東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス代沢」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 世田谷区
  6. 代沢
  7. 下北沢駅
  8. ザ・パークハウス代沢
マンコミュファンさん [更新日時] 2012-01-30 23:57:19

下北沢徒歩5分、立地が素晴らしいこの物件いかがでしょう?

所在地:東京都世田谷区代沢2丁目249番1(地番)
交通:京王井の頭線・小田急線「下北沢」駅(南口)徒歩5分、
   京王井の頭線「池ノ上」駅徒歩5分
総戸数:43戸
駐車場:14台
間取り:1LDK~3LDK
専有面積:45.08m2~80.42m2


売主:三菱地所レジデンス株式会社
施工会社:株式会社熊谷組

[スレ作成日時]2011-05-01 21:41:07

スポンサードリンク

レジデンシャル王子神谷
オーベル練馬春日町ヒルズ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 代沢口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    こんなところに用地持ってたんだ!
    他買った後だけどいいなあ。下北沢5分なんてそう出ないよ。
    ランドスケープみたらファミリー向けの広さが多くて探してた2LDKはほとんどなさそう&向きが悪そうなのでまあ諦めつくけど。
    詳細が気になりますね。

  2. 2 いつか買いたいさん

    もとはどんな土地だったんでしょうか?
    いわゆるお屋敷街で グレードも高そうですね。
    渋谷と新宿に1本で出れるのは大変魅力です☆

  3. 3 匿名

    届いた資料が、蝋で封がしてあったり、薄紙で包まれていたりして、びっくりした。
    ここは相当高いでしょうね。
    坪400くらいかな。

  4. 4 匿名さん

    狙い目。

  5. 5 匿名さん

    >>3

    うわ、デベが高く出す時にやることですね。
    ここ数年下北沢徒歩5分以内なんて出なかったし10分以内だってテラス・ド・代沢みたいな全室億ション位しかなかった。
    環境も利便性もよい立地ってなかなかない。
    確かに坪400は行きそうだなあ…

  6. 6 匿名

    徒歩五分、期待したけどやはり立地が残念でした。代沢はやはりマンションには向かないな。立地から坪350〜400ってとこでしょう。されど徒歩五分、350なら早期完売、戸数も少なく300後半でジックリ売ってくるかな。この物件で茶沢通りプラウドはきつい。更に立地は悪く、不便なのでかなり安そうだけど。

  7. 7 ご近所さん

    場所はいいね!
    イラストでのエントランスへのアプローチや概観はとてもよい感じ。
    でも間取りは至って普通のファミリータイプなのがちょっと残念。
    シューズインクロークも無いし。

    この辺の物件なら普通に100平米超えあってもいいのにご時勢柄ブツ切り感が
    あるのは否めない。
    まあこの辺の150平米レベルの超億ションは売れ残りがあったから仕方が無いか。

  8. 8 匿名さん

    億ションは今のご時世にそぐわないので、ある程度ブツ切りはしょうがないでしょう。
    他の地所案件を見てみても、早期販売指向の物件が増えていますね。
    ここも値段次第では、即、完売ですね。
    また抽選ですか・・・

  9. 9 匿名

    場所いいですねー
    下北沢徒歩5分圏内でまともなマンションって
    ここ10年以上なかったのでかなり期待しました…
    でも予定価格帯は最上階で坪450万の一億円超えを聞いて撤退しよかと思っています。
    一等地とは言っても下北沢、坪単価であと50万円は下げてほしい。

  10. 10 匿名

    徒歩五分とはいえ代沢の中では高級立地でないのに坪450はないよ。流石に眺望のない最上階にその金払う人いないでしょ… せいぜい400ちょいじゃない。この坪単価なら免震なのかも。

