横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「パークスクエア綱島【4】 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 港北区
  7. 綱島東
  8. 綱島駅
  9. パークスクエア綱島【4】
購入検討中さん [更新日時] 2011-10-24 08:31:34

新スレッド立てました。よろしくお願いします。
有意義な意見交換の場としてください。

part2:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/85022/
part3:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/138891/

所在地:神奈川県横浜市港北区綱島東4丁目854-1(地番)
交通:
東急東横線 「綱島」駅 徒歩9分
間取:未定
面積:84.41平米~87.82平米
売主:住友不動産
販売代理:住友不動産販売
施工会社:奥村組
管理会社:住友不動産建物サービス



こちらは過去スレです。
パークスクエア綱島の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-05-05 01:53:48

スポンサードリンク

セルアージュ横浜フィエルテ
サンウッド西荻窪

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークスクエア綱島口コミ掲示板・評判

  1. 101 匿名

    HPはあと2戸のままですが・・・

  2. 102 匿名さん

    >94=97

    どのくらい値引きがあったんですか?

  3. 103 匿名

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理人】

  4. 104 匿名さん

    <<103さん
    そんなにムキになったら、買う資力が無いあおりのネット住民が喜びますよ。
    ここを覗いてる人は、私を含め綱島の安普請マンションを買った人ばかりです。
    それにしても綱島はマンション供給過多。
    安っい住民が増えたせいで東横線混雑させて迷惑かけてます。

  5. 105 匿名

    103です

    そういう人もいるんですか。
    住みたいと思わないのならそれはそれで良いと思いますが。あのような書き込みは非常に失礼に感じました。
    前にネガティブな書き込みをしていた人が、ここを購入しなかった事を納得する為に毎回ネガティブな書き込みをしてる
    って人がいたので、何故それほど執着されてるのか、自分にはとても理解できずにいました。

    さきほどの書き込みは削除依頼しました。

  6. 106 匿名

    どうでもいいよ。

    で、結局どのくらい値引きがあったのですか。

  7. 107 匿名

    97

    本当に今の表示価格から
    値引きあるのですか?

    昨年、値引き交渉したが
    さっぱりだったのに。

    てか本当の話?

  8. 108 匿名

    106=貧乏人

  9. 109 匿名さん

    >107
    竣工して4年目に入ってもまだ売れ残り
    そろそろ限界か
    デベとしては、社宅にするか、バルクに流すか、賃貸に回すか、値引きして売るか
    考えた上で、いちばん穏やかなやり方で売り切ろうとしているんじゃないの?

  10. 110 匿名

    あと一戸じゃ消費税も上がるしすぐ売れちゃうんじゃないの?

  11. 111 匿名さん

    ど~んと値引きすれば売れるかも

  12. 112 匿名さん

    もう値引きしているみたいなんだったね

  13. 113 匿名

    値引きはどれくらい?

    97の人は本当に購入したの?

    いくらなんでも先週末にモデルルームに行って仮審査も受けずに即決はありえないけど。

  14. 114 検討中

    97のちょっとサービスってあるけど、

    サービスって何だよ

    価格のこと?
    モデルルームに置いてある家具とか?

    価格なのかはっきり書いてほしい。

    購入したのか本当なのかも怪しいし。

  15. 115 匿名さん

    結局値引きなんてしてないと思う。
    出た!!またまた貧乏で哀れな嫉妬ネガ君の妄想が始ったよ(笑)
    脳内でどのくらい値引きしてもらえたのかな??
    本当に値引き交渉があったのであれば、家具・値引き・商品券等細かく記載して
    くださいよ。
    まぁ無理だろうね。。脳内値引きだし(笑)

    哀れな貧乏嫉妬ネガ君は人生に迷走しているので大変な妄想が脳内で展開されているようです

  16. 116 匿名はん

    ネガって可哀相だね

  17. 117 匿名さん

    >本当に値引き交渉があったのであれば、家具・値引き・商品券等細かく記載してくださいよ。

    多くのケースでは値引きについては詳細は語りませんという一札を取られるらしいですよ。
    詳しく書けという方が無理な話です。
    値引きがあったらしいという情報をもたらしてくれただけでもありがたいと思わねば。

    それにしても・・・

    >結局値引きなんてしてないと思う。
    >出た!!またまた貧乏で哀れな嫉妬ネガ君の妄想が始ったよ(笑)

    値引きなんてしてないと思っているだけなのにどうしてネガ扱いに決めつけるのですか。
    まるで値引きの話をされるとお困りになる営業さんみたいな語り口ですね。

  18. 118 匿名

    確かに115の書きっぷりはひどいが

    なんでもかんでも営業の人と決めつけるのはどうかと。ただ価格の値下げは自分もないと思います。

    自分からしたら、115が住人の方なら幻滅です。

  19. 119 匿名

    HPは相変わらず残り2戸だが。。

    97は本当に買ったの?

