横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「パークスクエア綱島【4】 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 港北区
  7. 綱島東
  8. 綱島駅
  9. パークスクエア綱島【4】
購入検討中さん [更新日時] 2011-10-24 08:31:34

新スレッド立てました。よろしくお願いします。
有意義な意見交換の場としてください。

part2:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/85022/
part3:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/138891/

所在地:神奈川県横浜市港北区綱島東4丁目854-1(地番)
交通:
東急東横線 「綱島」駅 徒歩9分
間取:未定
面積:84.41平米~87.82平米
売主:住友不動産
販売代理:住友不動産販売
施工会社:奥村組
管理会社:住友不動産建物サービス



こちらは過去スレです。
パークスクエア綱島の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-05-05 01:53:48

スポンサードリンク

ヴェレーナ玉川学園前
サンウッド大森山王三丁目

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークスクエア綱島口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名

    最終二戸て公式に出てましたな。
    とうとう完売するのかなア。寂しくなりますな。

  2. 2 匿名さん

    のこり2戸。次はパークスクエア日吉本町ですね。
    今度もド派手な色で頼みまっせ(住友ファン)







  3. 3 匿名

    日吉にも出来るんですかww

  4. 4 匿名さん

    パークスクエア日吉は青い物件カラーになります。
    社外秘

  5. 5 匿名

    中庭作りますかね。

    水色に近い青か紺ならいいな。

  6. 6 匿名さん

    水色は経年で汚れが目立ってきませんかね。
    青ならたぶん相模大野や湘南茅ヶ崎みたいな濃紺じゃないでしょうか。

  7. 7 匿名さん

    明らかにふざけた投稿だね(笑)
    またパークスクエア?
    住友不動産はシティハウスが一般的でしょ

    シティハウス日吉本町じゃない?

    あの敷地の広さは中庭は作れないと思います。
    むしろ鉄塔が目の前にくるような気が…

  8. 8 匿名さん

    残り2戸のうち1戸は綱島街道沿いの1階ですよね。ここの1階は半地下ですか? 間取りもいいし、値段もまあアリかなあ?という感じですが、グーグルマップで見る限り目の前の材木屋さんはチョット…。

    もう1戸の方は一番線路寄りのようですが、何階なんでしょう? もう2戸しか残ってないなら、階数も明記してくれればいいのに。

  9. 9 匿名

    6階か7階じゃないですか?

  10. 10 匿名

    シティハウスとつけるのと
    パークスクエアとつける
    のは

    違いは何ですか。

    鴨居は綱島より田舎なのにシティがつきますし。。

    濃紺ならいいですね。

  11. 11 匿名

    パークスクエアのほうが規模が大きい

  12. 12 匿名さん

    えっ?パークスクエアって、赤いマンションって意味じゃないの??

  13. 13 匿名

    12

    パークスクエアって石川町や他にもあるけど

    おつむからっぽ?