  11. 11 匿名さん

    たしかに、ここに坪450払うぐらいなら、もっと都心か、もっと高級住宅地がいいなあ。
    代沢すごくいいと思うけど、その価格ならもっといいとこ出てきちゃうね。

    久々にピンときたのに、早くも検討落ちか。。。

  12. 12 匿名

    坪450!グランドヒルズより高いとなるとこの辺りじゃ最高値。相当レベルが高いのかね、立地が邸宅街とはいいたがいが。。都心物件でもなくやはり400まででしょ。

  13. 13 匿名

    グランドヒルズ以上の物件が代沢周辺に建つとは思えないが。田園でなく小田急で坪450とはあの立地にしては相当レベルが高いのか。内廊下だし今の時代免震、低層は重宝されるのかも。

  14. 14 匿名

    小田急とはいえ下北徒歩5分の地所物件。坪400前後はするのが普通では。
    三茶糞タワー価格を期待してしまう輩も多いんだろうけど
    タワーは幾ら安値でももはや比べちゃいけない。

  15. 15 匿名さん

    坪450はあくまで最上階の最高値住戸の話しでしょう。
    レンジで考えれば下は370~380位からあるんじゃないですか?
    まあ嘘みたいに高いですがこのあたりはお屋敷も多いですし実家近くに住みたい子供さん一家が親の援助を受けての購入ニーズであっさり埋まるんじゃないでしょうか。
    とにかく物がでない地域ですし、代沢に限らず下北沢徒歩圏てだけで中古でもかなり高値で売られている印象です。

    ちなみに私は現下北沢住民で、新宿にも渋谷にも1本で行けて便利と言う方が先の書き込みにありましたが、確かにその通りです。が新宿行きの小田急、渋谷行きの井の頭線、どちらも激混みですよ…朝のラッシュだけでなく帰宅時間も。
    自分はそれが嫌で脱下北沢を決めました。

  16. 16 匿名

    田園、東横ならともかく小田急で坪400に手をだす,勇気がいる。

  17. 17 匿名さん

    300程度からじゃないかな?

  18. 18 匿名

    ネガなのか知らないだけなのかわかりませんが、ここらへんで坪300はありえないですよ。

  19. 19 匿名さん

    坪300なら、即、買います。
    400なら、う~ん、微妙。

    実際は350~380ぐらいなのでは?

  20. 20 匿名はん

    グランドヒルズと比較するのは変だろ。
    低層と大規模。 田園都市線と小田急の比較も意味わからん。
    まあここは350くらいだろうね。場所いいと思うよ。

  21. 21 匿名

    坪300は有り得ないですね。
    ここが坪350なら買いたい、坪400なら迷う。
    時代と場所を考えると坪340位から最上階で坪420~430位には
    なっちゃうのかなと推測は出来るけど、冷静に考えてここで坪400以上だと躊躇してしまう。
    この場所で2004年頃に作ってくれてたらなと思ってしまう…
    下北沢周辺では希少な土地だとは思うので。

  22. 22 匿名

    あの立地の代沢事情を冷静に考えると坪330~380程度の価値と思います。
    しかし財閥系、下北5分、戸数を考慮しこの価格で早く売る意味がありますかね。
    昨年のモリモト安糞物件とはレベルの違いは明白です。坪380~450の強気な
    価格設定でスミフのように2,3年かけてジワーと売っていく作戦をとるのでは。
    この価格帯購入者は含み損には寛容な富裕層も多く住民レベルの確保できる利点もあります。

  23. 23 匿名

    22さんのおっしゃることすごくしっくりきます。
    おそらく~450の強気でくると思います。
    戸数が少ないので一年くらいではけるのではと思います。

    ただ価値としてはやはりいいとこ~380、グレードがよくても400が限界だとは思うので
    資産価値減少を覚悟で希少立地ということで手を出すかどうか悩むところです。
    立地はなかなか出ない場所ですね。

  24. 24 匿名さん

    新生地所としては、価格戦略がある程度明確になったと思うんですよね。
    一気にさばこうとしている物件と、時間かけても強気でいくところと・・・
    ここなんかは、送られてきた資料の質なんかをみても、洗足池桜山と同じようなにおいがしますね。
    きっと強気価格だと思います。

  25. 25 匿名

    坪400~430で一~二年、坪450超えでも三年以内には売れるだろう。
    現実は坪350~420程度で竣工後半年で完売っといったところか。

  26. 26 匿名さん

    450ってありえない!って感じですが、マジすか!!!