    115の言う通り妄想で買ったのかな?

  20. 120 購入検討中さん

    築4年ですからね。
    新築当時の価格で売ることはないでしょう。
    減価償却されている訳だし。

    綱島で6000万近い価格は高いよ。
    多分その予算の方は、こんな嘘ばっかりのHP見ないし、
    信用しないんじゃない?

  21. 121 匿名

    120さん

    どこらへんが嘘なんですか?

  22. 122 匿名さん

    >減価償却されている訳だし。

    いわゆる経年劣化しているってことですね。
    今から買うなら少なくとも3年分の経年劣化分を値引いてもらわないとひきあわないと思いますね。

  23. 123 匿名

    122さん

    そう思う人は買わなければ良いのでは?

    今までの売り方を貫いてほしい

  24. 124 匿名さん

    >そう思う人は買わなければ良いのでは?

    そう、だから売れない
    完成してから4年目に入ってもまだ売れ残っているわけ

  25. 125 入居予定さん

    これだけ広告出し続けてると、うかつに値引けないんじゃないですか、、、

  26. 126 匿名さん

    隣が鮮やかに完売しちゃったからなあ。
    今さら引くに引けないってとこあるよね。

  27. 127 匿名さん

    考察、違った意味でひくにひけない。このままフォーエヴァー。それが社会の為になるのか否か?
    アンサー求めます

  28. 128 匿名

    どうせ、高いうちは誰も買わないんだから安くして売っちゃえばいいのに!

  29. 129 匿名さん

    3年分の資産劣化分ということになると6000万円の物件としてざっと2~3百万円くらいかな。
    ただでさえ立地が悪いのに、最低でもこのくらいは値引きがないとよその新築に流れて当然だわな。

  30. 130 匿名

    値引き?の話題になったら
    なんか
    買えない人達の集まりになってますね。

  31. 131 匿名さん

    同じことなら安く買いたいと思うのは当然のことでしょう。
    高値で買った人たちにとっては 値引きの話題=買えない人たち ということになるのですか。

  32. 132 匿名さん

    これだけ長い間売出し中の販売看板をデカデカと掲示しているとそれに見慣れちゃったけど、一般の人たちは1棟分マンション住宅展示場として認識されてきたみたいですよ。それっていかがなものなのだろう・・・
    モデルハウスの現物販売てきな・・

  33. 133 匿名さん

    これだけ晒し続けて何のメリットがあるのだろうか?
    完全にすみふの責任だと思う。
    これじゃすみふマンションは怖くて買えないよ・・

  34. 134 匿名

    133どうでもいいよ、興味ないなら買うなよ。

    俺はモデルルーム行く前に価格交渉して効果あるか知りたい。

    てか、97ねちょっとサービスって結局いくら値引きしてもらえたか知りたいんだけど。

    これだけほかの人から書き込みあるのに書けないってことは

    やっぱり97ははったりで嘘?
    モデルルーム行って聞きますって言った手前、はったりしかかけなかったとしか思えん。

    サービス内容を家具なのか価格なのかぐらい書けよな。
    はったりじゃないならさ。

  35. 135 匿名さん

    134は、釣りじゃなければ本物の あ ほ か?
    値引き情報、公開の掲示板に書けるわけないことくらい常識だろ。
    買いたいなら直接交渉すれば?

  36. 136 通りすがり

    じゃあサービスしてもらったと公開の掲示板で書いた97に問題あるのでは?
    (本当かはわかりませんが)
    価格か家具なのかくらい
    書けるのでは?

    97の人のせいで
    値引きできしてもらえるのか淡い期待もたらせてるんだから、

    だったらサービスしてもらったなどど中途半端な事、書かなきゃいいのに。

    ここは情報提供の場だから具体的に書かなくてもいいけど

    サービスしてもらったと書いたんだからそれくらいは書けるのではと私も思います。

    135が97みたいですが、
    買ってないなら嘘はやめて下さい。

  37. 137 匿名

    135は133でしょ

    あほくさ

  38. 138 匿名

    で、134が136だろ

  39. 139 匿名さん

    現地行った、変わらず2戸って書いてあったけど。

  40. 140 匿名

    あのさぁ、モデルルームに初めて来たどこの馬の骨か分からん客に、いきなり値引き要求されたってさ、最初は軽くいなして終わりだと思うんだけどな、普通は。
    やっぱり営業も客を見極めた上で条件提示するんじゃね~の?
    違うかなぁ?

