横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ヴェレーナ新百合ヶ丘ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 麻生区
  7. 新百合ケ丘駅
  8. ヴェレーナ新百合ヶ丘ってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2013-04-09 18:49:26

ヴェレーナ新百合ヶ丘についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県川崎市麻生区上麻生四丁目1530番1他(地番)
交通:
小田急小田原線 「新百合ケ丘」駅 徒歩15分
小田急小田原線 「柿生」駅 徒歩11分
間取:3LDK~4LDK
面積:70.05平米~86.08平米
事業主:大和地所
売主:大和地所レジデンス株式会社(旧:日本綜合地所株式会社 )

施工会社:風越建設株式会社
管理会社:大和地所コミュニティライフ株式会社(旧:日綜コミュニティ株式会社)

[スレ作成日時]2011-07-01 13:02:07

スポンサードリンク

ヴェレーナ玉川学園前
セルアージュ横浜フィエルテ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヴェレーナ新百合ヶ丘口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    地下室みたいマンションだね。場所はどこだろう。小田急線で新百合~柿生間の電車から見える斜面地を造成してるところかな。

  2. 2 物件比較中さん

    昨日建設予定現場を見てきました。
    かなり斜度のある斜面、というより崖ですね。
    崖の下に小田急線が見える感じです。
    また上空を南東から北西に東電の高圧送電線が通っています。
    間取りはおそらく斜面の向きからして西向きになると思います。
    新百合駅からの距離を考えると、かなり厳しい物件だと思います。

  3. 3 匿名さん

    高圧線に崖・・・。
    もしそうならかなり厳しいですね。格安で売るのかな?

  4. 4 物件比較中さん

    値段つけられる所は、
    「新百合ヶ丘」というネームバリューだけかと・・・!?
    でも駅から遠い (>_<)

    まっ土地はほとんど只に近い価格で仕入れているだろうから、
    費用は建設費だけということで、激安価格で販売かもね

  5. 5 匿名

    上麻生4てまさか山口台の近く?と思いきやって感じだな。
    これ、土地勘薄い人が新百合ヶ丘上麻生のイメージだけで見に行ったら泣きたくなるだろ…

  6. 6 物件比較中さん

    住所は上麻生だけど、
    いわゆる山口台の住宅街の外れを過ぎた所です。

    先日の、「崖」は言い過ぎました。
    スキー場ならばエキスパート専用斜面といったところです。

    デベの日本綜○地○のマンションに共通する
    4mのバル、という特徴から考えると、
    夕日しか射しこまない部屋
    となるのでは!?

  7. 7 匿名さん

    ここはまさに崖ですね。切り崩しているのが目立ちます。

    ヴェレーナということは、また長谷工低クオリティながら、張りぼてのようなメルヘン臭
    満載デザインと向ヶ丘遊園物件のように海外の客人に爆笑される街区の命名、田の字部屋
    に直床で、脱法すれすれ4Mバルコニーで目眩まして新百合もどき価格にするのかな?

    いつもわかりやすいので傍から見るのは嫌いじゃないです〜。住むのはやだけど。

  8. 8 匿名さん

    ネガレスが多いですね。野村不動産も柿生駅寄りで工事を始めていますよね。
    新百合ヶ丘の駅前の大手さんのマンションが予算オーバーだったひと達にはこのマンションは検討の余地はあると思いますよ。
    ちなみに送電線は部屋の上は通っていないそうですし、確か鉄塔も少し離れた場所に建ってますよね。
    学校は麻生小と柿生小のどちらなのですかね?
    モデルルームも駅の近くの駐車場で工事中ですよね。

  9. 9 匿名さん

    百合ヶ丘物件とどちらが近いですか?