  27. 27 匿名

    100OVERが数戸で良いからあれば。80では子供二人が大きくなったら手狭だが
    買い替えは面倒だし。。DINKS、お年寄り向けがコンセプトなのかもったいない。

  28. 28 匿名

    頑張れば4人で住めますがもう一人産まれたら引っ越し確定です。
    価格は450より350以下の方がマジって感じを受けるけど。
    安けりゃ早く売れるしいくら高くてもいつか売れる。ここはそういう物件と思う。

  29. 29 匿名さん

    モリモトの物件が330位ですぐに売れたから、どんなに安い部屋でも350以下はないでしょう。
    立地も良いし、地所だしね。

  30. 30 匿名

    24さんおっしゃる通り三茶、桜新町の酷い物件や、洗足池のように大田区最高値物件
    のように最近地所は極端です。劣悪な環境は仕様も下げ格安に、好環境な立地は
    仕様レベルを保ち高値でじっくり売る戦略なんでしょう。洗足でも坪400がある中
    こちらは利便性数段上、内廊下やはり坪400が最低価格帯でしょう。
    購入者には気の毒ですがモリモト物件は安いだけで立地含めてかなり残念な物件
    でしたし購入層も違うのであまり比較にはなりませんな。

  31. 31 購入検討中さん

    ここは立地抜群なので坪400はするだろう。
    最近の三菱はお間抜けな価格設定で
    抽選多発してるから、もっと安くなるのか?
    そんなに馬鹿じゃないか。
    プラウドとは違うが。。

  32. 32 匿名さん

    まぁ確かにモリモトなんかよりはぜんぜん立地はいいな。
    価格は当然↑だろう

  33. 33 匿名

    欲しいなあ。350なら即買いなんだけど。代沢小学校も富士中もレベルが高く人気の学校だし安心。子を持つ親としては、立地も学区の優位性も抜群。

  34. 34 匿名

    ここはかなり高くなると思う。
    資料が、洗足池のときのような力の入れようだった。
    高級路線は間違いない。
    平均でも400近く、上は坪400を超えると思う。

  35. 35 匿名さん

    あんまり高いと魅力半減。
    下北沢って意外と不便だし。
    高級志向にしてはあまり広くないし、中途半端だね。

  36. 36 匿名さん

    坪450以上なら、恵比寿・代官山辺りを買います。

  37. 37 匿名さん

    恵比寿になると、今販売のプラウド恵比寿(日比谷線4分、JR6分)が
    最上階角部屋で坪500強ですね。

    ここより坪で50万円高くなります。

    坪450だと間部屋になってしまう。。

  38. 38 匿名

    多聞小の評判が良いのですが代沢小のが上ですか?
    上階なら坪450でも買う人はいるでしょう。モリモトを買ったお金持ちの方がもしいたら苦虫噛んでることでしょう。

  39. 39 匿名

    狭いし金持ち向けじゃないでしょ、ここ。坪450だの、笑わせるよなぁ〜

  40. 40 匿名

    モリモトは100㎡以上の部屋は間取りもよくプレミアム感あったし線路側じゃなかったしで、あそこ買えた人はここの狭さ見てよかった~って思ってるでしょ。

  41. 41 匿名

    線路横のマンション自体どうかと。

  42. 42 匿名

    下北在住ですが、ここ線路横ではありませんよ。

    多聞も代沢小も人気です。池ノ上はあまり良い噂聞きません。

  43. 43 匿名

    多聞、代沢は高評価か。 モリモトってだけで敬遠する富裕層の方々は多いよ。モリモト物件買いましたと言うのは勇気がいるよ。そもそも代沢のモリモト物件は立地、仕様共に下の上レベル。ここを買えないレベルの人が買ってる訳だから。ただここも代沢の中では中レベルの立地、ただ五分だけが取り柄の物件。

