東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「クロスエアタワー【契約者限定】Part 1」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 目黒区
  6. 大橋
  7. 池尻大橋駅
  8. クロスエアタワー【契約者限定】Part 1

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-10-06 23:19:47

クロスエアタワーの契約者限定掲示板です。
これからオプションなどの説明会も予定されているようですので、
情報共有の場として有意義な意見交換ができれば良いですね。
(契約者と思われない方の書き込みもあると思いますが、冷静に対応しましょう)

所在地:東京都目黒区大橋一丁目407-1他(地番)
交通:
東急田園都市線 「池尻大橋」駅 徒歩5分
東急東横線 「中目黒」駅 徒歩15分
東京メトロ日比谷線 「中目黒」駅 徒歩15分
間取:STUDIO~3LDK
面積:30.96平米~95.14平米
東京都保留床売主:東京都
特定建築者保留床売主:東急不動産
特定建築者保留床売主:東京急行電鉄
特定建築者保留床売主:三井不動産レジデンシャル
特定建築者保留床売主:有楽土地
東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理:東急リバブル
東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理:三井不動産レジデンシャル
東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理:東急ライフィア
東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理:有楽土地住宅販売



[スムログ 関連記事]
【池尻大橋界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.2】
https://www.sumu-log.com/archives/5634/
ちょっと得するマンション選び(第19回)周辺供給事例による歪み②
https://www.sumu-log.com/archives/7017/



こちらは過去スレです。
クロスエアタワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-07-12 23:23:20

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クロスエアタワー口コミ掲示板・評判

  1. 1 契約済みさん

    竣工が楽しみですね。
    これからのランドマークとしてかなり話題になると思うし、出来上がってからの方が人気が出ると思うので一期で獲得できてよかった!

  2. 2 匿名

    良い意味悪い意味かはわからないがランドマークにはなるな。田園都市人気回復の礎となれば結構ですね。

  3. 3 契約済みさん

    掲示板出来たんですね!契約された方、意見交換しましょう。よろしくお願いします。

  4. 4 匿名さん

    契約者の掲示板できたんですね。
    南西側の30階を購入しました。
    みなさま、よろしくお願いします。

  5. 5 匿名

    契約しました!まだ先は長いですが入居日まで楽しみたいです。カラーセレクトは決まりましたが、シンクなどの高さに悩んでるとこです。

  6. 6 契約済みさん

    こんにちわ。ほんとに先は長いですが、楽しみですね。
    これからもよろしくお願いします。

    私は、シンクの高さは85cmにしましたよ。(身長160cm)

    姉の家が、IHで90cm仕様ですが、
    身長167cmある姉でも、鍋を持ち上げる等の動作で腕がプルプルするそうです。
    念のため確認しに行きましたが、確かに85cmと90cmとでは結構差がありました。

  7. 7 匿名さん

    うちも85にしました。

  8. 8 匿名

    やはり85cmが良さそうですね。友人宅が83.5cmで試したのですが丁度いい感じで。スリッパ履くので85cmだなって。でも他の方の意見も気になって。。ありがとうございます。こういう悩みは楽しいですね。

  9. 9 匿名

    購入は決めていますが、いくつかの部屋で迷っています。一期で決めたみなさんは南向きと夜景の見える北向きのどちらを選んだ方が多いのでしょうか?

  10. 10 匿名さん

    東京タワーの見える北東にしました。

  11. 11 匿名

    北東側のかなり近くに高層タワーありませんか?
    検討するときに気になりました。

  12. 12 匿名

    住友不動産のビルですかね。黒っぽいやつですよね。

  13. 13 匿名

    スミフらしく超豪華なせいでこちらがショボク見えちゃう。眺望含めて邪魔でしかない。

  14. 14 契約済みさん

    南西側の部屋にしました。
    キッチンは85センチです。
    キッチンや洗面台の高さを選べたり、オプションを追加できるのは
    早めに契約した人の特権ですね。

  15. 15 匿名

    バスタブの形は、ストレートと丸弓形では何か違いありますか?好みだけかな?例えば容量とか。

  16. 16 匿名さん

    弓形は容量が無いので、ちょっと狭かったです。うちはストレートにしました。

  17. 17 匿名さん

    うちもストレートにしました。
    パナソニックのショールームで実物みれましたよ。
    容量は記憶が曖昧ですが、殆ど変わらなかった気がしますよ。

  18. 18 匿名

    ストレートの方が容積で16リットルくらい大きいですよ。

  19. 19 契約済みさん

    うちもストレートにしました。

    弓型は、洗い場側にちょっと張り出すカーブが洗い場の狭さを感じたので、ストレートにしました。
    ただ、弓型の方が寄りかかった時背中にフィットしそうでしたよ。

    ちなみに南西側です。

  20. 20 匿名

    私もパナソニックのショールームに行ってみようと思います。情報ありがとうございました。

  21. 21 契約済みさん

    まだ営業担当さんから連絡がないのですが、バスタブやキッチンの高さを選ぶのは、下の階から順番にお話があるのでしょうか?