  10. 10 購入検討中さん

    ヴェレーナですよ、立地とか細かいこといいじゃないですか。新百合モンマルトル街とか新百合マンハッタン街とか素敵なネーミング期待したいです。

  11. 11 近所をよく知る人

    ↑ださ。。。 こういった痛々しい糖質が入居するのか。

  12. 12 匿名さん

    ヴェレーナってコアなファンが多いマンションブランドなんですね。

  13. 13 匿名さん

    >12
    コアなファンというか女性に人気ありますよね。あの外観だからなのでしょうか。

    事前案内会の予約の受付が始まりましたね。
    価格が安く出ることを期待したいですね。駅前の大手さんと同じ価格ならたぶん検討する人が少なくなるでしょうね。

  14. 14 物件比較中さん

    新百合ケ丘 森のテラスってキャッチコピー素敵ですね。引き込まれます。新山の手の新百合で森の生活なんてセレブライフまるだしです。

  15. 15 購入検討中さん

    急にサポーターが増えてきました。なかなかの物件みたいですね。抽選に外れないように、人気ある部屋は避ける方が良いか悩ましい。

  16. 16 購入検討中さん

    資料請求後に送られてきた資料に載っていたルーフバルコニー、素敵ですね。食洗機やエコジョーズ等、エコポイント対応で、妻が盛り上がっています。
    駐車場もこの規模の割には台数ありますよね。
    家が近いので、モデルルームの事前案内会に参加しようと思います。
    価格が高くなりませんように。

  17. 17 島忠次郎

    えって場所に作られる様ですね。先日のチラシで知りました。
    既に近所に住んでいる身勝手からの発言ですが、
    利益の為に、自然・景観を壊して欲しくない が第一印象・感想です。

    ネーミング?は
    新百合Village とか 新百合South Hills(2駅利用可能)などかなぁ?
     麻生スポーツガーデンも通勤帰りに寄れるし、分譲価格・価値観しだい で無くはないかと。

     住設備が充実していることは必須だな。

    勝手な希望する住設備
     ・冷めにくい風呂釜
     ・住民共有のシェアカー・シェア電動自転車 で共有費の削減
     ・売電可能な発電・蓄電 設備
     ・共同購買(食費・消費財など。米・調味料・トイレットペーパー等の生理用品 ほか)も
     ・マンション内バザー適な仕組み(一時的しか使わない子供用品とか)も

    多数世帯が暮らすマンションの有利を使えば、
    管理費抑えたゆとりある暮らしが出来る筈と 勝手に考えている島忠次郎 でちゅ 

  18. 18 購入検討中さん

    ↑安い服飾店のオーナーですか、親戚ですか?このマンション購入される場合はまた投稿していただきたいです。私はやめますので。

  19. 19 匿名さん

    道から見てみましたが、あんな崖にマンション建てるのですか?
    先月朝日新聞で取り上げられていたマンションがここではないことを祈ります。

  20. 20 購入検討中さん

    いいじゃないですか。乙女ちっくなマンションですよ。場所よりもコンセプトでしょう。ヴェレーナですから。

  21. 21 購入検討中さん

    新聞折り込みチラシ、現地の地図ないんですが。MRの場所だけやたら詳しいです。これは何なんですか。

  22. 22 購入検討中さん

    現地が丘なので、先ずはモデルルームに来て欲しいのではないですかね。
    この週末は予約制で満席のようです。

  23. 23 物件比較中さん

    あなた営業さんでしょ。図星でしょ。

  24. 24 匿名さん

    現地は崖で尚且つ線路際、おまけに送電線のほぼ真下。新百合ヶ丘までは徒歩15分でバスもなし。現地の場所を明示したくない理由です。
    一方、MRの立地は最高です。現地は最後まで見せずMRで洗脳するだけして、というデベの戦略でしょう。

  25. 25 匿名さん

    いつも多摩線利用して、崖を削る工事見てますよ
    あれみたら住まないって!
    だからMR止まりなのさっ!