  44. 44 匿名さん

    富裕層も様々だけどね。色んな人知ってるけど実家がお金持ちのボンボンは大して調べずにアドレスと有名デベってだけで価格気にせず買ってる人もいた。
    自身で成功した富裕層の人は相当あれこれ見た上でモリモトを褒めていたよ。自分も家探ししていると話したら熱く語ってた。
    結構自分は他のものを買ったけど。

  45. 45 匿名

    ボンボン、金持ちはモリモトは買わんわ。含み損よりプライドが大切な人間だからそれも人の生き方。貧乏人にはモリモトやオープンレジシリーズなんて非常に有り難いです。2、30年後には恐らく存在すら消しているデベでしょうが。

  46. 46 匿名

    南面傾斜の立地なのかね?現地はいいところですが、高台に昇る手前で、1階は日当たりは望めそうにないですね。一種低層だからどの階もお見合い覚悟。

  47. 47 匿名

    その通りですが代沢物件に関しては立地、仕様全てにおいて地所が良いのでかなり価格差、レベルの差がでるでしょう。茶沢通りのプラウドなら立地的にモリモト価格以下でしょうし淡島通り近く駅遠だけど生活はとてもしやすい。

  48. 48 匿名

    なんかここには地所の信者さんがいるみたいですが藤和と合併してからの物件を良く調べた方が良いですよ。低仕様の賃貸みたいなのばかり。三井でいうとパークホームのランクばかりです。ここも85越えがないじゃない。正直これだけで金持ちは見向きもしないよ。だって一番のとこ買ったら自分より貧相なのと付き合うことになるじゃん。

  49. 49 匿名さん

    70㎡で7700万から1億だそうです。

  50. 51 匿名

    他スレで「代沢小学校で一度妙な事件があった」とありましたが、詳細ご存知な方いらっしゃいますか?

  51. 52 匿名

    高いなー。でも代沢限定で探していた我が家は待ちに待った立地。
    仕様も調べたら問題なし。前向きに検討します。

  52. 53 申込予定さん

    MR見に行って、予算があって、気に入ってたら買えばいいと思う。今の世の中、何が起きるかわかりません。頼りない総理大臣、今度何を言い出すやら。無理して行動に起こす時では、ないように思います。

  53. 55 匿名さん

    モリモトの物件なんて広い部屋はともかくそれ以外は貧乏人ばっかだろうしな・・

  54. 56 匿名さん

    ははは、モリモト批判するほど価格差がでてしまうのが怖いんだね!? ネガしている三菱さんw
    必要ないはずなのにここで批判する意味がそれ以外わからん。

    で、ここは結局通常の代沢価格ってことなのね。 でも池ノ上・下北沢5分は近くて希少価値あるね。
    結局モリモトも三菱も駅近物件で希少で最近のニーズにマッチしているということ。
    批判しなくても高すぎなければ売れるだろうから普通に売りポイントを語ってくれ!