  22. 22 匿名

    もうとっくに締め切っているよ

  23. 23 匿名

    カラーは何色にしましたか?私は一番暗いブラウンにしました。

  24. 24 匿名さん

    21さん
    下の階から段階的に締め切るのは確かですが、
    営業さんに聞いてみてはいかがでしょう。

    23さん
    我が家は中間色です。

  25. 25 契約済みさん

    うちは、ナチュラルにしました。
    みなさん、それぞれ違いがあっていろんなこと聞くとおもしろいですね。

  26. 26 匿名

    うちもナチュラルにしようと思います!バスタブ意見とても参考になりました。

  27. 27 匿名

    ナチュラルの方が多いんですね。ダークカラーは古いんでしょうか(笑)

  28. 28 匿名

    壁の色をダークカラーにすると重厚感は出るのですが、家具の色も合わせてダークカラーにしないと部屋に合わなくなっちゃうんですよね…。

    壁も家具の色も暗くなると、部屋全体のイメージも暗くなってしまいます…。

  29. 29 匿名

    我が家は狭いので、せめて広く見える様にナチュラルにしました。

  30. 30 匿名

    そうですね。明るい方が広く見えますよね。元々広い部屋ならダークでもいいけど、うちも狭いのでナチュラルにします。

  31. 31 匿名

    やっぱり契約者通しのお話は楽しいですね。

  32. 32 匿名

    あっちの掲示板は虚実入り交じって荒みまくってますからね…。

  33. 33 匿名

    ダークは憧れるんですが、汚れやホコリが気になるのと
    我が家も広くはないので、迷い中です。
    ダークだとインテリア合わせるのも難しそうですもんね。

  34. 34 匿名

    まじ悩みますね…。
    どうしよ。

  35. 35 匿名

    オプションのオーブンを付ける人は最近少ないと聞きました。お料理する方が減ったのでしょうか。

  36. 36 匿名

    オーブンはわざわざオプションで買う必要無いでしょう。
    別に買いますよ。

  37. 37 匿名

    私は魚焼きグリルで事足りているので、標準装備じゃなくて良かったです。買うならヘルシオとか買ってみたいな。

  38. 38 契約済みさん

    欲しいものはちゃんと付いていて、余計なものはオプションになっているので仕様には満足しているのですが、ミストサウナはオプションで追加できればもっとよかったです。
    でも実際に使ったことないので、なくても困らないのですが、ちょっと興味あったので。

  39. 39 匿名

    これからカーシェアリングが採用される事ってあるかな?あまり必要ではないのかしら?欲しいな。

  40. 40 匿名

    カーシェアリングは私は要らないですねぇ。自転車はあるみたいですよね。

  41. 41 匿名

    カーシェアリング欲しいですね。近距離短時間はカーシェア、レジャーはレンタカーでやり繰りできれば、マイカー維持するよりずっと安くやり繰り出来ます。

  42. 42 匿名

    最近静かですね…。

  43. 43 ト組

    オプション…追加だけではなく、好みによる選択をもっとさせてほしい!

  44. 44 匿名

    例えばどのような選択ですか?
    選択肢がありすぎても悩んじゃいますよね。
    オプション選ぶだけで、悩みに悩んでます(-_-;)

  45. 45 匿名

    弓形浴槽とストレート浴槽、
    どっちにするのがいいのでしょう?
    それぞれメリット、デメリット
    みたいな点がありますか?
    参考までにお願いします。

  46. 46 匿名さん

    弓形とストレートは好みの問題だと思います。
    我が家はモデルルームに再度出向いて、入らせてもらいましたよ。
    弓形にしようと思ってましたが、結局ストレートにしました。