  26. 26 匿名さん

    地上3階 地下2階 ┐( ̄~ ̄)┌

  27. 27 匿名

    新百合ヶ丘というより柿生の崖

  28. 28 匿名さん

    HPのトップページのイラスト、よく見ると律儀に鉄塔と送電線が描かれてるね。

  29. 29 島忠次郎

    島忠次郎は購入予定者ではないので、ご安心ください。

    そろそろ新百合周辺も自然を大事に 路線に向かって欲しい。
    勝手ですが、やたら開発して変に人が増えすぎるのも嫌だし、
    適度な自然が無くなってしまうのも

    いまある宅地で高齢化している地域もあるだろうし、
    新たに自然壊すより、いまある宅地を活かしてマンションにするとか
    うまく出来ませんかね?デベさま

  30. 30 購入検討中さん

    ホームページに予定価格のアナウンスが出ましたね。
    70平米の3LDKが3500万円台かららしいです。
    何階の部屋なのか気になります。直接、モデルルームに行ってみようかなぁ。

  31. 32 島忠次郎

    掲示板は怖いなり
    好き勝手に変人扱いされちゃって

    普通の人は、安易に他人を変人扱いするなんて!!
    島忠 悲しいっす

  32. 34 匿名さん

    >8 野村不動産も柿生駅寄りで工事を始めていますよね。
    どの辺か教えていただけませんか?

  33. 35 匿名

    チラシに決して現地地図を載せないマンションて…

    間取り図に方角が記されてないな
    位置的に北西バルコニー?

  34. 36 いつか買いたいさん

    床暖房なしです

    〉No17 住設備が充実していることは必須だな。

    西向きです

    〉No35 間取り図に方角が記されてないな
    〉位置的に北西バルコニー?

  35. 38 匿名さん

    建設地がまだ工事中で、丘に建つので普通のマンションと違って、お客さんが建物の完成を想像しづらいから掲載していないのかもしれないですね。場所は違いますが、生田のオリックスのマンションに似ているのですかね?
    中古マンションの広告で、現地の住所を途中までしか掲載していない例は世の中にたくさんありますし、新築マンションの広告で、建設地の位置を掲載しないといけない法規制はないのではないですかね?
    営業さんも馬鹿じゃないでしょうし、その内、広告にも掲載してきますよ、たぶん。。。

  36. 40 匿名

    法規制とかそんな話じゃなくデベとして誠実さがあるかどうかでは。
    ま、個人的に不誠実と感じるか感じないかは人それぞれですからいいんですけどね。
    スレ汚しすみません。

  37. 42 匿名さん

    今度現地も見てみたいのですが、どのあたりになるのでしょうか?
    だいたいの住所は知っていますが、その周辺に行けばわかりますか?
    価格を見ましたが、新百合ヶ丘なら妥当な気もしますが、現地を見てみないと何ともいえないと思いました。

  38. 44 匿名さん

    高い買い物をするわけですから、現地も見て当たり前だと思います。
    どこが重箱の隅なのか不明です。重箱のど真ん中です。

  39. 45 物件比較中さん

    そう、しっかり現地を見ないとね。
    MRで、設備や仕様、間取りの確認は出来るけど、実際に住む現地の環境や立地も確かめないと。
    MR見ただけでマンション購入って、わたしには無理。

  40. 46 物件比較中さん

    住宅購入はそれぞれ価値観はあると思います。
    営業さんは問合せのあった方と地元の麻生区の方にまずは販売をかけたいようで、題材的に広告はやっていないそうです。予約制で案内をしている。
    また、営業さんには直接聞いてませんが、広告に現地を掲載しないのは麻生区に住んでるなら何となく場所が分かるからではないですかね?(現地を掲載しないのは不親切な気がしますが)
    私も案内を受けて、現地にマンションができる想像がつかなかったので、これから一般オープンに向けて、色々動きがあるのかもしれないですね。価格発表会があれば、参加して最終判断をしようと我が家では考えています。

  41. 47 匿名

    新聞折り込みまで入れてるのきに麻生区向け?

    それ以外の点も擁護が苦しすぎる

  42. 48 匿名さん

    43は営業マンだな。
    間違いない!