  55. 57 匿名さん

    価格差なんて出て当然。立地も違うし倒産デベが資金稼ぎのために売った物件だもの
    ここはある程度高くても稀少だから売れるよ。

  56. 58 匿名さん

    まあこんなもんなんだろうけど、窓が少なくて間取りが悪いのが残念だね、広いとこがないし。

    吹き抜けってなによ、ただ採光がとれるだけ、場所が良くてもこれじゃね。

    なんで窓が無い部屋を作るのか気がしれん。

  57. 59 匿名

    代沢小で事件は、運動会で女児目当てで撮影してた男がいて捕まったって話ですね。
    それ以来大人は誰でも自由に出入りできなくなったので安心です。

    それにしても高いなぁ、、。

  58. 60 匿名さん

    57さん、完全に業者=三菱の正体を丸出しですよw
    大丈夫! あっちはお買い得過ぎただけでもう完売されているからw

  59. 61 匿名さん

    モリモトがお買い得とかアタマ大丈夫か

  60. 62 匿名さん

    三菱の営業も完売物件をネガるほど暇では無いと思うけど....
    価格がいくらになるのか知らないけど、ライバル物件もないしね

  61. 63 匿名さん

    なんか森本の購入者っぽい人の書き込みがチラホラあるね

  62. 64 匿名

    モリモトの購入者の大多数は同時期に発売していてもここを買えないんだし坪400以上でもこちらを検討する人はモリモト物件眼中にないでしょ。皆が言う通り立地で坪50万違う土地で+倒産デベと財閥の差を考えたら当然の価格です。多分ネガはマンション知識ドシロウトの金持ちがモリモト物件に代沢希少物件ということで飛び付いてしまって後悔してるのでは。

  63. 65 匿名

    代沢の自由設計マンションどうなった?

  64. 66 匿名

    周辺の大手坪400万のマンションに住んでますがモリモト物件が出た時に
    結構安いなーとは思いましたね。それが羨ましいかというと別に。。。
    というのがここレベルのマンションを検討している方々の本音では。
    職場で最近マンション買ったけどモリモト物件ですと胸をはっていえるかって
    ことです、嫌味でなくそういう要素もお金に余裕がある人には大切です。

  65. 67 匿名

    モリモトって潰れた会社だと勘違いしていました。
    むかし等々力の超高級モリモトマンション見に行ったことあります。

  66. 68 匿名さん

    もはやモリモトスレw

  67. 69 匿名さん

    ねw 必死すぎてだから業者だってバレバレです。
    モリモトとは違うから高いよー、ブランド代と立地の差なんだよー』って・・・。
    正直どっちも同じレベルだわ。 また反論くるだろーけどね。笑

  68. 70 匿名さん

    どうでも良いね。
    デベだか、ドブだか知らないが、五十歩百歩の差だし。
    自分の不利益をどうやって低減するかは人それぞれ自由だから、デベの格なんて承知の上でメリットが多いから買う人がいるんでしょ?
    デメリット並べてもあまり意味を成さないかもね。

  69. 71 匿名さん

    ライバル物件無いのに業者が書きこむわけないだろうに・・

  70. 72 匿名

    モリモトは近隣からしたら糞立地の外観は賃貸並み。こちらの方が立地は良いが代沢の中では中位。上原みても今のモリモトはその地域の安い土地を買い、安い仕様でつくって早く完売させる。デベからすれば早く資金ぐりがえられて客からしても安く買えて満足してればモリモト物件でも良いでしょ。いつかそのつけがきて完全に倒産しそうだが施工がつぶれるよりマシ。

  71. 73 匿名

    地所の物件も陳腐なのばかり。

    パークハウスは、〈The〉がつくのはダメだと評価が一般的でしょう。
    窓が無い部屋って何に使うの?

  72. 74 匿名さん

    ↑72 必死すぎですよ。ここはモリモトのサイトでないですよ笑

  73. 75 匿名さん

    実家に近く前向きに検討していますが、他の物件に対して糞立地だの貧乏人だの言ってる方々も
    この物件の検討をしている方なのでしょうか・・
    同じマンションにこのような方々が入居することになるのでしょうか・・
    代沢で育った者としてとても残念です。
    もっと有益な情報交換の場にしませんか?