  14. 14 匿名さん

    日吉は配棟をどうするかが腕の見せどころ、今から興味津々です。住友の設計は革新的な線を狙ってくる

  15. 15 匿名

    あんな狭いところで配棟も何もないよ

  16. 16 匿名さん

    オツムカラッポで結構だけどここは、
    赤いマンションのスレだから、あなたもスレ違い。

  17. 17 匿名さん

    フェラーリみたいな高級マンション。いよいよ残り2で完売・・・。

  18. 18 通りすがり

    ここのマンションの販売当初の価格はすごかったですね。
    リーマンショック前なんでプチバブル仕様だし
    さすが住友不動産

    他のマンションを価格改定前に購入したから少し待てば良かった。

    まさか住友が価格改定するとは思わなかったし、

    最近の販売の綱島のマンションは価格下がってきましたね、、


    でも震災の影響で資材調達が難しいときくし。

    住友の日吉本町、楽しみです。


    オツムからっぽさん

    スレ違い?なんで?
    パークスクエア綱島の話でしょ。

  19. 19 匿名さん

    おっ、フェラーリ営業、復活したか?
    どうしていたか、心配していたぞ。
    完売までまだまだ何年もかかるだろうから、健康に留意してがんばってほしい。

  20. 20 匿名

    19みたいなのって

    …毎日書き込み確認してんだな。こいつ。ばかだな。
    ひまなのかすごい執着心?だな

  21. 21 検討中

    確かに最近、綱島にはどんどんマンションできてますね。
    価格設定も少し前に比べると坪単価下がってる気がします。

    プラウド綱島も徒歩10分にしては手頃でしたし。

    これから販売するマンションも下がりそうですかね。
    もう少し様子みます。

  22. 22 匿名さん

    樽町にはたくさん出てるけどこっちはそんなに出てないのかな?
    パナ跡地に出来るかどうかか。

  23. 23 匿名さん

    貧乏人の**の樽町エリアにはわんさかでるけど
    人気があって資産価値落ちにくい日吉エリアには住友不動産
    日吉本町以外今のとこなかったはず。
    樽町は中古でガツーーーンと価値下がるからねぇ~
    地元民は買いたくないよ樽町には。

    >19キモイね
    もう2年以上毎日掲示板はりついてるね。
    人生いやなことだらけなんだろうね。
    買いえないかわいそうなお方かな(笑)

    パークスクエア綱島あと2戸になったぞ!!
    毎晩毎晩掲示板見てフェラーリフェラーリと呟きながら
    最後のネガティブトーク頑張れ!

  24. 24 匿名さん

    3戸から2戸になるまで半年以上かかっていると思うんですけど。

  25. 25 匿名さん

    プレミストやらアイディーコートやらレーベンやら色々出ましたね、この辺も。
    ここが売り出し始めた時なんて競合相手皆無も同然だったのだから
    まともな値段で売ってたら、3年ぐらい前には完売してただろうに。

  26. 26 匿名さん

    ラスト2戸になったらネガの元気がねぇ~ぞ!!
    フェラーリがエンジン吹かして挑発してるぜ!
    頑張れネガ!
    ここでやめたらお前は、ただの買えない痛い貧乏人だぞ!

    まぁネガ君にとっては金持ちが羨ましかったんだろうね。

    君もいつか不動産買えるといいね

  27. 27 匿名さん

    ここは最初の値付けさえ間違えなければ即完売しただろう。
    隣のプラウドが証明している。
    今となっては賞味期限切れだが。

  28. 28 匿名さん

    販売して3年なんだからそろそろ中古が出てもいいんだけど・・・
    他の3年前のマンションは全て中古販売しているのに・・
    なぜにここだけ中古が出ないのか?

    や は り

    ここは生まれながらのヴィンテージ(血統書付)なのだろうか?

  29. 29 匿名さん

    中古が出ないのは高値で掴まされた住人さんが多いからでしょう(笑)。
    売った瞬間に損が確定するからねぇ。
    販売して3年、じゃなくて、完工して4年目に入っているんだよね。
    それなのにまだ売れ残っているんですよね。

  30. 30 匿名

    29

    その書き込み、過去に何回みたことか、、
    まぁたぶん、内容見るかぎり過去に何回も同じ書き込みしてるんだと思うが。

    ここの3LDKの中古狙ってるやつらは結構いるから
    売りにだしたら結構言い値で売れるじゃね。

    住友で建物自体はリーマンショック前で造りもいいし。

  31. 31 匿名

    確かにセンターフォートとかは出てる、

  32. 32 匿名さん

    ここはセンターフォートレベルのマンションだったんですね。

  33. 33 匿名さん

    中古出てる
    センターフォート

    中古出てない
    パークスクエア

    の違いでしょ。
    一応同じ綱島だからあげただけじゃない。

    レベルは違いすぎでしょ。
    住んでる住人レベルも違うのでは

  34. 34 匿名さん

    そのセンターフォートですら完売したんですけどね。
    新古をだらだらと販売し続けているマンションといっしょにしてほしくはないですね。

  35. 35 匿名さん

    線路に面した部屋ではレールが削られて発生する鉄粉の被害はないのでしょうか。

  36. 36 匿名さん

    早期に完売して不満足で次々に売りが出るマンション
    なかなか完売しないが居住者が満足していて売りに出さないマンション

    どちらが本当に良いマンションだと思いますか?

  37. 37 匿名

    売りに出さなかったんだから完売しないでしょ?

