横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「パークスクエア綱島【4】 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 港北区
  7. 綱島東
  8. 綱島駅
  9. パークスクエア綱島【4】
購入検討中さん [更新日時] 2011-10-24 08:31:34

新スレッド立てました。よろしくお願いします。
有意義な意見交換の場としてください。

part2:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/85022/
part3:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/138891/

所在地:神奈川県横浜市港北区綱島東4丁目854-1(地番)
交通:
東急東横線 「綱島」駅 徒歩9分
間取:未定
面積:84.41平米~87.82平米
売主:住友不動産
販売代理:住友不動産販売
施工会社:奥村組
管理会社:住友不動産建物サービス



こちらは過去スレです。
パークスクエア綱島の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-05-05 01:53:48

スポンサードリンク

サンウッド西荻窪
サンクレイドル国立II

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークスクエア綱島口コミ掲示板・評判

  1. 901 匿名さん

    >あと2ですから楽勝でしょう。いよいよ完売が見えて来ましたね!

    もう何か月も残2戸なんだって。
    確か昨年の12月頃からずっと残2戸だったかと。

  2. 902 匿名さん

    ヨーロッパ行けばわかる、うん、わかる

  3. 903 匿名さん

    何度か旅行でルーブル美術館とか他の美術館に行きますが、確かにあの赤色の壁紙に絵が飾られていて
    すごい高級感ありますよね。
    当初、かなりの値段でしたので、別のマンションにしましたが、美術館であの色を見る度に何故かこのマンション思い出します。

  4. 904 匿名さん

    そうなんですか。
    でもまだ売れ残っているんですよ。

  5. 905 匿名さん

    ユーロ安なんで、みんなでヨーロッパ旅行いきませんか?

  6. 906 匿名

    この物件はハイセンスな、紛れもない高級マンションです。
    但し、悲しいかな綱島にあるから売れないだけです。これが田園都市線沿線とかにあれば、さっさと完売してたでしょうね。

  7. 907 匿名さん

    以前の書き込みに、このマンションの赤色は、
    線路が削れて飛来する鉄粉の赤サビが付着しても目立たないようにするためではないかという考えがありましたが。

  8. 908 匿名

    907
    錆びてるのは貴方のアタマ。

  9. 909 匿名さん

    赤すぎる…よね
    売りずらそう

  10. 910 匿名さん

    実際、売れ残っていますね
    完工してから4年目に入っているというのに
    幹線道路と線路に挟まれた立地が災いしているのでしょうか
    ・・・でも隣は即完状態だったんですよね

  11. 911 匿名さん

    ここを買えた人は、広目の敷地とレベルの高い設備に、対価を払えたお金持ちか、高給取り。
    同じ駅の安普請マンションに住んでたり、探してる貧民がとやかく言う権利はない。
    端から見てて不愉快だわ。

  12. 912 匿名

    ここは客を選ぶマンション。残り2戸を叩き売りしないのもデベの方針。それだけのことでしょ。だから外野が批判するのは筋違いじゃね?

  13. 913 ご近所さん

    お隣のプラウドは随分全景が見えて来ましたね。
    こちらのマンションは皆さんもおっしゃっているように「赤錆色は無いよなあ」と思って眺めていましたが、いざ隣に無難なベージュのプラウドが出来ると、なんだか平凡すぎて安っぽく見えてしまいました。
    赤錆色を見慣れた、ってこともあると思うのですが、なんかこう、プラウドの外観の方が見劣りする感じがしたんですよね。不思議。

    赤錆色を差し引いたとしたら、こちらのマンションの方が外から見る分には高級感や特別感がありますね。
    エントランスは他にはない感じだし、中庭も開放感があって気持ち良さそうです。

    でも、やっぱり赤錆色はなあ・・・
    せめてレンガ色くらいだったらなあ・・・

  14. 914 匿名

    赤煉瓦色を赤錆色かよ…その貧困な色彩感覚はまさに綱島基準ってやつかい?(笑)

  15. 915 匿名さん

    正確には、パリのドゴール空港床色、ブラッスリー(ビアホール)色、ルーブル美術館壁色、ホテルの壁、カーテン、ベッドカバー、椅子色、等でパリではふんだんに使用されている色と思われる。ここのデザイナーはパリ好きと思われる。ただ綱島では理解不能となった色ではある。


  16. 916 匿名さん

    914と915は同じ人?
    このマンションは赤錆色なんかではなく、赤煉瓦色だ、ということなんですか?