  43. 49 島忠次郎

    43
    > 今度現地も見てみたいのですが、
    何故現地にこだわるのですか。MRでいいのではないですか。重箱の隅をつつくような検討はおかしいと思います。

    ? 現地にもこだわるけど(自分は)
      終の棲家 になる可能性もあるんだし

    購入した後に知るより、納得して購入したいな。
    軟弱地盤だった・湿地の跡地だった、
    許容距離内に便利施設(店とか)ない or ないけど閑静で緑(自然)がある とか

    現地にはこだわるって普通じゃないのかな?
    43の発言だと、余計に疑問(不安)が出る気がするけど。
    (良さそうな点をアピールして、そこに共感出来る人が集まれば良いんじゃないのかな?)


  44. 50 購入検討中さん

    私も、現地にはこだわりますけどね。
    って、それが普通だと思っていました。
    43さん ちょっとびっくり。

    ここなら、ぎりぎり新百合に歩いて行けるかなぁ?

  45. 52 匿名さん

    苦しい言い訳分ですね。
    お疲れ様です。

  46. 53 匿名

    もう少しマシな理屈を考えてから出直してきて下さい。

  47. 55 物件比較中さん

    再び46です。
    中には営業さんを擁護しているとの残念な書き込みもありますが、まっすぐに私の書き込みに共感してくれる方もいて、正直、ほっとしました。私は妻の実家が麻生区で興味があってモデルルームを見学した普通のサラリーマンです。こちらのマンションを手掛けられている会社の社員でも関係者でもありません。

    マイナスな書き込みや他の方の発言の揚げ足を取るような発言をされる方はどうかこのマンションを購入されませんように。我が家は丘というか崖なのも西向きなのも理解した上で、自分達が無理しないで手が届く身の丈にあったマンションだと感じて、真剣にこちらのマンションを検討しています。こちらの掲示板に集まる多くの方はそうではないのでしょうか。

  48. 56 匿名

    ノブレスあたりの中古の方がなんぼかましだけど
    買うのは自由だしね

  49. 57 匿名

    こんな時期から頑張らないといけないんですか?
    出足よくないんですか?
    大変ですねえ。

  50. 58 匿名さん

    営業さんも大変なのですね。

    何とか先程現地に行ってきました。
    結論からいうと、私は検討候補から外しました。
    私には気になった点が多過ぎて。
    違う候補を検討します。

  51. 60 匿名さん

    最寄駅は柿生だよ。

  52. 61 匿名さん

    ルーバルの下の部屋は要注意。上階に子供がいると外と一緒で、走り回ってくれたりする。

  53. 62 匿名さん

    現地案内図だけじゃなくて、間取り図に方位が入ってなかったり、隠したいところがバレバレだよね。

  54. 63 匿名

    59
    今回は逆でしょう。
    木(MR・新百合ヶ丘ネーム)を見て森(現地環境)を見ず。

  55. 64 匿名さん

    事前案内も4週目。これを長期にやってるのって蓋を開けたら不振ってパターンが多い。見込み客が集まってるのなら、一般公開してさっさと売り出すでしょ。

  56. 65 匿名さん

    そもそも北口から比較的近い場所に新しいマンション計画もあるし、距離と場所がやや難でグレードも普通のマンションは需要は少ないのでは?
    同じく距離がやや難で場所とグレードがやや良だった南口のマンションも苦戦していましたから。
    値段をかなり下げないと年単位で考えないといけない販売になるかも知れませんね。

  57. 67 匿名さん

    その条件で高級ということは、それだけデベが利益を出そうとしているのか、
    建設の下準備(土地改良など)にお金がかかるということかな?

  58. 68 匿名

    崖ということですが、川崎市に多い、急傾斜地指定区域や土砂崩れ危険区域とは関係ないですよね?
    そもそもそんな場所には立てないでしょうけど。

  59. 69 匿名さん

    最低限レベルと言われているスラブ厚200mmのマンションを高級と思っている人がいるなんて・・・。
    内装もプリント合板のフローリング、キッチン天板も人工大理石、トイレはタンクありといたって庶民
    レベル。高級物件見てから書き込みしてね。

    西向きで暑いからLOW-Eガラス使ってるのがコストかけてる唯一のところかな。

  60. 70 匿名

    65さんは三井物件のことをおっしゃっているのかな
    あそこは眺望も採光も良い丘の上ですね。外見的に隣のURと同化させちゃったのが不思議だったな。
    まあ新百合というより百合ヶ丘物件だったけど、ここも新百合というより柿生物件だね。