    品質は最高級なのは間違いないね。

  38. 38 匿名さん

    >36

    なかなか完売しないし居住者が売りたくても大損するので売りに出せないマンション

    というのもありますよ

  39. 39 匿名

    このやりとりを何回繰り返したことだろう

  40. 40 匿名さん

    もはや、板も成熟期を迎えた感あり・・
    綱島の大御所マンションとしての風格も備わってきたと思う

  41. 41 匿名

    いわば牢名主ですね(笑)
    新入りは完売してすぐに出ていくのに
    そういう意味での風格は確かにどこにも負けない(笑)

  42. 42 匿名さん

    選択に迷った時はいつでもここに来るがいい・・
    マンション選びを教えてやるけん・・

  43. 43 匿名

    ここのマンションは値引き交渉したら引いてくれますか?

    他のマンションの営業の方から、別のお客から値引きの話を聞いたって言っていたので。

    ただ去年末の話ですが。

    やっぱり住友ともいえど値引きするんですね。

  44. 44 別物件購入した物

    私も別のマンションの営業から
    他のお客からこのマンションの営業から値引き?諸費用を値引き?するからって言われたらしいけど…。

    本当かどうか。

    ただ私達が値引き交渉しても全くダメでした。

  45. 45 匿名

    綱島のプレミアムマンションに値引きはありません

    普通に分かると思いますが…

  46. 46 匿名さん

    値引きしないから売れないのかと思っていたのですが、
    もしかすると値引きしても売れないでいるのかもしれないってこと?

  47. 47 匿名さん

    >綱島のプレミアムマンションに値引きはありません
    >普通に分かると思いますが…

    営業さんしかわからないと思うんですがね。
    そこまで確信があるというのは、まるで営業さんみたいですね。

  48. 48 匿名

    昨年、値引きできないですか、ってきいたけど、ダメでしたよ。

    でも、もし客選んで値引きしてるのならちょっとショックですね。

  49. 49 匿名さん

    冷やかしで聞いてもだめですよ。
    思い切った値引きをすれば買うぞ、みたいなオーラを出しながら聞かないと。
    クルマを買うのとは違いますからね。
    デベ側も本気度で相手を選別していますよ。
    それにしても、完工して4年目に入っていますが、値引きしても売れないんですかね。

  50. 50 匿名

    49へ

    本当に値引きしてもらえるんですか?

    三菱や住友はしないって聞くけど、、、

    思い切った値引きってどれくらいですか?

  51. 51 過去検討

    客選んで値引きしてるなら
    ゆるせない。

  52. 52 匿名さん

    >三菱や住友はしないって聞くけど、、、

    三菱は残り数戸になったら値引きしてさっさと売り切ってしまうと思います。
    三井や野村も同じだと聞きますね。
    住友とゴクレはダラダラと売り続けるというウワサです。

    >思い切った値引きってどれくらいですか?

    それは物件によって違うでしょう。
    昔、とある物件で、始めから50%引きを提示されて、びっくりしたことがあります。
    DKというデベの新築でした。
    ここは、仮に値引きするとしても、そんなには引かないと思いますが。

    ただし、竣工してかなりの年月が経過していますので、
    値引き云々よりも、周囲の中古マンションの相場は参考にされていいと思いますよ。

  53. 53 匿名はん

    となりのプラウド野村完成してきましたね。

    酷い前かぶりですね。ありゃ見せたら売れないわね…

    絶対に暗いマンションになると思います。

    昔見学したときに事前審査をして、少し安くしてくれたら買いますって言ったのに

    値引いてもらえなかった。家具サービスもNGでした><

  54. 54 匿名はん

    53です。

    友達ここ住んでて内装見せてもらったけど

    この辺でここより良い物件ないと思う。

    営業の人にも見学したときに床スラブが普通のマンションより厚いから

    上の階の足音あまり気にならないと聞いたけど

    たしかに良さそうでした。

  55. 55 匿名さん

    ご存知の人はパークスクエア綱島の価格改定後価格と
    プラウド綱島の価格に差がないことをわかっている。
    パークスクエアの南向きの最上階とプラウドの西向き最上階で
    価格は同じ。
    設備・仕様・駅距離等を考えるとパークスクエアの方が明らかに条件がいい

    中古の売りがでないのは高値つかまされた人が損失確定するなんて虚偽投稿だな。
    高値で購入した人には価格改定後に差額返金しているしありえないね。
    設備・仕様がいいってことは住み心地がいいからだと思う。

    まぁ見学したことのないネガ君は毎晩毎晩掲示板を見て妄想と妬みを
    掲示板にぶつけたいんだろう
    ネガ君の悲しい嫉妬と妬みの人生に幸あれ!