  17. 917 匿名さん

    血生臭い綱島の貧民層には、血の色に見えて嫌なんじゃないかな…
    とても高級感があるけど、場所が悪かった…
    でも、残り2まで売れてるから、問題ないじゃん!

  18. 918 匿名

    915へ
    ここは英国の庭園と邸宅を意識したもの
    と前に書かれてましたよ。
    パリではないのでは?

    パリは外観を合わせる為に壁は白系しか使ってはいけないんですよ。

    建物的にどう考えても英国でしょ。

    それにデザインした人も
    有名な方とか海外の人ってわけでもなさそうです。

    確かに他にあまり見ないし高級感はありますよね

  19. 919 匿名さん

    嫁に見せたら瞬殺で却下された。
    友人に見せたら苦笑された。
    造りとか設備とか申し分ないのに。

    赤じゃなければめちゃめちゃかっこいいのになぁ…

  20. 920 匿名さん

    あの色に抵抗あるなら買わない方がいいのでは?

    あの色だから中庭の緑が映えると思うし、ライトアップも綺麗だと思う。

    夜、電車から見ると後ろだけど綺麗ですね、、

  21. 921 匿名さん

    そう、答えは出た。外観色規制の厳しいEUでは街で色を同系色しか許さない。したがってパリではクリーム色しか許されない。だから内装で自由に色彩を謳歌する訳である。日本は規制がないが紳士協定的なマナーで暗黙の了解を得ている。つまりクリーム色のパリ綱島でロンドン色の赤を持ってきたところが住友の挑戦であった。この結果はあと20年位経て周辺が同調するか?にかかっている。しかし野村が隣にクリーム色を建ててしまった。まさに綱島は色彩の戦争に突入したのだ。

  22. 922 匿名さん

    まあ、そういってる間に売れ残りの中古扱いマンションになっちゃったわけだ

  23. 923 匿名さん

    綱島がパリって…(苦笑)
    タイの夜の町って感じだけど…
    ここの営業に相手にされなかった、極貧綱島住民のやっかみ、しつこくて、失笑誘うぜ。
    ネガッてる人、近所の安マンション住んでるのバレバレ(笑)

  24. 924 匿名さん

    バレたか・・・

  25. 925 匿名さん

    完成して4年目に入ってもまだ完売しないマンションの例はここのほかにもあるのですか?

  26. 926 匿名さん

    今、綱島で探している人の所得層を考えるとあり得るんじゃない?
    4年前はバブルでマンションブームだったから、今、綱島なんて見向きもしない人が買ったんでしょう。

  27. 927 匿名さん

    そのころ買っちゃった人、損しちゃいましたね。

  28. 928 匿名

    別に損はしてないのでは?
    価格改定後は購入した人にいくらかお金返したって
    前に書かれてましたが、

    逆にその時買ってた人はいい場所選べて得したのでは?

  29. 929 匿名さん

    損どころか、満足されているんですよ、中古が出てこない現実で立証されているんです

  30. 930 匿名さん

    そうそう。損してないと思いますよ。だから、ガラスの中に入れない貧民層が、やっかんでも動じないのですよ。ここの営業にも、住民にも相手にされてなくて、見てて憐れだから、ネガるのやめときなって(苦笑)

  31. 931 購入検討中さん

    わざと売らないんじゃない?住友は。

  32. 932 匿名さん

    中古が出ないのは売ったら損失が確定するからでしょう

  33. 933 匿名

    買った方は売ったらとかあんま考えてないんじゃないでしょうか。
    満足した住まいに必要な対価を払うだけです。
    あげ足しか取れない錆びた頭に残念です。

  34. 934 匿名さん

    そんなに住人さんのことを悪しざまに言うものじゃないよ。
    錆びた頭だなんて。

  35. 935 匿名さん

    ここには住民も検討者もほぼいない。
    いるのは、販売当時パークスクエアの営業に相手されず、銀行の与信もつかなかったが、折よくプチバブルが崩壊して、近くに乱立した安普請マンションを首尾良く買えたものの、所詮はバブル以降基準の安物。ここが気になって気になって仕方がないから、営業にも銀行にも相手されなかった腹いせにネチネチネガを書いてるだけとみた!正解?

