次締め切りで
    何戸要望書出されましたか?

  45. 345 匿名

    契約者と要望書提出した人は検討スレじゃなくても、ここでの意見交換もお勧めですよ。契約者スレも盛り上げましょう。

  46. 346 契約済みさん

    340さん
    検討スレで自作自演等のくだらないポジ投稿すると
    管理人さんが書き込み制限かけるんだと思います。
    ただ、契約者版には投稿できてるようなので、
    勘違いですかね?

  47. 347 匿名さん

    契約者のスレが盛り上がっていないね
    さすがに金持ち物件は人々も忙しくて、雑談するなんて余裕がないよね

  48. 348 匿名さん

    >347
    契約者ですか?

  49. 349 匿名さん

    348さん
    もちろん契約者です、よろしくお願いします。

  50. 350 匿名さん

    検討版はパート10に突入します。

  51. 351 匿名

    つまらない言い合いに過ぎない。

  52. 352 匿名さん

    今日
    クロスエアタワーのコンストラクションレポートが来ました
    しっかりと作っていますね

  53. 353 匿名

    契約者サイトなかなか更新されませんね〜実際の眺望写真とか載せてほしいですね。

  54. 354 匿名

    その通り!
    長い間待つのだから、経過を度々報告して期待感を満たさせるべき!

  55. 355 契約済みさん

    その通り!

  56. 356 匿名さん

    関連スレの所
    クロスエアタワーってどうですか?9とクロスエアタワーってどうですか?
    に2枚最新のいい写真乗っています
    拡大できます
    自分のカメラで撮ったので
    是非一度皆さんご覧になってください

  57. 357 匿名さん

    大橋の地価意外に下がっていないね
    渋谷と中目黒は少し下がったけど

  58. 358 匿名さん

    六本木ヒルズ展望台からもクロスエアタワーとてもよく見えました。

  59. 359 購入検討中さん

    それはそうですよ
    クロスの北東、南東部屋からも六本木ヒルズはっきり見えますからね

  60. 360 契約済みさん

    やはり契約者サイト更新されませんね。
    東急の方も絶対見ているはずなのに、それでも更新されないのですね。

    写真の一枚や二枚簡単にアップできると思うのですが・・・
    とても残念です。。。

    とりあえず私が撮影したものをあげておきます。

    1. やはり契約者サイト更新されませんね。東急...
  61. 361 匿名さん

    いい写真ですね
    私も何枚か撮りましたが、どうやって貼り付けるかわからないが
    教えていただけますか?

  62. 362 契約済みさん

    写真ありがとうございます!

  63. 363 匿名さん

    361さん 
    投稿する ボタンの下にある
    ファイルを選択 ボタンを押下し、
    写真を選べば載せられますよ。
    パソコンからじゃないと無理だと思います。

  64. 364 匿名さん

    363さん
    ありがとうございます
    早速中目黒のドンキ本店から撮った我がクロスエアタワーの写真をご覧下さい

    1. 363さんありがとうございます早速中目黒...
  65. 365 匿名さん

    ごめんなさい、今のは正しいです

    1. ごめんなさい、今のは正しいです
  66. 366 契約済みさん

    写真ありがとうございます!こういうのうれしい!我が家もう少し上なのでまだ着手されてないみたい。。。

  67. 367 契約済みさん

    うちも同じで、また雲の上です 笑
    さくら満開の写真近日に撮りに行きます
    またご期待してください

  68. 368 匿名さん

    367さん楽しみにしてます!よろしくお願いします。

  69. 369 契約済みさん

    さくら今日開花、天気荒れていますね
    来週末に目黒川一番綺麗だと思います
    クロスも一段と耀かに見えるかもしれませんね

  70. 370 契約済みさん

    おはようございます。何階まで立ち上がりましたか?

  71. 371 契約済みさん

    たぶん37階辺りだと思いますが
    来週はサクラクロスの写真を撮りに行く時再度確認します

  72. 372 匿名さん

    >371
    サクラクロスの写真楽しみ。明日の風で桜散りませんように。

  73. 373 匿名さん

    372さん
    大丈夫ですよ、任せてください
    目黒川から、中目黒駅からいっぱい撮って来ます

  74. 374 匿名

    大型スーパーがライフに決まったというのは本当の情報なのでしょうか?