  61. 72 匿名さん

    麻布の高級マンションと比較なんてしたら、仕様の低さにびっくりでしょ。

    新百合を謳っちゃってるけど、新百合から夜道を歩くと途中暗くてびっくりするよ。

  62. 73 匿名さん

    吹き付けの外観は新築時はそれなりだけど、風雨に晒されて数年すると残念なことに。百合ヶ丘にあるサンワの先のUR見れば一目瞭然。とても高級なんていえたものじゃない。

  63. 74 匿名さん

    日綜って一度破綻してるけど、財務状況は大丈夫?

  64. 75 匿名さん

    分譲マンションって、普通、事業主=売主なんだけど、ここは違うよね。なんか裏事情があったりして。

  65. 76 匿名さん

    以前、崖地を切り崩して建てた完成済みのマンションを梅雨時期に見たこ
    とがあるけど風が抜けないからか外壁が結露してた。コンクリは濡れてる
    と中性化が早く進んで劣化する。ここは青田売りだからそういったことは
    確認できない。リスキーかも。

  66. 77 匿名さん

    >67

    地下部分は容積率に参入しなくていいって建築基準法の規定があるから、住戸数を水増しできる。だから、造成にお金をかけてもペイするから建てちゃう。そんなからくりがある。

  67. 79 匿名さん

    吹きつけは安物なんて言って無いよ。塗り替えが必要だから維持コストは高い。

    それと麻布や青山の高級マンションで吹きつけなんてないでしょ。上質の生活を謳うなら、無垢板のフローリング、キッチン、洗面台の天板、浴槽、玄関や廊下の床張りは天然石くらいはないと。

  68. 80 匿名さん

    ここってクオリティ的にはUR賃貸レベルだよね(笑)。

  69. 81 匿名さん

    新百合ブランドを使ったところで駅から10分以上の物件はこぞって売れ残ったよね。ノブレス、パークシティ、アスティア、イニシア。完成在庫があると住民にもデメリットがあるから、ちゃんと研究しないと。

  70. 82 匿名さん

    71
    食洗機標準なんて今のマンションでは当たり前です・・・。
    どんなレベルのマンションでもほぼ標準です。

    太陽光発電を有難がってるようですが、
    太陽光は一般で使うような発電設備では、今の発電効率では設備の使用可能期間はほぼ、
    初期投資+維持費=発電した電気代(使用電気+売却電気)です。
    黒字になる時期になると、今度は劣化などで取り換えが必要になり、
    結局ほとんどプラスにはなりません。
    東電以外にこだわるのなら、自家ガス発電の方が副次利用もでき安くて効率的です。
    太陽光発電を使うのなら、もう少し技術が進んで発電効率がよくなってからですね。
    大規模発電施設の発電効率はかなり上がってきましたが、一般向けはまだまだです。

    南向きならテラス席というのもわかりますが、西向きでは黄昏のテラス席ですか?
    個人的には黄昏時は好きですがね。

    81
    マスターアリーナさえまだ残ってますね。

  71. 84 匿名さん

    食洗機なんて、あとで自分でつけたほうが機種を選べるし、安上がり。それに設計時に機種を選定するから、入居時には型落ちになってる。システムキッチンと面材を合わせたかったら、面材のメーカーと型番を確認して手配すれば済むこと。良心的な売主なら教えてくれる。

    むしろ、あとからつけられるように配管、配電をしっかりしておいてくれたほうがありがたい。例えばIHなんて、後から変更しようとしたときに200Vの先行配線がされてないと、配線工事だけで結構かかる。