  56. 56 匿名

    55へ

    プラウド綱島に西向なんてあったっけ?

    プラウド綱島の最高価格とパークスクエア綱島、南向き1階の間違いじゃない?

    パークスクエア綱島の南向き最上階は6000万はするかと。

    価格に差はあると思うけど。

  57. 57 匿名

    百歩譲って同じ値段だとしても 、新築と中古が同じ値段じゃ中古は売れないでしょ。
    もっと下げなきゃ。

  58. 58 匿名さん

    耐用年数とか居住年数を考えると、4年前の、しかも未入居を中古とは言わないと思うけど。
    プラウド綱島の方が入居が始まって一日で値崩れするよ。っていうか完成してすぐかな。あんな日陰マンション。

  59. 59 匿名

    4年って…
    中古でももっと新しいのがありますよ(笑)

  60. 60 匿名さん

    私も友達が住んでいて遊びに行ったけど、仕様はかなり良かったです!!
    ただ、高いらしい・・

  61. 61 匿名

    憧れのマンションですよね。

  62. 62 匿名

    はい。
    鉄男には憧れのマンションです。
    電車の通過する轟音、視界を遮る高架橋、レールが削れる鉄の匂い。
    たまりません。

  63. 63 匿名

    >4年前の、しかも未入居を中古とは言わないと思うけど。

    中古でも新築でもないとすると
    じゃあいったい何と呼べばいいんだ・・・

  64. 64 匿名さん

    品確法では「新築」とは未入居かつ竣工より1年以内のマンションであったと思います。
    「新築」の定義はあるが「中古」の定義はなかったように思います。
    一方、フラット35の定義では、竣工後2年を経過した住宅は、
    入居済みだろうが未入居だろうが「中古」となっていたと思います。
    ここは竣工後、4年目に入ろうかというマンションであったと思います。
    そういうわけで、このマンションは「中古」と呼んでさしつかえないのではないかと思います。
    いかがでしょうか。

  65. 65 匿名さん

    なんで定義付けしたいの?
    中古と呼ぶことにしたマンション、未入居と呼ぶことにしたマンション、
    中身は同じだろうに。意味無し。
    まあ結局は検討してるわけでもなく掲示板で遊んでるだけなんだろうけど。

  66. 66 匿名

    要は人が住んでいたか、いなかったの違いだと思うが。

    確かに内装はいいけど

    高いんだよな〜。

  67. 67 匿名さん

    >64さん
    っていうか、フラット35なんて使ってるバカいるの??
    10年後に日本版サブプライムローン問題が勃発するのが目に見えてるけど。

  68. 68 匿名

    67

    お前の方がバカじゃないの。

    昔の固定金利考えたら
    だいぶ低いと思うが。

  69. 69 匿名

    要するに中古マンションと呼んでも誤りではなさそうですね。

  70. 70 匿名さん

    >67さん
    昔っていつ?バブル期のこと(笑)?
    64で言ったのでフラット35Sが前提なんだけど、仮にフラット35の場合って2.63%くらいじゃないんですか?今、変動だと0.875%なんで、その差は1.755%
    いい加減なライフプランナーとかは固定金利が安心とかいうけど、デフレスパイラルに陥っている日本にバブル期のような金利上昇の可能性があるのだろうか?金利動向なんてそんな単純なものじゃないですけどね。誰もわからない。俺だってわからない。
    でも固定と変動の調達ソースが違から、銀行員は住宅ローン、まず固定にしないですよ。担当に聞いてみたら?

  71. 72 匿名さん

    調達ソースが違うけど、実際は短期も織り交ぜながらやってるわけだから、フラット35とか長期固定で借りてくれるうましかさんは、銀行にとってはALM収益の源になる上客ってことだよ。

  72. 76 匿名

    中古マンションなら、デベの付けた価格ではなく、
    近隣の中古マンションの相場を参考にした方がいいですね。

  73. 78 匿名さん

    変動か?固定か?なんてプロでもわからん
    たった3ヶ月前、原子力発電か?自然エネルギーか?