  47. 47 匿名

    うちもストレートです。やはり悩みましたが、見た目のスッキリ感でこちらに。

  48. 48 匿名

    浴槽ってパナソニックでしたっけ?ショールームに行かなくてもモデルルームで入ったりして試せるんですね。

  49. 49 契約済みさん

    みなさん、オプションは何か頼みましたか?
    私はダウンライトを追加しようか悩んでます。

    ダウンライトもLED対応のものとか選べればいいのに。。。
    選べるのは1種類のみだから、電気代が気になって欲しい個数を絞ってるところです。

  50. 50 匿名

    将来的にLED取り替え可能タイプですよ。
    12畳に8個のダウンライト付ける予定です。

  51. 51 匿名

    LEDへ取り替えると調光機能が使えなくなるみたいですね。

  52. 52 匿名さん

    調光可能なLEDも売ってますよ

  53. 53 匿名さん

    契約者専用ホームページできましたね。今日郵送でパスワードが来ました。まだ中身薄かったけど。。。

  54. 54 匿名

    そのホームページはどこにあるんですか?

  55. 55 匿名さん

    契約者にアドレスとパスワードが送られてくるよ。

  56. 56 匿名

    契約者専用のサイトだから教えられません。
    契約すれば教えてくれるよ。

  57. 57 契約済みさん

    契約者のサイト確認しました。確かに内容がまだまだでしたね(笑)
    とにかく出来上がりが楽しみです。
    ところで下の店舗はいつ頃決まるんでしょうね?
    個人的にはビデオ屋とかコーヒーショップ、パン屋などが嬉しいのですが。

  58. 58 匿名さん

    ですね。個人的にはスタバとTSUTAYAがあると最高です。

  59. 59 匿名

    まだカラーで悩んでます。今のところダークがいいかなと思ってますが。ダークにした方いらっしゃいますか?

  60. 60 匿名

    うちはダークにしましたよ。
    今度は家具で悩みそうですが、
    コーディネーターさんもいらっしゃるようなので安心してます。

  61. 61 匿名

    ウチもダークにしようと思ってますが家具を選ばないと暗~い部屋になってしまいそうで…。

  62. 62 匿名さん

    うちは迷わずダークです。

  63. 63 匿名

    ダークもいいですよね、高級感あって。出来上がりまで、何にしても日にちあるから気が変わらないか心配。もう少し悩んでみます。

  64. 64 匿名

    やっぱりTSUTAYAに入って欲しいな。あと空中庭園で田植えしてたんですね。知らなかった。

  65. 65 匿名

    もっと早く建てて欲しいところですよね。
    待ちが長い分だけ、人生の中で暮らす(住む)期間が短くなる。

  66. 66 匿名

    IH調理器ってどうなのでしょう?
    大変気になっておりますが、私としましては軽く申し込めない程の値段のオプションですから…。

  67. 67 匿名さん

    竣工後にIHをご自分で付けた場合、工事費込みでも
    定価価格の5分の3くらいの価格で最新のものが付けられるはずです。

    竣工時はガスで、IHが良ければ数年経ってからでも問題ありません。
    絶対に竣工時からIH希望なのであれば、オプションで申し込むのもありですね。

    オプション担当者に相談すれば教えてくれますよ。

  68. 68 匿名

    ガスとIHを交換するといっても、
    電気用品同士を交換するというわけではないので、
    そんな簡単には変えられいものですよね?

  69. 69 購入検討中さん

    ガス台の裏に200V電源口が引かれてるので
    後で簡単に替えられると言われましたよ。

  70. 70 匿名

    オプションも迷いますが人気がないのを不安になったり後悔はありませんか。

  71. 71 匿名

    人気が無いとは思いませんが。

  72. 72 匿名

    ちょっと奮発してワテラスに勝負してればと後悔も後の祭です。
    身の丈にあったマンションで有意義に楽しめればと人気は気にしないようにしてます。
    スミフの二つのタワーが何とも邪魔ですがプリズムと並びランドマークになって欲しいものです。

  73. 73 匿名

    ワテラスと比べるなんて考えられません。東京ならどこでも良かったんでしょうか。私はワテラスのエリアには全く興味が無く魅力も無いので眼中にありませんでした。

  74. 74 匿名

    そうですよね。恵比寿、代官山、中目黒辺りなら考えますが、ワテラスエリアを好む人はクロスは考えないでしょうね。

  75. 75 匿名

    お金があれば当然ワテラス選びますが竣工前は特に人気物件かの見極めは重要かと思います。向こうが人気でなかったら内陸タワーも駄目ということですからまだまだタワーも捨てたもんじゃないですね。