  36. 936 匿名

    そうです。正解です。本当は羨ましくて仕方ないのです。

  37. 937 匿名さん

    幹線道路と線路に挟まれた立地
    超強気の価格設定
    しかも不人気の綱島
    販売苦戦の原因はこの辺りにあるのでしょう

  38. 938 匿名さん

    綱島が不人気(安いという点以外)なのはみとめるけど…
    そんな不人気な綱島の安普請マンションを買った周辺の人に妬まれてるのさ。
    例えるなら、超ヤンキー校に2年生の2学期みたいな中途半端な時期にやってきたガリ勉た転校生がいぢめられてる感じ。

  39. 939 匿名さん

    違いますね。住友の東横線の広告塔なのですね。お洒落なマンションのイメージを訴えているんですね。土地代が安い綱島だから高級マンションを建てられた訳だし、ハイソな東急線のOLに高感度を持ってもらえれば良しと考えているんですね。

  40. 940 匿名さん

    まさか(笑)
    ああ、高いものを買わされちゃったのね、って同情されていますよ

  41. 941 匿名

    まさか(笑)
    いつまでも妬んでるのねって同情してますよ。

  42. 942 匿名さん

    ここ悲惨スレで話題になっていますよ。

  43. 943 匿名さん

    無知な奴に言わせておけばいいやろ、どうせ床30センチ、天井280センチには住んでないやろ




  44. 944 匿名さん

    綱島全体が悲惨だけどね。ここは、まだマシ。

  45. 945 匿名さん

    もうここはデベの社宅にするしかないと思いますね。

  46. 946 匿名さん

    その方が幸せですね。
    今、綱島を検討してる人は、この価格帯では手が出せないでしょう。

  47. 947 匿名

    MRいきましたが一階の部屋は検討できませんでした。
    内装はとても良かったですが、テラスから見える材木屋さんが…。あまり日も入らず薄暗い感じでした。

  48. 948 匿名

    デベの社宅にするしかないというのは
    完売する見込みが薄いからという意味ではありませんか。

  49. 949 匿名さん

    今さら、バブルプライスの陽当たりの悪い部屋、売れないでしょ…
    いや、全体的には本当に良いマンションと思うけど。四年前とは状況が違いすぎる。値下げはされたけど、それでも追い付かない。

  50. 950 匿名さん

    ましてや線路と幹線道路に挟まれた立地ですからね。

  51. 951 匿名

    でも、もう一つの6階だっけ。
    あそこなら売れてもおかしくないと思うが

    なかなか金額的に難しいのですかね。

  52. 952 匿名さん

    >あそこなら売れてもおかしくないと思うが

    それでも完成してから3年と3か月売れないのですよ

  53. 953 匿名

    952さんへ

    あの部屋は価格改定後に売り出したのは去年年末からじゃなかったですか?

  54. 954 匿名さん

    悲惨マンションスレでナンバーワンに認定されそうですよ。

  55. 955 匿名さん

    ここよりハウス綱島のほうがやばいでしょ。

    それにアールブラン綱島も
    マンション入口前にあんな公衆トイレできるし。

    ママ友からは子供が野球してるから皆使えて便利って言ってましたが。

    でも最近、綱島はマンションラッシュで、
    どこも仕様は下げてますね。。
    二重床でないのも多いですし。

    仕様を下げてでも安く売らないと売れないみたいですね。

  56. 956 匿名さん

    そうね、悲惨スレでは、仕様が低くてすぐ売れるマンションを買い得マンションと定義しているみたいですね、なげかわしいことですね

  57. 957 匿名さん

    悲惨スレでは売れ残りマンションとしての受賞のようですよ

  58. 958 匿名

    私は住人ではないですが、、悲惨スレのカキコミはあてにしてませんよ。

    結局自分で見て判断するだけです。
    人のカキコミに左右されて決断したら後悔した時にスレのカキコミのせいにしてしまいますから。

    買わなくて後悔も買って後悔も自分で判断して決めたのなら納得いきますからね。
    確かに最近、東横線沿いのマンションのMR行ってますが、これから建てるマンションはどこも仕様下げてますね、、
    価格も昨年より若干下がってますが。。

    納得いく物件はなかなか、ないです。。

    三井の大倉山はちょっと仕様に納得いかないし。ここは確かに魅力ですが、4LDKしかないですし。
    白楽の三井はパークハウスなので、、そちらに期待してみます、、

