東京23区の新築分譲マンション掲示板「浅草タワー Part6(西浅草3丁目計画)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 台東区
  6. 西浅草
  7. 上野駅
  8. 浅草タワー Part6(西浅草3丁目計画)
購入検討中さん [更新日時] 2011-10-31 20:36:11

銀座線最大級の浅草タワーについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。



前のスレッドは↓です。
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/162542/(Part5)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/146743/(Part4)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/91953/(Part3)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/79794/(Part2)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/53547/(Part1)
※前スレを消化してからこちらをご使用下さい。

住民専用版→https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/84487/


所在地:東京都台東区西浅草3丁目16-14(地番)
交通:
山手線 「上野」駅 徒歩16分 (入谷口)
東京メトロ銀座線 「田原町」駅 徒歩9分 (1番出口)
東京メトロ日比谷線 「入谷」駅 徒歩9分 (1番出口)
つくばエクスプレス 「浅草」駅 徒歩3分 (B出口)
都営浅草線 「浅草」駅 徒歩13分 (A4出口)
東武伊勢崎線 「浅草」駅 徒歩12分 (松屋浅草)
東京メトロ銀座線 「浅草」駅 徒歩13分 (1番出口)
間取:1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:55.55平米~80.02平米
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:三菱倉庫

物件URL:http://www.asakusa693.com
施工会社:http://www.fujita.co.jp/
管理会社:http://www.mec-r.com/



こちらは過去スレです。
浅草タワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-05-09 22:30:55

スポンサードリンク

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ
バウス一之江

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

浅草タワー口コミ掲示板・評判

  1. 651 物件比較中さん

    今日第5期募集の案内が来ました。数えた所80戸でした。色々書かれても売り切りになるのでは。いかに掲示板に頼らず、個々に検討されるか。良く考えて購入を決めている方が多いか!

  2. 652 匿名さん

    自分はさも知った風に発言しているが、具体的に説明できない人の逃げだね。これ↓
    つまり、よくわかっていないということだねぇ。

    >グレードが高いか低いをわかる方は何を意味しているか分かりますよ。

  3. 653 匿名さん

    浅草タワーがハイグレードと思うのは幸せだと思いますよ。

  4. 654 匿名さん

    子供か、お前は。

  5. 655 匿名

    グレード低いと思ってる人達はここ検討してるわけ?

    私は>649さんに同感です。

  6. 656 購入検討中さん

    グレード云々は置いておいて、あれこれいう奴の人間グレードは底辺だよな。
    それに反論してる人も一緒になっちゃうよ。

  7. 657 匿名さん

    日建設計の評価って、建築家のなかではかなり低いです。
    構造物の設計はともかく、住まい方の設計という意味で。
    有名どころなので、表立ってはあまり言われませんが。

  8. 658 匿名さん

    >657
    参考に教えてください。
    建築家の間で評価の高いところって、どこですか?

  9. 659 購入経験者さん

     このマンションは天井にエアコンが設置されていない、キッチンおよびキッチンカウンターが安い仕様である、フローリングがシートである等、他の方が指摘されていましたが、やはりこのマンションはグレードが低いことは仕方ない事でしょう。
     浅草タワーでグレードをあげてしまえば、物件価格が高騰してしまいます。内廊下にしなかったり、上記のグレードにした理由も、低価格で供給するからこそこの立地で物件として成立すると不動産会社が考えたからでしょう。
     浅草タワーが都心の高級マンションの価格である80㎡で1億円の仕様にした場合に、購入しようと考える方はあまりいないのではないでしょうか。
     だから、このマンションはないグレードが低いからこそ、適正価格になり、また今後リセール等もできるでしょうから、資産価値があるマンションと思います。
     逆にグレードが高く、立地の良い場所を望まれるのであれば、このマンションではなく、港区千代田区に該当するマンションがありますから、そのようなマンションを購入すれば良いと思います。

  10. 660 匿名さん

    私もそう思います。西浅草周辺、しかも銀座線田原町から9分の立地では、グレードを低くして価格を安くしなければ人は呼べません・・700世帯なんて。。安いマンションにはそれなりの理由があります。
    私は、このエリアでしかも低収入層までたくさん入居するマンションは入居のトラブル等々懸念され断念しました。

  11. 661 匿名さん

    >658
    共通して評価が高いところはありません。
    ただ、いわゆるデベロッパー的な建物はおしなべて評価は低いです。
    住まい方の提案にしても、プランにしても画一的ですから。
    これは仕方がないことです。