  41. 141 匿名さん

    サービスがあった
    内容は書けない
    それでいいじゃないですか
    何がいけないの
    嘘とかはったりとか失礼ですね
    営業さんにとっては都合悪いかもしれないけど

  42. 142 匿名さん

    買えない人ではなく、買わない人だから!ソコだけは間違わないでほしい。

  43. 143 匿名

    サービスはあった
    内容な書けない
    それでいいじゃないですか嘘とかはったりとか失礼ですね。

    →じゃあそもそもサービスあったなんて書き込みしなければいいのでは?
    はったりと思われても仕方ない。
    気にしないのであればいいのでは?
    なんではったりとか嘘って言葉に食いつくのかよくわからんわ。


    買わない人だからそこだけは間違わないでほしい

    →じゃぁ、なんでこの掲示板見てんの??
    買わないって決めてる人なら見る意味ないじゃん。

  44. 144 匿名さん

    >じゃあそもそもサービスあったなんて書き込みしなければいいのでは?

    何を興奮していらっしゃるのですか?
    サービスあったというだけでも検討者にとっては貴重な情報ですよ。
    住人さんや営業さんにとってはめざわりでしょうけど。
    ここは検討板なので、住人さんや営業さんには遠慮していただきたいんですけどね。

    >買わないって決めてる人なら見る意味ないじゃん。

    なぜ買わなかったかという理由は検討者にとっては貴重な情報なんですけどね。
    もう一回言いますが、ここは検討板なので、住人さんや営業さんは遠慮して下さい。
    正直、じゃまなんですよ。

  45. 145 匿名さん

    140さん、違うよ。

  46. 146 匿名

    143です。残念ながら私は住人でも営業でもなく検討してる者です。

    正直、先月私達が行った時は価格のサービス?の話はなかったと思います。
    だから聞いてるんですが、、、なのでとてもサービスがあったとは思えません。
    モデルルームの家具とかならわかりますが、、

    144さん、買わないって決めて、自分の買わない理由書いたなら、もういいのでは?なんで買わないって決めてからもこの掲示板見てるのか、わからないって言ってるの。

    一度自分の意見書いたらもういいのでは?

  47. 147 匿名さん


    140の意見はもっともだと思う。住友がいきなり来た客に価格交渉に応じて値下げの話をするわけない。

  48. 148 匿名

    他デベ物件のモデルルームに何箇所か行ってみたことがあるんだが、営業マンから値引きを持ちかけられたことは一度もないよ。
    こちらから値引きの話題を出すと、営業マンはこちらが希望する値引き額を聞いてくる。
    それに対し後日イエスかノーの答えが返ってくるといった案配だった。
    だからモデルルームには最低でも二度は行くことになる。電話でなんか教えてくれないよ。
    つまり、一見の客に簡単に手の内は明かさないってわけだ。
    こちらの本気度や危険度も商談の中でチェックされてるはず。
    デベの営業方針にもよりけりだれうけど、まぁ大体はこんなもんじゃないの?
    あ、デベが相手を上客と判断した後ならデベ側からスペシャルな条件が出され勝負をかけられることもあります(笑)

  49. 149 匿名

    デベも人を見て値引きの話をしますよ。
    例えばこの人はローンの審査が通りそうにないと判断したら、値引きの話なんかするわけがないですからね。
    自分に値引きの提示がなかったから値引きの話はウソだというのはよした方がいいと思いますよ。

  50. 150 匿名さん

    >正直、先月私達が行った時は価格のサービス?の話はなかったと思います。

    デベの方から値引きを切り出すと思っていたの!
    驚いた。
    まあ、確かに中にはそういうデベもあるが。

  51. 151 匿名

    この掲示板
    最近、嘘ばっかだな。

  52. 152 匿名

    値引きの話し?
    ウソ?
    ウソかどうかは営業さんしかわからないはずなんですがね。
    なんでウソだとわかるんですか?