  72. 85 匿名さん

    >82

    マスターが売れ残ったのは、ミニバブル後の販売にかかわらずミニバブル価格だったのと、北西向きかな。駅徒歩圏だから、81で挙げた売れ残り物件とは事情が違うと思う。

  73. 86 周辺住民さん

    個人的にですが、メインのエントランス側のアクセス道路が
    狭く蛇行してるのに抜け道として使われてるので車通りが意
    外と多いのがネックです。

    歩行者や自転車は結構通るのは怖いと思います。多少遠くて
    も歩く場合は山口台側のエントランスを使ったほうが安全か
    もしれません。

    設備的には床暖房とディスポーザーがないのが残念ですね。
    ディスポーザーは戸数的に難しいそうですが。

    あと気になるのは高圧線の鉄塔と、駅から遠目なのに駐車場
    の台数が少ないところですね。

    もっと広い間取りを増やして価格を抑え目にして、遠いけど
    お買い得で広いという割り切ったやり方のほうが良かったの
    かもと思います。諸々の条件を考えるとかなり割安な価格に
    しないと厳しい気がしますね。

  74. 87 匿名さん

    >85

    ディスポーザーには浄化槽の設置が義務付けられている。浄化槽は提起的なメインテナンスが必要で、スケールメリットのある大規模物件で無いと各戸の管理費負担が重くなる。

    ちなみにディスポーザーなしで24時間ゴミ出し可だと、夏は臭いがすごいことになるよ。

  75. 88 匿名

    おかしなのが一匹紛れこんできちゃたね。

  76. 89 匿名さん

    >88

    物件比較中のこと?

  77. 90 匿名さん

    安くてもヴェレーナだけはないわ・・。
    新百合ヶ丘に倒産物件って、高級ジャンクフードみたいなもんなのかな。

  78. 92 匿名

    >91
    本気で言ってるとしたら可哀想だし、釣りで言ってるとしたイマイチ面白くないね。

  79. 93 匿名さん

    86さんのいう通り!同感です。
    あの価格なら700〜1000万割引でやっと検討対象になるでしょう。
    あの条件で4000万弱〜5000万強とか・・・。

  80. 94 匿名さん

    >91

    大戸屋を高級と思ってるんだから普通の人と常識がずれてるわけだ。某板で出没していた古老みたいな人だね。

  81. 96 島忠次郎

    なかなか白熱した掲示板になって、面白くなってきたなぁ

    購入検討の人以外の書込みが多いっぽい?(購入検討の人は傍観していそう)
    高額な買物だから冷静に考えて、買って正解だったと思ってくれる人が集まると幸せですね。

    販売サイドの方々も、買って満足して貰いたいでしょうしね?

    古いですが、Win & Winが実現出来る価格設定を期待します。
    (ここまでの書込みは えっ? と思いますが 価格次第で 好印象に出来るでしょうから)

  82. 98 匿名さん

    おっ、久しぶりの島忠次郎さんですね(笑)

  83. 99 匿名

    書き込みは地元の人が多いんじゃね?
    あの工事中の崖か!って興味で。元々この辺は昔から斜面マンション多いけどね、パークハイムとか百合ヶ丘ビレッジとか。

  84. 100 匿名さん

    >99
    小田急線は土地の低いところを走っていて、駅を出ると北、南が坂になって登って行く駅が多いですよね。多摩セーターの駅はその代表だと思いますし、新百合ヶ丘の駅も似ていますよね。でも坂も横浜の保土ヶ谷とかに比べればよほどマシですし、サンクタス生田とかパークシティ新百合ヶ丘みたいにすごい急なアップダウンがない分、西向きと送電線が気にならなければ、金額的にも手頃でいいマンションかもしれないですね。

スポンサードリンク

アージョ府中
MJR新川崎

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4700万円台~6600万円台

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

3LDK・4LDK

68.66平米・80.65平米

総戸数 162戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

6298万円・6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円・7468万円

2LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.10平米~62.74平米

総戸数 42戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3698万円~3998万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.71平米・58.80平米

総戸数 40戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5490万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6598万円・7378万円

3LDK

70.66平米

総戸数 39戸

[PR] 神奈川県の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~5548万円

3LDK

70.2m2~71.27m2

総戸数 158戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台3-666-1

5648万円~6298万円

3LDK

73.84m2~77.82m2

総戸数 215戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5-1840-1

5968万円~6898万円

3LDK

65.3m2~67.9m2

総戸数 32戸