東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウド杉並和田ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 杉並区
  6. 和田
  7. 東高円寺駅
  8. プラウド杉並和田ってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2012-01-06 09:15:53

プラウド杉並和田について情報交換しましょう。
よろしくお願いします。


売主:野村不動産株式会社
施工会社:株式会社銭高組
管理会社:野村リビングサポート株式会社
所在地:東京都杉並区和田2丁目990番1他2筆(地番)
交通情報:丸ノ内線 「東高円寺」駅  徒歩12分
     丸ノ内方南 「方南町」駅  徒歩12分
総戸数:133戸 (他に管理事務室1戸)

[スレ作成日時]2011-05-28 11:02:02

スポンサードリンク

クラッシィタワー新宿御苑
オーベル青砥レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド杉並和田口コミ掲示板・評判

  1. 51 匿名さん

    3LDKで5000万だったら志村パサージュと変わらないでしょ。絶対買い!

  2. 52 匿名

    戸数が多いから階数、方角によっては70くらいで5000万前半くらいもあるかも知れないですね。

  3. 53 匿名

    みんな期待し過ぎ

  4. 54 匿名

    野村だから始めは高いんだろうなと思ってた方がいいですよ(笑)

  5. 55 匿名

    だよね。

    駅遠だからって過度な期待は禁物。

    HPから雰囲気は結構良さそうです。

  6. 56 匿名

    行ってきました。
    一通り間取り見たけど、プランはかなり良かった。
    完全アウトフレーム、
    整形洋室、
    タンクレストイレ、
    ミストサウナ、
    ダブルオートロック、
    天然石キッチン、
    ディスポーザ、
    収納多め。
    電気自動車の充電設備、
    電気自動車カーシェアリングとかがあるそうです。
    価格は安かった。
    ちょっとびっくり!

  7. 57 匿名

    いくらくらい?

  8. 58 匿名さん

    場所が中途半端だから値段は安いだろうしグレード高いなら割安感で売れるかも

  9. 59 匿名さん

    ただ駅から遠い分、値崩れするでしょう。。。

  10. 60 匿名さん

    もうMRオープン?坪単価どのくらいでしょうか。

  11. 61 匿名

    野村には珍しく割安なのかな…
    それにしてもカーシェアリングとかいるのかなあ

  12. 62 物件比較中さん

    先週末に妙法寺に行くついでに現地見ましたが、一本入っていたので、ここに書き込みされているほど現地は悪くなかったですよ。近くにある大和ハウスの建設地の方が音は気になります。
    嫁さんと話していたのは、買い物が不便(失礼ですが、妙法寺商店街にはサミットくらいしかない)のと駅10分以上なのと、病院が近くに建つので、真夜中の救急車の夜間搬入などの車両通行音が気になるの三点でした。
    建設地周辺に日立ハウス?の社宅が取り壊し予定のようで、お知らせ看板は見当たらなかったのですが、マンションが建ちそうな土地がありました。
    早く価格は知りたいですね。
    我が家は外苑のライオンズさんと比較中です。

  13. 63 ルネサステクノロジ

    プラウドも病院も全部日立ハウス跡ですよ。和田商店街の満月という蕎麦屋とスーパーつかさにはお世話になりました。この社宅に住んでいたのですごく欲しいんですが、5500万以下南向き3LDKは無理かな?あったら絶対買う!

  14. 64 匿名

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理人】

  15. 65 匿名

    週末価格聞きにいく♪

  16. 66 匿名

    >63さん

    このマンションにあるかわかりませんが、最近よく見る60台の3LDKなら5500万以下もあるかもね!

  17. 67 匿名さん

    大井町の次はここかな・・・

  18. 68 匿名

    65平米とかの3LDKってファミリーにはしんどいよね。
    収納とかほぼ無い。
    価格を安く見せるために面積削るより、顧客目線で収納豊富、アウトフレームで梁の無い、使いやすい商品設計を望みます。
    そして安くね野村さん(笑)

  19. 69 匿名さん

    すぐ裏のスーパーつかさは国産肉がかなり安くて便利

  20. 70 匿名さん

    ここのネガ要因は駅から遠いってことだけかと思います。方南町から12分ではつかないですね・・・

  21. 71 匿名

    排気ガスは大丈夫ですかね…

  22. 72 匿名さん

    >>70
    駅からの距離は全然気にならない。
    むしろ、毎日最低このくらいの距離は歩かないと健康に悪い。

    それよりも、環七の空気の汚れが一番心配。

  23. 73 匿名

    ここに住んだら方南町はあんまり使わないよね。
    あの辺ごちゃごちゃだし、20年位前中野新橋あたりからゲリラ豪雨で水没していたような。同じ距離なら乗り換え無しの東高円寺使うイメージなんだが。
    少々距離感じるが、安いなら許す。
    まさかの250以下希望(笑)
    ま、無いよな…
    3L5000位なら広告しないか…

  24. 74 匿名さん

    新高円寺は色々あるのだが東高円寺は何も無い
    方南町の方が商店街が栄えてて島忠もある
    よって通勤は東高円寺、地元で買い物は方南町
    大きな買い物は新宿になると思われます

  25. 75 匿名

    買い物は高円寺のルック商店街に行くかな。
    自転車ならすぐだし。

  26. 76 匿名

    妙法寺のサミットと、自転車でクイーンズですね。品揃え良し。
    早くモデルルーム、みたい!