  76. 76 匿名

    ワテラス?
    名前がいまどきにダサいですよね。

  77. 77 匿名

    こちらも巷じゃガスタワーと揶揄はされてますがワテラス確かにダサすぎです。

  78. 78 匿名

    ワテラス妥協してクロスなんて人も稀にいるんでしょうが妥協しすぎだね、三茶ならわかるけど。
    ワテラスの意味って?もしかしてダサイか。よくそんな名前にしたこと。

  79. 79 匿名

    ワテラスなんて名前を付けたヒトは、半周回ってイマドキでカッコイイとか思ったんだろうけど、残念ながらその感覚は半周遅れてますね。
    クリエイター失格並みに感性がダサいです。

  80. 80 契約済みさん

    クロスエアーを気に入ったので契約したんですけどね。
    ワテラスなんて東側だし考えもしませんでした。
    車で移動することが多く、クロスエアーがベストでした。
    契約者以外の輩は無視ですよ~。

  81. 81 匿名

    池尻住民に子持ちなら学区、環境より駒場。また田園使うなら学区には目を瞑り住商すすめられますがいかがでしょうか。246沿いのマンションは極端に子供が少ないですよね。

  82. 82 匿名

    スミフ、マスター、センチュリー等坪400だせば環境、利便性両方を得られますがここの価格帯だと妥協も必要です。
    子供が小さければ環境学区重視でも高校にもなれば逆にタワーなんて子供に自慢できますよ。

  83. 83 匿名

    ライズは子供多いし、プリズムは少ない。タワーが子供に合わない訳でなく結局環境に左右されるだけ。ここは後者に近いだろうが。
    ワテラス放射性物質大変みたい。立地は良いが何故あんなに人気か理解不能。

  84. 84 匿名

    子供が多い五月蝿いタワーは嫌です。賃貸、地権者物件が多いのは懸念しながらも子供が少ないMS選ぶ人も沢山いますから。

  85. 85 匿名さん

    私もライズのようにあまり子供が多いところは住みたくないです。大崎のタワーと天王洲のタワーを見に行ったときも痛感しました。

  86. 86 匿名

    広い間取りは不人気なのでお子さんのいる家庭は殆どいないんじゃないかな。
    賃貸ばかりで学生が多くなりそうなのも困りものですが子供が多く団地様になるのは勘弁してほしいです。

  87. 87 匿名さん

    86さん同感です

  88. 88 匿名

    賃貸って学生が借りられる程安いんでしょうか?学生が多いとマナー知らずで嫌です。

  89. 89 匿名

    プリズムのが賃料高いでしょうが大学生っほい人結構出入りしてますので入っては来るでしょう。
    しかし友達呼ばれて夜ドンチャン騒ぎがなければ許容範囲です。子供の足音、泣き声のが余程嫌です。

  90. 90 匿名

    賃貸は学生が借りるんじゃなくて、学生の親が借りるのですよ。

  91. 91 匿名

    贅沢な学生ですね

  92. 92 匿名さん

    贅沢だね〜

  93. 93 匿名

    たいした家賃でないのに確かに親の金でブイブイする学生多そうだな。モラルさえあれば良いですが。

  94. 95 契約済みさん

    8/14付 週間ダイヤモンド別冊の「極上中古を探せ」に信頼できる管理会社ランキングがありましたが、東急コミュニティーが第一位でした。
    私も内心不安だったのですが、少なくとも一つはポジティブな記事を見つけたのでちょっと安堵です。

  95. 97 匿名さん

    94は契約者じゃないですね~。
    それぐらい承知の上で購入してますよ。

  96. 98 匿名

    96も契約者じゃないですね。ここは契約者の掲示板なので他へどうぞ。

  97. 99 匿名

    ホント、契約者でない方がジャマですね。必死さは伝わりますけどね。

  98. 100 匿名

    既購入者も必死で惨めな気がします。震災さえ落ち着けば黙ってても売れてきますよ。

  99. by 管理担当

スムログに「クロスエアタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96m2~80.55m2

総戸数 23戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

未定

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

クレヴィア三軒茶屋

東京都世田谷区若林1丁目

6,290万円

LDK

36.96平米

総戸数 52戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1LDK~3LDK

25.55m2~78.60m2

総戸数 37戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,000万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

プレミスト世田谷梅丘

東京都世田谷区梅丘3丁目

未定

2LDK~4LDK

61.71平米~83.51平米

総戸数 29戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町(5/9登録)

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