  53. 153 購入検討中さん

    サービスはしてくれましたよ。
    値引きか物品かは言えませんけど、
    完成して何年かたってますから、
    でたての新築に比べるのは違うと思います。

  54. 154 匿名

    こんだけサービス?
    の話が出てるのなら

    本当なのかしら

  55. 155 匿名さん

    やっぱりそうでしたか
    完成してから何年も経っているから当然ですよね
    詳しく聞かせて下さい…というのは無理なんですよね

  56. 156 匿名

    値引きじゃないです。
    サービスです。

  57. 157 匿名さん

    謎なのは
    97が購入決めてるのに

    何故、ホームページが残り2戸のままなのか。

    現地行った人も2戸だったと書いてるし。

  58. 158 匿名

    97は購入してないでしょ

    奴は妄想で購入したんだよ。
    それか、値引き交渉してみます。みたいな事書いたから、後に引けなくなり、あんな事書いたのさ。

  59. 159 匿名さん

    火のないところに煙はたたないといいます
    とりあえずは値引きありの姿勢で交渉に臨んだ方がよさそうですね

  60. 160 匿名

    個別に値引きしてるのが本当なら
    残り2戸ならすぐ売れてしまうと思う。

    住友物件は値引き交渉はしないと世間では言われています。売れなかったものはそのまま時期を見て売り出すか賃貸にしたりしてます。

    昨年、私も価格交渉しましたが、営業の方に
    もし価格を下げられる場合は個別の値引きでなく、価格改定として値下げした価格を公表します。と言われました。

    ただし、ここは一度価格改定してるので、これ以上は下げられないと上から言われているとも言ってました。
    そもそも値引きの最初の話が97さんだから、残り1つといいつつ、、ホームページの残り2は何日も変わっていないので何とも言えないが。

    もし本当ならもう一度聞いてみようかな。
    綱島の中では高級感はあった気がしますし、ラストチャンスでもう一度、主人と話してみます。

  61. 162 匿名さん

    70平米どなたか売ってください

  62. 163 匿名

    ガーデンかブライトコートなら買うかな。。

    フロントコートは電車の音がすごかったから有り得ないな。

  63. 164 匿名さん

    30%割引なら買ってもいいかな。
    もちろん賃貸用だけど。

  64. 165 購入検討中さん

    97です。
    値引きはしてくれてません。
    何がサービスかは言えないので、直接来場して聞いてください。
    私としては、早く全部の部屋に住んで欲しいので、
    こんなことを言ってます。

    残2戸のままなのは何故でしょうか。私もわかりません。
    申し込みがキャンセルになったのでは無いでしょうか。

    綱島街道向かいが何か商業施設がちょっとでもできれば、
    さらに便利になり、うれしい限りです。
    マンションでも、住宅街になり、綺麗になると思います。

    電車は今も電車沿いに住んでますがなれました。

    しかし、一言掲示板に載せただけでこれだけ反応があって、
    嬉しかったです。

  65. 166 匿名さん

    仰せの通りだとすると、実は隠れた販売在庫があって、
    1戸売れたら隠れ在庫を1戸、表向きの残戸に加えているということ?
    仮にそうだとすれば、本当の残戸数が2戸なのかどうなのか、
    わからないことになってしまうじゃあないですか。
    いくらなんでもそんなことはないでしょう。
    でも売れてないからそういうこともありうるんですか?
    まさかと思いますが。

  66. 167 匿名

    97さん

    完成物件なので
    あなたがキャンセルしない限り残り2戸にはならないのでは?
    他の方がってありますが、言ってる意味がよくわかりません。

  67. 168 匿名

    1戸売れたのでデベが在庫を1戸追加したということかもしれない。

  68. 169 匿名さん

    完成しているからそんなことできないよ!
    アホか?

    ラスト2戸
    1階と6階じゃなかったっけ?

    アレレ?
    貧乏嫉妬脳内値引きのネガ君最近こないね。
    寂しいよ

  69. 170 匿名さん

    完成して4年目に入って売れ残っているんだから、
    値引きとかなんとかじゃなくて、
    近隣の中古相場でしょう、比較するのは。

  70. 171 匿名

    この周期
    何回目?

    なんど同じ話題、繰り返してんだか。。

  71. 172 匿名さん

    4年経っているんだから値引き販売した方がいいって住民さんも皆そう思っているんじゃない・・・

  72. 173 匿名

    いつまでも販売し続けてるから変な人が寄りつくんだし・・

  73. 174 匿名さん

    4000万円台だとみんな買えるし・・

  74. 175 匿名

    地震で亀裂が入ったって確かな情報ですか?
    町板で見たので。

  75. 176 匿名さん

    もし、亀裂があっても4000万円台なら買うな・・


  76. 177 匿名

    高かろうが立地が悪かろうが、造りがいいというのがポジの方の最後の砦だったわけでしょ。
    それなのに亀裂が入っちゃマズいんじゃないですか?本当だとしたらですが。

  77. 178 匿名さん

    建築途中で亀裂はいるより100倍いい・・
    セメント固まる前の振動はまずい・・

  78. 179 匿名さん

    亀裂が入らないより100万倍悪いんじゃないんですか

  79. 180 匿名さん

    意味不明・・途中がまずいのであってここは亀裂ないでしょ・・

  80. 181 匿名さん

    >震で亀裂が入ったって確かな情報ですか?
    >町板で見たので。

    町板ってなんですか?
    どこに書いてあったのですか、ここの亀裂の話が?