  75. 375 匿名さん

    374さん
    本当ですよ、次の期待は1階の3つ店舗の行方ですね

  76. 376 匿名

    375さん、どうもありがとうございます。ちなみにどこから得た情報なのでしょうか?契約者専用サイトにそういった情報も逐一、更新して欲しいですね。

  77. 377 匿名さん

    376さん
    MRに確認して判明しました。
    意外に検討レスに情報が早いです、たまに見たほうがいいかもしれませんね。

  78. 378 匿名

    377さん、どうもありがとうございます。検討レスはたまに読むのですが、売れ行き状況や環境の事など同じ議論の繰り返しばかりで正直うんざりします。来年クロスに住むのを心待ちにしているのに…。

  79. 379 契約済みさん

    〉371さん、

    サクラクロス、本当に楽しみにしています。検討レスは本当にひどいですね・・・。

    私は以前池尻に住んでいたことがあるので、あの目黒川沿いの桜並木の素晴らしさは今でも目に浮かびます。
    先週行ってきたのですが、まだ蕾だったので、今日の暴風雨も耐えてくれたことを祈ります!!

  80. 380 匿名さん

    >>378
    おはようございます
    今日一転して素晴らしい快晴ですね
    検討レスは競争物件の業者のイタズラで蔓延しています
    クロスを売れて欲しくないようなネガ発言ダラケで
    という事はクロスいかに注目度の高い物件か良く分かりました

  81. 381 匿名さん

    379さん
    今週末に全力で我がクロスエアタワーの素晴らしい所を全面にヒーローしますね 笑

  82. 382 匿名さん

    今週末サクラ満開です
    クロスエアタワー周辺は賑やかでしょうね。 笑

  83. 383 契約済みさん

    検討板を見ていると悲しくなります。間違った買い物をしてしまったのかと不安にもなるし。

  84. 384 匿名さん

    383さん
    これは業者の狙いですね
    動揺させ、人気無くす手段の一種です
    一番いいのは無視です
    総戸数689で、今残170戸販売中、来年は完売でしょう
    渋谷と中目黒徒歩で行ける物件のクロスはまだ割安感があります

  85. 385 匿名さん

    クロスプラザの3店舗
    ファミレス すき屋  美味しいラーメン店に強く希望したいです

    皆さんのご意見はいかがですか?

  86. 386 匿名さん

    >380
    競争物件ってどこですか?

  87. 387 匿名さん

    >>386
    恐らく駒場、三茶タワー、世田谷公園など
    そして中目黒の周辺の新築もいくらかあります

  88. 389 匿名さん

    うちも納得して買ったので悔いがありません
    逆にジャンクションの横じゃなければ
    たぶん価格も2割増しだと考えます
    今のほうがいいと思います

  89. 390 契約済みさん

    >>388
    業者は密かにネガ投稿しない限り
    検討レスにこんなにシツコク嫌らしい投稿は考えられないと思います。
    唯一JCTの真横に関しては事実ですが、それについて賛否用論です。

    もう一つ考えられるのは欲しくて買えない個人の可能性もあります。
    不人気を煽って、値下げを待って買い出す人は少なくないでしょう。

    この二つ可能性以外はあっと何がありますか?
    偶には本当の検討者らしい投稿がありますが、極一部に過ぎません。

    皆様はクロスエアタワーを買えた事を誇りに思います。

  90. 391 契約済み

    私も納得して契約したので悔いはありません。
    敬語も使えないような方々の話を真に受けなくてもいいと思います。
    環境優先なら、多摩地区など自然が多い場所に住めばいい話ですし。

    資産価値なども気になりますが住みたい場所に住めばいいと思います。

  91. 392 匿名さん

    オシャル通りです
    住みたい所を住めば一番いいです
    ジャンクションの横だからと言って、全然気にしません
    逆に空中庭園で楽しみたいですね

  92. 394 匿名さん

    3月18日です

    1. 3月18日です
  93. 395 匿名さん

    目黒川沿いより

    1. 目黒川沿いより
  94. 396 匿名さん

    ドンキホーテ近くより

    1. ドンキホーテ近くより
  95. 397 匿名さん

    写真ありがとうございます。
    目黒川沿いから真ん前に見えるんですね。
    今日はお花見日和ですね。

  96. 398 匿名

    メリット、デメリットはどこにでもあり、申し分ないマンションはもっと高いです。
    液状化リスク、帰宅困難リスク、等を気にしないなら、湾岸や郊外で選び放題なので、
    人が購入したマンションにネガをぶつけてくる人は、さっさと他を検討して
    ほしいです。
    勤務先からの距離が数kmでいざとなれば歩けて安心。

  97. 399 匿名さん

    1. 1
  98. 400 匿名さん

    1. 2
  99. by 管理担当

スムログに「クロスエアタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96m2~80.55m2

総戸数 23戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

未定

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

クレヴィア三軒茶屋

東京都世田谷区若林1丁目

6,290万円

LDK

36.96平米

総戸数 52戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1LDK~3LDK

25.55m2~78.60m2

総戸数 37戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,000万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

プレミスト世田谷梅丘

東京都世田谷区梅丘3丁目

未定

2LDK~4LDK

61.71平米~83.51平米

総戸数 29戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町(5/9登録)

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