  27. 77 匿名

    相談カウンター行ってきた。ここ5000万以下3LDK 十分可能性あるぞwww
    駅12分ちょっとなんて全然OK。祭りの予感

  28. 78 匿名

    ほんと?

    直床とか仕様がチープなんじゃ?

    じゃなければかなり期待!

  29. 79 匿名

    直床、シングルガラス、サッシ1800とかwww

  30. 80 匿名

    さすがにその仕様は無いでしょ。二重床くらいはあるだろう

  31. 81 匿名

    三井はたまに直床ありますよね。
    野村はどうなんでしょう。

  32. 82 匿名さん

    このご時世確実に売れる5000万前後の価格帯を増やすのか?

  33. 83 匿名

    さすがに徒歩12分じゃ強気にもなれないのでは。
    戸数も多いし。

  34. 84 匿名さん

    戸数多いからそこまで高くはならなそうですよね
    願望も込みですが・・・
    次の注目物件はここになりそう

  35. 85 匿名さん

    徒歩12分で遠いとか言ってる奴はメタボだろ。

    問題は環七の大気汚染。
    メタボは心がけ次第で解消できるがぜんそくは無理。

  36. 86 匿名

    私は駅12分に関しては、歩くと遠いと言うよりも、資産価値について気にしています。

    いざというときに売りずらいだろうな、と。

  37. 87 匿名さん

    徒歩12分だとやっぱり遠いと思いますけどね
    気にならない人は気にならないとは思いますが
    まぁその分、値段に反映してくれれば・・・

  38. 88 匿名

    駅までの通勤は山蚕の森公園を歩いて行ったりするんですかね?

    近くの方どうですか?

  39. 89 匿名さん

    地図に駅までのルートが書いてあったけど、公園は通らないのでは?
    実際にこの辺りに住んだ時は東高円寺と方南町のどちらを使うんでしょうね。
    想像だと支線の方が空いていそうなイメージがあるんですが。

  40. 90 匿名

    方南町は使わないでしょ。中野坂上の乗り換えめんどいし。

    方南町が好きなら方南町の物件が多分ここよりも安く売ってるし。

    方南町を使える上でのメリットはあまり無いかと。

  41. 91 匿名

    通勤は蚕糸の森公園脇の美しい桜並木を抜けますね。方南町は買い物便利、通勤不便。このマンションはどっちよりに位置?

  42. 92 匿名

    買い物に行くなら高円寺の方がはるかに便利です。
    方南町に用があるとすればドンキホーテくらいでしょうか。

    このマンションは東高円寺と方南町の中間に位置していますが、
    方南町物件ととらえている人はいないのでは?

  43. 93 匿名

    営業さんから電話来たね。とりあえず7月の連休からモデルルームを予約しました。
    地元中心に声かけしてる?
    近所なんで価格合えば買いますよ野村さん。南向き角6500以下で宜しくお願いします。

  44. 94 匿名さん

    >>93
    ご近所さんに聞きたいんだけど、環七の騒音、空気の汚れはどんな感じ?

    あと、東側の端の部屋なら多少は緩和されそうですか?

  45. 95 匿名

    東側は今回一番条件良いと思います。二階建ての戸建てばかりで静かで、排ガスも全然気にならない。わが家は南東角狙いです。
    空気は石原知事の排ガス規制から格段に良くなりましたよ。ディーゼルも無くなったし。

  46. 96 匿名さん

    86さん
    以前徒歩12分のマンションを売却したことがありました。
    不動産屋の人に言われたのが、ネットなどで中古物件を探す時、
    大体徒歩10分以内で検索する人が多いとか。
    そうなると10分の前半12分でもそこで振り落とされてしまうと。
    ただ駅から近いとそれなりに値段がするので15分検索などすると
    10分に近いから魅力的には感じるのでしょうね。

  47. 97 匿名さん

    >>15
    ありがとうございました。
    なるほど、そうなると西側と東側ではだいぶ価格に差が出そうですね。

    あと、警視庁の犯罪マップだとこの辺はひったくりや事務所侵入盗が比較的多いようなのですが、
    治安が悪くなってしまう要因となるような施設があったるするのでしょうか?

  48. 98 匿名さん

    >>95の誤りでした。失礼しました。

  49. 99 匿名さん

    この辺は23区内でも治安はかなりいい方だと思います。
    ヤンキーのたむろとかありませんし。

  50. 100 匿名さん

    周辺環境で追加質問です。
    この辺は立正校正会のメッカで近くに関連施設が多数あります。
    某****のように、危険な団体ではないと思っていますが、地元にお住まいの方、評判はいかがでしょうか。先日、建設地を通ったのですが、通り沿いの施設にたくさんの方が集まって、セミナーのようなものが開催されているのを見てしまったので、前向きに検討する上で、正しい情報をご教示いただきたいと考えています。

スポンサードリンク

オーベルアーバンツ秋葉原
バウス一之江

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03平米~90.09平米

総戸数 280戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.10平米~63.00平米

総戸数 42戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~71.82平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9450万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4700万円台~6600万円台

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK~4LDK

44.46平米~88.92平米

総戸数 162戸

[PR] 東京都の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