  12. 662 匿名

    ↑オススメのマンションを教えてください。
    是非参考にしたいです。

  13. 663 匿名さん

    なるほど。
    エアコンやハイグレードなキッチン天板などが標準装備でない。
    だからこのタワマンは、グレードが低い!
    ということか。

  14. 664 匿名さん

    658評判の高いとこはありません。日建設計は基本マンションはあまりやらないと聞いています。
    下請けのまた下請けでも雇ってる気がしてないりません・・。

  15. 665 購入検討中さん

    確かにここは仕様は決して高くないと思います。
    でも無駄に運用コストが上がって転売しにくくなるような、余計な設備がないし逆に好感は持てます。
    内廊下は汚れやすいしメンテナンスコストが高いし長期に見たらマイナス点が多いと思うので
    仕様が低いというより好みだとは思いますよ。
    まー部分的に仕様が低いところはあるけどね。上層部の壁がタイルでないのだけ気になるかな。
    ネガさんは悪意満々だから参考にはならないけど、以前いた変な人よりはまともかな。(最近居ない気が・・・)

    ここを十分高級だし買える人は裕福な層です。少なくとも大手企業でないと無理ですね。
    あとは超高級すぎないので、逆に変な人が減りそうでよいです。
    (金持ちは変わった人や勘違いした人が多いですしね。)

  16. 666 申込予定さん

    >659
    天井エアコン・・・高いだけ、壊れたら大変
    キッチンカウンター・・・オプションになっているだけ
    内廊下・・・汚れやすいから良いのは始めだけ

    って感じですね。確かに高級感を追求するなら有明とか六本木ですね。
    有明は管理費が高く過去の中古が売れなくて大変なようですが。
    プール付きとか買う人が不思議。エスカレーターも無意味ですね(業者は大喜び)。
    しかし、湾岸を買う人は少ないでしょうね。

  17. 667 物件比較中さん

    浅草タワーのMRに行きましたが、グレードを求めるなら、都心のマンションの方が明らかに良いと説明されました。
     
     

  18. 668 匿名さん

    ここは庶民タワーでしょ。
    資産価値を追及しちゃ駄目。
    容積率考えれば売るなら10年以内かな。

  19. 669 匿名さん

    まぁ、売れればいいけどね。

  20. 670 匿名

    このマンションって、カタログに浴室、キッチン等に関して採用しているメーカーの記載がないですよね。普通はキッチンの水栓はグローエとか記載があると思うのですが、浅草タワーはどのメーカーを使用しているのでしょうか?

  21. 671 匿名

    日建設計だってプライドあるでしょ。

  22. 672 契約済みさん

    10年もたないよ。
    スカイツリーオープン1年以内に売り抜けるイメージ。

  23. 673 匿名さん

    最近、ネガの人の書き込みが多いね。
    自分が買いたい部屋が抽選にならないように、
    ほかの検討者を牽制したいのか、
    近隣マンションの営業の嫌がらせなのか?
    本当にここを検討している人が、わざわざ、
    こんな掲示板で「グレードが低い」とか書くはずがないわな。
    まあ、お陰でまたランキングが1位に返り咲き、
    ここの注目度は上がったわけだが…。

  24. 674 購入検討中さん

    >673さん
    そうなんですよね。ここってネガさんが何を書き込もうとランキングは1位か2位を長期間キープしていますよね。
    それだけ資料請求されているってことは、結局は人気が高いのでしょう。
    残り100戸を切っていることもあって、うちも焦ってきました。。
    今週末にもう一度MRに行ってみます。

  25. 675 匿名さん

    価値が安いから買える層が多いので、資料請求は多いと思います。
    そうゆう意味では人気はあるのかもしれません。
    簡単に言ってしまえば、浅草タワーと都心のタワーは購入層が異なります。
    だから比較する事が意味がないと思います。

  26. 676 匿名さん

    先週末、MRに行ったら、
    イタリア人っぽい夫婦が見に来ていました。
    ここは外国人も注目しているのでしょうか?
    投資目的で買いに来た感じではなかったですが…。

  27. 677 匿名

    >675
    は?
    購入出来る人が多い、資料請求が多いマンションはダメなわけ?
    別に良いと思うけど。
    数億するマンションが買いたいなら、あなたは港区のマンション掲示板に行けばいいじゃない。

  28. 678 匿名さん

    >659
    うわっ、尺度せま。

  29. 679 匿名さん

    売れゆきがいまひとつで旧地権者が文句を言っている、なんて情報も地元では耳に入るけどね。
    事業者が一方的に言っている売れ行きを信用しすぎ。
    本当の情報は足で仕入れた方がいいよ。

  30. 680 匿名さん

    674さんは、ライバルを増やしたいのだろうか?
    ポジレスを書いてるより、黙ってMRに行けば良いのに。

  31. 681 匿名さん

    >679
    本当の売れ行き情報を、地元民が知るわけねぇだろ!