    ここは価格が届けば検討するんですがね

  59. 959 匿名さん

    悲惨スレの定義は住んでから悲惨物件が対象です。したがって住んでから更に満足度が上昇しているここは対象外となります。売れたか売れないかは?デベの視点です。ユーザー視点では悲惨スレは成立しません。老婆心ながら・・

  60. 960 匿名さん

    悲惨ナンバーワンになっちゃったみたいですね。

  61. 961 ご近所さん

    綱島が色々と問題のある街なのは住んでるので十分に知っていますが、それでも綱島は結構人気高いみたいですよ。
    一応東横線沿線だし、駅から徒歩圏内であれば都心へのアクセスは悪くない。
    お値段が安くないと売れない地域なので、デベは「そこそこの仕様で買いやすい価格」のマンションを建てるのでしょう。そういうマンションはだいたい完成前に完売するので、とあるデベの営業さんは「また綱島に建てるという話しが出てます」と言ってました。
    需要と供給がマッチしてるんですね。素晴らしい。

    そういう意味でこちらのマンションは残ってしまっているのでしょうが、だからと言ってこのマンションが「悪いマンション」だとは思いませんよ。
    前を通るだけで、エントランスのお庭の美しさには癒されてます。

  62. 962 ご近所さん

    仕様は住んだ事ないからわからないけど、見た目が悲惨なだけでしょ。他の悲惨物件に比べたらたいした事ないと思うけど、

  63. 963 匿名

    センスのない人には理解できないでしょうが、ここの外観は秀逸であります。

  64. 964 匿名さん

    たった2戸でこんなに寄ってくるなんて、実はみんな住友ファンなんじゃないの?真のファン程、叩くっていうからね

  65. 965 匿名さん

    街全体のセンスの悪い綱島では浮いてしまい、
    価格帯でも綱島らしからず浮いてしまい、
    叩かれ、妬まれ…そういう意味では悲惨だが、マンション自体は悲惨ではないと思う。

  66. 966 匿名さん

    じゃあ、悲惨じゃん

  67. 967 匿名

    綱島でなければ売れたのに。
    価格改定前の価格がすごすぎたからな〜

    最初から今の価格なら売れたはず。

    確かに夜見ると一層綺麗ですね。
    あの色も綺麗だと思う。

  68. 968 匿名さん

    綱島の価格てはないね…だから、綱島価格で綱島のマンションを買った人にやっかまれちゃうんだよね…

  69. 969 匿名さん

    やっかむ?
    笑われているだけだと思いますが(笑)
    あ~あ、買っちゃったのね、みたいな感じでしょう

  70. 970 匿名さん

    すみふのスレってこんなのばっかり。。。

  71. 971 匿名

    なるほど

    やっかまれちゃう

    まさに969みたいなカキコミですね(笑)

  72. 972 匿名さん

    私が去年春、モデルルールいった時はまだいくつか3LDKあって

    この仕様はどこかのラトゥールと一緒なんです。と営業の方が言われてたような。確かに高級感ありました。

    あん時買っておけば。とたまに思います。

  73. 973 匿名さん

    ラトゥールはいいよ!

  74. 974 匿名さん

    >969は、笑われてるマンションを買えなかった貧民だろ?
    審査が通らなかったのは、このマンションのせいではなく、稼ぎがわるいせいだろ?
    良かったじゃん?おかげで近くの安普請マンション買えたんだろ?満足しとけよ。
    客観的に見てると、てめえが一番笑えるわ…

  75. 975 匿名さん

    そのすぐわきを轟音と共に列車が走り抜け、大型トラックが突進するのでしょうか。

  76. 977 匿名さん

    意味がよくわからないのですが、販売が芳しくないということをおっしゃっているのですね。
    私もそう思います。

  77. 978 匿名さん

    後500万位の値引きで適正価格なのかな?

  78. 979 匿名さん

    そこまでさげると、周辺のマンションと同レベルになって、住民の質が落ちるから、ないなあ。
    社宅でいいでしょ?