    代沢小は昔から落ち着いた学校ですよ。今甥が通っていますが変わらずだそうです。
    富士中の評判が良いとはいうのは正直初めて聞きました。失礼ながら逆だと思っていました。

  74. 76 購入検討中さん

    ↑そのとうりだと思います。下北沢には、何度もいっているのですが、いざ住むとなると、住環境はいかがですか?詳しい方教えてください。夫婦2人で住むので、80平米あれば、大丈夫です。

  75. 77 匿名さん

    モリモトの話が出てくること自体が意味不明。

    おそらくいろんな話をはぐらかす手に使うんだろうね。

    下の下と比較する、ある意味、無理矢理よく見せる良い方法かも知れません。

  76. 78 匿名

    代沢は実家がありますが、とても治安が良いし住みやすいです。

    富士中は確かに区内ではレベルが高い中学でしたよ。

  77. 79 匿名さん

    無理矢理よく見せる意味なんて無いだろ。競合物件ないんだし

  78. 80 匿名さん

    75です
    モリモトさんのMRも両親と見に行きましたが、素敵な物件でしたよ。
    「下の下」とかご近所さんのことを悪く書くのはやめましょうよ・・
    なんだかこうゆう書き方をする人って人間的にどうなのだろう・・と思ってしまいます。
    むしろこのような方とご近所さんにならないことを祈ります・・。

    さて76さん、地元なので贔屓目に見てしまいますが代沢はとてもいいところですよ。
    緑(公園)も適度にありますし、とても静かです。
    ただ日々の買い物は少し不便に感じるのと(今便利なところに住んでいるからそう思うだけかもしれませんが)気軽に通える範囲に医院が少なくお医者様を選べないところが難点でしょうか。

  79. 81 匿名さん

    スズナリ前ぐらいからと大山交差点をつなぐ道路(合ってます?)、
    下北沢を横断する幅広道路計画は、いつ頃完成を予定してるんですかね。
    まだまだ住んでる人も、商店もあることを考えると、
    この10年ぐらいでできるようにも思えないのですが。。。

  80. 82 購入検討中さん

    80さんありがとうございます。76です。病院は台東区の三井記念病院に月1で通っております。家内は、甲状腺治療で有名な原宿まで月2で通っておりますので、大丈夫でないかと思っております。あとは歯医者さんと内科は何とか地元で見つけたいと思います。私は58歳で、家内は56歳です。昨日資料がメール便で届きました。ぜひ、前向きに検討させていただきます。その節はよろしくお願いいたします。

  81. 83 匿名さん

    やっといい会話になりましたね♪
    ネガさんは業者から購入しない変人ですw

  82. 84 匿名

    80平米あればって、このマンション狭いから、一番大きな部屋じゃないですか(笑)
    代沢は坂ばかりだから、病院にかかっていると大変ですよ。道も狭いから、車移動だとしても大変。
    下北沢に近くて狭めの造りだから、あまりご年配の方向きではない気がしてます。あくまで私見ですが。

  83. 85 匿名さん

    代沢行ってみましたが、環境は最高ですね。
    渋谷近くであんなに閑静な住宅地は他にないのでは?って思わせられます。
    あれは本当の高級住宅地ですね。
    しかも高台立地が今の状況下でさらに価値あげるからここはすごいいいと思います。

    ちなみにモリモト物件も見てきましたがあそこもいいじゃないですか。
    その前になんでここでモリモトの話なんかされていたのかよくわからんですが。。

  84. 86 匿名さん

    ザパークハウスはあちこちで頑張ってますね。三菱はやっぱり先見の明がありますね。

  85. 87 匿名さん

    そうかー、がんばってるって評判なのか。
    実は最近の三菱地所さんの物件、MRみると思ってたより気に入らなくて…
    高めの物件は値段ほど満足できず、リーズナブルな物件は逆に物足りず。ここは仕様がいいといいな。

  86. 88 匿名さん

    下北沢は若者にはとてもいいけど、
    高齢者にはあまりやさしくないとも言われますよね。
    都市計画も、バリアフリー性を高めることが課題になってましたし。
    坂が多く、駅も立体的、病院も選びにくく、バスもいまいち。

  87. 89 匿名さん

    個人的には線路脇物件は見送って正解だった
    これ位の広さでも独り身には十分だしな

  88. 90 匿名さん

    ここだたったら、近くのGHはどうなの?
    駅徒歩さえ除けば、ほぼ代沢、三宿立地。免震、24時間有人管理、住民層など結構いいと思うが。
    比較検討論望む。