  32. 682 匿名さん

    先着順がすでに32戸ありますが、そもそもの戸数が多いですからね。。。
    何とか頑張ってほしいものです。
    入居時に売れ残りがあるとかなり悲しいので。
    ただ震災後、タワマンが敬遠されてしまったのは大きかったかも知れないですね。

  33. 683 匿名さん

    >681
    情報というのは流れ出るものですよ。

  34. 684 匿名さん

    >679、683
    残り100戸を切っているのは事実。
    仮に売れ行きがいまひとつだからといって旧地権者が文句を言うようなデメリットってなんなの?
    679は地元民を語った単なるネガでしょ?そんなことを書き込んで何が楽しいんだか。

  35. 685 匿名さん

    空き部屋の多いマンションに住まわされて不満がないものかね?

  36. 686 匿名さん

    >683
    なんだ。噂に騙されるタイプか。

  37. 687 匿名さん

    >685
    将来必ず、お前みたいなやつが、そういう状況に陥るよ。

  38. 688 匿名さん

    >686
    関係者から直に聞いた話を噂と言うかどうかですね

  39. 689 物件比較中さん

    以前の頭のおかしなネガさんは明らかに恨みでも持っているような執拗なネガでした。
    最近のネガは買いたいけど買えない人や、近隣デベの人かな。以前のような執念を感じませんな。
    残り戸数を議論しても誰も事実を知らないから無意味でしょう。
    まー100戸は切ってそうだから、3月末までに完売近くまでは行くでしょうね。

  40. 690 匿名

    先日MR行きましたけど本当に人がいっぱいで驚きました。結構みなさん真剣で 残80ぐらいなら3月ぐらいに完売するんでは?

  41. 691 匿名さん

    >688
    出たー。関係者とか言って、それっぽく見せようとしている。
    あやしい。ていゆうか、人に偉そうに諭している(>679)わりには、
    自分も他人から聞いた話をそのまま鵜呑みかぁ。だせぇー!

  42. 692 購入検討中さん

    ほかのスレ見ても、
    価格表を鵜呑みにするなというネガさんがいますが、
    我々はほかに何を情報源とすればいいのでしょうか?
    売れてもいない物件を売却済みとして、
    デベ側にどれだけのメリットがあるのか、
    誰か教えて!

  43. 693 物件比較中さん

    このマンションを買いたいけど買えない人って、どんな人ですかね?
    具体的に教えてください。

  44. 694 匿名さん

    >692さん、
    価格表は、現状を十分に反映しているモノだといえます。(679の様なコメントよりも、十分信頼に値します。)
    「売れてもいない物件を売却済みとして・・・」←これは、ネガによる情報のねじ曲げです。
    売れていない物件を、価格表上、網掛けしているのは、
    販売開始以降、かなり後から検討を開始された方に対しても、公平にプランを紹介できるよう、
    デペ側が配慮したものだと考えられます。
    良いプランは早い者勝ち的なシステムに極力ならないようにしているわけです。
    まぁ100%公平というわけには、いきませんがね。

  45. 695 匿名

    >688
    噂だねw

  46. 696 匿名さん

    >671
    日建は、メジャー処の超高層マンションも手掛けているようです。↓
    http://www.nikken-hs.co.jp/portfolio_hrh.html

  47. 697 ビギナーさん

    今日みたいな日は免震て揺れるんですよね?

  48. 698 匿名

    ゆ〜らゆ〜ら

  49. 699 匿名さん

    >657
    日建の評価が低いのなら、どこが高いんだよ?
    さも自分は建築家のような口ぶりだが、どこの建物を設計したの?
    日建の設計が最高とは言わないが、ここでそこまで書き込むなら、日建を凌ぐ有名な建築を設計したんでしょう。
    建築物件の名前、教えて。www

  50. 700 匿名さん

    679はいいかげんなことを言って反論できなくなっていなくなりましたね
    代わりに697=698のようなバ●がでてきましたが
    679=697=698は同一人物かも 笑

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

サンウッド大森山王三丁目
オーベルアーバンツ秋葉原

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9450万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5118万円~7298万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~71.82平米

総戸数 82戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26平米~63.80平米

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03平米~90.09平米

総戸数 280戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4398万円~6998万円

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5320万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