  81. 182 匿名

    立地は良いでしょ。しかも横浜市だし。

  82. 183 匿名

    まちBBSの日吉スレじゃない?
    少し前にパナ跡地の話題にここの話出てたし。

  83. 184 匿名さん

    そこに亀裂のことが書いてあるんですか?

  84. 185 匿名

    造りがいいって
    どこらへんが他の物件と比べていいの?

    対して変わらない気が…

    そりゃナイスや聞いたことない不動産よりはいいけど。。

  85. 186 匿名

    まちbbs自分もみたけど亀裂があって調査が来てたと書かれてたよ
    ただ他のマンションの話も書かれたあとだからもしかするとこの物件じゃないのかもしれないと思わなくもない

  86. 187 匿名さん

    この物件とは無関係かもしれない
    関係あるかもしれない
    高価な買い物ですからそのあたりがはっきりするまでは検討には入りにくいですね

  87. 188 匿名さん

    暗い話題ばかりですね(泣)。

  88. 189 匿名

    だって高級物件と言い張ってたのに亀裂があるなんて言われたら

  89. 190 匿名さん

    亀裂問題に対してまったく反論がありませんね
    やはり事実だったということなのでしょうか

  90. 191 匿名

    指摘が低レベル過ぎて放置されてるだけでは

  91. 192 匿名さん

    亀裂っていっても街道側の外壁タイルに少しヒビが入っただけですよ。今はもう直してあるし、気にするのがどうかしてるレベル。

  92. 193 匿名さん

    本当に亀裂が生じていたのですか!
    驚きです。
    目に見える箇所で亀裂ができていたということは、
    見えないところにもできている可能性があるということではありませんか?

  93. 194 匿名さん

    193さんの考え方なら、
    これから建設する物件の方が良いのでは。

    もしくは値段交渉の際に、
    「本当に亀裂が生じていたのですか! 」
    とヒステリックに叫んで値引き交渉してみて下さい。

  94. 195 匿名さん

    亀裂?
    エントランス壁タイル1枚のヒビの事でしょ?
    騒ぐに値しないよ。

  95. 196 匿名さん

    そうおっしゃいますが、作りがいいとか品質が高いとか、
    そういうことを一番の売り物にしてこられたんでしょう。
    たかがヒビ割れと言い切ってしまっていいんですか?

  96. 197 匿名

    ホントだったんですね。
    色は賛否両論ですが造りはしっかりしていると言われていたのに。

  97. 198 匿名

    あの地震でタイル一枚の亀裂で済んだらかなり上出来だと思いますよ。
    よそはそんなもんじゃないから。

  98. 199 匿名さん

    ちゃんとしたマンションで、よそではあまりそういう話は聞きませんが
    地震ではなくて電車やトラックの振動なのではありませんか

  99. 200 匿名さん

    仙台じゃ、主体構造部以外の部分は新築でもヒビだらけだよ。
    東京でも、建物以外のところはヒビが入っているマンションも多い。
    特に地盤が良いところは振動がダイレクトに建物に行くから。

    「うち、ヒビが入りました~!」なんていうマンション業者がいるわけないから、
    内緒になっているだけで、
    ここのネガレスの方々が、そういう話を拾ってきて面白がっている、
    て感じ。
    ヒビが入っていないマンションご希望でしたら、
    これから建設を開始するマンションが良いのでは?

  100. by 管理担当

スポンサードリンク

サンウッド西荻窪
MJR新川崎

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

6298万円・6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5490万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6598万円・7378万円

3LDK

70.66平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4700万円台~6600万円台

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9450万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

[PR] 神奈川県の物件

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台3-666-1

5648万円~6298万円

3LDK

73.84m2~77.82m2

総戸数 215戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~5548万円

3LDK

70.2m2~71.27m2

総戸数 158戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5-1840-1

5968万円~6898万円

3LDK

65.3m2~67.9m2

総戸数 32戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