    圧倒的に原子力発電方向だった訳だから・・

  74. 79 匿名

    70さん

    ローンの話なら他でやったら?
    わざわざここのスレで話題に出すことでもないし。

    まぁ、あなたが専門家なら話は別ですが、内容から一般人でしょ。

    真剣にローンの事、考えてる人がこの掲示板の書き込みより、専門の人の話を参考にするのは当たり前。

    それに、変動や固定はその人の年齢や収入、ローンの金額でどれが合っているかは、人それぞれで違うと思いますよ。

    一概にフラット35sより変動の方がいいと断言できないと思いますが。

    あなたのような決め付けで、いい加減な書き込みはやめてもらいたい。

  75. 81 匿名さん

    ここが中古マンションだと言われるのをイヤがっている人のスレ流しだと思いますよ、ローンの人は。

  76. 82 購入検討中さん

    もう本当にフィナーレを迎えるようですね。
    あと2戸だって。角部屋らしい。

  77. 83 匿名さん

    3戸が2戸になるまで半年以上かかってませんでしたっけ。
    3戸が2戸になったら急にフィナーレですか(笑)。

  78. 85 匿名

    なんでネガの人って

    同じ話題を何回もするんでしょう。

    文書の語尾を見てもあきらかに同一人物だし。

    興味ない物件なら
    書き込みも一度で充分だと思うんだけど、妬みや嫉妬なら本当に哀れですね。

    それとも、こうやって相手にされたい為に同じ事、続けるのか…。

    相手にして書き込みしてしまう自分がいけないのかもしれないですね。

  79. 86 匿名さん

    ネガってる人は、値下げされても買えない残念な人だよ。
    確かに販売当初、今の相場と比較すると「超」がつく割高物件だったとは思うけど、敷地の広さから来る明るい雰囲気は隣の廉価マンションより確実いいと思う。

  80. 87 匿名さん

    住んでらっしゃる方へ。線路沿いは当然音はするはずですが、窓は閉めっぱなしですか?開けるとテレビが聞こえなくなったり、会話がしんどかったりしますか?

  81. 88 匿名

    まさか。
    値引きしても買いませんよ(笑)。
    いや、30%くらい引いてくれるなら考えてもいいかな。

  82. 89 匿名

    >36
    そんなにいい物件なのになぜ売れ残っているんですか?
    それも竣工後、4年目に入ってもまだ売れ残っているんですけど。

  83. 90 匿名さん

    >文書の語尾を見てもあきらかに同一人物だし。

    私のことも言ってるのかな。
    同一人物とやらではないことだけは申し上げておく。

  84. 91 匿名さん

    >90
    キモイな。誰とだよ・・・

  85. 92 購入検討中さん

    あと本当に2戸らしい。
    いよいよ少なからず、年内には終わりそうだね。

  86. 93 匿名さん

    ムリでしょうね。

  87. 94 匿名さん

    もう築3年ですから、割引もあるでしょう。
    今度、モデル行って聞いてみます。

  88. 95 匿名

    94さんへ

    是非、モデルルーム行って割引どれくらいかの聞いて、その結果を
    教えてくださいね。

    はったりでなく(笑)

  89. 96 匿名さん

    ネガはったりしか言えないからあれから投稿ないね(笑)
    まぁ超がつくほどネガは惨めってことで。

    てか貧乏見抜かれて値引き交渉にすらならなそう^^;

  90. 97 購入検討中さん

    94です。ちょっとサービスしてくれましたよ。
    あと1戸ですね。

  91. 98 匿名さん

    あと1戸ですか〜

    価格交渉はどれくらいサービスしてもらえたのですか?

    即決はすごいですね!

  92. 99 ご近所

    ここは価格交渉しないって過去の書き込みにたくさんあったけど。

    やっぱり3年過ぎれば
    いくら住友ともいえ応じるのね。

    ステキなマンションでしかも値引きしてもらえたのはラッキーですね。

    いよいよラストですか。

  93. 100 匿名さん

    やはり値崩れしていたんですね。
    これだけ販売不振だと値引きせざるをえないでしょうから。
    いつ頃から値引きしていたんでしょうかね。

  94. by 管理担当

スポンサードリンク

クレストプライムレジデンス
セルアージュ横浜フィエルテ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

6298万円・6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5490万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6598万円・7378万円

3LDK

70.66平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4700万円台~6600万円台

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9450万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

[PR] 神奈川県の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~5548万円

3LDK

70.2m2~71.27m2

総戸数 158戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5-1840-1

5968万円~6898万円

3LDK

65.3m2~67.9m2

総戸数 32戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台3-666-1

5648万円~6298万円

3LDK

73.84m2~77.82m2

総戸数 215戸