  79. 980 匿名さん

    今さら大幅な値引きをするわけにもいかないだろうし、
    もはや中古化しているのでこのままでは売れないだろうし。
    確かに社宅にするのがベストの選択だと思う。

  80. 981 匿名さん

    974が一番笑えると言うか笑われる

  81. 982 匿名さん

    974さんは住人さんなんですかね。
    そういうマンションなんですね。

  82. 983 匿名さん

    ここのマンション住人は近隣のことを貧民とか、稼ぎがわるいとか、安普請マンションとか言っているのか。
    そうだとしたら絶句もの。

  83. 984 匿名さん

    稼ぎが悪いせいだろ?には笑わせてもらいました。どうもありがとうございます。お笑いのセンスありますね


  84. 985 匿名さん

    981から、御一人様、涙を誘う連続書き込み、ご苦労様。
    今、綱島で検討する人の、希望する価格帯と乖離してるから、違和感を感じるのは、仕方なきことです。
    貧民は、諦めて下さい。もう、関わらないでね。

  85. 986 匿名さん

    このスレを見ている住人さんはいないと思いますが、もしいたら教えてください。
    東横線と綱島街道の騒音は実際のところどうなんでしょう?
    似たような環境のところを検討しているので知りたいのです。
    2重サッシであれば窓を閉めていれば大丈夫な気もしますが、いまくらいの季節だと窓を開け放って風を入れて過ごしたくなりますよね。
    昼間窓を開けた状態の騒音が住んでいれば慣れるレベルなのか、やはり窓は閉めないと厳しいのか、具体的に知りたいです。

    営業さんに聞いてもイマイチ信用できなくて、、、
    スミマセン。

  86. 987 匿名さん

    >985
    ちがうよ。
    大丈夫?

  87. 988 匿名さん

    安いことにしかメリットがない綱島において、ここは異色だったね。

  88. 989 匿名

    そういえばシティーハウス日吉本町できるんですね。仕様や価格はどうなんだろう。

    日吉本町徒歩6分
    日吉駅徒歩14分かぁ〜

  89. 990 購入検討中さん

    綱島街道走って、アウディが見えたと思うと、高級感溢れる赤のマンション、素敵ですね。高級マンションここにありきって感じです。住民の方が羨ましいです。その仲間に入りたいです。

  90. 991 匿名さん

    「ここに、ありき」とか、日本語が話せない時点で、
    仲間入りは無理だな。

  91. 992 匿名さん

    騒音の感じ方は人それぞれだが、窓を開けていてテレビの声が聞き取れないのが困る。ここはどうかは知らないが?

  92. 993 匿名

    見た感じすごい素敵なのに
    パークホームズ大倉山よりぜんぜん、いいんですが、
    3LDKあればな〜

  93. 994 匿名さん

    そうなんですか
    それなのに売れ残って中古扱いになってしまっているんですね(笑)

  94. 995 購入検討中さん

    990です。少し心外です。
    >「ここに、ありき」とか、日本語が話せない時点で、
    仲間入りは無理だな。
    では貴方はいつもお知り合いに、"無理だな"とか、だな言葉使われてますのですか。私は綱島街道走ってこの高級感溢れるマンションに気づかれてしまいました。購入検討したいですが、変な住民さんいるならご遠慮したいです。

  95. 996 匿名さん

    991は住民じゃないに決まってるじゃん。
    真面目に受け取らない方がいいよ。

  96. 997 匿名さん

    995は真面目に受け取ってるわけないじやん?わざと変な日本語使って茶化してるだけじやん?気付けよ(笑)
    まあ、いずれにしても、購入不可の残念さんだろうけどね。
    ちなみに「ありき」はリアルに間違った残念さんでもあるだろうけど(笑)

  97. 998 購入検討中さん

    言葉に細かい変な方は住民ではないですね。良かったです。私はやはり憧れてしまいました。綱島街道走ってアウデイです。高級外車の売店があり、美術館かなと思われてしまう赤煉瓦ぽいこのマンション。高級感醸し出されてます。中庭がテラスみたいですが外部と隔離されてるのが、また羨やみますね。

  98. 999 匿名

    あと少しで「この1年間に1戸も売れなかった」ということになりますかね。
    確か去年の11月か12月から残2戸のままですよね。

  99. 1000 匿名さん

    もう、売る気ないでしよ?

  100. by 管理担当

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山
イニシア池上パークサイドレジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

6298万円・6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5490万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6598万円・7378万円

3LDK

70.66平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4700万円台~6600万円台

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9450万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

[PR] 神奈川県の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台3-666-1

5648万円~6298万円

3LDK

73.84m2~77.82m2

総戸数 215戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~5548万円

3LDK

70.2m2~71.27m2

総戸数 158戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5-1840-1

5968万円~6898万円

3LDK

65.3m2~67.9m2

総戸数 32戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