  89. 91 匿名さん

    はっきり言って、GHとは比べられない。あれは格上過ぎる。

    ここは広さ・立地的にも、単身かディンクス狙いでしょう。

  90. 92 購入検討中さん

    82にスレさせていただいたものです。みなさんいろいろ、貴重なアドバイスいただき、ありがとうございます。一番広い部屋かどうかはわかりませんが、希望の広さの部屋が計画されているということなので、検討させていただこうと思いました。自分はまだ会社を運営していて、まだまだ第一線で励まさせていただいております。病弱だとは思いませんが、だんだん体も、60に近くなると、変調きたすものだなあと思ってきた、最近です。駅より徒歩5分ということと、渋谷に近い、住宅地をと思っております。もう少し、住環境について、お教えいただければと思います。よろしくお願いいたします。

  91. 93 匿名

    何か演じてる臭い。

    百聞は一見に如かず、事業の基本でしょう。

  92. 94 匿名さん

    ザって何かザなの?
    最近のパークハウスは何処でもザがついてるから結局差別化できてないような。。
    ここも、場所柄最低80平米からくらいであれば、ザでもいいけど代沢で最高が80平米で、ザとか言われてもな。
    結局、一億ほど払えるユーザーはいるだろうという事で間取りをぶつ切りして土地柄を無視したデベロッパの都合押し付け気味のモノになってる感は否めない。

    相場の話しになったらキリがないが豪邸が売却されその土地をぶつ切りしたミニ戸建はデベロッパの悪しき風習。
    賃貸も含め空き物件も多いのにそんなぶつ切り住宅量産してもな。
    ここだけじゃないけど業界自体もっとゆとりのある住宅作りをして欲しいわ。

  93. 95 匿名さん

    4月から新会社発足もあって新しいパークハウスにはザ・がつくようになった。
    俺も最近になってようやく気付いたがw

    ぶつ切りなのはしゃあない。
    DINKSや子供がいても1人って家庭が多いから、
    広い住居が必要とされてない。

  94. 96 匿名さん

    低層がブツ切りになるのは仕方がない。ついでにコンパクトマンションが主流だから仕方がない
    嫌な

  95. 97 匿名さん

    広い住居が必要とされてないんじゃなくて、ディンクス、デュークス用に間取りの広さを決めて、価格もダブルインカムの収入から逆算して払える価格に設定にした結果、少子化にもつながってるんじゃない?

    誰でもそこそこ広い住居は欲しいと思うが。
    10畳の何ちゃってLDKよりは20畳のLDKが欲しいし
    部屋だって2つより4つあった方があるに越した事はない。
    たとえ子供が出来なくても書斎や趣味の部屋などいくらでも流用出来るし。

    今の世の住宅事情は少子化を助長させてるよ。

  96. 98 匿名

    GHの方が正直格は断然上です。あの太子堂の立地は代沢に劣らずの好立地です。価格はこちらのが方が少し安いでしょう。しかし代沢、太子堂の坪単価は同程度とは言え太子堂=三茶の密集住宅街、代沢=邸宅街と立地の格は代沢が上です。三線&bus、近所にサミットと利便性も上ですが欠点は小さな間取りはほぼなく向こうは大型と比較自体に無理があるのでは。三茶、代沢地区ではどちらも素晴らしい(こちらは予想)物件ですね。

  97. 99 匿名

    へたな理屈なんか無いよ。単にデベロッパが売れる価格を調査してその価格内で作れる広さと間取りってだけのこと。

    この価格だと広さも窓も望めませんっていうのが三菱の解答だって事でしょう。

  98. 100 匿名

    グランドヒルズは学区が太子堂中ですよね。
    太子堂中は人気ないから学区ならこっちですね。

スポンサードリンク

ローレルアイ浅草レジデンス
ルフォン上野松が谷

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

71.82平米

総戸数 31戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6938万円~7848万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.88平米~63.00平米

総戸数 42戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